つぶやき

私の話を聞きなさい:Luegner (ka19342014/07/10 21:34:05

猫耳カチューシャ…いったい何を考えてこんなものを…

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/10 21:35:31

つけるの?

キー=フェイス (ka07912014/07/10 22:05:44

お?つけるのか?

私の話を聞きなさい:Luegner (ka19342014/07/10 22:09:34

 …えっ?

優しき力:東郷 猛 (ka04932014/07/10 22:49:50

つけるのか?

私の話を聞きなさい:Luegner (ka19342014/07/11 21:25:37

つけないですよ…たとえ二日連続で渡されても…

キー=フェイス (ka07912014/07/11 21:42:20

似合うと思うんだがな・・・もったいねえ

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/10 13:49:11

うーん、断水かあ……夜勤あがりにシャワーが浴びれないのはつらいね……。

優しさと厳しさの狭間:エリシャ・カンナヴィ (ka01402014/07/10 00:13:26

そう言えば覚書を忘れていたわ。
Lv4→Lv5の必要経験値は1200

《潜在》する紅蓮の炎:半月藍花 (ka05152014/07/10 00:14:11

ほうほう

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/09 20:37:22

プレイングできた、っと。これで上手くいくといいんだけど……600文字って少ないね。うん。(

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/09 03:50:57

支給品でダイヤの指輪を配ってるくらいだから、ハンターズソサエティはお金に困ってなさそうだよね。(

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/08 23:18:29

報告書きていましたね。やはり・・・馬って可愛いところがあるものですね

キー=フェイス (ka07912014/07/08 21:42:57

クレイモア………こんな剣なんかより、ビールとつまみを寄越せよ、店員!!槍とか杖とかばかりよこしやがって!!

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka02392014/07/10 09:10:18

クレイモアか。個人的には欲しい所だけど、中々でないのよね。正直、ドリルよりもそっちがよかったり…

キー=フェイス (ka07912014/07/10 20:27:20

一応目玉品の一つみたいではあるよな。ただ、使わない身としちゃ、持て余すんだよな、これ。交換できりゃ、遠慮なくそっちに投げるんだけどよ

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka02392014/07/11 09:31:41

恐らく、交換の機能はそう遠くない内に実装されるんじゃないかな?実装されたときは、もしよければ貰いたい所ね

キー=フェイス (ka07912014/07/11 21:01:25

おぅ。ならその時までに、そっちがいい得物無きゃ、送らせてもらうぜ。使わねえしな

狭間の住人:シヴェルク (ka15712014/07/08 21:20:35

春ーーーーーーーー?!やられてしまいましたねフェッタさんに・・・狭間の住人ってこれつまり・・・(レイドさん側の黒歴史の気持ちを察してしまえるポジションという意味だったんですか・・・

異世界流、七夕仕掛人:デュオ=ラングウィッチ (ka10152014/07/08 21:15:17

次の依頼が決まったんだが……七夕祭り? オレはあんまりそういうのに縁がないからな、まぁ屋台ぐらいだったらまかなえるかもしれないが……。

キー=フェイス (ka07912014/07/08 20:53:04

与えられた情報と考えられる状況から大体予測はしてみたが…凡そ当たってやがったか。悪くはねえ結果だな。あと、豪語はしてねえ

狭間の住人:シヴェルク (ka15712014/07/08 21:27:41

仮定的中おめでとうフェイスさん。あと慰めありがとうございます・・・(遠い目してたとき、アドリブですが

キー=フェイス (ka07912014/07/08 21:41:02

おー、お疲れさん。…見た目で判断するには気を付けろよ、マジで…

私の話を聞きなさい:Luegner (ka19342014/07/08 20:45:58

鉄パイプ…これは…鈍器…?

優しき力:東郷 猛 (ka04932014/07/08 21:00:35

鈍器、だな……使いこなすと侮れんぞ

私の話を聞きなさい:Luegner (ka19342014/07/08 23:41:51

生かせば資材…振るえば凶器…ですか…

幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka08782014/07/08 12:39:27

あちー

戦地を駆ける鳥人間:岩井崎 旭 (ka02342014/07/08 01:26:02

設定の修正、というかまとめなおしをやってみた。スゲー疲れんのな、これ。

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/08 02:05:27

まとめようとしても上手く文字数に収まらなかったりする、なのよね……っ お疲れ様なのよ、なのよーっ

ムカデに好かれた娘:ディーナ (ka17482014/07/08 18:28:43

文字がいっぱいぞ…!おつかれぞよ~

戦地を駆ける鳥人間:岩井崎 旭 (ka02342014/07/08 19:41:45

おう、サンキューな!ノリノリで書いてるときは、改行もあってそんな気しねーのに、トップで見ると密度たけーんだよなぁ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/07 22:48:35

よしプレイング完了です

戦地を駆ける鳥人間:岩井崎 旭 (ka02342014/07/07 18:49:38

何とか出発前に準備できたか。出発が一日ずれるくらい、とか甘く見てたわ。装備の切り替えがギリギリになるとか、完全に予想外だったぜ。
(15時出発→装備変更→19時出発)

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/07 11:37:56

おはようさん・・・いや、こんにちはだな。
連日の忙しさもやっと一段落って感じだ( ノД`)

リラスティ (ka10012014/07/08 01:26:44

あらら、お疲れ様なの。最近変な天気が多くてたいへんだよね。

狭間の住人:シヴェルク (ka15712014/07/06 22:52:38

狭間の住人・・・どういうことでしょうねこれは・・・(今更称号に気づいたもののどんな報告か気になって仕方ないという・・・

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/06 23:27:55

シナリオページから参加者見ると皆それぞれ称号もらったみたいだね。
わかりやすいのから、どうしてそうなった?っていうのまで・・・・リプレイの公開が待ち遠しいわね

狭間の住人:シヴェルク (ka15712014/07/07 17:44:36

そうですね。十色さんのほうはなんとなくですが通れたのではという感じですが・・・他の方のものも見る限り白馬とは良好そうな関係築けてそうなので余計に楽しみです

幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka08782014/07/06 08:54:39

イルミナルさんと一緒の仕事だな。

幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka08782014/07/06 08:54:19

やっと仕事にありつけた(依頼に受かったの意味)。羊もふもふしてくるよ。

幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka08782014/07/06 03:19:58

寝なくては。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/06 00:15:28

(鉄パイプを握り締めてる)

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/05 22:51:02

【メタ話】あまり考えないで誕生日と実年齢を設定したけど、ひょっとしてボクは一歳サバを読んでるんじゃ……。(

「ししょー」:岩井崎 メル (ka05202014/07/06 00:35:46

大丈夫大丈夫。レホス君ぐらいの歳なら1.2歳サバ読んだって問題ないさ。
…ちなみに、私ぐらいになってくるとサバ読みはちょっと痛いとかなんとか…って、やっぱ今のはナシ!((

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/06 01:37:33

……メルって、たまに自虐に走るよね。ボクの気のせい?(

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/05 21:43:23

やった! 予約受かったよ!

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/05 22:31:32

おめでとう。報酬多めの依頼っぽいし、せっかくだから大成功させてきたいところだね

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/05 22:52:07

ありがとう! 難易度がちょっと高いから、慎重にいきたいね。
……報酬もらったら、何に使おうかなー。((

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/05 17:40:14

色々進んでる人が多いらしいですねー・・・漂ってくる空気だけで甘く感じます

ノノトト (ka05532014/07/05 17:44:12

まけられないよね。ギュンターさんもお菓子作りがんばらないとね!

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/07/05 17:58:14

独り身には痛いわよねー。…忘れないでいてくれるだけでいいわ。(遠い目

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/05 17:59:02

そうですね、お菓子作っていかないといけませんね(?)

幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka08782014/07/05 09:28:25

眠い!(ふらふら

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/05 03:05:23

わーいティーバッグだー。嬉しいなー。(棒読み(

戦地を駆ける鳥人間:岩井崎 旭 (ka02342014/07/04 23:46:38

青唐辛子が辛いって当たり前じゃねーか!何でそんなもん食いにラーメン屋入るかわっかんねー。

ムカデに好かれた娘:ディーナ (ka17482014/07/05 06:25:43

ん、んんん?辛いのが好きだからとかではなくてぞよ?

幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka08782014/07/04 19:30:04

デリンジャーに続きバタフライナイフだった。やだなあ(苦笑

幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka08782014/07/04 19:28:58

自炊しているのでたまには外食がしたくなる。あの場所に軽食は有るだろうか。

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/04 18:25:18

小梅は基本イラスト、ヴァールは全身図の納品おめでとう。2人とも可愛いぜ。

レダ (ka06552014/07/04 14:13:35

うぅ……背後の体調がよくなくて、なかなか顔だせないのですー(しょぼん)
ところでこのアイコンはなんなのでしょうー??

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka02392014/07/04 15:33:41

額縁アイコン…?

レダ (ka06552014/07/04 22:14:48

いつの間にかアイコン増えてたのですー。頼んだ覚えないのですが……なんなのでしょうね??
みなさんも増えてるですー?

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/04 03:58:18

…………。(猫耳カチューシャを手に考え込む図(

神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka12502014/07/04 09:26:58

………(何故か2つもある猫耳カチューシャを持って、一緒に考え込む)

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/04 02:50:03

今回はいけそうだと思ってた分、精神的ダメージが……。(依頼落ちた(

キー=フェイス (ka07912014/07/04 01:21:14

……流石に今回は、ナンパする気なかったんだけどな。それと、付き合ってくれたシルヴィは、感謝だぜ

クリスティアの友達:シルヴェーヌ=プラン (ka15832014/07/04 21:18:28

うむ、こちらこそ感謝じゃ、キーよ。楽しい時間じゃったぞよ

戦地を駆ける鳥人間:岩井崎 旭 (ka02342014/07/04 00:24:05

何か、クレイモア出た。重てーんだけど、これ。

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/04 00:25:22

きっと肉体美を極めるための試練なのよ、なのよっ
おめでとー、なのよっ

空を引き裂く射手:ジュード・エアハート (ka04102014/07/04 00:29:22

 おめでとー!しかし設定中の「比較的軽く作られており」っていうのはなんだったのか(

戦地を駆ける鳥人間:岩井崎 旭 (ka02342014/07/04 01:12:39

さんきゅー。片手で持てりゃ、使ったかもしれねーんだけどなー。

赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka06392014/07/04 03:03:22

俺にそいつをよこせぇぇぇ!(欲しい人)

ムカデに好かれた娘:ディーナ (ka17482014/07/04 06:51:57

おめでとぞよ~

戦地を駆ける鳥人間:岩井崎 旭 (ka02342014/07/04 07:32:20

これが物欲センサーってやつか・・・あげられたらあげるんだけどな。

虎丸 陽一 (ka19712014/07/04 10:14:56

それは剣というにはあまりにも大きすぎた。大きく、分厚く、重く。そして大雑把過ぎた。それは正に鉄塊だった。

スノウ・ティア (ka07592014/07/04 19:54:10

大きな剣を振り回す旭さん期待してますです。あとは鍛えるため用ですかね?。

優しさと厳しさの狭間:エリシャ・カンナヴィ (ka01402014/07/03 21:45:39

ついにギルド規模が2にあがったわ、おめでたいわねぇ……何が出来るようになったわけでもないけれどね(

あざといショタあざとい:三日月 壱 (ka02442014/07/03 21:56:05

おや、おめでとうございます!そのうち何か実装されるといいですねぇ

優しさと厳しさの狭間:エリシャ・カンナヴィ (ka01402014/07/03 22:43:15

祝辞ありがとうよ。まぁ、実装されても大したものじゃないでしょうしなくても困らないわ

Poetry =Sound (ka07632014/07/04 01:34:22

おめでとうなのじゃよぎるます殿。なんぞ楽しいことが実装されると良えんじゃがの?

夢路に誘う青き魔女:夢路 まよい (ka13282014/07/05 00:58:33

おめでと~っ。これもエリシャ様のじんぼ~がなせる業?ってやつかな!

思い出の守り手:茅崎 颯 (ka00052014/07/05 01:11:23

向こうに書いてしまいましたが、こちらでも、規模拡大おめでとうございます。これは、エリシャさんやみんなでやってきた一つの成果だと思います。しかし、規模が大きくなるとどんなメリットがあるのか、気になりますね。

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/03 18:05:21

ハルにコル、ICセットの納品おめでとう!
2人とも美しさ、可愛さに磨きが掛かったな。

コル・プローディギウム (ka01012014/07/03 18:50:44

えへへ、ありがとー!これで表現もしやすいの!

ハル (ka22012014/07/03 18:53:17

ありがと~♪遅くなっちゃったけど、ヴァイスも全身図おめでとうイケメンさんだね~♪

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 16:56:59

白馬の友・・・ですか。報告がきになるところです

食に限界なし:メンター・ハート (ka19662014/07/03 18:45:13

おお、称号か! かっこいいし似合ってるし、報告書が楽しみだな。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/04 01:37:28

確かに白馬とついているだけで、何かかっこよく見える気は・・・するだけですね。報告書が本当に楽しみですよ

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/07/04 13:17:35

白馬は白馬でも白馬の友…お馬さんとお友だちってことかしら?

キー=フェイス (ka07912014/07/03 12:52:33

思ってたよりは話が通じる相手だったみてえだな

キー=フェイス (ka07912014/07/03 12:55:43

男としては誇っていい二つ名かもしれねえな…?

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/03 18:06:47

称号おめでとさん・・・と言っていいのかね?
まあ、男にとっては誇れる称号だとは思うが・・・

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/03 07:02:34

ミカ、申請受理ありがとうな。今回の依頼ではよろしく頼むよ

ヴァイス・エリダヌス (ka03642014/07/03 06:39:02

おはようさん、今日はメンテだな。
まあ、一日がんばっていこうぜ。

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/03 02:07:18

おおー、バルディッシュ! Aランクだね! すごいね!
……でも、使うことはなさそう。(

神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka12502014/07/03 07:53:20

おめでとう!Aランクはすごいね。 ほら、木を切る依頼とかで使うかも!

キー=フェイス (ka07912014/07/03 00:08:17

こいつを…待ってたぜ…!!(缶ビールゲット

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 19:32:35

ときたま足跡で知らない人が付くのは嬉しいですが、何か納品とかされてるわけじゃないのでどこから飛んできたのか気になりますね

ノノトト (ka05532014/07/02 19:41:32

お店にいっぱい人がくるから、その人のお友達がのぞいてるんじゃないですか?

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 19:51:37

その可能性は、たしかにありますね

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 14:52:03

どうでもいいが、根本的に戦闘に対する考え方がちがうようだ

エクセライト・ローゼン (ka07492014/07/02 18:59:55

なんでしょうね、やはりTRPGという形だからというのはあるでしょう。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 19:31:27

戦闘形式が明記されてるから仕方ないとはいえ、TRPGと捉えるかPBWと捉えるかは各々ですからね

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:07:04

えっと。基本となる戦闘システムが公開されてて、さらに戦闘システムに沿って判定するようなMSさんなら、戦闘システムの観点も視野に入れたほうがいいと思う、なのよ。今回の依頼は敵の大きさがスクエア表記されていて、ラウンド数のことにも触れているから、考えないわけにはいかないと思った、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 22:10:32

敵の対処のところは、特に反対しているわけじゃないんですけどね。一番どうかと思っているのは"戦闘場所を考えたときの地点"ですから

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:13:15

?? えっと、よくわからないなのよ。戦闘開始地点をスクエアで考えるのがいけない?それとも、戦闘開始地点が水路なのがいけない??なのよ?

エクセライト・ローゼン (ka07492014/07/02 22:21:07

そういうことね、もうこれは根っこの部分の問題だし、じっさいWTRPGとしてリリースされてる以上TRPGとして楽しむ派もどうしたってって出てくることになるわね☆

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 22:28:06

返事はやいですね!?ビックリしましたよ。相談場所の方にも先ほど言いましたが、水路の大きさがそもそも根本ですよ。どれほどあるかわからない、ある程度小さく見積もって考えれば、そんな何人も何人も入れば動くための場所がなくなるでしょう。避けるために然り

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:32:52

えっと、だからそこは初期配置だと考えてもらえたらって相談板に書いたなのよ。東西の近は2R後に出現すると考えて、そこからスライムの部屋に入って戦闘するなのよ。今は2~3Rつかって別の経路から行くか1Rのメインアクションで全員が南からなだれ込むかって論争だと思うなのよ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 22:46:13

ふむ?その話はそもそも戦闘に直結してると思いますが・・・・。まぁどっちかといえばやっぱり迂回ですね

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:56:49

えっと、じゃあ。迂回する方向で依頼の成功に直結、もしくは”全員の”行動が上手く機能するような方法と利点を相談板で提案してほしい、なのよ。現状、あれが駄目これが無理ばかりで、じゃあどうすれば上手くいくのか、ものすごーくわかりにくい、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 23:07:11

全否定しているように思われたなら、それはこちらの言い方の問題ですから申し訳ありません。ふむ・・・なら日を跨ぐ辺りには纏めて置きましょう

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 23:09:15

ちなみに、なだれ込む方法の利点はダメージ分散とダメージソース増加。欠点は移動方法に難があること。でも移動は戦闘しながらでもどうにかなるんじゃないの?っていうのが現状だと思う、なのよ

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 23:14:46

全否定というより、案に猟撃士をいらない子扱いされている気がしてちょっとだけグサってなってるところはあったり……なのよ。水路に留まるのは危険ってコメントで明記されている以上、全員がスライムの部屋に入ったほうがいい。でも、前衛なしの状態で部屋に入るのは危険なのよ、なのよ……っ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 23:45:51

いらない子扱いはして無いんですけどね・・・射程が長く狙えるのはそれだけで強みになりますから。回復が何人も要ればいいんでしょうけど、一人しか居ない現状"以下に被害を減らせるか"が重要になりますから。通路が小さくなっている以上、逆に言えば立てば壁にもなれる訳ですよ

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 00:05:31

水路に隠れてもスライムは形を持たないから、攻撃の形を変えて攻撃してくる可能性がある、なのよ。屈んでしか走れない水路の中で、スライムの攻撃を回避できる気はちょっとしない、なのよ……

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 00:08:19

あとあと、最初に言っていたことをやっと理解したなのよ。スライム部屋に前衛と後衛に分けて配置するスペースはないかもしれないってことだった、なのね。
えっと、個人的には、なんだけれど。射程の長さの例にスライム部屋の広さが使われているってことは2スクエア分の余裕は考えてもいいと思う、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 00:13:01

通路に攻撃するという点では、スライムからの攻撃自体が「入り口から」来る。ということになります。ここは正直仕方ないところで、前衛が体を張る所じゃないですかね。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 00:16:00

スライムが後ろの3つ分を攻撃する所へと移動させたり、元々の質量が多いためというか「正確な射程は不明だが戦場全域をカバーすると思われる。」とありますからね・・・。それともその2スクエア分というのは私達のスペースの事ですかね?

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 00:29:14

たしかに、攻撃の方向を確定させるという意味では有用な気はするなのよ。でも、それによってモニカたちの回避手段が阻害されてしまったらいけないと思う、なのよ。屈みながらだと攻撃もうまくできないかもしれないし、なの。うん、スライムの周囲に2スクエア分の余裕はあるんじゃないかってこと、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 00:35:22

ですから、通路に行く攻撃は前衛が通路前に立って受ければいいと・・・。伏せ撃ちなら、むしろ撃ちやすいとおもうんですよね。2スクエア、見積もるなら1スクエア程度でしょうね。それでもやはり受け止めたり、避けるのには多くても2人くらいじゃないですかね・・・?

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 01:02:14

銃なら伏せ撃ちもできるかもしれないけど、モニカたちの得物は弓なのよ……。
うーん、モニカは1スクエアの可能性は低いと思う、なのよ。それに、2スクエアあれば、通路近くじゃなくても俺の後ろに攻撃は行かせねえ!って感じで回ってくれれば、モニカもお助かり、なのよ、なのよ……っ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 01:04:57

弓・・・なるほど、確かにそれではですね・・・。少なく見積もっていたほうが、実際のときに少なくても問題ないという事ですよ。俺の後ろにいかせねぇ!については、元々そのつもりですよ

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/02 10:34:34

支給品でセットがもらえることもあるんだねー。(内容確認してない人

直球“アホの”娘:雫石 唯央 (ka03142014/07/02 23:18:13

本当だ。
…飲み物系のセットが多いみたいだけど飲料ハンターとしてはやっぱり気になるの?(

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/03 01:48:43

たしかに気になるけど……飲料ハンターって。(
ハンターはハンターでも収集家みたいだね……。(

幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka08782014/07/02 07:27:09

朝から結局猫の話である(エサを与えつつ苦笑

幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka08782014/07/02 00:09:34

ロクスさんは交友許可ありがとうな。

人の上下に人を造らず:ロクス・カーディナー (ka01622014/07/02 01:32:47

おう、此方こそだ。
ちィと今の今まで相談卓見てたわ、悪ィね。
うちの宿で何かありゃ、いつでも言ってくれや。

幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka08782014/07/02 07:26:35

酒場にも今度是非顔を出したいよ。飲食店でもあるから動物同伴は不可と考えるべきなのかな?それとも大人しくしているならいいのかな?(子猫を見せる

人の上下に人を造らず:ロクス・カーディナー (ka01622014/07/02 12:02:38

あァ、カウンターや酒棚の上で暴れねェなら、いいんでねえか。
ウチの猫共も、そこら弁えてンのか店の中だと静かなンだわ。

幻獣王親衛隊:ザレム・アズール (ka08782014/07/01 22:51:49

寝苦しい夜。コニャンコをもふもふ。

理由のその先へ:レホス・エテルノ・リベルター (ka04982014/07/01 22:25:26

そういえば、アイテムに「家具」っていう外見の分類があるけど……持ち歩く人っているのかな?
額縁ならまだアリかなあ。それでもコスト10は重いよね……。