つぶやき

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/20 23:25:22

6属性の矢をLv10で揃えたー!(弓師の称号まではあと2つ)

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/04/20 23:51:17

6属性の書とかあったら面白いのに、って思うわ?

語り継ぐ約束:天王寺茜 (ka40802018/04/21 21:53:37

すごいわね!揃えた後ならもう心配ないだろうけど、強化事故には気をつけて!

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/22 00:30:17

二人とも同じ依頼ね。戦闘はないけど、情報は闇を割く刃。集めておいて損はないわよ?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/19 23:26:00

やっと・・・追いついた!

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/19 23:29:35

と思ったら大規模の結果のほうが先だったのね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/19 23:29:49

大規模イベント「【反影】」第1フェーズの結果反映がおこなわれました。
反映された内容としては以下の通りです。

●得られた報酬
ゲーム通貨:100000G
取得経験値:1000点
取得アクティビティ:1544点

●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少:157点
ユニット生命力減少:241点

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/19 23:37:27

4-1、4-2は激戦区だったわねー。こっちはシェオル・タンクを相手にした「ターゲッティング」改め「ネモフィラ」。角さえ破壊できれば近接してくるしかないものね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/19 23:39:07

かといって、地上からだと射線は通りにくいと思ったから空を駆ける弓騎兵で狙いにいったわ。結果的には描写ももらったし成功かしら。予想通りダメージいっぱいもらったけどね!

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/19 23:41:03

・・第二フェーズはサブ猟撃士じゃなくて、サブ闘狩人でいってみたわ。・・あの戦い方だと舞刀士のほうがいいんだけど、ないものはないで仕方ないのよね。こう、ぱっと手持ちの荷物の武器を一斉に持ち替える手段ないかしら?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/19 23:41:39

(というかそもそもそんな限定状況が多いとは思えなかった!)

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/04/18 20:59:04

んー、手近な目標としてLv40というのがあるけれど。先立つものがないわね。いろいろ頼みたいものもあるし。どさいべも行く予定・・あるの?(ある)

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/04/19 22:12:33

全スキルを覚えた先のキリが良いとこで、目標にしやすいよな。Lv40。イベントは楽しんできてくれ。

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/04/20 23:52:25

ええ、約束もあるしね。楽しんでくるわ?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/18 19:34:44

しっかし、昨日はとんだ醜態をさらしたわね・・(寝落ちた←)

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/18 19:13:22

さてと、時間があいているうちに、と。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/18 19:20:18

参加シナリオ :消えた雑魔の謎を追え
担当マスター :狐野径

●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:220000G
取得経験点:2200点
取得アクティビティ:2200点

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/18 19:22:13

「~の謎を追え」シリーズ。何故後ろを揃えたし、とは報告官の弁。さて、この人型の歪虚、ルゥルの話によると「強制」を使うという話だったけど――。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/18 19:24:15

んー、近くにいた私には強制も懲罰も来ない。効果があったのは、「男性」のみ、ということを考えると「性別限定の魅了」に近い感じかしら?「彼女を守らないといけない」という意識にさせられるみたいよ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/18 19:29:47

種別はカウンターマジックが効いていたので「魔法スキル」だけど、彼女の特徴からいえば剣技が得意みたいね。ブモン・・武門、ということはエファトリカ連邦の武家に関わる歪虚かしら。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/18 19:33:54

ただ、今やあの国は「武家」とか「武門」と呼ばれる人々は滅んでいるのよね。それに、「復讐」「東方
」と来たら、いやでも「憤怒」の歪虚と結びつくのだけど。どうなのかしら?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/18 19:34:09

どっちにしろ、これ以上の情報は領主様サマが直接教えてくれるか、近辺を探ってみるしかないわね。

凛然奏する蒼礼の色:イルム=ローレ・エーレ (ka51132018/04/18 00:05:06

ウー……ン。チケットは揃ったけれど、装備が悩ましいね(装備一覧に目を通す)
ボク自身は手の自由が利かなくなるからと避けていたけれど、ユニットには盾があった方が何かと便利だし。
あとは聖導士のスキルが使えるように法具もか。ちょっとお金がかかりそうだなぁ。

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/04/16 00:33:12

スキルや武器の利用状況を眺めていると、自分が魔術師でいるのが不思議になるわね・・。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/04/16 21:33:41

攻撃魔法をガンガン撃つだけが魔術じゃねえし、良いんじゃね?
エーミは火魔法でカマドに火を入れて、氷魔法で生鮮品を氷漬けにしてる図が先に浮かぶぜ。

天鵞絨ノ風船唐綿:ミア (ka70352018/04/16 22:02:54

エーミちゃんは魔法でクッキングしてるイメージニャス(
苺ジャム作ってーニャス♪(

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/04/18 19:03:49

私の師匠がそれをするととんでもないことになったけどね。>魔法で家事 こう、符術師のスキルが使いやすくって。味方のサポートや守りに手数さいていたら、気が付けば手に拳銃握ってたりするわ?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/16 00:07:06

むむーん、傭兵隊との行動を取るか、連係依頼した義理をとるか。毎回頭の痛い問題なのよね。‥私個人としてはカッツォもいるし。あのパラディンもなんとかしたいけれど。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/16 00:07:33

ま、いいわ。やりたいことやるのが私よね(あっさり)

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/16 00:07:52

参加シナリオ :【幻兆】旅の合間に
担当マスター :四月朔日さくら

●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:216000G
取得経験点:2160点
取得アクティビティ:2400点
取得アイテム
 イクシード・プライム(小)
 白龍の鱗
 白龍の鱗
 白龍の鱗

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/16 00:09:17

リムネラ護衛の依頼にいってきたわ。まあ・・・ここも大変よね。一番怖いのは「身内の裏切り」か・・。私、いつもそんなことばっかりいってるわね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/16 00:11:15

彼女のような綺麗な存在を見ると・・・守ってあげたくなる、と思うようになったのはいつからなのかしら?・・・私もヤキが回ったわよねー。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/04/16 22:22:43

そこは成長したって言っとくべきだぜ<ヤキが回る

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/16 23:02:50

アスガルドの事件を見ていると、それが成長か後退かイマイチ判断できないわ。あの事件に出ても、今の私にできることは無さそうよ。せめて人が死なないように情報を集めるくらいしかないわ?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/11 23:53:03

大規模一色ねー、ま、仕方ない話ではある。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/11 23:53:20

参加シナリオ :花の旅・ストック
担当マスター :水貴透子

●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:240000G
取得経験点:2400点
取得アクティビティ:2400点
称号:ストックの守り人
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
 -59点

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/11 23:56:07

生きてた!依頼は二年半ぶり!が全ての依頼。依頼人とはそれきりのことも多い世界。生きてるか、死んでるかもわからない、それがこの世界の普通だってわかってても、嬉しいものよ?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/11 23:59:43

依頼としては久しぶりに「予定外」の怪我を負ったわね。絶対命中があるから、回避ではなく素の防御をあげないとわかってるんだけど。弓騎兵に重装備って無粋だと思っちゃうのよね。・・まあ再会の心情と連係につぎ込んで、あんまり防御にプレ割いていない結果ね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/12 00:03:01

ストックの花言葉にはいろいろあって、今回は「思いやり」をテーマとして注ぎ込んでみたわ。猟撃士スキルの「引き絞り」も「ストック」と命名。リロードを兼ねているのがいいわね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/12 00:06:02

ストックは枝が丈夫な花。それになぞらえ、矢のシャフトにマテリアルを込め強化、威力を上げる。でもけして「重い槍」みたいになるわけではない・・・おあとがよろしいようで!

シグルドと共に:未悠 (ka31992018/04/11 08:12:24

ついに「美味しい」って言ってもらえる料理を作れたわ!これも付きっきりでアドバイスしてくれたシャーリーンと、配合を失敗した酢を美味しく変身させてくれたユメリアのお陰ね。ありがとうっ!

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382018/04/11 08:20:31

すっげぇ!!!!
これは!!まさに!!きせ…げふんげふん!!
やったぜ、ミユちゃん!このまま順調に腕をあげれば最強のお嫁さんまったなし!

シグルドと共に:未悠 (ka31992018/04/12 20:01:08

最強のお嫁さん……(想い人との幸せな新婚生活を想像し頬を赤く染めたり緩ませたり)
死ぬ気で頑張るわ……!リク、料理を作ったときは試食をお願いね!!(

シグルドと共に:未悠 (ka31992018/04/11 08:09:38

ナツキ、交友申請をありがとう。これからも仲良くしてくれる嬉しいわ。今度、猫達と遊ばせてね。

にゃんこはともだち:ナツキ (ka24812018/04/12 01:14:59

んむ。反応おそくなったけど、こちらこそありがとう。猫さんの遊び相手はいつでも大歓迎だよー。

シグルドと共に:未悠 (ka31992018/04/12 20:02:21

ありがとう。ナツキの猫達に好きになってもらえるように頑張るわ。

シグルドと共に:未悠 (ka31992018/04/07 18:32:15

(感触を思い出すかのように唇に触れ)あれくらいじゃ驚かない、か……。それに意識されてない証拠でもあるわよね。落ち込むけどもっともっと頑張らなきゃ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/07 01:24:37

ぐう、考察したいけど、ダメ・・ちょっと休もう。(疲労中)

抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka16642018/04/06 00:07:32

…まぁ …うん…。

抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka16642018/04/06 00:12:09

女の子の年齢を推し量るのは難しいな…と。

シグルドと共に:未悠 (ka31992018/04/07 18:27:23

(きっとルナの事だと察し)実年齢より上に見てたか下に見てたか……予想は後者だけど当たってるかしら?
女は着るものやメイクでがらりと変わるから、装いによってはドキリとしたり遠くに感じてしまうかもね。

抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka16642018/04/12 21:16:39

あ?ああ・・・うん。 彼女には失礼な事ばかりしてるね 母さんと間違えたり。
男は最低限しか気にしないから、さ  女性陣の変わり様には驚くよね…

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/03 01:00:46

ターゲッティングに名前をつけてみたわ。・・でも疾影士のときにすら、部位狙いってそんなに使わなかったんだけど、使うのかしら、私。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/04/03 21:51:55

闘狩人にもヒッティングがあるが、割とプレで代用できてるしなあ。
空中戦ペナルティが出た今なら、普通に命中アップの方が使うかもしれねえな。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/04/03 22:01:44

ハッキリと「頭が弱点」とか分かってない限り、わざわざスキル枠使ってまで持とうとは思わないかもな。
こう、敵の銃口を矢で射抜いて暴発! とかは結構ロマンだと思うんだけど。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/04 00:36:40

近接の場合は特にね。サイズ差あればだいたい届くし。隣接射撃の場合もそう。あ、ジャック、命中だけなら260乗せられるようになったから、そこから矢とか工夫して、射程30までならちゃんと狙えるようになったわ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/04 00:38:58

今回は弱点てわけじゃないけど、その「頭」の「大きな角」から攻撃してくる奴がいたからね。面白いかなって思って狙ってみたわ?外見変化の起きるオリジナルスキルにしたわよー。割と楽しいかも♪

世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka31422018/04/04 21:20:45

ターゲッティングは最近では「おめぇ動き回られるの邪魔だわ」って理由で足撃ち抜くのに使いましたけど。
効果あるかどうかはリプレイ町です。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/05 11:22:25

最近あがったリプレイも呼んだけど、「命中がっつりあげて」という方法もあるのよね。猟撃士はシャープシューティングで、操縦士はターゲッティングでそれをやってた。狙うのは「装甲薄い場所(どこや?)」「武器となる部位(攻撃阻害)」「移動を封じる翼や足(移動力阻害)」かしら。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/02 13:32:33

よくわすれるもの:大規模前の交友設定。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/04/02 21:27:44

よくわすれるもの:生命力が減ったままだった。
結果反映と依頼参加のサイクルに大規模が割り込んでくるから気付かぬまま…とかな。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/04/02 23:51:08

一般スキルやBU、アイコンの設定も、忘れがちになるわよね。そういう面、私は結構気にしてるはずなんだけど、ぎりぎりになると忘れやすくなるわ。

にゃんこはともだち:ナツキ (ka24812018/04/01 11:22:02

持ち物、確認するよー。ピクニックは準備が大事。フジヨシ、ビアトリクス、ふたりとも準備万端?
帰るまでが遠足です。ケガとかしないように気をつけて、いってきます。

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/03/31 04:16:19

反影は2度もグラシナあったし、因縁ある人も多いから、1-1が微妙に手薄になりそうな気がしてるのだけど・・。

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/03/31 04:17:18

んーと。占術とリーリーの警戒態勢用いて何かできないかしら?もう少し考えてみようかしらね?

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/03/31 12:15:08

どうだろな。普通の地上戦が出来そうなのが1-1だけみたいなモンだし、選びやすくはあるが。

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/03/31 22:19:17

それもそうね。1-1で普通にゲートを壊しに行くか・・・3-1辺りで調査でもしてみようかしら?

凛然奏する蒼礼の色:イルム=ローレ・エーレ (ka51132018/03/30 00:03:19

うん。思った以上にクルセイダーはしっくりくるね。
ソードダンサーは小回りが利くし、状況に合わせてサポートにも回れるようになったのは強みかな。

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka49012018/03/30 01:27:39

わふ!サブクラスの聖導師は、どのメインクラスと合わせてもそこそこ相性がいい印象ですー。
僕も愛用してますです!もう脆いとは言わせないですよ!(

凛然奏する蒼礼の色:イルム=ローレ・エーレ (ka51132018/03/31 19:41:13

アルマ君のステータスはその補正もあってすごいことになってるね!
高火力な上に高耐久だなんて、早々実現できる能力じゃないよ!
ふふっ。今回の大規模作戦での君の活躍が楽しみだなぁ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/29 22:18:23

参加シナリオ :南北から挟撃を……!
担当マスター :なちゅい

●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:363000G
取得経験点:3630点
取得アクティビティ:3630点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
 -116点
ユニット生命力減少
 -239点

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/29 22:22:56

サブ闘狩人2回目の出陣。ワンハンドハルバードで薙ぎ、そのまま変形させて相手を絡め取り(エンタングル)、蒼機剣で切りつける二刀流、というのをやってみたわ?[SA]エンタングルが乗る武器もあるんだけど絵にならないから。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/29 22:25:22

結果は逆になってるけど・・まあ当たりにくい敵に当ってるならよし、かしら?ルール通りなら、エンタングルを使った武器はそのターンは攻撃に使えないのだけど、絵面的には二刀流の1刀目の攻撃後にエンタングルを使用して2刀目、という風になるかなあ、って思ったんだけど。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/29 22:28:11

情報で聞いていた憤怒の歪虚ってのを見てみたかったけど、逆サイドに出てたわねー。「早めの進軍」の南側に「巨大トカゲ」、「その出撃で手薄になった北側」に歪虚、という感じかしら。少なくとも挟撃に気づかなかったマヌケな山の主が私ならそうするかな?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/29 22:33:30

前の戦いで眷属の巨大トカゲでデータとっててくれたから、どうやらあの憤怒の歪虚も、魔法攻撃を載せた攻撃――そのまま魔法、マテリアルライフルやソウルエッジなら通じそうね。柔らかそうな羽の皮膜に斬艦刀すら通らないんじゃ、私の策は成功しなかったし、出たのがあっちでよかったかも。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/29 22:37:48

あと調査事項はどれだけの抵抗を持ちうるか、なんだけど・・。強い敵も情報という刃で見えない衣を削ぎ落してしまえば・・私でもやりようはあるかもね。

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/03/29 12:52:39

マテリアルラインて面白いスキルよね。魔術で代用できないかしら。‥式符?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 01:01:28

よし、決めた!次の反映出るまで休む!これで寝れる!

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 01:14:32

参加シナリオ :知追う者、師匠の家に荷物運ぶ
担当マスター :狐野径

●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:224640G
取得経験点:2808点
取得アクティビティ:2400点
取得アイテム
 緑茶
 カップそば「青」
 手鞠「さつき」

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 01:19:43

ええ、ただの引っ越しの手伝いのはずだった。なんだろう、あのトラックは疾影士で今まで味わってきたギリギリの戦闘機動の上をいく速度で、確かに私の精神を削ってきたわ。そもそも速度出てないはずなんだけど。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 01:21:35

で、でも、クレハも直感でスキル使ってるのね!き、きぐうー!(もう言いようがない←)

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 01:26:00

(彼女と私の違いを考えると、私も直感で武器を扱っているけど、バカみたいな範囲で空間把握と行動予測を行っているのよね。猟撃士の射程だったり、グリフォンの航空機動だったり。あ、でもこれも確かに演算じゃなくて直感ぽい・・)

赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka18562018/03/27 08:56:25

……knock'in……heaven's……………on the……door………
(薬局の開店準備をしながら何やら歌を口ずさんでいる。時折歌っている辺境の歌とは違う、覚えやすくポップなメロディだ)

赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka18562018/03/27 08:57:35

歌は受け継がれる。俺が故郷の歌を、今でも歌えるように。
……道半ばにして大いなる円環の彼方へ還りし少女達に、導きあれ。そしていつか再びこの世の巡りへ戻り来たらば、彼女達の再会を、祈る。魂を響かせあった4人の。

赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka18562018/03/27 09:12:35

(小さく鼻をすすり)……ああ、やりきれんな。何度経験しても、幾つになっても、別れに慣れる事なんざ無い。
さて、気合を入れにゃあならんぞ。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/03/27 22:07:37

ああ、俺らの仕事はまだ先が長え。負けてらんねえからな。<気合い

赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka18562018/03/29 08:51:29

そうだな。我々にゃあ、やらねばならん事がわんさか待ち受けている。お嬢さん方に笑われんよう踏ん張らねばだね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/27 03:40:37

なんか最近プレイングがデスロード化してる気がするわ。いつもは2日前には仕上げて推敲してるんだけど。なんでこの時期背後は私をかまってくれないのよ!(めっちゃいそがしいんです!労基守って欲しい!)

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/27 03:43:04

にしても今回はあのメフィスト以来の【強制】の使い手と対峙。面白そう。「経験が生きたな」とかいわれてみたいしいってみたい。取れる限りの行動は全てカウンターで仕込んだわよ?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/27 03:46:26

サブクラスも闘狩人にぎりぎり戻せたし、コンセプトである「前衛での立ち居振る舞いを求められた時に「守るに特化した軽戦士」となる為のモード」を前面に押し出してくるわ?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/27 03:47:05

サブクラスの説明も、暇があったらみんなも更新して欲しいな。結構読むの楽しみにしてるのよ?

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962018/03/27 21:52:22

投稿時間に深い闇を感じる。
背後は体大事にな。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/03/27 22:02:55

やむなくだろうが睡眠はしっかりな。美容にも悪いぜ?
カーミンとはサブクラスの選択が被ってるから、たまに参考にしてる。依頼、頑張ってこいよ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 00:53:16

この時期朝8:30から夜19:30の超ホワイトでぇっす♪・・帰ってくるの22時越えるのは、きっとここに時空の壁が存在しているから・・私はこの壁を今超えるっ・・!

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 00:54:37

ってあれ。なんで時間遅れてるの?逆時空の断層に落ちたの?!ねえ!!!

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 00:58:29

ジャックさんとはほんとに被ってるわね、特に猟撃士のコンセプトがほぼ同じなのが。ボルディアはバランスよく・・・うん。奏唱士のとこ、コメントしたほうがいい?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/28 01:05:45

Oh...RP間違い。あれ、ジャックさんはジャックさんて呼んでたと思うけど、交友のところに既にジャックになってたわ。交友投げた時に歳近いので変えたのかしら・・?

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/03/28 21:40:18

使い分けてると迷う時あるわな<さん付け有無
好きに呼んでくれて構わねえが、これを機に呼び捨てでも良いんだぜ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/29 02:30:41

おっけー、ジャック、よろしくね!

凛然奏する蒼礼の色:イルム=ローレ・エーレ (ka51132018/03/26 01:26:16

Tu velim animo sapienti fortique sis.
───ボクはそのために、君の剣であり、盾であり、影であり、風であり、そして友となろう。

にゃんこはともだち:ナツキ (ka24812018/03/25 23:40:47

(依頼書を読みながら頷き) ……最近あったかくなってきたし、ピクニックには向いてるかも。

凛然奏する蒼礼の色:イルム=ローレ・エーレ (ka51132018/03/24 00:23:34

(手紙を読み終えて)ふふっ、良かった。元気にしているようだね。
帰ってきた時はそうだな。小さなおかえりなさいの会でも開こうか。

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/03/23 17:24:30

15000ACって聞いていたのだけど・・30万ACはいってきてるわよね、これ?(←符術師強化でほぼAC0になってた)

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222018/03/23 21:01:34

こっちは45万AC増えてるな。調査は始まってるらしいし、置いとくのが良さそうだ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592018/03/24 01:09:04

気づかずに3万ほど使っちゃったわよ・・。もともと1000x人数(最大150)だから150,000ね。3万なら許容範囲かしら。

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/03/22 05:56:58

サブ符術が12になったわ。でも今回の依頼ではホーリーセイバーのスキルを上書きしちゃうから使えないわね。先立つものもないし。

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka22252018/03/22 05:59:52

強度は増やしすぎても使えないから8、あとは攻撃力に全部のせか、回数増やすかくらいだけど、派手なスキルではないのよね。どうしよっかな?

ふわふわふんわり:フィー・フローレ (kz02552018/03/19 17:32:07

キャー(*´▽`*)!!
トッテモ素敵ナ絵ガ届イタノヨ!
スッゴクスッゴク大事二スルノ。
カラノハ絵師様ニオ手紙書カナクチャ!