

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/28 21:54:19
S:ドレス「ナイトミスト」 ×1E:歳末大抽選チケット ×5
S:陰陽符「天光」 ×1
S:蒼機剣「N=Fシグニス」 ×1
A:写本「詩天占事略决」 ×1
B:魔導拳銃「イフリータ」 ×1
特典として以下のアイテムを入手しました!
歳末大抽選チケット ×1


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/28 21:56:46
福袋は欲しかったのが出なかったので、抽選会に……D:まるごとくまさん ×2
E:【闘祭】ポートレイト「黒の夢」 ×3
B:首飾り「クリニエール」 ×1
A:[SA]身捧の腕輪 ×1
D:灯火の水晶球 ×3


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/28 21:57:09
A:法術足甲「アルド・ロム」 ×1D:軍用双眼鏡 ×2
A:法術刻印「攻伐の刻」 ×1
E:ポートレイト「ヴィルヘルミナ・ダーク」 ×2
E:記念ポートレイト「ジルボ」 ×1
S:プライマル・マテリアル・ハーフ ×1


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/28 22:01:34
巨人用全身鎧「堅牢なるミラク」マジシャンズベスト「ウガルルム」
神聖籠手「ユートゥルナ」
……この辺りが欲しかったのですが、これは、年明けまで待ちか……交換板行きでしょうか……。
魔法威力関係は競争激しそう……。




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/28 23:05:24
何気にプライマル・マテリアル・ハーフは、大当たりですね、おめでとうございます。「堅牢なるミラク」「ユートゥルナ」は、私は引いてしまっていますが、使うことはないので、交換可能です。



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/29 07:58:51
祝辞ありですよ~。そうなんです、Sは出ているのに欲しいのではないのが……次、がんばります!>ヴァイスさん
唐突に宅配便を出したキヅカさんは、正月楽しみにしてて下さいね!>キヅカさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/29 08:01:20
わぉ! ミオさん、交換良いんですか~!?でも、出せるのあるかな? 私が持っているの品から、交換弾になるのがあれば、ご連絡いただければ~!


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/27 23:09:05
D:灯火の水晶球×1E:ポートレイト「タングラム」(すっぴん)×1
B:羽鎧「ルプトゥラ」×1
E:辺境巫女礼儀作法集×1
A:ガントレット「アガートラーム」×1
E:ポートレイト「スメラギ」×1
A:神聖籠手「ユートゥルナ」×1
B:首飾り「クリニエール」×1


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/27 23:10:03
白金で、今日のところの結果です。Aがふたつなら、順調でしょうか。
どちらも魔法系なので、私が装備することはなさそうですが。







師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/30 22:54:14
テールアンカーと、肉、ですね。了解しました。よほどのことがなければ、なくならないと思いますので、発送可能時期になれば、お知らせください。






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/28 00:59:19
いや、俺の祖霊は犬。わんこ。ネコ科じゃなくてイヌ科。ちゃんとOMCも「犬耳で」って注文してるんだぜ!
まあ、生物学上は犬も猫もどっちもネコ目だけどさ…。





東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/24 17:56:21
おつありです。Uiscaさん!と言っても、私は某キャノンをお渡ししただけなので、大した事していませんが。
ちなみに、お年賀分も用意している最中だったりします(





師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/23 17:46:28
D:まるごとたるざけ×2E:紅白草履×1
D:まるごとわんこ×1
E:羽織「狛犬」×1
C:破魔矢×1
E:褌「初日の出」×1
E:ハッピーニューイヤー仮装セット2018×1
E:良縁初夢セット×1
C:季節のかんざしセット(新年)×1
C:ロボットクリーナー×1
D:ムートンブーツ「ヒエトール」×1



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/12/25 01:03:36
破魔矢の光属性は結構強いよな。くじの結果も、今年最後の厄落とし?って考えれば……ちょっとはマシかな。
新年最初に引くくじは期待したいしよ。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/25 22:58:28
矢を番えるだけで光属性、というのは、強いですよね。今年もう引かないかは、わかりませんが、来年は好転しかないと思って、希望を持って行きます。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/19 00:17:31
ふーむ…何とかハヴァマールを押し留めるのは成功したけど、小さな齟齬がいくつもあって結構危なかったなあ。特に通信関係は、いっつもJに任せっきりだから全然気が回らんかったぜ。
無くて初めてわかる有難み、ってやつかなぁ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/19 00:20:33
そんで怖いのは、ハヴァマールが冷静にラスト・テリトリーの効果について検証してたとこ。新しい玩具見つけた子供みてぇな反応しやがって。
あれじゃあ次も同じように壁になるのは難しそうだ。
…だがまあ、攻撃の選択肢はいくらか絞れるか?



紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/12/19 05:22:22
お疲れ様よ。早々にリタイアして、ごめんなさいね。……私達が思いつくものは、相手もと考えるなら。識別、選択を取らない空間への無差別攻撃。
「巨大さに故の範囲」での「連続攻撃」……後者はどうにか学んで使ってきそうだから、対策は考えないと、かしら。
攫われるお姫様、と出ないのがちょっと不思議ね


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/12/19 06:21:42
お疲れ様だぜ、ボルディア。見届ける性質は裏を返せば観察するってことだし、本当に厄介極まりないな。
しかしボルディアのお陰で倒れた皆を助け出す時間を稼げた…本当にありがとう。
範囲二連撃の直前に回復を優先してもらい立っていられたのに、掴まれた瞬間に動くことが出来ず本当にすまなかった。



ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/12/20 03:20:36
アイツ嫌だよなぁ。戦略のせの字も理解できぬパァのふりをしながら、しっかり人の戦い方とあり方を分析してきている。そもそも本当に殺る気で来ていたなら、剣豪が討たれたくらいで退く道理もない筈だろう。
存外、吸収しているのは骨とマテリアルだけではないのかも知れないと思いながら見ているが……。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/18 23:29:05
ハヴァマールにも、制圧射撃が効いたようです。おそらく一人の攻撃では、当たらないと思いますので、これからも活用の場面には、しっかり連携しないといけませんね。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/15 04:18:58
へー…南雲雪子のマントの裏地って、和風柄だったのか…。全身図見て初めて知ったぜ。そしてシュレディンガー。お前完全に部屋着だな。まさかサンダルで戦場とか来てたのか…?


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/12/15 21:45:02
どこかと思ったが【界冥】のスタッフページか。こりゃ良いな。シュレディンガーだけリアルブルー文化に染まってねえか…大丈夫かよ黙示録(汗。


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/12/15 22:40:11
おや。このページでしたか。シックな色合いも良いですねえ。
シュレディンガーは女に見えますが、男(?)なんですよね?






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/13 00:37:31
【マテリン募集のお願い】2017/12/16 12:00出発の「海辺の竜。毒亀ドラゴンの帰還」でマテリンしてくれる人を探してる。
何をお願いするかはまだ詰め切れてねぇんだが。
もし手が空いてたらお願いしたい。





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/14 00:52:39
おっ、3人ともありがとな!恩に着るぜ!マテリンの内容についてはまた後日連絡するからよ、悪ぃけどちょっと待っててくれ。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/11 00:28:28
依頼成立が6人から、というのは、このタイミングだと、厳しいですね。プレイングは出しているので、参加者が揃うのを、待ちましょう。



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/12/11 01:40:23
あ・・はやまったかしら?差し止めの連絡したけど間に合わなかったわ。重体者1名、このまま流したほうがよかったかもしれないわね‥。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/11 21:29:23
ご連絡、ありがとうございました。みなさんプレイングを整えて、出発できたようですので、きっと良い結果になると思います。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/12/11 23:37:51
むぐぐ、そういってもらえると助かるんだけど。私にとっては相談あっての依頼なのよねー。いろいろ地形とか工夫できそうだし、物理で役にたたなくても、牽制射撃とかすごく連係しがいある依頼だったじゃない?そこが残念なのよ‥。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/12 00:03:25
そうですね、私も気がつくのが、遅くなりましたが、不成立もしのびなかったもので。実際は、物理でも押し切れるとは、思っています。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/10 14:41:08
参加シナリオ :【天誓】ニーベルンゲンの歌担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:386100G
取得経験点:2376点
取得アクティビティ:1980点
●ペナルティ、アイテム消失など
ユニット生命力減少
-441点
重体
【前線にて暴食王と戦い】重い傷を負った


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/10 14:41:54
参加シナリオ :【陶曲】脚本家の逆襲担当マスター :大林さゆる
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:257400G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-202点



紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/12/10 15:16:53
ふたつ、連続でお疲れ様ね。お互い、しばらくはお休みかしら。同じく連続重体は避けられたけれど、何処まで耐えていられたのかは気になるわ。
相手が相手、って、引いたり倒れたりする理由にしたくないもの。より、次を目指すなら特にね。





紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/12/10 21:26:15
前線のダメージがやばいことになってるがボルディアさん達が挑んだから安全でもあったんだよなァともあれ感謝なんだぜェ



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/10 12:42:08
参加シナリオ :【陶曲】脚本家の逆襲担当マスター :大林さゆる
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:257400G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/10 12:42:34
●ペナルティ、アイテム消失など生命力減少
-139点
以下のアイテムを失いました。
ペイント弾
こちらも、切り抜けられたようです。




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/09 22:43:13
参加シナリオ :【天誓】ニーベルンゲンの歌担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:386100G
取得経験点:2376点
取得アクティビティ:1980点
取得アイテム
【天誓】四霊剣討伐作戦参戦章
精霊保護感謝状
精霊保護感謝状
精霊保護感謝状
まず、私は無事です。




破れず破り:春日 啓一 (ka1621) 2017/12/09 19:18:52
参加シナリオ :【天誓】ニーベルンゲンの歌担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:257400G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
取得アイテム
【天誓】四霊剣討伐作戦参戦章
精霊保護感謝状
精霊保護感謝状
精霊保護感謝状



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/12/09 19:28:18
敬一もお疲れ様だぜ。厳しい戦いの中で自身を顧みず仲間を守り、生きて帰ってきたこと…本当に凄いと思うぜ。
無理せず療養してくれよ。





ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/12/05 13:05:31
まだ面倒臭い英霊相手の仕事が残ってるし、AC稼ぎの続きもやらなきゃいけない。今月のプラマテチャレンジとチップ抽出、貼付け作業もやり切らなければ。
5日後には強制仕事納めかも知れないのだし、一日々々悔いなく生きていこう……(ワーカホリック並感




東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/05 22:36:48
ボルディアさん!食べて寝ている場合じゃないですよ!今年もクリスマスの時期がやってきましたよ!(ぐいぐいとぴっぱる)


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/06 00:40:07
>キヅカいやホント、この一週間は妙に長かったよなぁ…。
特にキヅカは二つの相談卓回してたからなぁ、そりゃ疲れんだろ。
そっちもゆっくり休めよー。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/06 00:44:28
>アウレール俺はもうハントもお休み状態(ぁ
いいんだ、ACはそこそこあるから…。
あ、それと言いそびれてたけど、交友外なのにちょくちょく反応してくれてありがとな。
結構嬉しいぜ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/06 01:06:18
>ミオレスカ始まらないし始まらせない(ぁ
依頼受けるにしてもこう、飲んで食うだけの依頼とか…そんななら行くかも
>アシェール
グラシナ二つやったのにめっちゃ元気だな!?
そうだなぁ…せっかくのクリスマスだしどっか遊びにくらいは…
そういや、リアルブルーにも行けるんだったか。





師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/05 19:46:35
お疲れ様です。もうちょっと相談できれば良かったのですが、がんばりましょう。私はこの後、シリーズ依頼が控えていたりします。





うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka3744) 2017/12/04 10:23:29
そうだな。プレイング確定のメール等も遅延が起こっているみたいだからな。少しでも早く直ってくれると良いが。
一応プレイング作成画面へいけば提出済みとなっているかはわかるものの、心配にはなるよな。



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/03 21:20:41
(童話「騎士皇の冒険」の薄い本を鞄に入れ)引き籠りの最中に読んでいたこれが、ナイトハルトの力になっていたなんて……ん……という事は、この本を好きな人がより多くなったら、ナイトハルトはそっち系のナイトハルトになっていったりする可能性も……。
……あぁ! 作戦1に向かったハンター達が大変な事にぃぃ!(酷


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/03 23:05:53
オイ大丈夫か。アシェールが一人いるだけでシリアスが一気にコメディに触れるな。ある意味王より恐ろしいぞ。




ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/12/04 02:43:49
「英雄色を好む」というし、昔の偉人がバイだったりするのもあるあるだし。平常運行、大丈b……ばないですどう見ても大惨事です本当に(ry


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/05 22:44:23
シリアスクラッシャーとでも、お呼び下さい! とりあえず、大丈夫じゃないです。きっと( >ボルディアさんキヅカさんも……作戦1にいけば……良かったのに(ジュル >キヅカさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/05 22:51:48
知らなかったのですか?アシェールからは逃げられないのですよ~>奏音さん本当に違い意味で大惨事になったら、凄い歴史になりそうで、それはそれで楽しみに結果を待ってますw>アウレールさん


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/03 13:25:50
(聖槍の具合を確かめつつ)俺には御大層にかかげる正義もねぇし、勇者も英雄もなれっこねぇ。
だから本来、俺にこの槍をもつ資格はねぇんだろう。
だけどなぁ、そんなこたぁ知ったこっちゃねぇんだよ。
目の前の人を、闘う仲間を全力で守って誰も死なせねぇ。
正義っつーならそれが俺の正義だ。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/12/03 14:56:06
それでいい、それでいいのさ。「これぞ正義」などと触れて回る輩が、碌なものだった試しはない。他人に口で納得してもらう為のものじゃあない。自分がその手で成し遂げるためのものだ。
だから祈れ、己の信ずるものの為に。闘え、夢を形にする為に。祈る姿と闘う姿は、とてもよく似ている。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/03 20:54:41
私の中では、ボルディアさんは既に、勇者であり英雄ですよ!一緒に戦う皆さんと同じように! だから、ボルディアさんの想い全て、出し切って来て下さいね!
……あとで、どんなカッコイイ台詞言っていたか、動画(報告書)を楽しみにしておこっと(ボソ


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/03 10:51:22
(真剣に悩んでいる様子)……行動に必要な表明の文字数が足りないです。ユニット同行しないけど文字数が増えるなら……購入すべきか……台詞も入れたいし……。



鞍馬 真 (ka5819) 2017/12/03 13:03:27
…一応それってルール的に「推奨されないやり方」になっていた気がする。詳しくは【詩天】会者定離質問卓のA2に書いてたかな。
…ただ、実際今はどうなんだろう。暗黙の了解なのかな?
もし問題なさそうならスルーしてくれ。
買っても良いなら私も買いたい(


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/03 13:17:58
んー、俺はあくまで『参加券を買ったからといって有利にも不利にもならない』って認識だったな。
買ったからって優遇はしないし、その逆もしかり、と。
だから参加者本人がそれを踏まえて買うなら特に問題は無いと思うが。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/12/03 18:03:24
あー、たぶんタグの影響よね。振れる仕事は他の人に振っちゃっていいのよ?そうね、あそこの戦域ならエラやエーミ、または開幕に参加する人に文字数の件を相談してみたらどう?

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/03 20:40:55
結局、昼前には買ってしまいましたよー。買っても文字数で苦労するのは変わらないですけど>キヅカさん……ほんとだ。推奨されない感じですね。せめて、ユニット同行無しと明記だけはしておこうと思います……>真さん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/03 20:47:16
なるほどです! 買った人と買って無い人の立場に差は無いという事ですね>ボルディアさんそうなんですよー。タグ内容で文字数喰っていたのです。エラさんやエーミさんにご協力頂き、大分とスッキリした分、台詞を入れさせてもらいました! ありがとうございます!>カーミンさん


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/03 01:33:59
ハヴァマール相手に、リトリビューションが効くなら、悩むこともちょっと減るのですが、魔法命中との両立は、今は難しいですね。ACが貯まったら、サブクラスとの調整で、射撃、魔法どちらも200以上を目指したいですね。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/12/03 02:01:59
あー、あれ魔法スキルだから魔法命中も必要になるのか…猟撃士には確かに辛ぇな。魔導銃とかで射程と命中を稼げればいいかもしれないな。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/03 15:52:59
はい、パイロットは魔法命中も上がるので、悪くはないのですが、今回は制圧射撃で。次のオートマトン相手には、通じると思うので、持って行ってみます。





師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/02 16:11:21
ありがとうございます。ハヴァマールの足止めが目的の作戦で、制圧射撃が決まるのは、必殺の一撃にも等しいので、なんとか、使っていこうと思います。逆に、味方だけ止まったりしたら、確実に終わるので、注意が必要です。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/01 22:51:39
突然変異により『プレミアムエビフライ』は「
刻令耕運機「ガンバルン」
ポートレート「ユグディラ女王」
うなぎ型浮き輪
サングラス「アンバーグラス」
アックスカチューシャ
手毬「笹の葉」
ナックル「ブレイクフィスト」
ロングボウ「フェイルノート」
」に変化しました!
今回は、ぱっとしない部類に、なりますね。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/01 21:59:37
……【天誓】グラシナ緊張してきた……さすがに、もうちょっと、頑張らなければ!という訳で、EXチケ欲しさにLV20武器を3つ作ってきました。ガントレットと錬金杖とコギト……グラシナに間に合って良かった。
暫くは強化はお預けで、10か月近くプラマテをひたすら集める作業が始まるのです……長い……。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/01 20:38:18
(グラシナのリプレイ読了した様子)シリアスな場面を真っ先に壊しにいくスタイル……こうなる事も覚悟はしていましたが、実際に報告書に起こされると……ほんとに、皆さんに、騎士さんにもへクス様にも、申し訳ないです。
作戦が結果的に意味があったのも、皆さん一人一人の想いと実力のおかげです。ありがとうございました


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/01 20:40:43
……結局、ヘクス様ってどうなったんだろう……。リプレイ読む限りでは亡くなったようには見えないけど……無事じゃなさそうな感じもするし……。




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/02 16:15:05
お疲れ様でした、最後に決めるよりは、最初の方で、良かったのでは、ないでしょうか。相手の注目を集めるのも、必要な行動だったと思います。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/12/02 22:07:10
カ、カーミンさぁぁぁぁぁん! その記憶、消して下さいぃぃぃ!!(悶絶しているへクス様の件は、今後をじっくりと待ちたいと思います。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/01 00:57:29
はヴぁー、などと愛嬌ある声で、よちよちとやってきたら、かわいい気も、しなくもないですが、無理でしょうか。それで近くにやってきたら、超巨大で、本当に再起不能になるので、洒落にはなりませんが。





師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/01 22:42:34
はヴぁーぐっない。交友受理、アンノウンさん、ありがとうございます。巨体相手でも、ヴァイスさんなら、打ち克てると、信じています。
母性ですか、素焼きのハヴァマル王子にでも、生まれ変わってくれたら、可愛がれる気がします。




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/12/02 16:08:49
えっと、要約すると「外見年齢は外見年齢なので、実際に年を取る必要はありません」ということです。それで代価が必要なことには、全くつながらないと思うのですが、現状は、そういうことのようです。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/29 12:34:46
へー…ハヴァマールって赤ん坊のハイハイみたいな移動法で50m10秒なのか…。いや、流石にキモすぎる。





紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/11/30 01:03:40
リアルブルーのニホンで、似たようなオバケいなかったかしら。女性で、上半身だけで、ひたすらすさまじい勢いで迫ってくるの。……鎌で失った下半身を奪いにくるって聞いたわ。


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/11/30 07:22:31
ハヴァマールが、はばまーる(阻まる)…。いや、失礼。奴が現存している内に、一度は誰かに言っておきたかったんですよ……(




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/30 22:58:57
>キヅカ見たら一生忘れられないことは違ぇねぇ。
>ジャック
見上げるとそこには、眼窩が暗く光る見上げるような骸骨が…。
うん、これは無理だ。色々と。見ただけで魂が吸い取られそうな気がする。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/30 23:04:40
>ミオレスカえ…? 葛藤、する余地あンの?
結構怖いもの知らずだったんだな…。
>アリア
マジか。リアルブルーにもハヴァマールがいんのか(違
おばけ…亡霊型の暴食と共通点があるな、それ。案外こっちの歪虚が向こうに転移したものだったりしてな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/30 23:07:03
>Gacrux…え?(とっさに反応できなかったらしい)
>シガレット
そもそもなんで脚作らねぇんだろうな。それが一番の不思議だ。
ハヴァマールはまだ変身を残してたりして…。







Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/11/27 21:26:57
50、50のグラシナなら前に有ったな。100人集まるのも見てみたいが……案外、当選出来るかも?



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/27 19:51:45
【天誓】グラシナは様子見かな……って、思っていたのですが、ミモザちゃんが出るので、遠慮はしません!予約力は無いだろうけど……。




王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/11/28 02:30:31
今までの【天誓】で予約力を使った人もいるし、人数も余裕があるから少ない予約力で十分いける気がするな。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/29 20:19:22
応援ありがとうございます! 魔術師の端くれとして魔法をぶっ放してきます!>アンノウンさん100人枠だったから、なんとか、受かったようです~。頑張ってきます!>ステラさん



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/27 12:11:35
初めてのマッチョ鳩ハント結果がまさかのオール雑魔の欠片かよ…。シケてんな。カカオ寄越せっつーの。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/11/27 21:31:03
どんまいだ。交換所でもハーフとかに交換できるし、塵も積もればってやつだな。(次のハントも欠片だけだったり……いやいや、まさかな)


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/27 12:08:21
まさかオリスキ申請が昨日の今日で通るとは思わなかったぜ。早速ガルドブルム相手にブチかましてくっかなあ!


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/11/27 21:55:38
ガルドブルム相手に、無茶するなって言えないから、くれぐれも気を付けてな!必要だったらマテリン出来るぜ。ハントの参加を調整すれば問題ないしよ。



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/25 20:12:06
(スキル強化で金欠状態になったようだ)一応、当初の目的は達しましたが……これでは、年越しが心配ですね。こうなったら、鳩マッチョから虹カカオをかつあg……じゃなかった、ゲットするしかありません!


雨呼の蒼花:雨を告げる鳥 (ka6258) 2017/11/26 01:53:42
私は驚嘆し、賞賛する。エクステンドキャストまでも限界まで強化したのか。最早、人類最高峰の魔法と称しても誇張ではないだろう。いずれ訪れるであろうビックマー戦での決戦魔法ともなりそうである。


想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/11/26 08:04:49
ここまでくると大型敵以外に無数の雑魚とかも一人で殲滅とかできそうですね。あたり一面見渡す限りの焼け野原状態になりそうです。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/11/26 13:04:51
鳩マッチョは良い奴だったぜ。虹カカオを置いてくれるし、何より金。懐が潤う。全力で稼がないとな。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/26 15:08:51
レインさんにそう言われると嬉しい限りです~!ちなみに、メテオの方ですが、射程特化でも凄い事になりそうですよ! lv10で射程60なので、lv20まで射程特化すれば120になるので、キャスト合わせると130スクエア先まで飛びます!
お金の関係でそこまで強化できませんけど(


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/26 15:10:15
範囲が広すぎて下手すると他人も自分も巻き込まれるという酷い事になりそうですけど。野焼きにはいいかもしれません。魔法で焼けるかどうか分かりませんが……>奏音さん



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/11/27 03:07:43
フラグメントが一気に溶けてオレも金欠だな。鳩マッチョが出てきたらちょっとジャンプさせてみるか。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/11/25 18:15:20
D:ドレス「アラクネー」×1C:[SA]スペルリボルバー「イクトゥス」×1
E:魔導マイク「コルカネレ」×1
B:雷書「グロム」×1
E:ファベルハンマー×1
C:イヤリング「ハービヒト」×2
C:魔杖「ゴルゴーン」×1
B:魔導二輪「闘走」×1
C:エクウス×1
E:クリスタルパンプス×1
C:エクウス×1


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/11/25 18:17:04
フレイムアローが欲しかったのですが、外しました。移動力9のエクウスが出てきたのは嬉しいです。二頭は飼いきれませんので、ご入用の方がいれば、お譲りします。




ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/11/25 20:15:30
同ランクだが、此方の方が恐らく優先度が低いし俺の倉庫で気になる品があれば遠慮なく要求してくれて構わないぜ。…整理できていない倉庫なので色々と探すとなると大変だと思うが()送り先はミオレスカで問題ないかな?俺の方は俺で問題ない。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/11/25 22:44:00
おくらせてもらいました。フレイムアローは新アイテムですし、優先ということもないと思いますので、私の方は、大丈夫です。






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/22 23:30:03
うーん…結構防御に気を遣ったつもりだし、そんなガンガン前に出るプレでもなかったんだが…。もしかして最前線にいすぎて、戦闘感狂ってんのか?
やっぱ自己回復スキルは最低1個積んでこ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/22 23:31:43
アドバンスドスキルで自己バフか自己回復系、出ないかなぁ…。劣化ヒールみたいなスキルよりそっちが欲しかった…。




白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/11/23 10:31:25
ひやー。なにはともあれ、お疲れ様。確り休んでねすごい端的にいうと"引き際"なのかな。
強く、タフであるボルちゃん
ヘイトはもちろん集まる
損傷を抑えるならそれを一時的に誰かに預ける必要がある
戦場が、戦況が、それを許してくれない時もある
全体で動き方を併せていった方がより消耗は減らせると思うよ


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/11/23 12:19:16
スペックの高さに物言わせて前進あるのみは防御側の判定に不利があって予想以上に被害が出るのかもなボルディアさんの持ち味でもあるからケースバイケースになるかねェ


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/11/23 12:52:10
攻撃は此方の都合で進められるが、防御は常に相手がイニシアティブを持っているものだ。つまり、防御に絶対安全の概念は存在しない。クリティカルの危険もあるしな。
そこで攻撃こそ最大の防御よ、殺られる前に殺ってしまえ。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/23 17:39:58
あわわわわわ! CAMより硬いボルディアさんが大変な事にー。お大事にですー(包帯ぐるぐるあれですよ、もっと硬くなりましょう!(話の流れを読まない奴



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/23 23:42:45
>ミカそうなんだよなー。魔法にしろ近接にしろ敵に近づかなきゃ始まらねぇ。
それを補うための自己治癒なんだが、忘れてたぜ。
>ステラ
こう、致命傷追っても一瞬で回復! みたいなのがあるといい。
壁としてはこれ以上ないスキルだからな。
運営に要望してみるか。するのはタダだ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/23 23:58:38
>キヅカあ、なるほど…。確かに考えてみりゃ俺の戦闘に"退却"の二文字は無かった。
なんつーか、壁が退いたらどうすんだよって思ってたのかな?
>シガレット
防御点3,400もありゃあそうそう倒れないと踏んでるんだが、敵の攻撃が予想以上に苛烈なのか
まぁ、今更スタイルは変えられねぇんだが。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/24 00:01:36
>アウレールいいこと言うじゃねぇかアウレール!(バンバン
えーっと、俺が最高のパフォーマンスを発揮するのは近接攻撃だから…結局やる事変わんねぇ!(ぁ
>アシェール
お、おう、もう巻かなくていいって(モゴモゴ
そうだな、重体になるのはきっとまだ防御力が足りないからだな!


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/24 00:03:27
>ヴァイス険しい道のりってのは分かってて進んだ道だ。その分登りがいもある。
それに、いくつかの依頼じゃ手ごたえもあったしな。少なくとも、俺は今の俺を結構気に入ってるぜ。




東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/22 22:07:14
グラシナで死ななかったし、スキル強化キャンペーン中でもあるので、初のlv20スキルを作ってみました。イクフラが殆ど消えてしまいましたが……エクステンドキャストでの補助も入れば、理論上は、サイズ14以上の敵に14回HITするとか訳の分からない事になっています。そんな敵いるのかなって気はしますが……。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/22 22:13:30
ちなみに13スクエア×13スクエアの範囲なら、漏れなく範囲内を焦土化する事ができるようです。もちろん、敵味方区別なしです! まるで、タクティクス〇ウガの禁呪みたい(




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/11/23 00:15:29
サイズ14なら…城壁とかあり得るか?ついに完成したか、極大消滅呪文。レベル20までの強化はもはや運の領域じゃねぇか?
レベル20おめでとう。



雨呼の蒼花:雨を告げる鳥 (ka6258) 2017/11/23 13:57:14
やはり決戦魔法にふさわしい魔法である。私も今のうちにLv20を目指したいところではあるが、さて。私は思案する。これだけの効果範囲を持つならば、火星クラスタ級が現れても大穴を空けることすらできそうだ。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/23 17:47:16
まぁ……魔法威力はお察しなので、ボルディアさんなら爆心地に居ても生き残れるのですけどね。なので、どちらかというと、ボルディアさんの方が兵器に近いかもしれません。この機会を逃すと次がいつになるか分からないので頑張りました! アンノウンさんも一緒に!


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/23 17:51:03
ありがとうございます~。どちらかというと、極大爆裂呪文の方かもしれませんけど、頑張って修練してみました! そして、どういう訳か、lv20よりもlv15の方が滅茶苦茶失敗して、危うく、マクシミリアンを殴りつける所でしたよー>ステラさん



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/23 17:54:04
そうなんですよね。これからきっと、巨大な敵だって出現するかもしれませんし。そんな時が来たら、レインさんと一緒に大魔法を撃ちたいのです!


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/11/23 18:27:30
お、恐ろしい程の広域殲滅呪文だな。相手が大型になればなる程その強さを増していくわけか…試し打ち一つでもかなり神経を使ってしまうな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/11/24 01:49:25
ぺんぺん草も生えない不毛な大地になりそうだな……(アシェールは怒らせないようにしよう(ガクブル

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/25 07:30:57
(手を合わせて)わぁ! レイオス様も来てくださったのですね! 震えてないで、こちらに並んでくださいね。今、撃ちますから(


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/11/22 20:08:15
●依頼成功度:成功●得られた報酬
ゲーム通貨:257400G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
取得アイテム
【転臨】メフィスト討伐勲章
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-141点
無傷とはいきませんでした、後衛にも子蜘蛛がきたなら、作戦としては良かったでしょうか。




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/11/23 00:31:37
ミオレスカさんもお疲れ様。無事に成功してほっとしたぜ。オレも結構なダメージだったし、敵味方入り乱れての戦場だったかもな?


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/11/23 01:24:59
お疲れ様です。敵が瞬間移動することは、わかっていたので、序盤から狙われたかもしれませんね。前線が、50スクエアをどう詰めたかも、気になります。




東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/22 19:09:13
参加シナリオ :【転臨】黄金の夜明け担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:257400G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
取得アイテム
【転臨】メフィスト討伐勲章
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-180点


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/22 19:12:16
“成功”という事は、NPCに被害が集中しているという事でしょうか……。作戦案を出した身としては申し訳ない気持ちばかりです……。ただ、私が無事という事は、初動の動きに致命的な失敗は無かった……という事でしょうか。あるいは、NPCがフォローしたのか……。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/11/22 19:40:32
護衛組は軒並み重体ね。その中でアキラが「未然に防いだ」ことで称号をもらっているから・・防げてる感じはするけれど。とりあえず、おつかれさま。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/22 22:04:17
カーミンさんもお疲れ様でした。護衛組の方には申し訳ないと思うと共に、やっぱり、へクス様への護衛の意味が大きかったという事ですね。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/11/24 01:30:25
お疲れさま。作戦に賛同した身としてはあまり負い目を感じないで欲しいな。細かいことは報告書を読んでから考えていこうぜ。



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/25 07:40:25
レイオス様もお疲れ様でした。お気遣いありがとうございます~。後は報告書を待つだけですもんね。色々な意味で心配です……(特にNPCの生存と、自分がやりかした個人行動に






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/21 22:34:54
〇〇に代わってお仕置きよ、みたいなのが一瞬頭に浮かんだ。何故だ。しかし傲慢の懲罰(ダメージ反射)とは言葉こそ同じだが、内容は全然違うんだな。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/11/22 00:53:57
なんだか、いろいろ不思議な記述ですよね、修正が、入るでしょうか。美少女猟撃士だったら、いいのですが、さすがに無理ですね。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/21 22:21:14
半径 1400cmは♪ この斧の届く距離♪今から 振り回しますので 離れていてください~♪
ということで、早速ダブルラウンドスウィング(カネージロア)を習得した(言いたかっただけ




破れず破り:春日 啓一 (ka1621) 2017/11/20 06:53:01
参加シナリオ :【天誓】始まりのグリフォンライダー担当マスター :植田誠
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:240000G
取得経験点:2400点
取得アクティビティ:2400点
取得アイテム
精霊保護感謝状
精霊保護感謝状
精霊保護感謝状
復帰の初戦にしては悪くねえか





師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/11/17 22:25:04
突然変異により『プレミアムエビフライ』は「籠手「月輪」
スーツ「コントゥール」
アーマー「アンゲルス」
トライデント「ウェーブ」
JCTジャケット
ハンドアックス
ギター「ジャガーノート」
帽子「スノーガード」
魔導マイク「コルカネレ」
スターダストマスク
魔力装置「咆哮せし火竜」
莫邪宝剣
」に変化しました!





フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/11/17 14:34:54
わふ?射撃威力のチップをご所望です?僕、いくつか持ってるですっ。何かと交換でいかがですー?


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/11/17 22:11:32
アルマさん、ありがとうございます。何か交換できるものがあれば、是非お願いします。アシェールさんも、ままならないお方でしょうか。何らかの強化が出たら、保存しておくべきかもしれませんね。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/11/17 23:00:55
わふわふ、魔法威力のチップが余ってればそれでお願いしますです。なければまた考えるですけど、いかがですー?




東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/16 21:49:44
もしかしなくとも、死地に向かうと思うと、この戦いの為だけに、新たにサブクラスを取得・成長させてみました。サブクルセで堅実に……と思ったのですがどの道、死ぬ時は死にそうなので、それならば、最後に華を咲かして散るというのもありかと衝動的にやってしまいました……。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/16 21:51:34
しかし、後悔はしていません!通じるか通じないか分かりませんが、子蜘蛛に私の素晴らしいポージングを見せつけてやってきますよ!
胸に自信は全くありませんけど!(



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/11/16 22:15:33
ポージング……いや、まさかな?(アイドルじゃなくて筋肉?)まぁ、オレの方も出来るだけ子蜘蛛を減らすから、(1)に向かった友人らを死なせるつもりは無いぜ。
腕に自信は有るだろうし、それを見せつけてやれ。(上腕二頭筋の事じゃ無いです)






聖なる焔預かりし者:瀬織 怜皇 (ka0684) 2017/11/16 23:36:48
全員で生きて帰る為に俺も死力を尽くします、よ。俺が当てになるかどうかは別、ですが( アシェールさんのポージング期待、しています()

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/11/17 19:10:36
驚きのあまり思わず2度見した……いやでもポージングのアブドミナルアンドサイとか魔法スキル名ぽく見えなくもないか(違


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/17 20:03:00
私も、なんでそのチョイスだったのか、今頃になって驚いています! >真さん腕というか、顔芸には自信がありますので! アイドルでもよかったのですが、折角なので、錬筋を選びました。現地では選択別ですが、よろしくお願いしますね! 多分、子蜘蛛の転移が続いたら、私死ぬと思うのです>ステラさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/17 20:05:18
さすがに、関節技は決めてきませんが、精一杯見せつけてきますよ!>ミオさんはい! もう、ガンガン行ってみます!>アンノウンさん
せ、せめて、胸が大きくなってから、絞る程度でいたい……です……>キヅカさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/17 20:07:03
つまり……私は自分で死亡フラグをへし折っている可能性も!? >啓一さん体調お大事にですよ~。充分、当てにしていますからね! >怜皇さん







空を引き裂く射手:ジュード・エアハート (ka0410) 2017/11/16 17:16:42
はっ!? ゆぐにゃんの手を借りたい12月がやってくるせいでゆぐにゃん達もオーバーワーク気味に……! みんなお疲れ様なんだよー(ゆぐにゃん達に鱈とジャガイモとチーズのオーブン焼きを振る舞い)



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/14 18:48:00
(得意気な顔をしている)これも良い表情で。お任せアイコン、楽しいです! そして、今回も巽屋様、すご可愛いイラストありがとうございます!




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/11/14 23:41:15
納品おめでとう!良い笑顔だな。アシェールなら笑顔でも魔法でも軽く数人は殺れると思うぜ。
お任せアイコンは手軽な面が一番大きいかも。つい多めに頼んだりしてしまいそうだし。




東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/15 21:51:56
皆さん、祝辞ありがとうございますですよ~。私、メイドの勉強した事ないので、なんちゃってメイドさんです! でも、メイド服可愛いですよね。きっと、アンノウンさんも似合うと思うのです! 私が着ているのは、胸のサイズが合わなそうですけど……(ゲフン


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/15 21:53:53
(執拗に笑顔を向けて)あ。キャノンの方、配送準備していますからね♪ >キヅカさんこの笑顔がメフィストにも通じればいいのですけどね! お任せは注文が楽でいいですよね。なぜか、発注文を書く所がありましたが(汗)>ステラさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/15 21:55:51
この破壊力を見せつける場所が無いのが残念ですけど、背後が嬉しそうなので良しとしています>ヴァイスさんUiscaさんの女子力溢れる笑顔には敵いませんよ~。あっと、グラシナよろしくお願いします!>Uiscaさん






Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/11/14 23:47:11
よく見ると最低5~とか、3~とかがあるな。前は最低4名で出発の依頼が多かった気がするな……オレも気を付けないと。



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/13 18:38:14
皆さんが、【転臨】籤で爆死しているみたいなので、私も流行に乗ります!(B:[SA]超々重鞘「リミット・オーバー」 ×1
E:【転臨】決戦・Sランク引換チケット ×5
E:ゴシックドレス「クリムゾンフレイム」 ×2
B:[SA]刻令式鞭「カラマル」 ×1
E:王国のアフタヌーンティーセット ×1


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/13 18:39:23
特典として以下のアイテムを入手しました!【転臨】決戦・Sランク引換チケット ×1
E:試作型貯水石 ×1
E:【転臨】決戦・Sランク引換チケット ×1
これは……酷い。でも、まぁ、鞭とか貯水石とか出たので、紅茶でも飲んで気分を落ち着かせてきますね。








ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/12 23:42:18
今年の年末年始はクリスマスケーキやモチはねーのかなー…。どうも年末年始のイベントお知らせを見る限りは無さそうだが。








東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/11 20:41:02
(魔導剣弓を手に)啓一さんのおかげで、以前から欲しかったものが手に入りました。強化も無事に済みましたし。ありがとうございました。
なお、グラシナに持っていくかどうかは決まっていませんけど……何かいわくつき?なんでしょうか。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/11/11 21:15:13
アシェールが剣を持つのは珍しいな? 戦い方を変えたのか?オレもグラシナに参加出来たから、よろしく頼むぜ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/11/11 21:44:24
へぇ、魔導剣弓か。どう使うんだろうな?二人ともグラシナ当選おめでとうだぜ。
危険な依頼だが、絶対に生きて帰って来いよ!


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/11 21:51:37
状況によっては、使いようがあるのかなって……魔術師の魔法って、後衛職のわりに、8~10スクエアのものが多いんですよね。強化によっては距離も伸びるんですが……あとはビジュアル的に欲しかったんです(一緒ですね! グラシナ頑張りましょう! もっとも、選択が別だと絡めませんけど>ステラさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/11 21:54:25
矢を撃って、魔法を使って、剣で斬る……みたいな? 私もよくわかりません(オイボルディアさんの分まで、張り切って臨みたいと思います!


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/11/12 02:12:46
なるほど遠中近のどの距離でも一つの武器で対応できるのは強みだな。銃や杖で戦ってる印象が強かったから、今までとはまた一味違う感じになりそうだ。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/11/12 05:28:17
全距離対応だと威力が半端になるので、使いどころが難しそうですけど。最近は魔導ガントレットもよく使っていますよ~。基本は、やっぱり杖になりますけど。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/11/07 23:09:41
プエル、倒してしまいました。長いような短いような付き合いでした。
ステラさん、助けていただき、ありがとうございました。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/11/07 23:37:19
ミオレスカさんもお疲れさま。無事でなによりだ。プエルが居なくなってちょっと、いや結構寂しくなるな。
こちらこそ、ありがとな。




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/11/09 00:16:39
確かに、歪虚でしたが、面白いところもありましたので、寂しくなりますね。アルトさんも、ありがとうございます、歪虚なので、仕方ないですが、いろんな方が、居なくなってしまいます。
コーネリアさん、どうやら、止め自体は、私ではないようです。実はトリガーエンドで、攻撃できなかったかもしれません。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/11/10 22:03:06
ミリアさんも、お疲れ様でした。そうですね、戦場にいるからには、仕方ありません。
ただ今回も、戦闘にかかわりたくなかったはずの、司祭様が、お亡くなりになっています。いつまでも放置は、できませんでした。













Xカウンターショット:ロジャー=ウィステリアランド (ka2900) 2017/11/02 22:20:25
誕生日おめ!ステの年齢はあくまで外見の年齢だからな
たぶん覚醒者になった時点で見た目の成長は止まるんだろう


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/11/02 23:38:25
誕生日おめでとう!オレは年とっても変わんないから羨ましいぜ。身長があと少し欲しいんだけどなー。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/11/03 00:44:38
ミオ、誕生日おめでとー!・・まああくまで外見年齢だから。設定のほうにいれておけば、お金かかんないわよ♪




覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/11/03 09:29:31
お誕生日おめでとうございます。恐らく、この世界にもリアルブルーの呪いである「サザ〇さん時空」が蔓延してしまったのではないのでしょうか?


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/11/03 13:14:32
みなさま、お祝いありがとうございます、年相応に成長できれば、いいですね。そしてこれからは、永遠の17歳も、いいかもしれません。





師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/30 23:48:28
【孤唱】は、最後になるかもしれません。そう思うと文字数が厳しいですね。マテリアルリンクは、考慮はできませんが、歓迎です。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/31 14:51:45
なら、お言葉に甘えてマテリンさせて貰うぜ。時間もないし、大ダメージを受けた時に、ダメージを大きく減少する。にしとくぜ。
悩みに悩んだけど、無事を祈っとくぜ。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/30 10:54:20
79には体中穴だらけにされ、メフィスト(仮)にはボコボコにされ…こんな体たらくじゃあとても肉壁とは言えねぇなぁ。
…いい加減俺も盾持つか?



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/10/30 12:20:07
急所に刺さったんなら仕方ないわ?それに、盾持つとアズライールの持ち替えるタイミングを考えないといけないし。ワンハンドアックスを探さないといけないわね。‥盾として動くか、アタッカーとして動くかよね。

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/30 12:38:03
いやいや、ボルディアの耐久値は剛の言うようにハンター屈指だと俺も思うぜ。ナナ相手には急所の一撃でもあるしな。
大鎌所持で盾を持つ時は切り替えにサブかメインのアクションを使用しなくてはいけないので、タイミングには十分注意してくれよ。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/10/30 13:02:28
気になるのでしたら、大斧「ワラ・アンカス」、アックス「スケッギョルド」はおすすめですよ。手に入れば、ですけどね。

ルカ (ka0962) 2017/10/30 18:31:54
大斧「ワラ・アンカス」ならありますよ?使いませんので、お使いになるのでしたら押付けちゃいますけど……どうしましょう?
それと武器の持ち替えに関するルールですけど……


ルカ (ka0962) 2017/10/30 18:33:21
持ち替え戦闘時にも、武器の持ち替えを行う事が出来ます。
携帯品に装備している武器に持ち替える場合、自分のアクションタイミング以外で行う事が出来ず、メインアクションを消費します。
「主武器」から「副武器」に装備しているアイテムの持ち替え、及びその逆の持ち替えは任意のタイミングで行えます


ルカ (ka0962) 2017/10/30 18:35:21
攻撃を受けた際に副武器の盾で受け止めるなどが可能です。「両手武器」から「主武器」(と「副武器」)への持ち替え、及びその逆の持ち替えは、自分のアクションタイミング以外で行う事が出来ませんが、メイン・サブのいずれのアクションを消費する事もありません。
とあります……。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/30 22:23:29
>剛いやさ、どっちの依頼ももーちょっと踏ん張れてたら、重体の人数減らせたんじゃないかって思っちまってな。特にメフィスト。
それに正直両手武器の受け防御値じゃ、高位歪虚を相手取るには不安だしな。
いい頃合いかな?って思ったんだよ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/30 22:27:50
>カーミンそうそれ。両手武器と盾の相性悪ぃから困ンだよなぁ。
実は前からちょっと考えててな。
魔術師への方向転換ができないかと考えてる。
正直盾構えられるからこっちの方が硬かったりする。
名付けて、盾持って杖構えて前出て霊魔撃でぶん殴る系魔術師。
魔術とはいったい何だったのか(ぁ


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/30 22:29:21
>ヴァイスそう言ってくれると有難いぜ!
まあでも、俺の目標は王クラスの攻撃でも耐えられるような前衛だからな。
まだまだ上を目指すつもりだぜ!


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/30 22:32:04
>Jうーん…正直両手持ちじゃない斧って趣味じゃないんだよな。完全な好き嫌いなんだが。
主・副武器で戦うなら上に書いた通り魔術系がいいかなーって思う。
もしなるならサブ符術師だな。
防御能力もあるからピッタリだ。
その場合、俺は符を拳に巻き付けて敵をぶん殴ることになるけど…符とは一体…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/30 22:35:26
>ルカおー、ありがとなルカ!
でも悪ぃ、貰っても使う予定はねぇから送ってもらわなくて大丈夫だぜ。
いっそ、サブクラスで一瞬で武器を持ち換えられるみたいなスキルは出ないだろうか…。
曲芸師とか手品師とかそんなんで。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/10/30 22:47:57
サブ符術ですか。符術全般は符を消費して発動、と言う点があるのでそこは気を付けてくださいね。物によっては結構枚数使うので。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/30 23:08:30
ちょっとはぶん殴る事から離れた方が良いかもな?聖導士とか硬い奴よく見かけるけど、サブスキルは霊闘士のスキルと互換があるから微妙か?



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/10/31 23:15:58
コンフラムスさんが「壁とは言えない」のなら俺は「和紙未満」になってしまいますよ…防御点やは俺の約2倍、生命力は俺の4/3。
俺から見ればうらやましい限りですよ。





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/31 11:49:29
え、マジで? もっちゃりかっぱみたいなやつ居るのか!?すっげぇ見てみた…じゃなくて! 人形も持ってるからオレも探してみるか。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/28 23:48:00
C:パワードスーツ「SJ-4」×1A:[SA]機械手甲「ソルティエール」×1
B:ウェア「エティマシア」×1
B:ゴーグル「インスペクティオ」×1
C:タクティカルヘッドセット×1
C:ドレス「ファンタズマ」×1


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/28 23:48:17
C:オートマチック「ミッテツィールS2」×1E:[SA]マシーンガントレット×1
C:ドールアックス「カラミラス」×1
C:特殊爆裂弾「スヴァローグ」×3×1





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/26 22:07:08
参加シナリオ :【転臨】聖堂崩壊。犯人は…担当マスター :馬車猪
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:514800G
取得経験点:4118点
取得アクティビティ:2640点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-315点
重体
【歪虚メフィストと交戦し】重い傷を負った




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/26 23:30:32
お疲れ様、成功おめでとう。29日にある結果反映日もメフィスト関連だったな。……連続で【歪虚メフィストと交戦し】重い傷を負った になったら洒落にならんな。
ゆっくり休めよー。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/27 02:12:32
>キヅカ嬉しそうににじり寄ってくんじゃねえ! 自分に塗っとけ!
>ステラ
むしろ一周回って笑い話になる気もする(ぇ
ゆっくり休む…と言いたいところだが、夢シナリオが始まっちまったからなぁ。
まあ夢なら現実では休んでるから問題ない!(ぁ







師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/24 22:38:58
なんとか、生命力は全快の状態で、出発できました。短時間でプレイングを整えてくれた方も、多かったと思います。なんというか、この時間に初依頼を入れてきたのは、運営さんの、お茶目なところが、出た気がします。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/26 00:11:32
大規模の反映日と重なるのはちょっと意地悪だったかもな。MSの初依頼って事だし、やるからには大成功で飾ってやりたいぜ。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/26 20:21:08
単純に、申請順で、こうなったのだと思いたいですが。大成功したいですね、最大の問題は、私の、広範囲化したフォールシュートです。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/23 23:53:07
『実りの秋に出くわすは、腹ペコな狼か?』は、MSの、初依頼のようです。間がありませんが、御用とお急ぎでない方、おられましたら、是非。





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/24 01:12:36
その依頼が22時出発だから、大規模の反映と被らないかな?重体じゃなかったらオレも手伝いに行くぜ。





その力は未来ある誰かの為:神代 誠一 (ka2086) 2017/10/24 00:48:14
おっ、ルナさんオリジナルのなんですね。EX化おめでとうございます。魔法威力だけでなく回避も上がるとは。危険区域に出向くことも多いようですし、
心を織り込んだ良き演奏にはますますの一助となることでしょう。今後の活躍にますます期待ですね。



光森の奏者:ルナ・レンフィールド (ka1565) 2017/10/25 08:23:24
神代さん、ありがとうございます。はいっ、運動会のご褒美に頂きました。ふふふ、神代さん達前線で戦う人達の支援を出来るように頑張りますね。エーミさん、ありがとうございます。そうですね、回避の出来る魔術師目指します(笑)


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/22 23:02:48
難しい依頼が並んでいるので、ハントには入らないようにしていますが、あまり、マテリアルリンク募集を見かけないですね。大丈夫な物でしょうか。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/23 22:45:27
あー、確かにな…難易度の高い依頼が多すぎて感覚麻痺してんのかもな?で、せっかくといっちゃあアレだが、一つ頼んでもいいか?
時間がギリギリだから、できたらで構わない。
「【転臨】魔術師の弟子、ユグディラと共に」で
「大ダメージを受けた時 ダメージ0.5倍」でお願いしたい


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/23 23:52:00
はい、マテリアルリンク参加させていただきました。大ダメージ時の、ダメージ減少としています。ご活躍とご無事を、お祈りしています。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/19 23:41:13
鈴蘭型妖精「ベル」さんが、来てくれました。交換要員なのは、可哀想ですが、同行するものでもないですし、悩みどころですが。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/20 23:34:38
桜型もタリスマンも出た事無いな。支給品を引いて、Sランクって書いてあっても強化補助アイテムが多数だから、そんなのが出るとちょっぴり嬉しいな。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/18 23:20:21
(征服者(コンクエスター)のスキル説明を読む)…うーん…なんというか…他国と戦争でもする気か? とか思うスキル構成だな…。
でも肉壁とは相性良さそうだ。
特にラストテリトリーは絶対欲しい。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/19 14:51:03
味方でラストテリトリーを使う奴が居ればすごく助かるな。範囲攻撃の直接対象となるのが使いにくそうだけど、活用するにはちょっと難しそうだ。





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/19 13:46:06
たまにはこれぐらい激戦区が有ると楽しいよな!(←不謹慎)どこ行こうか迷うし、ちょっとピリピリした雰囲気は嫌いじゃ無いしよ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/19 17:55:55
あー…こんだけ忙しいのは年に一回あるかないかだよな。ちょっとピリピリ…うん、ちょっと?
まあ、確かにこういう空気も悪かねぇ。


光森の奏者:ルナ・レンフィールド (ka1565) 2017/10/18 20:35:30
運動会での報奨アイテム、第六商会さんに無理を言ってお願いしていた楽器が納品されました。色々な想いを込めて、スウィート、組曲と名づけさせて頂きました。
憧れのオーダーメイド、大切にしますね。
早速チューンアップ(EX化)を…(笑
http://www.wtrpg10.com/item-detail/5083




星の音を奏でる者:エステル・クレティエ (ka3783) 2017/10/21 03:06:23
おめでとうございます。 世界でたった一つのルナさんの為の楽器 これからも素敵な音楽を沢山奏でてくださいね

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/10/22 00:32:31
楽器は使い込めば使い込むほど、木に音が染み込んで、良い音になるというわ。日々の練習を欠かさないようにね。‥私はそういう苦手だから金管ね。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/16 21:09:22
坂上テンゼンさんのマスターコメント見てたら、なんかメフィストがドラ〇もんズみたいに思えてきた…(ぇ派手目フィストは多分アメリカな気がする




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/16 00:44:46
ACが全然ないと思っていたので、スパチュラをレベル10まで上げられたのは、自分で驚いています。もちろんいろいろ、売り払ってしまいました。




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/19 15:21:14
やっぱりレベルは1からかー。機種変更で元の機体のレベルを半分でも引き継げる事が出来たら良かったなー。
1万ACとか有ってもすぐ無くなっちゃうから、もっと溜めておけば良かったぜ…。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/19 20:03:18
申請書を頂いてしまえば、交換する機体は、0レベルでも大丈夫なので、妥当なところかもしれません。デュミナスにも、出番がないとも限りませんし。
確かに最初は、全然使い道がなかったので、貯めようとは、なかなか思いませんね。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/15 11:37:09
大規模作戦は2-2.エンドレス決戦に、行こうと思います。射撃が主戦となりますので、ギルド『はじめての猟撃士』で、表明いただけると、嬉しいです。
平たく言うと、穴場狙いです。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/10/15 12:13:43
お、うちもそこよー。主に狙ってるのは、敵艦砲やレーザーがなくなってからの味方艦接近、そこからの兵員輸送だから。‥そっちはどういう狙いでいくの?上手く繋げられるなら上申しとくわよ?

十 音子 (ka0537) 2017/10/15 12:46:40
現状の大規模相談卓での表明では意外に2-2に行く隊が多いですよね。個人的に穴場狙いは大事だと思ってます。
個々の長所を活かすのも大事ですが、穴も埋めないと……ですしね。
2-2に行ってドローン撃ち落そうかと思ってましたが、2-1にした方が良いのかなぁ。悩む。
あ、お2人とも頑張って下さいね


うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka3744) 2017/10/15 14:54:35
うちも2-2だな。生身だから、戦艦の上からの遠距離攻撃になるが。
現地で顔を合わせるかもしれない人達は現地でよろしく頼む。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/15 15:00:03
皆様、よろしくお願いします。戦艦上、または空中から、突入、脱出の経路確保、にするつもりです。協力できるかもしれません。
2-1の方が、より少ないかも、しれませんね、悩ましいですが、エンドレスの方に、向かいます。





うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka3744) 2017/10/17 21:26:26
っと、遅くなってしまったのとミオの呟き経由で申し訳ないが…。カーミン、フォロー感謝だ。
今回は実質ソロ(背後的な意味で)な状況なんで助かる(汗
皆、それぞれ作戦が上手く行くといいよな。






師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/11 22:56:54
モノクル「イーグルアイ」は、お持ちの方がすぐに見つかるかと思っていましたが、おられませんね。再販があれば、いいのでしょうが。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/12 23:21:43
Eランクだけど、貴重な射撃上昇アイテムだな。オレも欲しいけど持ってる人多いのかな?薬莢だけど、威力固定の銃より弓の方と合わせた方が使いやすそうだ。
モノクルより眼鏡の方が似合ってるからこのままでも……エビフライで変化も有りそうだし、月末に再募集してみるのも良いかも?


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/12 23:59:48
薬莢はEランクなので、引いている人は、多いと思います。気が付いてない人も、いるかもしれませんね。モノクルは、手に入ったら、アイコン追加しないと、いけませんね。強化素材もないので、気長に探してみます。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/11 20:29:12
[SW]量産型フライトパック、とりあえず買ってしまいましたが、使うかどうかは、これから考えます。最初に、お馬さんが登場した時、みたいですね。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/08 15:17:23
参加シナリオ :【陶曲】切札の79●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:396000G
取得経験点:3168点
取得アクティビティ:2640点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-502点
重体
【ナナの一撃が急所に突き刺さり】重い傷を負った



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/08 19:08:29
お疲れ様だぜ、ボルティア。ナナ相手にその人数での成功は本当に凄いぜ。やはりと言うか、急所を貫かれたようだからくれぐれも安静にな。お大事にだ。



見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/10/08 23:17:17
依頼、お疲れ様でした。急所に突き刺さるとは……強烈な一撃です。大事になさって下さい。
この反映結果だと、ナナ・ナインの一撃は、500以上の威力があると見ても良いのでしょうか…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/09 20:33:45
>ヴァイス一応急所やられても踏ん張れるように生命力増やしてったンだが…やっぱ足りなかったぜ。
少しは食い下がれてるといいんだが。
>剛
ああ、傷が治るまではしばらくゆっくりしてるさ。
しかし、防御力高めてるはずなのに俺重体ばっかだな…。
もっと防御力が欲しいぜ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/09 20:36:13
Gacrux過去の報告書でも、ナナにやられたヤツぁ1撃か2撃くらいでやられてる気がすンなぁ。
全く、一撃でやられちゃあ肉壁の意味がねぇっての。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/10 21:36:36
強敵の急所はきついな。……79に限らず、高位の奴らは気を付けないと。ボルディアでも一撃か。つくづく敵は化物って思うぜ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 14:00:48
E:鞍「シャムロック」 ×1A:法術刻印「ケット・シー」 ×1
E:狼刀「黄昏」 ×1
B:羽鎧「ルプトゥラ」 ×1
A:鐙「レラシオン」 ×1
B:獣宝玉「プラハタハ」 ×1
D:[SA]手綱「ウルグス」 ×1
B:護符「ルナティカ」 ×1
D:獣爪「ラムルセイフ」 ×2
C:獣魔苦無「影縫」 ×2


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 14:01:09
D:鳥嘴「エイスベック」 ×1B:[SA]リュート「水霊の囁き」 ×1
E:ルージュナイフ ×1
C:[SA]魔竜牙「エルプシオン」 ×1
S:獣盾「バスカヴィル」 ×1
D:獣細剣「ピョンピア」 ×1
C:[SA]魔羽刃「イサール」 ×1
D:獣籠手「マルフィール」 ×1


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 14:02:20
特典として以下のアイテムを入手しました!D:獣苦無「焔舞」 ×1
C:幻獣鞍「ファルケ」 ×1
E:幻獣弓「ナハティガル」 ×1
B:護符「ルナティカ」 ×1
大勝利ではあるんだが…ケットシー、使わねぇ…。
欲しい奴が居たらなんかと交換するぜ。


ルカ (ka0962) 2017/10/07 17:05:15
物欲センサーさんに大勝利おめでとうございます!ケット・シーさんはあったら嬉しいなぁ……と思いつつも良い対価を所持してないので諦めていますね……。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/10/07 19:18:42
Sランクおめでとうございます!「ケット・シー」は魔法職には欲しい逸品ですよね~。私も対価になるようなものはありませんけど(


想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/10/07 20:30:44
Sランクおめでとうございます。(物欲センサーに勝利ですかねケット・シーは私も欲しいことは欲しいですけど、残念ながら対価になるものがないですね。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 23:26:57
>アルト一番うれしいのは法術刻印「攻伐の刻」か、ブレスレット「エンデュランス」ら辺かな。
それ以外だと…[SA]狼爪「アーンヴァル」。
希望としては大体そんなところだぜ。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/10/08 22:40:39
回答ありがとう、その三つか。前の二つは難しいんだが、最後の[SA]狼爪「アーンヴァル」を持っていてケット・シーをすごく欲しがっている人がいるんだが、ボルディアさんを紹介してもいいだろうか? ちょうど79の依頼でご一緒していた人になるが。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/09 13:26:56
あ~…悪ぃ、せっかく相談に乗ってもらったんだが。ケットシーが幻獣に使えるって事が分かったんで(アホ)交換は保留にさせてくれ。ホントすまねぇ!
また機会があれば話を聞いてくれると助かるぜ。ありがとな!



空を引き裂く射手:ジュード・エアハート (ka0410) 2017/10/07 10:14:47
はわわ、気が付いたらもう10月……どうりで寒いわけだよ!!最近大分低速気味だったけれど、大規模も来週から再開するしもうちょっとしゃんとしないと。
しゃんと……しゃんと……(とか言いつつブランケットにくるまりかぼちゃパイむしゃむしゃ)


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/10/07 14:12:04
にゃー……(既に毛皮の上からコート姿の南国ネコ)(かぼちゃの焼きプリン差し入れて、自分はかぼちゃクッキーもしゃもしゃ)







解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka2225) 2017/10/07 01:56:58
あ、ここで悪いけど。組曲のピンのお誘い、ありがと。また近く、大規模作戦が発令されるけど、どうする?サブに符術を取ろうと考えているけど‥。

光森の奏者:ルナ・レンフィールド (ka1565) 2017/10/07 21:05:34
エーミさん、参加ありがとうございました! 大規模は、参加します。何するかは、内容見てからですね。ご一緒できたら心強いです。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/06 01:03:32
ユニットアップデートで、オファニムを支給いただくと、最後に所持枠が、余るのですね。ともかく全身図、と思いましたが、クリエイター様を、ちゃんと探さないといけませんね。難しいです。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/05 00:44:17
デュミナス持ちは多かったし、オファニムに変更する人は多いかも?戦場の主力はエクスシアだったが、これで多くのオファニムやガルガリンが活躍する感じになりそうだ。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/05 19:41:41
デュミナスの、レベルを上げるくらいなら、オファニムを育てる方を、選ぶのではないかと思われます。デュミナス改と言われるだけあって、全体的に上位補正のイメージです、これにサブクラスが合わされば、ちょっとずるいかもしれません。
それにしても、本当にユニット所持上限追加が2つ必要で、悩みます。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/03 23:41:25
ふぅん…? 勝手に言ってろよ、錬金術師。人間を見くびり過ぎなんだよ。テメェの語る未来なんざ、ケツ拭く紙より簡単に破り捨ててやるよ。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/04 01:09:37
所詮は、歪虚の言葉、ということでしょうか。確かにあまり、響きませんね。ただ油断はできなませんので、しっかり着実に、私達の未来を掴みましょう。








赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/10/02 12:56:45
ヒューッ、とんでもねぇ耐久型の戦士が生まれちまったなおい!これに幻獣の連携が加わったらほとんど敵無しなんじゃねえか?




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:52:12
>キヅカコワクナイヨ。
>ヴァイス
ありがとな!
耐えて耐えて耐え抜くのが俺のスタイルだからなぁ。これからもタフになっていくぜ!


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:55:06
>剛剛もありがとな。ここまで来るとマジでCAMとガチンコ対決でもしたくなってくるぜ!
…あ、でも引き撃ちは勘弁(トラウマ
>炎
おーう、炎もありがとな。
どうって…毎日肉食って体鍛えたら自然となったぜ? あ、あと酒な! これ重要だからよ!(ぁ


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:58:25
>エヴァンスああ、確かにな。
調教師には体力を+するスキルもあったし、それを使えばもう幻獣も鉄壁だな!
まあ…背後の事情で全体図頼めてないんだけどよ…。
>ジャック
(周り見渡し)…あ、確かに…。
つーか俺の周り野郎ばっかだな。いや、別に悪かねぇンだけどよ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:59:38
>シガレット自己治癒に銜えてリジェネも着けると実は2153になる。
もうバカじゃねぇの? って自分でも思った。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/03 00:05:07
500突破おめでとう。野郎ばっかだからオレが来たぜ。生命力500もあると、防御力も相まって簡単には倒れないな。
ボルディアだけでも相手するのは大変なはずなのに、よく重体まで持っていけるな…。やっぱり歪虚は恐ろしいぜ。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/10/03 08:25:09
500突破おめでとうございます!後衛職の範囲魔法に巻き込まれても大丈夫な前衛って、もの凄く頼りになりますし、戦術の幅も広がりますよ!


人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka0539) 2017/10/03 22:18:21
すごい、まさに英傑ですね。
己だけでなく装備やスキルも鍛え、数々の戦を越えて辿り着いた。
ボルディアさん、立派に英雄ですよ。