- 1
- 2



命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2019/07/27 10:53:49
クルセイダーズ読了)ああああ、やっちゃいましたよぅ。これ符術師が戦犯ですぅ。
スキル読み返して行けるかもって思った自分を殴りたいぃぃぃ~。
私も足が亡くなりましたけどそれじゃ謝罪がおっつかない~。
うぅぅ、ごめんなさいぃ、どうしよぉ~。


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2019/07/28 13:20:48
参加枠取れなかったから、もやもやしてたけど、『成功』はないなーと思ってた。成功より『普通』に収めて貰ってよかったね。
BSがらみで、カチャさんが『失敗』させると思ってたよ。
プランにはみんなが了解した風だから、カードマスターさんだけの失敗じゃないし。


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2019/05/04 09:28:18
ビィ様は初めて会ってお姫様抱っこで一目惚れ、2回目にプロポーズして振られ、タイミングを逃して会えなかった3回目に討伐されて。切ないにもほどがありましたけどぉ、あの討伐は会えていても止められなかったとは思うのでぇ…。



命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2019/05/05 01:06:31
ビィ様操ってた歪虚が討伐されたのでぇ…ふぅ。あー、でもビィ様にはストーキングをする暇もなくぅ…って、他の方にも基本ストーキングしてませんからぁ(笑)。
追っかけするときも二股はしてませんよぅ。
…男女構わず美しい筋肉は愛でてますけどぉ。 ←多分これがダメ(笑)




命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2019/05/01 08:49:42
…ある依頼のプレイングを書こうと開いたら、他の依頼のプレイングの書き込みがががっ。もしかしてあっち、白紙で行っちゃいましたぁ…?
………マイガッ(失意体前屈)。


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2019/05/01 08:38:33
『「【東幕】憤怒雑魔調査依頼」においてある剣士との出会いにより、称号「忘却の剣煌」を獲得しました。 』…んんん?
これ歪虚の調査護衛依頼だったんですけどぉ、もしかして歪虚になった紫草さんに会っちゃったとか言いませんかぁ…?


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2019/04/11 21:17:21
ふふ…ふふふふ…大規模、今回どこでみんなが相談してるんだろうと思ってたんですよねぇ…
ギルド街に掲示板があったこと、今日気づきましたぁ…
バカですぅ…真正のバカがここに居ますぅ…(失意体前屈中


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2019/03/23 21:52:53
1%でも可能性があるなら私はトライしますねぇ。0%でもやりたいことならやりますねぇ。
○○の一念岩をも通すって言うじゃないですかぁ。
悩むことは時には必要かもしれませんしぃ、どんなに頑張っても手に入れられないこともありますぅ。
それでも悩んで立ち止まってるだけで手に入るもの何て一つもないと私は思いますぅ。


ゾファル怠極拳:ゾファル・G・初火 (ka4407) 2019/03/24 20:35:48
個人ならそれでもいいけれど集団の長がそれじゃあ、世界は回らない。決着は必要だったんだよ。それが最善かどうかは別の問題で、真にこだわるべき問題から彼らがぶれてないのは、唯一の救いってとこかな。俺様ちゃんはそう解釈するね。

命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2019/01/05 07:03:38
装備欄見比べ)…じ、自転車漕ぐのが1番早くなってますぅ。重い物持たないせいですけどぉ、馬より早い自転車って乙女として微妙な気がしますぅ…。



命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2018/11/01 21:01:38
準ストーカー疑惑のワタクシに、大事な相手の命の危機を告げられても接触方法なんてなかったりするのですぅ…接触できるくらいなら、準ストーカーなんてやってないぃ…↑徹頭徹尾ギャグ路線(笑


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2018/11/01 20:54:34
精神論じゃお腹はふくれませんしぃ、物がない時の貨幣には価値がないんですよぅ。貨幣に価値が出るのは保管できるほど物があって物々交換よりも信用取引の方が利益が出るほど社会が成熟している必要があるんですぅ。
いろんな意味でお金がないから物を主流に経済を回す、簡単な話なんですけどねぇ…


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2018/10/20 15:12:24
ヤバいですぅ、ダメ人間の範囲に収まらないと深紅ちゃんにも恥をかかせちゃいますぅ…安定のダメ人間を目指さねばぁ…

命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2018/10/20 15:04:28
元々怒ったと思った瞬間に手や足が出る瞬間湯沸かし器でしたけどぉ、最近人間関係の距離感の歪みっぷりが半端ないですぅ…。心の平穏のためにも本気で婿を探さねばぁ…どこかに筋肉をすりすりぺろぺろくんかくんかさせてくれる婿はいらっしゃいませんかぁ? ←?


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2018/10/22 23:30:24
その発言で挙手するヤツが居るとは思えねえ…とも言い切れんのが、ハンターの恐ろしいとこだが。邪神翼への突撃にゃ、同行させてもらいそうだ。よろしくな。良い?アピールの場になるだろう。



命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2018/06/30 21:18:19
ワンダリングモンスターっぽい野生の細マッチョハンターって言霊に未だにトキメキが止まらないですぅ…。これが称号で貰えるように紙一重で頑張ろうと思いますぅ。


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2018/06/20 01:26:01
悟りを開いた表情でアメリカンに肩をすくめ)「アレが私の最大にして最後の黒歴史だとは思えませんしぃ、黒歴史連発すれば最初の黒歴史は風化するでしょうしぃ、今後は野生のマッスルハンターの称号を貰えるよう頑張りますぅ」←龍園で言われた言葉が気に入ったらしい







命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2017/11/23 22:30:04
ヴァイスさんジャックさんありがとうございますぅ。修祓陣はサブも符術師にするのが面倒くさくてこっちしか覚えなかったんですよねぇ。それでも新規の術を覚えられてうれしかったですぅ。


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2017/09/01 19:45:43
……やっちゃいましたぁ。また最期の依頼に参加できないぃぃぃ~(泣)。
モニカちゃんモニカちゃんモニカちゃ~ん…(泣)。


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2017/06/26 20:23:55
あー、旦那さまにお会いしたかったですぅ~。こういう時だけはキャンセルが出来たらとマジでジタバタしますよぅ 、グスグス。
これでも暫くタイミング測って待ってたのにぃ~…Orz
これはもう、あの歪虚を敵と見定めブッコロするしか…Orz


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2017/06/08 19:34:15
…一番ありそうなのが大精霊のマテリアルの奪還でぇ、次点で部族なき部族、特にテトちゃんたちの安全確保でしょうかぁ。ふぅぅ、早くまたビィさまにお会いしたいですぅ…。


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2017/06/08 19:29:10
誠実なのは本当だと思いますぅ。シバさまの跡を継ぎたいと思ってらっしゃるのもぉ。
ある一点において歪虚と取引があるのも本当でぇ、ビーバーさんが殺されたのも多分それに絡んだ警告でぇ。
殺したのは歪虚でもぉ、それを理由に断罪されたいとも思っていてぇ。
多分あと2つ位私たちが知らない理由があるんだと思いますぅ…


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2016/12/28 21:44:21
羊に引き続きトナカイとロボットクリーナーが当たりましたぁ。とりあえず馬車はトナカイ曳きに変更しましたけどぉ、これからもどんなペット増えるかドキワクですぅ。


鉄壁の機兵操者:ディヤー・A・バトロス (ka5743) 2017/01/03 04:47:57
馬車をトナカイに曳かせるとは、どこぞの夢をはこぶお仕事?!・・そういえば、なんかセクシーなドレスも配られておったような。今回、スカイランタンを飛ばす儀に参加してみたが、お姉の姿を見たぞー?絡むことはないとはいえ、よろしくじゃ。

命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2016/11/05 09:12:15
当たり前かもしれませんけどぉ、ユニットなので馬車は通常依頼に持ち込めなかったのですぅ。毎回まーちゃんに大荷物を曳かせる状況からそろそろ脱却したかったのにぃ。
通常依頼で使えるような荷馬車が欲しいですぅ…。


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2016/10/17 21:45:38
いもたこなんきんを作ると書いたら、たこいもなんきんを作ったと返ってきたのですぅ、あるぇ~?私はいもたこなんきんしか聞いたことなかったですけどぉ、材料名を並べただけの料理名ですからぁ、他の地方だとそういう言い方もあるのかしらと悩ましいですぅ…。


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2016/09/05 23:04:22
夢の中でしたけどぉ、おねぇさまのチョコレートマウンテンとってもステキでしたぁ。アレをもいだらおねぇさまが顕現したりしないでしょぉかぁ…はふぅ。(某氏某所を鷹の目で見やりつつ)


Senorita:ラウラ=フアネーレ (kz0162) 2016/09/06 23:31:39
(抱き着いて来ないように距離を取りつつ)えーと、交友申請ありがと、ホシノ。……蛙さんは気に入って貰えて何より、だって。ノリノリで書いてたからね、蛙さん。
もぐって、その、もぐって……。
『ああ、奴が。ナッツクラックがご趣味の、花魁姐さんがやって来る』


命無き者塵に還るべし:星野 ハナ (ka5852) 2016/08/14 15:32:42
うぅぅ、符を貼りまくって丸めてボール状にした閃光手榴弾強化型【五色光符陣】とか言い張りたいですぅ。グレネードランチャー使いとか超憬れますぅ。
でも猟撃士が居るのにさすがにグレネードランチャー使いは自分でも名乗れない気がしますぅ、くすん。
- 1
- 2