- 全体
- 本人
- カッツ・ランツクネヒトの友人










白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2018/01/28 09:41:52
一応、星籤で統合されたもう一つの案は砲身形態への変形だったしそれ通った(但し初期ユニット絵はユニット状態の1枚のみ、という話だった)からできなくはないんだろうけど、飛行CAMはしない。という話なので戦車系が選択肢だろうね


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/28 14:21:58
戦車系…CTSのゼカリアみたいな無茶なスペック(ヤツはあの巨体で通常兵器の戦車が止まって見えるくらいの無茶な戦闘機動ができる)
にしろとは言わないから、通常CAMの速度時速20km程度とかいうショボさをもう少しなんとかですね…(


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2018/01/28 18:09:57
長時間飛行できる機械ユニットが出ると幻獣の価値が死ぬので…できれば出ないで欲しい。CAMの速度も同じ理由で制限してんのかな。


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/28 19:53:36
機械・搭乗系ユニットはパイロットいないときに自律行動できないのに対し、幻獣系は自律行動可能でかつ騎手の火力と幻獣の機動力を併用とかできるから
飛べる機械ユニットが出ても価値がなくなりはしないと思ってるかな。


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2018/01/28 19:56:45
まー、どのみち去年の秋のどさイベで戦闘機とかその辺りも出ないみたいな話になっちゃってた記憶があるので、その辺りは空はワイバーン、グリフォンとか…あとそのうち出てくる回復系のユニコーンだったかな?その辺りのエリアになりそうだよ

竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/28 20:09:05
そんな…そんな…飛行機期待してたのに…(がっくし)かくなる上は生身用飛行スキルの開発に勤しむしか…(錯乱)


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/28 20:11:42
あと拡張性特化のCAMください…バイパーとか雷電とか天とかパピルサグ的な武器とアクセをいっぱい詰めるやつ。
3・3とか2・4って正直少ないの(


TriggerHappy:キャロル=クルックシャンク (kz0160) 2018/01/27 20:58:47
――よぉ、たかだか十人くれぇで、もう俺をやった気でいんのかよ。わりぃが、そいつぁ当てが外れてるぜ。いいか、こっちは十二発だ。てめぇらの相手なんざ、シケモク吸う前に片してやらぁ。
(初イラストコメント)


金色のもふもふ:パトリシア=K=ポラリス (ka5996) 2018/01/31 10:51:14
ひゅーひゅー!ステキお写真おめでとさんなんダヨー♪
ライブラリに、キャロルっぽい人が居るなーとおもっタラ
キャロルだったんダヨ…!


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/27 05:41:55
▼プランA素体にオファニムかガルガリンを準備。フライトシールド「プリドゥエン」1個、
お好きなフライトフレーム1個、フライトブースター「ズヴォルタ」4つ。
空いた武器枠には好みの武器。
これで18分飛べる飛行型CAMが作れる。


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/27 05:46:05
▼プランBデュミナスでもドミニオンでもエクスシアでもいいので、
FシールドとFフレームとFブースター3つを準備して15分飛行。
シールドを2つにすれば18分。残り枠は好きな武器をどぞ。


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/27 05:47:45
ただし、エクスシアとオファニム以外魔法ステ死んでるのでトレースで魔法スキルを射程の穴埋めに使えないのが難点。あとオファニムとドミニオンはかなり極端なバランスのピーキーな機体なので扱いは難しい。









竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/27 04:04:52
【ゆるぼ】[SW]フライトフレーム「ヴォラーレ」
[SW]フライトシールド「プリドゥエン」
[SW]フライトブースター「ズヴォルタ」×3


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/27 08:17:46
んー、ヴォラーレでなくアディードでもヴルーヘルでもいい気もしてきたぞ…と、いうかヴォラーレがS品の割に性能そんなに高くないというか…(


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/27 08:19:35
いやまぁ、比較手敵軽めで抵抗生命の伸び幅が大きくて威力も伸びるのはいいんだが。でも命中低下がなぁ…ほかのよりここ負けてるし。S品何だからもう気持ち程度強くても(







竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/26 09:58:09
レーダーと魔導レーダーとカメラとトランシーバーと魔導伝話を一体化させたCAM用指揮管制ユニットとかほしいなぁ…



和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2018/01/26 19:46:20
MVPのアイテム説明、あれ自分で用意するんだ。100字以内でなアイテム属性枠の一つは記念アイテムアイコンでうまるから、自由に設定できるのは三つまでな




フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2018/01/26 23:52:08
わふ!呼ばれましたのでおこたえしますっ。確かに僕ならわかるです…(100文字の規定はないみたいですー。運営さんに丸投げしたり、100文字明らかに超えちゃってても受理してくれますよ。…ちなみに僕の『銀詩梅』の名前と『オダマキ』の解説の一部は丸投げです。運営さんには感謝ですー。(こく(



猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2018/01/28 12:27:23
カナタも文字数制限とか聞いた事が無かったから大分詰め込んでるの。あと場合によってはマスターの方からアイテム案が出されたりする事もあるし、
マスターを指定すればNPCからの一言的な感じのモノも貰えたりする事もあるのじゃ。
(猫盾の皇帝からの一言の部分とかの)


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/28 14:14:26
CAMに標準装備の通信機がないというへっぽこさを聞いたのと、SWが作れないのとを聞いたのでこの辺を目標に頑張ってみるかなぁという。字数制限ないなら好き勝手に盛りまくれるな!ステじゃなくテキストだし(
と、言うわけでMVP目指そ…




















竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/25 20:39:17
寝たのに眠いと夜中寝付けねえをループするポンコツな中身と違って私は至って快調である(何さて、この元気が持続するように、重体にならないといいなぁ…
と、言いながら割りと危険戦域突っ込むが(


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/25 16:50:29
本部に問い合わせてた案件の回答が来たので掲載しておこう。Q1:デュミナス・オファニムにFCSとスキルトレースをセットして猟撃士の遠射を使うと、距離修正軽減って重複して1/4になりますか?
A1:します。その場合は1/4という認識であってます。


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/25 16:52:28
Q2:CAM・魔導アーマーのスキルトレースですが、サブクラスで習得したスキルでも条件満たしていれば使えますか?A2:はい。習得したPCの状況によらず、スキルに指定された使用条件を満たしていれば使えます。






猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2018/01/28 12:17:58
「メインクラス装備条件【Lv15】までのアクティブスキルを」との説明文じゃったからてっきりサブクラスは使えないモノだと思ってたのじゃ。
運営にスキルトレースの説明文を「メインクラスとサブクラス装備条件【Lv15】までのアクティブスキルを」という風に修正して貰うよう要望を出しておくかの。


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/28 14:17:21
正直アレ分かりにくいよね…(私はメインでの習得条件○○以下ならサブクラスで取ったスキルでも使えるのかなと思ってたんだが、
メインで取ったスキル限定と思ってたという意見を聞いたので確認のために問い合わせてみた。



竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/24 21:47:21
大図解ルナリリルの1日朝:緋百合可愛い
昼:緋百合可愛い
夕:緋百合可愛い
夜:緋百合可愛い
最近だいたいこんな感じ(









竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/23 22:56:51
今現在のACは34876。うん、デュミナス2号を5段階チューンしてオファニムにして、
それを再度10段チューンには全然足りねえ(








竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/23 20:37:14
んー、フライトシールドも積めば1個につき3分追加できるな、飛行時間。まぁ飛行盾は積みすぎるわけにもいかんだろうが、射程的に。








竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/23 20:39:19
増えたなぁ、飛行SW。でも私がほしいのはホバリング機能なんだ!(フレームだと防具枠を専有するのに防御性能が低いからなぁ…やっぱ個人的な目玉は新型Fブースターだな。



竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/22 23:56:44
欲を言えばグラシナとショートの前にLv30になりたかったがハント2回かー…☆ないし無理してやるもんでもないなと思って見送り。覚醒回数増えるからショートで役立ちそうではあったが…











竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/22 18:27:18
でも感情ってのは予想もつかないもので、一緒にいて心地良いし何かもう独り占めしたいみたいな感情も湧き上がってきたし、気がついたら恋愛感情が混ざっていたんだ



和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2018/01/22 18:46:41
春かとおもったら咲いたのは桜でなく百合の花であったか(ん、二人で納得しているのなら、祝福させてもらうぞ。おめでとう(こくり





竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/22 11:03:07
歪虚人間も敵だ、殲滅するとか言い出されたらどうしようか。説得できなかったら戦うしか無いんだろうけど…手加減できるほど自分が格上だとは思ってないぞ、私は。
なので手加減なしの殺す気でやらざるを得ないのだが。






竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/22 10:12:08
グラシナで挨拶も方針表明もしないヤツがいるのはいつものことだよなー。ショートで顔出さないヤツがいるのも毎度のことだよなー。
別に自由ですけど私は貴方のこと使えないと思いますのでー(




竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/22 10:20:10
あと高難度依頼ならもっと考えたらどうですかね。全く顔出さないあたりさぞかしご自分の能力と実力と頭脳に自信がお有りのようですがー。


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/22 10:21:13
今回は違ったと思うけど、茶室に顔出してるくせに相談卓に顔出さないヤツとか、
そもそも依頼に入ってたことを忘れるヤツとかもむかーしいましたねー。
役に立たない連中だ。











竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/20 01:14:29
パッシブFCSつけてるデュミナスまたはオファニムでスキルトレース使って猟撃士の遠射を使うとどうなるんだろう?距離減算軽減は重複しないのか、それとも重複して距離減算1/4になるのか


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/20 12:52:53
装備条件がメインクラスで習得する場合Lv○○までのスキルであってサブクラスのスキルでも使用可能って認識だったんだが

和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2018/01/20 13:06:29
俺はてっきりサブクラスとして習得したものなら使えないものかと思ったがもし大丈夫ならば、特殊サブクラスが悲しすぎる…(


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 22:14:44
豆知識。「働かざる者食うべからず」とは労働してない人を批難する言葉ではないのである。
これは本来資本家批判の言葉であって、
つまり現在RBの日本で使われている用法は誤用(


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 20:51:34
アクセ枠4つなオファニムかガルガリンを準備します。フライトフレームをどっちでもいいので防具にします。
アクセ全部をフライトパックにします。
約9分40秒の飛行時間を得られます(
これだけやってもまだグリフォンワイバーンの1/6に届かない!(



竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 21:04:21
数量限定ってのがなぁ…うん。なお仮に数量無制限だろうがフライトパックだけで400万Gもかかるのでブルジョワ専用だぜ(
しかもこの装備構成だと命中が物凄い勢いで低下してしまう(


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 21:09:48
いや、命中下がるのはフレームだけでパックは下がらないのか…じゃあ顰蹙回想とか冗談みたいに高いとかいう問題はさておき、理論上は実用範囲かね。
理論上だけだがな!(
グリフォンとワイバーンは1時間飛べるので、あいつらに付き合うのは非常に無理をがあるのがよく分かる話でした(



竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 21:25:43
ああ、オファニムもガルガリンも元ユニットを5段階強化する必要があるっていう機種変更条件もあるから、更に手間かかるな…既に持ってるならともかく、今から準備は無理があるな(





竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 20:12:41
負のマテリアルを感じるから気配は歪虚のもの…だが敵意はない…?と、いうかあのカレンデュラと名乗った謎の歪虚人間と同じタイプか…?戦闘力は大きく差があるようだが。




竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 16:32:57
[SW]がMVP品で無理と聞いたのでホバリングフレームを諦めて、代わりにレーダーとカメラと赤外線センサーと無線機と魔導伝話が一体になった指揮管制パックでも目指すかしら…






竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 23:57:17
あー、Lv30まで残り1100くらいだけど足りない…ハントは経験値しょぼいし依頼に間に合わせるのは無理だな…

竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 14:47:51
1ラウンド約10秒だから量産型フライトパックの飛行時間は1分40秒程度、フライトフレームは3分程度、か。グリフォンとワイバーンは1時間の連続飛行が可能と圧倒的な差である。



白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2018/01/19 16:26:28
それは飛行能力付きのPCアイテムとして実装するという結論になってたかな
どさいべ星籤進捗にて理由もふくめてかいてあったとおもふ!


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 16:29:23
ああ、そういう扱いになったのね。情報サンクス。どさいべ星籤まとめページ、どこだったかな…埋もれてるか(がさごそ)



竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 12:04:50
フライトフレームのほうが飛行時間は量産型フライトパックより長いけど防具枠専有で胴しか防護点がないのがなぁ…
っていうかはよCAM/魔導アーマー用のホバリング装備出してくれよ…






竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 13:57:54
っていうか、よく見たらフライトフレームも命中さがるじゃないか!(うーむ、この低下量は結構厳しいぞ…半減した上で遠距離射撃時に命中100を保つのは無理なのかね…




和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2018/01/19 15:51:41
そこはほら、改造して反動軽減専用の半自動ブースターを搭載するとか(むう、残念…ちなみにフライトフレームは持ってるのか?


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/19 16:01:47
いや、持ってないな。あれば便利そうではあるけど、防具枠食うのでそこまで欲しいわけでもないというか、
もっといいのが出るのを待ちたいような気もするというか、ぶっちゃけホバリング装備がほしいというか、
そんな感じかね…







竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/18 20:40:23
どれにするか悩んだけど銃多用するので猟撃士を選択…魔術士や聖導士も候補にあがったけどアルコルの精度の低さを補いたかった。





竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/18 20:16:31
参加シナリオ :聖導士学校――必然の闘争担当マスター :馬車猪
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:648000G
取得経験点:5184点
取得アクティビティ:4320点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)




竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/18 20:50:37
あ、メールに記載なかったので忘れてた(生命646/861
…うーん、1/4くらいしか減ってないな…もっと削られるかと思ってた(





竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/16 23:59:38
うーむ、私に対しては大した敵意を向けてこなかった割に、オウカには妙に敵意を剥き出しにしていたが…?人間に何か拘る理由でもあるのかね、奴ら。
大雑把な人型の知性体全般を指しての人間ではなく、種族としての人間に。



竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/17 03:10:06
あのへんの歪虚に限った話でもないかね…よそでも妙に人間種族に対する敵意を持ったやつがいたような気がする。
と、なると歪虚というもの自体になにかがあるのか…





竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/16 00:58:56
チップガン積みするような財力も気力もないので普通に叩いただけだがストラーダをLv10まで強化完了…と。
ウガルルムももう適当でいいかなぁ…












竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/14 13:25:27
人間嫌い…か。ふむ。ならまずは話すところから始めて続いて仲良くなっていって…と、少しずつって感じか。人嫌いだから月に引き篭もっていたんだろうか…









竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/08 19:36:54
参加シナリオ :月が満ちる前に担当マスター :鷹羽柊架
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:72000G
取得経験点:2400点
取得アクティビティ:2400点




キャスケット姐さん:レム・フィバート (ka6552) 2018/01/09 12:45:37
おこたとお布団には…勝てない!(てーん)いえーいっ!あけおめことよろっ♪
キヅカ先輩もガンガンいこうぜっ


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/08 01:26:07
むむぅ…やはり5000円未満のSC購入だと端額が出て使いにくくなったよなぁ……どうにかならなかったのか、これ。
同業他社が値段据え置きなせいで見た目にマイナスな気もするが(何




竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/07 02:49:55
フライトフレーム優秀ではあるんだが防御点が胴しかないしなぁ…っていうか、CAMでホバリングしたいのでやはりMVP狙うしかないか(
















竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/02 22:49:19
いや、今依頼入ってはいるけど、反映待ちはないな。そして装備中の品の一部はリストに出てきてて、一部は出てきてないみたいな妙な感じになってるんだ。


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/02 23:00:29
うーむ、バグな気がするが担当は正月休み…まぁ休み明けにでも問い合わせに投げてみるか。今はいいや、ガチ強化する余力もないし。

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2018/01/03 00:51:08
わふー。装備中のアイテムは基本出てこない、が正しいはずですっ。どっちみちお問い合わせするのがいいですー?

竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/03 01:07:27
ああ、装備中の品は出てこないのか。なるほど…情報感謝する。…って装備中のギアモノクル「イーグルアイズ」がレベルダウンリストに表示されてるぞ。
やっぱ問い合わせ案件だな(


竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/02 20:56:04
ヴァイザースタッフに折角だからチップ注ぎたいがそれやると魔境だしな…っていうかMVP品とかの一品物以外は適当でいい気もしてきたな…




竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2018/01/02 04:46:49
30日夕方以降卓に動きがないが…もうこの方針で行動決定していいのかねぇ…?まぁ問題はなさそうだが。
とりあえず寝て起きたらプレイング作成しよう。






金色のもふもふ:パトリシア=K=ポラリス (ka5996) 2017/12/23 08:59:11
おおっ♪目覚めタラ、枕元にプレゼント♪♪
コレは、少し早いめりーくりすま…じゃやないネ‥!!
ふぉあ。うれしーやつだー!(きゃっきゃ/ひとつ年をとり、1D6分背が伸びた!)
















キャスケット姐さん:レム・フィバート (ka6552) 2017/11/19 21:32:57
ん、調子はー、今はふつーかな。へへーでもでも、レムさんはだいじょーぶだよ!へへーアーくんもありがとねっ!あんまり、心配かけないよーにしなきゃね。







猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/10/31 12:49:09
オイリアンテの高威力と長射程を活かす事ができればかなりの戦力UPに繋がるのじゃ。これを機会に猟撃士のサブスキルを覚えてみるのというは、どうかの?

竜潰:ルナリリル・フェルフューズ (ka4108) 2017/11/01 07:22:57
猟撃士か聖導士か魔術士か操縦士かで悩んでたんだよな、サブクラス。 これは猟撃士取るかな…問題はイクシードプライムが足りないことだが(


勝利の女神:アニス・エリダヌス (ka2491) 2017/10/27 06:44:49
【転臨】遥かな希望は胸に 深き絶望は手に●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:561600G
取得経験点:3456点
取得アクティビティ:2880点
称号:想いを込めて
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-244点
重体
……しばらくは、ゆっくりしましょう


キャスケット姐さん:レム・フィバート (ka6552) 2017/10/25 22:49:02
●得られた報酬ゲーム通貨:314600G
取得経験点:2420点
取得アクティビティ:2420点
称号:虚無、故に潰えし拳
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-256点
重体
【【懲罰】と敵の攻撃に晒され】重い傷を負った




キャスケット姐さん:レム・フィバート (ka6552) 2017/10/27 11:28:46
…おぅっ!?…は、あはっは…ちょーっと考え事してました、なっ!レムさんはだいじょぶだいじょぶー!むしろ、アーくんも最近大丈夫ですかなっ!?色々動いてるようで、何よりっ…!


決意は刃と共に:アーク・フォーサイス (ka6568) 2017/10/27 19:00:39
いや、俺はあの後から大きな負傷はないけれど…、本当に、何も隠してない? 知らないと、何かあっても助けられないから、困る。

キャスケット姐さん:レム・フィバート (ka6552) 2017/10/27 22:17:45
……。あ、えへへ…け、怪我はちょっとしたくらい、ですよ?でもでも、すぐ治るてーどだからアーくんが気にしなくてもだいじょぶだいじょぶ!レムさん的には転んでコケたのと大差ない故なっ!










キャスケット姐さん:レム・フィバート (ka6552) 2017/10/24 21:09:05
いえーい!!キヅカせんぱいさんきゅーう♪っていうか!キヅカせんぱいのが凄いと思うますっ!!おめでとーー!!











金色のもふもふ:パトリシア=K=ポラリス (ka5996) 2017/09/22 14:35:25
ふぇっ?!みんなで運んだ、おっきなスベスベおてて、壊されちゃったノ?
うぅんー…危ないモノだったのカナァ…



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/23 10:10:43
あの腕のこと?‥情報求められたから、破壊しろって依頼で試しに奪還したら?って面白半分に言ってみたんだけど、伝え聞く様子じゃあ、奪還しても壊されるわね。‥あの精霊さんに、その理由くらい教えてもらえるのかしらね?

金色のもふもふ:パトリシア=K=ポラリス (ka5996) 2017/09/26 10:25:15
わーい!アカネ、ありがとネー♪新しいお歌も覚えてからネ、アカネとご一緒の時も
応援がんばっちゃうんダヨっ♪


金色のもふもふ:パトリシア=K=ポラリス (ka5996) 2017/09/26 10:26:55
うーん。そうネ、きっと、壊さなきゃいけないリユーがあっテ
悪いほーにならない為にも、お話聞きたいネっ
