つぶやき

大地の救済者:仁川 リア (ka34832018/03/29 14:21:42

大規模来たし、劇的強化を施したスピニオンで行きたかったんだけど……
スピニオンは飛べないんだよね()

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442018/03/29 16:05:10

そうか、魔導アーマーだから、飛行可能になる装備かないのか;
数量限定のショップの装備はCAM専用みたいだものな。
いつか魔導アーマー用のフライトユニットみたいなの出れば良いが。

ゾファル怠極拳:ゾファル・G・初火 (ka44072018/03/29 18:30:27

[SW]フライトシールド「プリドゥエン」なら腐るほどあるから必要ならあげるじゃん。

大地の救済者:仁川 リア (ka34832018/03/30 19:25:50

一応ないこともないんだけどね、それこそゾファルの言ってくれてるフライトシールドとかは装備できるし。
ただ、マテリアルドリルもアーマードリルもスピニオンには必要不可欠な装備だから難しいかも……
お気持ちだけ受け取っておくね、ありがとう。

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442018/03/30 23:57:57

ドリルは仁川のユニットを象徴する武装だものな(汗
ドリルは漢のロマン!
Uアクセとかで何か出ればいいんだが…。
…、どさで今回あるかわからんが、7つ☆を集めて祈ってみるとか…な(

黒竜との冥契:黒の夢 (ka01872018/03/29 14:17:43

…触手って生でも美味しいだろうか。オショウユ、ワサビ、マヨネーズ…

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka49012018/03/29 23:22:55

わふ?わぅーっ、もしかしたらそのままたべちゃだめなやつかもしれないので、一回火を通すです!上手に焼くです!(

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka31092018/03/29 12:30:28

疾影士レベル76、パッシブなしか……

黒竜との冥契:黒の夢 (ka01872018/03/29 00:58:48

ダーリンが居る場所に、我輩が行かないわけがないのなー
さぁさハンター以外の副業してる子達はもの凄く忙しい時期だけど、一緒に行けるだろうかー

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/28 20:10:40

お〜…?
大規模作戦にあのワン公の姿が見えないが…どこ行った?
アイツダモクレス守ってたんじゃねぇのか?

紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka28842018/03/28 20:21:52

マクスウェルのヤツもいねェときたし、黙示録の連中は一回休みっぽいなァ

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382018/03/28 20:23:18

あのハチ公の代わりになんかグロイのでてきたね…
もしかしたら別の黙示騎士にどっかつれていかれたのかな?
よぐわがんにゃいけど、あの毛むくじゃらに囲まれたデスムツゴ〇ウ王国ないだけ僕は安どしてる(

世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka33802018/03/28 11:58:12

んー…少し急ぎで稼がないとなのだけれど…厳しいか…

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/28 01:42:31

幻獣籤に追加された魔導短伝話「パニマーチ」って何の意味があるんだろうと思ったが、この前グラシナで話題に上がった空戦時での連絡用装備か。
(空戦時はアクセサリ枠に通信機を装備しないと上手くしゃべれないという話)
これを幻獣に着ければ、ハンターのアクセサリ枠を消費しなくていいってことか。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/28 01:46:32

でも一応質問くらいはしておくか…。
ユニットの装備を騎乗者が使う場合のってのは、FAQにもなかったし。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962018/03/28 01:53:52

伝話の向こうから、ユグディラの鳴き声しか聞こえなかったら、幸せですね。
実際は鞍に乗せて、半固定で使うイメージでしょうか。

見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka27262018/03/28 03:30:20

ワイバーンだとアクセサリ枠が2つしかないので、その一つを埋めるのは手痛い…と思いましたが、胴の防御点が高いですね。
主に騎乗ユニット用だと思いますが、ユグディラやユキウサギも条件状では使えそうですねえ。(※通信兵のような見た目になりそうな)

見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka27262018/03/28 09:23:05

失礼、もしやと思い確認をしましたが…パニマーチはアクセサリではなく、U防具装備だったのですね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 01:01:28

よし、決めた!次の反映出るまで休む!これで寝れる!

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 01:14:32

参加シナリオ :知追う者、師匠の家に荷物運ぶ
担当マスター :狐野径

●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:224640G
取得経験点:2808点
取得アクティビティ:2400点
取得アイテム
 緑茶
 カップそば「青」
 手鞠「さつき」

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 01:19:43

ええ、ただの引っ越しの手伝いのはずだった。なんだろう、あのトラックは疾影士で今まで味わってきたギリギリの戦闘機動の上をいく速度で、確かに私の精神を削ってきたわ。そもそも速度出てないはずなんだけど。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 01:21:35

で、でも、クレハも直感でスキル使ってるのね!き、きぐうー!(もう言いようがない←)

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 01:26:00

(彼女と私の違いを考えると、私も直感で武器を扱っているけど、バカみたいな範囲で空間把握と行動予測を行っているのよね。猟撃士の射程だったり、グリフォンの航空機動だったり。あ、でもこれも確かに演算じゃなくて直感ぽい・・)

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/27 03:40:37

なんか最近プレイングがデスロード化してる気がするわ。いつもは2日前には仕上げて推敲してるんだけど。なんでこの時期背後は私をかまってくれないのよ!(めっちゃいそがしいんです!労基守って欲しい!)

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/27 03:43:04

にしても今回はあのメフィスト以来の【強制】の使い手と対峙。面白そう。「経験が生きたな」とかいわれてみたいしいってみたい。取れる限りの行動は全てカウンターで仕込んだわよ?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/27 03:46:26

サブクラスも闘狩人にぎりぎり戻せたし、コンセプトである「前衛での立ち居振る舞いを求められた時に「守るに特化した軽戦士」となる為のモード」を前面に押し出してくるわ?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/27 03:47:05

サブクラスの説明も、暇があったらみんなも更新して欲しいな。結構読むの楽しみにしてるのよ?

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/27 21:52:22

投稿時間に深い闇を感じる。
背後は体大事にな。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/03/27 22:02:55

やむなくだろうが睡眠はしっかりな。美容にも悪いぜ?
カーミンとはサブクラスの選択が被ってるから、たまに参考にしてる。依頼、頑張ってこいよ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 00:53:16

この時期朝8:30から夜19:30の超ホワイトでぇっす♪・・帰ってくるの22時越えるのは、きっとここに時空の壁が存在しているから・・私はこの壁を今超えるっ・・!

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 00:54:37

ってあれ。なんで時間遅れてるの?逆時空の断層に落ちたの?!ねえ!!!

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 00:58:29

ジャックさんとはほんとに被ってるわね、特に猟撃士のコンセプトがほぼ同じなのが。ボルディアはバランスよく・・・うん。奏唱士のとこ、コメントしたほうがいい?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 01:05:45

Oh...RP間違い。あれ、ジャックさんはジャックさんて呼んでたと思うけど、交友のところに既にジャックになってたわ。交友投げた時に歳近いので変えたのかしら・・?

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/03/28 21:40:18

使い分けてると迷う時あるわな<さん付け有無
好きに呼んでくれて構わねえが、これを機に呼び捨てでも良いんだぜ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/29 02:30:41

おっけー、ジャック、よろしくね!

明敏の矛:ジャンク (ka40722018/03/26 19:43:44

やーれやれ。イスルダ島のごたごたは未だに残ったままかい。しかも歪虚王絡みの懸念まで出てきやがる。
こりゃ引退はまだまだ先のようだぜ。お仲間よ。

世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka33802018/03/26 19:06:43

全く…とんだ目にあったものね…暫くは稼ぎ直しか…(ACマイナスに目を向けつつ)

ヴァイス・エリダヌス (ka03642018/03/26 22:55:25

俺もマイナスになってしまったが、欠片でなんとか対処したな。

明敏の矛:ジャンク (ka40722018/03/25 09:47:42

ふむ。リヒトクーゲルは使えるな。いくつか仕入れておくかい。あとは隠密技能を伸ばしたいところなんだが……。
ストライダーを取ったところで、肝心の潜伏スキルはサブクラスでは使えねえのか。参ったね。

大地の救済者:仁川 リア (ka34832018/03/24 18:24:28

超重螺旋レベル12!(ガシィーン!
……にしたはいいんだけど、なんかAC周りで問題あったみたいだね。気付かずにやっちゃったよ(

ゾファル怠極拳:ゾファル・G・初火 (ka44072018/03/24 23:42:36

俺も俺も

大地の救済者:仁川 リア (ka34832018/03/26 12:23:08

やっぱりこんなの気付かないよね……(

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka19902018/03/24 02:08:16

先行班なのにマクスウェルと二回ぶつかってたのか。
追いつかれるのに備えていたが、そりゃユニットの生命力が多く削れるワケだ。
大規模作戦も近いしその前にトライアンフ(R7)のメンテしとくか。

見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka27262018/03/26 10:06:11

あのマクスウェルと二回衝突した耐久力…。ううむ、流石です。
クールな戦いっぷりでしたよ。さあ、次は大規模ですね…

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka19902018/03/29 21:06:06

まあ、まともに戦り合ってたら個人じゃ流石にもたないな。
しかしあのワープはホント厄介だ。

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702018/03/24 00:06:29

『陽炎が一瞬視界をゆらめいたかと思った直後には~』‥‥かぁ。
疾影士のフェイントとかに近い感じっぽいかな~?シンプルだけど、厄介だね

世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka33802018/03/23 19:06:08

…やっぱり、手応えらしい手応えは無し、か…もう少し…考えないとね…

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/23 15:01:10

…AC増えすぎじゃね?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/23 16:46:42

ケタ違い?

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382018/03/23 17:55:20

おっ、こーれはもしやするとお金とアクティを逆にしちゃったパティーンか!?

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/23 18:13:50

AC45万くらい入ってる(多分
確か15万入るはずだから、3倍だなあ。
配布処理複数回やったとかそんなとこ?

紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka28842018/03/23 20:55:18

何が起こってるのかわからんがえらいことになってるな…まぁ近いうちに回収されるとは思うが

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/03/23 21:00:36

人により30万だったり45万だったりみたいだな。複数回処理っぽくも思う。
とりあえず放置しとくか。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962018/03/23 22:32:11

新ユニットを手に入れて、強化しなさいというお告げでしょうか。
ダモクレスの罠かもしれませんし、手をつけない方が、良さそうですね。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/23 23:10:42

そうかぁ、ダモクレスの罠か。それなら仕方ねぇな。

ヴァイス・エリダヌス (ka03642018/03/24 08:54:42

罠に気付かず使ってしまった(ガタブル)

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/22 21:59:57

おー…ユニットと一緒にノベル頼めるのか。
ちょっとやってみようかな…ノベル頼んだこと1回も無ぇけど。

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka19902018/03/22 01:44:07

ユニット新スキルでGnomeにキッチンを設置能力……料理するのに確かに便利そうだが何故にGnome搭載したんだ(

見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka27262018/03/22 05:41:28

Gnomeにキッチン…Gnomeは家庭的…。・・・。
つまり、Gnomeは女子力が高い。(?)

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka19902018/03/23 02:29:59

女子力(物理)なら高そうだ(
流石に調理まではしないみたい……いや、細かく指示をだせばいけるか?

明敏の矛:ジャンク (ka40722018/03/20 22:07:31

あの状況で成功なら上出来だあな。あとは結果を待つだけかい。リハビリの参考にさせてもらうさ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/19 10:44:36

参加シナリオ :【陶曲】脚本家の襲撃~ヴァリオス
担当マスター :大林さゆる

●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:334620G
取得経験点:2059点
取得アクティビティ:1320点
取得アイテム
 イクシード・プライム(大)
 イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
 72点

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/19 10:46:14

陣形が決まってたから、後方からの情報を中継して、前衛に振りまくお仕事・・しかしてないわね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/19 10:49:25

文字数限られた中での行動はだいたい決まってて、回避高そうな相手を逃がさないダブルシューティング+1、硬そうな前衛の装甲貫く高加速度射撃。あと2つスロット余ってるんだけど、今回はマテリアルヒーリングの回復とリアクションでの位置調整、かな。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/19 10:50:59

いつも気に留めるのは、回復が限られているシーンでの立ち回り。攻撃力が高い人がいるから滅多なことでは私はターゲットにされないんだけど、今回は防御に過ぎた感があるわねー。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/19 10:21:48

参加シナリオ :ケルピー河畔の決戦
担当マスター :馬車猪

●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:514800G
取得経験点:5148点
取得アクティビティ:3960点

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/19 10:22:11

もう一か月前の依頼になるのね・・。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/19 10:24:42

この依頼では騎士団が敵と一度交戦しているから、敵のだいたいの回避値がわかってたのよ。「菖蒲」‥[SA]スペルボウ「フェリメント」での三矢。敵の回避を1/3にしてなお、回避されることがあるから怖いわね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/19 10:28:14

ヴォルカノスの範囲攻撃も脅威だったけど、まあ一番怖かったのはディーナの貪欲さね・・。なんかエーミと通じるものがあるわよ、アレ、絶対。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/19 10:33:05

で、今回ルールページにある表記のゆれについて質問してたんだけど、着陸処理は「ターン内で宣言」されるけど、「ラウンド終了後に処理」される、ということになったわ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/19 10:34:15

「飛翔の翼」>サブ移動>「ダウンバースト」という自分を爆弾にする使い方は、短期間ながら飛行ペナルティを負うことがわかったから、かなり使いにくくなったわね。ま、違う戦法を探すだけなんだけど。

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka31092018/03/19 10:13:38

うーむ、やはり、せめて属性のついた武器を使うべきか?
スキルですら属性攻撃が出来ないから物理に強い相手にはいささか厳しいな

むしろ物理で傷を与えた自分をほめるべきなのかもしれないが……

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/18 01:11:39

参加シナリオ :【反影】蒼天のヘヴンズドア アンコール

●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:0G
取得経験点:1200点
取得アクティビティ:1200点
称号:ハートをギッタギタ♪
取得アイテム
 【反影】未確認領域調査報告書

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/18 01:11:55

「【反影】蒼天のヘヴンズドア アンコール」において覚悟を決めた斧系突撃アイドル、称号「ハートをギッタギタ♪」を獲得しました。

消えたい。

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382018/03/18 10:16:06

キャーーーーー!!!ボルチャーーーン!!!!!

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962018/03/18 17:48:34

アイドル称号おめでとうございます、さすがボルディアさんです。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/18 22:01:43

(新しい斧系アイドル登場の報は各地にいる情報屋を介し、全土を駆け巡った。そして、夜が明けた――)

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/18 22:57:38

あン? なんだキヅカ。長期重体になりたいのか?(ぁ

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/18 22:58:56

いや、これは違うんだミオレスカ…。
依頼出発の深夜にプレ書くと、「なんでこんなん書いたんだ?」ってなることあるじゃん? ソレ(何

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/18 22:59:48

カアアァァァミイイィィイlン!
今すぐその情報消せ! 頼むから!(懇願

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442018/03/17 21:11:16

ん???あれ???
今までシリーズとして出ていた依頼がショート依頼として出てる…。
今回はシリーズとしてではなく…という事か?それにしては…人数も4人で!付き…。
内容も最終決戦に近い内容になってるんだが…。
何かの手違い…なのか?

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442018/03/17 21:27:42

正直出すべきかどうか迷ったが…、シリーズを最初から追って来た身としてはここからいきなりのショートへの切り替えは…;手違いの可能性もあるから問い合わせをしてみたが…。
それ次第で入る依頼が変わってくるからな…。どうしたものか…。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962018/03/17 22:14:00

MS告知では、シリーズのようですね。
番外編の可能性もありますが。

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442018/03/17 22:44:59

MSの依頼の申請システムとかがどういう感じになっているのかは、わからないから何とも言えないんだが…。
続編のお知らせメールも来ていないから、その手続きの段階で何かあったのか…。
それともミオの言うように番外編なのか…。
とはいえ、目的が「アスタロトの討伐」となってるからなぁ…。どっちだろう

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962018/03/18 23:28:24

MS告知に、追加情報がありますね。やはり、手違いがあるようです、続報を待ちましょう。

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442018/03/19 07:42:38

ミオ、情報感謝だ。
異世界でシリーズ掛け持ちで執筆されているMSのシリーズで対象シリーズと逆の方の参加者の所に続編通知・優先参加権付与等の手違いがあった事があるのを知ってたから、もしかしてとは思ったが。
「シリーズ表記になっていない」件に関しては連絡済みだから、その辺も続報あるかもだな。

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442018/03/19 10:00:23

人数の更新はあったようだな。
とはいえショートのままか。
番外編扱いなんだろうか。
敵の首領討伐が(汗

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442018/03/19 19:32:11

運営から返事が来た。MSに確認してくれたらしく、
やはりシリーズとして公開のつもりが手違いがあったようだ。
再度シリーズとして公開されるそうだ。
続編リリースのメールがそのうちに届くはずとの事だ。

念のためと思い問い合わせてみて正解だったか。

世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka33802018/03/16 20:22:11

配備予定の新型、か…機体のカタログを見るに…どちらも私には合いそうにないわね。
…ま、レギナ(デュミナス)が一番、か。

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka19902018/03/15 22:55:13

素でボケてた……そうだよ陰陽符じゃソウルエッジ使えないよ。
強化もレベル10までやっちまってるし、ホントにうっかりしすぎだorz

ヴァイス・エリダヌス (ka03642018/03/17 23:03:13

スキルの使用条件は結構しがちなミスだよな。ドンマイだぜ。

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka19902018/03/19 01:53:03

報告書で見ることが多いが、まさか自分がやっちまうとは思わなかったぜ……
でもまあ、対応するアイテムはもう入手済みだし次は大丈夫だ。

唯一つ、その名を:Holmes (ka38132018/03/15 09:15:30

まさか一日でこんなにもお返しが返ってくるとは思わなかったよ。ふふっ、皆律儀で良い子達だね。本当にありがとう。

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/03/16 00:24:54

そういえば私、まだお返しはしていなかったわね。また考えてみるわ。以前、お酒を贈ったけど、飲めるか確認していなかったわ?

ノブレス・オブリージュ:ジャック・J・グリーヴ (ka13052018/03/17 13:45:45

ババアはババアらしく達者にしてくれや!

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka19902018/03/15 02:29:30

参加シナリオ :【反影】ダモクレスの剣

●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:421200G
取得経験点:2592点
取得アクティビティ:2160点
取得アイテム
 イクシード・プライム(大)
 【反影】未確認領域調査報告書

●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-178点
ユニット生命力減少
-498点

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka19902018/03/15 02:29:47

以下のアイテムを失いました。
 ヒーリングポーション
 ヒーリングポーション
 ヒーリングポーション
 ヒーリングポーション

まずは一安心だ。
ソウルトーチの使用も視野に入れてたが、これなら使わずに済んだかも知れないな。

ヴァイス・エリダヌス (ka03642018/03/15 09:21:31

レイオスもお疲れ様。
ソウルトーチも視野に入れていたようだが、無事で本当に良かった。

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka19902018/03/15 22:52:31

ヴァイスもお疲れ。
生命力とポーションの減りはソウルトーチより人機一体の代償かな。まあ、お互い無事でなによりだ。

見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka27262018/03/16 07:51:39

激しく体力が削れていますね…。無事でなによりです。
レイオスもお疲れ様でした。

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka19902018/03/17 02:28:28

Gacruxもお疲れさん。
ユニットのダメージから察するに激戦だったみたいだな。ホント無事帰れてなによりだ。

【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka03702018/03/14 21:27:28

もう回避100程度じゃ、あんまり回避できてる実感わかないわね。150以上を目指さないと‥‥

ヴァイス・エリダヌス (ka03642018/03/15 06:46:54

回避150か…俺には遠すぎる値だな。

緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka07542018/03/16 20:12:54

私も回避150は無理そうなのです。エニアさん、ふぁいとですよ