




白樺 伊織 (ka6695) 2017/09/06 22:27:01
おぉ……ザインさん、お手数おかけします。気遣い感謝です。セルゲンさんも、お疲れ様です。お疲れ様をありがとうございます。
はい、痛みにも頓着しないので平気です。それに外傷は生きていれば勝手に治りますから。
ただ、白亜を早く癒してあげないと……。



白樺 伊織 (ka6695) 2017/09/09 23:25:43
(長考……自分を大事にする理由が皆無だけど、きっとそれは言ってはいけないことだろうという事、心配を掛けてはいけないということも、察し……首肯)あと少しで傷も塞がります。お目汚し失礼しました。セルゲンさんのお心遣い感謝です……♪
以後気をつけますね(にこり)


半折れ角:セルゲン (ka6612) 2017/09/10 23:07:47
あ、あれ? 俺、なんか変な事言っちまったか?;(長い事考え込まれおろおろ)仲間にはそりゃ怪我して欲しくねぇもんよ; ま、治って来たなら安心だ。
機会がありゃまたご一緒しようぜー。


白腕の13:ヴィント・アッシェヴェルデン (ka6346) 2017/09/11 04:04:00
お疲れさん。血はちゃんと洗い流さないと、取れなくなるからな。それに同じ赤でも、伊織には血の赤よりも花の赤の方が映える。……あと今はゆっくり休め。怪我を治す意味でもな。


白樺 伊織 (ka6695) 2017/09/11 11:56:45
セルゲンさん:あ、ぃえ、価値のないものを大事にする理由を勘考していただけなので、詮無きことなのです(こくり)
確かにご一緒の時に怪我をしては責任を感じさせてしまいますものね。それはきっといけないことです。
はい、完治です……♪ええ、機会がありましたら是非お願いいたします(ぺこり)


白樺 伊織 (ka6695) 2017/09/11 11:57:39
労い感謝です。ヴィントさんもお疲れ様でした。そう……覚醒中は割と黒いので気にしないですが……戻った時は惨劇感あります(こくり)赤い花…根が有毒ですが曼殊沙華というのを図鑑で見たことがあります。あれは綺麗ですね。群生地に行ってみたいものです。
……はい、ヴィントさんも休養取って下さいね。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/05 23:37:39
大規模では意外に傷を受けてるわね。やはり両手武器になると、防御が薄くなる‥というか、ダメージはグリフォンが肩代わりしてくれてるんだっけ?・・という割にユニットは全然減ってないわね。騎乗の場合、私が狙われた場合は、私の数値で回避や受けをするんだっけ?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/05 23:30:04
参加シナリオ :【転臨】知追う者、馬鈴薯を売る担当マスター :狐野径
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:286000G
取得経験点:2860点
取得アクティビティ:2200点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/05 23:32:21
結構「外」の仕事が多いから、今回もてっきりこんがり日焼けしてるとばかり思ってたけど‥。意外や意外、ちゃんとスキンケアしてたのね。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/05 23:34:16
これといった戦闘描写はなし。まあ遊びにいった感じだしね。それまでに新しい技の名前考えておかないとっ♪





ノノトト (ka0553) 2017/09/06 21:31:03
やったーーー!思いつきを皆でためすよう言ってもらえて、ありがとうございます。誰もかなしいことにならなくてほんとによかった…。そうする!ステーキ食べる!


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/09/03 08:36:15
(これまでのエビフライの結果(故障率7割越え)や一般アイテムのレベル1→2強化失敗(5アイテム連続で発生)を受けて)…これって「クロウをボコせ(参加枠50名)」って内容のシナリオが出たら報酬無しでも秒殺で参加枠が埋まるレベルだぞ…ってか、俺も参加する。




フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/03 12:58:34
そういえば夢シナリオで実際ありましたね、そういうの…(クロウさん、どうしてあんなに壊すですかねー?





花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/01 10:48:56
参加シナリオ :【界冥】コード:ワールドリンク担当マスター :紫月紫織
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:220000G
取得経験点:2200点
取得アクティビティ:2200点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/01 10:51:45
試作兵器ってまだまだ完成度低いのね。魔法試作の時も思ったけど、出来上がった魔法にツッコミいれるのがお仕事なのか。


自爆王:紫月・海斗 (ka0788) 2017/09/01 21:41:55
嬢ちゃん、なかなか楽しいことやってるみてぇだな!試作兵器なんざロマンと悪ふざけの塊だし?
思いっきり趣味に走って丁度良いんじゃねー?





白銀のスナイパー:氷雨 柊羽 (ka6767) 2017/08/31 09:47:49
……いや?別に。…欲しいものは手を伸ばさないと得られない、って。他の人の受け売りだけれど。
姉さん、うじうじしてると他の人にとられちゃうかもしれないよ。


一握の未来へ:氷雨 柊 (ka6302) 2017/08/31 09:50:11
……っ!?(その言葉に目を丸くして)う…うじうじしてるわけじゃありませんもんっ(勢いのままに言いきり、脱兎のごとく逃げていった)



白銀のスナイパー:氷雨 柊羽 (ka6767) 2017/08/31 10:51:20
(ザインに気づき)うん、通り過ぎて行ったね。ザインさんは…誰かに言われなくても、欲しいものがあったら手を伸ばしそうだなぁ。












覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/27 23:09:46
今回の大規模は一匹狼での出陣になりそうだ。皆さんには締め切り間近の連絡になってしまったことをお詫びします。
またの機会によろしくお願いします。
皆さんのご活躍を祈念いたします。



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/25 20:07:03
俺と交友を結んでいる皆さんを中心に緊急募集【界冥】大規模作戦 作戦1方針1において小隊を結成したいと思います
小隊名【覚悟】
行動内容
前線でVOIDを引き付けながら攻撃・殲滅を狙う。
味方が全て撤退するまで前線に留まる。
技能の出し惜しみはしない。







花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/24 00:03:26
ダブルシューティングって攻撃回数しか強化できないか。だからこその「フェリメント」なのね。射程が他の弓に比べて短いけど、短弓だし、強力だからしかたないか。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/24 00:10:59
高加速射撃は迷うわね。Lv10まで強化すると、射撃威力集中はは+2で10までで最大+20で45加算、強度は+0.2で強度4(受け40、受け防御40)

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/24 00:12:55
対人なら間違いなく後者なんだけど‥歪虚だと受け防御してくる個体ってあんまりいないのよね。対人型歪虚用として強度で強化してみようかしら。ベノムエッジもあるしね。

十 音子 (ka0537) 2017/08/26 21:11:33
一見すると受けを行ってない様に見えて、実は行っているのかも知れませんよ?まぁ、確認のし様がないのですけどね。
猟撃士のアシストスキルが付いた武器は結構良いのがありますよね。
元々強力な武器を持ってガンガン鍛えている方には物足りないでしょうけど。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/26 21:51:42
前に猟撃士の人が「強化項目が少ない」っていってたけど、うん、同感ね。でもこのダブルシューティングの「使用回数強化」と、フェリメントの「攻撃回数+1」の相性はとってもいいわよね。攻撃力より器用感出したい私には最適かも。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/26 21:53:56
高加速は‥うーん、強度で強化してみようかしら。あ、引き絞りも使い勝手よさそう。今回は制圧射撃も求められているから‥って、なんか猟撃手スキルで埋まりそうな。私、猟撃手として生まれたかったのかしら(

覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/23 20:21:34
マテリアルリンクのお願い8月29日7時30分出発の「焦熱」において
「対象者が大ダメージを受けた時」「その瞬間に対象者の受けるダメージが大きく減少する(0.5倍)」を
お願いします。




花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/23 18:02:29
あの二人のいる依頼を見つけたけど‥今は難しい依頼を出発したところ。予約力もないし‥歯噛みして見送るしかないわね。

覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/22 22:47:29
(大規模作戦のリプレイを読んで)よし!!試合にも勝って勝負にも勝った!!
「プロレスの向こう側」を見せつけることが出来て最高だぜ!!


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/22 23:00:54
当然、対戦相手がいてこそのこの結果だ。対戦相手の雪ノ下さんにはいくら感謝しても足りないくらいだぜ。
また、ヤろうな。(意味深)





覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/24 19:42:54
>セルゲンさん 仙堂さん ヴァイス兄貴ありがとうございます。イイ試合ができました。
機会があったら是非一緒にヤりましょう(意味深)
あと、ディーノネタを拾って下さったGMに感謝です。



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/25 20:14:01
>ラスティソードさんありがとうございます。
今回はお誘いいただいたのに申し訳ありませんでした。
次回こそはよろしくお願いします。
…しかし、功績度度外視の「アレ」で20位に滑り込めたことについては自分が一番驚いています(笑)



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/22 22:44:00
ただしLv9→10は変化なしね。副能力で変化のある数値は大方の予想通り、射撃威力+40 → +40 射撃命中+50 → +50 抵抗+20 → +20
生命力+40 → +40 装備力+25 → +25 防御点+20→+20(急所除く)
になったわ。






根性れす!:ハーティ (ka6928) 2017/08/22 12:56:55
なかなか行けそうな依頼がないれすー(しょぼん)どこも激戦なかんじれすねぇ…お祭り、『普通』なのが気になりますが、ちゃんとできてたらいいれすねぇ。



半折れ角:セルゲン (ka6612) 2017/08/23 00:01:24
相変わらずユニット券の引きが良いみたいだな。そろそろグリフォンやワイバーンが導入されるらしいから、それまでとっとくのも良いかもな?


白樺 伊織 (ka6695) 2017/08/23 22:05:27
おぉー、本当です……!情報感謝です。ドラゴンと、ワシですね(ざっくり感w)グリフォンの方がもふ率は高そうですが……ワイバーンも格好良いです。どちらか一体ならお迎え出来るが……悩みどころです。


半折れ角:セルゲン (ka6612) 2017/08/24 02:53:10
……って、言ってるそばから来たな;相変わらずのざっくり感、いいねぇ。伊織って感じだな。
俺は安定感ありそうなグリフォンにした。モフい……♪


白樺 伊織 (ka6695) 2017/08/24 17:53:38
私という感じ……?(首傾げ)あ、セルゲンさんはワシもふしたのですね……♪
私も、鳥にするかな。犬と、鳥……あとは猿がくれば完璧ですね……!


根性れす!:ハーティ (ka6928) 2017/08/15 19:53:40
(依頼でいただいた報酬を前にきょときょと)すごいれす…お金、こんなにたくさん…かぞえきれないのれす。おうちに仕送りでもしましょうかー…でも龍園じゃ、お金つかうところ、あまりなさそうれす。



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/15 02:45:32
参加シナリオ :伝説に似た喜劇担当マスター :紺堂 カヤ
●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:260000G
取得経験点:2600点
取得アクティビティ:2000点



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/15 02:52:56
ま、いろいろ方法ありすぎて、まとまり切らないのが相談としては一番まずかった!けど、それはそれ。結果として楽しいプレイングが書けたと思うわ。でもプレ決まったの直前で、結局マイと連携とれなかったわね‥。





根性れす!:ハーティ (ka6928) 2017/08/12 12:33:04
それにしてもリューさんの最後の書き込みに気付かず、失礼してしまったのれすよぅ…交友結び損ねてしまったので、届かないですが…りゅーさーん!ありがとうございましたー!!


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/12 01:34:51
蒼機鎌「ダチュラ」は欲しいわね‥。ただ、片手槍のほうが使い勝手は良かったけど。ま、ぜいたくはいってられないか。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/12 01:43:55
あ、蒼機槍だわ。ただ、これから手に入れる武器を考えるなら、弓「フェリメント」のほうが扱いやすそうね。どうしようかしら。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/12 01:32:51
OMC「朱夏の奏」のうひーん。「伝説に似た喜劇」があがってくればUPするけど‥。反映結果「普通」だったのね。夢追い人の名前は判明せず、ってことね。というかひょっとしてすごいやらかし具合‥?


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/12 18:23:14
背後さんの不慮の事故なら仕方ないわ。私は血迷って半分コメディに走ったから、逆にどうなってるか楽しみで仕方ない(←ヤケ

覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/10 21:13:18
参加シナリオ :【陶曲】歌劇の79【歌姫】●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:198000G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-180点
あまり貢献できなかったか…重傷じゃないだけマシか…








白樺 伊織 (ka6695) 2017/08/09 21:51:44
とりあえず、本日はハグの日と聞きました。ハグとは、抱きしめること(辞書引き)……つまり、一人ではできないことの一つなのです。
……♪(白亜もふぎゅー……すりすり)



白樺 伊織 (ka6695) 2017/08/11 11:11:47
そう。色々な日があるようです。今日は山の日だとカレンダーに書いてあります……。海の日もありました。川の日も谷の日もそのうち出来ます。毎日が日曜日です(真顔)
おぅ……セルゲンさんももふって良いです。
口は押さえておきます。頭からがぶっといかれると真っ暗になりますから……(こくり)


半折れ角:セルゲン (ka6612) 2017/08/15 19:22:31
!? ……ってことは、がぶっといかれたことがあるんだな、既に……(がくぶる毎日が日曜日、いいねぇ。
とは言え、俺ハンター以外の定職に就いてないから、毎日日曜日みたいなモンだったわ……


白樺 伊織 (ka6695) 2017/08/15 23:21:18
動物や赤子というのは、見て触ったあとは口に入れてみるというのが自然の流れ……仕方のないこと。詮無きことなのです(こくり)……それをいえば、私はハンター登録されているだけで、現在特に活動していないので曜日は抹消して良いですね。
ぁ、ごみの日は覚えないと迷惑が掛かります。


白樺 伊織 (ka6695) 2017/08/09 21:48:59
運動会です。走ったり、飛んだり、突撃したり……?投げたり、突っ込んだり……?歌ったり、踊ったり……動き回る、アレです。きっと。
大規模……久しぶりな気がします。





花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/07 04:08:54
サブクラスで悩むとこ。猟撃士のダブルシューティングって、弾数が常に1の弓でも使えるってことは、投斧・投槍でも使っても問題ないってことよね?「絵面的に使えない」って判定されることもあるのかしら。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/07 04:19:28
んー‥前のアサルトディスタンスと立体攻撃の相性問題もあったし。(サイズ3の相手に「立体攻撃で頭部位の拡張」したが「全力で駆け抜け攻撃する」為、両立されなかった) ‥絵面っていうのは割と重要な要素よね。クリアできるかしら?

幸福な日々を願う:フローラ・ソーウェル (ka3590) 2017/08/08 21:18:57
スキルの説明を読む限りでは、投擲武器として想定しているのはナイフやカードのようですね。斧や槍となると、基本的に投げた後で戻ってくるか、拾いに行く……つまり1つしか持っていない扱いですし。
判定上は問題ないけど、リプレイでは省かれるのかもしれません。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/09 04:35:37
このあたりをダブルシューティングしたいんだけどね。絶火槍「クルヴェナル」http://www.wtrpg10.com/item-detail/2579
アックス「ライデンシャフト零式」http://www.wtrpg10.com/item-detail/4252



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/07 04:01:48
行動に困るとコメディに走るプレイング書くのは何故なの‥?私と相性いいと思ってるの‥?(PL:思ってます)

覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/06 10:54:21
あんまりよくないタイミングだけど質問足あと機能について
「利用しない場合」は「自分のマイページの方も使えない」って説明がある。
自分は足あと機能をOFFにしているんだけど、自分のページに来た人を確認できるんだ。
(日付が今日の分があるからOFFにする前に来た人ではない)
どういうことか知ってる人いますか?


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/06 10:57:46
本当は「運営に聞け」な質問なんだろうけど「こんな分かりきった事聞くな」レベルだとすると何だか気が引けるんでここで聞いてみることにしました。
自分は、依頼(ハントシステム含む)で同行する人たちのステータスをよくチェックするんで足あとをつけまくるのが嫌なのでOFFにしています。


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/08/06 15:05:50
OFFにすると自分が他人のページを覗いても、自分の足跡だけは残らない様になるのじゃ。が、足跡機能をONにしてる他の人が自分のページを覗きに来た分は、その相手の足跡ON機能そのままに普通に足跡が付いてるだけなのじゃ。


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/08/06 15:08:31
じゃから、南護どんがOFFにしてハントメンバーチェックしてる分は足跡が残って居らぬのじゃ。まあ、そういう事なのじゃ。
「利用しない場合」は「自分のマイページの方も使えない」って説明については正直、カナタもどういう意味なのか良く判らんかったのッ。



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/06 01:32:16
参加シナリオ :【陶曲】組み込まれた歯車担当マスター :奈華里
●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:200000G
取得経験点:2000点
取得アクティビティ:2000点
称号:裏の常識を知る者
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-6点


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/06 01:39:30
うーん、裏社会自体に歪虚から取引があったのかと思ってかかったけど、PL視点で確認できたのは「靴は歪虚にとってヤバいものだったので捨てました」「で、拾った第三者が売ってました」だけね。組織的だった動きでは全然なかったわ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/06 01:48:00
かろうじて「運送業者が襲われた」ことはわかったけど、PC視点では「突発的な歪虚事件に巻き込まれた」という認識で終わってしまったわね。襲った歪虚『鳥』について、衛兵に聞き込めば何かわかったかしら?私の話じゃ噂すら聞けなかったわね。

覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/04 23:01:57
一度書いたこと削除しましたが…考えとか書く内容纏めたら直接メールします。
不快にさせた各位にはお詫びいたします。感情的になりすぎました。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:16:57
ん、少しは落ち着いたみたいだな。感情を抑えきれずどうしようもない時は誰にでもある、そういう時こそ一呼吸を忘れないようにしようぜ。




覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/03 21:08:17
王国騎士団“黒の騎士”、誕生のリプレイを読んで…アカシラに全然歯が立たなかった…(´・ω・`)ショボーン
不合格だったけどせめてどこが足りなかったか教えて欲しいな。
最後に一言(交友無いし読むはず無いけど)
辞退するくらいなら最初から参加すんじゃねーよ!お前のせいで何人がチャンスを逃したと思ってんだよ!




ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 06:39:39
お疲れ様、騎士残念だったな。憤る気持ちも分からなくないが、そう言葉にしてしまったら成長できなくなってしまうぜ。
日々精進、悔しさを糧に頑張っていこうぜ。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/04 08:54:06
黒の騎士おつかれー報告書を要約すると、敵を知り、己を知れば百戦危うからずってところなんだろうな
黒の騎士を任命された人たちは誰もがそういう動きをしていたと思う
あと実戦になると人命がかかってたりで優先順位が変わってくるから気を付けたいところだぜェ


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/04 19:16:01
>ヴァイス兄貴確かにおっしゃる通りなんですが…
その人のつぶやき見たら、チャンスを奪ったことに対するコメントが全くなかったんで…
ヴァイス兄貴みたいに最初から不参加としていた方もいたのに…
騎士の称号を本気で目指していた人の前でその席を足蹴にするような真似されたら…
正直冷静でいられないです





白腕の13:ヴィント・アッシェヴェルデン (ka6346) 2017/07/30 20:35:49
エビフライに釣られる妖精って……。何はともあれおめでとう。とはいえ、そのエビフライは結局食われたのか気になる所だな。


白樺 伊織 (ka6695) 2017/07/30 21:19:53
ヴィントさん、お久しぶりです(ぺこり☆)おめでとうをありがとうございます……! うむっ! きっとプレミアムなエビフライだったので……ふらふらー……としたのだと思います。 さくさくうまうまです!(お前が食べたのかw←



白樺 伊織 (ka6695) 2017/07/31 10:51:31
リアさんです……♪月末金曜日は”エビフライの日”と認知しております……さぁさぁ、たんと召し上がれ……です(プレミアムエビフライどんっ☆




白樺 伊織 (ka6695) 2017/08/01 09:22:16
……♪喜んで頂けて良かったのです>リアさんセルゲンさん、お久しぶりです(ぺこり☆)
おめでとうを有難うございます。狙い目は、金曜日です……!(きりっ)


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/30 12:59:13
よし!79関係のシナリオが公開か…絶対に参加してリベンジしてやるぜ!!…とは言え、今の俺で相手になるのかな?
神の領域に達している他のハンターの皆さんでも敵わなかったしな…




花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/29 23:09:35
参加シナリオ :【繭国】【空の研究】Fly high!担当マスター :紺堂 カヤ
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:185900G
取得経験点:1430点
取得アクティビティ:1100点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/29 23:10:28
着陸のクッションの案は面白いわね。チェイシングスローで空中に飛び過ぎたときに、落下を気にしないでいいのは楽しそう。近接で空中戦ができそうよね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/29 23:18:37
ただ‥そうね。「悪天候」。私がアメリアに乗った感じとウィンドガストの使用感で、風雨や強風の環境下で結構苦労することになるかも。



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/27 00:50:13
参加シナリオ :【繭国】千の実りも一歩から担当マスター :紺堂 カヤ
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:216000G
取得経験点:2160点
取得アクティビティ:2400点
称号:未来への一歩
取得アイテム
イクシード・プライム(大)


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/27 00:51:03
『シナリオ「【繭国】千の実りも一歩から」 において農作業を通して蟠りと向き合い入手しました。』‥ま、いろいろあんのよ、私にもね!



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/28 03:12:40
ミカさんはおつかれー。ザインは‥そうね、一般に王国の「王権政治」という形態には、領地を任される貴族と、その貴族に搾取される立場の人間がいるの。人間てね、生まれがそれを決めてしまう社会なのよ。‥それを良しとできない人間がいる、というお話ね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/28 03:15:16
リアルブルーも似たようなことあるんじゃないの?‥話に聞くエバーグリーンはそういうの、なさそうな制度よね。確か。

覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/22 12:15:08
成る程、ボディビルダーは重装甲を維持しつつ移動力が低下しないのか……その上、防御点や受けや抵抗値が上乗せされる……
これは、ただのネタクラスなんかじゃ無い、かなり強いぞ





半折れ角:セルゲン (ka6612) 2017/07/23 02:21:26
初依頼出発おめでとさん(?) と、交流ありがとな。……役には立ててるだろう。少なくとも、組み分けタグ書き忘れた事に後から気づいた俺よりかは何倍も(倒れ伏し)

