つぶやき

青山 孝史 (ka02802014/07/23 23:23:15

露出の多い人に慣れてきている自分にすこし違和感を覚えてきました

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/23 23:25:24

いま夏だからね・・・

青山 孝史 (ka02802014/07/23 23:27:05

それもありますが元々こっちって過激な服装の方多いので・・・初期は目をそらしてましたが今は慣れちゃってますからねえ

優しき力:東郷 猛 (ka04932014/07/23 23:57:37

茶室に入ると高確率で露出の多い人がいるしな。俺もなんだか慣れてしまったよ。服装容姿関係なく、話してて楽しいのが一番だしな。

青山 孝史 (ka02802014/07/23 20:12:52

眼福、ですね

クラウス・エンディミオン (ka06802014/07/22 03:24:11

リボルビングソーやミスティックコートやスタッフ「テュルソス」は出るのに、クリムゾンローブだけが一向に出ない…
これが俗に言う物欲センサーという奴なんだろうか(

風の紡ぎ手:クラリッサ=W・ソルシエール (ka06592014/07/22 14:49:46

物欲センサーと言う物は優秀じゃからな。例えランクが低い物でも、出ない時はとことんでない厄介な存在じゃ(

クラウス・エンディミオン (ka06802014/07/21 00:24:21

壱君、クロ君、ガルヴァードさんは交友の申請ありがとう。
ガルヴァードさんには、マテリアルリンクの参加にも併せてお礼を言わせてもらうよ。今からリプレイが楽しみだね。

あざといショタあざとい:三日月 壱 (ka02442014/07/21 00:38:22

改めて交友ありがとうございます!

ガルヴァート=キキ (ka20822014/07/21 01:09:16

こちらこそよろしゅうございます。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/20 01:04:27

まるごとうさぎですか

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/19 21:47:06

ふー、帰宅。

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/19 21:57:53

おか~

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/19 22:22:47


うっす、休日出勤してきました。

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/19 22:23:15

おなじく

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/19 19:14:30

不思議な眼帯ですね・・・(スカルアイパッチを装備)

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/19 00:35:16

キャムに乗れる依頼が出るらしいですが、ロッソには技術とか機体とかを守って欲しいです。
ロボット兵器なんぞができたら、とりあえず協力してヴォイドに立ち向かおうって国家の関係とかバランスが崩れて
住人同士の戦争って流れになるのはいいもんじやないです。 

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/19 00:39:42

魔装機神・・・

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/19 08:50:39


要望があればできそうですね、美華さんは火属性ですか?

青山 孝史 (ka02802014/07/16 23:36:14

流れにあった会話が全然出来ない・・・

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/16 23:36:35

難しいわね

青山 孝史 (ka02802014/07/16 23:38:43

チャットというものがもう向いてない気がしてきました。かといってそこ以外で交流する機会がないのですが

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/16 23:42:15

あとはギルドに加入するとか?

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/16 23:13:47

報告書が来ないですね・・・

エクセライト・ローゼン (ka07492014/07/17 01:00:33

ドンマイ、待ち遠しいわね

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/16 21:51:26

そういや、乳神神社に出した加入申請って蹴られたのかな?それならそれで返答が欲しいもんだ。

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/16 21:54:49

あー・・・正太郎。背後忙しいのよ。と・・いうか出したのね、申請

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/16 22:07:53


ああ、背後さんが忙しいんなら、仕方ないですね。出しましたが届いていなさそうですね。

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/16 22:08:30

というか・・・称号・・

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/16 22:12:59



称号は俺のでしたら依頼で得た物ですね、大口って名前の敵を倒す依頼です

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/16 22:14:32

あらそうなの。おめでとう

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/16 22:15:53


おっす、ありがとうございます。リプレイ楽しみにしていてください。

クラウス・エンディミオン (ka06802014/07/16 14:05:46

リプレイが帰って来たか…
初の戦闘無し依頼だったが、その分RPは堪能できたかな。たまにはこういうのもいいね。

トルテ・リューンベリ (ka06402014/07/17 20:43:23

依頼、おつかれさまじゃよ。堪能できたようでなによりじゃ!

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/16 12:54:26

新しいバストアップがきましたが・・・かっこいいですね

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/07/16 13:05:03

…(´・ω・`)別人みたい。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/16 15:51:59

なんか凄く若返ってる感じですよね

フランチェスカ・アヴィーナ (ka18622014/07/16 19:09:48

ほう、新たな肖像画ぞ?これはこれで凛々しくて素敵であるよ。おめでとうぞ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/16 20:25:06

ありがとうございます。私も気に入ってきましたよ

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/17 06:41:43

おめでとうございます。相変わらず男前ですね。挑発的な感じが素敵です

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/15 21:19:43

予定ではスライムの報告書は明日ですか。そういえば誰もダメージを食らってなかったですよね・・・?どうなってたんでしょう気になります

十 音子 (ka05372014/07/16 00:20:40

多分報告官様がご多忙で、結果反映日までにダメージやアイテム消費までは入力できなかったのだと推測されます。
稀に有る事ですし……プレの締め切りが延長されていたのに、結果反映が元のままだとは思いませんよね。普通。

鎮魂の刃:足立 真 (ka06182014/07/14 00:05:43

支給品で魔道ドリルきた〜っ!でもコレ、あたしってより弟が好きそうなアイテムだな。譲渡システム導入されたらあげよう。

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/13 23:25:20

どーすっかな、ギルド枠。

ムカデに好かれた娘:ディーナ (ka17482014/07/14 06:52:21

依頼かなにか用・・・ぞよか?

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/14 07:55:40


いえ、皆ギルドとかどう選んでるのかなって?

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/12 22:03:09

5個目の依頼にやっと当選しました

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/12 22:21:23

ぁ、またよろしく・・・・だね

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/12 22:36:56

お、ほんとうですね。よろしくですよ

フランチェスカ・アヴィーナ (ka18622014/07/12 23:10:38

もう5つ目とはこれ驚いたのう。依頼当選おめでとうぞ。気をつけて行ってくるのであるよ。

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/12 23:51:48

おや、おめでとうございます。土産話期待していますよ

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/07/13 01:01:31

10回落ちた人もいるのにすごいわね…。

赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka06392014/07/13 10:44:52

もう五つ目なのか!?羨ましすぎるぜこの野郎!

タホ郷に新たな血を:メイム (ka22902014/07/13 11:51:29

申請承認あらためましてありがとうー。
依頼五つ目のコツを伺いたいの~。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/13 13:43:26

コツと言われましても、毎度毎度予約しているだけなんですよね

タホ郷に新たな血を:メイム (ka22902014/07/13 15:22:20

ずっと予約一覧にお名前があるのは見てたです。
優待チケットは来月まで保持したいけど、3回目の依頼すら取れない状況。
短期でも、シリーズが出た時こそ使いどきかなぁと思うのー。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/12 09:10:56

レベル5でも、新しいスキルは無しと………それとエヴァとセリスはリンクありがとうございます。結果で気づきました(苦笑

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/12 10:49:26

単純にスキルがまだ未実装なのかもね。正直、ちょっと物足りないわね

狭間の住人:シヴェルク (ka15712014/07/12 13:55:03

レベル5でもなかったんですね・・・未実装の可能性もたしかにありそうですけど(あとはスキルレベル強化もそのうちきそうですかね?現状レベルアップの手段ありませんし そして物足りないは僕も同意です。スキルに頼らない立ち回りができるのが一番ですけど中々難しいですし・・・

アリス・ナイトレイ (ka02022014/07/12 21:13:16

現状実装されてるスキルは一律レベル2までみたいです。結構気長に待つしかないみたいですねー…

鎮魂の刃:足立 真 (ka06182014/07/11 19:38:47

たまったACでパルムを買ってみた。

狭間の住人:シヴェルク (ka15712014/07/11 13:21:20

よし・・・当選(ぐっ ゴブリン討伐、頑張らないと(この前のスライムの立ち回り参考にして本プレ書こう・・・

キー=フェイス (ka07912014/07/11 21:42:39

当選おめでとさん。頑張って来いよ

狭間の住人:シヴェルク (ka15712014/07/12 13:53:09

頑張りますよ。やや難しい依頼ですし油断なくいかないと・・・ありがとうですフェイスさん

青山 孝史 (ka02802014/07/10 23:05:54

どうにも話が進んでいる所にはいるのは苦手ですね・・・ここのところチャットに入りにくいです

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/10 23:07:15

勇気をだしてごー

優しき力:東郷 猛 (ka04932014/07/10 23:17:02

話し相手ならいくらでもなってやるぞ?

青山 孝史 (ka02802014/07/10 23:22:08

行けば皆様お話してくださるとは思うのですが場の空気を壊したくないですしあまり話題を持ち合わせてないのが辛いです

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/10 23:26:05

場の流れに乗るしかないわね・・・

青山 孝史 (ka02802014/07/10 23:27:54

その結果私はいっつも黙ってるので…行くも行かぬも同じですかねえ

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/10 23:28:47

あらら

青山 孝史 (ka02802014/07/09 23:19:55

色々やりながらチャットを見ているとはいえ・・・ここまでついていけなくなるとは私も年ですかねえ…

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/09 23:20:41

どんまい

鎮魂の刃:足立 真 (ka06182014/07/09 12:52:19

困った。称号の変更方法忘れた。

鎮魂の刃:足立 真 (ka06182014/07/09 12:54:57

ウロウロ探していたらヤッパリ設定だった。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/08 23:18:29

報告書きていましたね。やはり・・・馬って可愛いところがあるものですね

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/08 22:24:41

ふう、ようやく変身後の基本イラストができた。
これが長いイラスト坂の第一歩か。 納品された方はおめでとうございます。

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/08 22:25:09

おめおめ

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/08 22:26:12


ありがとうございます、コツコツとお財布と相談しながら頼んで行きます。

優しき力:東郷 猛 (ka04932014/07/08 22:27:29

納品おめでとう、だ……ライオン丸?

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/08 22:29:08


東郷さんもおめでとうございます。 はい、風雲の方のライオン丸イメージで。

狭間の住人:シヴェルク (ka15712014/07/08 21:20:35

春ーーーーーーーー?!やられてしまいましたねフェッタさんに・・・狭間の住人ってこれつまり・・・(レイドさん側の黒歴史の気持ちを察してしまえるポジションという意味だったんですか・・・

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392014/07/08 00:28:52

地下足袋ゲット、和風変身ヒーローへの準備が着々と進行中。

優しき力:東郷 猛 (ka04932014/07/08 01:45:48

む、それは俺も欲しい品だな……(鉄パイプ眺めつつ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/07 22:48:35

よしプレイング完了です

狭間の住人:シヴェルク (ka15712014/07/06 22:52:38

狭間の住人・・・どういうことでしょうねこれは・・・(今更称号に気づいたもののどんな報告か気になって仕方ないという・・・

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/06 23:27:55

シナリオページから参加者見ると皆それぞれ称号もらったみたいだね。
わかりやすいのから、どうしてそうなった?っていうのまで・・・・リプレイの公開が待ち遠しいわね

狭間の住人:シヴェルク (ka15712014/07/07 17:44:36

そうですね。十色さんのほうはなんとなくですが通れたのではという感じですが・・・他の方のものも見る限り白馬とは良好そうな関係築けてそうなので余計に楽しみです

クラウス・エンディミオン (ka06802014/07/06 00:37:36

今日の支給品、猫耳カチューシャ。
…………。(無言でショップ売却口に叩き込む)

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/06 00:15:28

(鉄パイプを握り締めてる)

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/05 17:40:14

色々進んでる人が多いらしいですねー・・・漂ってくる空気だけで甘く感じます

ノノトト (ka05532014/07/05 17:44:12

まけられないよね。ギュンターさんもお菓子作りがんばらないとね!

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/07/05 17:58:14

独り身には痛いわよねー。…忘れないでいてくれるだけでいいわ。(遠い目

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/05 17:59:02

そうですね、お菓子作っていかないといけませんね(?)

クラウス・エンディミオン (ka06802014/07/05 00:09:46

ほう?ショップに新アイテム追加か…特別アイテムにも幾つか新しく…ッ!?
クリムゾンローブ…だと…!?欲しい…キャラ絵的に絶対欲しい一品だ…!(

クラウス・エンディミオン (ka06802014/07/04 05:55:34

今日の支給品は…レトルトカレー、か。なになに…
ほう、湯で温めて食べるのか…これならカップ麺と同じく、私にも出来そうだな!

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 16:56:59

白馬の友・・・ですか。報告がきになるところです

食に限界なし:メンター・ハート (ka19662014/07/03 18:45:13

おお、称号か! かっこいいし似合ってるし、報告書が楽しみだな。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/04 01:37:28

確かに白馬とついているだけで、何かかっこよく見える気は・・・するだけですね。報告書が本当に楽しみですよ

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/07/04 13:17:35

白馬は白馬でも白馬の友…お馬さんとお友だちってことかしら?

クラウス・エンディミオン (ka06802014/07/03 02:47:23

本日の支給品は…缶ビールとおつまみ、か…
ふむ、この缶ビールというのは金属の筒に酒が入ってるのだな…
…で、これはどうやって開けるんだ?(

風の紡ぎ手:クラリッサ=W・ソルシエール (ka06592014/07/03 04:09:02

む?そんなの簡単じゃよ。そこの引っ張るところがあるじゃろう?それをぴっとしてぐっ、じゃ(説明になってない

イルミナル (ka06492014/07/03 10:18:17

お嬢様そこはかちゃっとしてぷしゅっですわ。エンディミオン様よろしければお注ぎさせていただきますわ。

クラウス・エンディミオン (ka06802014/07/03 14:11:36

ん?ぴっとしてぐっ、って…ん?(
あぁすまない、イルミナル君。ではお願いしようかな…おぉ!そうやって開けるのか!

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 19:32:35

ときたま足跡で知らない人が付くのは嬉しいですが、何か納品とかされてるわけじゃないのでどこから飛んできたのか気になりますね

ノノトト (ka05532014/07/02 19:41:32

お店にいっぱい人がくるから、その人のお友達がのぞいてるんじゃないですか?

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 19:51:37

その可能性は、たしかにありますね

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 14:52:03

どうでもいいが、根本的に戦闘に対する考え方がちがうようだ

エクセライト・ローゼン (ka07492014/07/02 18:59:55

なんでしょうね、やはりTRPGという形だからというのはあるでしょう。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 19:31:27

戦闘形式が明記されてるから仕方ないとはいえ、TRPGと捉えるかPBWと捉えるかは各々ですからね

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:07:04

えっと。基本となる戦闘システムが公開されてて、さらに戦闘システムに沿って判定するようなMSさんなら、戦闘システムの観点も視野に入れたほうがいいと思う、なのよ。今回の依頼は敵の大きさがスクエア表記されていて、ラウンド数のことにも触れているから、考えないわけにはいかないと思った、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 22:10:32

敵の対処のところは、特に反対しているわけじゃないんですけどね。一番どうかと思っているのは"戦闘場所を考えたときの地点"ですから

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:13:15

?? えっと、よくわからないなのよ。戦闘開始地点をスクエアで考えるのがいけない?それとも、戦闘開始地点が水路なのがいけない??なのよ?

エクセライト・ローゼン (ka07492014/07/02 22:21:07

そういうことね、もうこれは根っこの部分の問題だし、じっさいWTRPGとしてリリースされてる以上TRPGとして楽しむ派もどうしたってって出てくることになるわね☆

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 22:28:06

返事はやいですね!?ビックリしましたよ。相談場所の方にも先ほど言いましたが、水路の大きさがそもそも根本ですよ。どれほどあるかわからない、ある程度小さく見積もって考えれば、そんな何人も何人も入れば動くための場所がなくなるでしょう。避けるために然り

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:32:52

えっと、だからそこは初期配置だと考えてもらえたらって相談板に書いたなのよ。東西の近は2R後に出現すると考えて、そこからスライムの部屋に入って戦闘するなのよ。今は2~3Rつかって別の経路から行くか1Rのメインアクションで全員が南からなだれ込むかって論争だと思うなのよ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 22:46:13

ふむ?その話はそもそも戦闘に直結してると思いますが・・・・。まぁどっちかといえばやっぱり迂回ですね

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:56:49

えっと、じゃあ。迂回する方向で依頼の成功に直結、もしくは”全員の”行動が上手く機能するような方法と利点を相談板で提案してほしい、なのよ。現状、あれが駄目これが無理ばかりで、じゃあどうすれば上手くいくのか、ものすごーくわかりにくい、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 23:07:11

全否定しているように思われたなら、それはこちらの言い方の問題ですから申し訳ありません。ふむ・・・なら日を跨ぐ辺りには纏めて置きましょう

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 23:09:15

ちなみに、なだれ込む方法の利点はダメージ分散とダメージソース増加。欠点は移動方法に難があること。でも移動は戦闘しながらでもどうにかなるんじゃないの?っていうのが現状だと思う、なのよ

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 23:14:46

全否定というより、案に猟撃士をいらない子扱いされている気がしてちょっとだけグサってなってるところはあったり……なのよ。水路に留まるのは危険ってコメントで明記されている以上、全員がスライムの部屋に入ったほうがいい。でも、前衛なしの状態で部屋に入るのは危険なのよ、なのよ……っ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 23:45:51

いらない子扱いはして無いんですけどね・・・射程が長く狙えるのはそれだけで強みになりますから。回復が何人も要ればいいんでしょうけど、一人しか居ない現状"以下に被害を減らせるか"が重要になりますから。通路が小さくなっている以上、逆に言えば立てば壁にもなれる訳ですよ

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 00:05:31

水路に隠れてもスライムは形を持たないから、攻撃の形を変えて攻撃してくる可能性がある、なのよ。屈んでしか走れない水路の中で、スライムの攻撃を回避できる気はちょっとしない、なのよ……

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 00:08:19

あとあと、最初に言っていたことをやっと理解したなのよ。スライム部屋に前衛と後衛に分けて配置するスペースはないかもしれないってことだった、なのね。
えっと、個人的には、なんだけれど。射程の長さの例にスライム部屋の広さが使われているってことは2スクエア分の余裕は考えてもいいと思う、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 00:13:01

通路に攻撃するという点では、スライムからの攻撃自体が「入り口から」来る。ということになります。ここは正直仕方ないところで、前衛が体を張る所じゃないですかね。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 00:16:00

スライムが後ろの3つ分を攻撃する所へと移動させたり、元々の質量が多いためというか「正確な射程は不明だが戦場全域をカバーすると思われる。」とありますからね・・・。それともその2スクエア分というのは私達のスペースの事ですかね?

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 00:29:14

たしかに、攻撃の方向を確定させるという意味では有用な気はするなのよ。でも、それによってモニカたちの回避手段が阻害されてしまったらいけないと思う、なのよ。屈みながらだと攻撃もうまくできないかもしれないし、なの。うん、スライムの周囲に2スクエア分の余裕はあるんじゃないかってこと、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 00:35:22

ですから、通路に行く攻撃は前衛が通路前に立って受ければいいと・・・。伏せ撃ちなら、むしろ撃ちやすいとおもうんですよね。2スクエア、見積もるなら1スクエア程度でしょうね。それでもやはり受け止めたり、避けるのには多くても2人くらいじゃないですかね・・・?

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 01:02:14

銃なら伏せ撃ちもできるかもしれないけど、モニカたちの得物は弓なのよ……。
うーん、モニカは1スクエアの可能性は低いと思う、なのよ。それに、2スクエアあれば、通路近くじゃなくても俺の後ろに攻撃は行かせねえ!って感じで回ってくれれば、モニカもお助かり、なのよ、なのよ……っ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 01:04:57

弓・・・なるほど、確かにそれではですね・・・。少なく見積もっていたほうが、実際のときに少なくても問題ないという事ですよ。俺の後ろにいかせねぇ!については、元々そのつもりですよ

クラウス・エンディミオン (ka06802014/07/02 13:28:13

今日の支給品は…ゴシックドレス?
…私には無用の長物だな。…いや、着ないぞ?

暁風の出資者:Celestine (ka01072014/07/02 13:35:12

私もゴシックドレスが欲しいですわ・・・(うらやましそうに見つめ

クラウス・エンディミオン (ka06802014/07/02 16:41:23

あぁ、確かにセレス君なら似合いそうだ。早くトレード機能が実装されるといいのだが…言っても詮無き事か…

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/01 01:34:59

ふむ・・・?パルムを2匹目購入です

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/07/01 14:36:51

おめでとう♪…でも、不思議な光景ね。(パルムってきのこさんでしたよね?w

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/01 21:03:32

きのこの妖精さんですね

クラウス・エンディミオン (ka06802014/06/30 03:07:15

ふぅ…リプレイが帰ってきたようだね。
正直機動力不足で役に立てるのか心配だったが、大成功に終わって一安心、といった所かな。

クラウス・エンディミオン (ka06802014/06/29 21:00:54

何か恐ろしい物を手に入れてしまったが…しかし、やはりリアルブルーの技術は素晴らしい…ククク…

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/06/29 01:55:19

あたまがいたいです・・・

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/06/29 02:07:00

まぁ、ギュンターさん!無理せず休んでね?…元気になったらまた伺うから、ね?

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/06/29 02:11:01

少し飲みすぎましたね・・・今日はもう寝ることにしますよ

笑顔を咲かせて:紅・L・諾子 (ka14662014/06/29 21:10:42

 つ【白湯】

クラウス・エンディミオン (ka06802014/06/29 01:38:10

今日の支給品はバット、か…
…釘は付いてないのか?(

クラウス・エンディミオン (ka06802014/06/28 04:05:04

今日の支給品はツナ缶か…
別に、食料面で不足は感じてないんだが…もしゃもしゃ。

トルテ・リューンベリ (ka06402014/06/28 10:47:22

妾の方は釘バットじゃったのぅ。聖職者は鈍器を扱うものも多いのじゃが…、流石にあのような刺々しいもの物を持つと、入信希望者が減ってしまうかもしれぬ(うにゅにゅ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/06/27 23:45:53

延々と馬に話しかける・・・どうしてこうなった?

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/06/28 00:10:24

白馬の素通りに失敗したら、そっちに付き合う事にするわ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/06/28 00:16:37

それじゃプレイング見せて置いたほうがいいですかね?

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/06/28 00:30:06

ジスウ・セイゲン=サン阻まれて、見守るとか手伝うとか汎用性のある言葉しか置けないし、そこまでしなくていいかも

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/06/27 21:25:44

喫茶店開店です

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/06/27 20:34:09

2つ目が帰ってきましたね。さて報告書が楽しみです

青山 孝史 (ka02802014/06/27 20:03:26

本日の支給品はフラメア…槍ですか。持っていても使わないのですが、一桜もっておきましょう

貝焼き片手の盗人退治:ランカ (ka03272014/06/28 01:34:57

ちょっとでも性能良いやつが手に入るとなかなか売りに出す決意出来ないよねぇ…(財布の中身見ながら)

鎮魂の刃:足立 真 (ka06182014/06/27 18:45:57

本日の籤は、釘バット。懐かしい…