つぶやき

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/15 21:19:43

予定ではスライムの報告書は明日ですか。そういえば誰もダメージを食らってなかったですよね・・・?どうなってたんでしょう気になります

十 音子 (ka05372014/07/16 00:20:40

多分報告官様がご多忙で、結果反映日までにダメージやアイテム消費までは入力できなかったのだと推測されます。
稀に有る事ですし……プレの締め切りが延長されていたのに、結果反映が元のままだとは思いませんよね。普通。

アーニャ・リーニャ (ka04292014/07/15 20:42:20

……むー。
魔導銃買っちゃったら、拳銃使わなくなっちゃった……

蒼狼奮迅:妻崎 五郷 (ka05592014/07/14 10:52:12

納品予定は8月、か…まあそんなもんか。早く来て欲しい気持ちもあるっちゃァある、が…ま、気長に待つとすっか…

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/13 09:05:53

……(アメショに頬をはたかれ枕元に狛犬のように鎮座する二匹の柴犬の視線を感じ五月蠅く飛び回るパルムを払ったらドーベルマンに布団を掛け直された朝の顔)
増えてる……。

豪気の女傑:巡間 切那 (ka05832014/07/13 12:59:15

…ドーベルマン以外野生に還して来たらどーだ?

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/14 23:08:29

いやー、それも責任感が無いような気がして。セツナの所に一匹どうで……いや、やめておきます。大切な命ですから

豪気の女傑:巡間 切那 (ka05832014/07/15 11:30:38

やりあえない奴ボコっても面白くねーだろー
ま、飼うつもりが飼われないように頑張れよ(

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/12 23:51:06

しかし、不思議な事も多かった。ヴォイドの行動、状況。仕込まれていた発信機や機械類は明らかに人為的な物。それに、死体ベースで作ったにしては頑強すぎるタイラント……いや、逆なのか?生体ベースで死体を作った……?そんな事出来る環境と技術があるのは……まさか……。

金色の影:Charlotte・V・K (ka04682014/07/13 02:49:47

タングラムくん経由の、フェレライ関連かな?それ以外にも、何か人為的なものがある様だねぇ。帝国関連の雑魔の依頼は。

THE "MAGE":フワ ハヤテ (ka00042014/07/13 04:29:08

何処とは言わないがありえない話じゃないだろうさ。だがその条件が整う場所がそこだけとは限らない・・言うまでもないとは思うがね。

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/13 08:59:06

ええ、タングラム経由のフェレライ関連です。成程、他にも事例があるのですね……。こういう場合得てして技術者集団は純真であることが多い。問題はそれがどの思想の元で運用されるか、ですね……。フワの言う通り、別の機関が関わっているなら早めに接収したいところですが……いやはや

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/12 23:45:39

ははは、今回の依頼は本当に面白かった。トロッコの上でリボルバーを振り回すなんてまるでインディージョーンズになった気分で。しかし誰一人欠いても辿りつけない結果でしたね。皆活き活きとしていた。またご一緒出来たらよろしくお願いしますよ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/12 22:03:09

5個目の依頼にやっと当選しました

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/12 22:21:23

ぁ、またよろしく・・・・だね

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/12 22:36:56

お、ほんとうですね。よろしくですよ

フランチェスカ・アヴィーナ (ka18622014/07/12 23:10:38

もう5つ目とはこれ驚いたのう。依頼当選おめでとうぞ。気をつけて行ってくるのであるよ。

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/12 23:51:48

おや、おめでとうございます。土産話期待していますよ

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/07/13 01:01:31

10回落ちた人もいるのにすごいわね…。

赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka06392014/07/13 10:44:52

もう五つ目なのか!?羨ましすぎるぜこの野郎!

タホ郷に新たな血を:メイム (ka22902014/07/13 11:51:29

申請承認あらためましてありがとうー。
依頼五つ目のコツを伺いたいの~。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/13 13:43:26

コツと言われましても、毎度毎度予約しているだけなんですよね

タホ郷に新たな血を:メイム (ka22902014/07/13 15:22:20

ずっと予約一覧にお名前があるのは見てたです。
優待チケットは来月まで保持したいけど、3回目の依頼すら取れない状況。
短期でも、シリーズが出た時こそ使いどきかなぁと思うのー。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/12 09:10:56

レベル5でも、新しいスキルは無しと………それとエヴァとセリスはリンクありがとうございます。結果で気づきました(苦笑

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702014/07/12 10:49:26

単純にスキルがまだ未実装なのかもね。正直、ちょっと物足りないわね

狭間の住人:シヴェルク (ka15712014/07/12 13:55:03

レベル5でもなかったんですね・・・未実装の可能性もたしかにありそうですけど(あとはスキルレベル強化もそのうちきそうですかね?現状レベルアップの手段ありませんし そして物足りないは僕も同意です。スキルに頼らない立ち回りができるのが一番ですけど中々難しいですし・・・

アリス・ナイトレイ (ka02022014/07/12 21:13:16

現状実装されてるスキルは一律レベル2までみたいです。結構気長に待つしかないみたいですねー…

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/11 20:00:00

(あっ…まずい、アクション間違えたやも…だ、大丈夫だよな、うん)

THE "MAGE":フワ ハヤテ (ka00042014/07/12 00:04:45

だぁ~いじょうぶだよ猫実。ボクも自分の行動が正しかったか自信はない!(
まあなるようになるさ。現地ではよろしく頼むよ。

フランチェスカ・アヴィーナ (ka18622014/07/12 00:27:30

もしそう感じておるのなら次に活かせばよい。あまり気にするでないぞよ(ふふり

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/12 23:18:04

ありがとうございます。はは、あなたも自信ないのですか!でも、フワの笑顔を見ていると本当になんとかなると思えますね。気合を入れます。任せておいてください。

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/12 23:24:22

フランチェスカって、たまに凄い包容力を感じます。実は二児の母だったりとかしませんか。……照れ隠しはこのくらいにします。ありがとう、必ず次の糧にしますよ。(そっぽ向き

蒼狼奮迅:妻崎 五郷 (ka05592014/07/11 05:36:10

…さァて、やっとイラストノミネート出来た…が、受けてもらえっかなー…

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/11 20:05:28

へぇ、イサトのブロマイドですか。きっと上にWANTEDとかついてるあれですよね?

蒼狼奮迅:妻崎 五郷 (ka05592014/07/13 09:17:59

…喧嘩売ってんのかこの野郎…(ビキ
フッツーの写真だっつーの、ま、受けてもらえたみてェだし、後は納品待ちってとこだな

豪気の女傑:巡間 切那 (ka05832014/07/13 12:55:50

よー、スロースターター。先に待ってるぜ?

蒼狼奮迅:妻崎 五郷 (ka05592014/07/14 10:50:44

…うっせ、ほっとけ(頭がりがり
写真届いたら正式稼動する予定になってンだよ………多分(めそらし)動けるようになったらすぐ追いついてやる…!!(ギリ

豪気の女傑:巡間 切那 (ka05832014/07/15 11:31:41

へぇ?言ったな?追い付いてきたら遠慮なく喧嘩しよーぜ?(ケラケラ

ロア・シュヴァイツ (ka04232014/07/10 09:09:59

ふむ、無事依頼の抽選に通ったようだ。今回は帝国のタングラム殿も出撃するらしいな、ここは何かの縁だろうし知り合いになっておくのも悪くはない…

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/13 00:37:19

なんと、おめでとうございます。タングラム……彼女はキーパーソンですね。ロアの友人になってくれれば俺も色々助かります。なので頑張ってください(

ロア・シュヴァイツ (ka04232014/07/13 08:20:50

どういう事だ( まぁ私としてもユニオンのリーダーと知り合えると言うのは大きいからな、無理のない程度に頑張るとしようか。

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/10 07:02:18

こう、考えを伝えようとして不必要にハッタリとか大言を吐くから上手く行かないんですよね……。スマートにいきたいのですが

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/08 23:18:29

報告書きていましたね。やはり・・・馬って可愛いところがあるものですね

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/07 22:48:35

よしプレイング完了です

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/07 21:01:27

おお、猫耳でもめてる最中に猫耳画像が納品されて…こ、これはコスプレですから…!うぉぁぉ…!!

癒しへの導き手:シュネー・シュヴァルツ (ka03522014/07/07 23:36:09

可愛らしいツインの納品おめでとうございます…?タイムリーですね…(

豪気の女傑:巡間 切那 (ka05832014/07/08 07:11:56

へぇ?コスプレなぁ?(ケラケラ)おめっとーな?

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/08 13:46:48

シ、シュネー、セツナ、ありがとうございます。本当にタイムリーで…!って何を笑っているんですか!俺だって子供の笑顔を見る為ならコスプレくらい…くっ!本当にいい映りです!

時の手綱、離さず:シルヴェイラ (ka07262014/07/08 23:37:25

…へえ。見かけによらないものだ。おめでとう。

お菓子な仲間:ユミル (ka21742014/07/09 16:24:27

アキラ……猫耳……似合ってる、よ……?

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/09 20:48:40

シルヴェイラ、ありがとうございます。俺はどこからどうみても温厚篤実な好青年でしょう?だ、だからです。故にナノデス。ユミル!あなたこそ。ユミル程可愛らしいアリスも他には居ません。今度はシロコも一緒に映してあげたいですね。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/06 00:15:28

(鉄パイプを握り締めてる)

豪気の女傑:巡間 切那 (ka05832014/07/05 21:03:40

あーもう…早くやり合いてぇなぁ…

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/05 20:23:19

あついなりー…夜だと幾分マシ?

ルーティア・ルー (ka09032014/07/05 20:38:20

そうね、今日はなかなか涼しいわね。風が少し強いけれどね

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/05 21:24:54

暑いのは苦手なんだよねぇ…ジメジメやーのー…(くてー)

ルーティア・ルー (ka09032014/07/05 21:56:44

もうそろそろジメジメした暑さも少なくなるとは思うけれど…熱中症にならないようにしないといけないわね

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/05 22:01:29

水分補給大事…お姉ちゃんも気をつけてね?

ルーティア・ルー (ka09032014/07/05 22:09:16

えぇ、私は水分補給自体が多いから問題無いわ。くれぐれもこまめに少しずつ飲むこと、良い?

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/05 22:10:20

一気に飲むのはダメなの…?(首傾げ)

ルーティア・ルー (ka09032014/07/05 22:17:16

一気に飲みすぎると「きゅうせいみずちゅうどく」って奴になるらしいわ。まぁ、そこまで飲まないと思うけれど。なるべくこまめにが一番いいわよ

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/05 22:19:22

はーい…
お姉ちゃんも気をつけてー?

ルーティア・ルー (ka09032014/07/05 22:23:32

えぇ、わかっているわ(ぎゅーっと抱きしめ

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/05 22:34:22

うん、私も気をつけるね(ぎゅーっ)

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/05 17:40:14

色々進んでる人が多いらしいですねー・・・漂ってくる空気だけで甘く感じます

ノノトト (ka05532014/07/05 17:44:12

まけられないよね。ギュンターさんもお菓子作りがんばらないとね!

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/07/05 17:58:14

独り身には痛いわよねー。…忘れないでいてくれるだけでいいわ。(遠い目

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/05 17:59:02

そうですね、お菓子作っていかないといけませんね(?)

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/05 13:25:52

二つの依頼を完了して思いますが…素晴らしい。相談を通して、全てが一つになり、思いもよらぬ興味深い結果へとと向かう…。今まで他人なんて知ったことかと思っていましたが…悪くないですね、とても。(PLもマスターさんも!ちょっと感動!)

求道者:猫実 慧 (ka03932014/07/04 02:53:12

ナサニエル…彼は実に面白い人物だ…。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 16:56:59

白馬の友・・・ですか。報告がきになるところです

食に限界なし:メンター・ハート (ka19662014/07/03 18:45:13

おお、称号か! かっこいいし似合ってるし、報告書が楽しみだな。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/04 01:37:28

確かに白馬とついているだけで、何かかっこよく見える気は・・・するだけですね。報告書が本当に楽しみですよ

カナイオ・スイーパー:デュプロ (ka00462014/07/04 13:17:35

白馬は白馬でも白馬の友…お馬さんとお友だちってことかしら?

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/03 13:01:39

お昼ごはんだよー…
(くてーん)

アーニャ・リーニャ (ka04292014/07/03 10:24:29

釘バット→釘バット→ハリセン→ハリセン(いまここ)

豪気の女傑:巡間 切那 (ka05832014/07/03 07:58:42

暫くは優先予約が飛び交いそうだな…依頼入れねぇや

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 19:32:35

ときたま足跡で知らない人が付くのは嬉しいですが、何か納品とかされてるわけじゃないのでどこから飛んできたのか気になりますね

ノノトト (ka05532014/07/02 19:41:32

お店にいっぱい人がくるから、その人のお友達がのぞいてるんじゃないですか?

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 19:51:37

その可能性は、たしかにありますね

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/02 15:50:49

依頼…結果だけ返ってきたかな…

ルーティア・ルー (ka09032014/07/02 17:37:17

あら、結果が返って来たの?成功見たいね?お疲れ様よ

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/02 17:55:09

あ、ありがとうお姉ちゃん。
うん、そうみたい…多分私の心情が反映した称号になったのかも…

ルーティア・ルー (ka09032014/07/02 19:12:14

……そうね、早く帰れる方法が見つかれば良いのだけれど…そう簡単にもいかないでしょうね…

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/02 19:25:38

うん…お母さんに、大丈夫だよって伝えたいし…
お姉ちゃんのこととか、話したいなって思うし…(指折り数え)

ルーティア・ルー (ka09032014/07/02 19:38:17

そうよね、先ずはこちらの状況をあちらに伝える手段だけでも確立して欲しいわよね……それなら、宵のお母さんを安心させれるし、宵も話すことができて宵も安心できるし…

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/02 19:51:21

中々…手紙だけでもいいんだけどね、世界が違うから難しいかも…
でも、きっと方法はあると思うんだ…

ルーティア・ルー (ka09032014/07/02 20:21:56

リアルブルーの技術者なら早いうちにできるわよ、きっとね

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/02 20:25:14

そう、かな…ちょっと不安。
だけど、実現したならお姉ちゃんを紹介したいな…

ルーティア・ルー (ka09032014/07/02 20:26:39

…まぁ、私を紹介するよりも、大切な人を紹介できるようにがんばりなさい

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/02 20:35:38

…?お姉ちゃんは大切な人だよ?

ルーティア・ルー (ka09032014/07/02 20:47:31

…まぁ、そう言ってくれるのはありがたいわね

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/02 22:00:24

うん!…あと、友達のミルティアさんとか…セレスさんとか…皆紹介したいな…
観光とか、うん、案内したい。

ルーティア・ルー (ka09032014/07/02 23:01:57

良い人も多いからね。私も、会いたいわね…あ、それじゃあ、その観光案内とかには私も着いて行きたいわ

遠き地に想いを馳せて:神乃島・宵 (ka01802014/07/03 01:05:13

うん!案内するよ!
いいところだよ、ちょっとここより建物多くて近代的だけど…
色々遊べるものも多いし…

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 14:52:03

どうでもいいが、根本的に戦闘に対する考え方がちがうようだ

エクセライト・ローゼン (ka07492014/07/02 18:59:55

なんでしょうね、やはりTRPGという形だからというのはあるでしょう。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 19:31:27

戦闘形式が明記されてるから仕方ないとはいえ、TRPGと捉えるかPBWと捉えるかは各々ですからね

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:07:04

えっと。基本となる戦闘システムが公開されてて、さらに戦闘システムに沿って判定するようなMSさんなら、戦闘システムの観点も視野に入れたほうがいいと思う、なのよ。今回の依頼は敵の大きさがスクエア表記されていて、ラウンド数のことにも触れているから、考えないわけにはいかないと思った、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 22:10:32

敵の対処のところは、特に反対しているわけじゃないんですけどね。一番どうかと思っているのは"戦闘場所を考えたときの地点"ですから

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:13:15

?? えっと、よくわからないなのよ。戦闘開始地点をスクエアで考えるのがいけない?それとも、戦闘開始地点が水路なのがいけない??なのよ?

エクセライト・ローゼン (ka07492014/07/02 22:21:07

そういうことね、もうこれは根っこの部分の問題だし、じっさいWTRPGとしてリリースされてる以上TRPGとして楽しむ派もどうしたってって出てくることになるわね☆

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 22:28:06

返事はやいですね!?ビックリしましたよ。相談場所の方にも先ほど言いましたが、水路の大きさがそもそも根本ですよ。どれほどあるかわからない、ある程度小さく見積もって考えれば、そんな何人も何人も入れば動くための場所がなくなるでしょう。避けるために然り

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:32:52

えっと、だからそこは初期配置だと考えてもらえたらって相談板に書いたなのよ。東西の近は2R後に出現すると考えて、そこからスライムの部屋に入って戦闘するなのよ。今は2~3Rつかって別の経路から行くか1Rのメインアクションで全員が南からなだれ込むかって論争だと思うなのよ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 22:46:13

ふむ?その話はそもそも戦闘に直結してると思いますが・・・・。まぁどっちかといえばやっぱり迂回ですね

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 22:56:49

えっと、じゃあ。迂回する方向で依頼の成功に直結、もしくは”全員の”行動が上手く機能するような方法と利点を相談板で提案してほしい、なのよ。現状、あれが駄目これが無理ばかりで、じゃあどうすれば上手くいくのか、ものすごーくわかりにくい、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 23:07:11

全否定しているように思われたなら、それはこちらの言い方の問題ですから申し訳ありません。ふむ・・・なら日を跨ぐ辺りには纏めて置きましょう

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 23:09:15

ちなみに、なだれ込む方法の利点はダメージ分散とダメージソース増加。欠点は移動方法に難があること。でも移動は戦闘しながらでもどうにかなるんじゃないの?っていうのが現状だと思う、なのよ

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/02 23:14:46

全否定というより、案に猟撃士をいらない子扱いされている気がしてちょっとだけグサってなってるところはあったり……なのよ。水路に留まるのは危険ってコメントで明記されている以上、全員がスライムの部屋に入ったほうがいい。でも、前衛なしの状態で部屋に入るのは危険なのよ、なのよ……っ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/02 23:45:51

いらない子扱いはして無いんですけどね・・・射程が長く狙えるのはそれだけで強みになりますから。回復が何人も要ればいいんでしょうけど、一人しか居ない現状"以下に被害を減らせるか"が重要になりますから。通路が小さくなっている以上、逆に言えば立てば壁にもなれる訳ですよ

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 00:05:31

水路に隠れてもスライムは形を持たないから、攻撃の形を変えて攻撃してくる可能性がある、なのよ。屈んでしか走れない水路の中で、スライムの攻撃を回避できる気はちょっとしない、なのよ……

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 00:08:19

あとあと、最初に言っていたことをやっと理解したなのよ。スライム部屋に前衛と後衛に分けて配置するスペースはないかもしれないってことだった、なのね。
えっと、個人的には、なんだけれど。射程の長さの例にスライム部屋の広さが使われているってことは2スクエア分の余裕は考えてもいいと思う、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 00:13:01

通路に攻撃するという点では、スライムからの攻撃自体が「入り口から」来る。ということになります。ここは正直仕方ないところで、前衛が体を張る所じゃないですかね。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 00:16:00

スライムが後ろの3つ分を攻撃する所へと移動させたり、元々の質量が多いためというか「正確な射程は不明だが戦場全域をカバーすると思われる。」とありますからね・・・。それともその2スクエア分というのは私達のスペースの事ですかね?

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 00:29:14

たしかに、攻撃の方向を確定させるという意味では有用な気はするなのよ。でも、それによってモニカたちの回避手段が阻害されてしまったらいけないと思う、なのよ。屈みながらだと攻撃もうまくできないかもしれないし、なの。うん、スライムの周囲に2スクエア分の余裕はあるんじゃないかってこと、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 00:35:22

ですから、通路に行く攻撃は前衛が通路前に立って受ければいいと・・・。伏せ撃ちなら、むしろ撃ちやすいとおもうんですよね。2スクエア、見積もるなら1スクエア程度でしょうね。それでもやはり受け止めたり、避けるのには多くても2人くらいじゃないですかね・・・?

【騎突】芽出射手:モニカ (ka17362014/07/03 01:02:14

銃なら伏せ撃ちもできるかもしれないけど、モニカたちの得物は弓なのよ……。
うーん、モニカは1スクエアの可能性は低いと思う、なのよ。それに、2スクエアあれば、通路近くじゃなくても俺の後ろに攻撃は行かせねえ!って感じで回ってくれれば、モニカもお助かり、なのよ、なのよ……っ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka03392014/07/03 01:04:57

弓・・・なるほど、確かにそれではですね・・・。少なく見積もっていたほうが、実際のときに少なくても問題ないという事ですよ。俺の後ろにいかせねぇ!については、元々そのつもりですよ

豪気の女傑:巡間 切那 (ka05832014/07/01 10:33:49

…あ、結果帰ってくる前に称号って貰えんのな。
……何か大層すぎて付けるの恥ずかしいなこれ(頭ガリガリ)

豪気の女傑:巡間 切那 (ka05832014/07/01 09:33:09

デュラハンもどき、ねぇ…やりにいきたいな。
通ればいいけど