FAQ

ファナティックブラッドの世界をより深く楽しみたいプレイヤー向けに、詳細なFAQをまとめてあります。
知りたい内容がこちらに掲載されていない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


 
 

スキル全般

オーダーメイドCOMとは何ですか?
オーダーメイドCOMに登録したプロのイラストレーターやライターに注文して、あなたの為に創られた専用のイラストや文章等を作成してもらうサービスです。
OMCイラストの発注という意味で、獣っぽくなる外見はどこまで許されるのか?
覚醒状態のイラストという事であれば、耳や爪、牙、鱗、あまり大きくない尻尾、翼などは可となります。幻影であれば、大きめの翼や尻尾などをつける事も問題ありません。
ただし、「本人の認識が困難になる変更は加えることはできない」という制限は課されたままとなります。
この条件は「覚醒の外見変化で別人に成りすましを行う事は出来ない」という理由からの制限ですので、イラスト上であまり似ていない程度であれば可です。
OMCの指定としては、身体がマッチョに変容する場合には顔立ちはそのままであるとか、鱗が全身を覆う場合には頭髪を含めそれ以外の外観は変わらない、など元の人物の要素を残す必要があります。
全くの別人に見える、といった覚醒設定や、覚醒設定のみを根拠に別人の振りをするプレイングなどはNGとなります。
ユニットである幻獣と遊んでいるピンナップを発注したいです。
ユニットはPCと同じ一個のキャラクターとして扱われるため、PCとユニットの2キャラクターが発注するパーティーピンナップとしてご発注ください。
パーティーピンナップにNPCを参加させる場合、担当のマスターに確認を取る必要がありますか。 NEW!
許可を取る必要はありません。

ページトップへ