

王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/14 07:54:35
『アイゼン』の初陣…となるでしょうかね、予約が通りました。この案件には初参戦故…参加自体をギリギリ迄迷いましたが。
参加した以上………何時も通り全力を尽くしましょう。



青炎と銀氷の魔術師:リンカ・エルネージュ (ka1840) 2017/08/14 02:10:26
大規模滑り込みーー!!危ない危ない…。久しぶりになっちゃったけどみんな元気でやってるかな?? ナントカ食いコースいってきまーす!




青炎と銀氷の魔術師:リンカ・エルネージュ (ka1840) 2017/08/16 00:50:52
みんなお久しぶりー!元気だったー? 大規模はほんとぎりぎりになっちゃったから、万全ではないけど、現場復帰できるようにがんばるぞー!




白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/13 22:04:30
しれっと情報収取してたら砲術ゴーレムの殺意の高さに流石のキヅカくんも笑顔引き攣ってます(こいつらやべぇ、本気でヤル気だ(





世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2017/08/13 23:44:26
…レースそのものを無かった事にする気満々、なんですかね(まぁ、デュミナスやオファニム、エクスシアの一部の高機動型等に確実に当てるにはゴーレムの砲撃の方が…でしょうし(




世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2017/08/14 08:33:36
やー…私の機体でもリク君のインスレーターと回避値は差がありませんからね。ユニットスキルで回避半減のあるヴォルカヌスは厄介ですよ…キャニスター弾の射程は短いので、
圏内にさえ入らなければ他の砲撃は避けられそうですが(後はメタ的にダイス運かなー…()


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/08/14 09:33:25
ふんふん、成程(ゴーレム所持者の一人として聞き耳そばだて)あぁ、私は今回使わないからいいんだが。大規模とかで砲兵隊の集中運用とか、是非やってみたいな。
エトランゼ以外の装備も出るといいな……戦力化を急ごう。



白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/14 15:43:18
スラスターで回避積めるから半減されてもなんとか70くらいはお互いキープできそうなんだけど…やめて、ダイス運全くもって自信ないから…(
まー、CAMの強度からして一撃で破壊されることはないだろうけど…
そこでの損傷がどう出てくるか…


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/14 15:45:34
砲術隊の運用ってやっぱりCWなんかの陸戦がメインになると破壊力すごいからねしかもゴーレムとなればやっぱり自立稼働できるし手間とらない
使えるようになるとぐっと戦術ひろがるとおもうよ。







黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/14 10:06:18
や、やったよぉーーーーーーーーーーー2ヶ月ぶりの依頼!4度目の正直なのなー!何だか我輩は運が無いみたいだから以前の抽選の方が個人的には…(ごにょ)
たけしちゃんは今回よろしくお願いしますなのなー、足でまといにならないよう頑張るのなっ
エヴァンスちゃんもありがとーっ






王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/13 19:52:14
(バーリ・トゥード参加に丸をしつつ…。)ふぅむ、盛り上がると良いですね。
多少見栄えも考えましたが…さて、どうなるやら。


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/08/13 20:59:16
ヨネモトさんの超人プロレスというのも、ちょっと見たかったかもです。バーリ・トゥード、ファイトですよっ

王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/14 07:59:51
>ウィスカさん自分も『アルテミスのレスラー剛』の称号を頂いた位ですからね、色々考えてはいたのですが…。
対人戦(余興含む)の誘惑に負けました。(汗





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/13 00:56:47
上位機種かぁ…いいなぁ…。幻獣にもそういうの来ないかな。
大幻獣…は無理にしても、高位幻獣とかそういうので。
きっとテイマーの実装と同時に来る…よな?







Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/12 13:56:57
おっと、ミス。サブクラスのエンフォーサーはレベル7の段階で近接命中+15、近接威力+40、受け+15、生命力+40、装備力+6、防御点は各部+20(急所除く)
生命力と防御点が上がるのは嬉しいな。さっさと重体治して、前衛で動いてみたいぜ。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/12 14:52:11
…猟撃士だったら、どの数値が上がるのだろう?射撃威力と射撃命中ぐらいしかイメージ出来ないのは気のせいか…。


大悪党:神楽 (ka2032) 2017/08/12 20:46:38
魔術師はほぼ魔法威力だけだったんで多分そうじゃないっすかね。※他は抵抗と生命力と装備力がちょっとあがっただけっす。
LV10まであげても防御点が全く上がらなかったんでうらやましいっす~。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/12 21:40:10
魔術師って、ほぼ魔法威力で出来てるようなもんだからな。仕方ない。防御点は本当に助かるぜ。前衛で動きやすいし、長期戦がしやすくなったぜ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/14 00:59:49
サブクラス獲得おめでとう。猟撃士レベル6のデータはサブクラスレベルアップの説明ページに普通に載ってたりするぜ。



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/12 01:34:51
蒼機鎌「ダチュラ」は欲しいわね‥。ただ、片手槍のほうが使い勝手は良かったけど。ま、ぜいたくはいってられないか。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/12 01:43:55
あ、蒼機槍だわ。ただ、これから手に入れる武器を考えるなら、弓「フェリメント」のほうが扱いやすそうね。どうしようかしら。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/12 01:32:51
OMC「朱夏の奏」のうひーん。「伝説に似た喜劇」があがってくればUPするけど‥。反映結果「普通」だったのね。夢追い人の名前は判明せず、ってことね。というかひょっとしてすごいやらかし具合‥?


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/12 18:23:14
背後さんの不慮の事故なら仕方ないわ。私は血迷って半分コメディに走ったから、逆にどうなってるか楽しみで仕方ない(←ヤケ

白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/11 22:27:12
(そっと届いた手紙をしまい)…祈ってる、か
それは…手を伸ばさなきゃ、前に進まなきゃ掴めない
僕はそう思ってるから。
ここから先はヴォイドだけじゃきっとすまない
それでも進む。
そうしなきゃ変えられない、変わらない
だから…僕は行くよ
じゃあね


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/11 15:22:47
突然変異により『プレミアムエビフライ』は「聖鎧「テンプルム」」に変化しました!
回線の不安定が直って修理の終わったのを強化しましたが。
…何か、エライ物に変わりましたね。(汗






王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/12 21:20:51
>皆さん豪華で…油ぎっしゅ(!?)で…プレミアムな…良い鎧なのですが。
うぅむ、折角の鍛えた武者鎧を脱いでまで使うのかと問われると…むむむ。


黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/11 13:01:29
――どう反応するかは解ってたけど…思ってた通りでよかった。…我輩ずっと『貴方達』の事知りたかったの。記録官さんも、見逃したりしちゃうからね。
次はどこか、もっとゆっくり出来る場所で逢えたら嬉しいのな…――我輩が、生きてる内に。


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/11 11:40:10
D:[SA]スペルワンド「アルテサノ」 ×1C:[SA]スペルカード「ヘクマ」 ×1
E:【界冥】Sランク引換チケット ×5
D:ドレス「ウォーターズ」 ×1
C:[SA]響剣「灶君」 ×1


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/11 11:40:57
A:全身鎧「カヴァーチャ・カルナ」 ×1B:[SA]スペルロザリオ「エレオス」 ×1
D:[SA]スペルリボルバー「イクトゥス」 ×1
B:[SA]スペルライフル「オルデン」 ×1
C:オートマチック「ミッテツィールS2」 ×1


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/11 11:41:16
C:[SA]スペルリング「ヘラオス」 ×1特典として以下のアイテムを入手しました!
【界冥】Sランク引換チケット ×1
B:[SA]試作加速刀「ソニックNAGAMITSU」 ×1
E:【界冥】Sランク引換チケット ×1
C:特殊冷却弾「ウェンディゴ」×3 ×1



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/12 14:37:07
オートマチック「ミッテツィールS2」は中々便利な銃だな。威力が高く、射程が1~12と広くカバー出来るから結構良い性能だ。拳銃で射程12はめったに無いしよ。


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/12 15:22:39
二人ともありがとうー>ヴァイスさん
全身鎧「カヴァーチャ・カルナ」使ってみるー?
FNBのインドラは、シヴァ旗下のネームドだけど、お風呂と就寝中も肌身離さずいればたぶん盗まれないよ♪
好運度下がりそうだけど
>ステラさん
良ければ交換する?
ステラさんミオさんに見せるための呟きだったし


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/12 15:47:09
嬉しいけど、またの機会にな。前に貰った銃もまだ使ってねぇし、良い銃ばっかだと目移りしちまうんだよなー。



お約束のツナサンド:アルスレーテ・フュラー (ka6148) 2017/08/11 10:47:10
ふーむ、実験失敗……というかそもそも実験する暇がなかったわね。一応依頼自体は成功してたものの、作戦が想定通りに運んでなかったからまあ仕方ないかな。
うあー、怪我しただけ損だったわ……



戦いを選ぶ閃緑:アイビス・グラス (ka2477) 2017/08/11 06:51:09
参加シナリオ :【陶曲】歌劇の79【歌姫】●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:198000G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-295点
重体
【ナナの一撃が急所に突き刺さり】重い傷を負った



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/11 19:13:02
アイビスもお疲れ様だ。クリティカル重体の数を見るとクリティカルを確定させるスキルをナナは持っていると考えて動く必要がありそうだな。
無理せずゆっくり療養してくれよ、お大事にな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/11 01:42:10
交換所でSランクアイテムとEXアイテムチケットが交換できる…?うーん、お知らせのどこを見てもそんな話はないように見えるんだが…前からだっけか?



未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/08/11 08:56:30
大規模「運動会」のTOPから行ける、「【界冥】Sランクアイテム交換キャンペーン」のキャンペーンページにあるヤツかね。Sランクアイテムを、1回だけ「EXアイテムチケット」にも交換可能とか書いてたぜ。



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/10 21:13:18
参加シナリオ :【陶曲】歌劇の79【歌姫】●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:198000G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-180点
あまり貢献できなかったか…重傷じゃないだけマシか…






黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/10 17:50:37
7月終わり頃に頼んだのと8月に頼んだが一緒に来るとは思わなかったのなーこれできっと、来月には我輩もアイドルになれるの…よね?(小首傾げ)
色々と準備していかなきゃなのであるー








その力は未来ある誰かの為:神代 誠一 (ka2086) 2017/08/10 10:57:41
ジュードさん、誕生日おめでとうございます!今日も、明日も、明後日もと、続く日々が祝福に満ちたものでありますように。






空を引き裂く射手:ジュード・エアハート (ka0410) 2017/08/11 18:56:37
あっ、エアさん!!(エアさんアンテナぴーんっ!←今年も素敵な贈り物ありがとー♪
お祭りとかあるときに着ていくねー(きゃっきゃっ



ジルボ伝道師:マルカ・アニチキン (ka2542) 2017/08/13 07:45:21
タイミングが遅くてすみませんでしたっ……!ジュードさん、お誕生日おめでとうございました…っこれからもよろしくお願い致します。


空を引き裂く射手:ジュード・エアハート (ka0410) 2017/08/14 10:49:24
ジルボさんとマルカさんもありがとー!うんっ、一つ大人になった分これまで以上に楽しくやりたいなー♪
そうだ、マルカさんは素敵な贈り物もありがとー! 大切に着るねっ。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/10 09:28:28
重体かー、79を見誤ったな。うん、反省。面倒でも過去の資料を探る。歌声で切り刻める、って遠距離攻撃の事はすっかり頭から抜けてたし。
さてと、今入ってる依頼はどうするか…このままリーリーをメインに動かすのも手か。
重体だからまともに身体は動かないだろうし、シチュエーションを考えれば面白くなりそう。


金色のもふもふ:パトリシア=K=ポラリス (ka5996) 2017/08/10 10:20:16
ふわわっ。ステラっ。ステラ、大怪我さんダヨーっナナちゃんネ…また、同盟で大暴れなのネ……、…。
うんっ、でも、依頼はせーこーって聞いたんダヨっ
ステラもお疲れ様。いっぱいいっぱいお大事にネ?


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/10 23:31:58
お大事に、なさってください、やはり、油断はできませんね。ところで、[SA]剛弓「ファイアクレスト」があるのですが、私が使うことはなさそうです。お使いに、なりますか?


解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka2225) 2017/08/10 23:38:41
あら、お大事に。うちで薬膳でも食べてく?歪虚のことはよくわからないけど、こちらが歪虚と違って必要なのは万全の体調管理よ。気を付けてね。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/11 00:52:07
>パトリシアありがとな。そう言えば、79を相手したのは初めてだったかも?
力不足以前に準備不足だったぜ。次は負けないように鍛えないとな。
>ミオレスカさん
剛弓余ってるのか! ぜひ譲って欲しいな。
あーでも、代わりの物で渡せそうなの有るかな?



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/11 00:54:32
>エーミ薬膳……苦そう…。でも早く治さないとな。
暫くは休暇だな。大規模は観光でもしてるかな。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/11 00:58:57
アイドルって、歌声で人間を切り裂けるんだぜ? 次はスナイパーライフル持っていく事にする。それが、ゆっくりしてられないんだよなー。残した依頼が有るから、そいつを終わらしてから休ませて貰うぜ。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/12 01:01:45
遅くなってしまって、すみません。確かに、交換で欲しい物が、ちょっと思いつかないですが、余っていてもしょうがないので、金額が合うくらいで、大丈夫です。






赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/10 00:37:21
【陶曲】ブラッドスートン・シンフォニー●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:772200G
取得経験点:4752点
取得アクティビティ:3960点
称号:赤髪の勇士
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-166点
ユニット生命力減少
-114点
重体











ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/09 23:36:55
【陶曲】ブラッドスートン・シンフォニー●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:1003860G
取得経験点:6177点
取得アクティビティ:3960点
称号:マッスルの美貌
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-210点
ユニット生命力減少
-107点





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/10 00:33:56
マッスルの美貌……美しい顔に筋肉が有るのか、筋肉に美しい顔が有るのか…?良かったじゃん、どっちみち褒められたみたいだぜ?
それにしても取得経験値の量がずば抜けてるなー。MVPかな? おめでとう。



見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/08/10 01:52:09
お疲れ様です。マッスルは女性特有のしなやかな筋肉の事を指しているのかもしれませんよ?しかし、シガレットと共に、いったい何があったのか気になりますが・・・(





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/10 22:30:53
>シガレットどうせならシガレットみたいに、もっとギャグ方面に振り切って欲しかった。
>キヅカ
これもすべてマッスルポーズをオリ化していなかったせいだな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/10 22:34:29
>ステラいや待て。筋肉に顔とかそんなどっかの地上最強の生物みたいなのは…。
確かに筋肉褒められたのは嬉しいんだけどさ。嬉しいんだけどさ…!
>エヴァンス
お、おうありがとな! そっちは怪我お大事にだぜ。
活躍はしたらしいがこの称号はご褒美なのかなんなのか、判断に困るぜ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/10 22:45:39
>Gacruxマッスルってそういう言葉じゃないと思う(真顔
>ヴァイス
あぁ、ありがとな。
サブクラス取得して早速この筋肉が役立つ日が来たぜ…!
カッツォにどれだけ通用したかが気になるな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/10 22:51:20
>正太郎え、ああ、ありがとう。素敵か…?
>ミカ
怪我ならもう既に治ったぜ。
後…色々と覚悟しとけよ?(謎の紙を握りしめ




東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/09 21:04:50
明日の判定で重体になったら、大規模は大人しく観光するしかないですね。重体回避したら……籠を背負うのも楽しそうです。イケメンや美女な強化人間に追われるなんて、逃亡劇のヒロインみたい(妄想中)


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/09 23:29:14
今回の大規模はちょっと変わった感じだな。逃亡劇…銃弾(球)の中をかいくぐるのも楽しそうだな。MVPを狙うのは難しそうだけど、案外楽しんだ方がMVP取れるかもな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/10 02:26:09
どこも面白そうで行き先に迷うな。玉入れはシリアスよりもコメディチックな逃亡劇になりそうだ(


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/15 10:56:52
はい! 折角の運動会なので、いっぱい楽しんできますね!>ステラさんコメディちっくにしようと思ったら、意外なほど、ガチになりました。けど、人数も多そうなので、あまり期待はしていませんね~>レイオス様






紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/09 13:06:39
シナリオ :【陶曲】ブラッドスートン・シンフォニー●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:1003860G
取得経験点:6177点
取得アクティビティ:3960点
称号:世紀末髑髏伝説
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失
生命力減少
-150点
ユニット生命力減少
-305点





紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/09 20:37:58
ヴァイスさんジャックさんありがたー 依頼お疲れ様だぜェ胸に7つの傷が出来るとしたらユニットの相棒のほうだろうなァ






見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/08/10 00:45:51
インパクト大な称号の授与、おめでとう御座います。そして取得経験値や報酬額も、これまたインパクトの高い数値になっていますよ…!?(思わず三度見)



紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/10 08:00:33
レイオスさんガルックスさんありがたー報酬倍増になった関係で数値が跳ね上がったなァ
うわらばとか似合いそうなセリフだよな>世紀末






お約束のツナサンド:アルスレーテ・フュラー (ka6148) 2017/08/09 09:07:36
あいたた……当たり前っちゃ当たり前だけど、十三魔クラスを相手に無茶するもんじゃないわねえ…………あ、まずい、あんまり体傷つけると見るに耐えなくなって捨てられ……いや、さすがにそれはない……わよね……?


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/09 00:00:07
ウキウキと依頼に参加したのは良いけど、そう言えば10日に79の反映あったなー。忘れてたぜ。まぁ、距離取ってるし重体は回避出来るか。仮に重体だったら負傷者役も美味しいしよ。





お約束のツナサンド:アルスレーテ・フュラー (ka6148) 2017/08/08 12:23:55
セレス……何あれ……何あの短いスカート……あんなのパンツ見てくれって言ってるようなもんじゃない……
ああ、妹が恥じらいのない痴女に……お姉ちゃん悲しい……




弓師:八原 篝 (ka3104) 2017/08/08 03:40:27
疾影士のサブクラス収得。レベル7に。この時点で、
近接命中+15、威力+30
射撃命中+10、威力+20
回避+10
受け+15
生命力+30
移動力+1
スキルの壁歩き目的で収得したけど、移動力まで上がるとはね。



弓師:八原 篝 (ka3104) 2017/08/09 08:28:48
移動力上がるのはありがたいけど、本職の疾影士差し置いていいのか? って思うわね。
クローズコンバットの併用で移動力6で壁や天井を走れるけど……なんなんだろう、これ。




弓師:八原 篝 (ka3104) 2017/08/10 00:18:34
かが、りん……? いや良いんだけど。そうね、隠の徒のスキルを収得できれば完全にニンジャプレイができたわね。
ピッキングは収得できたけど、使う機会は来るのかしら……。





白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/13 22:35:38
ヴァンに載った時の性能見たけど何これ怖いしかも常時回避半減とか頭おかしい(
しかもしかも何此の装甲…聞いてないんだけど>ボルちゃん



お約束のツナサンド:アルスレーテ・フュラー (ka6148) 2017/08/07 23:43:38
うーん……あの腐れ歪虚にリベンジする機会は逃しちゃったし、退屈ね……
もうちょい動かないとまだ余分なお肉が付きそうで嫌なんだけど……セレスでもとっ捕まえてランニングでもしようかしら



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/07 12:49:16
わふっ、奏唱士の時用の衣装(※全身図)が来ましたね!似合いますー?かかとが高い靴なので、僕きっと190超えちゃいますね。視界がたかいですー!(わふわふ)


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/07 08:49:04
月曜の憂鬱な朝。ゆっくりとベットを降りるとそこに横たわっていたのは…
2本のキヅカキャノンだった
60連でホー⚪️ズをひけなかったキヅカくんの怒りがいまここに爆発する
キヅカー
~怒りの絨毯爆撃~
近日公開





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/07 23:46:42
『本当は嬉しいのに、照れて逆に相手につらく当たる事』…なるほど、コレがリアルブルーでいうツンデレっていうヤツか(辞書片手





花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/07 04:08:54
サブクラスで悩むとこ。猟撃士のダブルシューティングって、弾数が常に1の弓でも使えるってことは、投斧・投槍でも使っても問題ないってことよね?「絵面的に使えない」って判定されることもあるのかしら。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/07 04:19:28
んー‥前のアサルトディスタンスと立体攻撃の相性問題もあったし。(サイズ3の相手に「立体攻撃で頭部位の拡張」したが「全力で駆け抜け攻撃する」為、両立されなかった) ‥絵面っていうのは割と重要な要素よね。クリアできるかしら?

幸福な日々を願う:フローラ・ソーウェル (ka3590) 2017/08/08 21:18:57
スキルの説明を読む限りでは、投擲武器として想定しているのはナイフやカードのようですね。斧や槍となると、基本的に投げた後で戻ってくるか、拾いに行く……つまり1つしか持っていない扱いですし。
判定上は問題ないけど、リプレイでは省かれるのかもしれません。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/09 04:35:37
このあたりをダブルシューティングしたいんだけどね。絶火槍「クルヴェナル」http://www.wtrpg10.com/item-detail/2579
アックス「ライデンシャフト零式」http://www.wtrpg10.com/item-detail/4252



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/07 04:01:48
行動に困るとコメディに走るプレイング書くのは何故なの‥?私と相性いいと思ってるの‥?(PL:思ってます)


戦いを選ぶ閃緑:アイビス・グラス (ka2477) 2017/08/06 13:06:59
ようやくサブクラス「格闘士」が習得できたわ!勢いでLv10まで上げたけど、受け・受け防御値がかなり上がったわね(汗
後は格闘士スキルを取るだけだけど何を取ろうか迷うわ・・・




戦いを選ぶ閃緑:アイビス・グラス (ka2477) 2017/08/07 09:19:28
>ヴァイスさんありがとうございます、若干ACが足りなかったのでパルム3体犠牲になって貰ったけどね(
理想としてた回避・受け・抵抗値:ALL100↑になったのが有難いわ


戦いを選ぶ閃緑:アイビス・グラス (ka2477) 2017/08/07 09:21:20
>ミオレスカさんありがとうございます、思ったよりも獲得できるスキルが多いし
強化出来るのも多いからかなり悩みますね・・・


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/06 12:02:20
D:お守り「アサビケシン」 ×1D:革製ツールホルダー ×1
C:イヌワシ ×1
E:[SA]アガルマメイス ×1
D:曳光弾「彗星」×3 ×1
特典として以下のアイテムを入手しました!
E:ナーランギ金言集 ×1
また愉快なオマケが…。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/06 11:03:02
わふっ!ようやく魔法威力が700突破ですね。まだまだ上もたくさん、先も長いですけど、僕もっと強くなるですよー!



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/07 00:48:10
ヴァイスさん、ありがとうございますっ!トップに立ててるかどうかはわからないですけど、威力にはちょっと自信があるですよ!
やっと最大瞬間920を超えるようになったので、まだまだこれからがんばるですー。


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/06 10:54:21
あんまりよくないタイミングだけど質問足あと機能について
「利用しない場合」は「自分のマイページの方も使えない」って説明がある。
自分は足あと機能をOFFにしているんだけど、自分のページに来た人を確認できるんだ。
(日付が今日の分があるからOFFにする前に来た人ではない)
どういうことか知ってる人いますか?


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/06 10:57:46
本当は「運営に聞け」な質問なんだろうけど「こんな分かりきった事聞くな」レベルだとすると何だか気が引けるんでここで聞いてみることにしました。
自分は、依頼(ハントシステム含む)で同行する人たちのステータスをよくチェックするんで足あとをつけまくるのが嫌なのでOFFにしています。


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/08/06 15:05:50
OFFにすると自分が他人のページを覗いても、自分の足跡だけは残らない様になるのじゃ。が、足跡機能をONにしてる他の人が自分のページを覗きに来た分は、その相手の足跡ON機能そのままに普通に足跡が付いてるだけなのじゃ。


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/08/06 15:08:31
じゃから、南護どんがOFFにしてハントメンバーチェックしてる分は足跡が残って居らぬのじゃ。まあ、そういう事なのじゃ。
「利用しない場合」は「自分のマイページの方も使えない」って説明については正直、カナタもどういう意味なのか良く判らんかったのッ。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/06 02:28:20
そーいえば、しれっとアイドルのスキルの説明とかパラメータ変わってるな。根拠が背後の記憶しかないからアレだけど。
サブクラス関連の不具合が多すぎて一々お知らせに書いてる暇もないのかもしれないが、そういうお知らせはちゃんとして欲しいな。
始め考えていた動きとズレちまうじゃねぇか。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/06 16:27:23
アイドルのスキルは気づかなかったが、色々と内容が変更されているのがあるよな。疾影士の立体攻撃はメインを移動にした際、占有スクエアを通過できるってあった気がしたが無くなっているし。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/07 12:22:42
疾影士のスキルは気付かなかったな。ジャックの方もあるってなると、勘違いとは考えなくそうだな。
うーん…これが運営の意図しない変更なのかそうでないのか、よく分からん。
ひとまず俺も手紙投げとくか…。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/06 01:32:16
参加シナリオ :【陶曲】組み込まれた歯車担当マスター :奈華里
●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:200000G
取得経験点:2000点
取得アクティビティ:2000点
称号:裏の常識を知る者
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-6点


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/06 01:39:30
うーん、裏社会自体に歪虚から取引があったのかと思ってかかったけど、PL視点で確認できたのは「靴は歪虚にとってヤバいものだったので捨てました」「で、拾った第三者が売ってました」だけね。組織的だった動きでは全然なかったわ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/06 01:48:00
かろうじて「運送業者が襲われた」ことはわかったけど、PC視点では「突発的な歪虚事件に巻き込まれた」という認識で終わってしまったわね。襲った歪虚『鳥』について、衛兵に聞き込めば何かわかったかしら?私の話じゃ噂すら聞けなかったわね。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/05 11:42:55
サブクラスまであと大2つかー。まだまだだな。やっと何にするか決めたのによ。ぼったくり変換を……いや、依頼で少しずつ溜めるか…。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/05 19:13:20
急いでいないなら、それでもいいですよねー。私は次のサブクラスを決めているので、早く欲しくてしかたないですが、ぼったくり変換も嫌なので、頑張ってハントで稼いでいます。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/05 20:59:05
今のサブクラスは、なかなか卒業できそうにないので。イクラが譲渡可能ならいいのですが。今はハントでがんばるしかないですね。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/05 22:14:28
闘狩人目指してるけど、大2つは微妙に遠いよな。ちまちまハントで貯めるしかないか。[SA]剛弓「ファイアクレスト」があったら、コンバージェンス+貫徹の矢とか出来るのかな?
斧で近接したいけど、これもやってみたいな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/06 03:30:42
イクラは依頼で出るようになったから、きっとすぐになれるさ。コンバージェンス+貫徹の矢は大丈夫だと思うぜ。無茶苦茶硬い敵に良く効きそうだ(






お約束のツナサンド:アルスレーテ・フュラー (ka6148) 2017/08/05 22:57:54
まあうちの妹みたいなか弱い女の子ならともかく、貴方みたいな大きな得物をぶんぶん振り回す力があれば、普通に殴ったほうが手っ取り早そうだものねえ……

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/04 23:20:55
わふ!サブクラス、最初の一つは奏唱士…アイドルを取りましたっ。魔術師と悩んだんですけど、魔術師の方は今度にするですー!



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/05 00:07:49
ヴァイスさん、ありがとうございますっ!魔法の攻撃力が上がるのは魔術師と、あと聖導師も…って聞いたので実質三択だったんですけどね。
どっちも、そのうちとるですよー?(



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/06 11:01:57
メイムさんもありがとうございますっ。早速強度特化で用意してる僕ですー。そして魔法威力は700を超えました、今朝のお仕事の反映でレベルが上がったので!(


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/04 23:01:57
一度書いたこと削除しましたが…考えとか書く内容纏めたら直接メールします。
不快にさせた各位にはお詫びいたします。感情的になりすぎました。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:16:57
ん、少しは落ち着いたみたいだな。感情を抑えきれずどうしようもない時は誰にでもある、そういう時こそ一呼吸を忘れないようにしようぜ。



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 18:53:14
散々迷ったが、サブは魔術師を取得したぜ。イクシードが溜まり次第アイドル・筋肉の順で習得していこうかね…かなりの時間がかかりそうだが。
しかし、俺もこれで念願の魔法戦士か…




赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/04 21:02:58
魔術師とはまた面白い選択をとったなヴァイス。そういやお前、前にアイドルになってたもんな!またあれが見れるのか!(


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/08/04 22:23:12
ヴァイスさんもサブクラス取得、おめでとうです♪ 魔術師さんは戦闘以外のスキルも多いので色々な戦況に対応できそうですね

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:23:23
ありがとう!…まあ、イクシードの欠片を売って何とか捻出したって感じだが()>オウカ魔法攻撃がデフォで打てるようになったのは、個人的にもやっぱり大きいよ…戦い方を模索しないとな>剛


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:24:08
前から装備が魔法寄りのばかり手に入っていて、ソウルエッジ登場で一気に魔法寄りになったからな。頑張ってイクシード集めるからアイドル衣装で戦うの楽しみにしていてくれ>エヴァンス魔法を駆使した戦闘は全く経験ないから、一から戦術を組み上げないとな。ありがとうだぜ>イスカ




ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2017/08/05 09:22:02
念願の魔法戦士おめでとさん。スキルも含めて先ずは距離感に慣れる必要があるな~と思ってたんだが、元々弓も得意だっけか。
改めてマルチな才能に感服だね。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/05 19:04:03
『魔法戦士ヴァイス』ですかっ! 格好良い響きですね。そういえば、リアルブルーにも魔法戦士ってつく筋肉隆々の戦士の話があるそうですけど……なんでも、ハーレムだそうで。……という事は、ヴァイスさんも、ハーレムに!? いや、そんな、真面目なヴァイスさんに似合わない(酷


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/06 03:21:27
サブクラスおめでとう。魔法戦士と聞くと器用貧乏なイメージだが、色々と上手く噛み合ってマイナスイメージが吹き飛ぶくらい強くなってるな。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/06 16:35:26
中距離遠距離は経験があるが、魔法に関しては素人同然だから物理と間違えて大ポカをしないようにしないと>ジルボどこかしら危険な感じがする呼び名だな()…それはさておいてやっぱり俺自身は一人のヒトを愛し愛されたいと思うよ。>アシェール








ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/08/04 17:20:21
……で、衣装の方は?(こっちも貰ったけど、主に大イクラが足りないんだよね。ネタ取得じゃなくて戦力化考えてるから、早く集めたいとこ。






東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/05 19:05:54
筋肉で肉体労働もして、それでいて、アイドル……あぁ! あれですね、キヅカ村とかできそうなアイドルになるんですね! 期待しています!

白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/13 22:26:15
衣装がもうパツンパツンで(あ、そうそう。
その48時間で発注文書いて書き直して、が出来るんだよね。新システムって>オウカさん


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/13 22:27:32
(まだ納品されて)ないです。アウレールやっぱ貴族というか…にあうよなぁ、バイオリン。
羨ましい。
今回の大規模でも大粒いくら手に入るからがんばろう!>アウレール










パティの相棒:万歳丸 (ka5665) 2017/08/05 00:27:22
なンか、珍しく落ちこンでンな。まァ、元気だせよ。機会がありゃァ、どっか、いこうぜ。俺ァ最近、同盟とか辺境あたりをうろちょろしてるしよ。

黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/05 08:27:04
……2ヶ月ぐらいぶりの依頼…3回連続抽選落ち…逢いたい子に逢えない…うっうっ…(ずびび)……ばざーちゃーっ!!!!!!!(わぁわぁと飛びつき)


ヴェルナーの懐刀:桜憐りるか (ka3748) 2017/08/05 11:03:58
んぅ……かなしいの、ですね。何か美味しいものでも食べて少しでも気晴らし…しましょう。ぱーっとするのお付き合いしたい、です。


黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/05 16:00:46
りるかちゃーっ!!!(わぁわぁ)……うむ、美味しいもの食べようー…(ぐしぐしと拭い)あ、でもそういえばもう少ししたらウンドーカイ?をするらしいのなー…
とりあえずはそれを楽しみにするのであるー…


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/05 19:08:17
それは悲しい……最近は、オフィスに並ぶ依頼の数も少ない気がしますしね……気軽に入れそうなのも少ないですし……狙っている人がいるなら、尚更……。万歳丸さんに先を越されましたが、私も機会あれば、一緒にいきますよー! いや、むしろ、万歳丸さんを二人で挟み込みましょう(


ドキドキ実験わんこ:ノワ (ka3572) 2017/08/05 20:40:04
会いたい時に会えないのは寂しいですね、きっと今は運を貯めている時なんですよ。依頼に関しては…確かに気軽に入れる物が減った気がしますね。裏技的な感じで、PTノベルを…という手も?

黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/05 21:11:05
>アシェールちゃんそなのな…ヒトを好きになるのはイイコトなのだろうけど、こういう時は悲しいのな…ああ逢いたい…
ありがとありがと、とりあえず今ココでばざーちゃん挟もうか(スンスン)


黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/05 21:14:26
>ノワちゃん我輩の既に運根詰まりしてないかな、と不安になる程の期間の空き…
必要なもの集めてるんだけどハントだけってのはちょこっと飽きてきたのな
ノベルは(NPC担当されてるMSさんに)頼みたかったのだけど、ダメだったからねー…ふぬぬん…(ころころ)


平穏を望む白矢:シルウィス・フェイカー (ka3492) 2017/08/04 10:24:35
……行動制限、範囲攻撃、強力な単体攻撃。どのような局面でも対応できるように、と思って用意していましたが。臨機応変に、と言うだけなら簡単なこと。結局のところ、欲を出し過ぎたということでしょうか……。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/05 01:17:45
お疲れ様でした。あの中に混ざると、狙われたら一発退場とはわかっていたので、私も慎重になっていました。
ただ少し、猟撃士に厳しい判定だったような、気もします。


平穏を望む白矢:シルウィス・フェイカー (ka3492) 2017/08/05 15:31:46
ミオレスカ様もお疲れさまでした。そうですね……あくまでも、個人の感想ですが。攻めるにせよ守るにせよ、積極的に自ら動くかどうか、という点が重要視されていたように思います。
できることが多い分、選択した備えと戦況が噛み合わない限り、猟撃士の大活躍は難しかったのではないかと。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/04 10:18:06
トリガーエンド……動きの早い79に使うには絶好だが……はぁー、嫌いなんだよなこのスキル。まるで使い捨ての道具にさせるような力。
でも、全力でやらねぇと仲間が危ないしよ。持ってくスキルの検討するか。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/05 01:10:56
79を、ここで倒すつもりなら、みんなで前のめりにトリガーエンド、というのは、いいかと思いましたが、どうしても退散はされそうな気がするので、まだ奥の手は隠すところかもしれません。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/05 11:23:48
奥の手かー。撤退が目標だし、奥の手を易々と見せるわけにもいかねぇか。扱いがうまい奴が使うと、このスキルはもっと化けるだろうし。
今回は一番良いと思えるスキルをセットしたし、あとは結果次第だな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/05 12:57:45
確かにこれを使うと、次は銃持ちが優先して狙われそうだな。そのくらい強いぜ。ただ、79ってそういう知恵を働かせるかってーと疑問に思うが。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/05 19:09:53
はうわー! そっか、ヘイトが一気にゲージを振り切って、危なくなる可能性高いですよねー!……もう、依頼出発しましたが……無事でいられるように……。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/05 22:06:10
知らねぇけど、邪魔な奴居たら優先的に狙うんじゃね? オレもそうする。大抵は気に食わないから殺そうとしてきそうだし。
なんだかんだで、危険フラグ付きだもんな。味方の援護にしか目が行ってなかったが、自衛を忘れてたぜ…。
距離開いてるし、大丈夫……だよな?(ちょっと不安)


赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/04 09:27:04
対歪虚特化部隊・黒の騎士結成か、予想通り見応えのある“戦争”を見せてもらったぜ!俺?ああ、あの面子との戦いには俺自身興味があったが、生憎自由気ままに羽ばたく傭兵だからな。
騎士になるよか、俺には俺の戦いってやつをこれまで通り味わっていくさ。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 10:45:19
俺も騎士にはなるつもりはないので参加を見送った口だが、参加せずとも行動や自身の出きることは何かを考えさせられる戦いだったな。

赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/04 21:01:43
うむ、元の趣旨は黒の騎士という新しい希望を人々に見せる意味合いが大きいんだろうが、最近歪虚との戦いに煮詰まってきていた俺達ハンター側の視点拡大に繋がるいいきっかけになった訳だ。俺もお前も、あいつらに置いてかれないよううかうかしてられんな!


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/04 01:07:29
選考会は考え過ぎてドツボにはまった感があるなぁ。もっとシンプルに自分の役割に徹した方がよかったかもしれねぇ。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/05 11:35:18
>ヴァイスまぁ、自分を見つめなおすいい機会にはなったよ。
霊闘士は戦闘時の選択肢が多い分、迷いやすいからな。
>ステラ
かもしれねぇな。
普段の戦闘ではできてることでも、ああいう選考会って場所だと力んぢまったとか、ありそうだ。







茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/08/04 23:59:57
その意味では、こちらの作戦は当たったと言うこと出はあるが、なんか少し申し訳ない。しかし、人手不足が10人程度で解消されるとは思わないし、必ず追加募集があると思うからそのときに!


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/03 21:08:17
王国騎士団“黒の騎士”、誕生のリプレイを読んで…アカシラに全然歯が立たなかった…(´・ω・`)ショボーン
不合格だったけどせめてどこが足りなかったか教えて欲しいな。
最後に一言(交友無いし読むはず無いけど)
辞退するくらいなら最初から参加すんじゃねーよ!お前のせいで何人がチャンスを逃したと思ってんだよ!




ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 06:39:39
お疲れ様、騎士残念だったな。憤る気持ちも分からなくないが、そう言葉にしてしまったら成長できなくなってしまうぜ。
日々精進、悔しさを糧に頑張っていこうぜ。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/04 08:54:06
黒の騎士おつかれー報告書を要約すると、敵を知り、己を知れば百戦危うからずってところなんだろうな
黒の騎士を任命された人たちは誰もがそういう動きをしていたと思う
あと実戦になると人命がかかってたりで優先順位が変わってくるから気を付けたいところだぜェ


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/04 19:16:01
>ヴァイス兄貴確かにおっしゃる通りなんですが…
その人のつぶやき見たら、チャンスを奪ったことに対するコメントが全くなかったんで…
ヴァイス兄貴みたいに最初から不参加としていた方もいたのに…
騎士の称号を本気で目指していた人の前でその席を足蹴にするような真似されたら…
正直冷静でいられないです




紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/03 20:57:56
対人は作戦を練って練って対策の対策をしても勝率3割あればいい所ってのがあるから難しいよなァ(報告書を読みつつ唸る




ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/08/03 21:28:34
対人戦こっわ……いや最初から分かってたけど、あの面子で殺り合ってるのを改めて文章にされるとヤバいね。騎士選定の試合なのに「蟲毒」の二文字が脳裏を……や、流石に失礼か。


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/03 22:01:20
…だろうな、っていうかやっぱりっていうか人選としてはやっぱり残る面子ってこの辺りだと思う
まー、僕ら防御型だともっぱら苦手な相手ばっかりだよね(


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/03 23:54:28
攻撃力と防御力のバランスが悪ぃかんなぁ…。攻撃力が割合で上昇するスキルがあるなら、被ダメージを割合でカットするスキルがあってもおかしくないと思うんだが。
防御型の道は険しいぜ。


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/04 08:45:54
まー、それでもヴォイドとの戦闘になるとどうしても必要になるから防御選んでたりするしねこれでなきゃできないこともあるし
ま、でも見てるぶんにもいい勉強になったから見に行った甲斐はあったよ!
ボルちゃん、お疲れ様!


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/03 19:54:31
おぉ、報告書熱かった…。後でじっくりとっぷり読み返さねばいけませんね。
しかし嬉しいのは本心ですが…果たして自分が相応しいのか否かが少々気がかりです。
結局のところアカシラさんを止めるには至っていませんからな。
これを頂いてこれに相応しき自分を目指す…それもありなのかも知れませんね。




黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/03 20:12:12
おおー、おめでとうございますなのなー!益々の活躍に期待ねっ!選ばれたんだから相応しいかどうかだなんて、参加且つ相応の評価を貰ったのだから失礼だし愚問よ?
頑張ってねっ(ポンと肩を叩こうとしつつ)




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/03 22:52:36
おめでとうございます。アカシラさんを当てて、やっと止められた相手、と思うと、脅威でしかありません。もう敵方にならない事を願うばかりです。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/03 23:56:45
称号おめでとうだぜ! いやぁ、熱かった。ホント熱い戦いだったぜ!剛はもっと自信もっていいと思うぜ。ちゃんと見るべきところを見て任命されたんだからよ!


平穏を望む白矢:シルウィス・フェイカー (ka3492) 2017/08/04 10:20:10
おめでとうございます、米本様。見事な戦いぶりでした。選定されるのも納得のご活躍でしたから、そうご謙遜されることはないと思いますよ。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/04 20:40:10
まずは…皆様ありがとうございます。>ヴァイスさん&シガレットさん
見た目的に騎士より武者だよなー…は、背後談です。(ぁ
意識的にも役割的にも騎士を理解してますので大丈夫ですがね。
>あんのうんさん
(肩ポンされつつ…。)
確かに…選ばれたからにはその道を全力で進まねば失礼ですな。
自分、反省。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/04 20:48:13
>オウカさんどうにも性分と申しましょうか…。
この様な事をついつい考えてしまいます、悪い癖だとは思うのですが。(汗
>ミオレスカさん
当てて…というか迎撃でしたからねぇ。
正面からの力勝負では分が悪過ぎですから自分の得意な迎撃で止め…切れてはいませんがな。
やはり…まだ練らねばなりますまい。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/04 20:54:48
>ボルディアさん自信…戦闘に於いても意気のあるなしは生死に直結しますからね。
こう…この不安性の性分は何とかせねばいけないですな。(苦笑
>シルウィスさん
『ここはこう動けなかったのか?』『ここはもっと違う動きがあったのではないか?』等…。
考えてもしょうがない事をグルグルと…いけませんね。







王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/04 20:31:19
(事情によりまた『さうんどおんりー』です。)あの競争率ですから仕方ないですが…落ちて良かったのか悪かったのか。(汗






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/02 00:54:51
なんかやけにトゲトゲした鎧になったなぁ…。とにかく、これで鎧は完成した。後はこの鎧を活かすも殺すも俺次第、か。
(剣嵜 絵師ありがとうございます!)


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/08/02 04:42:08
納品おめでとう御座います。攻撃的なデザインがクールな鎧です。迂闊に近付いた敵はただでは済まされない…そんな凄味も感じさせますねえ。







黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/01 23:08:46
……気付けばまともに2ヶ月ほどガッツリした依頼に行けてないのな…そりゃおカネも無いわけであるー…うなな、連続で予約に落ちなければこんな事には……





王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/01 21:32:54
たまに聞きますよね…アイドルとは遠い存在だと………。(遠い目兎も角、素晴らしい衣装絵…おめでとうございます!






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/01 23:36:01
…えっと…か、かっこ? いやかわいい?とにかく納品おめでとうだぜ! アイドル楽しみだな!(逃げた


スライムの御遣い:藤堂 小夏 (ka5489) 2017/08/02 01:55:56
ン…ンッ!?えと、素敵なアイドル衣装おめでとうー。
私はまだアイドル活動というのを見たことはないけど、いろんな意味で見るのが楽しみになってきたよ。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/02 08:10:41
ヒラヒラして当然さ、アイドルだからな>リクイスカも素敵なアイドル衣装おめでとうだぜ>イスカ
筋肉の妖精を鍛え上げ、一緒にアイドルとして戦場に立とうぜ(ぇ)>剛
それなら一緒にアイドルとして活動して学ぶといいぜ>炎
絶☆対☆領☆域…というものらしい>黒の夢


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/02 08:11:04
これでアイドル活動の準備はバッチリだ>ミオレスカ実際アイドルだからな、違和感なくて当然だ>エニア
ふ、かっこいいだろ。戦場でこれを着て歌い上げるのが楽しみだ>ボルディア
アイドル達の戦場ライブ楽しみにしていてくれよ>小夏


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2017/08/02 15:04:22
アイドル衣装おめでと……おめでとう?んーと、こう……ヴァイスだともう少し違う感じ(ロック系もしくはヴィジュアル系)をイメージしてたけど。
ただ、違和感をあまり感じないのが不思議よね


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/02 17:31:38
結構アイドルとしてヒラヒラのスカート系は着ていたつもりだが…最近アイドル活動出来てなかったからかな。ユーリもありがとうだぜ。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/02 21:05:57
ヴァイスさん、凄いですよ……。(アイドルとして活躍する姿を妄想している)意訳:アイドルな全身図の納品おめでとうございますー。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/03 03:27:12
新衣装おめでとう――ってフリル多っ!?ミニスカで来ると密かに予想してたら別方向で来るとは(



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:40:32
く、期待に背きアイドルは次になってしまった申し訳ない>アシェールミニスカ!そうか、その手もあったか()>レイオス
ありがとう、アニス。これでアニスともデュエットアイドルとして活躍できそうだぜ>アニス









王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/02 16:16:39
>ボルディアさんた、たしかに神道の言葉でレクイエムを発動させた事はあった筈ですが…よく覚えてましたね!?
しかし…ない、ない!(大事な事なn(略



流浪の聖人:鳳城 錬介 (ka6053) 2017/08/01 16:05:17
どれほどの代償を払えばこれだけのマテリアルを…!!素晴らしい筋肉おめでとうございます(そして次はアイドルになるのですねって顔)




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/01 23:32:48
へぇ…イイ筋肉してンじゃねぇか。(構えながら)なぁ、ちょっと俺と遊ばねえか? 大丈夫だよ。軽く殴り合うだけだ。
(対抗心に火が付いたらしい)


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/08/02 00:09:29
いいカラダしてんねぇ、どおりでねぇ!( でもちょっと生っ白いなぁ……夏の屋上行って、焼いていこう!

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2017/08/02 15:07:37
ぱっと見だと細身な印象あったんだけど、思った以上に筋肉質だったんだね。あ、でも二度と覚醒出来なくても云々は止めておいた方が良いわよ。もれなくエイルが説教しながら治療するだろうから。






白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/03 22:08:35
まって、ボルちゃんまって…(僕の筋肉は殴り合う為ではなく…魅せるためのものさ(プリティーベル風
わかった、冗談はやめるから、それ、やってもいいけどギブアップはみとめてね…!!


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/03 22:09:56
申し訳ないが屋上でアイスティーはNG(あ、そうだ(唐突
お前、さっき僕の筋肉ちらちらみてただろ
嘘つけ絶対見てたゾ>アウレール





王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/01 16:15:14
み…おとり?(疑問形少々疑問がありますが…兎も角、得物Lv.20おめでとうございます。
自分も鎧の強化までもうちょいですな。



知追う者:大江 紅葉 (kz0163) 2017/07/31 16:51:40
皆様、当家のペットたちを運んでいただきありがとうございました。次はどうしましょう(やること一覧を手にする)。
こ、これが先ですよね。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/30 19:31:30
人の恋路をニマニマ眺めながらお化け役で参加出来ると聞き参加。(趣味悪い?)や、実際…所謂古めの『じゃぱにーずほらー』だったら自分の格好アリですよね?(鎧武者+面頬)




王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/31 19:41:01
>ボルディアさん挙動から小道具まで気合入れて考えてるので自信あり…ですね。
自分の面頬ちょっと変わってるので其処も良い味出ると良いのですが。
>オウカさん
よろしい、受けて立ちましょうぞぉ!(こっちはこっちで違うスイッチが入った模様



王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/01 21:27:56
>ウィスカさんゆうれーなのに、いきいきしている…妙な雰囲気ですね。
実際そうなので否定出来ませんがな!(ぁ


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/30 12:59:13
よし!79関係のシナリオが公開か…絶対に参加してリベンジしてやるぜ!!…とは言え、今の俺で相手になるのかな?
神の領域に達している他のハンターの皆さんでも敵わなかったしな…





フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/07/30 06:51:08
わふー♪(子どものように目を輝かせ、嬉しそうに届いた白い籠手をつけたりはずしたりぎゅっと抱えたりしている)やっぱりトマーゾ先生はすごいですー!大事に使うですー!



タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/02 08:22:40
おめでとー♪かなり極端な性能だねー。
魔法威力があと少しで、700台に。
そして、高い抵抗が腕装備から付与されるのもイイ感じ。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/02 21:50:43
>ザインさんわふ、ザインさんもそのうち取りにいくです。おてつだいするですー(わふわふ(
>メイムさん
相当ピーキーですけど、僕としては良い感じですっ。堅いし、性能のわりに軽いのもポイントですねぇ。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/29 23:09:35
参加シナリオ :【繭国】【空の研究】Fly high!担当マスター :紺堂 カヤ
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:185900G
取得経験点:1430点
取得アクティビティ:1100点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/29 23:10:28
着陸のクッションの案は面白いわね。チェイシングスローで空中に飛び過ぎたときに、落下を気にしないでいいのは楽しそう。近接で空中戦ができそうよね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/29 23:18:37
ただ‥そうね。「悪天候」。私がアメリアに乗った感じとウィンドガストの使用感で、風雨や強風の環境下で結構苦労することになるかも。




タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/07/29 10:56:14
参加シナリオ :【繭国】機甲砲術士官候補生、育成担当マスター :柏木雄馬
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:220000G
取得経験点:2200点
取得アクティビティ:2200点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
リプレイ来た~。
LV1の機体使う予定だったのに、LV5が出てるー。





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/28 22:48:09
お、リボルバーのSA武器か。どれどれ…ランクEで性能は低くてもアシストメインだからな。「クイックリロードを使用した場合、6回まで使用回数を減らさずに使用してもよい。 」
使用回数しか強化出来ないスキルなのに?
この銃を6回以上リロードする戦場が想像出来ないが……ま、まぁ。需要が有るから出たんだろ?(汗)



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/29 12:58:24
一応強化すれば10回は難なく強化できるけど、合わせて16回…。射程もそこそこ有って良い銃なんだけど、今時使う奴居ないと思うぜ。
射程+とか、命中+が欲しいぜ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/29 15:14:07
牽制射撃やレイターコールドショットの強度が上がる、とかならだいぶ使えるんだが…まあ、そんな品がE品なわけないか。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/29 23:23:49
これ、一度出たスキルはもう出ないのかな?強度が上がる場合は強すぎるからなー。出るとしたらAランク品辺りかな?



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/30 13:29:35
武器じゃなくて防具でも良いんだけどな。手袋とか弾倉ポーチでアシストだったら良いアイテムだろうしよ。
……運営、リボルバー嫌いなのかな?(最近デリンジャーは見なくなったが


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/28 22:26:32
お、霊闘士用のスキルアシスト装備がある。自己治癒の回復量が+15か。アクセサリだから、4つ重ねて+60にできるな。
…あれ? 普通に使えねぇか?


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/28 23:02:59
アクセサリだと重ねられるな……それは盲点だったぜ。回避と魔法命中が-16されるが、+60で元のスキル分を合わせると大体100ほど回復出来るのか。
いやいや……コレ反則だろ? 流石に重ねて使用は不可だと信じたい。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/28 23:26:50
そこら辺どうなんだろうな。とりあえず運営に質問投げてみよう。誰か既に回答もってたら教えてくれ。
ちなみに、スキルアシストに目奪われがちだけど防御性能も中々だったりする。
4枚着たら防御点+40だからなー…この時期暑そうだけど。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/07/29 09:22:21
防具の+部分(/の画面右側)は最大値適用なので。何枚着込んでも最も防護点の高い1着しか効果ないですよ。暑いのには変わりないんですけど・・・


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/29 10:01:27
あ…マジで?そっか、アレそういう仕様だったのか。
後、J…お前って結構お茶目だったりすんの…?(手紙のタイトル見ながら










東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 07:37:04
スペリオルって、響きが格好いいとかと思ってましたが、キヅカさんがなんだか深刻そう……。そもそも、強化人間って、どのあたりが強化なのか、気になりますけど。私達も強化できたりするんでしょうか。




白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/07/28 08:41:26
ハンターになるための契約、というシステム。そして、RBの歴史
これらを併せて見ると…多分僕らには無理かもしれない。
そんでもって…恐らく、このままだと全面戦争になる可能性がある。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/07/28 09:33:05
まあ、でしょうね。スペリオルは本来「別の形で出来た」はずだったが、「何か」の介入で「予定よりも早く」こうなった。
そう見るべきでしょうね。
後はそこの切り分けが出来るかどうか、と言ったところかな?


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/07/28 09:44:27
僕らは議事堂制圧で間近に見ているからわかるけど…彼処には敵対勢力がいる。しかも…あの当時でハンターを不意打ちとはいえ一発で重傷にもっていく力をもったなにか。
…そして僕らは知っている
世界を跨ぐことができる敵対勢力を。
…まだ憶測でしかないけど。
なにかわかったら教えて、エラさん


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/07/28 09:49:35
これでうっかりOuter space Forceだったりしてみろ、面倒事マシマシだ。……ていうかこの世界の地球人、侵略傾向強くない?アンタレス・デバイスとか見てるとさぁ……。



王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/27 19:43:42
(『雑魔の欠片』交換でサブクラス獲得。)………フンッ!(ポーシング)
馴染みます、そして何より…装備力が嬉しいですねぇ。
またハント頑張ってサブのLv.上げですな。







王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/29 21:58:55
>あんのうんさんオサワリハダメデスヨー。(ぁ
>シガレットさん
ハッハ、そうでしょうそうでしょう。
まぁ、自分の場合は耐久的な筋肉ですが。(モストマスキュラー)
>ボルディアさん
おぉ、筋肉同盟ですね。
…凄い熱量そうだ。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/29 22:04:22
>エニアさん………勘弁して下さい!(土下座
>ジルボさん
あれは…背後がケタケタ笑いますが此方してはキャラががが。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/30 22:07:04
筋肉取得おめでとうだぜ!筋肉の妖精…(サムズアップ)く…俺はどうすればいいんだ。現状サブクラスは一個を取れるのがもう少しだが、筋肉を取るか、魔道戦士の道を往くか…もうすぐ証の配布が始まるアイドルか悩みどころだ。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/31 21:41:08
>ヴァイスさん其処まで迷ってくると個人的には意見し難いですね。
ただ…自分が何をしたいのか?何になりたいのか?が重要だと思います。
最初ですし大いに悩むのが良いと思います!





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/27 04:22:12
おかしい。依頼に行けなくて暇だからOMCを覗いてたらいつの間にか星が消えている。
俺の星を盗んだのはどこのどいつだ…!




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/27 23:37:42
記憶が曖昧だけど、フリフリのドレス着て歌ってたのは何時だっけ?無くなった星を数えれば、盗まれた星がどこへ行ったか、大体は調べることが出来るぜ。






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/28 21:44:08
>ミカテメェ、ミカ! 久しぶりに顔見たと思ったらこういう時に口出してくんじゃねえよ!
期待すんな! 何もないから帰れ!





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/28 23:28:52
あっ、あぁ…ちょっと動揺して自分を見失ってたらしい。悪ぃ。力仕事なら手伝えるぜ。でもアイドルってのは何のことかな!?



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/27 00:50:13
参加シナリオ :【繭国】千の実りも一歩から担当マスター :紺堂 カヤ
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:216000G
取得経験点:2160点
取得アクティビティ:2400点
称号:未来への一歩
取得アイテム
イクシード・プライム(大)


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/27 00:51:03
『シナリオ「【繭国】千の実りも一歩から」 において農作業を通して蟠りと向き合い入手しました。』‥ま、いろいろあんのよ、私にもね!



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/28 03:12:40
ミカさんはおつかれー。ザインは‥そうね、一般に王国の「王権政治」という形態には、領地を任される貴族と、その貴族に搾取される立場の人間がいるの。人間てね、生まれがそれを決めてしまう社会なのよ。‥それを良しとできない人間がいる、というお話ね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/28 03:15:16
リアルブルーも似たようなことあるんじゃないの?‥話に聞くエバーグリーンはそういうの、なさそうな制度よね。確か。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/26 19:44:21
参加シナリオ :【界冥】歪虚列車 緊急停止戦担当マスター :紫月紫織
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:286000G
取得経験点:2860点
取得アクティビティ:2200点
称号:シュヴァルツシルトの縛鎖
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
イクシード・プライム(小)
生命力減少
-262点


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/26 19:48:10
(無駄なドヤ顔)大活躍の予感です! 生命力もそれなりに削れているみたいですが、頑丈なのが取り柄なので、耐え切った感じでしょうか。なんだか格好良い称号ですが……シュヴァルツシルトって……どんな意味なんだろう……(



黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/07/26 21:04:09
おぉー、お疲れ様なのなー。…アシェールちゃんの甲冑って黒かったっけ?だからかなぁー?ともあれ成功や称号おめでとなのな!…硬いってそのまま特攻も出来ていいね…!(凄いなぁとキラキラした眼差し



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/26 23:12:12
称号おめでとう! 縛る鎖? うーん……分からん。やっぱり生命力高いなー。その防御力で262の減少でも立ってられるなんて考えられないぜ。
サブクラスのクルセイダーで上がったのかな?



スライムの御遣い:藤堂 小夏 (ka5489) 2017/07/27 01:50:43
成功と称号おめでとう~。それにしても、ものっそい硬いのに生命力が262減っているなんて、何があったのか色々と気になるね。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/27 02:18:37
MVP&称号おめでとう。シュヴァルツシルトは確かブラックホールに関連する用語があったな。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 20:36:41
皆さん、祝辞ありがとうございますー! リプレイが凄く楽しみです!『黒い盾』……ですか~。え~っと、全く、心当たりがないですね!( >キヅカさん
元々はそうだったの思うのですが、一応、塗り直してあるので、今は黒く無いんですよね~。となると、ますます称号の意味が気になります>アンノウンさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 20:39:30
名前負けしないように、女子力をあげていきたいと思います! >Uiscaさんサブクラスの影響で生命力も上がっているみたいなんですよね。ますます魔術師っぽくない感じになってきました>ステラさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 20:41:07
確かに、確かに! カタカナの響きはなんだか、騎士っぽいですよね! >ミオさんリプレイが楽しみですね。もしかして、列車を受け止めていたりして(汗 >小夏さん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 20:43:25
ブ……ブラック……ホール? なんだか、なんでも吸い込まれてしまいそうな雰囲気に由来しているのなら……。あ。そういえば、グラビティフォールなら撃ちましたね。それにちなんだ称号なのでしょうか>レイオスさん

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/26 18:31:45
落選か…こればっかりはどうしようもないしな。参加した人とは皆顔見知りだし、不安はない。俺が言うのも可笑しいが、希のこと宜しく頼む。



