つぶやき

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/06 00:15:28

(鉄パイプを握り締めてる)

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 21:11:16

Σ!?…依頼の抽選に、受かってる…ですって…。(驚。)

こう見えて22歳:川崎 隆雄 (ka03542014/07/05 21:13:44

おめでとうだな。

約束を重ねて:シェリル・マイヤーズ (ka05092014/07/05 21:35:05

おめでとう‥、頑張ってきて‥ね‥(こっくん

神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka12502014/07/05 21:35:34

わぁ、おめでとう!がんばって。

白嶺の慧眼:イレーヌ (ka13722014/07/05 22:34:56

おめでとう、イザヤ。
掃除の仕事か。頑張ってな。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 22:53:52

ありがとう…思ったより早く次の依頼に入れて、驚いたけど、頑張ってくるわ。(こく。

笑顔を咲かせて:リケ・アルカトゥラ (ka15932014/07/05 23:34:25

おめでとーだ!あたいもうかったー

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 23:56:01

リケさんも、おめでとうね。お互い頑張りましょうね。

システィーナのごはん:ラグナ・エレッソス (ka24842014/07/06 00:55:34

おや、色々覗いていたら朗報が……。おめでとうございます、十六那様。ご一緒できないのは残念ですが、存分に活躍されてきてくださいね。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/05 17:40:14

色々進んでる人が多いらしいですねー・・・漂ってくる空気だけで甘く感じます

ノノトト (ka05532014/07/05 17:44:12

まけられないよね。ギュンターさんもお菓子作りがんばらないとね!

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/07/05 17:58:14

独り身には痛いわよねー。…忘れないでいてくれるだけでいいわ。(遠い目

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/05 17:59:02

そうですね、お菓子作っていかないといけませんね(?)

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 17:11:56

呟きの糖度が高過ぎて、思わずリアルに咽せたわ……春真っ盛りね…。

ファランクス:真田 八代 (ka17512014/07/05 17:13:33

そうだな。少なくとも今回はおれのせいじゃない(

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 17:17:56

貴方も似た様なモンよ?(ぁ。>真田さん。

ファランクス:真田 八代 (ka17512014/07/05 17:20:43

えー……まあ、気をつけるよ。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 17:24:29

別にいいわよ。好きにしててちょーだい。羨ましくなんか、ないんだから。>真田さん。

ファランクス:真田 八代 (ka17512014/07/05 17:29:06

?………イザヤさん?(それって実は羨ましい…とはあえて言わない←)

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 17:32:21

何よ? 好きなだけイチャラブしてくればいいわ……そしたら、爆ぜさせてもきっと私は悪くないわ。(きりー。>真田さん。

白嶺の慧眼:イレーヌ (ka13722014/07/05 17:34:13

憧れ……(ボソッと(

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 17:35:16

Σち。ち、値がっ>イレーヌ。

システィーナのごはん:ラグナ・エレッソス (ka24842014/07/06 12:30:08

まあ、まあ、糖分が足りないならばいくらでも私が……!(目を輝かせ)

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/05 13:25:52

二つの依頼を完了して思いますが…素晴らしい。相談を通して、全てが一つになり、思いもよらぬ興味深い結果へとと向かう…。今まで他人なんて知ったことかと思っていましたが…悪くないですね、とても。(PLもマスターさんも!ちょっと感動!)

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 09:54:44

…眠いわね……(はふ…。)

ファランクス:真田 八代 (ka17512014/07/05 10:18:55

そりゃ夜更かしするからな、今日は仕事じゃないのか?

白嶺の慧眼:イレーヌ (ka13722014/07/05 11:04:39

おはよう、イザヤ。昨日は夜更かししたのか。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 17:07:57

働いてるわよ…えぇ…。>真田さん。
ちょうど、イレーヌが落ちた後に来ちゃったわね…そのままのんびりしてたら、少し遅くなったわ…。(はふ。>イレーヌ。

白嶺の慧眼:イレーヌ (ka13722014/07/05 17:40:14

そうだったのか。イザヤと会える機会を逃したのは、少し悔やまれるな……
とはいえ、のんびりするのも良いが、次の日に響かない程度にな。仕事がある時は特に。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 09:18:12

一日延期になった依頼が出発したわね…。
上手く、やれるといいのだけど……。

笑顔を咲かせて:リケ・アルカトゥラ (ka15932014/07/05 09:54:36

だいじょぶさ!きっとできる!

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 09:55:41

ありがとう、リケさん…出来る限り頑張ってくるわ…。

白嶺の慧眼:イレーヌ (ka13722014/07/05 11:03:44

昨日出発だったのか。大丈夫だとは思うが、大きな怪我には気をつけてな。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/05 17:06:42

昨日だったのが、今朝に成ったわ(こくり。)えぇ、ありがとう…頑張ってくるわ。怪我にも気を付けてるつもりよ…。>イレーヌ。

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/05 00:14:36

バット3本目・・・・いらないよ~

フェイスアウト・ブラック:ロイド・ブラック (ka04082014/07/04 19:54:47

注文してから1日で納品されていた。神速のあまみや絵師に感謝を。

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/04 18:25:18

小梅は基本イラスト、ヴァールは全身図の納品おめでとう。2人とも可愛いぜ。

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/04 07:18:26

抵抗+5は魅力的だけどー・・・・・・・・(フリルリボンを片手に

和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka03012014/07/04 08:36:49

(つけちゃ)いかんのか?(

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/04 02:53:12

ナサニエル…彼は実に面白い人物だ…。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/03 23:04:01

……疲れたわね…今日も……。

ファランクス:真田 八代 (ka17512014/07/03 23:22:27

お疲れ、今にも魂が抜けそうな位に覇気がねえな(団扇パタパタしながら←ぉぃ

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/03 23:29:20

あら…ありがとう、ね…。(扇いでもらいながら…)…真田さんも、お疲れ様ね…。

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/03 18:38:11

称号が手に入りました・・・・! ・・・・・・あの白馬を素通りできちゃったって事だよね、コレ

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/03 18:05:21

ハルにコル、ICセットの納品おめでとう!
2人とも美しさ、可愛さに磨きが掛かったな。

コル・プローディギウム (ka01012014/07/03 18:50:44

えへへ、ありがとー!これで表現もしやすいの!

ハル (ka22012014/07/03 18:53:17

ありがと~♪遅くなっちゃったけど、ヴァイスも全身図おめでとうイケメンさんだね~♪

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 16:56:59

白馬の友・・・ですか。報告がきになるところです

食に限界なし:メンター・ハート (ka19662014/07/03 18:45:13

おお、称号か! かっこいいし似合ってるし、報告書が楽しみだな。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/04 01:37:28

確かに白馬とついているだけで、何かかっこよく見える気は・・・するだけですね。報告書が本当に楽しみですよ

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/07/04 13:17:35

白馬は白馬でも白馬の友…お馬さんとお友だちってことかしら?

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/03 08:29:31

おはよう、ね……朝から、凄く自分の常識では計り得ない出来事に遭遇したわね…(はふ…。)
寝惚けて読み違えたかと思ったわ…。
依頼も、明日が出発ね……仮プレは、大丈夫だけど。

神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka12502014/07/03 09:13:37

おはよう!何かあったの?

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/03 09:28:02

おはよう、時音ちゃん…そうね…朝から重婚してる人を見掛けて…(誤

神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka12502014/07/03 09:48:57

重婚…わぁ、どこの世界にも、手の早い人は居るんだね(信じた・わたわた)。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/03 14:32:47

そうね…手の早い人は居るわよね…。>時音ちゃん。

ファランクス:真田 八代 (ka17512014/07/03 15:02:58

誤解だから早々その話を浸透させるのは勘弁してくれ

白嶺の慧眼:イレーヌ (ka13722014/07/03 18:06:23

まだ出会って間も無い者同士だろうから、相当相手に運命を感じたんだろうな。
この様子だと、男1人に嫁数人といったところか?

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/03 07:02:34

ミカ、申請受理ありがとうな。今回の依頼ではよろしく頼むよ

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/03 06:39:02

おはようさん、今日はメンテだな。
まあ、一日がんばっていこうぜ。

【魔装】の監視者:星輝 Amhran (ka07242014/07/02 23:02:04

狭き門じゃがフランやレイスは受かると良いのぅ・・・・(かくいうわしも優先の入り具合で危険なのじゃが。

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/02 20:38:51

次くらいには、戦闘系の依頼を受けてみたいものだけど・・・・、通常予約で入れた後、優先予約に切り替えられないのが地味に厄介ね

直球“アホの”娘:雫石 唯央 (ka03142014/07/02 23:18:46

そんな中しれっと特待予約をするのが私です。(
……なんか…ごめんね?

しっとの心を忘れずに:霧江 一石 (ka05842014/07/02 23:30:16

そんな予約合戦やってる中、事が落ち着きだすまでグータラやるつもりの俺が通るぜ(

「ししょー」:岩井崎 メル (ka05202014/07/03 00:14:13

そしてそんな中で通常予約で2回目の以来に行ってくるさー(

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/03 04:48:35

気が付いたら特待予約合戦になってて、優先に切り替えられないし落選確定ならさっさと☆返してほしいな~って(

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 19:32:35

ときたま足跡で知らない人が付くのは嬉しいですが、何か納品とかされてるわけじゃないのでどこから飛んできたのか気になりますね

ノノトト (ka05532014/07/02 19:41:32

お店にいっぱい人がくるから、その人のお友達がのぞいてるんじゃないですか?

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 19:51:37

その可能性は、たしかにありますね

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 15:04:59

…………。 …暑いわね…。(ふぅ…。

ファランクス:真田 八代 (ka17512014/07/02 15:11:37

冷房か扇風機か、好きな方を選ぶといい←

こう見えて22歳:川崎 隆雄 (ka03542014/07/02 15:17:22

冷房や扇風機があるのか…いいな…。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 15:19:26

内輪でもいいわよ?(手渡し。>真田さん。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 15:20:14

ね、羨ましいわよね…所でどんな魔術なのかしら…?>渋川さん。

こう見えて22歳:川崎 隆雄 (ka03542014/07/02 15:22:05

そりゃ八代から聞くといい。>金刀比良さん (渋川…地名にありそうな…。)

ファランクス:真田 八代 (ka17512014/07/02 15:22:30

まあこれはお手軽だけどさ、上の二つは室内限定だし(団扇パタパタ

ファランクス:真田 八代 (ka17512014/07/02 15:23:20

あ、俺?……そういやイザヤさんはクリムゾンウェストの人だったな(急に思い出したかのように←

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 21:41:20

そうね、そうするわ…>渋崎さん。(だから。) 
…手渡したら何も言わずに扇いでくれるあたり、妙な所で優しいわよね…。そうよ、私はクリムゾンウェスト生まれで育ちよ…リアルブルーのブンメーノキキ?は、良く解らないわ…(はふ。(扇がれながら…。>真田さん。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 14:52:03

どうでもいいが、根本的に戦闘に対する考え方がちがうようだ

エクセライト・ローゼン (ka07492014/07/02 18:59:55

なんでしょうね、やはりTRPGという形だからというのはあるでしょう。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 19:31:27

戦闘形式が明記されてるから仕方ないとはいえ、TRPGと捉えるかPBWと捉えるかは各々ですからね

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:07:04

えっと。基本となる戦闘システムが公開されてて、さらに戦闘システムに沿って判定するようなMSさんなら、戦闘システムの観点も視野に入れたほうがいいと思う、なのよ。今回の依頼は敵の大きさがスクエア表記されていて、ラウンド数のことにも触れているから、考えないわけにはいかないと思った、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 22:10:32

敵の対処のところは、特に反対しているわけじゃないんですけどね。一番どうかと思っているのは"戦闘場所を考えたときの地点"ですから

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:13:15

?? えっと、よくわからないなのよ。戦闘開始地点をスクエアで考えるのがいけない?それとも、戦闘開始地点が水路なのがいけない??なのよ?

エクセライト・ローゼン (ka07492014/07/02 22:21:07

そういうことね、もうこれは根っこの部分の問題だし、じっさいWTRPGとしてリリースされてる以上TRPGとして楽しむ派もどうしたってって出てくることになるわね☆

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 22:28:06

返事はやいですね!?ビックリしましたよ。相談場所の方にも先ほど言いましたが、水路の大きさがそもそも根本ですよ。どれほどあるかわからない、ある程度小さく見積もって考えれば、そんな何人も何人も入れば動くための場所がなくなるでしょう。避けるために然り

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:32:52

えっと、だからそこは初期配置だと考えてもらえたらって相談板に書いたなのよ。東西の近は2R後に出現すると考えて、そこからスライムの部屋に入って戦闘するなのよ。今は2~3Rつかって別の経路から行くか1Rのメインアクションで全員が南からなだれ込むかって論争だと思うなのよ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 22:46:13

ふむ?その話はそもそも戦闘に直結してると思いますが・・・・。まぁどっちかといえばやっぱり迂回ですね

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:56:49

えっと、じゃあ。迂回する方向で依頼の成功に直結、もしくは”全員の”行動が上手く機能するような方法と利点を相談板で提案してほしい、なのよ。現状、あれが駄目これが無理ばかりで、じゃあどうすれば上手くいくのか、ものすごーくわかりにくい、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 23:07:11

全否定しているように思われたなら、それはこちらの言い方の問題ですから申し訳ありません。ふむ・・・なら日を跨ぐ辺りには纏めて置きましょう

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 23:09:15

ちなみに、なだれ込む方法の利点はダメージ分散とダメージソース増加。欠点は移動方法に難があること。でも移動は戦闘しながらでもどうにかなるんじゃないの?っていうのが現状だと思う、なのよ

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 23:14:46

全否定というより、案に猟撃士をいらない子扱いされている気がしてちょっとだけグサってなってるところはあったり……なのよ。水路に留まるのは危険ってコメントで明記されている以上、全員がスライムの部屋に入ったほうがいい。でも、前衛なしの状態で部屋に入るのは危険なのよ、なのよ……っ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 23:45:51

いらない子扱いはして無いんですけどね・・・射程が長く狙えるのはそれだけで強みになりますから。回復が何人も要ればいいんでしょうけど、一人しか居ない現状"以下に被害を減らせるか"が重要になりますから。通路が小さくなっている以上、逆に言えば立てば壁にもなれる訳ですよ

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 00:05:31

水路に隠れてもスライムは形を持たないから、攻撃の形を変えて攻撃してくる可能性がある、なのよ。屈んでしか走れない水路の中で、スライムの攻撃を回避できる気はちょっとしない、なのよ……

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 00:08:19

あとあと、最初に言っていたことをやっと理解したなのよ。スライム部屋に前衛と後衛に分けて配置するスペースはないかもしれないってことだった、なのね。
えっと、個人的には、なんだけれど。射程の長さの例にスライム部屋の広さが使われているってことは2スクエア分の余裕は考えてもいいと思う、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 00:13:01

通路に攻撃するという点では、スライムからの攻撃自体が「入り口から」来る。ということになります。ここは正直仕方ないところで、前衛が体を張る所じゃないですかね。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 00:16:00

スライムが後ろの3つ分を攻撃する所へと移動させたり、元々の質量が多いためというか「正確な射程は不明だが戦場全域をカバーすると思われる。」とありますからね・・・。それともその2スクエア分というのは私達のスペースの事ですかね?

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 00:29:14

たしかに、攻撃の方向を確定させるという意味では有用な気はするなのよ。でも、それによってモニカたちの回避手段が阻害されてしまったらいけないと思う、なのよ。屈みながらだと攻撃もうまくできないかもしれないし、なの。うん、スライムの周囲に2スクエア分の余裕はあるんじゃないかってこと、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 00:35:22

ですから、通路に行く攻撃は前衛が通路前に立って受ければいいと・・・。伏せ撃ちなら、むしろ撃ちやすいとおもうんですよね。2スクエア、見積もるなら1スクエア程度でしょうね。それでもやはり受け止めたり、避けるのには多くても2人くらいじゃないですかね・・・?

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 01:02:14

銃なら伏せ撃ちもできるかもしれないけど、モニカたちの得物は弓なのよ……。
うーん、モニカは1スクエアの可能性は低いと思う、なのよ。それに、2スクエアあれば、通路近くじゃなくても俺の後ろに攻撃は行かせねえ!って感じで回ってくれれば、モニカもお助かり、なのよ、なのよ……っ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 01:04:57

弓・・・なるほど、確かにそれではですね・・・。少なく見積もっていたほうが、実際のときに少なくても問題ないという事ですよ。俺の後ろにいかせねぇ!については、元々そのつもりですよ

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 02:44:07

「ファイアアロー」「アースバレット」「ウィンドスラッシュ」「ウォーターシュート」習得っと…。「まーぼー」相手には…地か、風かしら、ね…。(ふむ。)

神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka12502014/07/02 08:22:56

おお、習得おめでとう。 ファイアアローでこんがり調理、とか?

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 09:50:45

ありがとう…そうね、焼くのも良いかしら……戦闘中に、活性化スキルって変えられたかしら…?>時音ちゃん。

神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka12502014/07/02 10:42:17

変えるルールが見当たらないから、依頼の間は出発時に設定してたスキルに固定じゃないかな? あっ、違ってたらごめんね。 そのうち活性化枠が増えるといいんだけど。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 14:33:52

スキルの活性化、変更って明記が無いわよねぇ……感覚的に、CやDかしら…? 活性化枠は欲しいけど、そこまでレベル上げられるかしら…。(苦笑。)>時音ちゃん。

神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka12502014/07/02 20:17:13

うん、CとかDみたいかなって思う。 同じスキルを複数取れるから、変更出来るようにすると、回数切れしないくらい使えちゃうからだと思うんだけど。 まだ先は長いし、きっといつか行けると思うよ。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 21:42:53

今の所…8回使えるなら…って思うわね…やるのが先か、問い合わせちゃうのが先かって感じだけど…気長でいいかしら。

神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka12502014/07/03 09:12:42

ハンターオフィスの諸注意の項目に、赤字で依頼の間はスキルの装備切替出来ないったかいてあるの見つけたよ!

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 01:36:57

…春めいてるわね…。

ファランクス:真田 八代 (ka17512014/07/02 01:38:43

へー、けど時期的に夏だと思うぜ?

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 01:42:19

…真面目に突っ込もうと思ったら、こっちが恥ずかしくなる様な事になるから止めておくわ。…はぁ。>真田さん。

ファランクス:真田 八代 (ka17512014/07/02 01:46:20

? 何か疲れてんな、おい

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 01:52:45

疲れては無いわよ……いいわ、早い所「爆発」…じゃなかった、結婚したらいいじゃない。

ファランクス:真田 八代 (ka17512014/07/02 01:56:47

おい、その言い間違えは一体どういう事だよΣ
…ははーん、さっきから言ってたのはこういう事なのなー、まったく

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 02:01:27

リアルブルーの人から教わったわ……「りあじゅー爆発しろ」って。(こくり。)
…こういうのって、「常春」って言うんじゃないの?

白嶺の慧眼:イレーヌ (ka13722014/07/02 08:39:12

イザヤは私の嫁……(
ん、彼氏でも欲しいのか?

神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka12502014/07/02 08:58:41

(ぽふぽふ) お砂糖増量中とも…。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 09:31:29

べ、別に彼氏が欲しいわけぢ…Σ!?え…?>イレーヌ。 私はお砂糖生産してないわよ>時音ちゃん。

神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka12502014/07/02 10:57:53

春とか常春の別の言い回しを例えただけで 、十六那の事言ったわけでは…(わたわた)。 でもなんか、楽しそう(?)で良かった(にこっ)、彼氏がかぁ(興味津々)。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 14:36:51

…ん、そうよね…私にはお砂糖精製なんて無理よ、無理。
私何かを彼女にしたい何て珍しい人が居るとは思えな………自分で言うのも何だったかしら…。>時音ちゃん。

神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka12502014/07/02 16:20:15

……そっ、そんなことないと思うよ、話してて楽しいし、華もあると思うもん。自信を持って(ぐっ)。 料理だって……練習したら…(わたわた)。

白嶺の慧眼:イレーヌ (ka13722014/07/02 19:55:44

違うのか。てっきり、羨ましがっているのかと思ったよ。
こういう言葉が、今リアルブルーで流行っていると聞いたんでな。使ってみた。>~の嫁

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 21:44:38

Σぇ…いや、華なんて別に……むぅ…自信は別として…その、褒めてくれたのは、ありがとう、ね…。料理…料理ね……どうかしらね…。(遠い目。>時音ちゃん。

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/02 21:47:08

う、羨ましい何て………思ってないわよっ?!…そうよ、憧れとかと羨ましいのは違うんだから…(こくこくっ。)
…Σリアルブルーではそういう言葉が流行ってるの…?
……どうしましょう、何か納得しちゃったわ。>イレーヌ。

白嶺の慧眼:イレーヌ (ka13722014/07/02 23:00:15

あまり違わないと思うが、憧れてはいるということだな。
なんでも、自分が好いている相手に対してこれを言うのが基本らしい。
納得、か……それはリアルブルーで流行っているということにか? それとも、私の嫁ということにか?(クスッと微笑んで)

夢の迷い子:イザヤ・K・フィルデント (ka18412014/07/03 08:26:13

だから、憧れは憧れであって、憧れなのよっ(もだもだっ。)
ん?リアブルブルーの方よ…?(かくり。)…同性で「嫁」っておかしくないかしら?(

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/01 21:49:40

オイレ、ディル、受理ありがとう。今回はよろしく頼むよ。

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/01 20:32:34

マテリアルリンク、ね・・・・依頼出発前の人も居るし一回試してみようかしら?被験者希望が居れば、だけどね

和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka03012014/07/01 20:44:38

…3日に出発だが

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/01 20:57:42

リンクの参加可能を確認。発動条件はそのシナリオで対象者が最初に攻撃を加えた時、でいいかな?希望があれば合わせるけど

和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka03012014/07/01 22:40:14

…それで問題、無い。感謝、する

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/01 18:41:50

レム、ラウリィはICセット、シェリルはリテイクかな?、エアルドフリスは全身図の納品おめでとう!皆、一気に華やかになるな。

赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka18562014/07/01 20:53:49

ありがとう。予定よりずっと早かったし、想像以上の出来でとても嬉しいよ。ヴァイスの全身も早く見てみたいもんだ。

約束を重ねて:シェリル・マイヤーズ (ka05092014/07/01 21:12:39

ヴァイス、ありがとう‥‥。うん、リテイク‥通ったんだ‥。良かった‥‥

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/01 21:43:43

へへ、俺も実は全身図を土曜の深夜にお願いしたから、その内納品されると思うぜ。楽しみすぎて毎日バクバクさ>エアルドフリス
リテイク通ったんだな。おめでとう!とっても可愛いぜ>シェリル

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/01 18:38:42

ハルは申請ありがとう。これからも宜しくな。上手い酒を飲み交わそうぜ。

ハル (ka22012014/07/01 20:45:37

えへへ、よろしく~♪

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/01 21:44:35

ハル、申請本当にありがとうな。