

赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/14 09:36:41
今回の大規模はのんびり月面観光を楽しんでくるとしよう!折角なら蒼の酒や飯を味わって、こっちでも再現できるようにしてみたいしな!


ツナサンドの高みへ:ティス・フュラー (ka3006) 2017/08/15 12:01:05
エヴァンスさんのことだから、またリアルブルーの女がどうこう言いだすのかと……って思いましたけど、冷静に思い返してみれば別にそんな女女言ってなかったですね。




















花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/12 01:34:51
蒼機鎌「ダチュラ」は欲しいわね‥。ただ、片手槍のほうが使い勝手は良かったけど。ま、ぜいたくはいってられないか。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/12 01:43:55
あ、蒼機槍だわ。ただ、これから手に入れる武器を考えるなら、弓「フェリメント」のほうが扱いやすそうね。どうしようかしら。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/12 01:32:51
OMC「朱夏の奏」のうひーん。「伝説に似た喜劇」があがってくればUPするけど‥。反映結果「普通」だったのね。夢追い人の名前は判明せず、ってことね。というかひょっとしてすごいやらかし具合‥?


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/12 18:23:14
背後さんの不慮の事故なら仕方ないわ。私は血迷って半分コメディに走ったから、逆にどうなってるか楽しみで仕方ない(←ヤケ








タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/11 11:40:10
D:[SA]スペルワンド「アルテサノ」 ×1C:[SA]スペルカード「ヘクマ」 ×1
E:【界冥】Sランク引換チケット ×5
D:ドレス「ウォーターズ」 ×1
C:[SA]響剣「灶君」 ×1


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/11 11:40:57
A:全身鎧「カヴァーチャ・カルナ」 ×1B:[SA]スペルロザリオ「エレオス」 ×1
D:[SA]スペルリボルバー「イクトゥス」 ×1
B:[SA]スペルライフル「オルデン」 ×1
C:オートマチック「ミッテツィールS2」 ×1


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/11 11:41:16
C:[SA]スペルリング「ヘラオス」 ×1特典として以下のアイテムを入手しました!
【界冥】Sランク引換チケット ×1
B:[SA]試作加速刀「ソニックNAGAMITSU」 ×1
E:【界冥】Sランク引換チケット ×1
C:特殊冷却弾「ウェンディゴ」×3 ×1



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/12 14:37:07
オートマチック「ミッテツィールS2」は中々便利な銃だな。威力が高く、射程が1~12と広くカバー出来るから結構良い性能だ。拳銃で射程12はめったに無いしよ。


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/12 15:22:39
二人ともありがとうー>ヴァイスさん
全身鎧「カヴァーチャ・カルナ」使ってみるー?
FNBのインドラは、シヴァ旗下のネームドだけど、お風呂と就寝中も肌身離さずいればたぶん盗まれないよ♪
好運度下がりそうだけど
>ステラさん
良ければ交換する?
ステラさんミオさんに見せるための呟きだったし


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/12 15:47:09
嬉しいけど、またの機会にな。前に貰った銃もまだ使ってねぇし、良い銃ばっかだと目移りしちまうんだよなー。





未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/08/11 09:38:41
ブラッドストーンの精霊は間に合わなかったか…。仲間には手間をかけさせちまったな。…仕方ねえ。切り替えて、受け取ったモンを活かすぜ。つーわけで、キリ良く溜まったプライムで
サブクラス「猟撃士」を習得だ。元々、弓を使ってたからさして変化はねえがな。


弓師:八原 篝 (ka3104) 2017/08/11 20:51:39
サブクラスの修得おめでどう。ソウルエッジとダブルシューティングの組み合わせを出来るのが本当に、ホントウにうらやましいわ……。


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/08/11 22:37:21
ありがとな。ただ残念ながら、魔法の上がる装備までは持ってなくてな。ソウルエッジは便利らしいんだが、俺は使いこなせそうにねえんだ。


紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/08/11 23:22:37
依頼はお疲れ様よ。……助けられなかった、とはいえ、どうすればいいのかとか、カッツォの能力がある程度でも判った分だけ、次に繋げられるわ。きっと。そしてサブクラスはおめでとう、ね。……一応、コストはかかっても魔法の上がる弓はあるけれど。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/12 05:34:59
歪虚として完全に消滅するか、精霊として大精霊の元に還るかのは違いは大きいぜ間に合わなかったのはつらいが、決して無駄ではないなァ


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/08/12 20:01:50
ああ、次に繋がる話も聞けたし、カッツォの戦いぶりも思った以上に見れたしな。そんな弓もあったか。まあ武器も欲しいが、魔法の上がる防具・アクセなり揃えねえと威力が物足りねえだろうし、ちょっと俺にゃ贅沢だな>アリア

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/08/12 20:06:36
オウ、いずれまた精霊として形になってくんだろう。命は巡るってやつだ。とにかく、気を落とすことじゃねえ。切り替えて、新しい力の使い方でも考えるさ。>シガレット



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/10 21:13:18
参加シナリオ :【陶曲】歌劇の79【歌姫】●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:198000G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-180点
あまり貢献できなかったか…重傷じゃないだけマシか…







花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/10 23:31:37
おや、明日反映の依頼で?相談にきてなかったもんね。初めて依頼にでた「妹」もいたんでしょ?大事にしなきゃだめよー?











スフィル・シラムクルム (ka6453) 2017/08/10 14:53:43
こんなにたくさんの人が心配してるんだもの、無理しちゃ怒っちゃうから。…たぶん、怒るのは私だけじゃないと思うけれど…。でも、元気そうでよかったわ。おかえりなさい、ザインさ……ザイン!




フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/10 15:32:37
わふっ、ザインさんお久しぶりですっ。でも、まだ治りきってないうちにむりしたらだめですよー?…ちょっとだけならいいかも、です。ほどほどにです。(コラ



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/10 15:43:02
わふわふ。ザインさん、いいこです。(こくり。)しっかり治すですよー。そしたら、また遊ぶですー。(おみみをぱたぱたしながら)



赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/10 00:37:21
【陶曲】ブラッドスートン・シンフォニー●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:772200G
取得経験点:4752点
取得アクティビティ:3960点
称号:赤髪の勇士
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-166点
ユニット生命力減少
-114点
重体











東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/09 21:04:50
明日の判定で重体になったら、大規模は大人しく観光するしかないですね。重体回避したら……籠を背負うのも楽しそうです。イケメンや美女な強化人間に追われるなんて、逃亡劇のヒロインみたい(妄想中)


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/09 23:29:14
今回の大規模はちょっと変わった感じだな。逃亡劇…銃弾(球)の中をかいくぐるのも楽しそうだな。MVPを狙うのは難しそうだけど、案外楽しんだ方がMVP取れるかもな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/10 02:26:09
どこも面白そうで行き先に迷うな。玉入れはシリアスよりもコメディチックな逃亡劇になりそうだ(


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/15 10:56:52
はい! 折角の運動会なので、いっぱい楽しんできますね!>ステラさんコメディちっくにしようと思ったら、意外なほど、ガチになりました。けど、人数も多そうなので、あまり期待はしていませんね~>レイオス様





未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/08/09 19:23:19
参加シナリオ :【陶曲】ブラッドスートン・シンフォニー●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:1003860G
取得経験点:6177点
取得アクティビティ:3960点
称号:コーラルの希望
取得アイテム
イクシード・プライム(大)


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/08/09 19:30:36
成功、重傷者2名か…。難易度考えりゃマシな結果、か?怪我したヤツはお大事に、だ。非常用に持ってった煙幕を消費してるってことは、万事上手くって訳でもなさそうだが…報告待ちだな。
しっかし報酬額がエライことになってんな。インフレでも起こりそうな。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/09 20:43:31
MVP&称号おめでたー13魔相手に対等以上に立ち回れたと考えると上々な結果だろう
言われて気が付いたが確かに報酬額がエライことになってるな…


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/08/09 21:23:52
おっと、MVPが乗ってんのか。ならシガレットもだったな。おめでとさん。「100万G」って書くと、なんか凄え気がするぜ。一矢報いてりゃ良いんだが。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/09 23:39:58
ジャックは無事だったか! 良かったぜ。コーラルは無事に守れたみたいだし、それは良かったんだが…。
カッツォとの戦闘はやっぱ激しかったみたいだな。あのふざけた仮面をブチわれてるといいんだが。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/09 13:06:39
シナリオ :【陶曲】ブラッドスートン・シンフォニー●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:1003860G
取得経験点:6177点
取得アクティビティ:3960点
称号:世紀末髑髏伝説
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失
生命力減少
-150点
ユニット生命力減少
-305点





紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/09 20:37:58
ヴァイスさんジャックさんありがたー 依頼お疲れ様だぜェ胸に7つの傷が出来るとしたらユニットの相棒のほうだろうなァ






見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/08/10 00:45:51
インパクト大な称号の授与、おめでとう御座います。そして取得経験値や報酬額も、これまたインパクトの高い数値になっていますよ…!?(思わず三度見)



紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/10 08:00:33
レイオスさんガルックスさんありがたー報酬倍増になった関係で数値が跳ね上がったなァ
うわらばとか似合いそうなセリフだよな>世紀末






鞍馬 真 (ka5819) 2017/08/08 13:40:34
確かに、スキルのセット数とかを考えるとそうかも知れないな。まあ、能力に補正がかかるからとりあえず取るのも無駄ではないたろうが。…もしサブクラス取るなら何にする予定?



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/09 04:54:14
スキルじゃないけど、通常攻撃の蹴り技のキレがあがりそうね!疾影士ってそれだけでバランスがいいし、何に強化定めていくかは迷いどこよねー。

孤独なる蹴撃手:骸香 (ka6223) 2017/08/09 07:42:07
守りが薄くなりやすい疾影士だから回避特化するにも不安要素多いのと火力がうちにはないんでそこが補えればなんだよなぁ。強化はいつも使ってるスキルと面白いスキル優先で強化する予定だから偏りまくりなんだけどねぇ、

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/07 12:49:16
わふっ、奏唱士の時用の衣装(※全身図)が来ましたね!似合いますー?かかとが高い靴なので、僕きっと190超えちゃいますね。視界がたかいですー!(わふわふ)


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/07 04:08:54
サブクラスで悩むとこ。猟撃士のダブルシューティングって、弾数が常に1の弓でも使えるってことは、投斧・投槍でも使っても問題ないってことよね?「絵面的に使えない」って判定されることもあるのかしら。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/07 04:19:28
んー‥前のアサルトディスタンスと立体攻撃の相性問題もあったし。(サイズ3の相手に「立体攻撃で頭部位の拡張」したが「全力で駆け抜け攻撃する」為、両立されなかった) ‥絵面っていうのは割と重要な要素よね。クリアできるかしら?

幸福な日々を願う:フローラ・ソーウェル (ka3590) 2017/08/08 21:18:57
スキルの説明を読む限りでは、投擲武器として想定しているのはナイフやカードのようですね。斧や槍となると、基本的に投げた後で戻ってくるか、拾いに行く……つまり1つしか持っていない扱いですし。
判定上は問題ないけど、リプレイでは省かれるのかもしれません。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/09 04:35:37
このあたりをダブルシューティングしたいんだけどね。絶火槍「クルヴェナル」http://www.wtrpg10.com/item-detail/2579
アックス「ライデンシャフト零式」http://www.wtrpg10.com/item-detail/4252



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/07 04:01:48
行動に困るとコメディに走るプレイング書くのは何故なの‥?私と相性いいと思ってるの‥?(PL:思ってます)

タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/06 12:02:20
D:お守り「アサビケシン」 ×1D:革製ツールホルダー ×1
C:イヌワシ ×1
E:[SA]アガルマメイス ×1
D:曳光弾「彗星」×3 ×1
特典として以下のアイテムを入手しました!
E:ナーランギ金言集 ×1
また愉快なオマケが…。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/06 11:03:02
わふっ!ようやく魔法威力が700突破ですね。まだまだ上もたくさん、先も長いですけど、僕もっと強くなるですよー!



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/07 00:48:10
ヴァイスさん、ありがとうございますっ!トップに立ててるかどうかはわからないですけど、威力にはちょっと自信があるですよ!
やっと最大瞬間920を超えるようになったので、まだまだこれからがんばるですー。


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/06 10:54:21
あんまりよくないタイミングだけど質問足あと機能について
「利用しない場合」は「自分のマイページの方も使えない」って説明がある。
自分は足あと機能をOFFにしているんだけど、自分のページに来た人を確認できるんだ。
(日付が今日の分があるからOFFにする前に来た人ではない)
どういうことか知ってる人いますか?


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/06 10:57:46
本当は「運営に聞け」な質問なんだろうけど「こんな分かりきった事聞くな」レベルだとすると何だか気が引けるんでここで聞いてみることにしました。
自分は、依頼(ハントシステム含む)で同行する人たちのステータスをよくチェックするんで足あとをつけまくるのが嫌なのでOFFにしています。


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/08/06 15:05:50
OFFにすると自分が他人のページを覗いても、自分の足跡だけは残らない様になるのじゃ。が、足跡機能をONにしてる他の人が自分のページを覗きに来た分は、その相手の足跡ON機能そのままに普通に足跡が付いてるだけなのじゃ。


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/08/06 15:08:31
じゃから、南護どんがOFFにしてハントメンバーチェックしてる分は足跡が残って居らぬのじゃ。まあ、そういう事なのじゃ。
「利用しない場合」は「自分のマイページの方も使えない」って説明については正直、カナタもどういう意味なのか良く判らんかったのッ。



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/06 01:32:16
参加シナリオ :【陶曲】組み込まれた歯車担当マスター :奈華里
●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:200000G
取得経験点:2000点
取得アクティビティ:2000点
称号:裏の常識を知る者
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-6点


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/06 01:39:30
うーん、裏社会自体に歪虚から取引があったのかと思ってかかったけど、PL視点で確認できたのは「靴は歪虚にとってヤバいものだったので捨てました」「で、拾った第三者が売ってました」だけね。組織的だった動きでは全然なかったわ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/06 01:48:00
かろうじて「運送業者が襲われた」ことはわかったけど、PC視点では「突発的な歪虚事件に巻き込まれた」という認識で終わってしまったわね。襲った歪虚『鳥』について、衛兵に聞き込めば何かわかったかしら?私の話じゃ噂すら聞けなかったわね。

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/04 23:20:55
わふ!サブクラス、最初の一つは奏唱士…アイドルを取りましたっ。魔術師と悩んだんですけど、魔術師の方は今度にするですー!



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/05 00:07:49
ヴァイスさん、ありがとうございますっ!魔法の攻撃力が上がるのは魔術師と、あと聖導師も…って聞いたので実質三択だったんですけどね。
どっちも、そのうちとるですよー?(



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/06 11:01:57
メイムさんもありがとうございますっ。早速強度特化で用意してる僕ですー。そして魔法威力は700を超えました、今朝のお仕事の反映でレベルが上がったので!(


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/04 23:01:57
一度書いたこと削除しましたが…考えとか書く内容纏めたら直接メールします。
不快にさせた各位にはお詫びいたします。感情的になりすぎました。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:16:57
ん、少しは落ち着いたみたいだな。感情を抑えきれずどうしようもない時は誰にでもある、そういう時こそ一呼吸を忘れないようにしようぜ。



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 18:53:14
散々迷ったが、サブは魔術師を取得したぜ。イクシードが溜まり次第アイドル・筋肉の順で習得していこうかね…かなりの時間がかかりそうだが。
しかし、俺もこれで念願の魔法戦士か…




赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/04 21:02:58
魔術師とはまた面白い選択をとったなヴァイス。そういやお前、前にアイドルになってたもんな!またあれが見れるのか!(


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/08/04 22:23:12
ヴァイスさんもサブクラス取得、おめでとうです♪ 魔術師さんは戦闘以外のスキルも多いので色々な戦況に対応できそうですね

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:23:23
ありがとう!…まあ、イクシードの欠片を売って何とか捻出したって感じだが()>オウカ魔法攻撃がデフォで打てるようになったのは、個人的にもやっぱり大きいよ…戦い方を模索しないとな>剛


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:24:08
前から装備が魔法寄りのばかり手に入っていて、ソウルエッジ登場で一気に魔法寄りになったからな。頑張ってイクシード集めるからアイドル衣装で戦うの楽しみにしていてくれ>エヴァンス魔法を駆使した戦闘は全く経験ないから、一から戦術を組み上げないとな。ありがとうだぜ>イスカ




ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2017/08/05 09:22:02
念願の魔法戦士おめでとさん。スキルも含めて先ずは距離感に慣れる必要があるな~と思ってたんだが、元々弓も得意だっけか。
改めてマルチな才能に感服だね。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/05 19:04:03
『魔法戦士ヴァイス』ですかっ! 格好良い響きですね。そういえば、リアルブルーにも魔法戦士ってつく筋肉隆々の戦士の話があるそうですけど……なんでも、ハーレムだそうで。……という事は、ヴァイスさんも、ハーレムに!? いや、そんな、真面目なヴァイスさんに似合わない(酷


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/06 03:21:27
サブクラスおめでとう。魔法戦士と聞くと器用貧乏なイメージだが、色々と上手く噛み合ってマイナスイメージが吹き飛ぶくらい強くなってるな。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/06 16:35:26
中距離遠距離は経験があるが、魔法に関しては素人同然だから物理と間違えて大ポカをしないようにしないと>ジルボどこかしら危険な感じがする呼び名だな()…それはさておいてやっぱり俺自身は一人のヒトを愛し愛されたいと思うよ。>アシェール










赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/04 09:27:04
対歪虚特化部隊・黒の騎士結成か、予想通り見応えのある“戦争”を見せてもらったぜ!俺?ああ、あの面子との戦いには俺自身興味があったが、生憎自由気ままに羽ばたく傭兵だからな。
騎士になるよか、俺には俺の戦いってやつをこれまで通り味わっていくさ。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 10:45:19
俺も騎士にはなるつもりはないので参加を見送った口だが、参加せずとも行動や自身の出きることは何かを考えさせられる戦いだったな。

赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/04 21:01:43
うむ、元の趣旨は黒の騎士という新しい希望を人々に見せる意味合いが大きいんだろうが、最近歪虚との戦いに煮詰まってきていた俺達ハンター側の視点拡大に繋がるいいきっかけになった訳だ。俺もお前も、あいつらに置いてかれないよううかうかしてられんな!


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/03 21:08:17
王国騎士団“黒の騎士”、誕生のリプレイを読んで…アカシラに全然歯が立たなかった…(´・ω・`)ショボーン
不合格だったけどせめてどこが足りなかったか教えて欲しいな。
最後に一言(交友無いし読むはず無いけど)
辞退するくらいなら最初から参加すんじゃねーよ!お前のせいで何人がチャンスを逃したと思ってんだよ!




ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 06:39:39
お疲れ様、騎士残念だったな。憤る気持ちも分からなくないが、そう言葉にしてしまったら成長できなくなってしまうぜ。
日々精進、悔しさを糧に頑張っていこうぜ。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/04 08:54:06
黒の騎士おつかれー報告書を要約すると、敵を知り、己を知れば百戦危うからずってところなんだろうな
黒の騎士を任命された人たちは誰もがそういう動きをしていたと思う
あと実戦になると人命がかかってたりで優先順位が変わってくるから気を付けたいところだぜェ


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/04 19:16:01
>ヴァイス兄貴確かにおっしゃる通りなんですが…
その人のつぶやき見たら、チャンスを奪ったことに対するコメントが全くなかったんで…
ヴァイス兄貴みたいに最初から不参加としていた方もいたのに…
騎士の称号を本気で目指していた人の前でその席を足蹴にするような真似されたら…
正直冷静でいられないです




紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/03 20:57:56
対人は作戦を練って練って対策の対策をしても勝率3割あればいい所ってのがあるから難しいよなァ(報告書を読みつつ唸る










狂える牙:冷泉 緋百合 (ka6936) 2017/08/02 08:12:23
伝説に似た喜劇の方ではカーミン様が。当選した小人の方では交友は結んでませんが前の依頼でお世話になった方が5人程。楽しくなりそうです。










王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/01 21:32:54
たまに聞きますよね…アイドルとは遠い存在だと………。(遠い目兎も角、素晴らしい衣装絵…おめでとうございます!






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/01 23:36:01
…えっと…か、かっこ? いやかわいい?とにかく納品おめでとうだぜ! アイドル楽しみだな!(逃げた


スライムの御遣い:藤堂 小夏 (ka5489) 2017/08/02 01:55:56
ン…ンッ!?えと、素敵なアイドル衣装おめでとうー。
私はまだアイドル活動というのを見たことはないけど、いろんな意味で見るのが楽しみになってきたよ。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/02 08:10:41
ヒラヒラして当然さ、アイドルだからな>リクイスカも素敵なアイドル衣装おめでとうだぜ>イスカ
筋肉の妖精を鍛え上げ、一緒にアイドルとして戦場に立とうぜ(ぇ)>剛
それなら一緒にアイドルとして活動して学ぶといいぜ>炎
絶☆対☆領☆域…というものらしい>黒の夢


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/02 08:11:04
これでアイドル活動の準備はバッチリだ>ミオレスカ実際アイドルだからな、違和感なくて当然だ>エニア
ふ、かっこいいだろ。戦場でこれを着て歌い上げるのが楽しみだ>ボルディア
アイドル達の戦場ライブ楽しみにしていてくれよ>小夏


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2017/08/02 15:04:22
アイドル衣装おめでと……おめでとう?んーと、こう……ヴァイスだともう少し違う感じ(ロック系もしくはヴィジュアル系)をイメージしてたけど。
ただ、違和感をあまり感じないのが不思議よね


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/02 17:31:38
結構アイドルとしてヒラヒラのスカート系は着ていたつもりだが…最近アイドル活動出来てなかったからかな。ユーリもありがとうだぜ。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/02 21:05:57
ヴァイスさん、凄いですよ……。(アイドルとして活躍する姿を妄想している)意訳:アイドルな全身図の納品おめでとうございますー。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/03 03:27:12
新衣装おめでとう――ってフリル多っ!?ミニスカで来ると密かに予想してたら別方向で来るとは(



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:40:32
く、期待に背きアイドルは次になってしまった申し訳ない>アシェールミニスカ!そうか、その手もあったか()>レイオス
ありがとう、アニス。これでアニスともデュエットアイドルとして活躍できそうだぜ>アニス





スフィル・シラムクルム (ka6453) 2017/08/01 12:06:39
お帰りなさい、ザインさん!3人で行ってきたやつよね、おめでとう!お疲れ様、次は私もいけたら嬉しいわ♪
ゆっくり休んでね?(ハンカチ差出)







陽だまりのように微笑んで:神立 雷音 (ka6136) 2017/07/31 21:46:00
アリィンテゥタ インティアリィンスカ ママ・キジャ
スマックチャスカ
クスィクニン カンタ レクスィスパイ
トゥパクタキー マンチャイルナ
ティカムナイ
スルパイキ
パカリンカマ



無垢なる守護者:ユウ (ka6891) 2017/07/31 18:32:54
だ、大丈夫ザイン?頭が痛かったり体が痛かったりしていない?もし、気になるようならハンターオフィスに相談してみてね(あわあわ)


和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2017/07/31 18:59:19
ザインもかかると思う、ぞ?慰めでもなんでも無く、事実として、な。だから健康には気をつけるん、だ…夢遊病…気がつくまでの間に何か心当たりはある、か?




未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/30 23:01:14
グラシナで貰ったEXチケットを武器に反映してもらった。こりゃ大したモンだな…。カッツォと戦った報酬で得た武器を、使う初実戦がカッツォ戦になりそうってのも妙な縁だ。
キツそうな依頼だが、こっちのメンバーも凄えし、気合い入れていくか。(装備点検)





未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/31 20:39:50
オウ、武器に見劣りしねえよう気合い入れて行くぜ>舞矢//ありがとな。おかげで腹ごしらえも出来たし、一仕事してくるぜ>エーミ//そう言ってくれるのが何よりだ。お互い、良いトコ見せようぜ>シガレット

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/08/01 22:25:12
ん、おめでとう。名実ともに、という剣ね。私は参加できなかったけれど、あの脚本家気取りの相手、宜しくね。……後は、多分、操られてしまった精霊も。……龍鉱石という意味では、似たようなもの、かもだしね。



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/30 12:59:13
よし!79関係のシナリオが公開か…絶対に参加してリベンジしてやるぜ!!…とは言え、今の俺で相手になるのかな?
神の領域に達している他のハンターの皆さんでも敵わなかったしな…




フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/07/30 06:51:08
わふー♪(子どものように目を輝かせ、嬉しそうに届いた白い籠手をつけたりはずしたりぎゅっと抱えたりしている)やっぱりトマーゾ先生はすごいですー!大事に使うですー!



タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/02 08:22:40
おめでとー♪かなり極端な性能だねー。
魔法威力があと少しで、700台に。
そして、高い抵抗が腕装備から付与されるのもイイ感じ。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/02 21:50:43
>ザインさんわふ、ザインさんもそのうち取りにいくです。おてつだいするですー(わふわふ(
>メイムさん
相当ピーキーですけど、僕としては良い感じですっ。堅いし、性能のわりに軽いのもポイントですねぇ。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/29 23:09:35
参加シナリオ :【繭国】【空の研究】Fly high!担当マスター :紺堂 カヤ
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:185900G
取得経験点:1430点
取得アクティビティ:1100点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/29 23:10:28
着陸のクッションの案は面白いわね。チェイシングスローで空中に飛び過ぎたときに、落下を気にしないでいいのは楽しそう。近接で空中戦ができそうよね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/29 23:18:37
ただ‥そうね。「悪天候」。私がアメリアに乗った感じとウィンドガストの使用感で、風雨や強風の環境下で結構苦労することになるかも。




タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/07/29 10:56:14
参加シナリオ :【繭国】機甲砲術士官候補生、育成担当マスター :柏木雄馬
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:220000G
取得経験点:2200点
取得アクティビティ:2200点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
リプレイ来た~。
LV1の機体使う予定だったのに、LV5が出てるー。



愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2017/07/28 00:42:15
お祝いのお手紙と贈りもの、ありがとうございました。大切にします。少し体調が思わしくなくて、お返事にお時間いただいてしまうかもしれないので、先ずはこちらで。


その力は未来ある誰かの為:神代 誠一 (ka2086) 2017/07/28 02:17:28
一日遅れてしまったけれど、エイルさん、誕生日おめでとう。最近は体調崩し気味だとおっしゃっていたし、どうか無理はせず。



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2017/07/27 23:49:34
いやはや、「お揃い」ってのがこんなに嬉しいものだと知らなかったとは、以前の俺は物を判っていなかったな。有難い事だ。実に有り難い事だ。絵師さんに感謝、だね。




赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2017/07/31 22:15:27
うん、表情集だ。いや、もっとずっと前の事を思い出していたんだ。軽くお願いしておいたものの、此処までお揃いにして貰えるとは思わなくてね、絵師さんの心遣いに感謝しか無い。祝辞有難う。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/27 21:21:37
参加シナリオ :【陶曲】捻子の反乱、鉄葉担当マスター :佐倉眸
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:242000G
取得経験点:2420点
取得アクティビティ:2420点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/27 21:24:00
成功、と。例の歪虚は倒せたなら良いが。プライムは小1個か。んー。小10個にゃ依頼9回?ちとキツいな…気長にやるか。

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/07/28 01:10:39
こちらも同じく、ね。例のが倒せるか、螺子の一、二か所でも倒せているといいのだけれど、人の頭に操り糸の見えた、という噂もオフィスで見たかしら。……プライムの方は気長にやるか、今のハントだとドロップで雑魔の欠片か、プライム(小)、にはなっているわね。


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/28 22:08:45
こないだのフマーレ城は笑い話にも出来るが、実際は危ねえ話だしな。ハントも復活したか。まあ、まだ何を取るかも決めてねえし、地道にいくさ。


紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/07/29 04:07:00
実際、不穏な時に騒動が起きたら、大変、ではすまないもの。……そしてフマーレの螺子の依頼はお疲れ様ね。あの螺子たちが糸で繋がっていた感じかしら……中々に大変そうね。あら。私としてはてっきりイェーガーかしらと思っていたら。弓、扱う姿、似合っているもの。


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/29 16:13:46
お疲れさんだ。スッキリしねえ終わり方だが、被害少なく済んだことを良しとするか。猟撃士は候補にしてるんだが、前衛から離れすぎるのも迷いがあってな。ま、おいおい決めてくさ。












花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/28 03:19:09
お、いろいろ納品されてるわね。おめでと!私もボイスは欲しいんだけど、声のイメージはあるのに、いう台詞がないのよねー‥。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/27 00:50:13
参加シナリオ :【繭国】千の実りも一歩から担当マスター :紺堂 カヤ
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:216000G
取得経験点:2160点
取得アクティビティ:2400点
称号:未来への一歩
取得アイテム
イクシード・プライム(大)


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/27 00:51:03
『シナリオ「【繭国】千の実りも一歩から」 において農作業を通して蟠りと向き合い入手しました。』‥ま、いろいろあんのよ、私にもね!



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/28 03:12:40
ミカさんはおつかれー。ザインは‥そうね、一般に王国の「王権政治」という形態には、領地を任される貴族と、その貴族に搾取される立場の人間がいるの。人間てね、生まれがそれを決めてしまう社会なのよ。‥それを良しとできない人間がいる、というお話ね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/28 03:15:16
リアルブルーも似たようなことあるんじゃないの?‥話に聞くエバーグリーンはそういうの、なさそうな制度よね。確か。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/26 19:44:21
参加シナリオ :【界冥】歪虚列車 緊急停止戦担当マスター :紫月紫織
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:286000G
取得経験点:2860点
取得アクティビティ:2200点
称号:シュヴァルツシルトの縛鎖
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
イクシード・プライム(小)
生命力減少
-262点


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/26 19:48:10
(無駄なドヤ顔)大活躍の予感です! 生命力もそれなりに削れているみたいですが、頑丈なのが取り柄なので、耐え切った感じでしょうか。なんだか格好良い称号ですが……シュヴァルツシルトって……どんな意味なんだろう……(



黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/07/26 21:04:09
おぉー、お疲れ様なのなー。…アシェールちゃんの甲冑って黒かったっけ?だからかなぁー?ともあれ成功や称号おめでとなのな!…硬いってそのまま特攻も出来ていいね…!(凄いなぁとキラキラした眼差し



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/26 23:12:12
称号おめでとう! 縛る鎖? うーん……分からん。やっぱり生命力高いなー。その防御力で262の減少でも立ってられるなんて考えられないぜ。
サブクラスのクルセイダーで上がったのかな?



スライムの御遣い:藤堂 小夏 (ka5489) 2017/07/27 01:50:43
成功と称号おめでとう~。それにしても、ものっそい硬いのに生命力が262減っているなんて、何があったのか色々と気になるね。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/27 02:18:37
MVP&称号おめでとう。シュヴァルツシルトは確かブラックホールに関連する用語があったな。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 20:36:41
皆さん、祝辞ありがとうございますー! リプレイが凄く楽しみです!『黒い盾』……ですか~。え~っと、全く、心当たりがないですね!( >キヅカさん
元々はそうだったの思うのですが、一応、塗り直してあるので、今は黒く無いんですよね~。となると、ますます称号の意味が気になります>アンノウンさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 20:39:30
名前負けしないように、女子力をあげていきたいと思います! >Uiscaさんサブクラスの影響で生命力も上がっているみたいなんですよね。ますます魔術師っぽくない感じになってきました>ステラさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 20:41:07
確かに、確かに! カタカナの響きはなんだか、騎士っぽいですよね! >ミオさんリプレイが楽しみですね。もしかして、列車を受け止めていたりして(汗 >小夏さん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 20:43:25
ブ……ブラック……ホール? なんだか、なんでも吸い込まれてしまいそうな雰囲気に由来しているのなら……。あ。そういえば、グラビティフォールなら撃ちましたね。それにちなんだ称号なのでしょうか>レイオスさん

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/26 18:31:45
落選か…こればっかりはどうしようもないしな。参加した人とは皆顔見知りだし、不安はない。俺が言うのも可笑しいが、希のこと宜しく頼む。





タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/07/26 14:14:09
■修正箇所・魔導アーマー「プラヴァー」のユニット解説
サイズ:3 → サイズ:2
そうじゃないと、開発コンセプトに合わないなーとは思ってた。


ジルボ伝道師:マルカ・アニチキン (ka2542) 2017/07/28 22:25:34
大きさによってこちらの行動が変わっていきますよね… 魔導アーマー「プラヴァー」のサイズ2に修正されてよかったですね。

タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/07/29 08:09:36
AC確保の都合で、自分に配備できないけどねー。CAMが入れない処での活動が主軸なはずだから、予定通りサイズ2でないと。



紡ぎしは歌、そして生命:レネット=ミスト (ka6758) 2017/07/28 15:41:27
ふわわわっ!!いっぱい持てるですかっ!!おっきなハンマーとか!おっきな剣とか!!……はっ!!おっきな巨人さんとかも持てるです!
可能性がたくさんで羨ましいのです〜


金色のもふもふ:パトリシア=K=ポラリス (ka5996) 2017/07/28 21:25:44
おおっ、溢れる装備力っパティを装備してくれテモ、いーのヨっ
マルに装備してもらうと、遠くマデ良く見えテ
パティはお気になのヨ♪♪



白銀の審判人:星空の幻 (ka6980) 2017/07/27 16:11:47
コチラこそありがとうございます...お姉ちゃん...これからも仲良くお願いします...あと...ボイス...素敵ですね...








狂える牙:冷泉 緋百合 (ka6936) 2017/07/26 08:56:18
●依頼成功度:大成功●得られた報酬
ゲーム通貨:216000G
取得経験点:2160点
取得アクティビティ:2400点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-51点
体力の4分の1は減ってますが…あのプレの仕方でこの程度なら良い方でしょう。


























狂える牙:冷泉 緋百合 (ka6936) 2017/07/24 08:11:01
参加シナリオ :夏を迎える、その為に担当マスター :風華弓弦
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:120000G
取得経験点:1200点
取得アクティビティ:1200点
まぁ戦闘系じゃないのでこれぐらいですね















パティの相棒:万歳丸 (ka5665) 2017/07/26 12:28:42
>パティおゥ!!! こっちにきてから飯を食う機会が増えたからかもしンねェが……呵呵ッ!
ますます未来の大英雄っぷりに磨きが掛かってきたってなモンよ!


パティの相棒:万歳丸 (ka5665) 2017/07/26 12:28:42
>パティおゥ!!! こっちにきてから飯を食う機会が増えたからかもしンねェが……呵呵ッ!
ますます未来の大英雄っぷりに磨きが掛かってきたってなモンよ!







覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/22 12:15:08
成る程、ボディビルダーは重装甲を維持しつつ移動力が低下しないのか……その上、防御点や受けや抵抗値が上乗せされる……
これは、ただのネタクラスなんかじゃ無い、かなり強いぞ


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/07/22 10:35:29
あっ、またトマーゾ先生のポートレイト出てるですね。……わふ、僕ももうちょっとしたら引くです。100枚集めるですー!(











狂える牙:冷泉 緋百合 (ka6936) 2017/07/22 00:43:25
オートマトンって結構少ないのでしょうか?それか談話室のような所で積極的な活動している人が少ないだけ?ザインの知ってるオートマトンはザイン自身と閃ぐらいしか知りません






紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/07/21 20:49:06
スキルが全体的にビミョーだが魔術師かなぁ…ライトニングは前方に伸びるセイクリッドフラッシュと思えば使い勝手はいいのではなかろうか


和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2017/07/21 21:32:46
カードマスターも選択肢としてはありなんじゃない、か?防御に関連するものも充実しているし、そういう方向に特化も、できる


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/07/21 22:26:55
カードマスターは本命かなぁって様子見てたわただ、魔術師より硬い俺が前線でライトニング発射したほうがいいなというのが決め手だな



紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/07/22 19:50:03
カードマスターは利便性かねェ…器用貧乏にならないようにする工夫はいると思うアイドルは敵全身防御-40や、抵抗100以上なら強度2以下は確定無効が強い。大物狩りに向いてるなと個人的に考える
















狂える牙:冷泉 緋百合 (ka6936) 2017/07/21 09:10:21
おはようございます。今日はお休みです。…といっても予定のせいで一日の大半は使う事になりますが。今日も皆様により良い一日でありますよう。






東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/21 07:52:43
サブクラスのレベル上げに、物凄くAC使いましたが……これで、魔術と法術を行使できるようになりました。(ゲーム機器片手に)リアルブルーでは、『賢者』とか『赤魔道士』とか言われるらしいですが、私は偉大な魔法使いに倣って、『大魔道士』と自称したいと思います!


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/21 08:00:59
大魔導士……カッコいいな。むちゃくちゃ強そうだぜ。(右手に魔術、左手に法術を掛け合わせて極大消滅呪文を使うのを想像)




雨呼の蒼花:雨を告げる鳥 (ka6258) 2017/07/21 22:55:35
約6万AC近く消費しなければならないのは大変なところではあるが、それに余りある能力を手にすることができるようだ。単純に法術が使えるようになっただけでなく、生存性も高まる。これはアシェールの在り方が更に高まったともいえよう。
これからの活躍が楽しみだ。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/22 07:32:32
実際の所は響きだけですので、なんちゃって大魔道士ですけど。>ステラさん(メドローアはロマンでぇす……ここは連続魔的なダブルキャストで我慢しています)


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/22 07:39:07
おつありです~。内容はともかく、ロールプレイには凄く良い感じですね>ヴァイスさん美少女……あっ!自称、美少女天才魔道士とかもありそうですね、ミオさん! それは思い付きませんでした!
最大の課題は、竜破斬のスキルが無いことでしょうけど(ネタが古い)>ミオさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/22 07:44:22
6万!?通りでACがごっそり無くなった訳です。確かにステアップは防御力関係に偏っているので、防御魔術師の方向性と合致してるんですよ~。名前負けしないように、新生アシェールとして精一杯頑張ります!>レインさん



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/23 03:43:38
誰が聞いてもおそれいっちまう呼び名だな。そしてまた防御が上がってる。あまりの堅さにドラゴンもまたいで通りそうだ(


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/24 22:06:25
意図せず、どんどん固くなっている気がしています。きっと、ドラゴンに踏まれても平気そう(どうせなら、私がドラゴンを跨いで通れるぐらいになれるように、頑張ります!


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/07/21 04:57:01
……なるほど、僕が甘かったんですね。マクスウェルさんと初めて会ったときに、先生を殺そうとしてなかったからつい、勘違いしちゃったですねぇ。先生に直接危害を加えた以上、彼のことはもう信じちゃダメですね。次会ったら……



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/07/21 13:23:04
わふ?僕ちょっとどころじゃなくおこなので、マクスウェルさん絶対に許さないです、ってお話ですー。じゅってするですよー。(良い笑顔で(


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/07/22 02:51:39
とってもお強かったですね。それでもじゅってするですよ。がんばります。わふ、ユウさんも次はよかったら一緒にやるです?みんなでどっかんするですー。(


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/07/20 22:55:40
瓦解し掛けたがギリギリのところで耐えれたのか。辛勝だったなァ…(報告書読了)ときに報酬にEXチケットが無いのは達成度の都合なのだろうか。一度お手紙してみよう


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/21 03:29:40
そういえば褒賞にユニットかアイテム作成権しかないな。アイテム作成を選ぶつもりだったから気付かなかったぜ。










王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/21 03:26:28
サブクラスのスキル修得もあるし、レベル上限の解放もあるようだから金もACも不足しそうでオレも頭を抱えそうだ。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/21 07:35:54
ついに、ヴァイスさんがアイドルとして三つの世界で大活躍する日が来たのですね。魔法戦士も響きは凄く格好いいですし、もう、全部組み合わせましょう!




ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/21 19:51:12
筋肉で殆どの人に通じるからな()筋肉アイドル…いい響きだ>ボルディア本当に暫くは資金ACに頭を悩ませることになりそうだな。筋肉が欲しくてハント解禁したが全然たりなそうだ>レイオス
全ての世界を震撼させる俺のアイドルとしての活躍、楽しみにしていてくれよ!(サムズアップ)>アシェール


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/21 19:51:34
惜しい!魔法弓撃筋肉系アイドルだ!!()>剛ん?そういえば、俺のアイドルとしての活動は一度も見たことがなかったか。楽しみにしていてくれよ>炎




未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/20 22:29:51
お、広場に呼ばれてる。習得してみっかな、じゃねーよ。プライム足りねえっての。寄越せ。んでグラシナの方のリプレイ上がったな。分かっちゃいたが激しいな…。
チクショウ、女に負傷おわせた上に気遣われるとか、重傷の方がまだ気楽だぜ。負けらんねえな。


紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/07/21 00:45:21
……なら、次は勝ちましょう?鮮血が飾るのは虚構の劇場だけでいいのと、刃突き立てて。相手は常に動き続けているようだし……私も、次こそは一太刀、いれるわ。
アレ流に言うなら、まだ第二幕。その脚本ごと、破り捨てるつもりで。人の心とは、そういうもの、と。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/21 00:57:20
よう、グラシナお疲れさん。それと交友申請ありがとな。…腐っても十三魔、ってトコか。だが、俺等はこうして生きている。
死ななきゃ何回負けたっていい。一回勝っちまえばそれで俺等の勝ちってな。
