つぶやき

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/12/03 01:33:59

ハヴァマール相手に、リトリビューションが効くなら、悩むこともちょっと減るのですが、魔法命中との両立は、今は難しいですね。
ACが貯まったら、サブクラスとの調整で、射撃、魔法どちらも200以上を目指したいですね。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/12/03 02:01:59

あー、あれ魔法スキルだから魔法命中も必要になるのか…猟撃士には確かに辛ぇな。
魔導銃とかで射程と命中を稼げればいいかもしれないな。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/12/03 15:52:59

はい、パイロットは魔法命中も上がるので、悪くはないのですが、今回は制圧射撃で。
次のオートマトン相手には、通じると思うので、持って行ってみます。

虹の橋へ:龍崎・カズマ (ka01782017/12/02 23:21:03

どうやっても届かない事ならどうでもいい

大事な事は、じゃあ別の手段はなんだろなって考える事じゃろ

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/12/01 23:46:45

なんと、ACが足りません。制圧射撃が、できませんね。なくてもいいと言えば、いいのですが。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/12/02 02:52:14

なんとなんと、スキルリンカーは、7レベルで使えますね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592017/12/02 03:29:23

お、じゃあ使えるのね?よかったじゃない。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/12/02 16:11:21

ありがとうございます。ハヴァマールの足止めが目的の作戦で、制圧射撃が決まるのは、必殺の一撃にも等しいので、なんとか、使っていこうと思います。
逆に、味方だけ止まったりしたら、確実に終わるので、注意が必要です。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/12/01 22:51:39

突然変異により『プレミアムエビフライ』は

刻令耕運機「ガンバルン」
ポートレート「ユグディラ女王」
うなぎ型浮き輪
サングラス「アンバーグラス」
アックスカチューシャ
手毬「笹の葉」
ナックル「ブレイクフィスト」
ロングボウ「フェイルノート」
」に変化しました!
今回は、ぱっとしない部類に、なりますね。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/12/01 00:57:29

はヴぁー、などと愛嬌ある声で、よちよちとやってきたら、かわいい気も、しなくもないですが、無理でしょうか。
それで近くにやってきたら、超巨大で、本当に再起不能になるので、洒落にはなりませんが。

黒竜との冥契:黒の夢 (ka01872017/12/01 01:04:11

はヴぁーぐっでぃ!(サムズアップ)

ヴァイス・エリダヌス (ka03642017/12/01 08:48:24

あの巨体でそれだと更に恐怖が上がる気もするな。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka29832017/12/01 19:28:11

もしそうだったら、ミオさんの溢れんばかりの母性に期待します。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/12/01 22:42:34

はヴぁーぐっない。交友受理、アンノウンさん、ありがとうございます。
巨体相手でも、ヴァイスさんなら、打ち克てると、信じています。
母性ですか、素焼きのハヴァマル王子にでも、生まれ変わってくれたら、可愛がれる気がします。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/29 23:54:48

年齢の件は、回答いただいていますが、返信を担当された方も、かなり心苦しかったのではと、愚考する内容でした。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592017/12/02 03:32:41

どんな内容だったの?

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/12/02 16:08:49

えっと、要約すると「外見年齢は外見年齢なので、実際に年を取る必要はありません」ということです。
それで代価が必要なことには、全くつながらないと思うのですが、現状は、そういうことのようです。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/29 12:34:46

へー…ハヴァマールって赤ん坊のハイハイみたいな移動法で50m10秒なのか…。
いや、流石にキモすぎる。

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382017/11/29 18:25:00

結構絵面やばいよね。SAN値削れそう

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222017/11/29 22:52:23

夜道で出くわしたら諦めるかもしれねえ<絵面

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/29 23:30:08

はいよるハヴァマルくんを、可愛いと取るか、ホラーと受け取るかの、葛藤ですね。

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka64242017/11/30 01:03:40

リアルブルーのニホンで、似たようなオバケいなかったかしら。
女性で、上半身だけで、ひたすらすさまじい勢いで迫ってくるの。……鎌で失った下半身を奪いにくるって聞いたわ。

見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka27262017/11/30 07:22:31

ハヴァマールが、はばまーる(阻まる)…。
いや、失礼。奴が現存している内に、一度は誰かに言っておきたかったんですよ……(

紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka28842017/11/30 12:55:41

奴は匍匐前進の達人か何か…

大地の救済者:仁川 リア (ka34832017/11/30 18:43:05

(話し掛けようとして、おばけと聞いて全力で引き返していく

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/30 22:58:57

>キヅカ
見たら一生忘れられないことは違ぇねぇ。

>ジャック
見上げるとそこには、眼窩が暗く光る見上げるような骸骨が…。
うん、これは無理だ。色々と。見ただけで魂が吸い取られそうな気がする。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/30 23:04:40

>ミオレスカ
え…? 葛藤、する余地あンの?
結構怖いもの知らずだったんだな…。

>アリア
マジか。リアルブルーにもハヴァマールがいんのか(違
おばけ…亡霊型の暴食と共通点があるな、それ。案外こっちの歪虚が向こうに転移したものだったりしてな。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/30 23:07:03

>Gacrux
…え?(とっさに反応できなかったらしい)

>シガレット
そもそもなんで脚作らねぇんだろうな。それが一番の不思議だ。
ハヴァマールはまだ変身を残してたりして…。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/30 23:09:34

>リア
あり? なんで逃げてったンだろ…。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/29 00:52:26

あとは、操縦士強化のACだけですね、計算していませんが。

虹の橋へ:龍崎・カズマ (ka01782017/11/27 21:43:12

グラシナ組は頑張ってー

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/27 19:55:45

ここでグランドシナリオに落選すれば、予約力も一気に補充されるでしょうか。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/11/27 21:26:57

50、50のグラシナなら前に有ったな。
100人集まるのも見てみたいが……案外、当選出来るかも?

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/27 22:00:21

そうですね、そもそも、抽選にならないような気がしますね。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/27 12:11:35

初めてのマッチョ鳩ハント結果がまさかのオール雑魔の欠片かよ…。
シケてんな。カカオ寄越せっつーの。

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382017/11/27 15:41:24

うっわ、つらっ

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/11/27 21:31:03

どんまいだ。交換所でもハーフとかに交換できるし、塵も積もればってやつだな。
(次のハントも欠片だけだったり……いやいや、まさかな)

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/27 12:08:21

まさかオリスキ申請が昨日の今日で通るとは思わなかったぜ。
早速ガルドブルム相手にブチかましてくっかなあ!

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/11/27 21:55:38

ガルドブルム相手に、無茶するなって言えないから、くれぐれも気を付けてな!
必要だったらマテリン出来るぜ。ハントの参加を調整すれば問題ないしよ。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/27 00:05:43

支給品が、夜型の方も、月末の月曜だけは、10時までにチェックです。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/25 18:15:20

D:ドレス「アラクネー」×1
C:[SA]スペルリボルバー「イクトゥス」×1
E:魔導マイク「コルカネレ」×1
B:雷書「グロム」×1
E:ファベルハンマー×1
C:イヤリング「ハービヒト」×2
C:魔杖「ゴルゴーン」×1
B:魔導二輪「闘走」×1
C:エクウス×1
E:クリスタルパンプス×1
C:エクウス×1

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/25 18:17:04

フレイムアローが欲しかったのですが、外しました。
移動力9のエクウスが出てきたのは嬉しいです。二頭は飼いきれませんので、ご入用の方がいれば、お譲りします。

ヴァイス・エリダヌス (ka03642017/11/25 18:50:21

お疲れ様だぜ。フレイムアローが余っているので、エクウスとの交換は可能だろうか。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/25 19:31:58

ヴァイスさん、それはありがたいです。是非お願いします。

ヴァイス・エリダヌス (ka03642017/11/25 20:15:30

同ランクだが、此方の方が恐らく優先度が低いし俺の倉庫で気になる品があれば遠慮なく要求してくれて構わないぜ。…整理できていない倉庫なので色々と探すとなると大変だと思うが()
送り先はミオレスカで問題ないかな?俺の方は俺で問題ない。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/25 22:44:00

おくらせてもらいました。フレイムアローは新アイテムですし、優先ということもないと思いますので、私の方は、大丈夫です。

ヴァイス・エリダヌス (ka03642017/11/26 08:02:54

反応が遅くなり申し訳ない。
俺の方も送ったので確認宜しく頼む。
今回はありがとうだ。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/26 10:38:55

いただきました。ありがとうございます。

虹の橋へ:龍崎・カズマ (ka01782017/11/24 14:15:30

征服者、名前の割に平均的に上がるスペックだったな。
防御が高めに上がる分、盾にはなりやすいか?

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/22 23:30:03

うーん…結構防御に気を遣ったつもりだし、そんなガンガン前に出るプレでもなかったんだが…。
もしかして最前線にいすぎて、戦闘感狂ってんのか?
やっぱ自己回復スキルは最低1個積んでこ…。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/22 23:31:43

アドバンスドスキルで自己バフか自己回復系、出ないかなぁ…。
劣化ヒールみたいなスキルよりそっちが欲しかった…。

ミカ・コバライネン (ka03402017/11/22 23:44:37

強くなるほど、全力を出すほど目立つし突出する霊闘士は難しそうだ。
機導師は味方に埋もれやすいから対極的かもしれない。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/11/23 00:29:55

アドバンススキルの可能性は結構広いし、霊闘士なら上位の自己回復系が出てもおかしく無さそうだ。

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382017/11/23 10:31:25

ひやー。なにはともあれ、お疲れ様。確り休んでね
すごい端的にいうと"引き際"なのかな。
強く、タフであるボルちゃん
ヘイトはもちろん集まる
損傷を抑えるならそれを一時的に誰かに預ける必要がある
戦場が、戦況が、それを許してくれない時もある
全体で動き方を併せていった方がより消耗は減らせると思うよ

紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka28842017/11/23 12:19:16

スペックの高さに物言わせて前進あるのみは防御側の判定に不利があって予想以上に被害が出るのかもな
ボルディアさんの持ち味でもあるからケースバイケースになるかねェ

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka25312017/11/23 12:52:10

攻撃は此方の都合で進められるが、防御は常に相手がイニシアティブを持っているものだ。
つまり、防御に絶対安全の概念は存在しない。クリティカルの危険もあるしな。
そこで攻撃こそ最大の防御よ、殺られる前に殺ってしまえ。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka29832017/11/23 17:39:58

あわわわわわ! CAMより硬いボルディアさんが大変な事にー。お大事にですー(包帯ぐるぐる
あれですよ、もっと硬くなりましょう!(話の流れを読まない奴

ヴァイス・エリダヌス (ka03642017/11/23 18:39:32

防御型の難しい所だよな。
兎も角、お大事にだぜ。お疲れ様だ。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/23 23:42:45

>ミカ
そうなんだよなー。魔法にしろ近接にしろ敵に近づかなきゃ始まらねぇ。
それを補うための自己治癒なんだが、忘れてたぜ。

>ステラ
こう、致命傷追っても一瞬で回復! みたいなのがあるといい。
壁としてはこれ以上ないスキルだからな。
運営に要望してみるか。するのはタダだ。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/23 23:58:38

>キヅカ
あ、なるほど…。確かに考えてみりゃ俺の戦闘に"退却"の二文字は無かった。
なんつーか、壁が退いたらどうすんだよって思ってたのかな?

>シガレット
防御点3,400もありゃあそうそう倒れないと踏んでるんだが、敵の攻撃が予想以上に苛烈なのか
まぁ、今更スタイルは変えられねぇんだが。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/24 00:01:36

>アウレール
いいこと言うじゃねぇかアウレール!(バンバン
えーっと、俺が最高のパフォーマンスを発揮するのは近接攻撃だから…結局やる事変わんねぇ!(ぁ

>アシェール
お、おう、もう巻かなくていいって(モゴモゴ
そうだな、重体になるのはきっとまだ防御力が足りないからだな!

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/24 00:03:27

>ヴァイス
険しい道のりってのは分かってて進んだ道だ。その分登りがいもある。
それに、いくつかの依頼じゃ手ごたえもあったしな。少なくとも、俺は今の俺を結構気に入ってるぜ。

ミカ・コバライネン (ka03402017/11/24 01:18:12

20メートル級竜種と長時間の激闘を行い重症、か(
収穫祭の行間で聞かせて貰おう。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592017/11/25 02:34:18

ま、私とおとなしく壁の花、かしら。・・壁の花どころじゃない服装だけど←

虹の橋へ:龍崎・カズマ (ka01782017/11/22 21:12:48

グラシナ反映組はお疲れさんなー

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/22 20:08:15

●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:257400G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
取得アイテム
 【転臨】メフィスト討伐勲章
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
 -141点

無傷とはいきませんでした、後衛にも子蜘蛛がきたなら、作戦としては良かったでしょうか。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka29832017/11/22 22:01:09

ミオさんもお疲れ様です!
早く報告書! って感じになりますよね。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/23 00:00:48

ありがとうございます。アシェールさんもお疲れ様でした。
成功だと、待ち遠しいですね。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/11/23 00:31:37

ミオレスカさんもお疲れ様。
無事に成功してほっとしたぜ。オレも結構なダメージだったし、敵味方入り乱れての戦場だったかもな?

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/23 01:24:59

お疲れ様です。敵が瞬間移動することは、わかっていたので、序盤から狙われたかもしれませんね。
前線が、50スクエアをどう詰めたかも、気になります。

ヴァイス・エリダヌス (ka03642017/11/23 18:24:53

成功おめでとうだぜ!無傷ではないが無事の帰還で本当に良かったぜ。お疲れ様だ。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/23 21:32:43

ありがとうございます。重体者もいるようですが、なんとかなって、良かったです。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/21 22:28:36

付与:懲罰、なのですね。自分の中の傲慢が、顔を出してしまいそうです。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/21 22:34:54

〇〇に代わってお仕置きよ、みたいなのが一瞬頭に浮かんだ。何故だ。
しかし傲慢の懲罰(ダメージ反射)とは言葉こそ同じだが、内容は全然違うんだな。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/22 00:53:57

なんだか、いろいろ不思議な記述ですよね、修正が、入るでしょうか。
美少女猟撃士だったら、いいのですが、さすがに無理ですね。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/21 22:21:14

半径 1400cmは♪ この斧の届く距離♪
今から 振り回しますので 離れていてください~♪

ということで、早速ダブルラウンドスウィング(カネージロア)を習得した(言いたかっただけ

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382017/11/22 07:51:07

懐かしい曲に併せてひき肉が大量にできるのか…

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/22 12:42:39

その後焼くからハンバーグになるかもしれねぇぜ?

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/17 22:25:04

突然変異により『プレミアムエビフライ』は「
籠手「月輪」
スーツ「コントゥール」
アーマー「アンゲルス」
トライデント「ウェーブ」
JCTジャケット
ハンドアックス
ギター「ジャガーノート」
帽子「スノーガード」
魔導マイク「コルカネレ」
スターダストマスク
魔力装置「咆哮せし火竜」
莫邪宝剣
」に変化しました!

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/17 22:25:51

いまさらですが、先月末からのエビフライの結果、ようやく完了です。
なんだか、ずるいのが、混ざっています。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/18 01:31:46

明朝出発の依頼で、防寒具を探していて、なぜかスノーガードを持っていると思ったら、エビフライでした。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/17 01:23:09

主装備の強化前に、目標消化のついでで射撃威力アップを待っていたら、一向に出ませんね。これも、運でしょうか。

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka49012017/11/17 14:34:54

わふ?射撃威力のチップをご所望です?僕、いくつか持ってるですっ。何かと交換でいかがですー?

東方帝の正室:アシェ-ル (ka29832017/11/17 20:27:51

欲しい物ほど出ませんよね……。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/17 22:11:32

アルマさん、ありがとうございます。何か交換できるものがあれば、是非お願いします。
アシェールさんも、ままならないお方でしょうか。何らかの強化が出たら、保存しておくべきかもしれませんね。

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka49012017/11/17 23:00:55

わふわふ、魔法威力のチップが余ってればそれでお願いしますです。なければまた考えるですけど、いかがですー?

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/17 23:39:42

はい、なぜか魔法威力は、すぐに出て来ました。メールで連絡させてもらいますね。

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka49012017/11/18 00:48:09

わふーっ、確認しましたっ。取引ありがとですー!お互い頑張って火力上げるです。(こく。(

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/18 01:32:37

ありがとうございました。アルマさんが、どんどん隙がなくなっていきますね。

虹の橋へ:龍崎・カズマ (ka01782017/11/16 14:35:56

あ、ノベルはあれです。
割と丸投げで楽しむ方です

タホ郷に新たな血を:メイム (ka22902017/11/16 19:12:30

「せくしぃ」って選択肢が無かったー♪
納品おめでとー。

虹の橋へ:龍崎・カズマ (ka01782017/11/15 23:51:53

とりあえず馬鹿と冗談を特盛にしてみた結果

[EX][SA]聖石剣「グゥラ・ムゥロ」
http://www.wtrpg10.com/item-detail/5175

なお元
http://www.wtrpg10.com/item-detail/5094

ヴァイス・エリダヌス (ka03642017/11/16 08:00:51

EX化おめでとう!まさにコンクエスターの為の武器がさらに強化されたな。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/14 00:25:45

依頼の下限人数が、4人でないことがあるのは、気をつけないと、気がつかないですね。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka29832017/11/14 18:42:05

成立していると思ったら、していないとか……。
私も依頼に入る時は気を付けたいと思います!

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/11/14 23:47:11

よく見ると最低5~とか、3~とかがあるな。
前は最低4名で出発の依頼が多かった気がするな……オレも気を付けないと。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/14 23:49:26

なんとかみんな、成功以上で、進んでいきたいですね。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/12 23:42:18

今年の年末年始はクリスマスケーキやモチはねーのかなー…。
どうも年末年始のイベントお知らせを見る限りは無さそうだが。

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382017/11/12 23:49:42

…また…がっぽり稼ぎたいよね…?

大地の救済者:仁川 リア (ka34832017/11/13 03:11:49

その二つで稼ぐよりその二つをたらふく食べたい。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/13 10:25:15

年末まで、エビフライがあるのかも、気になりますね。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/11/13 20:39:20

オレが去年に参加出来なかったから、今年もやるべきだと思う。(稼げると聞いて)

見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka27262017/11/13 23:58:42

あのイベントは楽しかったですねえ。
毎年の恒例行事でも良いくらいでしたよ。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/14 00:48:07

あの時は皆目の色変えて稼ぎまくってたからなー…。
ある意味皆狂っていたともいえるかもしれない。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/07 23:09:41

プエル、倒してしまいました。
長いような短いような付き合いでした。
ステラさん、助けていただき、ありがとうございました。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/11/07 23:37:19

ミオレスカさんもお疲れさま。無事でなによりだ。
プエルが居なくなってちょっと、いや結構寂しくなるな。
こちらこそ、ありがとな。

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka31092017/11/07 23:45:40

そうか、あいつは逝ったか。 ミオちゃんお疲れ様。 

非情なる狙撃手:コーネリア・ミラ・スペンサー (ka45612017/11/08 19:44:14

なんと、奴にトドメを刺してしまったのか!

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/09 00:16:39

確かに、歪虚でしたが、面白いところもありましたので、寂しくなりますね。
アルトさんも、ありがとうございます、歪虚なので、仕方ないですが、いろんな方が、居なくなってしまいます。
コーネリアさん、どうやら、止め自体は、私ではないようです。実はトリガーエンドで、攻撃できなかったかもしれません。

英雄譚を終えし者:ミリア・ラスティソード (ka12872017/11/10 19:04:30

戦場に出たからには仕方ないんだよ。殺しに行けば殺されることだってあるお互い様さ。ああそうだよ。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/10 22:03:06

ミリアさんも、お疲れ様でした。
そうですね、戦場にいるからには、仕方ありません。
ただ今回も、戦闘にかかわりたくなかったはずの、司祭様が、お亡くなりになっています。いつまでも放置は、できませんでした。

虹の橋へ:龍崎・カズマ (ka01782017/11/04 20:54:41

今回のどさで何か面白い情報あったのかねえ?

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/11/04 14:05:45

これは参加するしかねぇぜ…撲針愚!(ぁ

人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka05392017/11/04 15:41:12


そういう依頼があるんですね、ボルディアさんの必殺パンチが唸りを上げそうです。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/02 20:19:22

17歳に、なりました。
今後ともよろしくお願いします。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/02 20:20:13

しかし、誕生日に年を取るのに、コストがかかるのは、解せませんね。
問い合わせしておきましょうか。

Xカウンターショット:ロジャー=ウィステリアランド (ka29002017/11/02 22:20:25

誕生日おめ!

ステの年齢はあくまで外見の年齢だからな
たぶん覚醒者になった時点で見た目の成長は止まるんだろう

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/11/02 23:38:25

誕生日おめでとう!
オレは年とっても変わんないから羨ましいぜ。身長があと少し欲しいんだけどなー。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592017/11/03 00:44:38

ミオ、誕生日おめでとー!・・まああくまで外見年齢だから。設定のほうにいれておけば、お金かかんないわよ♪

東方帝の正室:アシェ-ル (ka29832017/11/03 02:41:46

わぁー! ミオさん、おめでとうございます!

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442017/11/03 08:43:20

ミオ、誕生日おめでとう、だ。
成長を自由に扱えないのは、ちょっと俺も苦ではある(汗

ヴァイス・エリダヌス (ka03642017/11/03 09:10:40

誕生日おめでとうだぜ、ミオレスカ。

覚悟の漢:南護 炎 (ka66512017/11/03 09:29:31

お誕生日おめでとうございます。
恐らく、この世界にもリアルブルーの呪いである「サザ〇さん時空」が蔓延してしまったのではないのでしょうか?

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/03 13:14:32

みなさま、お祝いありがとうございます、年相応に成長できれば、いいですね。
そしてこれからは、永遠の17歳も、いいかもしれません。

スライムの御遣い:藤堂 小夏 (ka54892017/11/03 15:10:14

おぉ!ちょっと言うの遅れちゃったけど、ミオ誕生日おめでとう~!

紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka28842017/11/03 19:30:43

誕生日おめでとうだぜェ

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/11/04 01:14:05

はい、ありがとうございます。これからも、がんばります。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/30 23:48:28

【孤唱】は、最後になるかもしれません。そう思うと文字数が厳しいですね。
マテリアルリンクは、考慮はできませんが、歓迎です。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/10/31 14:51:45

なら、お言葉に甘えてマテリンさせて貰うぜ。
時間もないし、大ダメージを受けた時に、ダメージを大きく減少する。にしとくぜ。
悩みに悩んだけど、無事を祈っとくぜ。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/31 23:54:28

ありがとうございます。一緒に頑張りましょう。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/30 10:54:20

79には体中穴だらけにされ、メフィスト(仮)にはボコボコにされ…
こんな体たらくじゃあとても肉壁とは言えねぇなぁ。
…いい加減俺も盾持つか?

王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka03202017/10/30 11:50:29

…うん、色々と突っ込みどころはありますがとりあえず。
ボルディアさんの硬さはハンター屈指だと思いますよ!?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592017/10/30 12:20:07

急所に刺さったんなら仕方ないわ?それに、盾持つとアズライールの持ち替えるタイミングを考えないといけないし。ワンハンドアックスを探さないといけないわね。‥盾として動くか、アタッカーとして動くかよね。

ヴァイス・エリダヌス (ka03642017/10/30 12:38:03

いやいや、ボルディアの耐久値は剛の言うようにハンター屈指だと俺も思うぜ。
ナナ相手には急所の一撃でもあるしな。
大鎌所持で盾を持つ時は切り替えにサブかメインのアクションを使用しなくてはいけないので、タイミングには十分注意してくれよ。

世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka31422017/10/30 13:02:28

気になるのでしたら、大斧「ワラ・アンカス」、アックス「スケッギョルド」はおすすめですよ。手に入れば、ですけどね。

ルカ (ka09622017/10/30 18:31:54

大斧「ワラ・アンカス」ならありますよ?
使いませんので、お使いになるのでしたら押付けちゃいますけど……どうしましょう?
それと武器の持ち替えに関するルールですけど……

ルカ (ka09622017/10/30 18:33:21

持ち替え
 戦闘時にも、武器の持ち替えを行う事が出来ます。
 携帯品に装備している武器に持ち替える場合、自分のアクションタイミング以外で行う事が出来ず、メインアクションを消費します。
「主武器」から「副武器」に装備しているアイテムの持ち替え、及びその逆の持ち替えは任意のタイミングで行えます

ルカ (ka09622017/10/30 18:35:21

攻撃を受けた際に副武器の盾で受け止めるなどが可能です。
 「両手武器」から「主武器」(と「副武器」)への持ち替え、及びその逆の持ち替えは、自分のアクションタイミング以外で行う事が出来ませんが、メイン・サブのいずれのアクションを消費する事もありません。

とあります……。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/30 22:23:29

>剛
いやさ、どっちの依頼ももーちょっと踏ん張れてたら、重体の人数減らせたんじゃないかって思っちまってな。特にメフィスト。
それに正直両手武器の受け防御値じゃ、高位歪虚を相手取るには不安だしな。
いい頃合いかな?って思ったんだよ。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/30 22:27:50

>カーミン
そうそれ。両手武器と盾の相性悪ぃから困ンだよなぁ。

実は前からちょっと考えててな。
魔術師への方向転換ができないかと考えてる。
正直盾構えられるからこっちの方が硬かったりする。
名付けて、盾持って杖構えて前出て霊魔撃でぶん殴る系魔術師。
魔術とはいったい何だったのか(ぁ

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/30 22:29:21

>ヴァイス
そう言ってくれると有難いぜ!
まあでも、俺の目標は王クラスの攻撃でも耐えられるような前衛だからな。
まだまだ上を目指すつもりだぜ!

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/30 22:32:04

>J
うーん…正直両手持ちじゃない斧って趣味じゃないんだよな。完全な好き嫌いなんだが。
主・副武器で戦うなら上に書いた通り魔術系がいいかなーって思う。
もしなるならサブ符術師だな。
防御能力もあるからピッタリだ。

その場合、俺は符を拳に巻き付けて敵をぶん殴ることになるけど…符とは一体…。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/30 22:35:26

>ルカ
おー、ありがとなルカ!
でも悪ぃ、貰っても使う予定はねぇから送ってもらわなくて大丈夫だぜ。

いっそ、サブクラスで一瞬で武器を持ち換えられるみたいなスキルは出ないだろうか…。
曲芸師とか手品師とかそんなんで。

世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka31422017/10/30 22:47:57

サブ符術ですか。符術全般は符を消費して発動、と言う点があるのでそこは気を付けてくださいね。
物によっては結構枚数使うので。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/10/30 23:08:30

ちょっとはぶん殴る事から離れた方が良いかもな?
聖導士とか硬い奴よく見かけるけど、サブスキルは霊闘士のスキルと互換があるから微妙か?

ミカ・コバライネン (ka03402017/10/30 23:51:26

おー、シールド「レヴェヨンサプレス」とは良い物を。
まああんまり無茶しないようにな。

覚悟の漢:南護 炎 (ka66512017/10/31 23:15:58

コンフラムスさんが「壁とは言えない」のなら俺は「和紙未満」になってしまいますよ…
防御点やは俺の約2倍、生命力は俺の4/3。
俺から見ればうらやましい限りですよ。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/30 00:07:53

もっちゃりかっぱさん、売却したら、呪われそうな気がするのですが。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592017/10/30 01:50:31

キヅ○キャノンと同様のものね、きっと‥。本人に送ってあげればいいのよ(メタ

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/30 23:46:24

かっぱさんが、おられるのですが、それは存じ上げませんでした。そういうことでしたら、送り先を探してみます。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/10/31 11:49:29

え、マジで? もっちゃりかっぱみたいなやつ居るのか!?
すっげぇ見てみた…じゃなくて! 人形も持ってるからオレも探してみるか。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/28 23:48:00

C:パワードスーツ「SJ-4」×1
A:[SA]機械手甲「ソルティエール」×1
B:ウェア「エティマシア」×1
B:ゴーグル「インスペクティオ」×1
C:タクティカルヘッドセット×1
C:ドレス「ファンタズマ」×1

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/28 23:48:17

C:オートマチック「ミッテツィールS2」×1
E:[SA]マシーンガントレット×1
C:ドールアックス「カラミラス」×1
C:特殊爆裂弾「スヴァローグ」×3×1

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/28 23:49:02

当たり、とは言いがたいですが、タクティカルヘッドセットは、伝話としても使えるようですし、これはいいですね。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka29832017/10/29 11:25:32

使える物が出るのは良い事だと思います! ミオさん、おめでとうございますですよ!
(星の関係で籤を引けない人の台詞)

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/29 22:39:47

ありがとうございます。射撃の上昇をちゃんとつけて、大事に育てたいです。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/26 22:07:08

参加シナリオ :【転臨】聖堂崩壊。犯人は…
担当マスター :馬車猪

●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:514800G
取得経験点:4118点
取得アクティビティ:2640点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
 -315点
重体
【歪虚メフィストと交戦し】重い傷を負った

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/26 22:07:47

あぁ、そんな気はしてた。(包帯グルグル)

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382017/10/26 22:32:58

成功おめでとう!
はい。赤チン染みるからねーーー

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/10/26 23:30:32

お疲れ様、成功おめでとう。29日にある結果反映日もメフィスト関連だったな。
……連続で【歪虚メフィストと交戦し】重い傷を負った になったら洒落にならんな。
ゆっくり休めよー。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/27 02:12:32

>キヅカ
嬉しそうににじり寄ってくんじゃねえ! 自分に塗っとけ!

>ステラ
むしろ一周回って笑い話になる気もする(ぇ
ゆっくり休む…と言いたいところだが、夢シナリオが始まっちまったからなぁ。
まあ夢なら現実では休んでるから問題ない!(ぁ

ミカ・コバライネン (ka03402017/10/28 00:28:54

お疲れさん、そっちは激戦だったみたいだな。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592017/10/28 02:30:06

28日19:00は私の番・・!

虹の橋へ:龍崎・カズマ (ka01782017/10/25 07:33:14

まぁなんだ

死者がいなくてよかったわ・・・

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/24 22:38:58

なんとか、生命力は全快の状態で、出発できました。短時間でプレイングを整えてくれた方も、多かったと思います。
なんというか、この時間に初依頼を入れてきたのは、運営さんの、お茶目なところが、出た気がします。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/10/26 00:11:32

大規模の反映日と重なるのはちょっと意地悪だったかもな。
MSの初依頼って事だし、やるからには大成功で飾ってやりたいぜ。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/26 20:21:08

単純に、申請順で、こうなったのだと思いたいですが。
大成功したいですね、最大の問題は、私の、広範囲化したフォールシュートです。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/23 23:53:07

『実りの秋に出くわすは、腹ペコな狼か?』は、MSの、初依頼のようです。
間がありませんが、御用とお急ぎでない方、おられましたら、是非。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/24 00:16:19

御用とお急ぎでなくても、大規模結果反映タイミングが、ありますね。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/24 00:23:19

大規模が無事にやり過ごせたら滑り込みで参加できる…かも?

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/24 01:06:10

まずはみなさんのご無事、ですね。何とか成立できればいいのですが。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/10/24 01:12:36

その依頼が22時出発だから、大規模の反映と被らないかな?
重体じゃなかったらオレも手伝いに行くぜ。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/24 17:49:33

無事だったし入るかーと思ったら埋まってたぜ…ちょい遅かったな。
依頼頑張ってなー。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/24 19:08:49

ステラさん、参加ありがとうございます。
ボルディアさんも、ありがとうございます。がんばってきます。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/22 23:02:48

難しい依頼が並んでいるので、ハントには入らないようにしていますが、あまり、マテリアルリンク募集を見かけないですね。大丈夫な物でしょうか。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/23 22:45:27

あー、確かにな…難易度の高い依頼が多すぎて感覚麻痺してんのかもな?

で、せっかくといっちゃあアレだが、一つ頼んでもいいか?
時間がギリギリだから、できたらで構わない。
「【転臨】魔術師の弟子、ユグディラと共に」で
「大ダメージを受けた時 ダメージ0.5倍」でお願いしたい

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/23 23:52:00

はい、マテリアルリンク参加させていただきました。
大ダメージ時の、ダメージ減少としています。ご活躍とご無事を、お祈りしています。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/19 23:41:13

鈴蘭型妖精「ベル」さんが、来てくれました。交換要員なのは、可哀想ですが、同行するものでもないですし、悩みどころですが。

タホ郷に新たな血を:メイム (ka22902017/10/20 11:05:18

おめでとー♪

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/20 22:22:35

はい、ありがとうございます。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/10/20 23:34:38

桜型もタリスマンも出た事無いな。
支給品を引いて、Sランクって書いてあっても強化補助アイテムが多数だから、そんなのが出るとちょっぴり嬉しいな。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/21 01:07:55

ずっとやっていると、そのうち出る、という感じでしょうか。
やはり、1%以下ではないかと、思われますね。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/18 23:20:21

(征服者(コンクエスター)のスキル説明を読む)
…うーん…なんというか…他国と戦争でもする気か? とか思うスキル構成だな…。
でも肉壁とは相性良さそうだ。
特にラストテリトリーは絶対欲しい。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/18 23:26:55

あ、後特に理由はないけど左にいる人物はブッ飛ばしたいです(何

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/10/19 14:51:03

味方でラストテリトリーを使う奴が居ればすごく助かるな。
範囲攻撃の直接対象となるのが使いにくそうだけど、活用するにはちょっと難しそうだ。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/18 20:58:03

いやぁ…右を見ても左を見ても激戦区ばっかりだな。戦う場所には困らねぇ。

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382017/10/18 22:31:42

重体だけには気を付けるんだよ!!!!

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/18 23:07:55

お前はオカンか! わかった気を付けるよ!
そっちもだぞ!?

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/10/19 13:46:06

たまにはこれぐらい激戦区が有ると楽しいよな!(←不謹慎)
どこ行こうか迷うし、ちょっとピリピリした雰囲気は嫌いじゃ無いしよ。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/19 17:55:55

あー…こんだけ忙しいのは年に一回あるかないかだよな。
ちょっとピリピリ…うん、ちょっと?
まあ、確かにこういう空気も悪かねぇ。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/16 21:09:22

坂上テンゼンさんのマスターコメント見てたら、なんかメフィストがドラ〇もんズみたいに思えてきた…(ぇ
派手目フィストは多分アメリカな気がする

ヴァイス・エリダヌス (ka03642017/10/16 23:42:39

親友テ〇カで俺達からのピンチを脱出するわけか()

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/18 23:08:52

ちょっと真面目な話、そういう隠し玉の1つや2つはあるだろうなぁとは思う。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/16 00:44:46

ACが全然ないと思っていたので、スパチュラをレベル10まで上げられたのは、自分で驚いています。
もちろんいろいろ、売り払ってしまいました。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592017/10/17 01:34:24

オファニムを?・・どれだけのACがあるのよ。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/17 19:42:22

おかげさまで、もう全然ありません。過去のACの無駄遣いが、悔やまれますね。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/10/19 15:21:14

やっぱりレベルは1からかー。
機種変更で元の機体のレベルを半分でも引き継げる事が出来たら良かったなー。
1万ACとか有ってもすぐ無くなっちゃうから、もっと溜めておけば良かったぜ…。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/19 20:03:18

申請書を頂いてしまえば、交換する機体は、0レベルでも大丈夫なので、妥当なところかもしれません。
デュミナスにも、出番がないとも限りませんし。
確かに最初は、全然使い道がなかったので、貯めようとは、なかなか思いませんね。

虹の橋へ:龍崎・カズマ (ka01782017/10/15 19:41:24

落選か

まぁ、しかたねえか・・・

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/15 11:37:09

大規模作戦は2-2.エンドレス決戦に、行こうと思います。
射撃が主戦となりますので、ギルド『はじめての猟撃士』で、表明いただけると、嬉しいです。
平たく言うと、穴場狙いです。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592017/10/15 12:13:43

お、うちもそこよー。主に狙ってるのは、敵艦砲やレーザーがなくなってからの味方艦接近、そこからの兵員輸送だから。‥そっちはどういう狙いでいくの?上手く繋げられるなら上申しとくわよ?

十 音子 (ka05372017/10/15 12:46:40

現状の大規模相談卓での表明では意外に2-2に行く隊が多いですよね。
個人的に穴場狙いは大事だと思ってます。
個々の長所を活かすのも大事ですが、穴も埋めないと……ですしね。
2-2に行ってドローン撃ち落そうかと思ってましたが、2-1にした方が良いのかなぁ。悩む。
あ、お2人とも頑張って下さいね

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442017/10/15 14:54:35

うちも2-2だな。
生身だから、戦艦の上からの遠距離攻撃になるが。
現地で顔を合わせるかもしれない人達は現地でよろしく頼む。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/15 15:00:03

皆様、よろしくお願いします。
戦艦上、または空中から、突入、脱出の経路確保、にするつもりです。協力できるかもしれません。
2-1の方が、より少ないかも、しれませんね、悩ましいですが、エンドレスの方に、向かいます。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592017/10/16 04:28:43

ふふふ、【鳳凰院】【はじき】の支援・護衛は書いておいたわ。がんばりましょうね。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/16 19:35:28

なんとか、【メネル】を、入れることはできました。お互い活躍できると、いいですね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592017/10/17 04:11:34

おおお、ありがと。役に立てるといいけど。がんばる。

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442017/10/17 21:26:26

っと、遅くなってしまったのとミオの呟き経由で申し訳ないが…。
カーミン、フォロー感謝だ。
今回は実質ソロ(背後的な意味で)な状況なんで助かる(汗

皆、それぞれ作戦が上手く行くといいよな。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/17 23:35:54

鳳凰院さんも、お疲れ様です。お互い、良い結果になると、いいですね。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/14 11:24:02

大規模は、やはり、CAMで行きたいですね。どこに行くかは、まだ決めていませんが。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/11 22:33:52

薬莢のペンダント、どこで入手したのか、記憶にないのですが、何やら良いものなので、使わせてもらいましょう。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/11 22:43:35

自分で、引いてますね。ランクは低いですが、射撃威力がたくさん乗れば、強そうです。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/11 22:56:54

モノクル「イーグルアイ」は、お持ちの方がすぐに見つかるかと思っていましたが、おられませんね。再販があれば、いいのでしょうが。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/10/12 23:21:43

Eランクだけど、貴重な射撃上昇アイテムだな。オレも欲しいけど持ってる人多いのかな?
薬莢だけど、威力固定の銃より弓の方と合わせた方が使いやすそうだ。
モノクルより眼鏡の方が似合ってるからこのままでも……エビフライで変化も有りそうだし、月末に再募集してみるのも良いかも?

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/12 23:59:48

薬莢はEランクなので、引いている人は、多いと思います。気が付いてない人も、いるかもしれませんね。
モノクルは、手に入ったら、アイコン追加しないと、いけませんね。強化素材もないので、気長に探してみます。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka34962017/10/11 20:29:12

[SW]量産型フライトパック、とりあえず買ってしまいましたが、使うかどうかは、これから考えます。
最初に、お馬さんが登場した時、みたいですね。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/08 15:17:23

参加シナリオ :【陶曲】切札の79

●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:396000G
取得経験点:3168点
取得アクティビティ:2640点
取得アイテム
 イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
 -502点
重体
【ナナの一撃が急所に突き刺さり】重い傷を負った

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/08 15:18:11

案の定重体か…。あの状況で生きて成功に持ち込めただけ、御の字か?

ヴァイス・エリダヌス (ka03642017/10/08 19:08:29

お疲れ様だぜ、ボルティア。
ナナ相手にその人数での成功は本当に凄いぜ。やはりと言うか、急所を貫かれたようだからくれぐれも安静にな。お大事にだ。

王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka03202017/10/08 21:38:58

依頼、お疲れ様です。
その状況と強敵相手に流石!、と言う感じですね。
急所への一撃とは…御自愛下さい。

見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka27262017/10/08 23:17:17

依頼、お疲れ様でした。
急所に突き刺さるとは……強烈な一撃です。大事になさって下さい。
この反映結果だと、ナナ・ナインの一撃は、500以上の威力があると見ても良いのでしょうか…。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/09 20:33:45

>ヴァイス
一応急所やられても踏ん張れるように生命力増やしてったンだが…やっぱ足りなかったぜ。
少しは食い下がれてるといいんだが。

>剛
ああ、傷が治るまではしばらくゆっくりしてるさ。
しかし、防御力高めてるはずなのに俺重体ばっかだな…。
もっと防御力が欲しいぜ…。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962017/10/09 20:36:13

Gacrux
過去の報告書でも、ナナにやられたヤツぁ1撃か2撃くらいでやられてる気がすンなぁ。
全く、一撃でやられちゃあ肉壁の意味がねぇっての。

ミカ・コバライネン (ka03402017/10/09 23:24:58

お疲れさん。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka54342017/10/10 21:36:36

強敵の急所はきついな。……79に限らず、高位の奴らは気を付けないと。
ボルディアでも一撃か。つくづく敵は化物って思うぜ。