

帝国軍属アイドル:グリューエリン・ヴァルファー (kz0050) 2019/01/31 18:42:36
昨年は、皆様がいてくれたからこそ、再び歌うことができました。私はまた、歩いて行けそうです。
誕生日も祝っていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
プレゼント、大事にしますね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。







荷馬車輸送完遂者:トマーゾ・ヴェント (ka3781) 2015/02/09 20:01:52
課金アイテムってやつはろくなものが出ねえなあ…([同盟]エリア特別アイテム引いてみたら銅製マグカップだった)





帝国軍属アイドル:グリューエリン・ヴァルファー (kz0050) 2014/09/12 13:18:53
いただいた鉄パイプというものを持っていましたら、「なんか武闘派だね」と言われましたの。リアルブルーからいらした方だったような…。確かに武器としても使えるとのことですが、殺傷力としてはロングソードの方が高いでしょうに、どういう意味だったのでしょうか?
「長ランだともっといいね」とも仰っておられましたが…


【魔装】の監視者:星輝 Amhran (ka0724) 2014/09/12 20:57:57
あれじゃ、いわゆる やんきー なる一種硬派な生き方をする思想をもつ者たちのことではなかろうか?ま、鉄パイプでもマテリアルを感じれば 剣舞 のような優雅さも引き出せるはずじゃ。精進じゃのぅ?


帝国軍属アイドル:グリューエリン・ヴァルファー (kz0050) 2014/09/13 09:32:09
やんきー、とは、硬派な生き様を持つ方々のことなのですか?その心意気を見習えるよう、精進しなければなりませんわ。
おそらくやんきーの方々がマテリアルを感じ取った時、この無骨な武器が優雅に敵を打ち倒すのでしょう。
……私にも、できるよう鍛錬を積まねばなりませんわね。



帝国軍属アイドル:グリューエリン・ヴァルファー (kz0050) 2014/09/06 11:06:28
……増えるかもと申していましたら、増えました(虎猫さんを抱えて)5匹とはとっても大所帯ですわね。4匹で仲良くして下さっていましたけれど、この子とも仲良くして下さいましね。


帝国軍属アイドル:グリューエリン・ヴァルファー (kz0050) 2014/09/06 11:14:35
そして、このままでいては名前を決めるより先に次の動物さんが来てしまいそうですので、一念発起して決めましたわ!……急ごしらえの名前と思わず、気に入って下さいまし(なでなで)
モモ、タチバナに加えまして、新しい男の子の柴犬さんがマツ、虎猫さんが女の子はフジ、男の子はヨモギとなりましたわ。



帝国軍属アイドル:グリューエリン・ヴァルファー (kz0050) 2014/09/06 11:26:17
ふふ、星輝殿のところも、大所帯なのですか。一度遊びに行ってみたいものですわ。確かに……二等兵のお給料では、いささか大変ですけれど、今のところ私も皆もちゃんとお腹いっぱい食べられていますものね。けれどもっと増えるなら……ふふ、早く立派なアイドルにならねばならぬ理由が増えましたわ。



神秘を掴む冒険家:時音 ざくろ (ka1250) 2014/09/06 12:34:21
わぁ、可愛い!うん、仲良くさせて貰えたら嬉しいな。 ペット増えるよね、ざくろの所にも犬が3匹、猫が2匹…カモメが1羽(肩に止まってる)。

帝国軍属アイドル:グリューエリン・ヴァルファー (kz0050) 2014/09/06 12:59:47
ざくろ殿、ありがとう存じます!犬さん3匹、猫さん2匹は私のところと同じですのね。そして、カモメさん……ふふ、とても懐いていらっしゃいますのね。可愛らしゅうございますわ。仲良くしていただけたら嬉しゅうございますし、ざくろ殿の動物さん達にもいつかお会いしたいですわ。


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2014/09/06 19:38:50
グリューエリンさんのところも賑やかでいいですね♪ 私のところは、わんこさんが4匹と精霊パルムのパルちゃんがいますよ~

放浪せし華やぎの巫女:松岡 奈加 (ka0988) 2014/09/07 01:55:57
わぁ5匹目きちゃったかぁー4大老じゃダメだったねw私も気になって数えたら、犬4、猫3、精霊1、馬1だったわ…そ…そろそろ働かなきゃ(汗


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2014/09/07 12:15:11
やべぇ、みんな凄い動物王国してる…(でも、なんだかんだで家に帰るとこういう家族が迎えてくれるって嬉しいっていうか、安心するよね。
ぼくもこっちの世界に来て一人暮らしを初めてしてみて、家に帰ってくると出迎えてくれるって嬉しい事なんだなって思えるようになったかな。


帝国軍属アイドル:グリューエリン・ヴァルファー (kz0050) 2014/09/07 14:06:38
Uisca殿のおうちにはわんこさんがいっぱいなのですね。パルムさんも……普段からいろんな場所にいますけれど、ただでさえ可愛らしいのに懐いてくれたらもっともっと可愛らしいでしょうね。Uisca殿のところも、とても賑やかそうで訪れてみたく思ってしまいますわ。


帝国軍属アイドル:グリューエリン・ヴァルファー (kz0050) 2014/09/07 14:12:40
まぁ、奈加殿のおうちはすごいのですね……!お馬さんもいらっしゃるとなると、確かにご飯代も大変そうな……。
私はもっぱらハンターズソサエティには依頼させていただく側ですけれど、そんなに家族がいらっしゃると依頼にも熱が入りそうですわね。応援しておりますわ。


帝国軍属アイドル:グリューエリン・ヴァルファー (kz0050) 2014/09/07 14:14:36
リク殿は、リアルブルーではご家族と暮らされていたのでしょうか?確かに1人暮らしというものは、たとえ兵営で隣には同僚の方がおられると知ってはいても、何だか寂しいものですの。
もちろん、目標あってのことゆえ、後悔はしておりませんが……
リク殿も、出迎えてもらえる存在に出会えますように。