

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/04 10:18:06
トリガーエンド……動きの早い79に使うには絶好だが……はぁー、嫌いなんだよなこのスキル。まるで使い捨ての道具にさせるような力。
でも、全力でやらねぇと仲間が危ないしよ。持ってくスキルの検討するか。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/05 01:10:56
79を、ここで倒すつもりなら、みんなで前のめりにトリガーエンド、というのは、いいかと思いましたが、どうしても退散はされそうな気がするので、まだ奥の手は隠すところかもしれません。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/05 11:23:48
奥の手かー。撤退が目標だし、奥の手を易々と見せるわけにもいかねぇか。扱いがうまい奴が使うと、このスキルはもっと化けるだろうし。
今回は一番良いと思えるスキルをセットしたし、あとは結果次第だな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/05 12:57:45
確かにこれを使うと、次は銃持ちが優先して狙われそうだな。そのくらい強いぜ。ただ、79ってそういう知恵を働かせるかってーと疑問に思うが。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/05 19:09:53
はうわー! そっか、ヘイトが一気にゲージを振り切って、危なくなる可能性高いですよねー!……もう、依頼出発しましたが……無事でいられるように……。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/05 22:06:10
知らねぇけど、邪魔な奴居たら優先的に狙うんじゃね? オレもそうする。大抵は気に食わないから殺そうとしてきそうだし。
なんだかんだで、危険フラグ付きだもんな。味方の援護にしか目が行ってなかったが、自衛を忘れてたぜ…。
距離開いてるし、大丈夫……だよな?(ちょっと不安)


赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/04 09:27:04
対歪虚特化部隊・黒の騎士結成か、予想通り見応えのある“戦争”を見せてもらったぜ!俺?ああ、あの面子との戦いには俺自身興味があったが、生憎自由気ままに羽ばたく傭兵だからな。
騎士になるよか、俺には俺の戦いってやつをこれまで通り味わっていくさ。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 10:45:19
俺も騎士にはなるつもりはないので参加を見送った口だが、参加せずとも行動や自身の出きることは何かを考えさせられる戦いだったな。

赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/04 21:01:43
うむ、元の趣旨は黒の騎士という新しい希望を人々に見せる意味合いが大きいんだろうが、最近歪虚との戦いに煮詰まってきていた俺達ハンター側の視点拡大に繋がるいいきっかけになった訳だ。俺もお前も、あいつらに置いてかれないよううかうかしてられんな!


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/04 01:07:29
選考会は考え過ぎてドツボにはまった感があるなぁ。もっとシンプルに自分の役割に徹した方がよかったかもしれねぇ。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/05 11:35:18
>ヴァイスまぁ、自分を見つめなおすいい機会にはなったよ。
霊闘士は戦闘時の選択肢が多い分、迷いやすいからな。
>ステラ
かもしれねぇな。
普段の戦闘ではできてることでも、ああいう選考会って場所だと力んぢまったとか、ありそうだ。




紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/03 22:43:37
お、リンクを頼めるなら、【陶曲】ブラッドスートン・シンフォニーで初撃の威力1.5倍をお願いしてもいいだろうか








茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/08/04 23:59:57
その意味では、こちらの作戦は当たったと言うこと出はあるが、なんか少し申し訳ない。しかし、人手不足が10人程度で解消されるとは思わないし、必ず追加募集があると思うからそのときに!


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/03 21:08:17
王国騎士団“黒の騎士”、誕生のリプレイを読んで…アカシラに全然歯が立たなかった…(´・ω・`)ショボーン
不合格だったけどせめてどこが足りなかったか教えて欲しいな。
最後に一言(交友無いし読むはず無いけど)
辞退するくらいなら最初から参加すんじゃねーよ!お前のせいで何人がチャンスを逃したと思ってんだよ!




ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 06:39:39
お疲れ様、騎士残念だったな。憤る気持ちも分からなくないが、そう言葉にしてしまったら成長できなくなってしまうぜ。
日々精進、悔しさを糧に頑張っていこうぜ。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/04 08:54:06
黒の騎士おつかれー報告書を要約すると、敵を知り、己を知れば百戦危うからずってところなんだろうな
黒の騎士を任命された人たちは誰もがそういう動きをしていたと思う
あと実戦になると人命がかかってたりで優先順位が変わってくるから気を付けたいところだぜェ


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/04 19:16:01
>ヴァイス兄貴確かにおっしゃる通りなんですが…
その人のつぶやき見たら、チャンスを奪ったことに対するコメントが全くなかったんで…
ヴァイス兄貴みたいに最初から不参加としていた方もいたのに…
騎士の称号を本気で目指していた人の前でその席を足蹴にするような真似されたら…
正直冷静でいられないです




紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/03 20:57:56
対人は作戦を練って練って対策の対策をしても勝率3割あればいい所ってのがあるから難しいよなァ(報告書を読みつつ唸る




ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/08/03 21:28:34
対人戦こっわ……いや最初から分かってたけど、あの面子で殺り合ってるのを改めて文章にされるとヤバいね。騎士選定の試合なのに「蟲毒」の二文字が脳裏を……や、流石に失礼か。


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/03 22:01:20
…だろうな、っていうかやっぱりっていうか人選としてはやっぱり残る面子ってこの辺りだと思う
まー、僕ら防御型だともっぱら苦手な相手ばっかりだよね(


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/03 23:54:28
攻撃力と防御力のバランスが悪ぃかんなぁ…。攻撃力が割合で上昇するスキルがあるなら、被ダメージを割合でカットするスキルがあってもおかしくないと思うんだが。
防御型の道は険しいぜ。


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/04 08:45:54
まー、それでもヴォイドとの戦闘になるとどうしても必要になるから防御選んでたりするしねこれでなきゃできないこともあるし
ま、でも見てるぶんにもいい勉強になったから見に行った甲斐はあったよ!
ボルちゃん、お疲れ様!



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/04 00:44:19
あの戦場は割と人間じゃねぇ奴等がゴロゴロいたからなぁ…。活躍できなくてもしょうがないと思うぜ…。



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 06:27:15
お疲れ様だぜ。まあ、超人大戦凄かったな。報告書を読んでもし俺自身が参加していればどう動き何処まで戦えたかと考えてしまうな。今度は騎士授与などくくりのない催しで開催して欲しいぜ。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/04 22:28:50
ありがとうございます。ヴァイスさんがいれば、どちらの陣営にしても、戦略が変わったかも、しれませんね。ボルディアさんも、なんだか、向こう側という感じが。たとえば私の攻撃では、スキルを使い切っても、平然と立っていそうですし。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/03 19:54:31
おぉ、報告書熱かった…。後でじっくりとっぷり読み返さねばいけませんね。
しかし嬉しいのは本心ですが…果たして自分が相応しいのか否かが少々気がかりです。
結局のところアカシラさんを止めるには至っていませんからな。
これを頂いてこれに相応しき自分を目指す…それもありなのかも知れませんね。




黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/03 20:12:12
おおー、おめでとうございますなのなー!益々の活躍に期待ねっ!選ばれたんだから相応しいかどうかだなんて、参加且つ相応の評価を貰ったのだから失礼だし愚問よ?
頑張ってねっ(ポンと肩を叩こうとしつつ)




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/03 22:52:36
おめでとうございます。アカシラさんを当てて、やっと止められた相手、と思うと、脅威でしかありません。もう敵方にならない事を願うばかりです。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/03 23:56:45
称号おめでとうだぜ! いやぁ、熱かった。ホント熱い戦いだったぜ!剛はもっと自信もっていいと思うぜ。ちゃんと見るべきところを見て任命されたんだからよ!


平穏を望む白矢:シルウィス・フェイカー (ka3492) 2017/08/04 10:20:10
おめでとうございます、米本様。見事な戦いぶりでした。選定されるのも納得のご活躍でしたから、そうご謙遜されることはないと思いますよ。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/04 20:40:10
まずは…皆様ありがとうございます。>ヴァイスさん&シガレットさん
見た目的に騎士より武者だよなー…は、背後談です。(ぁ
意識的にも役割的にも騎士を理解してますので大丈夫ですがね。
>あんのうんさん
(肩ポンされつつ…。)
確かに…選ばれたからにはその道を全力で進まねば失礼ですな。
自分、反省。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/04 20:48:13
>オウカさんどうにも性分と申しましょうか…。
この様な事をついつい考えてしまいます、悪い癖だとは思うのですが。(汗
>ミオレスカさん
当てて…というか迎撃でしたからねぇ。
正面からの力勝負では分が悪過ぎですから自分の得意な迎撃で止め…切れてはいませんがな。
やはり…まだ練らねばなりますまい。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/04 20:54:48
>ボルディアさん自信…戦闘に於いても意気のあるなしは生死に直結しますからね。
こう…この不安性の性分は何とかせねばいけないですな。(苦笑
>シルウィスさん
『ここはこう動けなかったのか?』『ここはもっと違う動きがあったのではないか?』等…。
考えてもしょうがない事をグルグルと…いけませんね。







王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/04 20:31:19
(事情によりまた『さうんどおんりー』です。)あの競争率ですから仕方ないですが…落ちて良かったのか悪かったのか。(汗






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/02 00:54:51
なんかやけにトゲトゲした鎧になったなぁ…。とにかく、これで鎧は完成した。後はこの鎧を活かすも殺すも俺次第、か。
(剣嵜 絵師ありがとうございます!)


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/08/02 04:42:08
納品おめでとう御座います。攻撃的なデザインがクールな鎧です。迂闊に近付いた敵はただでは済まされない…そんな凄味も感じさせますねえ。







師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/01 23:34:45
突然変異により『プレミアムエビフライ』は「カノン砲「スフィーダ99」」
「モノクル」
「精神安定剤」
「KBシールド「エフティーア」」
「【闘祭】兜「火ノ字」」
「ボロルアックス」に変化しました!
エビフライは、どこに向かっていくのでしょうか。





東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/02 21:03:42
ミオさん、変異おめでとうございます!物凄く、良い品が出ましたね。これは、CAMで大活躍しなさいって事ですよ、きっと!



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/02 22:51:35
皆様、ありがとうございます。支給品でしかもらっていませんでしたが、このくらいの当たり目があるなら、今後は籤でもエビフライ入手を、考えてみたいですね。特にカノン砲は、使う方向で考えてみます。
精神安定剤は、不要なはず、です、たぶん。


黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/01 23:08:46
……気付けばまともに2ヶ月ほどガッツリした依頼に行けてないのな…そりゃおカネも無いわけであるー…うなな、連続で予約に落ちなければこんな事には……





王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/01 21:32:54
たまに聞きますよね…アイドルとは遠い存在だと………。(遠い目兎も角、素晴らしい衣装絵…おめでとうございます!






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/01 23:36:01
…えっと…か、かっこ? いやかわいい?とにかく納品おめでとうだぜ! アイドル楽しみだな!(逃げた


スライムの御遣い:藤堂 小夏 (ka5489) 2017/08/02 01:55:56
ン…ンッ!?えと、素敵なアイドル衣装おめでとうー。
私はまだアイドル活動というのを見たことはないけど、いろんな意味で見るのが楽しみになってきたよ。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/02 08:10:41
ヒラヒラして当然さ、アイドルだからな>リクイスカも素敵なアイドル衣装おめでとうだぜ>イスカ
筋肉の妖精を鍛え上げ、一緒にアイドルとして戦場に立とうぜ(ぇ)>剛
それなら一緒にアイドルとして活動して学ぶといいぜ>炎
絶☆対☆領☆域…というものらしい>黒の夢


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/02 08:11:04
これでアイドル活動の準備はバッチリだ>ミオレスカ実際アイドルだからな、違和感なくて当然だ>エニア
ふ、かっこいいだろ。戦場でこれを着て歌い上げるのが楽しみだ>ボルディア
アイドル達の戦場ライブ楽しみにしていてくれよ>小夏


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2017/08/02 15:04:22
アイドル衣装おめでと……おめでとう?んーと、こう……ヴァイスだともう少し違う感じ(ロック系もしくはヴィジュアル系)をイメージしてたけど。
ただ、違和感をあまり感じないのが不思議よね


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/02 17:31:38
結構アイドルとしてヒラヒラのスカート系は着ていたつもりだが…最近アイドル活動出来てなかったからかな。ユーリもありがとうだぜ。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/02 21:05:57
ヴァイスさん、凄いですよ……。(アイドルとして活躍する姿を妄想している)意訳:アイドルな全身図の納品おめでとうございますー。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/03 03:27:12
新衣装おめでとう――ってフリル多っ!?ミニスカで来ると密かに予想してたら別方向で来るとは(



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:40:32
く、期待に背きアイドルは次になってしまった申し訳ない>アシェールミニスカ!そうか、その手もあったか()>レイオス
ありがとう、アニス。これでアニスともデュエットアイドルとして活躍できそうだぜ>アニス









王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/02 16:16:39
>ボルディアさんた、たしかに神道の言葉でレクイエムを発動させた事はあった筈ですが…よく覚えてましたね!?
しかし…ない、ない!(大事な事なn(略



流浪の聖人:鳳城 錬介 (ka6053) 2017/08/01 16:05:17
どれほどの代償を払えばこれだけのマテリアルを…!!素晴らしい筋肉おめでとうございます(そして次はアイドルになるのですねって顔)




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/01 23:32:48
へぇ…イイ筋肉してンじゃねぇか。(構えながら)なぁ、ちょっと俺と遊ばねえか? 大丈夫だよ。軽く殴り合うだけだ。
(対抗心に火が付いたらしい)


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/08/02 00:09:29
いいカラダしてんねぇ、どおりでねぇ!( でもちょっと生っ白いなぁ……夏の屋上行って、焼いていこう!

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2017/08/02 15:07:37
ぱっと見だと細身な印象あったんだけど、思った以上に筋肉質だったんだね。あ、でも二度と覚醒出来なくても云々は止めておいた方が良いわよ。もれなくエイルが説教しながら治療するだろうから。






白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/03 22:08:35
まって、ボルちゃんまって…(僕の筋肉は殴り合う為ではなく…魅せるためのものさ(プリティーベル風
わかった、冗談はやめるから、それ、やってもいいけどギブアップはみとめてね…!!


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/03 22:09:56
申し訳ないが屋上でアイスティーはNG(あ、そうだ(唐突
お前、さっき僕の筋肉ちらちらみてただろ
嘘つけ絶対見てたゾ>アウレール





王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/01 16:15:14
み…おとり?(疑問形少々疑問がありますが…兎も角、得物Lv.20おめでとうございます。
自分も鎧の強化までもうちょいですな。






知追う者:大江 紅葉 (kz0163) 2017/07/31 16:51:40
皆様、当家のペットたちを運んでいただきありがとうございました。次はどうしましょう(やること一覧を手にする)。
こ、これが先ですよね。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/30 19:31:30
人の恋路をニマニマ眺めながらお化け役で参加出来ると聞き参加。(趣味悪い?)や、実際…所謂古めの『じゃぱにーずほらー』だったら自分の格好アリですよね?(鎧武者+面頬)




王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/31 19:41:01
>ボルディアさん挙動から小道具まで気合入れて考えてるので自信あり…ですね。
自分の面頬ちょっと変わってるので其処も良い味出ると良いのですが。
>オウカさん
よろしい、受けて立ちましょうぞぉ!(こっちはこっちで違うスイッチが入った模様



王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/01 21:27:56
>ウィスカさんゆうれーなのに、いきいきしている…妙な雰囲気ですね。
実際そうなので否定出来ませんがな!(ぁ


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/30 12:59:13
よし!79関係のシナリオが公開か…絶対に参加してリベンジしてやるぜ!!…とは言え、今の俺で相手になるのかな?
神の領域に達している他のハンターの皆さんでも敵わなかったしな…





フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/07/30 06:51:08
わふー♪(子どものように目を輝かせ、嬉しそうに届いた白い籠手をつけたりはずしたりぎゅっと抱えたりしている)やっぱりトマーゾ先生はすごいですー!大事に使うですー!



タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/08/02 08:22:40
おめでとー♪かなり極端な性能だねー。
魔法威力があと少しで、700台に。
そして、高い抵抗が腕装備から付与されるのもイイ感じ。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/02 21:50:43
>ザインさんわふ、ザインさんもそのうち取りにいくです。おてつだいするですー(わふわふ(
>メイムさん
相当ピーキーですけど、僕としては良い感じですっ。堅いし、性能のわりに軽いのもポイントですねぇ。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/29 23:09:35
参加シナリオ :【繭国】【空の研究】Fly high!担当マスター :紺堂 カヤ
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:185900G
取得経験点:1430点
取得アクティビティ:1100点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/29 23:10:28
着陸のクッションの案は面白いわね。チェイシングスローで空中に飛び過ぎたときに、落下を気にしないでいいのは楽しそう。近接で空中戦ができそうよね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/29 23:18:37
ただ‥そうね。「悪天候」。私がアメリアに乗った感じとウィンドガストの使用感で、風雨や強風の環境下で結構苦労することになるかも。




タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/07/29 10:56:14
参加シナリオ :【繭国】機甲砲術士官候補生、育成担当マスター :柏木雄馬
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:220000G
取得経験点:2200点
取得アクティビティ:2200点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
リプレイ来た~。
LV1の機体使う予定だったのに、LV5が出てるー。





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/28 22:48:09
お、リボルバーのSA武器か。どれどれ…ランクEで性能は低くてもアシストメインだからな。「クイックリロードを使用した場合、6回まで使用回数を減らさずに使用してもよい。 」
使用回数しか強化出来ないスキルなのに?
この銃を6回以上リロードする戦場が想像出来ないが……ま、まぁ。需要が有るから出たんだろ?(汗)



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/29 12:58:24
一応強化すれば10回は難なく強化できるけど、合わせて16回…。射程もそこそこ有って良い銃なんだけど、今時使う奴居ないと思うぜ。
射程+とか、命中+が欲しいぜ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/29 15:14:07
牽制射撃やレイターコールドショットの強度が上がる、とかならだいぶ使えるんだが…まあ、そんな品がE品なわけないか。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/29 23:23:49
これ、一度出たスキルはもう出ないのかな?強度が上がる場合は強すぎるからなー。出るとしたらAランク品辺りかな?



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/30 13:29:35
武器じゃなくて防具でも良いんだけどな。手袋とか弾倉ポーチでアシストだったら良いアイテムだろうしよ。
……運営、リボルバー嫌いなのかな?(最近デリンジャーは見なくなったが


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/28 22:26:32
お、霊闘士用のスキルアシスト装備がある。自己治癒の回復量が+15か。アクセサリだから、4つ重ねて+60にできるな。
…あれ? 普通に使えねぇか?


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/28 23:02:59
アクセサリだと重ねられるな……それは盲点だったぜ。回避と魔法命中が-16されるが、+60で元のスキル分を合わせると大体100ほど回復出来るのか。
いやいや……コレ反則だろ? 流石に重ねて使用は不可だと信じたい。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/28 23:26:50
そこら辺どうなんだろうな。とりあえず運営に質問投げてみよう。誰か既に回答もってたら教えてくれ。
ちなみに、スキルアシストに目奪われがちだけど防御性能も中々だったりする。
4枚着たら防御点+40だからなー…この時期暑そうだけど。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/07/29 09:22:21
防具の+部分(/の画面右側)は最大値適用なので。何枚着込んでも最も防護点の高い1着しか効果ないですよ。暑いのには変わりないんですけど・・・


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/29 10:01:27
あ…マジで?そっか、アレそういう仕様だったのか。
後、J…お前って結構お茶目だったりすんの…?(手紙のタイトル見ながら










東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 07:37:04
スペリオルって、響きが格好いいとかと思ってましたが、キヅカさんがなんだか深刻そう……。そもそも、強化人間って、どのあたりが強化なのか、気になりますけど。私達も強化できたりするんでしょうか。




白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/07/28 08:41:26
ハンターになるための契約、というシステム。そして、RBの歴史
これらを併せて見ると…多分僕らには無理かもしれない。
そんでもって…恐らく、このままだと全面戦争になる可能性がある。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/07/28 09:33:05
まあ、でしょうね。スペリオルは本来「別の形で出来た」はずだったが、「何か」の介入で「予定よりも早く」こうなった。
そう見るべきでしょうね。
後はそこの切り分けが出来るかどうか、と言ったところかな?


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/07/28 09:44:27
僕らは議事堂制圧で間近に見ているからわかるけど…彼処には敵対勢力がいる。しかも…あの当時でハンターを不意打ちとはいえ一発で重傷にもっていく力をもったなにか。
…そして僕らは知っている
世界を跨ぐことができる敵対勢力を。
…まだ憶測でしかないけど。
なにかわかったら教えて、エラさん


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/07/28 09:49:35
これでうっかりOuter space Forceだったりしてみろ、面倒事マシマシだ。……ていうかこの世界の地球人、侵略傾向強くない?アンタレス・デバイスとか見てるとさぁ……。



王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/27 19:43:42
(『雑魔の欠片』交換でサブクラス獲得。)………フンッ!(ポーシング)
馴染みます、そして何より…装備力が嬉しいですねぇ。
またハント頑張ってサブのLv.上げですな。







王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/29 21:58:55
>あんのうんさんオサワリハダメデスヨー。(ぁ
>シガレットさん
ハッハ、そうでしょうそうでしょう。
まぁ、自分の場合は耐久的な筋肉ですが。(モストマスキュラー)
>ボルディアさん
おぉ、筋肉同盟ですね。
…凄い熱量そうだ。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/29 22:04:22
>エニアさん………勘弁して下さい!(土下座
>ジルボさん
あれは…背後がケタケタ笑いますが此方してはキャラががが。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/30 22:07:04
筋肉取得おめでとうだぜ!筋肉の妖精…(サムズアップ)く…俺はどうすればいいんだ。現状サブクラスは一個を取れるのがもう少しだが、筋肉を取るか、魔道戦士の道を往くか…もうすぐ証の配布が始まるアイドルか悩みどころだ。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/31 21:41:08
>ヴァイスさん其処まで迷ってくると個人的には意見し難いですね。
ただ…自分が何をしたいのか?何になりたいのか?が重要だと思います。
最初ですし大いに悩むのが良いと思います!





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/27 04:22:12
おかしい。依頼に行けなくて暇だからOMCを覗いてたらいつの間にか星が消えている。
俺の星を盗んだのはどこのどいつだ…!




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/27 23:37:42
記憶が曖昧だけど、フリフリのドレス着て歌ってたのは何時だっけ?無くなった星を数えれば、盗まれた星がどこへ行ったか、大体は調べることが出来るぜ。






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/28 21:44:08
>ミカテメェ、ミカ! 久しぶりに顔見たと思ったらこういう時に口出してくんじゃねえよ!
期待すんな! 何もないから帰れ!





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/28 23:28:52
あっ、あぁ…ちょっと動揺して自分を見失ってたらしい。悪ぃ。力仕事なら手伝えるぜ。でもアイドルってのは何のことかな!?



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/27 00:50:13
参加シナリオ :【繭国】千の実りも一歩から担当マスター :紺堂 カヤ
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:216000G
取得経験点:2160点
取得アクティビティ:2400点
称号:未来への一歩
取得アイテム
イクシード・プライム(大)


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/27 00:51:03
『シナリオ「【繭国】千の実りも一歩から」 において農作業を通して蟠りと向き合い入手しました。』‥ま、いろいろあんのよ、私にもね!



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/28 03:12:40
ミカさんはおつかれー。ザインは‥そうね、一般に王国の「王権政治」という形態には、領地を任される貴族と、その貴族に搾取される立場の人間がいるの。人間てね、生まれがそれを決めてしまう社会なのよ。‥それを良しとできない人間がいる、というお話ね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/28 03:15:16
リアルブルーも似たようなことあるんじゃないの?‥話に聞くエバーグリーンはそういうの、なさそうな制度よね。確か。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/26 19:44:21
参加シナリオ :【界冥】歪虚列車 緊急停止戦担当マスター :紫月紫織
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:286000G
取得経験点:2860点
取得アクティビティ:2200点
称号:シュヴァルツシルトの縛鎖
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
イクシード・プライム(小)
生命力減少
-262点


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/26 19:48:10
(無駄なドヤ顔)大活躍の予感です! 生命力もそれなりに削れているみたいですが、頑丈なのが取り柄なので、耐え切った感じでしょうか。なんだか格好良い称号ですが……シュヴァルツシルトって……どんな意味なんだろう……(



黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/07/26 21:04:09
おぉー、お疲れ様なのなー。…アシェールちゃんの甲冑って黒かったっけ?だからかなぁー?ともあれ成功や称号おめでとなのな!…硬いってそのまま特攻も出来ていいね…!(凄いなぁとキラキラした眼差し



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/26 23:12:12
称号おめでとう! 縛る鎖? うーん……分からん。やっぱり生命力高いなー。その防御力で262の減少でも立ってられるなんて考えられないぜ。
サブクラスのクルセイダーで上がったのかな?



スライムの御遣い:藤堂 小夏 (ka5489) 2017/07/27 01:50:43
成功と称号おめでとう~。それにしても、ものっそい硬いのに生命力が262減っているなんて、何があったのか色々と気になるね。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/27 02:18:37
MVP&称号おめでとう。シュヴァルツシルトは確かブラックホールに関連する用語があったな。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 20:36:41
皆さん、祝辞ありがとうございますー! リプレイが凄く楽しみです!『黒い盾』……ですか~。え~っと、全く、心当たりがないですね!( >キヅカさん
元々はそうだったの思うのですが、一応、塗り直してあるので、今は黒く無いんですよね~。となると、ますます称号の意味が気になります>アンノウンさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 20:39:30
名前負けしないように、女子力をあげていきたいと思います! >Uiscaさんサブクラスの影響で生命力も上がっているみたいなんですよね。ますます魔術師っぽくない感じになってきました>ステラさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 20:41:07
確かに、確かに! カタカナの響きはなんだか、騎士っぽいですよね! >ミオさんリプレイが楽しみですね。もしかして、列車を受け止めていたりして(汗 >小夏さん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 20:43:25
ブ……ブラック……ホール? なんだか、なんでも吸い込まれてしまいそうな雰囲気に由来しているのなら……。あ。そういえば、グラビティフォールなら撃ちましたね。それにちなんだ称号なのでしょうか>レイオスさん

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/26 18:31:45
落選か…こればっかりはどうしようもないしな。参加した人とは皆顔見知りだし、不安はない。俺が言うのも可笑しいが、希のこと宜しく頼む。






茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/07/26 15:28:14
参加シナリオ :【繭国】王国騎士団“黒の騎士”、誕生担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:0G
取得経験点:1560点
取得アクティビティ:1560点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)





茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/07/26 15:27:08
参加シナリオ :【界冥】稲村ヶ崎の戦い担当マスター :猫又ものと
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:514800G
取得経験点:5148点
取得アクティビティ:3960点
称号:疾風の緋焔
取得アイテム
イクシード・プライム(小)


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/07/26 15:27:43
●ペナルティ、アイテム消失など生命力減少
-177点
ユニット生命力減少
-222点
流石にEXP量に笑った





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/27 03:17:21
あーそっか。ユニット参加だけで3000は貰えるもんなぁ。MVPも乗っかればこんくらいはいくのか。
何はともあれ、激しい戦いだったみたいだがおめでとうだぜ。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/07/28 02:49:12
みんなありがとう。 気になって全部乗せを計算してみたらすごかった。2000*ユニット(1.5)*危険(1.2)*難しい(1.2)*大成功(1.2)*MVP(1.3)=6739.2
いつか手に入れてみたい


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/26 14:27:23
予約落ちたかー、残念だぜ。それにしても戦車って良さそうだな。魔導トラックを改造して軽装甲車にしてみるとか? スキルを見てみたけど、スモークカーテンって強くね?
護衛に使えば最強だろ。視界不良で射線妨害。グラシナに使われてたらどうなってたか……トラックを侮ってたが、損した気分だぜ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/27 02:28:40
射撃は煙幕で防ぎ近接は移動力で突き放すって感じか。煙幕が後方にしか出ないから状況によるけど、追撃から逃走するような時は有利そうだ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/27 03:20:18
こんなスキルあったのか。知らなかったぜ。見る限り確かに結構使えそうだ。
煙幕弾撃てるゴーレムと連携したら完璧かもしれねぇ。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/27 23:43:49
おぉ、煙幕弾も便利だな。煙の中へ誘えば命中半減するしよ。時間稼ぎには持ってこいだぜ。トラックを複数台で活用すれば、後方しか出ない点もカバー出来るぜ。フェニックスチャージで敵を跳ね飛ばしてさらに煙も撒けるしよ。突破も容易だぜ。


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/07/26 14:14:09
■修正箇所・魔導アーマー「プラヴァー」のユニット解説
サイズ:3 → サイズ:2
そうじゃないと、開発コンセプトに合わないなーとは思ってた。


ジルボ伝道師:マルカ・アニチキン (ka2542) 2017/07/28 22:25:34
大きさによってこちらの行動が変わっていきますよね… 魔導アーマー「プラヴァー」のサイズ2に修正されてよかったですね。

タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/07/29 08:09:36
AC確保の都合で、自分に配備できないけどねー。CAMが入れない処での活動が主軸なはずだから、予定通りサイズ2でないと。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/07/25 19:37:03
今日の反映で、ようやく、60レベルに到達しました。黒の騎士は、陣営関係なく大成功だと思われますが、称号などあるのでしょうか?



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/25 20:28:19
MVPは取れなかったぽいな…参加シナリオ :【繭国】王国騎士団“黒の騎士”、誕生
担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:0G
取得経験点:1200点
取得アクティビティ:1200点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/25 22:04:15
60レベルおめでとう。流石ミオレスカさんだ。猟撃士の要としてこれからも活躍を願ってるぜ。猟撃士の後輩は特に育たないからなー。
両陣営がどうなった気になるな。



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/25 23:12:03
60レベル到達おめでとうございます。先ほどの書き込みで記入が漏れてしまい申し訳ありませんでした。
それにしても60レベルですか…遥か上の世界ですね…うらやましい…


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/07/26 00:00:12
ヴァイスさんも、60レベルなのですね、おめでとうございます。報告時に、何かわかるでしょうか。南護さん、お疲れ様でした。上は70も越えてますし、私も届く気配すら、ないです。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/07/26 00:00:31
ステラさん、ありがとうございます。猟撃士も、活躍されている方もいますので、私ももっと精進したいです。藤堂さん、ありがとうございます。何かもらえるのかもしれませんが、意外と、厳選されるかもしれませんね。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/07/26 23:15:07
アシェールさんも、ありがとうございます。どうもすぐに追い越されて、ドラゴンもまたいで通るようになるところしか想像できませんが。

王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/25 19:17:47
参加シナリオ :【繭国】王国騎士団“黒の騎士”、誕生担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:0G
取得経験点:1560点
取得アクティビティ:1560点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
はてさて…合否は如何に?






王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/26 16:44:21
皆様、ありがとうございます。>あんのうんさん
称号は報告書が来てからって感じでしょうね。
………合否待ちの学生気分です。(何
>ヴァイスさん
む、MVPも入ってたのですね。
…少し期待しちゃいますな。(苦笑


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/26 16:46:10
>ジルボさん合否も気になりますが…やはりこんな大きな対人戦闘は滅多にないですからね。
そっちの描写も気になりますな。
>オウカさん
お疲れ様です。
御互い『あの』アカシラさんの迎撃がどうなったか座して待つのみですね。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/27 03:22:08
おぅ、MVPおめでとうだぜ!あんな派手な対人戦初めてだからなぁ、どんな結果になったか。
俺もそれなりに活躍できてっといいんだけどなぁ。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/27 19:20:58
御二方…お疲れ様でした、そしてありがとうございます。>ウィスカさん
此方の陣営は揃ってこのあくてぃびてぃみたいですし…最初から解してはいましたがアカシラさんは大変な戦力だったのでしょうね。
>ボルディアさん
あの様な大規模なものは早々ありませんからな、自分も報告書が楽しみですね。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/25 13:01:28
アイドルの「アンコール」って、同じ歌舞スキルでも重ねられんのか?説明文見る限りどっちとも取れる気がすンだよなぁ…。
もし重ねられたら普通にぶっ壊れだな。
BSとか絶対掛からなくなる。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/25 18:52:13
説明文読むと「アンコール」で重ねられそうだな。それでもアイドルのスキルは回数が極端に低いな。説明文も難しくて頭に入ってこないし。
歌うような感じだから、長時間戦闘には向かない感じか?


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/07/25 19:33:31
元になる歌舞スキル+アンコールの強度が出力になるんじゃね?ファーストタイミングのは延長できるがやはり長持ちはしないようだな。複数人で順番に持ち回ると話が変わってきそうだが





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/25 20:56:55
>ステラ一つだけだとすぐ効果終わっちまうけど、アンコールと組み合わせれば結構長持ちするっぼい。
それでも5ラウンドくらいか?
つーか、ホントこの効果ややこしい。
10回くらい読み直してもやっぱよくワカンネェもん。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/25 21:07:35
>シガレットその別の歌舞スキルってのが悩んでる。
同種のスキルはダメなのか、同種でも2つ積んであれば別って扱いになるのか。
同じスキルが使えるとなると、割とすごい。
敵の防御点が倍々で減ったり、BSの強度が減ったりするからなぁ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/25 21:11:17
>ジャックアイドルも頭使う時代ってことだな。
…俺が知ってるアイドルって笑いながら人殺すサイコパスしか思いつかねぇんだけど(ぁ
>ヴァイス
結構肉壁とは相性良いと思ってる。
味方の支援役が肉壁も兼ねてるってのは、敵からしたら結構嫌なもんだしな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/27 03:15:59
返答来てた。やっぱ同じ歌舞スキルを重ねるのは無理らしい。それはそうと、真面目に検討したらこのスキル結構長持ちするかもしれねぇな。
BSが強力な傲慢辺りには結構使えると思う。


Ms.“Deadend”:アメリア・フォーサイス (ka4111) 2017/07/24 23:58:02
新しい全身図も頂いて気分は上々です♪依頼の方は結果反映待ちですが、コアの破壊が上手くいっていると良いですねー。





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/22 22:45:32
スキルアシストってそんなに強力かな?牽制射撃が増えるリボルバーとか微妙だし、クローズコンバットの為に防御点が低い防具を付けるメリットも薄いしよ。
アクセサリ品で【上から何番目にセットしたスキル】に対応。
物によって威力や使用回数、強度が増えるとかだったら超欲しかったな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/23 03:57:29
戦闘スタイルしだいかな?まだ微妙なのが多いけど。ヒールの効果アップみたいにメインクラスのスキルで考えると微妙だが、サブクラスのスキルとして考えるならアリな気もするぜ。



大悪党:神楽 (ka2032) 2017/07/23 18:11:36
威力特化したスキルの回数増やせるのは純粋にいいと思うっす。あとは、低レベル帯でそのスキルを主力にしてるなら役に立つんじゃないっすかね。
弱いスキルの底上げして選択肢に入れるようにしてくれるんでまさにスキルのアシストって感じがするっす。
皆が皆おんなじスキル付けるんじゃつまらないっすしね


解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka2225) 2017/07/24 00:02:00
牽制射撃はデフォで4回しか打てないんだっけ。強化して10回ちょっと?「携帯品」として持ち込んでサポート中心で考えた場合は悪くないかも?

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/24 22:03:57
スペルロザリオ、いい感じですよ。サブでヒール取得している分には使える感じです。本職の方には、あんまり必要ではないかもしれませんけど。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/25 01:02:26
オレは逆にヒールは良いな、って思ってたぜ。アクセサリ枠だから装備の変更しなくていいし、回復量が多いから戦闘継続しやすくなるしよ。
まぁ、戦闘スタイルによるものか。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/25 01:11:17
牽制射撃も10回使えれば充分だと思うけどな。それ以上使う場面だったら、スキルの選択ミスかなって考えるだろうし。
回数じゃなくて回避に補整掛けてくれたら良い銃なんだけどな。
射程も有るから、牽制用にコレクションも悪くないけど、籤引いてまで欲しいものじゃないな。


非情なる狙撃手:コーネリア・ミラ・スペンサー (ka4561) 2017/07/22 22:04:23
C:混元傘 ×1D:毘沙門籠手 ×1
A:刀「鶴丸」 ×2
D:刀戦脚絆「刃斬」 ×1
A:下駄「天泣」 ×2
E:着物「黒霧」 ×1
E:衣「墨染」 ×1
E:大包丁 ×1
特典として以下のアイテムを入手しました!
A:錫杖「日華」 ×1
B:写本「詩天占事略决」 ×1



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/22 12:15:08
成る程、ボディビルダーは重装甲を維持しつつ移動力が低下しないのか……その上、防御点や受けや抵抗値が上乗せされる……
これは、ただのネタクラスなんかじゃ無い、かなり強いぞ


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/07/22 10:35:29
あっ、またトマーゾ先生のポートレイト出てるですね。……わふ、僕ももうちょっとしたら引くです。100枚集めるですー!(


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/07/22 16:37:09
スキルアシストで選択されているスキルも偏りが大きい気がしますね……。ヒール強化アイテムを出されても、範囲回復や魔法威力依存回復がある現状、ほとんど使わないんですけど……


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/21 22:19:17
うん…?スキルアシストアイテムが霊闘士のスキルだけ一つもカバーしてない…?
確かに機械とは相性悪そうだけどなぁ…。





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/22 23:02:36
設定図は☆の消費も多いし絵師でかなり悩むから、頼むなら手軽な全身図かな?ミオレスカさんならアイドルも似合うと思うぜ。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/07/23 00:44:58
かなり悩みましたが、発注してしまいました。アイドルは、似合うかどうか、まだわかりませんが、今までのイメージを、一変する気がしますので、ちょっと恐いですね。
OMCキャンペーンページのアシェールさんの見本は、大変参考にさせてもらいました。ありがとうございました。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/07/21 20:49:06
スキルが全体的にビミョーだが魔術師かなぁ…ライトニングは前方に伸びるセイクリッドフラッシュと思えば使い勝手はいいのではなかろうか


和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2017/07/21 21:32:46
カードマスターも選択肢としてはありなんじゃない、か?防御に関連するものも充実しているし、そういう方向に特化も、できる


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/07/21 22:26:55
カードマスターは本命かなぁって様子見てたわただ、魔術師より硬い俺が前線でライトニング発射したほうがいいなというのが決め手だな



紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/07/22 19:50:03
カードマスターは利便性かねェ…器用貧乏にならないようにする工夫はいると思うアイドルは敵全身防御-40や、抵抗100以上なら強度2以下は確定無効が強い。大物狩りに向いてるなと個人的に考える


戦いを選ぶ閃緑:アイビス・グラス (ka2477) 2017/07/21 19:21:06
ぐぬぬ・・・プライム(大)が1個足りなくてサブクラスが取れなかったでもACも結構使うみたいだし当分先かなぁ
格闘士、取りたかったなぁ・・・


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/21 18:05:11
圧・倒・的に筋n…ゴホン、イクシード・フラグメントが不足してますね。まぁ、アイゼン強化の為に即売りしてましたしな。
えぇと…錬筋術師取るまで630?
うん、長いですねぇ。orz
そして『マッスルトーチ』良いなぁ。(ぇ


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/21 19:13:39
イクシードの収拾が今の所一番のネックだよな。ただ、最終的にAC不足に常時悩まされそうだな(苦笑)筋肉は流石筋肉ってスキルが多くて、早く取得したいぜ()
まあ、知性が高い存在程筋肉が効果あることが証明されてうれしいぜ。


黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/07/21 19:43:48
ねー、そういうのどこかに書いてはいた気がするけど、実装までに間が開きすぎると資金に売っちゃうのなー…
目星は付けておいて、いつの間にか自分はこれ出来るんだーって位で考えてると幸せ(自己暗示)





東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/21 07:52:43
サブクラスのレベル上げに、物凄くAC使いましたが……これで、魔術と法術を行使できるようになりました。(ゲーム機器片手に)リアルブルーでは、『賢者』とか『赤魔道士』とか言われるらしいですが、私は偉大な魔法使いに倣って、『大魔道士』と自称したいと思います!


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/21 08:00:59
大魔導士……カッコいいな。むちゃくちゃ強そうだぜ。(右手に魔術、左手に法術を掛け合わせて極大消滅呪文を使うのを想像)




雨呼の蒼花:雨を告げる鳥 (ka6258) 2017/07/21 22:55:35
約6万AC近く消費しなければならないのは大変なところではあるが、それに余りある能力を手にすることができるようだ。単純に法術が使えるようになっただけでなく、生存性も高まる。これはアシェールの在り方が更に高まったともいえよう。
これからの活躍が楽しみだ。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/22 07:32:32
実際の所は響きだけですので、なんちゃって大魔道士ですけど。>ステラさん(メドローアはロマンでぇす……ここは連続魔的なダブルキャストで我慢しています)


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/22 07:39:07
おつありです~。内容はともかく、ロールプレイには凄く良い感じですね>ヴァイスさん美少女……あっ!自称、美少女天才魔道士とかもありそうですね、ミオさん! それは思い付きませんでした!
最大の課題は、竜破斬のスキルが無いことでしょうけど(ネタが古い)>ミオさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/22 07:44:22
6万!?通りでACがごっそり無くなった訳です。確かにステアップは防御力関係に偏っているので、防御魔術師の方向性と合致してるんですよ~。名前負けしないように、新生アシェールとして精一杯頑張ります!>レインさん



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/23 03:43:38
誰が聞いてもおそれいっちまう呼び名だな。そしてまた防御が上がってる。あまりの堅さにドラゴンもまたいで通りそうだ(


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/24 22:06:25
意図せず、どんどん固くなっている気がしています。きっと、ドラゴンに踏まれても平気そう(どうせなら、私がドラゴンを跨いで通れるぐらいになれるように、頑張ります!


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/07/21 04:57:01
……なるほど、僕が甘かったんですね。マクスウェルさんと初めて会ったときに、先生を殺そうとしてなかったからつい、勘違いしちゃったですねぇ。先生に直接危害を加えた以上、彼のことはもう信じちゃダメですね。次会ったら……



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/07/21 13:23:04
わふ?僕ちょっとどころじゃなくおこなので、マクスウェルさん絶対に許さないです、ってお話ですー。じゅってするですよー。(良い笑顔で(


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/07/22 02:51:39
とってもお強かったですね。それでもじゅってするですよ。がんばります。わふ、ユウさんも次はよかったら一緒にやるです?みんなでどっかんするですー。(


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/07/21 00:07:54
サブクラスストライダーでいう動力が上がるとか、メインストライダーをどれだけ馬鹿にしてるんだ?重ねる以外の選択がないじゃないか……


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/07/20 22:55:40
瓦解し掛けたがギリギリのところで耐えれたのか。辛勝だったなァ…(報告書読了)ときに報酬にEXチケットが無いのは達成度の都合なのだろうか。一度お手紙してみよう


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/21 03:29:40
そういえば褒賞にユニットかアイテム作成権しかないな。アイテム作成を選ぶつもりだったから気付かなかったぜ。










王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/21 03:26:28
サブクラスのスキル修得もあるし、レベル上限の解放もあるようだから金もACも不足しそうでオレも頭を抱えそうだ。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/21 07:35:54
ついに、ヴァイスさんがアイドルとして三つの世界で大活躍する日が来たのですね。魔法戦士も響きは凄く格好いいですし、もう、全部組み合わせましょう!




ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/21 19:51:12
筋肉で殆どの人に通じるからな()筋肉アイドル…いい響きだ>ボルディア本当に暫くは資金ACに頭を悩ませることになりそうだな。筋肉が欲しくてハント解禁したが全然たりなそうだ>レイオス
全ての世界を震撼させる俺のアイドルとしての活躍、楽しみにしていてくれよ!(サムズアップ)>アシェール


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/21 19:51:34
惜しい!魔法弓撃筋肉系アイドルだ!!()>剛ん?そういえば、俺のアイドルとしての活動は一度も見たことがなかったか。楽しみにしていてくれよ>炎




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/20 22:40:05
【サブクラス雑感】・レベルアップに必要なACが説明と違う。
LV1→LV2に1500AC、LV9→LV10に13000AC必要だったりする。
・レベル上げても能力値が上昇しないことがある
錬筋術師のLV9→LV10では能力値が変動しない。
ひとまず運営に投げて修正と回答待つか。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/20 23:22:47
あぁ、装備量と生命力はめちゃめちゃ上がってるから肉壁としてはピッタリなスキルだぜ!ただなあ、サブスキルがなぁ。誰が考えたんだ、あの技名や解説。
ポージングとか…する必要ねぇってあったから助かったけどさ。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/07/20 23:39:54
生命力が400台に乗ったり、装備コストが上がって移動力ペナルティが緩和されたりで恩恵すげぇって見てる筋肉スキルは筋肉に見せかけて割と知的な面もあるから突っ込みどころが多いなァ…


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/20 23:52:08
装備力に余裕が増えて結果的に移動力が増えたのは素直にうれしいな。移動力+1がついたようなもんだ。
スキルは…あれ知的か…? 知的なのか…?
闘狩人でソウルトーチが習得できないから仕方なくマッスルトーチ(ネーミングが…)目当てで習得したんだけど。
背後があまり使いたくなさそうな顔してるぜ…。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/21 08:18:34
ボディービルダー強いな!? そんなに装備力上がるのか?ネタかと思っていたが、スキルもかなり強力な物が揃っているぜ……。
節制蒸留水の水だけなんか飲みにくそう……塩っぽいとか無いよな?
そうか、筋肉は知性だったのか。(混乱)





師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/07/20 22:58:33
リプレイを確認したのですが、ネタの台詞があのシリアスな状況で、二回も拾ってもらえると、恥ずかしさが際立ちますね。重体でないのは、最後に移動力が少なくて出遅れたからのようですね。






赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/07/20 11:39:38
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!MVPで頼んだ俺の新たな相棒が遂に完成したぜぇ!早いとこEX申請出して鍛え上げてやらないとな!



王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/20 14:23:02
おぉ…『見事』としか言い様のない素晴らしい剣ですね、おめでとうございます。エヴァンスさんのこれからの活躍に更なる御期待を!、という感じですな。


ジルボ伝道師:マルカ・アニチキン (ka2542) 2017/07/20 16:56:21
(控えめに拍手している)おめでとうございます……!エヴァンスさんの強さがさらなる飛躍を致しました…っ 御活躍楽しみにしていますっ……!


不破の剣聖:紅薔薇 (ka4766) 2017/07/20 22:02:19
おぉ、格好良い武器が届いたのう。武器の納品おめでとうなのじゃ。EX化は良いぞ。まさに究極兵器、自分だけの最高の武器になるのじゃ。


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/20 22:57:11
すげえ剣だぜ!!エヴァンスの兄貴!!今の状態でこの強さじゃ、EX化してLVMAXにした日にはどんな剣になるんだ?
何だか兄貴の背中が遠くなっちまった気がするぜ…複雑だな…


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/20 23:18:23
お、いい剣じゃねぇか。やったなエヴァンス!特に名前がいいな。生存剣…か。なんかシンパシー感じるぜ。





赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/07/21 22:12:33
サンキュウなみんな!俺の第一の相棒テンペストは勿論のこと、こいつも鍛えてぶん回して戦場駆け巡ってやるぜ!生き残ることが俺の正義だからな!


ライラックは美しく咲く:デュシオン・ヴァニーユ (ka4696) 2017/07/20 10:23:38
自分の選んだお洋服を、写真に残してくださる方がいて、とても嬉しいのですわ。やっていてよかったなと…そう実感できますの。
わたくしも今から楽しみです…はぅ。



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/20 06:15:31
キヅカさん、エイルさん、交友の程、ありがとうございます! エイルさんは、以前『希望の種を蒔け』依頼でもお世話になりまして、キヅカさんはハントでよく一緒になりまして、そんな事で、また、よろしくお願いします。あと、お二人を祝福してキヅカさんに贈り物を投げておきますので~(





同盟海軍の協力者:ラグナ・アスティマーレ (ka3038) 2017/07/19 20:05:41
…あかん、パフェのでかさをつい見てまう…。( っと、納品おめでとさん。浴衣似合うなぁ。お揃いの朝顔モチーフもかわええ

赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2017/07/19 23:39:36
予定より随分と早く届いたな、有難い限りだ。ジュードが大変可愛らしく写っていて嬉しいね。今回も御一緒感謝するよ。だが、冷たい物の食べ過ぎには注意だぞ。


ジルボ伝道師:マルカ・アニチキン (ka2542) 2017/07/20 16:51:17
イラスト納品おめでとうございます……!お二人の浴衣姿とても素敵ですねっさりげないお揃いが、仲の良さを更に引き立っていました…!


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/07/20 22:24:04
おや、でっかいパフェだ。浴衣が涼しげで好いね、朝顔のアクセサリも素敵。納品おめでとう。(これ絶対二人じゃ途中で死ぬサイズだとか、野暮なことは言わないでおこう……)


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/07/19 09:27:07
参加シナリオ :オートマトンは人じゃない?担当マスター :KINUTA
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:143000G
取得経験点:1430点
取得アクティビティ:1100点
称号:川へ洗濯に
MSからの初称号?
リプレイも来た♪
区域(自由同盟&王国)を超えて、ソルラッポイの話も~。




ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2017/07/19 20:15:50
依頼お疲れさん。良い流れに持って行けたな。軽く触れられてたんだが、元のインカムはス○ウター以上のハイスペックらしいね。
ついでで悪いが、ステラは幽霊船の依頼で世話になったな。手際の良さは俺も見習いたいもんだ(MVPおめでとうの意)


ジルボ伝道師:マルカ・アニチキン (ka2542) 2017/07/20 16:42:49
(耳コピした歌をフルート「ノーチソーン」 で奏でる)♪〜♬〜〜(わたしの~祠のまーえでー鳴かないでくださーい~そこにわたしは居ません~、吊るされてなんていませーん♪)
……MVPおめでとうございますっ…!


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/07/20 19:07:11
>ジルボさん通信機能以外は、マテリアルの供給源がドキドキで埒外なスペックだよね。
(ユニオンは、こちら側から観るとかなり非人道的)
>マルさん
お疲れ様、ありがとうー♪
今回はMVPよりもKINUTAMSから。ネタ評価の称号貰えたのがかなり嬉しい~♪


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/18 23:54:48
防御力を維持したまま回避が100になった。自分でもワケが分からない。巨大斧と全身鎧で武装してなんでこんなに動けるんだよ…。





東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/19 08:09:52
ウィンドガストを掛けるべきか、ストーンアーマーを掛けるべきか、あるいは、ウォーターウォークにするべきか、凄く悩むのです~。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/20 23:09:47
>アルトこれからは動ける重装兵の時代だな。これは流行る(ぇ
>ヴァイス
恐ろしいっつーか、物理法則無視してる感があるよな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/20 23:14:15
>剛重装甲なのに軽戦士並みに動きゃ、確かに気持ち悪ぃよなあ。
俺だったら絶対敵に回したくないぜ。
>アシェール
器用貧乏の弊害がこんなところにまで!
ウィンドガストを掛けられるとどうなるんだ…? 全身鎧姿でちょっと飛ぶのか…?


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/20 23:15:26
>キヅカ(無言で閉まる戸に足を挟む)
>ステラ
そんな俺はサブクラスに錬筋術師を選びました(何


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/20 23:48:44
>シガレット最期までしぶとく生き残るのが肉壁の役割だからな!
しぶとさだけならハンターの中でも結構なもんだと思うぜ。





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/18 23:58:29
おぅおぅ幸せそうだなぁ。見てるこっちが恥ずかしくなるぜ。納品おめでとう!(身長差カップルっていいなぁ、とは背後の声)



















王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/19 07:52:14
皆さん、ありがとうございます。そして、Lv10にも到達!
>ジルボさん
相手に多少なりとも重圧を与えられれば儲けものですしね。
後は此方が戦場を準備するのみですな。
>ボルディアさん
自分ではまず出てこない様なキレてる外観はKAXAK絵師の賜物ですね。
良い働きが出来る様…自分も気ぃ入れねば!



ベゴニアを君に:マリィア・バルデス (ka5848) 2017/07/18 12:29:01
予約で落ちた依頼の人数が増えて募集がかかってたわ…改めて申し込んだけど。途中の人数増なんてあるのねぇ…。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/19 11:49:48
そんなこともあるんだな。質問卓で関連NPC以外が回答した事もあったから、意外と変更出来るんだな。








ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/18 19:35:37
優しい言葉だけが希の為になるわけじゃない。それにアルトの言葉なら希も確りと受け止め血肉に変えてくれると信じているからきっと大丈夫だ。


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/17 11:27:44
1 よっしゃ!防御点オール100越え(急所除く)だぜ!!2 いろんな人のステータスを見てみる
3 (´・ω・`)ショボーン ←今ここ
…みんな強すぎだよ…(クールポコのせんちゃん風に)





花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/17 02:41:56
交友受理ありがとね。魔術の研究も楽しかったけど、次の農業も楽しそうー。完全に門外漢だけど、挑戦っていうの?新しいことするのは楽しいわよね!(が、すぐ飽きる)

ヴェルナーの懐刀:桜憐りるか (ka3748) 2017/07/18 22:13:29
交友ありがとう、ございます。とても嬉しいの……農業頑張ってきて…下さい。あたしも新しい事に挑戦するのは好き、です。


元気な墓守猫:リューリ・ハルマ (ka0502) 2017/07/16 21:47:08
(メモ帳に絵を描いている)うーん…セトさんってこんな感じで分かるかな…。魔導カメラで写真が撮れたら早いのに!
(デフォルメ調で槍を持った人物が描いてあるけど、
髪の毛は不安だったのか矢印が引っ張ってあって「銀髪」と書いてある)


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/16 21:00:38
ふむ、銃を何丁か見てきたが分からないことがある。リアルブルー製の銃には、大抵は現代機械アイコンが付いているが、ある銃にはアイコンが付いていない物がある。
……まだまだ理解できてない事が有るんだな。ガンスミスとして精進しないと。
(アイコンの付け忘れとか言わない)




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/17 07:15:26
そうだよな、運営が付け忘れる訳無いしな。(一個だけアイコン忘れで問い合わせた事有るけど)数値を見ても特に変わった様子も無いし、構造に違いが有るのかな?
ガンスミスとして解明したいな。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/17 22:20:32
よく考えると思ったより悪くない世界だよな。最後の記念ピンナップに入れるよう続けてねぇと。
……とりあえず運営は、サブマシンガンをこっちに流すよう動いてくれると個人的に嬉しい。






茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/07/16 22:21:53
私まで白に行ったら、ちょっと偏り強くなりそうだなって…まあ自意識過剰かなとも思うども。というわけで、別チームだけどもお互い頑張ろうね!


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/15 21:35:40
参加シナリオ :【血盟】ドラグーン・ブルース ~ 饕 ~担当マスター :葉槻
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:257400G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
称号:竜騰虎闘の勝者
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-195点


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/15 21:40:47
ちょっと前後したけど、報告書が返ってきたわね。んー、クルクマ(立体攻撃)+オンシジューム(アサルトディスタンス)で腐竜の頭まで駆け上がれると思ったけど、そうはならなかった‥みたいね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/15 21:47:03
腐竜のサイズが3ということは、サイズ差が2、クルクマ(立体攻撃)のスキル強度が2。「対象とのサイズ差による命中部位のサイズ補正を「スキル(強度)×2」、減少させる」ということだと、補正はいくらになるんだろ。確実に届くと思ったんだけどなあ。残念。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/15 21:52:03
その後のオンシジュームは「全速力で駆け抜けながら、すれ違いざまに敵を斬り倒していく技。」ということで不採用。「立体攻撃」で「腐竜を駆け上がりながら頭を狙う」と書いたならあるいは‥と思うけど。ううーん。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/15 21:53:09
ま、もうちょいスキルについては考察ね。私がスキルスロットという概念がまだ掴めてないような気がするし。



狂える牙:冷泉 緋百合 (ka6936) 2017/07/16 01:41:13
結構前なら傷は治ってるのでしょうか(ぺたぺた)あまりご無理はされないよう。信じられない速度でザインにもブーメランで戻ってくる言葉にはなりますが


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/16 11:31:34
ルール確認「近接戦闘と、隣接スクエアまでの射撃戦闘においては、敵とサイズ差が1あるごとに、命中部位は+3されます(相手が自分よりも小さい場合は-3されます)。」‥あー、余計なこと書いたわね。射撃の際も近接マスに居座り続ければ、もちょい戦果をあげられたかも。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/15 19:47:49
無事参加は出来ましたね…いや、しかし。この名立たる方々の中で『“己”を示す事』が目標ですか。
何だかんだで王国とはご縁もありますし…自分では厳しくもあるでしょうが頑張らせて頂きます。
…この腹の底から沸き立つ様な感覚は自分の未熟さ故でしょうね。




王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/16 15:36:06
>オウカさん耐久には…少々自信はありますがね?
兎も角…御互いの武運長久を祈りましょう。
>ヴァイスさん
騎士って柄ではない…と言われたらそれまでですが。
頑張らせて頂きます!(サムズアップ


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/07/16 19:27:37
どうやら、ヨネモトさん、オウカさんと同じ班のようですね。お2人がいてくれて、心強いのです。いっしょにがんばりましょうね

ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2017/07/16 19:57:03
ん~...こりゃ心技体を求められるって事かね?まぁ結局は普段の依頼に臨んでいる事とそう変わらんな。三人とも頑張れよ。騎士の称号を狙えるなんてウマイ話はそうそう無いんだからな。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/19 07:56:02
>ウィスカさん此方こそウィスカさんが居て心強い限りです。
正々堂々…全力でぶつかってみましょう!
>ジルボさん
強い権利や義務がないとはいえ王国の公的組織であり紛れもない騎士号なのでしょうからね。
それだけでも欲する方はいるでしょうて。
結局は…全身全霊でぶつかるだけですがな!



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/15 22:47:18
黒の騎士団の選考に参加するみたいだな。目指すハンターは多いだろうが、無事に選考を通過するよう祈っているぜ。頑張ってきてくれよ。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/16 13:24:55
そう言えば騎士の定員って有ったかな?勝ち負けじゃないし、もしかしたら参加した全員が騎士になる可能性も有るかも?
オレも応援してるぜ。




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/07/16 16:51:50
ステラさん、ありがとうございます。定員はあえて不明にしているかもしれませんね。白紙防止なのか、MVP級なのか、わかりかねますが、最善を尽くすしかないでしょう。南護さん、米本さん、お互い、がんばりましょう。よろしくお願いします。




東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/19 08:16:11
ミオさんが騎士になるのですね!選考基準が気になる所ですが、もう、私の中で、ミオさんは女騎士とインプットしておきますね!






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/15 16:58:57
E:鐙「ネウロン」 ×1B:ブーツ「アンビシオン」 ×1
C:羽飾り「タウマストン」 ×1
C:手動食洗機 ×2
S:獣牙「ストラーフ」 ×2
D:獣槌「カウィバティー」 ×1
C:獣魔苦無「影縫」 ×2
E:幻獣弓「ナハティガル」 ×1
B:ドレス「パシオンバイレ」 ×1
D:獣兜「エクシーリス」 ×2


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/15 17:00:02
C:エクウス ×1C:獣槍「クルサール」 ×1
D:もふもふケープ ×1
B:幻獣古代鎧「ソゲドゥ」 ×1
D:鳥嘴「エイスベック」 ×1
A:鐙「レラシオン」 ×1
運を使い果たした感がする。





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/15 21:33:46
>剛「出たらいいな~でもどうせ出ねぇだろうな~」とか思ってたら2個も来た。
物欲センサー(いい方)ってホントにあるんだな…。
>J
とりあえず明日は家から出ないっ!
>キヅカ
ハッハッハ、キヅカお前何冗談言って…え、しなないよな?



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/15 06:59:24
しまったぁぁぁ!!シナリオ日程確認ミスで黒の隊の選抜試験受けられなくなっちまった(泣)
1 21日開催の冥界シナリオに予約
2 黒の隊選抜シナリオの公開(20日開催)
3 絶望 ←今ここ
馬鹿だ俺…


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/07/15 07:24:58
イベントシナリオだから通常シナリオと重ねて参加できるぜ。特に同時参加不可の連動してるわけじゃないしまぁ50人枠が一瞬で埋まるだろうから、旗取りが命がけになるだろうな。頑張れー


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/15 22:41:22
無事に参加出来たみたいだな。選考試合の戦いは個人的に興味はあったが、騎士には興味ないので今回は結局見送りになったな。無事に選考を通過できるよう祈っているぜ。頑張ってこいよ。

覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/16 06:35:45
>シガレットさん登録の可否については確認不足でした。
教えていただきましてありがとうございました。
>ヴァイスさん
選考試合では全力を尽くして頑張ってきます。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/14 23:49:05
うう~ん…幻獣用の全身鎧か…。機動力が下がるのは痛ぇけど、ざっと計算して全身防御220以上はそこそこだよなぁ…。
ただ、回避も防御も中途半端になりそうな気がするし、微妙、か…?
うう~ん…(悩


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/15 05:40:11
レベル10の限界が有るから悩み所になるな。下がった回避は強化だな。……ほら、回避チップが呼んでるぜ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/15 15:07:05
ぐぐ…強化チップか。しかし今月は★が…。しかしこの幻獣鎧、よく見たらCAM用の装甲より堅いじゃねぇか。
なんか色々と順番間違ってる気がするぜ?



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/15 21:31:42
おぉ、アルトありがとな。うーん…移動力7で防御200あって、回避も100確保できる、か…。
選択肢としちゃあありかもな。激戦区を駆け抜ける時とか。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/07/15 23:21:48
イェジドが自在に動き回れるほどの広さがないときや、大量の敵から狙われるときはいいかもしれない。というコンセプトで作ってみた。うちのはウォークライメインで敵陣に突っ込むことが多いので、意外に使えそうだなって思っている。