







































デスノボリ:ヒンメル (ka1975) 2014/07/13 20:14:26
よし、僕たちも正々堂々イチャつこうぜ。コインを投げて地面についたとき、互いに五歩ずつ進んで、振り返ったときにどちらが相手に早くパイをぶつけられるか勝負だ。















































ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/12 23:15:49
こっちの世界に来て一番変わった事?そりゃもちろん、家族ができた事だぜ。嫁に義兄に義弟に、と……まさかこうなるとは我ながら思わなかった。

























タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2014/07/13 15:22:20
ずっと予約一覧にお名前があるのは見てたです。優待チケットは来月まで保持したいけど、3回目の依頼すら取れない状況。
短期でも、シリーズが出た時こそ使いどきかなぁと思うのー。







ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/12 15:17:45
レッドブルかー、あれあんまり好きじゃないんだよなぁ……(と言いつつゴックゴック←こういう場合は狸を枕に桃歌を抱き枕に(何
いや、もう昼飯食っちまったしなー……夜飯まで我慢しないと








白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka0339) 2014/07/12 09:10:56
レベル5でも、新しいスキルは無しと………それとエヴァとセリスはリンクありがとうございます。結果で気づきました(苦笑


狭間の住人:シヴェルク (ka1571) 2014/07/12 13:55:03
レベル5でもなかったんですね・・・未実装の可能性もたしかにありそうですけど(あとはスキルレベル強化もそのうちきそうですかね?現状レベルアップの手段ありませんし そして物足りないは僕も同意です。スキルに頼らない立ち回りができるのが一番ですけど中々難しいですし・・・







ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/11 23:28:52
はい注目ー、特にフューリとリックは良く聞いておけー。何と例の我らのPTピンに参加する仲間が増えた……透、よろしくな(グッ










ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/11 20:46:29
細マッチョ男のヘソだしミニスカセーラー服も大概だと八代さんは思うのです……リックの女装内容についてセレスさん、良ければ一言(ぇ ←二度目

暁風の出資者:Celestine (ka0107) 2014/07/11 20:59:28
リックがその服装でしょうか?正直言って私はあえて露出をさせずにコテコテのお嬢様服装をさせてみたい気もしますわ。
コルセットでギリギリといくところから・・・(ぁ



一日パパ:リック=ヴァレリー (ka0614) 2014/07/11 21:11:38
あえてそっち方面を攻めさせるか…コルセットがまずつけれるかからスタートだろうが…セレスの意見ならしかたあるまい…!(ぁ

暁風の出資者:Celestine (ka0107) 2014/07/11 21:19:10
だいじょうぶですわ。コルセットというのは付けれるかどうかわからないものではありませんわ。
「ムリヤリつけるもの」です。私だってこのドレスを着る為にあばらの骨を圧迫するほど締め付けていますし(鈍痛








暁風の出資者:Celestine (ka0107) 2014/07/11 21:40:40
まずはお腹から、くびれを作るために内臓を持ち上げるのをイメージするんですわ。そうすれば筋肉を押し込めて優雅なくびれができますわ。
そのまま胸の方までどんどん締め付けていけば、自然と余分なものは上側に持ち上げられ胸の方へと集まっていきますわ・・・
(想像すると痛いタイプ)















ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/11 16:26:28
ありがとう桃歌、久々にコーヒーを貰った気がする(ずずー……うん、ブラックって眠気覚まし以外でも十分良いと思うんだけどな…(飲みつつ
ほーいトンスr……トンスルー?




ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/11 16:32:41
カフェイン効果なんて俺は信じねぇ…!いや、まあ確かに夜中に飲むと目は覚めるんだけどさ(かくりいや、そういう意味じゃねえから、てか、どうして普通の缶詰じゃないんですかねぇ…?






ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/11 16:43:58
きたねえ魔法少女なんですがこれは(そういえば桃歌は剣道部だったよなー…あ、背後の人ね
何か怖いからそれは遠慮しとくとして、そんなに飲む事なんてないしなー


デスノボリ:ヒンメル (ka1975) 2014/07/11 17:39:16
陰干ししかできないからねぇ。それも代々使われてるようなのだとマジ最悪。ブレンド悪臭だ。防具一式ね。僕はそれが嫌で自前を用意した。自分の臭いと思えばまだ耐えられる。お値段12万。





フィア・ヴィント (ka0633) 2014/07/11 01:10:30
明日は少し遅いのですが…そうですね、最近寝不足気味でしたから…(こくりよし、ちゃんと寝落ちる前に寝ることにします!(頷き
おやすみなさい、良い夢をー。







































デスノボリ:ヒンメル (ka1975) 2014/07/10 23:49:26
(スプラッターなのでモザイク画像)なんだい、これから僕は美少女を押し倒す仕事が待っているんだ(と、判別のつきがたい声で)












フィア・ヴィント (ka0633) 2014/07/10 19:25:24
うん…ここ最近背後の用事に付き合ってたからねー(苦笑しつつアイマスク受け取りこれからはちゃんと睡眠取らないと…身体大事、うん(
…あと、おめでとう、なのかな?(くすっ<桃歌ちゃん



フィア・ヴィント (ka0633) 2014/07/10 19:36:02
うん、ありがとう(にこっ…てことはお互い様だね;(苦笑 しっかり6時間は寝ないといけないなぁ(こくり
あ…ううん、なんでもないよ。(微笑みつつ首を横に振り
さて、ちょっと落ちるね。夕ご飯とか諸々やらなきゃ(苦笑



















花繰 桃歌 (ka2161) 2014/07/10 13:13:26
…ん…確かにやることがないと……暇なのです…。……八代さんはもっと他の人に構っても大丈夫なのですよー……?私とお話していると話題に入りづらくなると思うの……

ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/10 13:19:40
他に………いや、気にしなくていいさ。チャットも平日だとあんまり行かないしそれに、だからって桃歌をほっとくのも何か違うと思うんだ。



































一日パパ:リック=ヴァレリー (ka0614) 2014/07/10 00:37:15
Σ変態はご勘弁を!(ぁ まぁでも、真面目な話。なんだかんだで俺としては八代と花繰が仲睦ましくて微笑ましいと思うぜ。俺なんて恋愛のいろはすらわかってねぇからどうやったら相手が喜ぶかとか心の中で迷いっぱなしだ。(笑って

ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/10 00:40:37
……いろはなんて、そんなのは必要ねえよ。好きな子が自分と一緒にいて笑顔を浮かべてくれたら、何をやったって、喜んでくれるものだと俺は思う。
互いに、本当に愛し合ってるならな―――悩むなよ、変態(最後の最後で←



















































ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/08 11:02:04
八代さんはそう簡単に風邪は引かないのだよ、馬鹿と何とやらは風邪を引かないってね。いや、文末に急に布団の中だったから……って、なんかなーって
おはようリック、ああ、昨日はお楽しみだったぜ(肯定←





ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/07 23:46:58
最近あの右腕ってどうなってんの?(新約読んでおらず←…まあともかく、もっと自発的に動ける様、村人に喝を入れないといけない訳だぜ。







花繰 桃歌 (ka2161) 2014/07/07 23:20:59
おかえりなさいなの。つ、呟きは見ないでくださいなのです…!そ、それと私の方が八代さんの負担になってると思うのですよ?八代さんは全く負担じゃないのです

ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/07 23:23:08
何言ってんだよ、それこそ俺は、桃歌をこんな遅くまで待たせてるんだぜ?…それに、俺が桃歌を負担だなんて、思う訳じゃないか、アホちん(額コツン



花繰 桃歌 (ka2161) 2014/07/07 23:25:28
待たせてるんじゃなくて……私が待ちたいのです。おかえりなさいを最初に言いたいと思う私の我儘なのですよ。あぅ……で、でも……迷惑かなと…思ったのです……。負担じゃなくて良かったの…(ホッとして



ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/07 23:30:04
………そうかよ、だったら……ありがとう。今まで、そして多分これからも待って貰う事になるから(頬ぽりぽり) こうやって何時も来てくれるのは嬉しいよ、だからそう心配しないでな。



花繰 桃歌 (ka2161) 2014/07/07 23:32:30
退散しなくていいのですよ…!?/…は、はい…!これからもずっと待ちます、なの……。そう言ってもらえると嬉しいの…ありがとうございます、です。あ……このあとお部屋でも大丈夫です……?













ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/07 13:47:39
だな、本格的に接近するのは二日後くらいかららしいから、気を引き締めないと俺もそんなに見なかったけど最近は天気予報はとりあえずつねにチェックしてるようにはしてるな。一人暮らしになるとそういう所に割と意識が向くもんなんだな。




















ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/07 01:11:39
どうして俺が女装するの前提みたいにイザヤさんは話して……いや、近々するんだけどさ(PTピン←ああ、なるほど………似合わない訳がないな、うん>桃歌にワンピース









ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/06 19:46:43
………。o(リックやフューリ達がニヤニヤして見てきたのは不愉快極まりなかったけど……なるほど、今ならその気持ちも分かるな)(セレスさんの呟きを改めて見ながら





















ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/06 11:41:29
皆おはようだぜ、今日は外が雨で憂鬱だ。朝っぱらは酒瓶4本って、徹夜明けって訳でもないだろうに
ああ、気にするなよ。結局俺もあの後落ちちゃってたからさ。








ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/06 01:55:44
―――ふぅ、ひどい目にあった(所々髪がチリチリしてる何で辛いカレー食っただけで火を吹くんだ……普通言葉の文って奴だろそこは(かくり






デスノボリ:ヒンメル (ka1975) 2014/07/06 02:13:04
しかし周りから突っ込みと見なされている時点で、ねぇ?あと火で焼かれても頭がパーマになるだけだし、次のコマでは復活してるじゃないか



ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/06 02:19:52
―――ま、否定はするだけ無駄なのは分かってるよ(ハリセンで何となく叩きつつ←ぉぃそうだよな、楽しいと思ってる時点で、俺の負け…!
















デスノボリ:ヒンメル (ka1975) 2014/07/06 00:30:07
むしろ一つの基準だと思うがね。この辺りからが明確な高身長みたいな。まぁ体重見合ってないから、風が強いとヒラヒラした服装もあってマジで足元ふらつくんだが。(あーんしようと)

ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/06 00:40:37
言いたい事はわかるが……そうだな、ヒンメルさんはもっと肉付けた方がいいぞ?(あーんしてくるスプーンを逆に押し付けようと←




ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/06 01:07:24
しぶてえなおい、色んな意味でホラーだよ今の君の状態は(びしょ濡れゴスロリの乱れた長髪をピッタリ貼り付けた長身女←結論:怖い

デスノボリ:ヒンメル (ka1975) 2014/07/06 01:11:13
その描写だと寧ろエロを感じるべきかもと思うんだがなぁ(自然な動きで近寄って会話に紛れ、何気ない動作でスプーンを差し出す)

ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/06 01:14:05
俺の趣味じゃねえから仕方ないね。てか、エロを感じてしまったら色々と駄目な気がする、俺の立場上(何気ない動作と何気ない素振りに乗せられそのままスプーンを咥えてしまう) ………うへぇ、辛いなこれ(ぇ

デスノボリ:ヒンメル (ka1975) 2014/07/06 01:18:13
まぁどんなに頑張ろうと僕に色気などないというか積極的に自ら色気を潰しているからもうどうしようもないが。そしてなぜそれだけのリアクションで済む。病院送りレベルだと言うのに

ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/06 01:23:10
色気があるのは認めるが、きっとそれは同性が振り向く類のやつかもな。つまり俺は同性愛に興味はねえ(何 そうか?俺に食べさせたのが違ったんじゃないかな?…ほら、あーん(そう言うと別のスプーンですっと差し出し

デスノボリ:ヒンメル (ka1975) 2014/07/06 01:26:30
病院送りレベルだと言うたろうに。殺る気満々じゃねぇか。くそっ、こんなところにいられるか。僕は部屋に戻らせてもらう。でも雨で心配だから田んぼの様子も見に行っておこう。この戦いが終わったら僕結婚するんだ……


デスノボリ:ヒンメル (ka1975) 2014/07/06 01:30:45
ふっ、美少女とカレーを『あーん』しあっている。こんな光景、明日桃歌ちゃんが見たらどう思うかな。ましてや僕はキミを嫁呼ばわりしている……







ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/06 02:03:08
この真田 八代の代わりをする奴が―――って、そうじゃなくて(サッと起き上がり)ほっ(ハリセン取り出し とっ(ハリセン装備し) ふっ(ヒンメルの頭を思いっきり叩いた←)


































ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/05 15:37:37
この二人も中々糖分を生成しそうだな……何故か負けてられないって思った俺はきっとおかしい(ぉぃ額は親愛、唇は情愛…どうよ?(何が













翡翠 (ka2534) 2014/07/05 21:54:36
こちらでは初めまして、こんばんは。今回依頼にご一緒させて頂きます翡翠です。改めて宜しくお願いしますね。如月さんのまるごとうさぎなお姿についお話したくなってお伺い致しました。


やる気ない頑張り屋:如月・涼一 (ka1734) 2014/07/06 01:26:37
働きたくないでござる!働きたくないでござるよぉぉぉぉぉ!!うう、でも祝辞はありがとうだべさ、怪我しないように終わらせるべさ。
翡翠はよろしくな!うさぎなのはふわもこでお昼寝する目的さ!


翡翠 (ka2534) 2014/07/06 10:13:37
ふふ…、そうはおっしゃっても相談板にて一番に前衛を申し出るお姿は素敵でしたよ。<働きたくないそうでしたか、お昼寝の為だったのですね。それでも如月さんの凛々しいお顔とギャップが相成って…とても微笑ましいです。











デスノボリ:ヒンメル (ka1975) 2014/07/05 11:11:24
鼻血が出て頭が真っ赤に燃え上がって理性がトぶレベルの精力増強料理オンパレード。先祖返りを起こして月に吠えるかもしれない。




ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/05 11:20:47
なら良かったぜ…それでメールの事なんだけど…何か、思う所でもあったのか?さらりと言ってるけど何入れようとしてんの、俺何かした?俺何かしたっけ?


デスノボリ:ヒンメル (ka1975) 2014/07/05 11:25:58
一瓶入れたよ。見ろ鍋が真っ赤だ。ガスマスクをつけなければかき混ぜることすらできないし、ガススーツなしには皮膚がいたいほどだ。いや、とにかくボケないと沽券にかかわるんだ。さぁ召し上がれ(禍々しい赤い何かを差し出す)






















































一日パパ:リック=ヴァレリー (ka0614) 2014/07/04 18:37:25
Σ…またあれ食らうのか俺!?さすがに連射は命に関わると思うんだぜ…(滝汗>セレス そしてなにかいいたいことあるなら言ってくれた方が俺の助け舟になると思うんだぜ!←(いいえ、死亡フラグです)(ぁ>透













ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/04 15:44:02
そうだろ?今しか味わえない奴だから、大事にしないとな?ヒンメルさん(桃歌の頭を撫でながら今日はこれから暇しかないから、何時でも大丈夫だぜ?…おーい、桃歌ー?(手招きしながら















ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/04 00:24:24
えぇい、特技とか言うなっ 俺は本来ボケ志望だったんだぞっ(ビシッというかお前もだフューリ、期待しても何も出ないからなっ(


























白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka0339) 2014/07/04 01:37:28
確かに白馬とついているだけで、何かかっこよく見える気は・・・するだけですね。報告書が本当に楽しみですよ














ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/03 16:06:01
なんだ、やっぱり天使か。容姿は言わずもがな人柄も、言葉遣いも、何かもう天使だよこの子、流石桃歌、天使過ぎて八代さんがやばい、天使か(落ち着け←

































ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/03 15:28:45
…ああ、いや、そういう事なら別にいいんだ(少し慌て―――んー、いや、流れ的にこれは嫁扱いされてるならぁ、と思った俺は別に悪くない(キリッ




ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/03 15:33:59
そもそもしてないから、だから離婚も何もあったもんじゃねえてか、それを桃歌を言われるとものすごーく悲しくなるのは何故なのかな…(ガクリ
























デスノボリ:ヒンメル (ka1975) 2014/07/03 09:27:48
男の子だけ差別するのはよくない。等しく嫁として扱うべきだ。どちらかというと男の娘が好みだが、男の子っぽい男の子でも僕は気にしない。









白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka0339) 2014/07/02 19:32:35
ときたま足跡で知らない人が付くのは嬉しいですが、何か納品とかされてるわけじゃないのでどこから飛んできたのか気になりますね










【騎突】芽出射手:モニカ (ka1736) 2014/07/02 22:07:04
えっと。基本となる戦闘システムが公開されてて、さらに戦闘システムに沿って判定するようなMSさんなら、戦闘システムの観点も視野に入れたほうがいいと思う、なのよ。今回の依頼は敵の大きさがスクエア表記されていて、ラウンド数のことにも触れているから、考えないわけにはいかないと思った、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka0339) 2014/07/02 22:10:32
敵の対処のところは、特に反対しているわけじゃないんですけどね。一番どうかと思っているのは"戦闘場所を考えたときの地点"ですから

【騎突】芽出射手:モニカ (ka1736) 2014/07/02 22:13:15
?? えっと、よくわからないなのよ。戦闘開始地点をスクエアで考えるのがいけない?それとも、戦闘開始地点が水路なのがいけない??なのよ?

エクセライト・ローゼン (ka0749) 2014/07/02 22:21:07
そういうことね、もうこれは根っこの部分の問題だし、じっさいWTRPGとしてリリースされてる以上TRPGとして楽しむ派もどうしたってって出てくることになるわね☆

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka0339) 2014/07/02 22:28:06
返事はやいですね!?ビックリしましたよ。相談場所の方にも先ほど言いましたが、水路の大きさがそもそも根本ですよ。どれほどあるかわからない、ある程度小さく見積もって考えれば、そんな何人も何人も入れば動くための場所がなくなるでしょう。避けるために然り

【騎突】芽出射手:モニカ (ka1736) 2014/07/02 22:32:52
えっと、だからそこは初期配置だと考えてもらえたらって相談板に書いたなのよ。東西の近は2R後に出現すると考えて、そこからスライムの部屋に入って戦闘するなのよ。今は2~3Rつかって別の経路から行くか1Rのメインアクションで全員が南からなだれ込むかって論争だと思うなのよ


【騎突】芽出射手:モニカ (ka1736) 2014/07/02 22:56:49
えっと、じゃあ。迂回する方向で依頼の成功に直結、もしくは”全員の”行動が上手く機能するような方法と利点を相談板で提案してほしい、なのよ。現状、あれが駄目これが無理ばかりで、じゃあどうすれば上手くいくのか、ものすごーくわかりにくい、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka0339) 2014/07/02 23:07:11
全否定しているように思われたなら、それはこちらの言い方の問題ですから申し訳ありません。ふむ・・・なら日を跨ぐ辺りには纏めて置きましょう

【騎突】芽出射手:モニカ (ka1736) 2014/07/02 23:09:15
ちなみに、なだれ込む方法の利点はダメージ分散とダメージソース増加。欠点は移動方法に難があること。でも移動は戦闘しながらでもどうにかなるんじゃないの?っていうのが現状だと思う、なのよ

【騎突】芽出射手:モニカ (ka1736) 2014/07/02 23:14:46
全否定というより、案に猟撃士をいらない子扱いされている気がしてちょっとだけグサってなってるところはあったり……なのよ。水路に留まるのは危険ってコメントで明記されている以上、全員がスライムの部屋に入ったほうがいい。でも、前衛なしの状態で部屋に入るのは危険なのよ、なのよ……っ

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka0339) 2014/07/02 23:45:51
いらない子扱いはして無いんですけどね・・・射程が長く狙えるのはそれだけで強みになりますから。回復が何人も要ればいいんでしょうけど、一人しか居ない現状"以下に被害を減らせるか"が重要になりますから。通路が小さくなっている以上、逆に言えば立てば壁にもなれる訳ですよ

【騎突】芽出射手:モニカ (ka1736) 2014/07/03 00:05:31
水路に隠れてもスライムは形を持たないから、攻撃の形を変えて攻撃してくる可能性がある、なのよ。屈んでしか走れない水路の中で、スライムの攻撃を回避できる気はちょっとしない、なのよ……

【騎突】芽出射手:モニカ (ka1736) 2014/07/03 00:08:19
あとあと、最初に言っていたことをやっと理解したなのよ。スライム部屋に前衛と後衛に分けて配置するスペースはないかもしれないってことだった、なのね。えっと、個人的には、なんだけれど。射程の長さの例にスライム部屋の広さが使われているってことは2スクエア分の余裕は考えてもいいと思う、なのよ。


白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka0339) 2014/07/03 00:13:01
通路に攻撃するという点では、スライムからの攻撃自体が「入り口から」来る。ということになります。ここは正直仕方ないところで、前衛が体を張る所じゃないですかね。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka0339) 2014/07/03 00:16:00
スライムが後ろの3つ分を攻撃する所へと移動させたり、元々の質量が多いためというか「正確な射程は不明だが戦場全域をカバーすると思われる。」とありますからね・・・。それともその2スクエア分というのは私達のスペースの事ですかね?

【騎突】芽出射手:モニカ (ka1736) 2014/07/03 00:29:14
たしかに、攻撃の方向を確定させるという意味では有用な気はするなのよ。でも、それによってモニカたちの回避手段が阻害されてしまったらいけないと思う、なのよ。屈みながらだと攻撃もうまくできないかもしれないし、なの。うん、スライムの周囲に2スクエア分の余裕はあるんじゃないかってこと、なのよ。

白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka0339) 2014/07/03 00:35:22
ですから、通路に行く攻撃は前衛が通路前に立って受ければいいと・・・。伏せ撃ちなら、むしろ撃ちやすいとおもうんですよね。2スクエア、見積もるなら1スクエア程度でしょうね。それでもやはり受け止めたり、避けるのには多くても2人くらいじゃないですかね・・・?

【騎突】芽出射手:モニカ (ka1736) 2014/07/03 01:02:14
銃なら伏せ撃ちもできるかもしれないけど、モニカたちの得物は弓なのよ……。うーん、モニカは1スクエアの可能性は低いと思う、なのよ。それに、2スクエアあれば、通路近くじゃなくても俺の後ろに攻撃は行かせねえ!って感じで回ってくれれば、モニカもお助かり、なのよ、なのよ……っ


白馬の友:ギュンター・ベルンシュタイン (ka0339) 2014/07/03 01:04:57
弓・・・なるほど、確かにそれではですね・・・。少なく見積もっていたほうが、実際のときに少なくても問題ないという事ですよ。俺の後ろにいかせねぇ!については、元々そのつもりですよ















ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/02 09:40:19
じゃあいいんだけど、何か腑に落ちんな(セレスさんを見ながらおはよう桃歌、昨日はごめんな。今日はちゃんと寝落ちしないようにしないとな(頭ぽん




ファランクス:真田 八代 (ka1751) 2014/07/02 09:53:56
寝落ちは文化だけど、俺はシールを貼る(ペタそう言って貰えると嬉しいぜ、じゃあ今日は一緒に寝れるようにしないとな?(撫で





