- 全体
- 本人
- ノクト・ヘッグバッズの友人















ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2016/06/30 00:14:26
試合表見たときにまさかとは思ったが、本当に実現するとはなぁ…。どっちも応援してっから頑張れよ!




幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/28 19:39:52
うおう。「汝、死にたもうことなかれ」シナリオ、むっちゃ面白そうだ。危険依頼だけど。あー、でもそのまえにあの依頼にいきたいんだよなあ。席のこってるかなあ。無理かなあ。



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/28 22:27:06
優先での枠取りになるのか、うーん。優先で既に11人・・・これは優先で入れても落選する可能性が。
諦めました(残念


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2016/06/29 18:16:18
だ、だ、だめですよ! ザレムが死んだら、誰がお菓子作るのですか(オイって、あ……行けそうにないなら、しょうがないですよね~。













幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/29 21:16:49
有難う有難う。対戦者を対戦車と空目してしまった(アカン相手のDEFは270あってだな。今夜悩んで頑張って書くよ。




幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/28 22:21:39
俺の相手はスキルと武装の強化っぷりからして化物なんで、ほんと無理なんよ。まじで。レベル20がずらっと並んでるキャラは数人しか知らないよ俺。残念ながら装備にかける課金力が違いすぎる。
北谷王子さんは是非俺の分まで頑張ってくれ。応援しているよ。


友よいつまでも:大伴 鈴太郎 (ka6016) 2016/06/29 16:31:50
弱気になってンじゃねーよ!気合だ!気合!(マスターリーグの決勝トトカルチョはザレムとヴァイスにヘソクリ全ツッパするって決めてンだからよ!



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/28 19:03:32
次は複数攻撃するうえに自動回復もできる強化レベル20の戦車が相手。しかもこの戦車、回避が高い。
そうかガンダムだな(遠い目)
よく頑張った俺。もうゴールしていいぞ俺。あー、茶が美味い(ずずー)


十 音子 (ka0537) 2016/06/28 21:20:26
目を背けちゃいけない、この戦車(次の対戦相手のレイさん)本気装備すると抵抗力も高いんだ。しかも奴のアサルトライフル「RJBS」を見てみろ…近づかなくても削り殺されるんだぜ?
遠近共に地獄…更にブロウビートの行動混乱が厄介な霊闘士…機導師の利点を活かすにしても使用回数が…(絶望的だな)



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/28 01:59:51
FNBのリプレイで残念な点があるとしたら、マスターの執筆後の感想とかヒトコトが読めないところかな。オープニングにはコメントがあるのに、さ。
プレイングの感想とか、こういう展開になってどうだとか、そういうのマスターよりとして読めるといいのにな。


友よいつまでも:大伴 鈴太郎 (ka6016) 2016/06/28 02:17:33
たまにマスター紹介の告知で書いてくれてるMSサンいっけどああいうの書いてあっとやっぱ嬉しいよな。色々難しい事もあンのかもしンねーけど。


丘精霊の配偶者:北谷王子 朝騎 (ka5818) 2016/06/28 05:13:03
>リプレイの感想とか
きっとマスターも同じ様な事を考えているのかも知れまちぇんよ。
拍手やファンレターでリプレイを読んだこっちの感想を送りまちょう。
そうすればマスターのテンションも上がって、
マスター紹介での更新率もUPするかも知れないでちゅよ。





















幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/26 23:33:04
よしきた、まかせろ。アシェールさんの頼みとあらば腕によりをかけてパイを作るぜ(腕まくり紅玉を使って・・・ああ、皮はフレッシュティーにしよう(いそいそ←




幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/24 10:13:01
ありがとう。ありがとう。そう言って貰えると、勝っても負けても受け入れられる気持ちになる。お疲れ様…って、なんか、良いよな(和む
銃と剣とどちらを使うか、最後まで悩んだよ。悩んだ結果、持久戦を選んでみた。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/06/24 11:12:56
遅くまでお疲れさん。悩んだ分結果が伴うとなお良いが、相手もいる戦いだしな。どんな結果でも満足できるよう最善を尽くすのが一番だな。後は結果を待とう。





幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/23 18:59:08
闘祭のプレイングも夜になんとかせねばなあ。相手の装甲をちゃんと抜けるダメージを出せるのが「超重練成」で威力50%UPできる近接攻撃しかない。
盾で殴られてザクザクきられて終わる、すさまじく手詰まり感マッハ。色々弄って途方にくれるの図。


十 音子 (ka0537) 2016/06/24 00:41:09
時間無いですけど参考までに転載。【戦場ごとに状況は異なりますが、基本的に【壁】を破壊することはできません。スキルなどの使用により、登ることは可能です。 【岩】は、1~3m程度の高さとなります。
【高度】が存在する場合、高度1で1m未満、高度2で2m未満程度の高さがあるものとします。】






丘精霊の配偶者:北谷王子 朝騎 (ka5818) 2016/06/23 13:59:49
相手はセリスさん、聖導士の方でちゅね。セイクリッドフラッシュとシールドバッシュ、ストライクブロウは接近戦を避ければ大丈夫でちゅ。
場所はリングBでちゅから中央の十字壁にジェットブーツで飛びのってひたすら銃撃が良さそうでちゅね。
ちくちく削って長期戦でちゅ。


丘精霊の配偶者:北谷王子 朝騎 (ka5818) 2016/06/23 14:19:38
盾は2つ、光と闇それぞれの属性の物を持っていった方が良いでちゅ。どちらか一つだけでちゅと逆に対属性で狙われてこちらが大ダメージでちゅ。
(例:光の盾を持って行ったらシャドウブリットで撃たれた)
2つの盾を相手の攻撃にあわせて使い分ければその隙も無くせまちゅ。


丘精霊の配偶者:北谷王子 朝騎 (ka5818) 2016/06/23 14:21:07
ジャッジメントは移動不能でちゅが攻撃自体はできまちゅ。ディヴァインウィルは強力でちゅね。使われたら登った壁から落とされまちゅが、もう一度ジェットブーツで飛び乗れば問題無いでちゅ。
あとディヴァインウィルは普通に飛び道具は素通りしまちゅから範囲外から銃で撃てばあたりまちゅ。



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/23 15:03:46
ちくちく削る遠距離火力が無いんだよ(無理)超重練成で近接のダメージを50%UPしたら、なんとかちょっとだけとおるかなっていうね。
なんというバンサイアタックorz


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/22 19:30:18
イベシナのシメキリは実は明日だったんだ。やばっ。相談が欠片も進んでいないので取っ掛かりになりそうな書き込みだけしてみたけれど、明日の朝シメキリの別のイベシナが終わった人が滑り込みで入ってくることを考えると、その人達が入ってきても問題ないようにしておかないとなあ。



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/22 19:56:18
ありがとう。心強い援軍に感謝だ。これも何かの縁だと背後が交友申請ボタンを押したようだ。よかったらよろしく頼むよ。


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/22 19:27:10
「スケルトン事件の主犯討伐を!」の結果反映が来た。無事に成功していたようで良かった。シリーズ物の最終回が失敗だとスッキリしないもんな。



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2016/06/22 19:08:16
壁】▽・)ジッ(ザレムさんが凄く真剣な顔でなにか悩んでいますね。きっと、新作のお菓子のレシピについてかな……ファイトですよ!)






紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/21 21:06:34
ざっと結果眺めてみたが行動未入力で不戦勝ってのがかなり目につくなァルーキーだと装備レベルのレギュレーション違反ってのもあるし…
俺もレベル上限で次レベルまで後一歩だから違反スレスレで人事じゃないのが怖いわ


和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2016/06/21 21:21:22
…俺もみて今気づいたが、表明時のレベルがレギュレーションにあっているなら、普通にそのレギュレーションで参加できたそう、だ(



歪虚滅ぶべし:セリス・アルマーズ (ka1079) 2016/06/21 21:27:10
レギュ違反はまあうっかりでしょうけど、行動未提出はもったいないわよねぇあと、面白い戦術をする人が何人か・・・勉強になるわよねぇ


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/06/21 21:30:23
行動未入力は確かにもったいないが、各人の事情もあるしこればっかりはな。レベル超過による違反はどうなるのかは確かに興味があるな。


愛しい女性と共に:レイス (ka1541) 2016/06/21 21:44:54
呼ばれた気がした(出ていた依頼の結果がかえってきた現段階で残り3993経験値。
取りあえずこれ以上依頼に出なければ大丈夫そうな気はする。というか初戦に勝てるかどうかも怪しいところだが。
…闘技大会の試合結果では経験値入ってこないよな?


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/21 19:55:36
【闘祭】一回戦突破。一度勝ったからもういいよな。これでゴールしてもいいよな(遠い目
次の相手が勝てる気がしねえんですが、安西先生どうしたらいいんですか!?
防御230の受け100のバリ高抵抗の230超えたHPの!
無理だろ、無理!一回戦で俺と同じアルケミを倒してることからも、なんかもう、色々無理!



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2016/06/21 19:59:56
突破おめでとうございます~。装甲を抜ける方法を探すだけで時間が過ぎちゃいそうで……。あれです! 諦めず、ピックアップされるように、ファイトですー!



想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2016/06/21 20:46:38
1回戦突破おめでとうございます。とてつもなく硬いですがきっと突破口はあるはずです・・・あると信じてください(そっと目をそらす


十 音子 (ka0537) 2016/06/21 20:53:33
ぶっちゃけますと、手数を増やしてクリティカルを狙うしかないと思います。どー考えても持久戦しかないのですよね…それも相手の回復力を上回らないといけない。
距離を保ちつつ遠距離でガンガン行くか、回避100を維持した上で近接で挑むか…相手も自分もクリティカル狙い…絶望しかない(


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/21 22:17:57
うおう、応援コメント感謝。あがいてはみる。あがいてはみるよ。けど、俺には鉄壁の防御を貫く火力が無いのだよ。
あと連続攻撃できるスキルもないのと、回避特化にしても…
っていうかいつも回避型なんだがそれでも回避の数値がお察しなのでどうにもならないのだ。
せめて見せ場でもつくれるよう頑張るよ。




幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/21 03:06:26
酔剣士な大会の報告書が戻ってきた。いつものような銃ではなくボクシングスタイルで戦ってみた。アッパーをフィニッシュブローに選んだら効果音にJETSとかついてきた。
マスター…リングにかけろ的なアレですか、これはもしかして(笑



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/21 19:53:37
ありがとうな。多分、勝って美味い酒が飲みたかっただけなんだ(笑)翌日は1日寝ていたと思われる俺だ。酒は飲んでも飲まれるな(ぐっ





東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2016/06/20 19:33:11
イラストにお金をかけるか、依頼に入るか、装備を新調するか、強化するか……どうしても優先されるものが出てきちゃいますよね……。でも、ザレムさんのアレコレも見たい気はします。

幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/21 03:04:32
背後から「どうせ見るなら可愛い女の子たちのイラストがいいのだ」と声がするのでな(いやはや何故男キャラをつくったしw


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/17 00:32:21
魔法だと回避半分にして判定というのが良くあるので、回避90では45しか避けれないんだよね。だからいつか100を。せめて半分にして50になれれば、それが密かな目標だったり。
アクセも装備も回避重視なんだが、まだまだだね。うん。まだまだだ。


丘精霊の配偶者:北谷王子 朝騎 (ka5818) 2016/06/18 18:10:21
回避半分で相手の魔法命中も考えにいれまちゅと避けるのは難しそうでちゅから固い盾を持って行くという手もあると思いまちゅよ。


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/17 00:30:36
ついでに、鎧を新調した。今までの鎧より4ほど重たいのだが、なんとか並荷重量内で持てそうだ。ただし、物理打撃増強の兜をつけるときや荷物を持つときは外さないとダメだが…。胴体が17程硬くなった。回避が上がった。急所の防御が2増えた。回避はこの装備でやっと90。舞職には遠く及ばないが、もう少しだ…。



十 音子 (ka0537) 2016/06/19 17:38:59
そんな受け防御込みで300近い人の防御も穿ち抜くキチ●イな人達が思った以上にいるのが現実です。あいつらオカシイ(戦慄)
近接威力+装備が最近は充実してきてますからね、武器だけでなく。
ザレムさんはバランス型ですからそれで良いと思いますよ。


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/20 11:32:40
そんなバケモノみたいな人達にまじってバトル依頼にいくわけだよ。俺も参加一人分として戦果をあげなくてはならない。火力や防御力不足の文、力不足は常に感じていたりする。
動きで補うと言っても、その硬くて強い人達が俺と同じように動きでプラスしたら差が埋まらない(辛い所だ)。



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/17 00:28:13
大会のアクションは旅立った。勝てる気がまったくしないのは俺のデフォ。常に後ろ向きな前向き(なんだそれ)良い試合になってくれていたら、それで、良い。


十 音子 (ka0537) 2016/06/17 21:31:02
せっかくなので出てみましたが……さてどうなるか。結果がどうあれ、良い勉強にはなりそうですけどね。ザレムさんの所の組み合わせは……仮に勝っても二回戦の相手がセリスさんだったら、あの装甲をどう穿ち抜くかが最大の課題となりそうです。
急所以外で一番薄い所でも約220もあるって、どんだけ……。





十 音子 (ka0537) 2016/06/15 21:05:22
その一言だけで今の状況がなんとなーく判る気がします。明日は闘祭の締め切りだけでなく、今入ってるイベシナと、同日その後出発の2つのイベシナに飛び込む為に、あわあわあっぷあっふしてる様が(
楽しむのはとても良い事ですが、頑張り過ぎて倒れない程度にですよー?







【魔装】の監視者:星輝 Amhran (ka0724) 2016/06/15 21:42:16
シードとは優勝候補選手という意味合いが有ったと思うがどうなのじゃろうか?まさか端数に成ったので・・・とか(´・ω・`)




天に届く刃:クリスティン・ガフ (ka1090) 2016/06/11 22:33:30
コスト24受け面はあれだがAランクでは破格だと思うぞ。斬魔刀絡めた二刀流のサブ武器でも使えんこともない(斬魔刀も龍尾刀もカンカンすること前提







紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/16 22:00:29
目に見える性能以上にポテンシャルありそうな武器だなー俺が持ってても仕方ないから交換希望に並べてみたぜ(亀レス)





丘精霊の配偶者:北谷王子 朝騎 (ka5818) 2016/06/14 17:06:42
にょきにょき…?人体にそんな音を発する筋肉なんてついてたでちょうか?
にょきにょき、にょろにょろ、まるで蛇の様な…
ああ、そうでちゅよね。ザレムしゃんも男の人でちゅから毎朝元気ににょっきにょっきでちゅよね(ナニかを察し)
ええっと、そっちの筋肉も育つと良いでちゅね…(下半身から目を逸らす)


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/10 23:23:58
地味に持てる量が増えてきている。重量101でも並重量だ。重機関銃背負って拳銃と盾とトランシーバーもって普通に走れるのか。リアルに考えると怖いな。



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/12 00:06:47
こうなったら軍に体験入隊して軍隊式格闘技でも習うか(しゅっしゅっとファイティングポーズけど軍人にはならないぞ。ああいう組織は俺はどうも…な。
そんなことより、自由に自分の守りたいもののため戦えるハンターの立場を選ぶよ(ぐっ



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/10 22:09:01
称号【初代☆最強酔剣士】・・・ほんちゃんの大会の前に俺の戦いはゴールしてしまったというのか(違
酔って醜態を晒していないことを祈ろう。




幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/11 11:14:34
ありがとう。単に酔って大暴れした迷惑様だった可能性がビレゾン(ひやひやほんちゃんのバトルでは火力が低い俺は一寸勝てないと思うので、とりあえず酒で頑張ったっぽいよ(笑


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/10 21:51:45
難しくて危険な依頼のプレイングは推敲してもしてもしてもしてもまだ足りない気がする。けど、あまり散文になってもだめだし、読み手に伝わらないとダメだし、削りすぎるのもほどほどにせねば…
あとは、上手く行く事を祈るばかりだ。




十 音子 (ka0537) 2016/06/10 06:31:55
ザレムさんが動力源の糖分補給が出来なくて非常に残念そうです(どう冷やしてアイス作るのかとても疑問な人)処で危険フラグ付きの難しい依頼に入られてますが、マテリアルリンクはいりませんか?
いるならしますよー、背後が帰宅後になりますけど。
…エヴァンスさん、もしかして意外に甘党です?



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/10 08:31:14
エヴァンスさんもアイスに興味が?という思いでじっと見つめる。)そうなんだアシェールさん。1時間でもずれてたら行ったと思う。しもふりー!
十さんありがとう!実は心細かったんだ。
そしたらすまないが、「大ダメージを受けた時」「大きく軽減(0.5)する」でマテリンお願いして良いか?(ぺこー


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2016/06/10 19:32:14
シモフリアイスですから、この機会を逃す手は、ありませんでした。お先にいただきます。上手く行けば、古都の店頭に並ぶと思いますので、しばらくの辛抱です。


十 音子 (ka0537) 2016/06/10 20:00:09
>アシェールさん寧ろ悩まずに済むから喜んで先に二つともプレ作ってはわはわ ほわほわしてたと思いますね。
>ザレムさん
了解、プレ提出完了。
どうぞシモフリアイスに参加出来なかった嘆きを死なない程度にぶち込んで来て下さい。
…でもある種死よりも怖いのは鍛え上げたアイテム消失だったりしますが…ね


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/10 21:42:28
くうっ、ミオさーーん、ミオさーーん、俺の分もーーっ(涙だばーーーっ)十さん、有難う。
格闘が得意で特殊能力持つ敵の親玉の攻撃を一度喰らう(麻痺付与のために喰らわねばならない)んでヤバかったんだ。本当に感謝だ。
俺、この作戦から帰ったら、ミオさんお手製のシモフリミルクのアイスを食べるんだ…










大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/09 15:43:34
長かったっすね~。しばらくは国力を取り戻すために内政に専念っすかね。プラスもマイナスもいっぱいあったっすから判断が難しいっすけど総合すると微妙には赤字な気がするっすし、
次の大規模構成はかなり後っすかね。


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/08 13:15:25
この人は、やっぱりまた白紙か。何度も何度も白紙されてるので、白紙される前提で戦力の頭数からぬいてしまうようになってる。
リアルの事情が頻繁に発生するなら、せめて一行、「皆と一緒に戦う」だけでも入れておいて欲しいなあ。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/07 22:01:26
●得られた報酬ゲーム通貨:20000G
取得経験値:600点
取得アクティビティ:519点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少:242点
数の不利は気合で乗り切れたようで良かったぜェ





紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/08 20:56:08
祝辞センキューだ。アイサツは実際大事。ともあれ成功相当で強欲王の体は討ち取れたからいい塩梅で龍奏は閉幕だなァ


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/07 19:34:34
リプレイが来た。龍園方面以外は重体もなかったようで何よりだ。龍園も戦闘不能者はいなかったし、やれやれだな。結果は良い部分もそうでない部分もあるけれど、まあ、そこそこ。かな。
俺は、ちったあ役に立てたっぽいな、これ。時間稼げた書いてあるし、やってよかった。
うん、ワイヤーギミック使えたので満足。



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/07 22:34:59
ありがとう。思いもよらず工夫が生きて地味に嬉しいよ。Uiscaさんも方面一位とリプレイ登場おめでとう。Uiscaさんは毎回キッチリ仕事していて流石だなと思う。



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/07 22:46:19
俺は大勢GAではないし、いつもフォローとかケアなんだよな。けど、援護ってのが実に俺らしいと思う。
大型の敵にできたら打撃を与えたかったけど、時間稼ぎできただけでもめっけもん。







幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/06 08:50:21
うあっ。「リベルタース」と「シモフリ」が重なってる!同日同時刻出発…どっちかしかいけない。ずっと関わってきたからどっちも大事なんだよな。
リベルタは難易度高くて危険な状況なので力になりたいし、シモフリはアイス作ろうぜって言ったの俺だしシモフリ好きだし、これは参った。うーうー。



幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/07 22:37:42
どんまいあざっす。実を言うと「歯車」シリーズも参加してて。こっちに参加するとシモフリたちが満員になりそうで、迷っていて以下略(懊悩




幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/07 22:41:14
大規模お疲れ様。そしてリプレイ登場おめでとう。怪我が治って良かったよー。強力な相手を目の前にして度胸有るなと思って読んでたよ。(はらはら。)


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/06 08:43:19
PLとして知っていることとPCとして知っていることは違っていたりすることがある。たとえば俺は、とあるPCさんの本当の性別を知らない。知ったら懊悩すると背後の精霊に言われた。


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/04 21:02:20
実を言うと、交友関係の女性の中に気になる人が居る。だけどアプローチできてないのだよなあ。バトル依頼じゃそんなヒマはないし、イベシナ誘うのもあからさますぎて躊躇われる。
しかも俺はどうやら壮絶に鈍感らしい。絶対まとまる話もまとまらねえ。っていうか頑張るきないだろ背後。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2016/06/04 21:34:05
(誰々~とページを見に行き、交友活性化欄のヴァイスさんとステラさんを見つけ)二人ともスカートがよく似合いますもんね。まさか、ザレムさぁん!(


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/04 21:46:50
ヴァイスさんは皆のアイドル(何)だから眺めて応援するんだぜ。あと、同性じゃまいかw
さ、アシェールさんはそんなことよりコッチに(皿にイチゴババロアのっけて差出


十 音子 (ka0537) 2016/06/04 23:23:32
(←どっかから釣られて出てきた馬鹿)そうですねっ、ザレムさんとステラさんは相思相愛ですしねっ!(ステラさんが男性と知ってて発言)
と、言う冗談は置いといて…気になる方が居るなら少しずつでも行動する事をお勧めです。
尤も一番の難題は背後が気付いてても、PCは気が付かない状況ですが…頑張れ!




東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2016/06/05 17:05:49
(イチゴババロアを口にしつつ)あ、イスカさんが壁から見てる……イスカさんは彼氏さんがいるリアj……違った、恋愛の達人。ここは、相談してみるのも手かもしれませんね(もぐもぐ)。

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/06/05 20:10:14
呼ばれた気がした!俺もザレムは恋愛対象としては見れないからな、これからも良い友人として宜しく頼むぜ。そして、折角の白銀のイベントもやっているし当たって砕けろで突撃してもいいんじゃないか?(他人事なので適当


十 音子 (ka0537) 2016/06/05 20:48:06
旗からすると腐った発想してますが、脳内でザレムさん達が純白のウェディングドレスを着ている姿を想像して、密かに爆笑してる時点で何かが違ったりします(真面目なお話、相手が活発に動いてる方なら同じイベシナに入るように狙ってみると良いですよ。
日常ショートは一緒になる機会も難しいですしね。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/06/05 21:20:47
あー振られちゃったか。私とは遊びだったんですねー(棒まぁ、良い相手見つけるならアプローチが一番だろ。男は狼、って祖母が言ってたぜ?
それぐらいの意気が必要って事なんじゃねぇのか?


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/05 22:08:23
Σ(・ω・ノ)ノ な、なんだ皆、なんだこの(あうあうあうヴァイスさんやステラさんまで…。皆してからかってくれちゃって(大汗
ウエディングとか着ないからなっ。絶対だぞ。
女装して敵を欺く必要があるなら別だが理由もナシには着ないからなっ。
ほらもう、皆もケーキ食えっ(どんどん出す






十 音子 (ka0537) 2016/06/04 23:35:10
成立するか難しい所ですが参加してみました、成立するといいですね。流石に半年以上依頼に入ってないので、偶には無理して入ってみましたが……まぁ苦しむのは背後だし(あ


幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka0878) 2016/06/05 22:09:36
ありがとうございます。でも残念ながら成立できなさそうですね。折角お力添えいただいたのにすみません。
お気持ちとても嬉しかったです。