

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/20 02:44:03
予想以上に早く届いたぜ。オレの新しい剣!旋棍ならぬ旋剣とイロモノ感があるが実用性は高いぜ。これで怖いもの無しだ。





東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/10/20 07:24:50
わぁ!とてもカッコ良い剣?じゃないですか!おめでとうございますよ~!EXしてプラマテとチップを用意して……と考えると、実戦までが長そうですけど。



王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/10/20 18:08:12
おぉ、これまた見事な…そして珍しき得物ですね。何と言うか…こういうものがあると、上がりますな。
兎も角、おめでとうございます。(サムズアップ



十 音子 (ka0537) 2017/10/21 10:51:29
おめでとうございます、素敵な一品が仕上がって喜ばしいですね。EX化すると基礎値が高くなり強化時の上昇値も上がりますが、反面コストやマイナス値も悪化するのでご注意下さい。
何はともあれ、良かったですね。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/22 02:33:45
おう、ありがとな。使わないというかピーキーで多少の強化じゃ使えない難物だ。そう計画したから自業自得なんだけどな。
予想通りEX化予定だな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/18 23:20:21
(征服者(コンクエスター)のスキル説明を読む)…うーん…なんというか…他国と戦争でもする気か? とか思うスキル構成だな…。
でも肉壁とは相性良さそうだ。
特にラストテリトリーは絶対欲しい。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/19 14:51:03
味方でラストテリトリーを使う奴が居ればすごく助かるな。範囲攻撃の直接対象となるのが使いにくそうだけど、活用するにはちょっと難しそうだ。





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/19 13:46:06
たまにはこれぐらい激戦区が有ると楽しいよな!(←不謹慎)どこ行こうか迷うし、ちょっとピリピリした雰囲気は嫌いじゃ無いしよ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/19 17:55:55
あー…こんだけ忙しいのは年に一回あるかないかだよな。ちょっとピリピリ…うん、ちょっと?
まあ、確かにこういう空気も悪かねぇ。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/16 21:09:22
坂上テンゼンさんのマスターコメント見てたら、なんかメフィストがドラ〇もんズみたいに思えてきた…(ぇ派手目フィストは多分アメリカな気がする




王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/15 02:45:51
米本、ジャック、クローディオ、3人とも交友受理ありがとう。同じ黒の騎士の一員としてよろしくな。





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/13 03:58:45
(『【転臨】遺されし者達へ、先を征く者達へ』の報告書を閉じ)アーチボルト前近衛隊隊長……歪な形だったとしてもアンタは騎士を貫いたんだな。作戦は大方上手くいった感じだ。後方に行かれて追撃が届かないことを予想できたのに対処出来なかったのが改善点か。
そして描写も無く壊れるスマホ(


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/10/14 22:00:31
騎士として真向から討ち合う事で、向こうも満足出来たのでしょう。スマホは…あれです、物理的衝撃に弱いのかもしれません。(


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/15 02:58:47
途中で怖い顔だが笑ってたし満足して逝ったと思いたいな。そして銃弾一発で壊れるスマホだと激戦にはやっぱり耐えられないか。頑丈な軍用スマホとか支給して欲しいぜ。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/17 02:27:41
頑丈なタブレットだともう盾として使えちまいそうだな。CAMの遠隔操作は難しそうだがトラックなら簡単にできそうな気がするぜ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/12 02:41:58
第3フェーズが始まったな。選択肢全てが危険フラグとはヘビィな状況だ。エンドレスに因縁はあるが、前に派手に暴れた分エバーグリーンを救いにいくって話しにも惹かれるな。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/12 23:54:27
どこも強敵だらけで怖ぇな。戦場を決めるだけで時間が掛かりそうだし、中途半端なプレだとヤバそうだし……人数が片寄ったら地獄を見そうだ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/13 03:25:45
強敵のいない所の方が少ないってのが怖さに拍車をかけてるよな。でも初見のヤツがいない分だけ倒すべき敵として見定めてる人も多いだろうから、極端には片寄らないと思いたいぜ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/10 02:40:04
(届いた情報に目を通し)……考案しといて名称を間違えるところだった。なんてポカミスだ。っと、やっぱり生命力だけ犠牲にしたんじゃこれが限界か。
前例を参照にして修正を加えないとな。



猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/10/10 15:46:42
そんなに種類があったのじゃな。知らなかったのじゃ。カナタの時は籤品を見て、行けそうなギリギリの線を狙って数値設定をして何度か運営とやり取りを繰り返して居ったから出来上がるまでにかなり時間が掛かったの。運営の返答が1月後とかよくあったし。


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/10/10 15:48:17
大変じゃろうがレイオスどんオリジナルアイテム作成ガンバなのじゃ。世界に一つだけの自分だけのアイテムなのじゃし描写映えする良いモノができるといいの。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/10 18:28:31
オリジナルアイテムはそんなにあるのか。まあ、確かに作成可能となった時からある程度時間もたっているしな。レイオスが納得するアイテムが出来るよう頑張ってくれよ。


十 音子 (ka0537) 2017/10/10 19:39:14
まぁ、今までの大規模とグラシナを合わせればそれくらいになるでしょうねぇ……。今は物語的に後半に入ってますから、オリジナル作成導入初期よりは多少数値の上限が上がってると思いますよ。
運営からの返事は基本的に1ヶ月と思ったほうが良いかと。


十 音子 (ka0537) 2017/10/10 19:43:11
あと、数値的なバランス、無茶、我侭、世界感的な問題等に引っかからない場合は返事が早いと思います。逆にどれかに引っかかると運営側でも調整に時間が掛かるかと。
ヴァイスさんのオリジナルアイテムなんかはどれにも引っかからなかった……からお早かったのではないかと推測してますが。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/10 21:42:54
今のうちに考えておくのもモチベ的にアリか。考えすぎて結局使う間もなく終わっちまう、って事が無いようにだけな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/12 02:19:37
情報サンキュー。これが最初の案を送ってから1ヶ月経ってきた返信だな。やっぱり時間が掛かるのか(汗元よりEX化する準備が足りてないから時間に余裕はあるし、腰を据えてやるさ。>カナタ


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/12 02:20:08
調べてみるとシンプルなのからユニークなものまで色々あって面白いぜ。全部調べるのが予想以上に大変だったけど(>ヴァイス


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/12 02:20:44
イラストコンテストの入賞アイテムも足すと百は超えてたぜ。数値指定は余りせず設定も既存の組み合わせだったんだが、掛かる時間は変わらないのかもな。>十


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/12 02:21:51
時間もあるし後は修正と数字を弄るくらいだけど、誤字が怖いからゆっくりやるぜ。なんか実用重視にデザインしたのにネタっぽくなってる気が……(>アシェール


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/12 02:24:22
考えるなら強化も込みで考えると良いかもな。まあ、強化無しだと酷いことになるな(使う機会が無いってのはオレも避けたいし、今年中には完成させたいところだ。>ステラ


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/08 15:17:23
参加シナリオ :【陶曲】切札の79●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:396000G
取得経験点:3168点
取得アクティビティ:2640点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-502点
重体
【ナナの一撃が急所に突き刺さり】重い傷を負った



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/08 19:08:29
お疲れ様だぜ、ボルティア。ナナ相手にその人数での成功は本当に凄いぜ。やはりと言うか、急所を貫かれたようだからくれぐれも安静にな。お大事にだ。



見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/10/08 23:17:17
依頼、お疲れ様でした。急所に突き刺さるとは……強烈な一撃です。大事になさって下さい。
この反映結果だと、ナナ・ナインの一撃は、500以上の威力があると見ても良いのでしょうか…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/09 20:33:45
>ヴァイス一応急所やられても踏ん張れるように生命力増やしてったンだが…やっぱ足りなかったぜ。
少しは食い下がれてるといいんだが。
>剛
ああ、傷が治るまではしばらくゆっくりしてるさ。
しかし、防御力高めてるはずなのに俺重体ばっかだな…。
もっと防御力が欲しいぜ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/09 20:36:13
Gacrux過去の報告書でも、ナナにやられたヤツぁ1撃か2撃くらいでやられてる気がすンなぁ。
全く、一撃でやられちゃあ肉壁の意味がねぇっての。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/10 21:36:36
強敵の急所はきついな。……79に限らず、高位の奴らは気を付けないと。ボルディアでも一撃か。つくづく敵は化物って思うぜ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/08 02:22:19
エビフライチャレンジの結果・変異無し×3
・故障×5
ハルバード「トゥースウォリアー」
年賀状
獣衣「アステイオス」
今回は酷い結果だ……
支給品で一回貰い損ねたし、故障したのに変異しないのが多いし。





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/09 02:59:35
今までの反動なのかもな。また良い波を掴まえてこの流れを止めないと。……なんかギャンブルにハマる人間の気持ちが少し分かった気がする。>アシェール
やっぱり運要素が強いからそんなイメージになるよな。
ホント今月末には今回のリベンジを果たしたいところだ。>ヴァイス


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/09 03:00:06
正月繋がりか。確かになんか続きそうな気がするな。それでいくと年が明けるまでにエビフライで正月の準備が整いそうだ(汗>Gacrux


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 14:00:48
E:鞍「シャムロック」 ×1A:法術刻印「ケット・シー」 ×1
E:狼刀「黄昏」 ×1
B:羽鎧「ルプトゥラ」 ×1
A:鐙「レラシオン」 ×1
B:獣宝玉「プラハタハ」 ×1
D:[SA]手綱「ウルグス」 ×1
B:護符「ルナティカ」 ×1
D:獣爪「ラムルセイフ」 ×2
C:獣魔苦無「影縫」 ×2


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 14:01:09
D:鳥嘴「エイスベック」 ×1B:[SA]リュート「水霊の囁き」 ×1
E:ルージュナイフ ×1
C:[SA]魔竜牙「エルプシオン」 ×1
S:獣盾「バスカヴィル」 ×1
D:獣細剣「ピョンピア」 ×1
C:[SA]魔羽刃「イサール」 ×1
D:獣籠手「マルフィール」 ×1


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 14:02:20
特典として以下のアイテムを入手しました!D:獣苦無「焔舞」 ×1
C:幻獣鞍「ファルケ」 ×1
E:幻獣弓「ナハティガル」 ×1
B:護符「ルナティカ」 ×1
大勝利ではあるんだが…ケットシー、使わねぇ…。
欲しい奴が居たらなんかと交換するぜ。


ルカ (ka0962) 2017/10/07 17:05:15
物欲センサーさんに大勝利おめでとうございます!ケット・シーさんはあったら嬉しいなぁ……と思いつつも良い対価を所持してないので諦めていますね……。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/10/07 19:18:42
Sランクおめでとうございます!「ケット・シー」は魔法職には欲しい逸品ですよね~。私も対価になるようなものはありませんけど(


想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/10/07 20:30:44
Sランクおめでとうございます。(物欲センサーに勝利ですかねケット・シーは私も欲しいことは欲しいですけど、残念ながら対価になるものがないですね。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 23:26:57
>アルト一番うれしいのは法術刻印「攻伐の刻」か、ブレスレット「エンデュランス」ら辺かな。
それ以外だと…[SA]狼爪「アーンヴァル」。
希望としては大体そんなところだぜ。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/10/08 22:40:39
回答ありがとう、その三つか。前の二つは難しいんだが、最後の[SA]狼爪「アーンヴァル」を持っていてケット・シーをすごく欲しがっている人がいるんだが、ボルディアさんを紹介してもいいだろうか? ちょうど79の依頼でご一緒していた人になるが。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/09 13:26:56
あ~…悪ぃ、せっかく相談に乗ってもらったんだが。ケットシーが幻獣に使えるって事が分かったんで(アホ)交換は保留にさせてくれ。ホントすまねぇ!
また機会があれば話を聞いてくれると助かるぜ。ありがとな!



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/05 02:52:39
さっそく操縦士と調教師のサブクラス持ちが出てきたか。オレも欲しいがメカ系を得意とする絵師が少な過ぎるのがちょっとな。
奏唱の証とかみたいにイクラで交換できる可能性に賭けて待つか。




王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/06 23:56:59
奏唱士だってなれるようになったし分の悪い賭けじゃないハズだぜ。流石に今年中には難しいかも知れないが、交換できるなら早く出来るようになって欲しいよな。>アシェール
使い道が無くてもACにできるしな。
ユニットのレベル上限解放がまたあったらACが大量に必要だし、集めて損は無いと思うぜ。>仁川


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/04 02:45:29
量産型の対処で活躍はできたんだが、目の前で味方を攫われるのに何もできなかったか。状況は最悪よりマシって感じだ。ブロートコアの爆発で死者が出なかったのがせめてもの救いな気がするぜ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/03 23:41:25
ふぅん…? 勝手に言ってろよ、錬金術師。人間を見くびり過ぎなんだよ。テメェの語る未来なんざ、ケツ拭く紙より簡単に破り捨ててやるよ。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/04 01:09:37
所詮は、歪虚の言葉、ということでしょうか。確かにあまり、響きませんね。ただ油断はできなませんので、しっかり着実に、私達の未来を掴みましょう。








紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/10/03 20:03:59
マリティアを撃破したところまではよかったが、自爆されたケースを想定してなかったのがクリティカルに刺さったってところかねェ…

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/03 22:14:48
ちょっと相談卓は覗いていたが、確か話の流れ的にはどちらも撃破しない方針だったんだろ?なら、撃破した際のもしもまで手が(プレが?)回らなくても仕方ない…とは思う。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/04 00:11:26
お疲れさん。撃破しなくてもアレクサンドルから引き剥がして武装を剥ぎ取った時点で自爆は避けられなかったのかもな。爆発するなら安全な場所で、と地図を睨んでもみてたが良いと思える所も無かったし。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/02 02:42:59
気持ちだけで良いんだが……とはいえまだ代わりを入手できてないしな。ありがたく使わせてもらおう。

タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/10/02 10:12:34
スマホのけんでいいのかな?半端に強化してあるのは非力故「装備力」増加を狙って滑ったせい。
当日はトランシーバーも持ってほしいなー。







赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/10/02 12:56:45
ヒューッ、とんでもねぇ耐久型の戦士が生まれちまったなおい!これに幻獣の連携が加わったらほとんど敵無しなんじゃねえか?




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:52:12
>キヅカコワクナイヨ。
>ヴァイス
ありがとな!
耐えて耐えて耐え抜くのが俺のスタイルだからなぁ。これからもタフになっていくぜ!


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:55:06
>剛剛もありがとな。ここまで来るとマジでCAMとガチンコ対決でもしたくなってくるぜ!
…あ、でも引き撃ちは勘弁(トラウマ
>炎
おーう、炎もありがとな。
どうって…毎日肉食って体鍛えたら自然となったぜ? あ、あと酒な! これ重要だからよ!(ぁ


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:58:25
>エヴァンスああ、確かにな。
調教師には体力を+するスキルもあったし、それを使えばもう幻獣も鉄壁だな!
まあ…背後の事情で全体図頼めてないんだけどよ…。
>ジャック
(周り見渡し)…あ、確かに…。
つーか俺の周り野郎ばっかだな。いや、別に悪かねぇンだけどよ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:59:38
>シガレット自己治癒に銜えてリジェネも着けると実は2153になる。
もうバカじゃねぇの? って自分でも思った。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/03 00:05:07
500突破おめでとう。野郎ばっかだからオレが来たぜ。生命力500もあると、防御力も相まって簡単には倒れないな。
ボルディアだけでも相手するのは大変なはずなのに、よく重体まで持っていけるな…。やっぱり歪虚は恐ろしいぜ。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/10/03 08:25:09
500突破おめでとうございます!後衛職の範囲魔法に巻き込まれても大丈夫な前衛って、もの凄く頼りになりますし、戦術の幅も広がりますよ!


人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka0539) 2017/10/03 22:18:21
すごい、まさに英傑ですね。
己だけでなく装備やスキルも鍛え、数々の戦を越えて辿り着いた。
ボルディアさん、立派に英雄ですよ。


鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/30 19:53:31
【サポートを頼める方募集】4日9時出発の、「凶兆の産声」(葉槻MS)で、手伝ってくれる人は居ないだろうか?内容は歪虚に襲われて逃げ惑う人々を守る、というもので、まだ作戦は決まってないけど避難誘導を頼むことになると思う。
勿論参加費が必要になるから無理のない範囲で。頼める人がいたらよろしくお願いしたい。



鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/30 21:49:12
…!ありがとう…。えっと、まずは件のシナリオで、「この依頼にサポート参加する」を選択してくれ。
あとは普通の依頼のように相談卓を見てプレイングを書いてくれれば…。
ただ、サポート参加中はショートシナリオに入れなくなる。だから、もし他に入りたい依頼があれば無理せずそちらを優先してくれ。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/29 22:16:24
リアルブルーに狂気王。同盟に嫉妬王。王国に傲慢王。帝国に暴食王。憤怒と強欲は倒してる。これで怠惰王が動き出したら役満か?



見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/09/29 17:34:16
機械ユニットに飛行能力付与が来る事は、予想はしていたが・・・いったい誰が、どの機体よりも早く 魔 導 ト ラ ッ ク が空を飛ぶことを予想していただろうか。(





フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/30 01:05:16
ぼく、しってます。こういうの、「予想の斜め上」っていうです。(お兄ちゃんは喜んでましたです…(


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/01 03:25:24
空飛ぶ車なんて映画の話しと思っていたが、まさかお目にかかる機会があるかも知れないとはな。この分じゃ宇宙にも対応できそうな気がするぜ。


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/10/05 13:16:29
魔導トラックは変幻自在なる柔軟さを持ち合わせた機動力。構造的に改造が加えやすく、応用力が高いのでしょうか?今回は俺も予想外でした。
陸海空に加え、今後は異空間の対応もあながち無いとは言い切れなさそうです。
変態トラックの異名を欲しいままにする日も、近いかもしれませんねえ(


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/28 02:57:13
参加シナリオ :【転臨】遺されし者達へ、先を征く者達へ担当マスター :ムジカ・トラス
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:772200G
取得経験点:4752点
取得アクティビティ:3960点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-341点


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/28 02:58:13
以下のアイテムを失いました。ヒーリングポーション
ヒーリングポーション
ヒーリングポーション
ヒーリングポーション
魔導スマートフォン
新品のスマホが……(´・ω・`)ショボーン


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/28 08:19:20
レイオスもお疲れ様。生命力がむちゃくちゃ削られてるな。ポーションに…スマホ? スマホは貴重品だから勿体ないな。
胸ポケットに入れておいたお蔭で生き延びた、って話をリアルブルーで聞いたがそれと似たような感じか?



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/28 20:49:41
お疲れ様です! レイオス様!スマホを何に使ったのか……凄く気になりますが、ご無事(?)で何よりですよ!
あとは、報告書を待つだけ!


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/09/28 21:10:37
お疲れ様でした。無事の帰還に一安心しましたよ。
消失欄のスマホが、何やら異質な存在感を放っていますが・・・(


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/29 02:26:14
聞いた話しだと銃弾を防いだことがあるとか。流石に今回はスマホを貫通される気がするぜ(汗>ステラまあ、もとは支給品だしまたそのうち出て来るだろう。気持ちだけ貰っとくさ。>メイム


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/29 02:28:26
ホントどんな状況だったか気になるな。ちょっと強引にまとめた作戦がどうなったかも含めて、報告書を早く読みたいもんだ。>アシェールダメージの大きさを見るとリンクのお陰で重体を回避できたと思えるぜ。改めてありがとな。>Gacrux









見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/09/26 00:42:53
俺のフライトはよく墜落しますねえ…。ワイバーンに乗って、これで二回続けざまです。まあ、一回目は俺がわざと身投げしたんですけどね。(



見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/09/26 23:05:06
おつありです。ワイバーンに怒られたり、墜落したり、先が思いやられますねえ…。(ふー、と)
元気余って、いつか地面にめり込みそうです。(


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/09/25 20:38:06
【幻視】ホーリー&ブライト【界冥】●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:234000G
取得経験点:1440点
取得アクティビティ:1200点
取得アイテム
イクシード・プライム(小
【幻視】地球統一連合軍鉄血勲章
●ペナルティ、アイテム消失
生命力減少
-230点
【爆発に巻き込まれた為】重い傷を負った






王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/09/26 17:23:45
お疲れ様です。おや、重傷中は看護師さんに喫煙注意されてしまいすよ?
兎も角…其方も激しい戦闘だった様ですね。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/09/26 20:00:47
>ジャックさんあの敵二人は数々のハンターを手玉に取ってきた強敵だからなァ 報告書も激しい内容になりそうだ
>アルスレーテさん
パッと見、再起不能以上の死傷者はいないようだしまぁ安心だな
軍のほうは無事なのを祈るだけだなー…
>ヴァイスさん
大事とってたっぷり寝させてもらうぜェ


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/09/26 20:04:50
>米本さんバレねェって思ってたら匂いで即バレして没収されたぜェ…
ともあれ、結果が普通なら失敗よりはマシだな。報告書の中身がどうなってるか気になるなァ



鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/25 19:12:05
うーん、普通、普通か…どの程度上手く行ったのか、一番判断し辛い達成度だな。まあ、今は報告書を待つしかないか。
…鎌倉が、ちゃんと無事だと良いのだが。
それはそうと、この怪我では、暫く依頼に行けないな。暇だ!(


その力は未来ある誰かの為:神代 誠一 (ka2086) 2017/09/25 19:46:29
!?!!?!? 真っ、血! 血ッ!!! あ、あああコーリアスの、か。ああでも怪我しても無事に戻ってようで良かったよ。お疲れさま。癒えるまでは安静にな(お茶を置いた)



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/25 23:46:35
シンさんが直撃くらうなんて珍しいわね。受け低下もあった?なんかタフってイメージあるから、怪我は意外だわ。‥大丈夫?

鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/26 00:03:40
いや、私は結構な紙装甲だから直撃食らったらすぐに大打撃だよ…。それに、今回は空を飛んでいたから受け辛い状況だったと思う。ありがとう、大丈夫さ。ツバつけときゃ治る(


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/09/26 09:37:48
お疲れ様だぜ、真。普通の結果は普通に良い終わりと普通に悪い終わりのどちらかになるからな…報告書が来るまでなんとも言えない所が辛い。
兎も角、お大事にしてくれよ。



友よいつまでも:大伴 鈴太郎 (ka6016) 2017/09/26 14:29:05
今度はシンが大怪我したって!?だ、大丈夫かよぉ…… 治るまでは安静になー。
まぁ、シンならオレみてーにベッド抜け出すような真似はしねぇと思うけどよ。


鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/26 17:29:45
はは、ちょっとヘマをしたよ…情けないな。まあ、大したことはないから大丈夫。…え?あ、うん、抜け出したりはシマセンヨ?(昨日既に抜け出したことは黙っておこう…)







ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/23 14:48:28
捻子のイベシナに参加したいが…転臨の反映がくるまでは保留だなあ。それまで開いているといいんだが。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/23 23:24:24
私は入ってしまったのですが、そういえば、グランドシナリオ結果が、間にありました。みなさんも、無事だといいのですが。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/23 23:50:29
案外、グラシナに参加した人でそう思ってる人も多いかもな?大事な反映日って時間が長く感じるよな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/24 14:50:14
そういやグラシナもあったな。反映は明日か。そうなんだよな。結果が楽しみな依頼ほど「まだ反映まで2日もある・・・」とか思う。


鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/20 19:26:14
(空間戦闘ルールを纏めた紙とにらめっこしつつ)んー、空戦は考えることが多いな…。
でも、この戦いが多少でも今後の空戦の参考になると考えると、より一層気合いを入れなければな。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/25 17:30:30
お、もう結果でる頃だっけ?新たに命中の値を見直さないといけないわよね。こっちは弓使おうと思ってる手前、墜落ルールも痛いところね。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/20 21:54:32
お疲れ様。もしかしたら数十人は部下が居るんじゃないのか?結構苦戦したみたいだな。個々でも強くて、更に連携が出来ると厄介だぜ。
付け焼刃の連携じゃ不利だし……どう戦えば良いのか悩むな。
