- 全体
- 本人
- ウォルター・ヨーの友人








茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/11/14 23:27:40
おや、立花さんとの模擬戦に勝てたみたいだな。強化人間たちなどへの支援財団も立ち上げれた見たいだし、あとは彩楓や五光を私を越えるように鍛え上げれれば、大体思い残すことはないか






「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2019/11/07 21:57:50
ベル…く、ん…(渡された手紙を…もう理解する心など残ってないのに。それでも名を読んだ…。ただ、それっきり。1度きりだったが…。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/11/02 00:41:17
ソルラさんと関わらなかったら、たぶん、王国の騎士になるという選択肢自体がなかっただろうな。そう思うと、出合と言うので人生は大きく変わるものだな
(エピローグに名前だしてもらえるとは思わなかった)





「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2019/10/25 16:34:59
大好きだったお相手や、追ってたギルドマスターはゲームから離れ、追ってたエバーグリーンは展開の都合でいきなり消滅。
尊敬してたMSも消え、引き継がれたと思ったNPCは
駆け足のシナリオで手の届かない所で死んでいく。
暈した退場もさせてもらえず
挙句に果てに周囲は取り敢えずハッピーエンド。
もう、辛い。



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2019/10/26 08:05:18
消してほしければ『【未来】東方大決戦 ~かつての友は宿敵~』に参加すればよい。そこならば誰かに消してもらえるさ…
何なら俺が消してやろうか?
あの時、邪魔された時みたいにさ。
(交友外からの書き込み失礼しました)


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2019/10/26 22:45:41
誰も救ってくれやしないさ、世界っていうのは優しいと同時に残酷だからね。お互い望んだ結果は得られなかった、それでも生きている。
なら生きて出来る事をやるしかない。
選ぶのはお前自身。
ボクはボクのやりたい事をやる。


「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2019/10/26 22:58:59
いや、あなた誰ですか?
それに、交友外からの描き込み失礼しましたと書いたからって書いて良い事と悪い事があるんじゃないでしょうか?
他人のロール(呟き)にいきなり入ってきて、例えロールでも挑発するのはちょっとどうかと思うのですが…。



黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2019/10/25 14:58:37
アルトちゃんもう…真っ赤だね!!(そのままの意味)数日過ぎちゃったけどこっそりおめでとなのな!汝はきっとこれからもずっとずっと上を目指していくんだろうねー



「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2019/10/05 17:51:09
まぁ…戦いか。どちらかの選択肢を咎め、煽るような本部の言い方も問題ある気がするんだけどね、あたしゃ。
いずれにせよ最後なら。人でなしになろうとエゴを通させてもらうよ。
それしかあたしに出来ることは無いんだから。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/10/04 16:44:09
ふむ、暴食王との戦いの方に入れたし、暴食王は倒すべきだろうとは言ったが、まあ、やるなら刀鬼だな、ルクシュバリエでは吸収される気がなんかするしな


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/08/22 16:53:39
少し休みすぎたか。とりあえず、異世界は救っても自分たちの世界の悲劇は放置というのは嫌だな、強化人間の寿命をどうにかできないものか……


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/07/30 14:49:28
少し前に人を超えてるとか、規格外の兵器とか呼ばれたりしたことがあるが、しょせん私も人だ。つまり人である私が立っている以上、私の立つ位置は人の規格内だ、とよく思う。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/07/30 14:52:34
まあ、何が気になったかというと、最近、守護者とか守護者級とかいう言葉を便利に使ってるのがちらほら見えたってだけだが。守護者でも単なる一人のハンターというか人以上ではないと私は思うんだがな。










「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2019/07/18 20:12:57
…生きるも死ぬも、縛られない自由な世界を選べると思ったのになぁ。生きて欲しい事は分かるけど、死ぬことも許されないなんて。
それじゃあ、黙示騎士と同じじゃないさ…嫌だねぇ…(ぽーっと壁を見つめ


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/07/18 13:36:28
近接命中+9、近接威力+2、生命+3したかったが、とりあえず、ここで私の強化はほぼ限界か……。特に近接威力は、もはや装備する品自体をどうにかしないとだしな。

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/07/18 13:59:24
あ、そうか、今は壊れないから無理やり20にもどせばいいわけで……あー、うん、あーどうしよ…近接命中400はやっておくか?






お約束のツナサンド:アルスレーテ・フュラー (ka6148) 2019/07/18 23:39:54
たぶんそれ慣れちゃ駄目な奴よ、玉のお肌に傷がついちゃう。アルトの場合負傷による重体ってより超覚醒のせいなんだろうけど……





SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/07/14 04:24:31
ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!ハイペリオン!

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/07/12 12:14:45
参加シナリオ :【アルカナ】終局へと誘う魔術師の一手担当マスター :桐咲鈴華
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:446160G
取得経験点:3432点
取得アクティビティ:2640点
称号:【Ⅰ】未来へと繋ぐ剣
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-34点


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/07/12 12:18:27
【Ⅰ】未来へと繋ぐ剣シナリオ「【アルカナ】終局へと誘う魔術師の一手」において魔術師にその生き方を示した為入手しました
かつての私と、今の私、彼の目にはどのように映ったのか、リプレイが楽しみだ





茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/07/09 10:46:43
筋力 76瞬発 75
器用 86
耐久 64
知識 78
直感 80
精神 83
ついに瞬発がワースト2か…ストライダー……とは



お約束のツナサンド:アルスレーテ・フュラー (ka6148) 2019/07/09 13:44:40
そんなこと言ったら私だって前衛職なのに筋力耐久がワースト1・2よ。まあか弱い女の子だから当然なんだけど……


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/07/10 10:26:42
お互いに伸ばしたいステータスが伸びないものだな……。ある意味これも物欲センサーの亜種のようなものだったりするのかな……。






春霞桜花:ミィリア (ka2689) 2019/07/07 07:56:45
へそくり…へそくりをどうにかしたりなんだりして奥義習ってくるからちょっと、ちょっとだけ待っててねでござる……
さらばミィリアのへそくり……………




茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/07/04 22:17:50
メギドフレイムは避けれるのかハントログ見た結果
40ダメージを受けた
40ダメージを受けた
80ダメージを受けた
80ダメージを受けた
80ダメージを受けた
メギド:ダメージ300マス
メギド:ダメージ300マス
40ダメージを受けた
40ダメージを受けた
40ダメージを受けた
だったので



茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/07/02 10:48:18
特化と言ってもらえたのは嬉しいが、先日ちょいとグサッと来たスキル組み合わせの問題。スキルの組み合わせが半固定してる状態でプレイングの戦闘字数切り詰めると結局そっくりになって、
MSにコピペしてんじゃねーぞと思われるような気がしてきた昨今。
個性出したいからスキル枠30と60と増えるなら90でも増えて!(


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/07/03 03:04:00
固定戦法はやり過ぎると「敵に読まれる」のよね。ただ、そこを「敵に読ませてもう一手」ができるようになるといいんだけど。今すぐできる対策らしい対策は、「スキルを重ねない」かしら。アルトなら重ねなくても火力出ると思うし。

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/07/03 13:20:01
現状は読まれようが速度と威力で押しつぶすっていう風に組んでるんだよな。一応。というかこの会話でそういえば昔しっかりやってたのに、最近ちょとおざなりにしてた行動を思い出したので、他にも忘れてることがありそうなので少し初心を思い出そうと思う。
ありがとう、助かった。


「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2019/07/01 23:48:36
あっ、旭くんの小隊、アサルトライダーズのみんなのお写真だ。ふふっ、綺麗だなぁ。楽しそうだなぁ…。
前のも凄かったよね。みんな思い出いっぱいで…。


「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2019/07/01 23:50:46
まるで…あの小隊が…「家族」みたい。それに引替え…私は…一体。
旭君の妻らしい、家族らしい事出来てたっけ…。
私が貰った「岩井崎」の名前を…私は…私は…。



えがおのまほうつかい:ベル (ka1896) 2019/07/02 04:14:53
める……(そっと後ろから両手を伸ばそうと)こころのいたいいたいは、くるしいよ。さみしいは、こころがぎゅーってなるんだよ。
こころがあるから、いいなぁっておもう。こころがあるから、すきっておもう。
メルのなみだ、メルのこえ、メルのこころ。だいじ。だいじ。


「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2019/07/02 11:22:17
あ…(三角座りのまま振り返り見上げなんだか、ごめん…?
最終決戦って言ってさ、みんなも、黙示騎士でさえ頑張ってるのに。
私は今まで何が出来てきたんだろうって…。
1番大切な人を大切に出来てる自信がどんどん無くなって…。
不器用だと、こういう時、ちょっと…辛いね。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/06/26 11:57:38
レベルアップの楽しみの半分ぐらいはパッシブが増える事なんだが……同じレベルでも職が違うと「数が違う」のはどうなんだろうな。中身はバラバラでいいんだけども(お問合せぽち

タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2019/06/26 17:42:12
経緯、種族、職業、重点能力値の差だと思うなー。最初期は交友ある人のもメモしてたけど、性別は数値に関わっていない感じ。
もしかすると性格は取得する種類に影響してるかも。



タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2019/06/27 11:03:20
うーん、絡めて言ったつもりなんだけど。数が違うというだけなら、職種が違うのだから得られる経験は違って当然としか思えない。
ベルセルク、ストライダー、エンフォーサーしか確認しなかったけど、同じlv60~70台でストライダーの方が回避向上多いぞルール的にずるい。




お約束のツナサンド:アルスレーテ・フュラー (ka6148) 2019/06/23 00:16:14
そしてアルトは、王国知識と帝国知識と同盟知識と辺境知識を同時に備えることが可能になったのであった。めでたしめでたし。

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/06/20 00:13:33
なんとなく重体の数を数えたら23回。加えて2回超覚醒してるのに重体にならなかったことがあるので全部で25回。超覚醒を使える前になった重体の数は6回、超覚醒使える後に超覚醒以外で重体になったのは2回。
守護者になったのは去年の8の月の最終日、10か月で17回超覚醒してるのか。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/06/20 13:14:37
アルトは前線型だし、母数もあるし、ステータスから強い敵とやりあうから、ある意味仕方ないんじゃないかしら。私は後衛で情報扱ったり要人護衛したり撤退支援したりで、重体になったらヤバいとこにいるからね。




茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/06/19 23:56:36
お前をただ殺すではなく、止めるために殺すに変わったのは……いつからだったか私はお前が間違っていたとは言えない、何せ同類だからな
お前は私も歩む可能性がある道を歩んだ者だ
私がお前と同じ状況になったら、お前と同じような事をするだろう
だから、私からは何も言えない
なんで、そこでセトさんに怒ら…いや叱られとけ


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/06/19 23:33:37
黒の騎士が返上できないっぽいので、いっそこのまま爵位もらって騎士団駆け上がって赤の隊隊長あたりでも目指したいところだな。赤の隊は脳筋の集まりってイメージだから、実力だけで上がれそうなイメージってだけだが。







SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/06/19 00:32:00
(人気のない湖畔に佇んでいた彼女は、やがて強く握りしめていたそれを彼方に投げ捨てた。紫に柔らかく輝くそれは放物線もブレもなく一直線の軌道を描き、
幾度も飛沫を上げて水を切り、遠い水面の奥へと消えた。
それは猟撃士ゆえの投擲技術の賜物か、あるいは一点の曇りもなき決意の表れか。
それとも……)



SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/06/19 00:32:41
(その顔はひどく歪んでいた。忌み嫌っていた傲慢≪プライド≫は姿かたちを変え、
彼女の中に生き続けているのかもしれない。)



茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/06/17 17:02:57
ああ、そういえば、理論上生身で素:7、超覚醒:+3、リミットブレイク:+5、ランアウト:+3で移動力18
メインサブ全力で走って216sq走れるようになったな、自転車を使うと
ランアウトを自転車に変更で移動力20で240sqか。
こうなると、EX自転車が欲しくなってくるな、1Rで252sqは魅力だ。



茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/06/17 23:07:40
リアルブルーでいうところの自足に直すと瞬間大体155km/hぐらいになるっぽい、生身だと。EX自転車だとおおよそ180km/h。
装備はきっと、マテリアルが保護してくれてるんだと、思う、たぶん(


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2019/06/17 23:52:08
0から加速し始めて10秒で500m移動すると瞬間的には時速200km越えてそうだな……比較対象として軽装ワイバーンがサイドワインダーで加速しても時速50kmちょっと。速すぎてやばいのが際立つなァ



茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/06/19 11:19:14
瞬間的な最高速度はどこまで行けるのか気になるな。問題は、依頼での使いどころがないことかな、孤立しちゃうし…



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2019/06/19 15:10:01
…リアルブルーのアトラクションにそれくらいの速度の絶叫マシンがあった気がするです…?(ぷる…(


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/06/17 16:57:37
リミットブレイク、アクセルオーバー、ランアウト、アサルトディスタンス……スキル枠に完全に余力がないな。
当てるためにはSA立体攻撃
ダメージを加速させるにはアフターバーナー
移動力を高めるには超覚醒。




茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/06/11 16:04:22
私以外の人が使う場合はどうかわからないが。とりあえず私が使うと、私的には弱体化する悲しみって感じだな。
アサルトディスタンスの範囲は直前のサブ移動なので、おそらく斬れる範囲は固定の3sqのみのはずだし。


風と踊る娘:通りすがりのSさん (ka6276) 2019/06/11 17:44:29
あたしみたいなか弱い女の子だと、天誅殺した直後にナイトカーテンで再度隠れる、リミットブレイクにより限界を超えたチキン戦法を採ることになるかな……


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/06/11 09:50:12
生存能力を捨てて攻撃回数増やしても死ぬだけだな……そろそろオフィスのストライダースキル研究だか作ってるやつを締め上げたい気もする。私的に、だが。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/06/11 16:01:46
防御力ももちろんなんだけど、回避400にしても回避できないことが増えてきたので、アクセルの増やしたサブでの位置調整と連続攻撃での割り算無効がなくなると致命的かなと思って。位置取りが難しくなるからクルセがミレニアム使ってくれるとしても、その範囲に戻ってくることがかなり困難になる……。


紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2019/06/11 18:40:04
むしろ、アルトやボルデイアに追随してミレニアムを使うことになるクルセイダーの過酷さね。巡礼の旅って言えるレベルじゃないし、アルトは更に占有を突破して駆け抜けていくわけだから、覚悟や動きの思考だけではなく、物理的な壁、よりも断崖を越える形になるわ。



「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2019/06/07 21:52:49
折角解放のスキルらしいが…まぁ、残念ながら私には縁がなかったみたいだなぁ。というかアルケミストはいつから将軍に…魔導機械のスペシャリストとは。
……スキルはスキルでもお嫁さんスキルを人知れず鍛えますかっ。




お約束のツナサンド:アルスレーテ・フュラー (ka6148) 2019/06/08 11:50:00
やー、ダメダメよ?例えば料理だけど、料理は愛情っていうじゃない?
私が料理作っても愛情のあの字も入らないから。











茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/05/11 15:02:03
ふむ、信念を認めれる人とただのポーズで言ってたに分かれたか。 まあそれよりも青木だな…ルクシュバリエか、装備が用意できるか……



えがおのまほうつかい:ベル (ka1896) 2019/05/09 15:14:54
わー! メル、すっごいね!!! おめでとうなんだよっ!ふふ。スキルがおおくつかえるようになって、ますますかつやくできちゃうね。 ベル、おーえんしてるんだよ!





「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2019/05/06 12:19:27
とまぁ、大きなお祭りもあったけど…現状的には予断を許さない世界情勢な訳で。気を引き締めすぎるのもアレだけど、生き残れないとお祭りもできない。
…いやはや、難儀だねぇ。





茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/27 16:35:33
セトさんすまない……失敗してしまったよ。取り返しが付かない程の大失態だ。
貴方が望んでい風には出来なかったけど、
エンタロウを止める、それだけは必ず成し遂げるよ。
すまない。







茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/22 12:10:26
暴走したか、青木・・・エリクシールもう今月は売ってもらえないし、大人しく養生するか…もっと売ってくれないかな


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2019/04/22 14:52:08
お疲れ様だぜ、アルト。お薬を使い切ってしまっているのか、激戦続きだったしな…。
補充されるまで無理せずゆっくり療養してくれよ。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/23 09:34:52
約2月から今日までに10回ほど重体になってる、かな(目線逸らしエリクシール飲もうとするとよくわからない文字(URL出ちゃってる)も見えて楽しい(


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/22 11:59:14
そういえば、大規模で星の救恤者使うように書いたけどそこの描写はもらえなくて、たぶん、次に使う機会はもうないだろうなって思っている




茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/19 20:03:41
>自身に重大な損傷がない限り戦い続けるつもりなのだあれだけ叩き込んでも、まだまだ余力があるわけか。
流石は戦闘力なら黙示録騎士最強といったところだな。


闇を貫く:イツキ・ウィオラス (ka6512) 2019/04/20 14:17:23
とても頑丈な方でしたね。あれだけの猛攻を一身に受けて尚、元気が有り余っている様子でした。
皆さんが、そんな方と渡り合ってきたのかと想うと、感嘆するばかりです。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/20 17:44:47
ありがとう。今回は特にボルディアさんをめっちゃ盾にしてしまったのがちょっと申し訳がなかったかな。でも、イツキさんもエステルから活躍を聞いているよ。
私のリズム崩しも、イツキさんがマクスウェルも行動不能にしてくれてこそだし、自信を持っていいと思うな。そもそもかなりの腕前だと思うし。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2019/04/20 18:10:31
別にアルトも気にしなくていいぜ? 重体でもねぇし。敵の攻撃受け止めんのは俺の役割だ。俺は俺の役目を全うしただけ。そこに気なんて遣われちゃあこっちが申し訳ねぇよ。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/21 09:05:06
ありがとう。まあ、でも申し訳ないといいつつ、実戦になれば結局頼ると思う。私の知っているハンターの中で一番防御に優れてる人だから。出来たらこれからも同じ戦場で戦うことになったらよろしくお願いしたいな。



茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/09 17:57:45
流石にサポート無しでは上位傲慢の懲罰は喰らってしまうな。抵抗を600にしても大して変わらないだろうなぁ・・・。ああ、厄介だ。


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2019/04/10 11:14:05
奮戦お疲れ様ー。かのメフィストですら、回避を選んだ4桁攻撃をしのいで【懲罰】する三連星。
痛いな、で済まそうとしたアルトさん(


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/10 13:26:59
さすがに来るだろうと思って自分が死なないように調節した一撃だから600~800ぐらいまでは落ちてるんじゃないかな。フルで殴ると1800ぐらい出るから自分で即死してしまう。

タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2019/04/10 14:32:23
そうだったんだ、繁栄結果後確認にいったら近接1200~だったから驚いたよリプレイ。【懲罰】は、術者の生命力が残ってないとできないっぽい(重傷になれるのか、NPCとして即死なのか不明)から、全力の一撃ならうまくいったかもねー。








大悪党:神楽 (ka2032) 2019/04/08 22:09:57
飲んだら痛みを感じなくなる。飲んだらどんな怪我をしていても動けるようになる。キめた人達がやたらハイになっている。これはすごいヤバイ薬の匂いがプンプンするっすよ!







SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 02:21:51
ほんでーまあ…『マスティマ怖くない』の最終パートでね、ちょっとコメントがあったんですけども、「Lv12スキルがつまらない」というコメントがありました。
いやーほならね、自分が使ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 02:22:05
こっちは、こっちはみんなを守るためにブラストハイロゥのスキルを…使っているわけでして、 やっぱり、Lv10はちょっとスキルシンプルだったのですが、 いや…ちょっとスキルやっぱ凝ったスキルがいいかなーと思って まあスキル使い始めたわけですけども。

SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 02:22:19
そんな、「ガルガリンでいいじゃん」とか言われたら、じゃあお前が使えって話でしょ、だと思いますけどね?ええ。結構ー…ブラストハイロゥ使うのは大変だと思いますよ。スキルの使用位置、から考えなあかんし。
「つまんない」と言うんだったら自分が使ってみろ!っていう話でしょ?私はそう言いたい。うん


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:17:22
はい、寝る前にCAMおじさんのお話聞こうねアクセ欄に入れたエクスシアのマテリアルカートリッジ、あったかくて思わず口に入れましたわあ
装備欄越しに感じる機械のオイルの温かみ・・・形を確かめるように舌状ユニットを激しく動かすと、マテリアルがほぐれて内部の熱が放出され、おじさんの口内機構で緩やかに広がります


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:17:35
卑猥だと、下品だと分かっていても咥えてしまう綺麗好きなヘイムダルが汚いおっさんをコックピットに入れるのときっと同じでしょうね
おじさんはエクスシアに「エクスシアの、おいしいね」って言いました
エクスシアは何も言わずおじさんをじっと見つめています


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:17:47
おじさんは股間部カバーを降ろし「エクスシアも咥えるか?あったかいぞ」と既に半立ちプラズマカッターをお手玉しながら手招きすると、エクスシアはやはり動かずにおじさんを見つめるだけです「怖いのか?」腰の駆動部を振りながら近くとおじさんは驚きました


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:18:01
二つの足で地面を強く踏み締めて、エクスシアは声を押し殺して泣いていたのですおじさんはハッとなってカートリッジを口から取り出し、後ろ手に隠しました
「私は間違っていた」


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:18:12
モワッとした臭気が立ち込めると、量が増えたカートリッジを「お前も同じものがいいよな」とエクスシアに差し出しました


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:03:59
ガルガリンを解放して即退散とは とんだ腰抜けの集まりじゃのう グロウナイト海賊団船長が船長…それも仕方ねェか………!!
“魔導型ドミニオン”は所詮…先の時代の“敗北者”じゃけェ…!!!












SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:06:49
お前の本当の父親 ドミニオンMk.IVに阻まれ 「王」になれず終いの永遠の敗北者が“魔導型ドミニオン”じゃァ どこに間違いがある…!!
ドミニオン ドミニオンと魔導アーマー共に慕われて… 家族まがいの茶番劇でPBWにのさばり



SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:07:20
……何年もの間 Fに君臨するも 「王」にはなれず…何も得ず……!!終いにゃあアクセに乗った防御アクセ4つという名の超性能に刺され…!! プラズマデフレクターを守る為に死ぬ!!!






SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:08:34
ドミニオンはおれ達にカスタムタイプ:ディフェンダーをくれたんだ!!!お前にドミニオンの偉大さの何がわかる!!!


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:08:51
ユニットは強くなけりゃあ 生きる価値なし!!!お前らポンコツに生き場所はいらん!!!
“ドミニオン系”は敗北者として死ぬ!!! ゴミ山の大将にゃあ 誂え向きじゃろうが


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:09:34
“ドミニオン”はこの時代を作った大防御ユニットだ!!!おれを救ってくれた人をバカにすんじゃねェ!!!
この時代の名が!!! “ドミニオン”だァ!!!





「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2019/03/18 12:16:44
指輪よさらば。こんにちは指輪。生まれが違いすぎてお互い相容れない…だからこそ、信頼出来るってのが
この世界らしくて。希望有って良いじゃない。
後はまぁ、身体は頑丈で私は弱くて。相変わらず良かった良かった。
菓子折りとか…の差し入れは余り好みじゃなさそうだし、お礼をいつか返せる日が来ると良いのだけど。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/03/17 22:32:40
参加シナリオ :【東幕】歳月不待担当マスター :猫又ものと
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:257400G
取得経験点:2574点
取得アクティビティ:1980点
称号:憤怒を超えた鬼神
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-462点
ユニット生命力減少
-360点
重体
【超覚醒をした為】


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/03/17 22:36:12
あっちの方も、成功のようだな。彼女の仇をしっかり取れてるといいんだが……。あぁ、それにしても、やっぱり寂しい。





茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/03/16 17:38:46
戦闘で乗ってるとストライダースキルの一部が使えないんだけども、とってもシュールなんだけども、移動力高いって重要だよなぁっと・・・




茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/03/06 23:40:32
私は、また友人をなくしたんだな。あぁ……寂しいな。戦ってる最中でなくてよかったよ、そう思える。また、模擬戦とかしてみたかったよ。





「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2019/03/01 17:20:21
改修を始めて早一年…漸く我が家のオファニムも形になった、かな?強襲機としては中々のレベルになったんじゃあない?我ながらよくやったもんさっ(えっへん






茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/13 10:20:16
……完敗だな。窒息を狙ってくるぐらいは予想してたが。しかしフィールド丸ごと水中になると人の身ではいかんともしがたいな。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2019/02/13 13:11:01
お疲れ様だぜ、アルト。水中空間を生み出の強力な歪虚がこのタイミングで現れるか…水中戦てのは全ハンターみても経験が少ない部類だし厄介極まりないな。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/13 22:53:29
おつありだよ。水の中で息ができるようにしないと6ラウンドで強制気絶になってしまうから
根本的に水のないところで戦うか、何かしら呼吸をどうにかできないとまともに戦えない気がする・・・。


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2019/02/14 22:48:33
次に戦うときまでに対策を考えないとですね……。一番確実そうなのは、水の精霊さんたちの力を借りることなんでしょうけど……

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/15 11:40:56
Uiscaさんもお疲れ様だよ。水の精霊の助力を得るためにアイツを倒しに行くわけだからアイツ倒すまでは助力が得られないだろうというジレンマ……。
リアルブルーにある(と思う)酸素ボンベとか借りれない物かなぁ


【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka0370) 2019/02/15 23:19:15
ウォーターウォークルでカバーできる範囲を超えられるとは‥‥。船ごと包んだっていうのが、考えどころだね‥‥空飛んで回避し続けるとかかなぁ‥‥ペガサス連れていきたい(


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/12 09:37:05
【王戦】嵐を呼ぶ男●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:514800G
取得経験点:3168点
取得アクティビティ:2640点
称号:アルテミスの勇気
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-615点
重体
【守護者の力を行使した為】重い傷を負った




タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2019/02/10 14:16:07
おめでとーアルトさんは、アクセサリ枠もカッチカチだから置き換えるのも難しそう
多分捌ききれない「革命者の腕輪」なら進呈できるけど、チップ盛りなおす余裕あるー?


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/11 13:22:12
革命者の腕輪もあまりまくって、ほかの人に譲ってるぐらいだったりする……。さすがにまた鍛えるのは数か月かかるから大丈夫かな。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/05 19:12:27
参加シナリオ :【血断】オペレーション・ブラッドアウト●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:547560G
取得経験点:3369点
取得アクティビティ:2160点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/05 19:13:23
●ペナルティ、アイテム消失など生命力減少
-153点
ユニット生命力減少
-176点
重体
【超覚醒を使用し】重い傷を負った
エリクシールがあると思うと、軽率に超覚醒を使ってしまうな。
取りあえず大成功ということは、邪神翼は逃がさず倒せた感じだろうか?


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2019/02/05 20:19:02
アルトもお疲れ様&MVPおめでとう!守護者スキルで重体になったようだが、エリクシールで無事に回復したみたいだな。
ともあれ、大成功判定でまずは本当に何よりだな。邪神翼も無事に撃破できていればいると信じよう。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2019/02/06 02:11:14
お疲れさま。邪神翼の撤退は作戦失敗だそうだから、大成功なら心配ないだろ。そしてMVPおめでとう。アルトの場合は報酬に何を貰うか迷うことになりそうだな。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/06 10:25:22
お、そうか、逃げたら失敗だったっけ。それはだいぶ安心出来たな、ありがとう。MVP品は、もう自分だけのものでなくてチームか協力してくれてる人のモノを考えてる感じかなー。
ただ、状況次第では時期が…。







茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/01/27 19:03:12
そうだね。 ルートまでみんなで報告しあえれば、倒してない敵とか手を出しに行ったんだけども。って白紙が二人もいたのか……



茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/01/29 11:35:27
しょっちゅうEXP一桁~二桁足りないでレベルアップできない! ということがあるから、EXP200結構大きい……。アプリというかに関しては自分が損をしたくないために作ったから気にしないで(



お約束のツナサンド:アルスレーテ・フュラー (ka6148) 2019/01/25 12:24:25
大事なのは一番であることよりも、一番であろうとする心よ。一番だからと歩みを止めれば抜かれるだけ、二番……いや、最下位でも、歩み続けていれば一番になる日が来るかもしれない。
……もっとも、あなたのこれまでの努力は私なりに理解はしているつもり。
疲れたなら、一度休んだっていいのよ



ジルボ伝道師:マルカ・アニチキン (ka2542) 2019/01/24 20:28:00
お強いことは周知してますが、どうぞご自愛ください…そういえば今日エリクシールが販売されましたが、重症はなるべく避けたいものですね……


空を引き裂く射手:ジュード・エアハート (ka0410) 2019/01/28 09:18:32
ふっかーつ! マルカさんありがとー!うんうん、すぐ治るとはいっても痛いのは嫌だもんねぇ。これから大変な戦いが増えるみたいだけど、マルカさんも気を付けてねー。









茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/01/07 22:55:41
【王戦】目玉たちのマーチングバンド担当マスター :柏木雄馬
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:363000G
取得経験点:3630点
取得アクティビティ:3630点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-29点
ユニット生命力減少
-675点


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/01/07 22:58:48
文字数の関係でプレイングからは弾いたが、ゴーレムは行動で予定通り囮になれたかな?砲撃能力の高さはもちろんのこと、生き物ではないから壊されても直せると思うと、ほんとに使い勝手がいいな、ゴーレムは


















茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2018/12/26 15:36:34
星神器「布津御魂剣」で前Rにファーストにアクセルオーバー、その効果があるうちに鹿島の剣腕、次のラウンドにアクセルをもう一度使えば、3ラウンド間メインとサブ2回行動、つまりほぼ1ラウンドに2回行動が3ラウンド出来る。やはり欲しい。。。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2018/12/28 12:03:07
私が殺したい相手だと、それでも足りない気がしてて……今回は剣の属性もついてるから、皆ほしがりそうだから倍率は凄そうだ。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2018/12/25 23:58:19
ふむ、ストライダーらしく動けたか。しかし、反影などの世界レベルのグラシナでなくとも星石もらえるのだな。星神器「布津御魂剣」は正直ほしい……メイン二回とスキル数を消費しないのが私のスタイルのかなりマッチする……。