

エルフハイム大長老:ユレイテル・エルフハイム (kz0085) 2019/11/17 19:34:17
開かれた森。百年で、そう呼ばれるまでになった。
後に続くだろう誰かのために残そうと歩んできた道は、確かな場所を築く土台になったと……
自分の胸のうちでだけでも、そう誇っても、いいだろうか。
理想とする形に至るまで、様々なことがあったが、それでも。
私の居場所は確かに在って……皆と作り上げてきたものだ。


エルフハイム大長老:ユレイテル・エルフハイム (kz0085) 2019/11/17 19:38:58
……自分の為の時間を得られるようになれば。何年も忘れていた感覚を思い出すのだろうな。
ただのユレイテルに戻る、その日は……大切な一日にしなければならない。




エルフハイム大長老:ユレイテル・エルフハイム (kz0085) 2019/09/11 12:52:03
ここから先は、私達の手で進めていくことになる。始めから誰かの手に頼らないままでは、かつてと同じだと思ったからだが……
……勿論、責任は決めた者にある。
ノア殿と、フュネ殿……二人の想いも繋がなくては。




エルフハイム大長老:ユレイテル・エルフハイム (kz0085) 2019/08/24 19:41:26
……過去の記録を隠され、触れられず、維新派と呼ばれた私達が。結果として、本来の在り方と同じような器(カートリッジ)に近づいていた……と、いうことは。
森の中だけでなく、森の外で得たことが森の中のかつてに繋げられる可能性もある、その可能性の背を押せる。
なら、妖精神のことだって……


エルフハイム大長老:ユレイテル・エルフハイム (kz0085) 2019/08/17 14:07:03
……やるべきことが減ったわけではないが、出来る事を進めていかねばならない。ヒトとしての道は定まったのかもしれないが……
私達が目指す終着点に近づくには、どれほどの時間が必要なのだろうか。
時間は長いようでいて……限りのあるものなのだから。


エルフハイム大長老:ユレイテル・エルフハイム (kz0085) 2019/08/17 14:11:01
さて、次の視察は休暇込みになるか、翌日に戻ればいいのならだいぶゆっくり出来そうだが。(パンフレット捲り)……私が行くのは初だったか?
シャイネ殿から話は聞いていたし、小物関連の担当者に話も聞いているが、どんなものだろうな。



エルフハイム大長老:ユレイテル・エルフハイム (kz0085) 2019/07/22 14:10:46
参加名簿の連絡を受けて……邪魔が入らぬよう、充分に時間がとれるよう、そのために仕事を片付けた甲斐があった。充実した休暇は、いいものだ。








想いの奏で手:リラ (ka5679) 2019/04/20 21:23:36
春の光は幸せの色。あけない夜なんかどこにも無くて
積もった雪もゆっくりと溶かすだろう。
だから、踊ろう。
皆で踊ろう。
冬の涙を胸に秘めて目元をぬぐい、
流れる血には思いやりの白い布あて、
皆で集い歌おうよ。
手をつないで踊ろうよ。
あった筈の願い、その分まで、
幸せ、未来に繋げよう。
ー意味はきっと、そこに集うからー


重なる道に輝きを:ユメリア (ka7010) 2019/04/21 06:12:30
春の光は幸せの色。とても素敵な歌ですね。
冬につもった雪は雪解け水となり、秋に散った木の葉は豊穣の大地となり。
緑の野へ。花香る空へ。
春を呼びましょう。春を祝いましょう。



想いの奏で手:リラ (ka5679) 2019/04/20 20:52:00
涙の冬は、悲しい時代。埋もれる心、願いはいつか絶望に。
思いは指輪に込められて、
人の歴史を渡り行く。
悲しい時代の思い出は、人の心を俯かせ、
闇に閉ざしてしまいこむ。
指輪は無言でそれを見る。
良かれも悪意も、のべつもなしに飲み込んで、積もりし雪に隠してしまう。
そこに、未来の幸せ望んだ想いは
無かったのかな…?


虹の橋へ:龍崎・カズマ (ka0178) 2019/03/17 23:50:29
●依頼成功度:成功●得られた報酬
ゲーム通貨:198000G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1716点
称号:君が居ない世界で
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-378点
重体
【限界を超えた為】重い傷を負った





エルフハイム大長老:ユレイテル・エルフハイム (kz0085) 2019/01/21 09:44:12
私が引率できればよかったのだが。いや、それでもシャイネ殿と状況は変わらないか。
フュネ殿には負担をかけてばかりだな。
……休暇か。
そろそろとれと言われそうではあるな。







エルフハイム大長老:ユレイテル・エルフハイム (kz0085) 2018/11/15 19:28:09
・余剰生産量の確認と調査(特に林檎問題)……そこから繋がるとは皮肉なものだ。
だが、膿を出せるという意味では……


エルフハイム大長老:ユレイテル・エルフハイム (kz0085) 2018/10/15 11:22:19
……そう、人脈だ。利害だけの関係ではなく、縁と呼べるものがあったからこそ。
だから私はここに居られるのだろう。
同胞の未来に光を求めるのは勿論。
その上で隣人に光を……傲慢にならぬように、か。
さて……先達の方々のご機嫌伺いに、戻らねばならない。
ハジャには土産もあることだし、早速手伝わせるしかないようだな。