






可愛い坊や♪:エリオット・ウェスト (ka3219) 2016/06/06 22:49:34
「ピコピコ」「ピピピピピ」「ビュゥゥン」「僕の名前はアー○ジー○」「ジッ○キャノン発射!」「ピーピーピピピピピ ブオオオオオオン!」ってサウンドが出るよ。





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/06/06 02:33:17
二人も無事エントリー完了だな。締め切りまであと数時間。どこまで参加者が増えるか気になるところだ。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/05/29 23:23:51
……【梓巫女】さんとこの相談見ててふと思ったんだけど、メインシステム破壊したらLH044内部のジャミングって消えんのかな?確証ないから、全くあてにはならないのだけど。もし消えたら帰りの誘導は楽そうだ



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/29 21:46:22
時間が無いが取り合えず作戦相談所に連携用のタグは作ったぜ。タグは【多数破】。行き先は4-1混色戦闘。昨日挙げた方針よりは分かりやすくなってるハズだ。
まだ行き先に迷ってるなら気軽に使って参加してくれ。






まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/05/28 02:17:41
【急募】LH044内部で通信網を構築する為、中継役を募集。
人数無制限。クラス・レベルは一切不問。
要望はトランシーバー、魔導短伝話の両方を装備すること。
第二フェイズでやることの決まっていない方、どうかご協力をお願いします。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/05/28 02:21:34
というわけで、隊長から作戦の承認が下りたので協力者を募集してみる。人数は多ければ多いほど良いという感じなので、暇してる人は協力してくれると本当に助かる。
ちなみにLH044内部に行く方には、情報受け取り専用のタグも用意するつもりなので、キャンプ・クラークを覗くだけ覗いてくれ


和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2016/05/28 07:50:02
内部というのは市街地という認識で良いの、か?もしそうならちょうどよい、な…機導師の能力をフルに使うなら、そこだろうと踏んでいたところ、だ。挙手させてもらおう

緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/05/28 09:13:17
メインシステム破壊に向かうので、LH044内部の情報欲しいのです。情報を受け取るためのタグはあるのです?

まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/05/28 11:01:45
ありがとうオウカ、助かるよ。うん、うちが通信網を作るのは1-2の市街地だ。利用者には1-3のシステム方面も想定しているから、LH044内部と表現した。
受け取りタグは勿論あるよ。【星の声】というタグを使ってくれ。
補給物資かアイテムかでなんらかの通信機は必要になるから、そこは注意だ。



まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/05/29 10:52:33
あれ、機械狙いは親玉の特徴じゃないかな? わざわざ1-3の解説にだけ書いてあるんだし……まあ、戦闘は極力回避と入れてあるし、生存くらいなんとかなるだろ(慢心)

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/27 23:37:44
空に浮いてる見知ったコロニーも気になるが、オレの行き先はやっぱり暴食王のところだ。なにせ洞窟では「不味そうだからいらん」と言わんばかりにシカトされたからな。
「暴食王もまたいで通る」とか言われる前に無視したことを後悔させてやらるぜ。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/29 03:41:07
なんだったら一緒に行くか?今からじゃ大した作戦は無いから、戦場を膠着状態にするなら「優勢な方=数が多い方=目に付くヤツを倒せばOK」と考えて見敵必殺で狂気と強欲を倒していくって方針しかないけど。
母艦型狂気が落ちたら暴食王に勝負を挑むのも足して良いかも。


無情なる拳:シュメルツ (ka4367) 2016/05/29 12:12:15
Ja.……組める、なら。嬉しい、かな。母艦を、倒す、まで……。暴食、王は。利用、と、いうか……共闘、しようかって、思ってる。
「勘違い、するな。お前を、倒すのは、俺だ」……みたいな。そういう、風に。



まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/05/26 20:59:53
カーゴスペース、物資だけじゃなく兵員輸送も有りか……いいなぁ、ドミニオン。能力的にも装備力+20付くからデュナミスと装備力変わらないし、脚部防御+15でむしろ脚は固くなってるし……受けや抵抗も地味に上だ。
FCSがない分、遠距離適正は相変わらずデュナミスの一強だけどさ。
…ところで、ドリルはどこ行った?


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2016/05/27 02:38:57
ドミニオンの輸送機能は、脚部にスペースが確保されているようですねえ。今後も魅力的なユニットが増えてくると、とても3枠では足りない気がしますよ。
ふむ…スキルからドリルが行方不明になっていますね。



まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/05/27 22:30:02
うん、グリフォンと戦闘機の枠もとっておきたいから、あと二枠欲しい(というか、枠を溢れた場合ユニットどうする気なんだろう……これ以上獲得できませんになるのかね?
デュナミスのプラズマカッターはちゃんと表記されてるんだよなぁ……まあ、今日しれっと修正されたみたいだけど(昨日報告しといた)


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/05/26 20:28:56
重力制御による飛行、生物的な見た目のエネルギーライフル……なるほど、魔改造ヴァイスリ○ターか(ヴァルキリー1の情報見つつ(さておき、私達のご同郷の歪虚がまーたこちらの世界で暴れようとしているようだ。
色々気になることもあるし、気合い入れていこうか。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/25 23:45:00
買わないとしても新型機と聞くとスペックが気になるな。ヘイムダルの急所防御が45……急所なのかコレ?





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/24 20:10:54
大規模イベント「【龍奏】星の傷跡」第1フェーズの結果反映がおこなわれました。●得られた報酬
ゲーム通貨:20000G
取得経験値:600点
取得アクティビティ:515点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少:234点
ダメージはデカイが重体は回避できたし、点数からして活躍もできたようだ。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/05/24 20:41:32
お疲れ様だ。234点も減少して重体回避か、オレだったら死んでるな。……その身体は何で出来てんだ? それにしても500点以上なら上位入りそうだな。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/25 23:54:27
二人もお疲れ様。体は剣で出き……というのは冗談で普通の人と同じハズなんだが(
流石にここまで削られるのは予想外だったぜ。次に備えて英気を養っておかないとな。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/05/24 19:53:58
……え、ドミニオンMk.Ⅳ配備されるの!?(今更いいなー、ドミニオン好きなんだよなー。あの直線的なシルエット好みだし、士官学校で乗ってたのもドミニオンだし。
でもデュナミスとトラック持ってるから、これ以上ユニット欄圧迫できない……デュナミスと交換できませんかね。スペック落ちてもいいんで(ぉぃ



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/21 04:18:00
武闘大会【闘祭】か。優勝者に合わせてクラススキルの追加は気になるな。レベル的にマスターリーグしか参加できないから無謀な挑戦だろうが、優勝目指して出場したいぜ。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/05/21 18:09:10
オレの条件ならミドルリーグになるけど…マスターリーグも強い奴集まりそうだな。んー…優勝を狙うか、強者と戦うか……どっちも魅力的だな。武闘って言うからには近接で戦いたいしな。楽しみだぜ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/22 03:52:46
そうだな強者目当てでマスターリーグに来るヤツもいそうだよな。注目選手ピックアップもあるようだしホント楽しみだ。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/24 00:50:11
ルール次第だがやっぱり後衛職は厳しいか。『魔法戦』なんてカテゴリーがあると派手で見ごたえがありそうだ。


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2016/05/25 15:07:10
どうせならユニットリーグもやって欲しかったのッ。カナタはユニットは所持して居らぬがロボット同士の戦いというのも見応えがあるのじゃ。
一先ずお問い合わせで要望だけでも出しておくとするのじゃ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/26 00:01:19
なぜか真っ先に浮かんだのがロボット対トラック(搭乗者の直接攻撃不可にすると補助スキルの多い後衛職が光りそうだな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/19 04:10:13
状況に比べて王国の被害は少なく済んだか。ベリトの強制対策に口を塞ぐ方法を考えていたが、実行してたら精神的ダメージがくるところだったぜ(




王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/20 03:22:33
見た目だけなら美人だったから、やっても良いかなと。蜘蛛になるだけでなく性転換までしやがったからマジでやらなくて良かったぜ。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/15 02:48:32
大規模の行き先は決めてるけど、行動が追いついてないな。このままだとソロで突撃しかないか……


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/05/15 18:52:15
今回はすまん。ギルドで参加する事になったから手を貸す事が出来ねぇ…。何処も大変みてぇだし、お互い死なずに頑張ろうぜ。





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/05/14 11:40:47
うへぇ……睡眠3時間未満を続けるって、酷な現状だな。(…ベトナム帰還兵か?)無理して倒れないよう気を付けろよ。早めに医者行って、ぶっとい注射して貰った方が良いんじゃねぇのか?


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/15 02:44:10
注射は勘弁な。流石に一日二日で直せるもんじゃないが、直さないと死にそうだから意地でも直すさ。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/05/12 22:17:03
じー……(大規模作戦の選択肢眺め)4-1の対空戦闘……ワイバーンや龍に乗っての戦闘かぁ、いいなー……
CAM持ってなかったら部隊放り出してでも行ってたかもしれない(ぇ



ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2016/05/12 23:24:58
お二人さん、確かグリフォンのテスト飛行に参加してたよな?(過去に報告書をチラ見した覚えがその辺の経験も活かせそうな気がするね。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/10 03:02:43
作戦大方針の締め切りが近いな。どっちを選択してもリスクは高そうだ。ただ強欲王の属性が分かってるのが有利な点になるか。
まあ、オレは暴食王が出てくる以上はそっちに向かうつもりなんだが。


Adviser:クラーク・バレンスタイン (ka0111) 2016/05/07 00:50:55
交換卓にも書き込んだのですが、 反動制御用補助脚 を募集中。できればもう一つつけないと命中が安定しなさそう(



人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka0539) 2016/05/05 17:51:22
どさ東京から帰宅、次の大規模に勝ってからという感じでした。楽しい未来は戦って勝ち取らねばならない、ですよね。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/04 02:48:38
参加シナリオ :【審判】ラストジャッジメント担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:失敗
●得られた報酬
ゲーム通貨:105300G
取得経験点:648点
取得アクティビティ:600点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-232点
悔しいが力及ばずか……



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/06 04:32:15
そうだな。滅びたワケじゃないならまだ打つ手はあるよな。なら次は負けた分まで取り返しに行くとするぜ。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/05/06 22:18:16
お疲れ様だ。他の者も手厳しくやられたみたいだな。グラシナだし報告書が気になるな。今後の動きに注意って所か。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/05/09 03:16:07
重体も多数、戦場は違うが再起不能判定も出てるからオレの被害はマシな方だ。報告の内容次第で色々なところに大きく影響しそうだし、場合によっては入る依頼も考えないとな。





可愛い坊や♪:エリオット・ウェスト (ka3219) 2016/05/02 18:26:41
(ファイティングポーズをとって)エリオットファイッ!
(サルヴァトーレ・ロッソで子供向けビデオアーカイブを観てたらしい)




王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/04/30 23:01:25
昨日寝る前に相談卓で発言したが無い。登校番号が飛んでないから、睡魔に負けそうだったのもあって発言せずに閉じてたか……





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/04/29 03:57:14
時間はかかったが何とかエクエスに引導を渡せたか。そしてプエルの終幕か、十三魔の中であっさり死んだと思ったら厄介な遺作を残してくれたもんだ。



まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/04/27 23:31:59
褒章アイテム到着おめでとう、隊長。ってでけー……そして射程も半端じゃなく長いな。スナイパーライフル以上だ。


Adviser:クラーク・バレンスタイン (ka0111) 2016/04/28 00:56:10
ありがとうございます。威力と射程は申し分ないのですが、その分命中性が悪いのと重すぎて他の装備がほとんど持てない(


双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/04/28 21:34:37
褒章アイテム到着おめでとうございます、クラークさん。この威力と射程は大物喰いが出来そうで夢があります。重量を考えると、どう運用するかが大事ですね。



双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/04/24 15:39:30
龍奏籤三回目にしてようやく精神安定剤が手に入ったぜ。一緒に軍用双眼鏡と軍用ツールボックスも来たし、これでフレーバー用に欲しかった物は全部揃った。
後は精神安定剤がショップに並んでくれたら、ピンチの時に連続投与するっていうロマンが実現できるんだが・・・。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/04/23 13:22:43
チケットがもらえるらしいので。[猟撃士]クラス特別アイテム(1コ入り)の中には以下のものが入っていました!
C:ロングボウ「ソウルクラッシュ」 ×1
D:カルムシューズ ×2
E:グレーヌナイフ ×2
C:まるごとわんこ ×1
E:ポートレイト「アニタ・カーマイン」 ×1
E:ライフル「リティディオン」 ×1


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/04/23 13:24:58
これまでもちょくちょく引いているんだけど、スナイパーライフル本当に出ねぇなぁ……Cランクだからチケットで出ることもないし……むぅ



双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/04/23 21:41:49
スナイパーライフル良いですよね、あれは俺も欲しいです。なかなか思ったものは引けないんで、ついつい次を引きたくなる・・・




まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/04/24 14:36:14
みんなドンありだ。まあ、私は最低限の一丁は交換で手に入ったからいいのだけど。サブ用や配布布教用にもういくつかほしいんだよね


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/04/22 00:14:24
グラシナの予約完了っと。ちょっと前に危険依頼が多かったけど、流石に予約数は多いな。前回のグラシナから間が空いてないから受けれるかは厳しいか。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/04/22 01:04:00
【審判】って10か月もやってたんだな。最近は危険依頼ばっかだし、難易度も高いのだらけだしなーそろそろ日常的な依頼で息抜きしたい気分だぜ。
グラシナに受かる事を願っているぜ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/04/22 23:26:19
なんとか当選できたぜ。ちょっと一暴れしてくる。そういえば【聖呪】の後始末からひっそり始まってたから意外と長く続いてて驚くよな。
日常的な依頼はそろそろ同盟の郷祭が始まる頃だから少しは増えるかもよ。





双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/04/18 20:47:06
精神安定剤が欲しかったので久方ぶりに籤を引いてみたぞS:ブローチ「ドラゴンハート」
B:ライフル「エトランゼ」×2
B:斬竜斧「マサークル」
C:ブーツ「ドラグネイル」
D:ドラグーンアーマー×2
D:ドラグーンフェイス
D:コート「エスニックファー」
E:脚甲「鱗牙」
E:コルテーゼメイス
E:コメールガントレット


双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/04/18 20:50:40
支給品以外でSって初めてじゃないかな。少なくとも今まで引いた籤で一番良い引きなのは確かだ。目的の精神安定剤と軍用ツールボックスは出なかったが、気になってたライフルも手に入ったしな。
Sランクのブローチは能力が噛み合わないし、交換用に使うかね。




双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/04/19 06:39:48
2人ともありがとう、これでタクティカルスーツかアシストアイが手に入ればフレーバー的に大満足なんだが…。まあ、早いとこ交換卓に書き込んでおこう。








双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/04/17 10:57:53
参加シナリオ :アニタ・カーマインと猪退治担当マスター :T谷
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:124800G
取得経験点:1560点
取得アクティビティ:1200点
称号:ゲームのおじちゃん
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-18点
以下のアイテムを失いました。
携帯ゲーム機×2









双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/04/17 21:00:08
ぐはぁっ!?(おじちゃん連呼に大ダメージくっ、みんなありがとう・・・だがこれだけは言っておくぞ。
俺は断じておじちゃんではないからなー!(


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/04/16 00:55:58
ふっふっふ、物欲センサー&くず鉄の錬金術師、破れたり。これでメイン装備が更新できるぞ(軽量化済み軍用双眼鏡手に)
本格復帰直後に、中々幸先いいじゃないか。







まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/04/16 20:10:05
みんな祝辞ありがとう。まあ、達成までに結構な星が散ったんだが……終わり良ければ総て良し、だ。
バレルの申し入れは有り難いな。
代わりに何か、私の手持ちでほしいものはあるかい?







王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/04/18 04:51:52
実は参加した時点でオレ自身が『レ』だって気付いてなかった(まあ、夢の内容なんて突拍子もなく理不尽なもんだ。次は温泉の夢でも――いや、それだと湯煙殺人事件とか起こりそうだな。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/04/06 01:09:55
参加シナリオ :【龍奏】巨竜迎撃戦担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:128700G
取得経験点:792点
取得アクティビティ:660点
取得アイテム
【龍奏】遺跡防衛戦参戦章
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-144点
重体は回避できたか。





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/04/08 02:51:24
みんなもお疲れさん。今回のグラシナはどっちも成功だったから安心して報告書が待てるな。
でも内容が気になるからやっぱり待ち遠しいぜ。






Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/04/02 21:52:02
一日ってのが短いな。えいぷりるふーる期間って感じで、一週間有ると大変そうだけどその分楽しそう?


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2016/04/04 22:03:11
嘘をつく分には確かに楽しそうじゃが、皆の嘘を聞いてる内に何がホントで何が嘘やら訳が分からなくなって大変な事になりそうじゃな。(世界大恐慌の引き金?)

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/04/05 04:24:24
来年こそはオレも話題に乗りたいぜ。企業なんかも凝った演出をするから信じそうになるよな。でもイベントとして有名だし1日だけなら話を疑うから恐慌の心配は低いと思うぜ。
楽しそうだけど一週間は長すぎるって(汗
そんだけ長いとホントに世間が混乱することになりそうだし、やっぱり1日だけで十分だ。


可愛い坊や♪:エリオット・ウェスト (ka3219) 2016/04/02 01:08:03
突然変異により『缶ビール』は「マント「ウル」」に変化しました!
一つは缶ビール通常強化になっちゃったよ。





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/03/23 22:50:38
2本立てのグランドシナリオだからか「遺跡防衛戦」の予約数は思ったより少ないな。みんな明日公開の「巨竜迎撃戦」狙いなのか?
まあ、オレも狙ってるんだが。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/03/24 07:36:53
20レベル以上ってのが、やっぱり気になるよなー。調べたら350名くらい居るし、どうなるんだろうな。
あ、オレも狙ってるぜ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/03/25 03:10:05
レベル20以上でも「遺跡防衛戦」に行く人もいるし、まだ余裕があるから予約してれば大丈夫だと思いたいぜ。お互い入れるといいな。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/03/26 04:45:11
無事に入れたな。二人も一緒に戦場になったら宜しくな。しかし、てっきり「巨竜迎撃戦」も100人枠があると思いこんでたから参加人数を思わず二度見しちまったぜ。



まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/03/18 20:29:29
グリフォンには乗り損ねてしまったけれど、代わりに飛行機の資材確保に向かえたからよしとしよう。背後の人も、少しずつ調子戻ってきてるしね。


【魔装】の監視者:星輝 Amhran (ka0724) 2016/03/18 21:22:12
ヒポグリフ(この世ならざる幻馬)に乗れなかったのじゃな(´・ω・`)ストルフォではなかったのだな←なんのはなししてるんだBBA

ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2016/03/19 00:23:39
飛行機ってアレだろ?リアルブルーで飛んでるっつー鉄の鳥の事だろ?資材確保って事は作るつもりなのか...こりゃ楽しみだ。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/03/05 03:59:20
限定ユニットも月間定期販売が決定か。購入制限はあるとはいえユニット持ちが少しずつ増えそうだ。ユニットが出せる依頼やレベルアップなどの目処が立ったてことだと良いな。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/03/07 09:58:23
ユニット依頼が増えてくれないと宝の持ち腐れになるからな…。週に3.4個はユニット可の依頼が出てくれると嬉しいけどな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/03/08 02:25:03
放っておくとCAMが錆び付いちまいそうだ。日常系でも良いから月一くらいは乗り回したいぜ。



Adviser:クラーク・バレンスタイン (ka0111) 2016/03/01 23:45:30
うーむ、申請した高ランクアイテム……どれくらいで届く物なのか。というか、申請が受理されたのかもわからんという(


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/03/01 00:57:50
CAM用の武装の用意は少し前進っと。そろそろカラーリングや名前も決めたいな。色々考えるのが楽しいけどやっぱり悩む。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/03/01 02:47:11
設定は人によって浪漫が詰まるからなー。ドミニオンの外装を流用してとか、近接格闘戦を多用する為、関節とマニュピレータの強化とか……
あ、なんかオレも欲しくなってきたな。(おもちゃ感覚に)


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/03/01 23:15:51
副腕を付けたりサポートAI乗っけたりとかは無理そうなんだよな。承認される内でどれだけ詰め込めるかが問題だ。しかし購入に武装の強化にとサイフがあっという間に軽くなるな(冷汗


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/03/02 00:09:43
AI>そこはほら…妖精乗っけるなり、ペット乗せるなり?公認もタダじゃないし、結構悩みどころだしな。











王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/02/28 02:50:45
おう、ありがとな。オレが買った直後に残り3つになってたから買えてホント良かったぜ。名前はまだ決めてないがカッコイイやつを付けたいな。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/02/26 01:14:05
いよいよユニット再販が始まるな。金に不足は無し、持たせる装備がやや心許ないがおいおい何とかすれば良い。最大の問題は買えるかどうかだけだな。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/02/26 01:30:29
2月26日の20時からってなってるな。集中アクセスでサーバーが落ちない事を祈らないと…買える事も祈ってるぜ。







Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/02/23 02:19:11
あー……その依頼は見落としてたみてぇだな。すまん。次の機会には体が空いていれば、いつでも手を貸すぜ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/02/23 18:31:33
その気持ちだけで十分だ。ただ、あーなんていうか、格闘大会だから手を借りるより殴り合うことになってたんだ(


双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/02/21 21:06:16
参加シナリオ :【闇光】トリニティ・トライブ担当マスター :神宮寺飛鳥
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:198000G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-45点


双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/02/21 21:11:18
どうなるか心配だったが、成功してくれて良かった。恐らくはCAMの回収成功、魔導アーマーの回収失敗、って所かな?
相手が相手だから上出来と考えよう。



まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/19 18:05:35
猟撃士籤を引いてみたE:ポートレイト「アニタ・カーマイン」×1
A:オートマチック「アレニスカ」×1
D:ガンシールド×1
E:リボルバー「ヴィテス」×1
E:グレーヌナイフ×1
D:ギャルドボディアーマー×1
E:ライフル「リティディオン」×1
E:カウボーイグローブ×1
D:フォルスボウ×1
B:和弓「桃花」×1


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/19 18:07:21
うーん、ごっそり引いてもやっぱり狙ったものはそうそう出ないね。スナイパーライフルとかマシンガンとかほしかったのだけど……あと、ブーツかシューズで装備更新もしたかった。
幸いAやBは出てるし、交換で狙ってみるか。……え、アレニスカ使わないのかって? サイレント66が気に入ってるんだよ。







まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/18 21:13:05
お、おぉ~! とうとう届いたか、ヘッドセット「サヴェートニク」!うんうん、やっぱりインカムとかヘッドセットとか、そういうのはいいなぁ……(早速左耳にはめつつ



まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/18 22:08:52
祝辞ありがとう、エニア。ステータス的には籤のA~B相当だからね、割と強いよ。なにより、トランシーバー系と互換性があるっていうのがお気に入りだ。


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2016/02/18 22:46:34
おや、例のオリジナルアイテムが完成されたのですか?ハンドフリーの通信機…!戦闘中においても力を発揮しそうなアイテムです。
良い品じゃないですか。おめでとう御座います。




まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/19 18:41:19
戦闘中も使えるハンドフリー通信機、というのが発注文で真っ先に書いた内容だからね。前線管制指揮官としては、これほど嬉しいものはないよ。
がっくんもオウカ師匠もありがとうな。
そして星輝、安心しろ。リアルブルーの軍用品だ。一時間や二時間で電池切れ起こすようなやわな代物じゃあ、ないんだぜ。






王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/02/16 02:24:08
新ハントの龍鉱石もカカオと同じくらいで売れるのか。この調子だと資金が貯まりやすいからCAM購入競争は激しくなりそうだな。


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2016/02/16 16:20:15
ユニット残骸争奪戦が上手く行ってれば店頭のチケットも、もう少しは増える筈なのじゃ。…とはいえ枚数が限られるモノじゃろうし、どうせなら抽選販売にして欲しいの。
店に並べられる時間よっては、一目見ることも無く売り切れてたとかあるのじゃろうし。
問い合わせから運営に要望を出した方が良いのかの?


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/02/16 17:34:43
んー…だとすると今の依頼はデュミナスを出来る限り無傷で確保した方が良いのか?カカオでも結構な額集められたから、競争は激しいだろうな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/02/16 21:56:33
>カナタ数分で売り切れるから人によっては購入し辛いよな。
抽選販売はシステムから作ることになりそうだから厳しけど、ユニット購入シナリオとかなら今のシステムで対応はできるかもな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/02/16 21:57:36
>ステラ無傷なのが良いだろうけど確保できるのが一番だ。
まあ、普通は間接を壊して曲がらなくするって話しだから酷く傷つくことは無いんだが、手足を切り飛ばせそうな人もいるんだよな(汗。
オレもCAMの値段までもうちょっとだし、他の人も同じくらいと考えるなら激しいのは確実だろうな。


アルテミスの調べ:メトロノーム・ソングライト (ka1267) 2016/02/16 22:28:53
ユニット購入方法が公表された際に、カナタさんと同じように思い抽選販売の要望は出したのですけれど、反応なかったのです。問い合わせから購入希望を募ってアナログで抽選する手法にすれば、新しくシステムを作る必要も無いと思うので、難しくはない筈なのですけれど(嘆息


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/02/17 03:44:47
確かにやろうと思えばできそうだ。ただ難しくはないけど手間は掛かりそうだな。ユニットの配布手続きから察すると希望者とその抽選資格の確認は手作業になりそうだし。そこまでやるならプレミアム感をもっと付けたい、ハズレる人多すぎてが楽しめない、なんてのも理由としてはあるかも知れないな。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:25:01
あやっべ、バレンタインの事すっかり忘れてた。いや別に本命送る相手とかいないからいいんだけどさ。まあそれは置いといて。新スキルが来たからまた個人的な見解と感想をだらだらと述べさせてもらおう。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:26:05
まずは待ちに待った機導師から。まずは機導の徒。これで機械に強い設定がフレーバーじゃなく現実になったな。
修理や操作に使えるとなると、非戦闘シナリオだけでなく、ひょっとしてCAMなんかの操縦にも影響あるかな?


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:26:41
連結通話は私の好きな通信系スキルだが……微妙に効果がわかりにくいな。これまで描写があいまいだったけど、短伝話は一度に一つとしか通信できなかったということだろうか? それとも、誰かが話していても回線が塞がれないということかな?
どちらにせよ、リアルタイムの戦況把握に便利そうだ。ありがたい


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:27:30
ライディングファイトはバイク乗り専用スキル。機導師が万能と称される一因、近接能力を強化しつつ、移動力まで向上させる。……非ユニット搭乗時の移動能力は、これで機導師が頭一つ抜けただろうか? 疾影士とかは歩きでしか移動系スキル使えないから、バイクと移動強化両立は私らだけだ。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:29:36
攻性防壁は名前の通り、カウンター系のスキルだな。防御障壁と違ってダメージ軽減は確実じゃないし、自分にしか使えないけど、回数は5回と多め。
受けの成否は問わずカウンターは発動し、行動阻害の利かない相手も吹き飛ばせると、サポートや戦場支配にうってつけだ。
ふふふ……実に私好みの追加じゃないか


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:30:46
……不味いな、自職だからと文字数裂きすぎた。巻いていくぞ。闘猟人は前衛職らしい注意を引きつけるスキルと、今まで持ってなかった遠距離向けスキルの追加だ。
前者は使える状況は限られるだろうけど、囮や盾をこなすのに便利。前回追加のカウンタースキルともシナジーがありそうだ。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:32:26
後者は近接一本だった闘猟人にとって、希少な遠距離スキルだ。きっと、訓練所にいる方のヴァイスさんの得意スキルだな(背に負った弓を眺め)これから戦う、空飛ぶ竜なんかの大物狩りには特に便利そうだ。
総じて、今までできなかった便利な能力、が手に入った感じだな。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:33:36
猟撃士は、地味に便利なリロードに、捜査向けの直観視、そしてロマンあふれるガン=カタや二挺拳銃。味方を守れる妨害スキルも追加だ。クイックリロードはサブアクションを使わないから、移動や射撃を強化する機会に恵まれるし、特に毎回リロードの必要な弓や、装弾数の少ない銃器が使いやすくなりそうだ。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:34:24
直感視は新スキルで大量追加された一般判定向けスキルの一種だな。あれば些細な見落としとかつぶせるから、あるとないとじゃ大違い。調査系シナリオには必須レベルでほしいスキルだ。戦況把握に、私もほしい(


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:35:06
クローズコンバットは武器射程を0~1に変更するスキル。強力な銃器や弓矢は近距離に対応していないことが多いから、これがあればライフル一本で何でもこなせるようになる。回避能力も上がるから、前衛猟撃士をやりたい人にもおすすめだ。……ガン=カタを極めれば最強になるというのは事実だったか。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:36:21
ダブルファイアは威力こそ25%も下がるけれど、貴重な遠距離攻撃可能な連続攻撃。命中も下がるけれど、連続攻撃の命中補正に猟撃士の高い命中能力が合わさって、回避型には厄介なスキルだ。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:37:49
妨害射撃は味方の回避を助ける支援スキル。敵命中を下げ、味方回避を上げる。しかも二人分カバーできるという鬼性能。別世界で似たスキルを好んでた身としては、こういうスキルは羨ましい。
地味に便利だったり、ロマンと実利を兼ね備えてたり、堅実に強力だったり、どの追加スキルもいいものだなぁ……


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:38:30
さてここからは初期クラス以外。実はこの辺の研究はあんまりしてなかったり(ぉぃ的外れなこと言っても許せよ。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:39:02
舞刀士はなんだか、己を追い込むようなスキルが追加されたな。
柳の構えは回避を捨てるか。確定で攻撃を受けるようにはなるけど、回避+50%はすごいな。回避を意識してあげてる人なら、堅実に受け流しをかけれそうだ。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:39:59
活人剣は所謂峰打ち。対人戦なんかで生け捕りにしなきゃならない状況って結構あるから、これは便利だなぁ……ちゃんとHP1に追い込めば、行動不能も付与されるし。

まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:41:19
肉斬骨断は回避どころか受け防御まで捨てるときたか。柳と両立は無理だな。とはいえ、範囲攻撃や連続攻撃には回避も受けも厳しいのだから、真正面から殴り返すこいつは大いに有りだ。回避を捨てた重装甲なら傷も浅いし。
敵を生かしたり傷を負ったり、己を追い込みながらも強力なスキルばかりだな。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:41:55
ふ、符術師はまたなんともピーキーな……加護符は一回限りの鎧を与えるスキル。……であるのだけど、正直使い勝手は聖導士のプロテクションの方がよさそうだ。
強度の一点強化で全箇所防御を上げれる点と、物体にもなんにでも使える点に活路を見出そう。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:42:23
口伝符は……すごく悪い言い方をするけど、『一回限りの劣化魔導短伝話』を作るスキルだな。一対一で、覚醒者同士でしか使えず、声を出す必要性があり、距離はトランシーバー程度って……なんというか、中々厳しい新スキルだな、と思う。うん。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:44:30
最後は格闘士。個性的なスキルの追加だ。まずチャクラヒール。まさかまさかの、聖導士を差し置いて魔法威力が仕事をする回復スキルの獲得だ。しかも自分以外にも使える。
魔法格闘武器とかもあるし、装備で魔法威力が上がることもあるしで、そう悪くないんじゃないかな? しかもBS回復まであるときた。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:45:11
縮地瞬動は単体だと微妙に見える移動スキル。移動能力では疾影士のランアウトには敵わんな。とはいえ、本命は直後のメインスキル強度を上昇させることか。吹き飛ばしや妨害、防御無視なんかのスキルが充実している格闘士には、半端なステータス強化よりよほどいい。(続く)


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:46:12
(縮地瞬動続き)強敵にも行動阻害が通りやすくなると言えば、その恐ろしさが伝わるだろう。
(機導師にもある移動力3固定だけの移動スキル? 名前はジェットブーツ? いえ、知らない子ですね()


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:47:07
生命力&BS回復に、高確率の阻害付与と、戦線の立て直しにとんでもない貢献ができそうだ。まさか格闘と名の付く職が、個人戦だけでなく全体に大きく関わるスキルを得るとは……マテリアルってすごい


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/15 23:49:02
以上、機導師以降も全然巻き進行にならなかった、サーシャさんの新スキル総評でした。やー、今回の追加は(符術士以外)いいスキルばかりで、眺めているだけでも楽しかったよ。
……それだけに、符術師がこの上なく不遇な気がしてならないのだけど、気のせいだろうか。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/02/15 23:17:25
今年はチョコレートを貰えないかと思ったが、そんなことは無かったぜ。送ってくれてありがとな。


可愛い坊や♪:エリオット・ウェスト (ka3219) 2016/02/15 22:36:30
誰でも機導師になれる。こっちの世界の人でも。
こっちの世界の人が車両を操作する。
僕ら、まったくいらないね。





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/02/13 04:02:12
シュメルツはウェストアップの納品と広場登場おめでとう。コートの下は意外とラフな格好だったのか。



無情なる拳:シュメルツ (ka4367) 2016/02/13 20:27:55
ん……二人、とも。ありがとう。服、は。きっちり、した、の。持って、ない、から。
うん……機会が、あれば。また、戦おう



まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/12 20:08:53
ところで運営さん、機導師etcの新スキルは2月上旬って言ってましたよね。15日って中旬だと思うんですが……(難癖)









まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/10 21:07:47
よっし、サヴェートニクの要望通った! 一月近くかかってたから、アウトなんじゃないかと不安だったが……いやぁ、良かった。あとはイラストが完成すれば配布ということだから、なんとも楽しみだ。




まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/02/10 22:28:35
あ、そういやつぶやきに名前出すのは初めてだったか。【闇光】でMVP取った時の褒章アイテムだよ。丁度最初に申請出してから、今日で一月だ。




ルカ (ka0962) 2016/02/11 13:56:14
交友外からすいません…お邪魔します…。おめでとうございます、納品されるのが楽しみですね!
私は申請すらまだなので他の方の品の完成がとてもとても気になります…。
ランクはAかB品ですが、イラストまで付けて貰えるのは豪華ですよね…本当に。





Adviser:クラーク・バレンスタイン (ka0111) 2016/02/06 00:04:12
「155mmキャノン砲」というアイテムを頼もうかと思ったいたけど、「複合型照準・通信装置」という命中補正+通信距離増加型のアクセサリーとかもありなのかとおもった(褒賞の高ランクアイテム





まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/29 23:28:20
[聖導士]クラス特別アイテム(1コ入り)の中には以下のものが入っていました!C:装符「信仰」 ×1
A:茨の冠 ×2
C:ホーリーマスカレード ×1
C:クロイツハンマー ×1
E:フィデールローブ ×1
C:ナイフ「プリエール」 ×1
E:三鈷杵 ×1
E:アーモンドブローチ ×1
D:クレリックコート ×1


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/29 23:30:13
結構いい引きだ。目当ては出なかったけれど特に護符がCと思えない高性能だな。具体的に言うと、Aランクのホーリーナイトロザリオ並(同じアクセ枠、威力とコストが同値、命中と抵抗が2劣る程度)
しかしハンマー君、何故君はそんなに私のとこに来たがるのか……これで通算3本目だぞ。いや、4本目か?




まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/29 23:44:12
イスカとヴァイスは祝辞ありがとう。いくつかはサブの方に回そうかと思ってるよ。冠とか、護符とかさ。
ちなみにローブはローブで、命中回避がマイナスではあるけどC並の防御点と魔法威力プラスというEとは思えない性能だったりする。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/29 21:11:30
ほう、追加スキルとな、どれ……エレメンタルコール?え、なにこれ欲しい……初期でも2km以内に声届けれるとか、トランシーバーどころか短伝話より範囲広いじゃん。一方通行の発声でもこれはでかいぞ。
それに引き換え電波増幅のやつは……と、ともあれ、独断と偏見で各色の追加スキルを見てみよう


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/29 21:13:43
闘狩人は、フレーバーじゃ済まない二刀流スキルが実装。これは結構、悔しがる他職の人が出てきそうだ。サブウェポンを強化する意味も出てくるし、装備を考えるのが楽しくなるな。カウンタースキルは近接攻撃限定だけど、威力が%増加だから当たったらひどい事になりそうだ。



まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/29 21:15:11
疾影士は追加スキル、いいのがそろってるなぁ……潜入なんかに最適な壁歩き&隠の徒、念願の近接範囲スキルアサルトディスタンス、カウンターも離脱も接近も何でもできる瞬影(ドッジダッシュぇ……)



まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/29 21:15:42
聖導士は阻害系のスキルが充実。直接的な戦闘力こそ伸びなかったけど、支援職としてより輝きを増したな。……茨の祈りとか、オーローン姉妹の連携がさらにえぐいことになるスキルも来たし。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/29 21:18:34
魔術師のカウンターマジックはいいねぇ……全ての魔法の源流、なんて言われるだけの事はある。希少な水スキルや、範囲阻害(しかもダメージつき)のスキルまで来た。戦術の幅が広がること広がること。
……エレメンタルコールは最初に触れたな? これ以上嫉妬にあおらないでくれ。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/29 21:21:58
霊闘士は全職初のプラス補正つき連続攻撃に、使い勝手良さそうな自己回復スキル、探索のお供にもってこいな動物系スキルと特色と実用性バッチリ。近接戦におけるバランスの良さは闘狩人以上だな……向こうはより攻撃に特化してきたけど。どっちも空恐ろしい。



まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/29 21:26:09
以上、管制指揮官見習い、アレクサンドラの独断と偏見に満ち溢れた新スキル総評でした。面白い追加スキルばっかりで見てるだけでも結構楽しめた。これは、2月の機導師の追加スキルも期待してよさそうかな?
あと、途中途中の星輝のコメントが、なんだか合いの手みたいで楽しかった。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/29 21:30:11
回避が必要な場面だったらマルチステップの方使うしなぁ……しかも発動条件、ドッジは「回避成功時」だけど、瞬影は「受けもしくは回避に成功時」だから、瞬影の方が成功率が高いという……





まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/27 22:26:56
おー、例の新米受付嬢の依頼が来たな。まあ、私はCAM依頼に入ってしまってスルーせざるを得ないのだが。来たのが空の依頼でないだけよかったとしよう。飛行機やグリフォンに乗れる以来だったら、泣いてた。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/01/27 04:08:55
北狄にある国か。薄々ありそうな気はしてたがやっぱりあったのか。色々気になるキーワードもあるし興味深いぜ。



まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/25 23:08:06
ふぅ……久々にガチガチの作戦とか考えたな。まあ、採用されるとは思わないけど(ぇそれと、ヒュムネは同じ依頼だな、よろしく頼むぞ。







双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/01/23 00:01:51
参加シナリオ :【闇光】迷子と迷子担当マスター :T谷
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:171600G
取得経験点:1716点
取得アクティビティ:1320点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-27点
以下のアイテムを失いました。
プレミアムチョコレート
オーナメントクッキー


双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/01/23 00:09:10
よしよし、上手く行ったようだな。重体時に生命力減少が来ると焦るな、とりあえず死ぬ事は無いようだが。
経験点の計算で毎度悩むが、やや難1.1倍の大成功1.2倍のMVP1.3倍、でいいんだよな・・・?






まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/20 21:45:27
参加シナリオ :【闇光】笑顔を、再び担当マスター :香月丈流
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:78000G
取得経験点:780点
取得アクティビティ:600点
称号:紅界の妖精
アイドル顔負けの歌声を披露し、入手しました。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/20 21:45:37
大規模イベント「【闇光】絶対防衛戦」第3フェーズの結果反映がおこなわれました。反映された内容としては以下の通りです。
●得られた報酬
ゲーム通貨:20000G
取得経験値:600点
取得アクティビティ:435点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少:93点


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/20 21:49:24
あえて通常シナリオの結果を先に貼るスタイル(ともあれ、大規模もイベシナもうまくいったみたいで何よりだ。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/20 21:50:12
大規模はCdL全員が描写されたのがうれしかったな。……まさか最後まで立っているのが私になるとは思わなかったが。というかリプレイの締めまで私だったのには驚いた。
イベシナの方も、称号をもらえたし、久々に歌をうたったから報告書が楽しみだ。


双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/01/21 00:00:44
依頼と大規模作戦、どちらも活躍おめでとう(拍手今回は見事にハマりましたね、がっつり描写も貰いましたし、今日はいい夢が見れそうだ。



双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/01/20 21:06:32
おっと大規模作戦の反映と報告書来たか。参加した皆、お疲れ様。そしてやっぱり重体か・・・まあ8割方なるとは思っていたが、新しい依頼入らなくて良かった。
何にせよ、隊長が受勲&小隊が活躍できたから良しとするかね。


まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/20 21:40:58
命中を補うのに役立てばとかけた運動強化が、まさか転倒防止に役立つとは……わからないものだ。ともあれお疲れさま、近衛さん。菘お姉さんも重体だから、トラックが手痛くやられたね。ゆっくり休んでくれ


双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/01/20 23:52:02
おかげ様で転倒せずに済みました、感謝です。今回はうちの小隊が結成以来一番活躍出来た事ですし、その喜びを噛み締めながら休みますよ。




まないた(ほろり):サーシャ・V・クリューコファ (ka0723) 2016/01/20 21:36:58
隊長、受勲おめでとうございます。作戦がうまくはまったみたいですね、提案者としても鼻が高い。今回は全員そろって描写もされたし、万々歳だ。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/01/20 18:58:30
大規模イベント「【闇光】絶対防衛戦」第3フェーズの結果反映がおこなわれました。●得られた報酬
ゲーム通貨:20000G
取得経験値:600点
取得アクティビティ:398点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少:211点
悪くは無いができれば400点は超えたかった。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/01/21 03:00:02
エリスもお疲れ。予想以上に色々な事があったからいつもより長く感じたな。後処理が多そうだが、とりあえず一息つけそうだ。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/01/23 02:05:17
お疲れだぜ。オレの方は初めて幻獣で行動だったからか、随分と過保護になっちまったみたいだ。幻獣の非ダメ無しだったし、次はもう少し大きく動けそうだ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/01/24 03:06:12
ステラもお疲れさま。初めて幻獣と行動したんだから慎重になるのは当然さ。次の活躍を楽しみにしてるぜ。