

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/18 23:20:21
(征服者(コンクエスター)のスキル説明を読む)…うーん…なんというか…他国と戦争でもする気か? とか思うスキル構成だな…。
でも肉壁とは相性良さそうだ。
特にラストテリトリーは絶対欲しい。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/19 14:51:03
味方でラストテリトリーを使う奴が居ればすごく助かるな。範囲攻撃の直接対象となるのが使いにくそうだけど、活用するにはちょっと難しそうだ。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/19 14:59:13
結構恐ろしいスキル構成だな…。自分の骨が折れて血を流してようが、敵を殺す為のようなサブスキルだな。






Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/19 13:46:06
たまにはこれぐらい激戦区が有ると楽しいよな!(←不謹慎)どこ行こうか迷うし、ちょっとピリピリした雰囲気は嫌いじゃ無いしよ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/19 17:55:55
あー…こんだけ忙しいのは年に一回あるかないかだよな。ちょっとピリピリ…うん、ちょっと?
まあ、確かにこういう空気も悪かねぇ。





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/19 03:56:25
……状況から見りゃ最悪だが、そう簡単に倒れる漢にゃ見えねえよ。まだ可能性は残ってるはずだ。

解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka2225) 2017/10/18 01:21:59
何かを占うってイメージ、あんまり私にあってない気がしたので、オリジナルスキルにして申請してみたわ。・・結構、とおるものね。おもしろいわ?



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/19 15:13:40
おぉ、結構イメージが変わったけど通るもんなんだな。魔術師の人って、皆が水晶占いとか出来そうなイメージがあるけど、違うのかな?


解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka2225) 2017/10/20 01:19:44
私はあくまでもリアルブルーから来て、こっちで学んだ魔術師だから。水晶玉の占いはしなかったけど、師匠には必要になるからって、占星術と風水術は習ったわ。ほとんど実地でね。(おかげで方位感覚・サバイバル・料理に優れるようになった←)


魔術師の弟子:ルゥル (kz0210) 2017/10/17 17:19:17
み、みぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。キソシロいるです、フレオは籠の底にくっついていたです。ああ、ポルム……は籠の縁に張り付いていたです(汗をぬぐう)。
あのヒトはすごく怖いです。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/16 21:09:22
坂上テンゼンさんのマスターコメント見てたら、なんかメフィストがドラ〇もんズみたいに思えてきた…(ぇ派手目フィストは多分アメリカな気がする




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/16 00:44:46
ACが全然ないと思っていたので、スパチュラをレベル10まで上げられたのは、自分で驚いています。もちろんいろいろ、売り払ってしまいました。




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/19 15:21:14
やっぱりレベルは1からかー。機種変更で元の機体のレベルを半分でも引き継げる事が出来たら良かったなー。
1万ACとか有ってもすぐ無くなっちゃうから、もっと溜めておけば良かったぜ…。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/19 20:03:18
申請書を頂いてしまえば、交換する機体は、0レベルでも大丈夫なので、妥当なところかもしれません。デュミナスにも、出番がないとも限りませんし。
確かに最初は、全然使い道がなかったので、貯めようとは、なかなか思いませんね。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/15 11:37:09
大規模作戦は2-2.エンドレス決戦に、行こうと思います。射撃が主戦となりますので、ギルド『はじめての猟撃士』で、表明いただけると、嬉しいです。
平たく言うと、穴場狙いです。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/10/15 12:13:43
お、うちもそこよー。主に狙ってるのは、敵艦砲やレーザーがなくなってからの味方艦接近、そこからの兵員輸送だから。‥そっちはどういう狙いでいくの?上手く繋げられるなら上申しとくわよ?

十 音子 (ka0537) 2017/10/15 12:46:40
現状の大規模相談卓での表明では意外に2-2に行く隊が多いですよね。個人的に穴場狙いは大事だと思ってます。
個々の長所を活かすのも大事ですが、穴も埋めないと……ですしね。
2-2に行ってドローン撃ち落そうかと思ってましたが、2-1にした方が良いのかなぁ。悩む。
あ、お2人とも頑張って下さいね


うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka3744) 2017/10/15 14:54:35
うちも2-2だな。生身だから、戦艦の上からの遠距離攻撃になるが。
現地で顔を合わせるかもしれない人達は現地でよろしく頼む。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/15 15:00:03
皆様、よろしくお願いします。戦艦上、または空中から、突入、脱出の経路確保、にするつもりです。協力できるかもしれません。
2-1の方が、より少ないかも、しれませんね、悩ましいですが、エンドレスの方に、向かいます。





うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka3744) 2017/10/17 21:26:26
っと、遅くなってしまったのとミオの呟き経由で申し訳ないが…。カーミン、フォロー感謝だ。
今回は実質ソロ(背後的な意味で)な状況なんで助かる(汗
皆、それぞれ作戦が上手く行くといいよな。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/15 02:45:51
米本、ジャック、クローディオ、3人とも交友受理ありがとう。同じ黒の騎士の一員としてよろしくな。








大悪党:神楽 (ka2032) 2017/10/13 23:45:54
えーと、王国は大量発生したメフィストが暴れてて、同盟はカッツォの劇とクラーレのゲームが始まりそうで、
帝国は英霊があちこちに顕現してそれに剣豪と暴食王が来る悪寒。
んで、地球とエバーグリーンは邪神が降臨する寸前っと。
えーと、あ、安全な場所はどこなんすかね?


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/13 03:58:45
(『【転臨】遺されし者達へ、先を征く者達へ』の報告書を閉じ)アーチボルト前近衛隊隊長……歪な形だったとしてもアンタは騎士を貫いたんだな。作戦は大方上手くいった感じだ。後方に行かれて追撃が届かないことを予想できたのに対処出来なかったのが改善点か。
そして描写も無く壊れるスマホ(


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/10/14 22:00:31
騎士として真向から討ち合う事で、向こうも満足出来たのでしょう。スマホは…あれです、物理的衝撃に弱いのかもしれません。(


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/15 02:58:47
途中で怖い顔だが笑ってたし満足して逝ったと思いたいな。そして銃弾一発で壊れるスマホだと激戦にはやっぱり耐えられないか。頑丈な軍用スマホとか支給して欲しいぜ。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/17 02:27:41
頑丈なタブレットだともう盾として使えちまいそうだな。CAMの遠隔操作は難しそうだがトラックなら簡単にできそうな気がするぜ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/12 02:41:58
第3フェーズが始まったな。選択肢全てが危険フラグとはヘビィな状況だ。エンドレスに因縁はあるが、前に派手に暴れた分エバーグリーンを救いにいくって話しにも惹かれるな。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/12 23:54:27
どこも強敵だらけで怖ぇな。戦場を決めるだけで時間が掛かりそうだし、中途半端なプレだとヤバそうだし……人数が片寄ったら地獄を見そうだ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/13 03:25:45
強敵のいない所の方が少ないってのが怖さに拍車をかけてるよな。でも初見のヤツがいない分だけ倒すべき敵として見定めてる人も多いだろうから、極端には片寄らないと思いたいぜ。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/12 23:40:34
納品おめでとう! お姫様って色々な衣装が有るんだな。皆良い表情で可愛いぜ。お、セッションか。カッコイイな! 凛々しい姿で演奏してたら、誰もが聞き入れそうだな。


解を導きし者:エーミ・エーテルクラフト (ka2225) 2017/10/13 02:16:47
アラビアのお姫様、ドイツのお姫様、日本のお姫様ね。セッションのほうは、発注が通れば、これをイメージにした、パーティミュージックが届くことになるの。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/11 22:56:54
モノクル「イーグルアイ」は、お持ちの方がすぐに見つかるかと思っていましたが、おられませんね。再販があれば、いいのでしょうが。

Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/12 23:21:43
Eランクだけど、貴重な射撃上昇アイテムだな。オレも欲しいけど持ってる人多いのかな?薬莢だけど、威力固定の銃より弓の方と合わせた方が使いやすそうだ。
モノクルより眼鏡の方が似合ってるからこのままでも……エビフライで変化も有りそうだし、月末に再募集してみるのも良いかも?


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/12 23:59:48
薬莢はEランクなので、引いている人は、多いと思います。気が付いてない人も、いるかもしれませんね。モノクルは、手に入ったら、アイコン追加しないと、いけませんね。強化素材もないので、気長に探してみます。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/11 20:29:12
[SW]量産型フライトパック、とりあえず買ってしまいましたが、使うかどうかは、これから考えます。最初に、お馬さんが登場した時、みたいですね。




憂悦孤唱:プエル (kz0127) 2017/10/12 17:14:48
え? リアルブルーだと……余の好みなところがあるの?(ガイドブックのような物のページをめくる)
……ふえー。
……へえー。
……んー?
……んん?
僕の住まいは王国でいいよ。それにしても父上がおうち壊したのは……。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/12 23:05:52
確か……リアルブルーの『ユメノクニ』って所だったか?オレは見たことないけど……そこは都会で、山も城も有って楽しく遊べるみたいだぜ。
キラキラしてるらしいからマテリアルも豊富だろうな。1度見てみたいぜ。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/10 02:40:04
(届いた情報に目を通し)……考案しといて名称を間違えるところだった。なんてポカミスだ。っと、やっぱり生命力だけ犠牲にしたんじゃこれが限界か。
前例を参照にして修正を加えないとな。



猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/10/10 15:46:42
そんなに種類があったのじゃな。知らなかったのじゃ。カナタの時は籤品を見て、行けそうなギリギリの線を狙って数値設定をして何度か運営とやり取りを繰り返して居ったから出来上がるまでにかなり時間が掛かったの。運営の返答が1月後とかよくあったし。


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/10/10 15:48:17
大変じゃろうがレイオスどんオリジナルアイテム作成ガンバなのじゃ。世界に一つだけの自分だけのアイテムなのじゃし描写映えする良いモノができるといいの。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/10 18:28:31
オリジナルアイテムはそんなにあるのか。まあ、確かに作成可能となった時からある程度時間もたっているしな。レイオスが納得するアイテムが出来るよう頑張ってくれよ。


十 音子 (ka0537) 2017/10/10 19:39:14
まぁ、今までの大規模とグラシナを合わせればそれくらいになるでしょうねぇ……。今は物語的に後半に入ってますから、オリジナル作成導入初期よりは多少数値の上限が上がってると思いますよ。
運営からの返事は基本的に1ヶ月と思ったほうが良いかと。


十 音子 (ka0537) 2017/10/10 19:43:11
あと、数値的なバランス、無茶、我侭、世界感的な問題等に引っかからない場合は返事が早いと思います。逆にどれかに引っかかると運営側でも調整に時間が掛かるかと。
ヴァイスさんのオリジナルアイテムなんかはどれにも引っかからなかった……からお早かったのではないかと推測してますが。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/10 21:42:54
今のうちに考えておくのもモチベ的にアリか。考えすぎて結局使う間もなく終わっちまう、って事が無いようにだけな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/12 02:19:37
情報サンキュー。これが最初の案を送ってから1ヶ月経ってきた返信だな。やっぱり時間が掛かるのか(汗元よりEX化する準備が足りてないから時間に余裕はあるし、腰を据えてやるさ。>カナタ


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/12 02:20:08
調べてみるとシンプルなのからユニークなものまで色々あって面白いぜ。全部調べるのが予想以上に大変だったけど(>ヴァイス


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/12 02:20:44
イラストコンテストの入賞アイテムも足すと百は超えてたぜ。数値指定は余りせず設定も既存の組み合わせだったんだが、掛かる時間は変わらないのかもな。>十


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/12 02:21:51
時間もあるし後は修正と数字を弄るくらいだけど、誤字が怖いからゆっくりやるぜ。なんか実用重視にデザインしたのにネタっぽくなってる気が……(>アシェール


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/12 02:24:22
考えるなら強化も込みで考えると良いかもな。まあ、強化無しだと酷いことになるな(使う機会が無いってのはオレも避けたいし、今年中には完成させたいところだ。>ステラ


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/08 15:17:23
参加シナリオ :【陶曲】切札の79●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:396000G
取得経験点:3168点
取得アクティビティ:2640点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-502点
重体
【ナナの一撃が急所に突き刺さり】重い傷を負った



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/08 19:08:29
お疲れ様だぜ、ボルティア。ナナ相手にその人数での成功は本当に凄いぜ。やはりと言うか、急所を貫かれたようだからくれぐれも安静にな。お大事にだ。



見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/10/08 23:17:17
依頼、お疲れ様でした。急所に突き刺さるとは……強烈な一撃です。大事になさって下さい。
この反映結果だと、ナナ・ナインの一撃は、500以上の威力があると見ても良いのでしょうか…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/09 20:33:45
>ヴァイス一応急所やられても踏ん張れるように生命力増やしてったンだが…やっぱ足りなかったぜ。
少しは食い下がれてるといいんだが。
>剛
ああ、傷が治るまではしばらくゆっくりしてるさ。
しかし、防御力高めてるはずなのに俺重体ばっかだな…。
もっと防御力が欲しいぜ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/09 20:36:13
Gacrux過去の報告書でも、ナナにやられたヤツぁ1撃か2撃くらいでやられてる気がすンなぁ。
全く、一撃でやられちゃあ肉壁の意味がねぇっての。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/10 21:36:36
強敵の急所はきついな。……79に限らず、高位の奴らは気を付けないと。ボルディアでも一撃か。つくづく敵は化物って思うぜ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/08 02:22:19
エビフライチャレンジの結果・変異無し×3
・故障×5
ハルバード「トゥースウォリアー」
年賀状
獣衣「アステイオス」
今回は酷い結果だ……
支給品で一回貰い損ねたし、故障したのに変異しないのが多いし。





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/09 02:59:35
今までの反動なのかもな。また良い波を掴まえてこの流れを止めないと。……なんかギャンブルにハマる人間の気持ちが少し分かった気がする。>アシェール
やっぱり運要素が強いからそんなイメージになるよな。
ホント今月末には今回のリベンジを果たしたいところだ。>ヴァイス


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/09 03:00:06
正月繋がりか。確かになんか続きそうな気がするな。それでいくと年が明けるまでにエビフライで正月の準備が整いそうだ(汗>Gacrux


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 14:00:48
E:鞍「シャムロック」 ×1A:法術刻印「ケット・シー」 ×1
E:狼刀「黄昏」 ×1
B:羽鎧「ルプトゥラ」 ×1
A:鐙「レラシオン」 ×1
B:獣宝玉「プラハタハ」 ×1
D:[SA]手綱「ウルグス」 ×1
B:護符「ルナティカ」 ×1
D:獣爪「ラムルセイフ」 ×2
C:獣魔苦無「影縫」 ×2


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 14:01:09
D:鳥嘴「エイスベック」 ×1B:[SA]リュート「水霊の囁き」 ×1
E:ルージュナイフ ×1
C:[SA]魔竜牙「エルプシオン」 ×1
S:獣盾「バスカヴィル」 ×1
D:獣細剣「ピョンピア」 ×1
C:[SA]魔羽刃「イサール」 ×1
D:獣籠手「マルフィール」 ×1


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 14:02:20
特典として以下のアイテムを入手しました!D:獣苦無「焔舞」 ×1
C:幻獣鞍「ファルケ」 ×1
E:幻獣弓「ナハティガル」 ×1
B:護符「ルナティカ」 ×1
大勝利ではあるんだが…ケットシー、使わねぇ…。
欲しい奴が居たらなんかと交換するぜ。


ルカ (ka0962) 2017/10/07 17:05:15
物欲センサーさんに大勝利おめでとうございます!ケット・シーさんはあったら嬉しいなぁ……と思いつつも良い対価を所持してないので諦めていますね……。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/10/07 19:18:42
Sランクおめでとうございます!「ケット・シー」は魔法職には欲しい逸品ですよね~。私も対価になるようなものはありませんけど(


想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/10/07 20:30:44
Sランクおめでとうございます。(物欲センサーに勝利ですかねケット・シーは私も欲しいことは欲しいですけど、残念ながら対価になるものがないですね。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 23:26:57
>アルト一番うれしいのは法術刻印「攻伐の刻」か、ブレスレット「エンデュランス」ら辺かな。
それ以外だと…[SA]狼爪「アーンヴァル」。
希望としては大体そんなところだぜ。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/10/08 22:40:39
回答ありがとう、その三つか。前の二つは難しいんだが、最後の[SA]狼爪「アーンヴァル」を持っていてケット・シーをすごく欲しがっている人がいるんだが、ボルディアさんを紹介してもいいだろうか? ちょうど79の依頼でご一緒していた人になるが。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/09 13:26:56
あ~…悪ぃ、せっかく相談に乗ってもらったんだが。ケットシーが幻獣に使えるって事が分かったんで(アホ)交換は保留にさせてくれ。ホントすまねぇ!
また機会があれば話を聞いてくれると助かるぜ。ありがとな!



大悪党:神楽 (ka2032) 2017/10/06 22:42:37
まさか、紫草さんがカッツォ・ヴォイだったとは驚きっすね!性別まで偽るとか流石っす!
スメラギさんもイメチェンしてワルっぽくなったっすっし、これはもうエトファリカは実はとっくに歪虚に乗っ取られてたんじゃないっすかね!



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/07 10:42:32
むちゃくちゃ危ない人で説明されてる……いや、なんか怪しいけど。逆に怪しすぎて実は良い人って可能性も…有るかな?


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/06 01:03:32
ユニットアップデートで、オファニムを支給いただくと、最後に所持枠が、余るのですね。ともかく全身図、と思いましたが、クリエイター様を、ちゃんと探さないといけませんね。難しいです。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/05 02:52:39
さっそく操縦士と調教師のサブクラス持ちが出てきたか。オレも欲しいがメカ系を得意とする絵師が少な過ぎるのがちょっとな。
奏唱の証とかみたいにイクラで交換できる可能性に賭けて待つか。




王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/06 23:56:59
奏唱士だってなれるようになったし分の悪い賭けじゃないハズだぜ。流石に今年中には難しいかも知れないが、交換できるなら早く出来るようになって欲しいよな。>アシェール
使い道が無くてもACにできるしな。
ユニットのレベル上限解放がまたあったらACが大量に必要だし、集めて損は無いと思うぜ。>仁川



未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/10/04 21:37:12
参加シナリオ :【陶曲】:決戦!ゴブリンの竪穴●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:363000G
取得経験点:2904点
取得アクティビティ:2420点
称号:準備係(並)
危険フラグの依頼も無事…訳のわからねえ称号が。「並」って何だ?(汗)上とか特上もあるんかね。
まあ、報告を待つか。







Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/05 00:44:17
デュミナス持ちは多かったし、オファニムに変更する人は多いかも?戦場の主力はエクスシアだったが、これで多くのオファニムやガルガリンが活躍する感じになりそうだ。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/05 19:41:41
デュミナスの、レベルを上げるくらいなら、オファニムを育てる方を、選ぶのではないかと思われます。デュミナス改と言われるだけあって、全体的に上位補正のイメージです、これにサブクラスが合わされば、ちょっとずるいかもしれません。
それにしても、本当にユニット所持上限追加が2つ必要で、悩みます。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/04 02:45:29
量産型の対処で活躍はできたんだが、目の前で味方を攫われるのに何もできなかったか。状況は最悪よりマシって感じだ。ブロートコアの爆発で死者が出なかったのがせめてもの救いな気がするぜ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/03 23:41:25
ふぅん…? 勝手に言ってろよ、錬金術師。人間を見くびり過ぎなんだよ。テメェの語る未来なんざ、ケツ拭く紙より簡単に破り捨ててやるよ。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/04 01:09:37
所詮は、歪虚の言葉、ということでしょうか。確かにあまり、響きませんね。ただ油断はできなませんので、しっかり着実に、私達の未来を掴みましょう。



未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/10/03 21:38:47
「【陶曲】捻子の反乱、貨物船」は成功したか、ひと安心だ。あの頭数で成功まで持ってけたんなら、皆しっかりやってくれたんだな。




タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/10/02 15:47:47
突然変異により『プレミアムエビフライ』は「ビーズネックレス」に変化しました!
突然変異により『プレミアムエビフライ』は
「まるごといぬわし」に変化しました!
故障復帰→『プレミアムエビフライ』LV5…。


支援巧者:ロニ・カルディス (ka0551) 2017/10/02 20:05:03
俺のところは、同じエビフライがレベル2→3で故障と復帰を繰り返してる……いや、そもそもエビフライの故障とはなんなのだろうか……


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/10/02 21:13:08
揚げなおすとパリッとするよね。魔導冷蔵庫に一晩しまうとしとっとなるよね。
火力を間違うと固く焦げるよね…。
そーいう事だと思うよMaybeー。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/02 02:42:59
気持ちだけで良いんだが……とはいえまだ代わりを入手できてないしな。ありがたく使わせてもらおう。

タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/10/02 10:12:34
スマホのけんでいいのかな?半端に強化してあるのは非力故「装備力」増加を狙って滑ったせい。
当日はトランシーバーも持ってほしいなー。







赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/10/02 12:56:45
ヒューッ、とんでもねぇ耐久型の戦士が生まれちまったなおい!これに幻獣の連携が加わったらほとんど敵無しなんじゃねえか?




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:52:12
>キヅカコワクナイヨ。
>ヴァイス
ありがとな!
耐えて耐えて耐え抜くのが俺のスタイルだからなぁ。これからもタフになっていくぜ!


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:55:06
>剛剛もありがとな。ここまで来るとマジでCAMとガチンコ対決でもしたくなってくるぜ!
…あ、でも引き撃ちは勘弁(トラウマ
>炎
おーう、炎もありがとな。
どうって…毎日肉食って体鍛えたら自然となったぜ? あ、あと酒な! これ重要だからよ!(ぁ


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:58:25
>エヴァンスああ、確かにな。
調教師には体力を+するスキルもあったし、それを使えばもう幻獣も鉄壁だな!
まあ…背後の事情で全体図頼めてないんだけどよ…。
>ジャック
(周り見渡し)…あ、確かに…。
つーか俺の周り野郎ばっかだな。いや、別に悪かねぇンだけどよ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:59:38
>シガレット自己治癒に銜えてリジェネも着けると実は2153になる。
もうバカじゃねぇの? って自分でも思った。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/03 00:05:07
500突破おめでとう。野郎ばっかだからオレが来たぜ。生命力500もあると、防御力も相まって簡単には倒れないな。
ボルディアだけでも相手するのは大変なはずなのに、よく重体まで持っていけるな…。やっぱり歪虚は恐ろしいぜ。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/10/03 08:25:09
500突破おめでとうございます!後衛職の範囲魔法に巻き込まれても大丈夫な前衛って、もの凄く頼りになりますし、戦術の幅も広がりますよ!


人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka0539) 2017/10/03 22:18:21
すごい、まさに英傑ですね。
己だけでなく装備やスキルも鍛え、数々の戦を越えて辿り着いた。
ボルディアさん、立派に英雄ですよ。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/01 20:26:49
突然変異により『プレミアムエビフライ』は「シューズ「スカッド」
魔導ハンマー「インパクト」
日本刀「百花繚乱」
レザーアーマー「モナクス」
シーマンズボウ
試作振動刀「オートMURAMASA」
軍用ツールボックス
レイピア「スペルビア」
」に変化しました!
使えるような、そうでもないような。








タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/09/30 13:23:37
突然変異により『プレミアムエビフライ』は「スパークリングワイン「パーリィナイッ」」に変化しました!
突然変異により『プレミアムエビフライ』は
「魔導ガントレット「シザーハンズ」」に変化しました!
故障1
突然変異により『プレミアムエビフライ』は
「フラジェルム」に変化しました!



タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/10/02 09:34:05
ありがとー。まあ展示用の「パーリィナイッ」以外は微妙だけどねー。
課金アイテムの突然変異誘発装置も今月「大成功」しちゃったしー。
あーあと良ければ、きゃらコミュのメガネリストも見てね。
あっちはユウさん向けあるかも。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/29 22:16:24
リアルブルーに狂気王。同盟に嫉妬王。王国に傲慢王。帝国に暴食王。憤怒と強欲は倒してる。これで怠惰王が動き出したら役満か?





大悪党:神楽 (ka2032) 2017/09/30 18:18:54
自然の精霊は人間と思考形式からして違うのに対して、ハヴァマールは大分人間よりの思考っすからね。ただ、目的とするところが違いすぎるんで、分かり合えても、手を取り合えないのが残念すね。




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/29 23:09:05
エビをもらうついでに、引いてみましたが、惨敗です。一応、キャラコミュに記載しています。モノクル「イーグルアイ」が、欲しかったところですが。眼鏡も、微妙な結果です。




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/30 02:41:00
皆様にも、代わりのお休みと、見合う報酬があれば、いいのですが。せめて休めるときは、しっかり、お休みしてください。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/28 02:57:13
参加シナリオ :【転臨】遺されし者達へ、先を征く者達へ担当マスター :ムジカ・トラス
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:772200G
取得経験点:4752点
取得アクティビティ:3960点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-341点


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/28 02:58:13
以下のアイテムを失いました。ヒーリングポーション
ヒーリングポーション
ヒーリングポーション
ヒーリングポーション
魔導スマートフォン
新品のスマホが……(´・ω・`)ショボーン


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/28 08:19:20
レイオスもお疲れ様。生命力がむちゃくちゃ削られてるな。ポーションに…スマホ? スマホは貴重品だから勿体ないな。
胸ポケットに入れておいたお蔭で生き延びた、って話をリアルブルーで聞いたがそれと似たような感じか?



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/28 20:49:41
お疲れ様です! レイオス様!スマホを何に使ったのか……凄く気になりますが、ご無事(?)で何よりですよ!
あとは、報告書を待つだけ!


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/09/28 21:10:37
お疲れ様でした。無事の帰還に一安心しましたよ。
消失欄のスマホが、何やら異質な存在感を放っていますが・・・(


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/29 02:26:14
聞いた話しだと銃弾を防いだことがあるとか。流石に今回はスマホを貫通される気がするぜ(汗>ステラまあ、もとは支給品だしまたそのうち出て来るだろう。気持ちだけ貰っとくさ。>メイム


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/29 02:28:26
ホントどんな状況だったか気になるな。ちょっと強引にまとめた作戦がどうなったかも含めて、報告書を早く読みたいもんだ。>アシェールダメージの大きさを見るとリンクのお陰で重体を回避できたと思えるぜ。改めてありがとな。>Gacrux



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/27 19:15:31
……落ち込んでいる場合ではないですね。次に繋げていかないと。という事で、気になってた依頼反映です!
参加シナリオ :【転臨】遺されし者達へ、先を征く者達へ
担当マスター :ムジカ・トラス
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:1003860G
取得経験点:6177点
取得アクティビティ:3960点


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/27 19:16:50
●ペナルティ、アイテム消失など生命力減少
-133点
ユニット生命力減少
-88点
以下のアイテムを失いました。
ヒーリングポーション
ヒーリングポーション
一先ずは安心……という事でしょうか。
凄い報酬(


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/28 03:05:03
お疲れさま。そしてMVPおめでとう。お互い無事でどうにかできたみたいで一安心だ。それにしても報酬100万超えはインパクトがあるな。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/28 08:05:34
MVPおめでとう。アシェールでもポーション使うほどの激戦か…。100万G!? 大成功だったらもっと手に入るって事か…。
6000点の経験値だったらすぐレベル上がりそうだし。オレも高難易度の依頼はチェックしておくか。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/28 20:51:44
おつありです~。まさかのMVPを頂きました。一生懸命、作戦をまとめてくださったレイオス様を差し置いて、なんだか申し訳ない感じもしますが。
報酬量にほんとにびっくりします。こんなに貰っていいの!?みたいな。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/28 20:53:07
祝辞ありですよ~。私よりも硬い人ですら、ダメージを受けるような相手でしたので、これぐらいで済んで良かったと思っています~。報酬は……これで、大成功だと、どんだけ貰っちゃうのかと、ワクワクしちゃいますよね(



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/25 23:39:33
さすがにアモーレ・ディ・ディアーナは、欲しいですが、Sは基本的に出ませんよね。またエビフライの時期に、ちょっと引いてみましょうか。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/25 19:47:58
私は大丈夫ですが、ダメージは、シルバーレードルが受けていますね。これはもしかして、取り逃がしているでしょうか。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/23 14:48:28
捻子のイベシナに参加したいが…転臨の反映がくるまでは保留だなあ。それまで開いているといいんだが。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/23 23:24:24
私は入ってしまったのですが、そういえば、グランドシナリオ結果が、間にありました。みなさんも、無事だといいのですが。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/23 23:50:29
案外、グラシナに参加した人でそう思ってる人も多いかもな?大事な反映日って時間が長く感じるよな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/24 14:50:14
そういやグラシナもあったな。反映は明日か。そうなんだよな。結果が楽しみな依頼ほど「まだ反映まで2日もある・・・」とか思う。


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/22 20:14:24
精霊と歪虚の因縁か…分かってることはひとつ。ユージィンってヤツは酷いとばっちりを受けた。怒られんだろうな…南無。さって、何か動きがありそうだな…。(装備点検中)


紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/09/22 21:05:22
どうやら、どの場所でも不幸な目にあう人はいるようね?怒られる、で済むレベルではないだけれど、実際、腕は破壊しないと「嫉妬王」の元に戻ってしまうみたいだし。……アマリリスの鉱山でも見つかったわね。
私も色々と準備しておかないと。



金色のもふもふ:パトリシア=K=ポラリス (ka5996) 2017/09/22 14:35:25
ふぇっ?!みんなで運んだ、おっきなスベスベおてて、壊されちゃったノ?
うぅんー…危ないモノだったのカナァ…



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/23 10:10:43
あの腕のこと?‥情報求められたから、破壊しろって依頼で試しに奪還したら?って面白半分に言ってみたんだけど、伝え聞く様子じゃあ、奪還しても壊されるわね。‥あの精霊さんに、その理由くらい教えてもらえるのかしらね?

金色のもふもふ:パトリシア=K=ポラリス (ka5996) 2017/09/26 10:25:15
わーい!アカネ、ありがとネー♪新しいお歌も覚えてからネ、アカネとご一緒の時も
応援がんばっちゃうんダヨっ♪


金色のもふもふ:パトリシア=K=ポラリス (ka5996) 2017/09/26 10:26:55
うーん。そうネ、きっと、壊さなきゃいけないリユーがあっテ
悪いほーにならない為にも、お話聞きたいネっ






Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/20 21:54:32
お疲れ様。もしかしたら数十人は部下が居るんじゃないのか?結構苦戦したみたいだな。個々でも強くて、更に連携が出来ると厄介だぜ。
付け焼刃の連携じゃ不利だし……どう戦えば良いのか悩むな。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/20 02:43:30
オレもようやく神称号ゲットだ。先月のプラマテマラソンがギリギリで売っ払いたかったけど我慢した甲斐があったな。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/09/20 11:33:23
神ってるレイオスカッコいいぜ、称号おめでとう!俺は直ぐ売ってしまうからちょっと無理そうだな…ジョブやユニットが食い尽くしてしまう()
しかし、これから1000個を捌くのも大変そうだな。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/20 21:46:34
称号おめでとう!忍耐の勝利だな。全部売ると大金持ちだな……そうだ、今度買い物に付き合わないか?(奢らせる気満々




王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/24 03:33:30
まとめて売ると面倒そうだな。必要に応じて売り捌く感じになりそうだ。>ヴァイスさっそく集りにきてる!?まあ、小金持ちだし少しくらいは大丈夫だ。(>ステラ


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/24 03:35:51
ホントやっと解放されたって感じだ。パーッと使いたいけど一気に無くなりそうで怖いな(>アシェール一気に解放したらテンションが上がりそうだな。地味に売り払うことになりそうだけどな。>Gacrux


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/20 00:10:24
後ろ向きというのは、なかなか発注もできないので、なんだか楽しいです。何か企んでいたりはしませんので、ご安心ください。





師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/21 00:17:24
みなさま、ありがとうございます。後姿、発注は難しいのですが、設定図には、必ずついてくるので、切抜きしてもらいやすいのが良いですね。
ついてこられると、すぐに追い越されそうなので、私もがんばります。
そろそろ冷えてきますし、ぎゅっとされるのも、いいですね。





紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/09/21 00:56:43
今回は私の方が頑張ってくるわね?次の機会もあるでしょうし、その時にまた。……その時、恥じぬ結果を報告出来るように、ね。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/19 00:28:57
グリフォンかワイバーン、ということなら、私には、ワイバーンですね。ユニットアップデートが、ちゃんとできそうなら、ACはともかく、ユニット貸与チケットはあるので、真面目に考えてみます。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/20 13:34:54
私は弓を使う関係でどうしてもグリフォンねー。リロード→射撃ってやったら次のターンに墜落が待ってるなんて‥!

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/20 23:02:13
グリフォンなら、飛ばない、という手も、あるかもしれませんが、さすがに勿体ないですね。クイックリロードが、かなり強力なスキルに思えてきました。


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/09/21 11:17:29
??カーミンさん、ユニット自体の「移動」とPCのサブアクションは別じゃない?
これが、CAMに搭乗してるなら違うだろうけど、騎乗だしー。
あとは、「サイドワインダー」っていうのもあるんだよ♪



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/22 01:26:28
いえ、騎乗中は1個のユニットとして見られるから、メインとサブは1回ずつ、それぞれ自分で行うか、騎乗ユニットに行わせるか(あるいは同行者がいるなら同行者にやらせるか)となっているわよ。ルールページにあるわ?

タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/09/22 11:22:07
騎乗ユニット主に幻獣などの、騎乗する事が可能なユニットです。
同行させ騎乗する事で、PCはユニットのステータスを用いたアクションが可能になります。
騎乗状態を解除することで、「自律ユニット」として扱う場合があります。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/18 17:36:42
鹿野MSの依頼ってホントメチャクチャ頭使う。普段使わない領域まで使う。マジでクッソ大変。その分考えるのもクッソ楽しいんだけど。頭から火が出そう(いつも出てるとか言わない



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/18 23:15:10
う~ん…搦め手か。俺そういうの苦手なんだよな…。色々考えても最終的には脳筋な作戦に落ち着くからなあ…。
あ、後手紙送っといたぜ。


ミカ・コバライネン (ka0340) 2017/09/18 23:45:25
っと、コントローラありがとさん。搦め手は俺も得意じゃないんだ。 脳筋上等、状況的に有効ならなんでもアリ。
必殺技は「得意を押し付けて無理やりつき合わせる技の事だ」って言うだろ?
コンフラムスさんなら相手のドヤ顔歪める方法がきっとあるさ。
俺はそういうのないんで土木工事とかな(←



タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/09/16 14:23:53
C:機槍「アレストフォーク」 ×1C:魔導バイク「ユグディラ・キャリアー「夜露死苦」」 ×1
E:[SA]アガルマメイス ×1
E:ゴーレム用天幕「カッパ」 ×1
D:ユグディーブーツ「bottes rouges」 ×1
特典として以下のアイテムを入手しました!
C:護符「イノセントコリダー」 ×1
刺又…。



光あれ:柏木 千春 (ka3061) 2017/09/16 21:01:53
返信おそくなりました。こちらこそ、交友申請ありがとうございます。黒の騎士として、お互い頑張りましょうね。よろしくお願いします。




大悪党:神楽 (ka2032) 2017/09/15 22:32:39
操縦士は機体の強化が主で、調教師はユニットと自分の連続攻撃に主な感じなんすね~。一撃勝負のスーパー系と、手数で勝負なリアル系な感じっすね。
なんで納得してるんすけど、おかげでワイバーンやグリフォン乗り垂涎のフーファイターが操縦士のスキルに…。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/18 14:07:17
操縦士って、CAMとかアーマーよりトラックに使用した方が強そうなイメージがあるな。スキルリンカーを使えば、トラックを戦車みたいに運用出来そうだし。
ん?クローズコンバットも使えるのか。トラックの近接格闘術……むちゃくちゃ強そうだぜ。


大悪党:神楽 (ka2032) 2017/09/19 23:59:06
あ、それ面白そうっすね~。戦車は戦車でロマンがあるんでヨルズが実装されないようなら狙ってみようかなっす。
目指せ、ヒルドルブ!もしくはライノサウルスっす!


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/15 19:58:27
「運営お問い合わせ&返答」操縦士(パイロット)のスキル「フーファイター」は搭乗ユニット専用ですか?
→Yes.騎乗ユニット(グリフォン、ワイバーン)は対象外です。
調教師(テイマー)にスキル「フーファイター」と同様の効果のスキルは無いのでしょうか?
→Yes.仕様となります。



紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/09/15 20:29:44
流石にこれは飛行ユニットでは厳しい処ね。……命中半減しても使えるスキル、となると尖らせる必要が出てくるし。衝撃破、というのが本当に選択に入る形かしら。



未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/16 14:01:39
操縦士にだけ有るから余計になあ。いっそ両方に無いなら異論もねえんだが。<厳しい、ショック空中ペナルティ自体は納得してるし、対策も考えてたが、それをアッサリ帳消しにされたのがな。
あんまり差をつけられて、幻獣が脇役扱いになるような展開は避けたいんだが。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/16 18:16:48
>幻獣が脇役一応、努めて考えないようにはしてたんだけどな。
イェジドやリーリーの回避を超える機体が出たり、上位機種が機械系だけ出たりとかいうのを見てるとな…。
空戦導入で幻獣にスポットライトが当たるかとも思った途端にコレだとなぁ…。


紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/09/16 19:28:07
私もどちらかといえば……というよりは、ほぼ幻獣乗り、だしね。空を飛ぶメリットは大きいからデメリットもあるでしょうけれど、これは流石にちょっとね。
コーディ……幻獣たちの機動性がもう早くなるだけでも、強襲などで活かせるのだけれど。何とかもっと一緒に活躍出来るような手も考えないと、かしら。


紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/09/16 19:31:20
……とはいえ、やはり、愛着や情のある子たちだし、出来るだけ一緒に戦場は駆け抜けたいものよね。脇役、なんて、絶対させたくないし。させないつもり。
流石に最近の機体には驚きつつも、ね。


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/16 22:36:35
まあステータス上の強さ(数値)は、搭乗タイプが1番で良いんじゃね?ハンターが乗り込まなきゃ動かねえんだし、それが幻獣と同レベルってのも厳しい話だとは思うぜ。
上位機種云々は、あれ乗り換えキャンペーンの宣伝だと思ってるから、特に羨ましいとは…なあ。


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/16 22:40:43
ま、要は棲み分けはしっかりやって欲しいなって感想だ。長々とすまねえ。戦闘力はCAMに魔道アーマー、機動力はイェジドにリーリー、飛行力はワイバーンにグリフォン、
他のゴーレムや幻獣も、利点と欠点が活きてる方が面白いだろうになあ、と。これぐらいにしとく。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/15 00:14:41
操縦士は、ある程度、予想通りでしょうか。スキルリンカーと、オルトロスの、どちらがかっこいいか、という話になりますと、優劣つけがたいですね。




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/16 12:13:26
そうですね。とはいえジータの参戦は、通常はないですから、できるようになったら、操縦士の予定です。しかしユニット枠はありますし、来てもらうのも、いいですね。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/14 21:25:17
あ〜いや…これはさすがにちょっとどうかと思う。なんで飛行状態のデメリットを打ち消すスキルが操縦士の方についてるんだ?
今飛行ユニットは幻獣しかいないのに。
ワイバーンやグリフォン使いたい奴は幻獣なのに操縦士取らなきゃいけなくなるじゃねぇか。
せめて調教師にも似たようなスキルはあるべきだろ…。



未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/14 21:40:25
俺も勘違いしたが「自分がユニットに搭乗している時のみ使用できる」、つまり搭乗ユニット専用だ。新ユニットか、「SW」みたいなスキル追加でかは知らんが、機械系ユニットが飛べるようになるんじゃね?
テイマーに騎乗用バージョンの同スキルが無いのは確かに酷えと思う。


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/09/14 22:28:55
俺もテイマーには騎乗者の飛行ペナルティ解除スキルを期待していたのですがね…飛行戦での命中確保が本当にキツイんですよ…
仮に近接命中200を確保出来ても、近接職の範囲攻撃は飛行ペナルティに加えて、更に命中のマイナス補正が付く物が多いのでね…
現状では、空での近接範囲攻撃は諦めかけていますよ


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/15 00:24:08
とりあえず、今日は感情が昂ってるからこのまま寝よう。明日の夜になってもまだ心が納得してないなら、お問合せでもしてみようかと思う。
変わるかどうか知らんが、声を上げなきゃ何も変わらねぇからな。


大悪党:神楽 (ka2032) 2017/09/13 22:09:36
む、これはもしかして予約力を使わなくても参加できる感じっすかね。あ、でも前そうやって余裕こいてたら入り損ねたんすよね。
う~ん、どうするべきっすか。
……よし!決めたっす!!。もう少し様子を見るっす
ゆ、優柔不断な先送りの結果じゃないっすよ!?せ、戦略的に考えた結果っす!
多分、きっと、メイビー






未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/13 22:01:42
グランドシナリオは対コーリアス戦か…2年前、一蹴された痛い思い出があるな。参加は見送るが…正直アレとどう戦うのか、気にはなるな。行くヤツは頑張れよ。






タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/09/14 18:59:05
これはもう贈っちゃった~。昨日気が付いた、昔からのお友だちの転生者さんに。
籤だか変異だか忘れたけど、S級のバインダーも一つある~。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/12 00:59:40
『【転臨】王の敵は何処に在らん』で最後に狙われたか。反応を期待してやったことだが騎士を名乗るのも楽じゃないな。憤怒なのに近衛隊長としての武技を持つ相手……タネは割れたのに強敵であることに変わりはない。
最後の一撃とあの言葉を返すためにも再戦で勝つ準備しとかないと。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/12 08:31:50
(包帯でぐるぐる巻きにしつつ)お疲れ様でした~。騎士には騎士にしか通じない何かがあるって事なのでしょうか。だとしたら、レイオス様が、ちゃんと騎士が出来ていたって事ですね!



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/12 10:04:50
お疲れさん。騎士の重みか。案外、楽じゃないもんだなー。でも、相手に騎士って言われるのは悪い感じしないかもな?
(消毒液どばぁー)


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/09/12 18:56:00
お疲れ様でした。騎士の社会は一種独特で、中には気位の高い輩もいるのかもしれませんねえ。
元近衛隊長だろうが、歪虚であれば人格は歪まされている事でしょう。
ぶん殴ってきて良いでしょう。応援してますよ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/14 03:08:21
どうも撤退したのが逆に騎士らしくないって狙われたようだ。後方へ前進って言っておけばモゴモゴ……(口まで包帯でぐるぐる巻きに)>アシェール応援サンキュー。騎士としての初名乗りだったが高く付いたな。でも騎士として戦う以上は何度だって名乗るつもりだぜ。>ヴァイス


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/14 03:09:33
歪虚化しても元隊長から騎士と言われたしな。次は呼ばれるだけじゃなく、ヤツを倒して騎士として認めさせてやりたいぜ。目が、目がぁ~!(消毒液が目に入った)>ステラ
おう、ぶん殴ってダメージを与えるのも一苦労しそうな相手だが、なんとか手痛い一撃をかましてやるさ。>Gacrux



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/12 02:35:57
全長200cm…ああまあ、聞いた話じゃCAM用装備もエビフライ製だったとか聞いたな。それに比べりゃ大したことねぇって(謎のフォロー
ああそれと、手紙を送ったから暇なときにでも読んどいてくれると助かる。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/12 19:31:32
>ボルディアさんそのうち、CAMも出てきたりするかも、しれませんね。お手紙、返信させていただきました。
>イクラ神さま
そういえば、雑魔の欠片や、イクラは、出てきたことがありませんね、時間の問題でしょうか。



タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/09/11 20:59:04
MGレチタ人形、(念ずると)優しく頭撫でてくれたり、添い寝の機能付き♪鼻が高くなってたり、大胸筋3割増しだったりするかも。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/10 19:54:09
(【転臨】雷光は屍を乗り越えて 読了)うーん…もっと指揮官撃破と遠距離攻撃に対策した方がよかったか?
しかしまあ、林の中から狙撃してくるとは…確かに言われてみればそっちの方が合理的ではあるけどな…。



未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/10 23:02:31
先に歩兵を出して、こっちの配置を探ってから狙い撃ちした感じか。おっかねえな。しかし描写外でとは思うが…矢の1本も撃たずに出番終了したのは残念だ。仕事した気がしねえや。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/10 23:22:57
>キヅカもしかしたらこっちで言うトリガーエンドみたいなスキルだったのかもな。
何にしろ、向こうの後衛からこっちの後衛を狙えるような超射程高威力持ちの敵がいる。
はー全く…熟練したスナイパーは一人で一軍を止められるとか聞いたけど、ホントだな。
対策が突撃以外に思いつかねえぞ。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/09/10 23:25:23
「飛んできた場所ごと吹き飛ばす」なんて対策もありましたね。艦砲射撃とか縦断爆撃っていうんですけど((

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/10 23:33:53
>ジャック有象無象の歪虚から騎士団、って流れは合っていたみたいだな。
騎士団への対策はもう少し考えなきゃいけなかったか。
まぁ攻撃するだけが戦いじゃねぇさ。
周囲を警戒して敵に攻撃させないってのも一つの作戦だろ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/10 23:37:03
>Jあーなるほど、そういう手もあるか。
CAMやゴーレムの出番だな。
一応俺もワイバーンあるから、これで上からファイヤブレスとか…でもまだ威力が微妙だな。
もう俺を落としてもらった方が速い気がしてきた(ぁ


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/09/11 08:42:52
エラさんじゃないけど、開幕はやつらが潜んでる森を燃やしちゃうとかもこれからは手なのかもしれないね。あそこで身を隠されてたから辛かった部分あったから。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/12 10:30:13
通常なら地形を把握さえ出来れば同じ射手で対策出来るはず。まぁ、ハウンドバレットとか跳弾、トリガーエンドとか変則的な動きをする時点で難しいんだけどな。
あとは食らった奴が方角を教えるとか、アースウォールや煙幕で物理的に視界を遮断するとかだな。


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/09/12 20:45:30
>開幕はやつらが潜んでる森を燃やしちゃうとかそれカナタも相談の時に言ったのじゃがの。(その時はスナイパーの事までは考えて無かったのじゃが)
それはそれで色々とデメリットが生じるみたいじゃったから反対されたのじゃ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/12 23:01:22
火はなー…使いどころが難しいからな。今回の場合、『森が歪虚化』ってキーワードがあったから余計にやり辛かったし。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/12 23:04:57
>ステラ視界の遮断はもしかしたらできたかも…。
いやでも、狙撃手ってスゲーから対空部隊を迎撃するために顔を出したところを撃たれるかもしれねぇしなあ。
うーん…やっぱ古い戦法とはいえ、強固な前衛に強力な後衛ってのは、やっぱ怖ぇよ。


大悪党:神楽 (ka2032) 2017/09/10 00:07:02
ん~、ポートレートのSRシリーズ、チューダ以外は直筆なんでファンの人に価値があるのは解るんすけど、チューダのは代筆なんすよね。本人じゃなく他人がサインしているのに他のSRと同じサインなしの通常版の20倍で売るとかサギなんじゃないっすかね?
汚いなさすがチューダきたないっす!


大悪党:神楽 (ka2032) 2017/09/10 03:12:47
あれ?よく考えたら代筆でも20倍で売れるって事は、ヴィルヘルミナ様やナディアさんとかのノーマルのポートレートを買ってサインを書いて転売すれば大儲けできるじゃないっすか!ひょー!これはポートレートを買い集めないとっす~!


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/09/10 21:39:51
ヴィルヘルミナ警察だ!帝国国内でみだりに陛下の署名を用いることは禁止されている!買い占めたポートレイトは押収させてもらうぞ!全部だ!(


大悪党:神楽 (ka2032) 2017/09/11 00:50:11
ふ、甘いっすね。よくみるっす!サインはヴィルヘルミナじゃなくてヴィノルへノル三ナっす!他のもナディマに、天玉洲Lヲナに、〒ュ一ダに、ドナ〒口・バガ二ーニなんでサギじゃないっす!代筆っす!


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/09/09 08:45:21
AutumnPortrait を20枚引いた~神楽さんSRとか皇帝ダークがほしかったなあー。
おや?トマーゾ教授が


大悪党:神楽 (ka2032) 2017/09/09 14:58:48
ふ、俺のSRは(欲しい人がいなかったので制作枚数が極端に少ないから)激レアなんでなかなかでないんすよ。しっかし、いつの間にかこんなにポートレイトは製作されてたんすね。
びっくりっす!



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/08 18:54:34
か、神認定頂きました! ハントで大量に手に入るものですが(苦笑とりあえず、これで、資金不足とAC不足から、ようやく開放されそうです。今月のプラマテマラソンもまだだったので、目標数に達して一安心です。








東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/09 19:20:02
皆さん、祝辞ありがとうございます~♪いくしーど・ふらぐめんとの略だから、イクラの神! 美味しそうな神……あ。私、食べる方がいいです>ミオさn
1000個も集まると、桁が多いな~という気になりますね>カズマさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/09 19:22:30
え? きらきらしていますか? えへへ……Uiscaさんに少しは近づけたでしょうか>Uiscaさん(拝み返す)(意訳:魔女で聖母で龍のお嫁さん?には敵いません)>アンノウンさん
幾度も「全部売ってやるぅぅぅ」ってなりましたが、耐えました( >キヅカさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/09 19:26:34
そうなんですよ! 1000個売ったら、15,000,000GでACは150,000ACになるのです。ちょっとしたお金持ちの気分ですが……無駄使いするとあっという間になくなりそうです>レイオスさん


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/10 22:06:23
おぉ、神認定か。おめでとう。1500万G……涎が出そう(1000個あると売るのが大変だな。一気に売るとエラー出るし、最大30個くらいだっけ?




未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/07 21:54:36
参加シナリオ :【陶曲】エメラルド・オートマティック●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:613470G
取得経験点:4719点
取得アクティビティ:3630点
称号:エメラルドの未来
まずは一安心、か。火消しだけじゃなく、火を付けたヤツの足取りも欲しいトコだが…。



紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/09/07 22:50:39
ん、ジャックもお疲れ様ね。まずは一安心……そして、MVPおめでとうよ。後手、後手に回っている形だしね。相手も大分時間をかけて、隠れるように準備してきたみたいだから、何処かでひっかかりを見つけないといけないのだけれど。
救う、助ける。……誰かが危なくなる前に、そう出来るように。


紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/09/07 22:57:16
そして、難しい話はおいておいて。レベル50、おめでとうね。心強い仲間というのなら、私の方こそ、何度も有難う。……追いついてみせようと、姉のような人達にも思いつつね。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/07 02:12:24
アドバンスドスキルか…。闘狩人の『ガウスジェイル』は絶対欲しいな。ずっと待ち望んでた身代わりスキルだし。
後は格闘士の『風来縷々』か。防御型と滅茶苦茶相性良いし。
で、なんで霊闘士のスキルは今更他者回復スキルなんだ。1回しか使えない上に効果も微妙だし。
普通に自己バフか自己回復にしてくれよ…。


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/07 22:15:56
ん?対象味方って自身にも使えるんじゃねえの?しかし妖精や精霊に癒してもらうのは絵的に悪くねえが、水牛や驢馬に癒されるのは、なんつーか牧歌的だな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/08 03:21:26
自分に使えてもなぁ、リジェネや自己治癒の方がずっと使いやすいからなー…。絵的にほのぼのするってのは確かにある。フレーバー的には悪くねぇか?


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/08 09:00:17
まぁ、『一部の』って事だから…。ほら、マントの生命力+10ってそこそこ強いし。回数1回だったら、範囲スキルにしても良い気がするけど、それは駄目だったのかな。
……シュート&ランもなんか微妙な気になってきたぞ?


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/10 01:51:37
範囲スキルだったら持ってってもいいかなあとは考えたな。んー…まあ、他のスキルできっと強化された自己バフはあると思うから、それと待つか。
シュートランは…もう少しデバフを強くしてもいい気はするな…。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/06 11:54:34
大規模イベント「【界冥】」第2フェーズの結果反映がおこなわれました。反映された内容としては以下の通りです。
●得られた報酬
ゲーム通貨:100000G
取得経験値:1000点
取得アクティビティ:1710点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少:185点


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/06 11:56:48
あわわわ。まさかの6位入賞……。CAMが傷ついてなく、生身だけが怪我したってどういう事かよく分かりませんが、同方面の方々、お疲れ様でした!




スライムの御遣い:藤堂 小夏 (ka5489) 2017/09/06 21:20:05
おぉ、トップ10入りだね。おめでとう~。生身だけが怪我しているのも不思議だけど、CAMが無傷っていうのも凄いよね。





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/08 03:45:54
おめでとう&お疲れ様。CAMが無傷ってことはコクピットを直撃されかも知れないな。とはいえ無事に帰ってこれてなによりだ。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/08 18:48:04
皆さん、祝辞ありがとうございます(まだドヤ顔)。まさか、ここまで上がるとは思いませんでした。運(サイコロ目)でも良かったのでしょうか>キヅカさん
この勢いが持続すればいいんですけど……次も頑張りますね!>カズマさん、Uiscaさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/08 18:51:02
なるほどー。CAMが無傷なのは、内部破壊でとは有り得そうですね。恐るべし、狂気>小夏さん、ミオさん見知っている人や、普段関わりがある人が上位に入っていると、それだけで嬉しくなりますよね!>ステラさん
硬さだけは自信がありますから、髪を垂らして這ってでも帰ってきますよ!>レイオスさん


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/06 01:02:04
(背後)OMCが届いたが…背後の想像を軽く超えるレベルの出来だった。
そして、おまけイラストがおまけとは思えないほど破壊力が高い。(思わずキャラコミュに上げてしまった)
たかさわるう絵師ありがとうございます!





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/06 09:44:58
へぇーそんな表情出来るんだな。ちょっとドキドキしたぜ。(納品おめでとう!)腹だしてアイス食べ過ぎ……んー、整腸剤持ってこようか?


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/06 11:36:28
これは、もの凄く美人さんなのです! 納品おめでとうございます!もう、今度から色気を全面に出していくってどうでしょうか。きっと、皆さんの士気もあがりますよ!





師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/07 01:08:16
これは、寝起きドッキリ、というものなのでしょうか、ボルディアさんならではの破壊力ですね。おめでとうございます。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/07 01:49:58
>リアおうありがとなー。ちなみに背後もあまりの破壊力に吐血しそうだったぜ(何
>ミカ
ありがとよ。まぁ、最近ちょっと無理しすぎた感はあるから、ちょっと依頼のペースは落とすさ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/07 01:54:54
>キヅカね?????? じゃねぇよ圧力かけ過ぎなんだよ何やらす気だよ! 自分で食ってろ!
>ステラ
未だにこれって本当に俺か?ってなる。きっと全部夏が暑かったせいだ(?
俺の鋼鉄の胃はアイスの5,6本じゃあ参らねえから心配いらねぇぜ!
(祝辞ありがとうございます!)


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/07 01:58:07
>アシェールい、色気ェ!? いやそういうのは俺の担当じゃねぇから!
こんな筋肉女よりもっと男受けする奴いっぱいいるって!
>正太郎
祝辞ありがとな。
夏ピンナップだけど、普通の水着じゃつまんねーと思ったらこんなイラストになってたぜ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/07 02:00:29
>Gacruxお、おう、ありがとな。
…その口笛は一体どういう意味なんだ…?(祝辞ありがとうございます!)
>剛
俺の背後が何か言ってんな…『俺もよく知ってる』?


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/07 02:02:57
>ミオレスカ夏の休日の朝ってこんな感じじゃね? って頼んだらこうなった。
本当に凄まじい破壊力だったぜ…。





金色のもふもふ:パトリシア=K=ポラリス (ka5996) 2017/09/07 09:00:07
〜〜〜んっ。パティお側に居たのに、頑張り不足ダッタんダヨ…
しっしょ。パティ、次の時マデに、しゅぎょーを頑張るんダヨ…


金色のもふもふ:パトリシア=K=ポラリス (ka5996) 2017/09/07 09:01:25
あっ。オミマイアイス買ってきましょか?ししょはアンセ―!ミの周りのコト、なんでもパティがお手伝いするヨー!(ぶんぶんっ


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/09/08 13:45:36
10日には復調のようなので11日出発のハントから動き始めますよ。あ、アイスはチョコチップがいいです。




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/05 20:16:18
●得られた報酬ゲーム通貨:100000G
取得経験値:1000点
取得アクティビティ:1692点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少:56点
ユニット生命力減少:404点
20位以内に、入れてもらえました。ありがとうございます。





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/06 09:51:00
おめでとう。結構CAMの生命力って削られるな。やっぱり、オファニムやガルガニンに改修しないと戦力不足かな。




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/07 00:28:53
みなさまありがとうございます。シルバーレードルも、改造する時期かもしれません、AC、どうしましょう。
ベアトリクスは、正直、ここで仕留められていないのが、怖いですね、より、協調しないといけません。
戦果は、止まった相手を撃つだけの、簡単なお仕事だったので、Holmesさんのおかげですね。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/05 18:45:38
●得られた報酬ゲーム通貨:100000G
取得経験値:1000点
取得アクティビティ:1749点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少:308点
ユニット生命力減少:57点






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/05 21:53:25
>正太郎おーそっちは大丈夫だったか。お疲れだぜ。
まぁ、傷を負った分の甲斐はあったと思いたいが…(連合宙軍死傷者を見ながら)
いや、まだまだだよな。
>キヅカ
おうお疲れだぜ。
歌劇作戦は上手くいったっぽいけど、やっぱ懸念通り歌の短さが厳しかったなあ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/06 00:34:00
>エヴァンス狂気王っていうだけはあるよなーやっぱ。
俺ももっと防御力強化して、絶対に倒れないようになりてぇな。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/05 08:11:32
今回の、エビフライの結果です。ナックル「メテオブレイカー」
聖儀杖「カエルム」
ベルトポーチ
太刀「宗三左文字」
忍刀「忍之一字」
アクティナハット
左文字は、ちょっと、いいものでしょうか。



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/04 07:50:08
参加シナリオ :【界冥】鎌倉駅発~クラスタ南部包囲戦~担当マスター :紫月紫織
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:561600G
取得経験点:4492点
取得アクティビティ:2880点
称号:双極の魔導師
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
イクシード・プライム(小)


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/04 07:53:32
(ドヤ顔)大成功で、多分MVPで、かつ、称号いただきましたよ! これなら、きっと、ミモザさんも純一さんも無事なはず。
ダブルキャストが意味を成したみたいですね。響きが格好いいです!





スライムの御遣い:藤堂 小夏 (ka5489) 2017/09/04 22:37:29
お疲れ様~。MVPとカッコいい称号もおめでとう、大活躍だね。最高の結果だし、これで何の不安もなく報告書を待てるね。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/05 02:06:25
おぉ、報酬がタップリだ。おめでとう!報告書が楽しみだな。どんな威力なのか……興味あるな。その場で見てみたかったぜ。




東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/06 11:47:41
皆さん、祝辞ありがとうございます(ビシッ!)キヅカさんのご活躍ご高名には遠く及びませんが、最高の結果が残せたと、とりあえず、胸は張りたいと思います!>キヅカさん
鎌倉戦は厳しい難易度だった様なのできちんと戦えて良かったです。ドヤ顔のお許しいただきましたぁぁぁ~>ヴァイスさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/06 11:50:36
称号が物凄く格好良いですよね!紫月神は称号センスも素晴らしいのです!あとは、どんな感じだったかの報告書を楽しみに待ちたいと思います>Uiscaさん、小夏さん
範囲魔法をダブルキャストで大サイズに打ち込んだのでトータルでは結構な威力だったと思っていますよ~>ステラさん


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/06 11:53:11
この調子でいけば、そのうち、メドローアもでき……そうな気持ちではいますよ!>ミオさん、星輝さんレイオス様は王国騎士なので、私は大魔道士でいきますね!>レイオスさん


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/03 03:27:03
[SA]に[SW]と来てこんどはアドバンスドスキルか。スキル関連が短い間隔で変化してるな。そういえばMVPで作れるアイテムにスキルアシストを付けれるか質問したがダメだそうだ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/09/03 03:27:41
スキルに関連するアイテムにつきましては、そのほかに同様の内容を持つアイテムが少ない、あるいは一切存在しないことが多くなると推測され、データやゲーム内のバランスを著しく崩すものと判断しておりますため、残念ではございますが、お受付はできないものと現在、させていただいております。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/03 23:36:30
一気に情報が来ると、なんか面倒になってくるんだよな。どうせ出すならチマチマとじゃなくて、一気に出してほしいもんだぜ。



大悪党:神楽 (ka2032) 2017/09/02 18:39:59
あっぶねぇ~す。慣れないスキルのせいで色々不手際が目立つっすね。結果オーライとはいえ、色々反省っす。
明後日の夕食の仕込みに気を取られて、今日の昼食を忘れたら意味ねっすよね。
ん~、にしても色々裏を考えたっすけど、結局は何の裏もない貧乏なガキのやけっぱちの犯行なんすかね~。


大工房:ソフィア =リリィホルム (ka2383) 2017/09/02 20:41:35
狭い船内でガトリングぶっぱなすってお前……。ともあれお互いお疲れ様。程よく終わったって感じだな。……追い詰められて狭まった思考を、負のマテリアルに汚染されて誘導された、ってのもまぁありるのかもしれねーな。今騒ぎになってる狂気、とかな。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/02 22:56:21
オレも覚醒者じゃなかったらって考えると、なにも言えないな。歪虚でも人間でも結局は力の強い方が正しいって事か。うーん、考えさせられるな。
範囲攻撃は特に注意が必要だな。


大悪党:神楽 (ka2032) 2017/09/03 20:48:05
輸送船がもう少し広いイメージだったのと、敵がバリケードをこしらえて射撃してくる程度の練度があると思ってたんすよ。まぁ、撃ってみたかったってのもあるんすけど!>狭い船内でガトリングあ~、洗脳じゃなくて方向性の誘導の可能性はまだあるっすね~。まぁ、その辺は今後の調査待ちっすね


大悪党:神楽 (ka2032) 2017/09/03 20:52:43
正義は勝者と多数が決めるっす。なんで少数の弱者が悪になるのはしょうがないんで、見ないふりが出来るうちは見ないふりして無視するのが賢いっすね。
今迄範囲攻撃を使ってなかったから見誤ったっす。
それともう少し輸送船は丈夫だと思ってたっすけど意外と脆いんすね。次からは注意しないとっす!
