修得条件 | |
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使用条件 |
近 接 |
命中 | - | 回避 | - | 頭部 | - | 射程増加 | --- |
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威力 | - | 受け | - | 腕部 | - | 効果範囲 | - | |
射 撃 |
命中 | - | 受け防御 | - | 胴部 | - | 効果対象 | 自分 |
威力 | - | 抵抗 | - | 脚部 | - | 効果時間 | 一瞬 | |
魔 法 |
命中 | - | 移動力 | - | 足部 | - | 付与 | - |
威力 | - | 攻撃回数 | - | 急所 | - | 強度 | - |
ルール説明
自分が攻撃判定を行う、または自分が攻撃判定の対象になった際に使用できる。自分の行う攻撃は命中判定の結果に関わらず必ずクリティカルする。また、自分が対象となる攻撃は命中判定の結果に関わらず必ずファンブルする。
解説
攻防の瞬間に因果律を操作し、その結果を自在に書き換える。第三者から見ると攻撃が命中していないにも関わらずダメージが発生し、被弾したにも関わらず何も起こらなかったという結果だけが残る。