



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/30 10:54:20
79には体中穴だらけにされ、メフィスト(仮)にはボコボコにされ…こんな体たらくじゃあとても肉壁とは言えねぇなぁ。
…いい加減俺も盾持つか?



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/10/30 12:20:07
急所に刺さったんなら仕方ないわ?それに、盾持つとアズライールの持ち替えるタイミングを考えないといけないし。ワンハンドアックスを探さないといけないわね。‥盾として動くか、アタッカーとして動くかよね。

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/30 12:38:03
いやいや、ボルディアの耐久値は剛の言うようにハンター屈指だと俺も思うぜ。ナナ相手には急所の一撃でもあるしな。
大鎌所持で盾を持つ時は切り替えにサブかメインのアクションを使用しなくてはいけないので、タイミングには十分注意してくれよ。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/10/30 13:02:28
気になるのでしたら、大斧「ワラ・アンカス」、アックス「スケッギョルド」はおすすめですよ。手に入れば、ですけどね。

ルカ (ka0962) 2017/10/30 18:31:54
大斧「ワラ・アンカス」ならありますよ?使いませんので、お使いになるのでしたら押付けちゃいますけど……どうしましょう?
それと武器の持ち替えに関するルールですけど……


ルカ (ka0962) 2017/10/30 18:33:21
持ち替え戦闘時にも、武器の持ち替えを行う事が出来ます。
携帯品に装備している武器に持ち替える場合、自分のアクションタイミング以外で行う事が出来ず、メインアクションを消費します。
「主武器」から「副武器」に装備しているアイテムの持ち替え、及びその逆の持ち替えは任意のタイミングで行えます


ルカ (ka0962) 2017/10/30 18:35:21
攻撃を受けた際に副武器の盾で受け止めるなどが可能です。「両手武器」から「主武器」(と「副武器」)への持ち替え、及びその逆の持ち替えは、自分のアクションタイミング以外で行う事が出来ませんが、メイン・サブのいずれのアクションを消費する事もありません。
とあります……。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/30 22:23:29
>剛いやさ、どっちの依頼ももーちょっと踏ん張れてたら、重体の人数減らせたんじゃないかって思っちまってな。特にメフィスト。
それに正直両手武器の受け防御値じゃ、高位歪虚を相手取るには不安だしな。
いい頃合いかな?って思ったんだよ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/30 22:27:50
>カーミンそうそれ。両手武器と盾の相性悪ぃから困ンだよなぁ。
実は前からちょっと考えててな。
魔術師への方向転換ができないかと考えてる。
正直盾構えられるからこっちの方が硬かったりする。
名付けて、盾持って杖構えて前出て霊魔撃でぶん殴る系魔術師。
魔術とはいったい何だったのか(ぁ


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/30 22:29:21
>ヴァイスそう言ってくれると有難いぜ!
まあでも、俺の目標は王クラスの攻撃でも耐えられるような前衛だからな。
まだまだ上を目指すつもりだぜ!


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/30 22:32:04
>Jうーん…正直両手持ちじゃない斧って趣味じゃないんだよな。完全な好き嫌いなんだが。
主・副武器で戦うなら上に書いた通り魔術系がいいかなーって思う。
もしなるならサブ符術師だな。
防御能力もあるからピッタリだ。
その場合、俺は符を拳に巻き付けて敵をぶん殴ることになるけど…符とは一体…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/30 22:35:26
>ルカおー、ありがとなルカ!
でも悪ぃ、貰っても使う予定はねぇから送ってもらわなくて大丈夫だぜ。
いっそ、サブクラスで一瞬で武器を持ち換えられるみたいなスキルは出ないだろうか…。
曲芸師とか手品師とかそんなんで。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/10/30 22:47:57
サブ符術ですか。符術全般は符を消費して発動、と言う点があるのでそこは気を付けてくださいね。物によっては結構枚数使うので。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/30 23:08:30
ちょっとはぶん殴る事から離れた方が良いかもな?聖導士とか硬い奴よく見かけるけど、サブスキルは霊闘士のスキルと互換があるから微妙か?



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/10/31 23:15:58
コンフラムスさんが「壁とは言えない」のなら俺は「和紙未満」になってしまいますよ…防御点やは俺の約2倍、生命力は俺の4/3。
俺から見ればうらやましい限りですよ。


鞍馬 真 (ka5819) 2017/10/28 19:46:39
ふむ、対メフィスト戦はだいたい上手く行っている感じか。…この結果を受けて、奴がどう動くかが気になるところだな。
しかし、詳細は報告書待ちだが、もしかして私はまた墜落したのだろうか…(


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/10/28 20:41:01
やっぱりシンさんに負担掛け過ぎたわね‥。私もスキルミスがあったし、ちゃんと最初から飛べるようにしておけば‥くう、ガイカに申し訳ないわ。



其の霧に、籠め給ひしは:ヴィルマ・レーヴェシュタイン (ka2549) 2017/10/28 19:45:42
参加シナリオ :【転臨】月下の破壊者 ~城塞都市防衛戦~担当マスター :坂上テンゼン
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:772200G
取得経験点:4752点
取得アクティビティ:3960点
称号:グリフォン・ライダー
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-97点
ユニット生命力減少
-357点


其の霧に、籠め給ひしは:ヴィルマ・レーヴェシュタイン (ka2549) 2017/10/28 19:47:18
成功でよかったのじゃー…………オーデムも我も手酷くやられたが、まあいつもよりかは軽い軽い!

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/26 22:07:08
参加シナリオ :【転臨】聖堂崩壊。犯人は…担当マスター :馬車猪
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:514800G
取得経験点:4118点
取得アクティビティ:2640点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-315点
重体
【歪虚メフィストと交戦し】重い傷を負った




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/26 23:30:32
お疲れ様、成功おめでとう。29日にある結果反映日もメフィスト関連だったな。……連続で【歪虚メフィストと交戦し】重い傷を負った になったら洒落にならんな。
ゆっくり休めよー。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/27 02:12:32
>キヅカ嬉しそうににじり寄ってくんじゃねえ! 自分に塗っとけ!
>ステラ
むしろ一周回って笑い話になる気もする(ぇ
ゆっくり休む…と言いたいところだが、夢シナリオが始まっちまったからなぁ。
まあ夢なら現実では休んでるから問題ない!(ぁ




フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/26 12:33:20
わふー…メフィストさんは強かったですけど、みんな生きて帰れてよかったですー。早くお怪我直して次のお仕事行くですっ。ネルさん、もうおともだちです。戦えなくなったなら、僕がもっと強くなって守るです。そのうち遊んでくれるといいですー…(ころころ(



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/26 03:36:53
参加シナリオ :【転臨】遥かな希望は胸に 深き絶望は手に担当マスター :赤山優牙
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:561600G
取得経験点:3456点
取得アクティビティ:2880点
称号:凶器の紡ぎ方
取得アイテム
イクシード・プライム(大)


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/26 03:37:18
●ペナルティ、アイテム消失など生命力減少
-311点
重体
【連続して範囲魔法の直撃を受けた為】重い傷を負った


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/26 03:38:07
参加シナリオ :【幻視】Black Storm【界冥】担当マスター :猫又ものと
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:334620G
取得経験点:2059点
取得アクティビティ:1320点
称号:あの人を超えて
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
イクシード・プライム(小)


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/26 03:39:16
●ペナルティ、アイテム消失など生命力減少
-234点
重体
【十三魔の猛攻に耐え続けた為】重い傷を負った
きゅ、きゅ……ダブル重体です…ぼく、がんばったですー…!




無垢なる守護者:ユウ (ka6891) 2017/10/26 20:03:02
アルマさんお疲れ様です。リンクで少しでも力になれたのなら幸いですが、酷い怪我ですので無理せずに療養して下さいね。お大事にです。


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/10/29 00:17:25
【幻視】Black Storm【界冥】ではお世話になりました。俺もそのシナリオと大規模でダブル重体で10日間のお休みです。
今後ともシナリオで同行させていただくときはよろしくお願いします。
お大事に。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/29 00:28:57
わぅ…ぼろぼろわんこです。(こく)今回のは勲章だと思ってますっ。両方成功以上ですからね!(ふんす!)でも、しばらくお仕事おあずけです…。>ザインさんわふー…両方とも成功してよかったです…!どっちも称号貰えてるので、僕としては二度おいしいです。ありがとですよー!(コラ( >ヴァイスさん


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/29 00:29:56
わふっ、ありがとうございますっ。そして、リンクありがとうございました!おかげさまで生きて帰ってこれたですー!僕もお力になりますので、何かあったら言ってくださいですー!>ユウさん

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/29 00:30:41
わぅー、おつかれさまです、ありがとですー!僕の方は同時だったからでしょうか、5日しか表示されてないです…?同時と追加だと、違うんでしょうか。それとも、今のが治ったら改めて…?ちょっとドキドキわくわくです。( >炎さん


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/25 19:30:12
【転臨】遥かな希望は胸に 深き絶望は手に●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:730080G
取得経験点:4492点
取得アクティビティ:2880点
称号:【魔装】烈炎の戦士
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
イクシード・プライム(小)
生命力減少
-242点


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/25 19:31:58
半数以上が重体となる大激戦だったが、皆生きて大成功を納められて本当によかった。マテリアルリンクをしてくれた、小夏にエイルは本当にありがとう。
そして共に戦った皆もありがとうだぜ。


スライムの御遣い:藤堂 小夏 (ka5489) 2017/10/25 20:42:59
大成功と称号おめでとう~、上手くいってよかったよー。そして強敵との戦いお疲れ様。激戦だったわけだし、養生してね。



緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/10/25 21:26:10
ヴァイスさんもお疲れ様の、MVPおめでとうですよ。長かったイケメンさんとの決着もひとまずつきましたね……


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/10/26 03:13:35
大成功にMVPおめでとう。称号もオリスキに合っててカッコイイな。大規模の重体もあるし今は安静にして次の備えておこうぜ。





覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/10/29 00:14:04
あれだけの激戦かつ、名だたるハンターの皆さんが大勢いる中でのMVPだなんて凄すぎです。俺も貴方みたいになれるのでしょうか…


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/25 03:39:49
●得られた報酬ゲーム通貨:100000G
取得経験値:1000点
取得アクティビティ:1666点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少:156点
ユニット生命力減少:69点
わふ!区間1位いただきました!あんまり大きなお怪我もしないで済んだみたいです。
マクスウェルさんは逃げちゃったです?次は殺すですー(







黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/10/23 21:50:19
(届いた報告書を片手に目を伏せ、自分のした事に改めて納得したように頷いて)…うん、これでいいのな。
――……もし、また逢う事があるとすれば――


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/22 04:44:33
わふ。ごちゃごちゃ考えるより、行動した方がいくらか…わぅ、たぶん、こういうのを『建設的』っていうですー。気に入らなければドッカンすればいいですし、僕のおともだちやすきな子をいじめる嫌なのは、何であろうとじゅってしちゃえばいいです。
きっと、これが一番僕らしいですっ。わふーっ!



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/20 18:51:57
……リリカさんを守ろうとして、昔の仲間に愛されていた『アレックスさん』はもういないって、そう思うことにしました。僕のすきだったあのヒトはもういないんです。…そうでも思っていないと、たぶん僕は、また躊躇ってしまいますから。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/20 18:57:57
…でも、僕は歪虚全部に対して非情にはなり切れないみたいです。アレクサンドルとメフィストは殺しますけど、僕、ネルさんは殺したくないですー。
生き残って、大事なものだけ守って、手にかけてしまっても、大事だったものは背負って歩こうと思います。
きっと、これでいいですー。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/20 19:21:22
何かを決断しなくてはいけない時は必ずある。どの決断を選んでも後悔することがあったとしても、アルマが振り返り納得して決断したと思えるよう勝手ながら信じているぜ。そして、先ほど出発したが今回の依頼では宜しく頼む。必ず勝利を掴み取ろう。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/19 02:36:20
わふ!マテリアルリンクの募集ですっ。依頼は10月20日の19:00出発、『【転臨】遥かな希望は胸に 深き絶望は手に』。
僕か希さん(kz0174)へのマテリアルリンクをお願いしますっ。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/19 02:37:22
僕へは「大ダメージを受けた時」、「ダメージを大きく減少」を2枠、希さんには「最初のダメージ」もしくは「大ダメージを受けた時」、「ダメージを大きく減少」で枠は無制限です。
…これ、歪虚さんにもマテリンできるです?できるなら、ネルさんにも何かいいのあげてくれると嬉しい僕です。(




無垢なる守護者:ユウ (ka6891) 2017/10/19 19:30:02
了解しました。リンク先はアルマさんで宜しいでしょうか?他のお二人でもいいんですが、流石に顔も合わせたことがない方へのリンクは気後れしてしまうので。



無垢なる守護者:ユウ (ka6891) 2017/10/19 19:59:50
はい、それでは明日のハント出発後にリンクしますね。アルマさんの魔法攻撃力は凄まじい威力がありますので懲罰にはくれぐれも気を付けて下さいね。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/18 23:20:21
(征服者(コンクエスター)のスキル説明を読む)…うーん…なんというか…他国と戦争でもする気か? とか思うスキル構成だな…。
でも肉壁とは相性良さそうだ。
特にラストテリトリーは絶対欲しい。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/19 14:51:03
味方でラストテリトリーを使う奴が居ればすごく助かるな。範囲攻撃の直接対象となるのが使いにくそうだけど、活用するにはちょっと難しそうだ。






Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/19 13:46:06
たまにはこれぐらい激戦区が有ると楽しいよな!(←不謹慎)どこ行こうか迷うし、ちょっとピリピリした雰囲気は嫌いじゃ無いしよ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/19 17:55:55
あー…こんだけ忙しいのは年に一回あるかないかだよな。ちょっとピリピリ…うん、ちょっと?
まあ、確かにこういう空気も悪かねぇ。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/18 18:33:23
久しぶりにマテリアルリンクの募集だぜ。10月20日 19:00出発の「【転臨】遥かな希望は胸に 深き絶望は手に」で俺か紡伎希(kz0174)へのマテリアルリンクをお願いしたい。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/18 18:33:48
俺へのリンクは対象者が大ダメージを受けた時・大きくダメージを減少(0.5倍)×3
希へのリンクは
ダメージ減少か危険感知失敗時ふり直し辺りを希望だがリンクしてくれる人の判断を尊重したい。
宜しく頼む。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/16 21:09:22
坂上テンゼンさんのマスターコメント見てたら、なんかメフィストがドラ〇もんズみたいに思えてきた…(ぇ派手目フィストは多分アメリカな気がする




黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/10/15 20:26:50
嗚呼、また、また、貴方にも逢えない…何一つ手伝う事も出来ない…(やり場のない感情に血が滲む程拳を握り)……どうか、どうか蒼の星に向かう子は――あの子達を救って



黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/10/12 19:53:43
さて大規模もだけど、此方の護衛依頼のも先にどう動くか考えとかなきゃ…あっ…。………ダーリン関連の依頼じゃありませんように



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/08 15:17:23
参加シナリオ :【陶曲】切札の79●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:396000G
取得経験点:3168点
取得アクティビティ:2640点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-502点
重体
【ナナの一撃が急所に突き刺さり】重い傷を負った



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/10/08 19:08:29
お疲れ様だぜ、ボルティア。ナナ相手にその人数での成功は本当に凄いぜ。やはりと言うか、急所を貫かれたようだからくれぐれも安静にな。お大事にだ。



見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/10/08 23:17:17
依頼、お疲れ様でした。急所に突き刺さるとは……強烈な一撃です。大事になさって下さい。
この反映結果だと、ナナ・ナインの一撃は、500以上の威力があると見ても良いのでしょうか…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/09 20:33:45
>ヴァイス一応急所やられても踏ん張れるように生命力増やしてったンだが…やっぱ足りなかったぜ。
少しは食い下がれてるといいんだが。
>剛
ああ、傷が治るまではしばらくゆっくりしてるさ。
しかし、防御力高めてるはずなのに俺重体ばっかだな…。
もっと防御力が欲しいぜ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/09 20:36:13
Gacrux過去の報告書でも、ナナにやられたヤツぁ1撃か2撃くらいでやられてる気がすンなぁ。
全く、一撃でやられちゃあ肉壁の意味がねぇっての。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/10 21:36:36
強敵の急所はきついな。……79に限らず、高位の奴らは気を付けないと。ボルディアでも一撃か。つくづく敵は化物って思うぜ。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 14:00:48
E:鞍「シャムロック」 ×1A:法術刻印「ケット・シー」 ×1
E:狼刀「黄昏」 ×1
B:羽鎧「ルプトゥラ」 ×1
A:鐙「レラシオン」 ×1
B:獣宝玉「プラハタハ」 ×1
D:[SA]手綱「ウルグス」 ×1
B:護符「ルナティカ」 ×1
D:獣爪「ラムルセイフ」 ×2
C:獣魔苦無「影縫」 ×2


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 14:01:09
D:鳥嘴「エイスベック」 ×1B:[SA]リュート「水霊の囁き」 ×1
E:ルージュナイフ ×1
C:[SA]魔竜牙「エルプシオン」 ×1
S:獣盾「バスカヴィル」 ×1
D:獣細剣「ピョンピア」 ×1
C:[SA]魔羽刃「イサール」 ×1
D:獣籠手「マルフィール」 ×1


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 14:02:20
特典として以下のアイテムを入手しました!D:獣苦無「焔舞」 ×1
C:幻獣鞍「ファルケ」 ×1
E:幻獣弓「ナハティガル」 ×1
B:護符「ルナティカ」 ×1
大勝利ではあるんだが…ケットシー、使わねぇ…。
欲しい奴が居たらなんかと交換するぜ。


ルカ (ka0962) 2017/10/07 17:05:15
物欲センサーさんに大勝利おめでとうございます!ケット・シーさんはあったら嬉しいなぁ……と思いつつも良い対価を所持してないので諦めていますね……。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/10/07 19:18:42
Sランクおめでとうございます!「ケット・シー」は魔法職には欲しい逸品ですよね~。私も対価になるようなものはありませんけど(


想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/10/07 20:30:44
Sランクおめでとうございます。(物欲センサーに勝利ですかねケット・シーは私も欲しいことは欲しいですけど、残念ながら対価になるものがないですね。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/07 23:26:57
>アルト一番うれしいのは法術刻印「攻伐の刻」か、ブレスレット「エンデュランス」ら辺かな。
それ以外だと…[SA]狼爪「アーンヴァル」。
希望としては大体そんなところだぜ。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/10/08 22:40:39
回答ありがとう、その三つか。前の二つは難しいんだが、最後の[SA]狼爪「アーンヴァル」を持っていてケット・シーをすごく欲しがっている人がいるんだが、ボルディアさんを紹介してもいいだろうか? ちょうど79の依頼でご一緒していた人になるが。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/09 13:26:56
あ~…悪ぃ、せっかく相談に乗ってもらったんだが。ケットシーが幻獣に使えるって事が分かったんで(アホ)交換は保留にさせてくれ。ホントすまねぇ!
また機会があれば話を聞いてくれると助かるぜ。ありがとな!




フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/04 13:03:18
…あ、そっか。もう、コーリアスさんもいなくなっちゃったんですね。……そっかぁ…。思ってみると、僕、コーリアスさんのことは結構、嫌いじゃなかったですー。
最後に会いには行けなかったですけど、記録された言葉だけ、僕も貰っておいていいです?
コーリアスさん、おやすみなさいですー。おつかれさまですよ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/03 23:41:25
ふぅん…? 勝手に言ってろよ、錬金術師。人間を見くびり過ぎなんだよ。テメェの語る未来なんざ、ケツ拭く紙より簡単に破り捨ててやるよ。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/10/04 01:09:37
所詮は、歪虚の言葉、ということでしょうか。確かにあまり、響きませんね。ただ油断はできなませんので、しっかり着実に、私達の未来を掴みましょう。








フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/10/03 21:49:22
……あぁ。解りました。今、ようやく解りました。何度も、何度も、『皆で』教えてくれてたのに、ようやく。もしももう一度、次の機会を与えて貰えるのなら……その時こそ、貴方を殺します。
それでしか、貴方は救われない。それでしか、貴方は報われない。…だって、そうでしょう?アレクサンドルさん?


《死》を翳し忍び寄る蠍:ナタナエル (ka3884) 2017/10/01 23:01:09
グラス・パーティー 結果。D:カリキュレイトゴーグル ×1
E:プレミアムエビフライ ×3
E:フラーズグラス ×2
E:サングラス「スマートサイト」 ×1
C:モノクル「イーグルアイ」 ×1
D:ミラーグラス「エクリプス」 ×1
……つらい。







赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/10/02 12:56:45
ヒューッ、とんでもねぇ耐久型の戦士が生まれちまったなおい!これに幻獣の連携が加わったらほとんど敵無しなんじゃねえか?




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:52:12
>キヅカコワクナイヨ。
>ヴァイス
ありがとな!
耐えて耐えて耐え抜くのが俺のスタイルだからなぁ。これからもタフになっていくぜ!


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:55:06
>剛剛もありがとな。ここまで来るとマジでCAMとガチンコ対決でもしたくなってくるぜ!
…あ、でも引き撃ちは勘弁(トラウマ
>炎
おーう、炎もありがとな。
どうって…毎日肉食って体鍛えたら自然となったぜ? あ、あと酒な! これ重要だからよ!(ぁ


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:58:25
>エヴァンスああ、確かにな。
調教師には体力を+するスキルもあったし、それを使えばもう幻獣も鉄壁だな!
まあ…背後の事情で全体図頼めてないんだけどよ…。
>ジャック
(周り見渡し)…あ、確かに…。
つーか俺の周り野郎ばっかだな。いや、別に悪かねぇンだけどよ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/10/02 22:59:38
>シガレット自己治癒に銜えてリジェネも着けると実は2153になる。
もうバカじゃねぇの? って自分でも思った。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/10/03 00:05:07
500突破おめでとう。野郎ばっかだからオレが来たぜ。生命力500もあると、防御力も相まって簡単には倒れないな。
ボルディアだけでも相手するのは大変なはずなのに、よく重体まで持っていけるな…。やっぱり歪虚は恐ろしいぜ。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/10/03 08:25:09
500突破おめでとうございます!後衛職の範囲魔法に巻き込まれても大丈夫な前衛って、もの凄く頼りになりますし、戦術の幅も広がりますよ!


人と鬼の共存を見る者:雪ノ下正太郎 (ka0539) 2017/10/03 22:18:21
すごい、まさに英傑ですね。
己だけでなく装備やスキルも鍛え、数々の戦を越えて辿り着いた。
ボルディアさん、立派に英雄ですよ。


想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/10/01 19:15:14
突然変異により『プレミアムエビフライ』は「キヅカキャノン」に変化しました!
...これは送っときましょうか(投函



鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/30 19:53:31
【サポートを頼める方募集】4日9時出発の、「凶兆の産声」(葉槻MS)で、手伝ってくれる人は居ないだろうか?内容は歪虚に襲われて逃げ惑う人々を守る、というもので、まだ作戦は決まってないけど避難誘導を頼むことになると思う。
勿論参加費が必要になるから無理のない範囲で。頼める人がいたらよろしくお願いしたい。



鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/30 21:49:12
…!ありがとう…。えっと、まずは件のシナリオで、「この依頼にサポート参加する」を選択してくれ。
あとは普通の依頼のように相談卓を見てプレイングを書いてくれれば…。
ただ、サポート参加中はショートシナリオに入れなくなる。だから、もし他に入りたい依頼があれば無理せずそちらを優先してくれ。





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/29 22:16:24
リアルブルーに狂気王。同盟に嫉妬王。王国に傲慢王。帝国に暴食王。憤怒と強欲は倒してる。これで怠惰王が動き出したら役満か?



想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/09/29 13:40:18
アイドル時の全身図が届きました。(まだあと1つ頼まないと証は足りないですがあえて、和装でのアイドル衣装にしましたがいいですね。
スカートでの踊りも覚えなければ





想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/09/26 23:37:05
参加シナリオ :【転臨】希望の灯りと共に担当マスター :赤山優牙
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:120000G
取得経験点:1200点
取得アクティビティ:1200点
称号:烈符
取得アイテム
イクシード・プライム(小)




想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/09/25 23:00:29
参加シナリオ :【幻視】ホーリー&ブライト【界冥】担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:234000G
取得経験点:1440点
取得アクティビティ:1200点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
【幻視】地球統一連合軍鉄血勲章


想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/09/25 23:13:24
●ペナルティ、アイテム消失など生命力減少
-156点
重体
【爆発に巻き込まれた為】重い傷を負った
・・・これはマティリアの爆発を喰らいましたね


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/09/26 09:45:30
お疲れ様だ、奏音。やはりかなりの激戦だったようだな。報告書も気になるだろうが、挙がるまでは無理せず確りと療養してくれ。
お大事にな。





フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/25 20:32:30
参加シナリオ :【幻視】ホーリー&ブライト【界冥】担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:234000G
取得経験点:1440点
取得アクティビティ:1200点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
【幻視】地球統一連合軍鉄血勲章
→


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/25 20:33:17
●ペナルティ、アイテム消失など生命力減少
-231点
重体
【『先生』の攻撃を身を持って止めた為】重い傷を負った
きゅぅ……(ぴくぴく(




フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/26 00:23:01
わぅ、おつかれさまですっ、紫苑さんっ。…ぼく、いいこにしてるですー(アルスさんもおつかれさまですよー、お互いいたいですー…(お耳がさがっている(



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/09/26 09:42:08
お帰りなさいだぜ、アルマ。厳しい戦いだったようだが、報告書が挙がるまでは何とも言えないし、無理はせずに療養してくれよ。
お大事にな。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/26 19:22:17
ルエラさん、ありがとですよー。お怪我なおるまで、おしごとはおあずけですー…(きゅー…(ヴァイスさんもただいまですー…。報告書は期待してるぼくです。重体理由がおいしいですー(ぁ(


鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/25 19:12:05
うーん、普通、普通か…どの程度上手く行ったのか、一番判断し辛い達成度だな。まあ、今は報告書を待つしかないか。
…鎌倉が、ちゃんと無事だと良いのだが。
それはそうと、この怪我では、暫く依頼に行けないな。暇だ!(


その力は未来ある誰かの為:神代 誠一 (ka2086) 2017/09/25 19:46:29
!?!!?!? 真っ、血! 血ッ!!! あ、あああコーリアスの、か。ああでも怪我しても無事に戻ってようで良かったよ。お疲れさま。癒えるまでは安静にな(お茶を置いた)



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/25 23:46:35
シンさんが直撃くらうなんて珍しいわね。受け低下もあった?なんかタフってイメージあるから、怪我は意外だわ。‥大丈夫?

鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/26 00:03:40
いや、私は結構な紙装甲だから直撃食らったらすぐに大打撃だよ…。それに、今回は空を飛んでいたから受け辛い状況だったと思う。ありがとう、大丈夫さ。ツバつけときゃ治る(


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/09/26 09:37:48
お疲れ様だぜ、真。普通の結果は普通に良い終わりと普通に悪い終わりのどちらかになるからな…報告書が来るまでなんとも言えない所が辛い。
兎も角、お大事にしてくれよ。



友よいつまでも:大伴 鈴太郎 (ka6016) 2017/09/26 14:29:05
今度はシンが大怪我したって!?だ、大丈夫かよぉ…… 治るまでは安静になー。
まぁ、シンならオレみてーにベッド抜け出すような真似はしねぇと思うけどよ。


鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/26 17:29:45
はは、ちょっとヘマをしたよ…情けないな。まあ、大したことはないから大丈夫。…え?あ、うん、抜け出したりはシマセンヨ?(昨日既に抜け出したことは黙っておこう…)







フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/24 19:43:28
わふ、わふーっ(報告書がきたようだ(ネルさん、おもしろいヒトですー。いつか人型になってもらうですっ!(きゃっきゃっ)
お次もたのしみですっ!


其の霧に、籠め給ひしは:ヴィルマ・レーヴェシュタイン (ka2549) 2017/09/23 18:04:20
花嫁の護衛依頼に行ってくるのじゃて。マリッジブルーとか大変そうじゃのぅ。我も悩んだ事もあったが、後悔なぞはしておらぬ。
その花嫁も幸せな式をあげられると良いのぅ



其の霧に、籠め給ひしは:ヴィルマ・レーヴェシュタイン (ka2549) 2017/09/26 21:56:33
橋!?いやいや、そうでなくてのぅ、マリッジブルーは、結婚前に不安な気持ちになる事じゃよ。そう言う時期に何か急に緊張したり先のことが不安になったりするのじゃ。一時的なものじゃから、すぐ治るがのぅ。 ちと頑張ってくるのじゃよー

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/23 14:48:28
捻子のイベシナに参加したいが…転臨の反映がくるまでは保留だなあ。それまで開いているといいんだが。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/23 23:24:24
私は入ってしまったのですが、そういえば、グランドシナリオ結果が、間にありました。みなさんも、無事だといいのですが。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/23 23:50:29
案外、グラシナに参加した人でそう思ってる人も多いかもな?大事な反映日って時間が長く感じるよな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/24 14:50:14
そういやグラシナもあったな。反映は明日か。そうなんだよな。結果が楽しみな依頼ほど「まだ反映まで2日もある・・・」とか思う。



ドキドキ実験わんこ:ノワ (ka3572) 2017/09/23 13:33:24
わーっ、とっても可愛い!納品おめでとうございます♪hug meですか…ふむふむ、では失礼しますね♪(ぎゅーっとする)



黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/09/24 09:30:13
うなうな、ありがとなのなーっ(ノワちゃんとりるかちゃんむぎゅぎゅーっ)ぅ?ますこっと…?とりあえずメンカルちゃんもモフモフするー?(両腕拡げて


鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/20 19:26:14
(空間戦闘ルールを纏めた紙とにらめっこしつつ)んー、空戦は考えることが多いな…。
でも、この戦いが多少でも今後の空戦の参考になると考えると、より一層気合いを入れなければな。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/25 17:30:30
お、もう結果でる頃だっけ?新たに命中の値を見直さないといけないわよね。こっちは弓使おうと思ってる手前、墜落ルールも痛いところね。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/20 21:54:32
お疲れ様。もしかしたら数十人は部下が居るんじゃないのか?結構苦戦したみたいだな。個々でも強くて、更に連携が出来ると厄介だぜ。
付け焼刃の連携じゃ不利だし……どう戦えば良いのか悩むな。



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/20 06:10:08
わぅ。色々ぐるぐるして、たくさん考えました。でも、すき、を簡単に捨てられるほど、僕はまだ大人じゃないみたいです。すきなヒトの『大切』なら、僕も大切にしたくて。
お友達になりたい、より、幸せになって欲しい、です。
…でもね。過去か、未来か。その両方は取れないんですよ。
——さぁ、アレックスさん、勝負ですっ!



猫と少女に微笑を:ルエラ・ラングフォード (ka7017) 2017/09/20 16:10:03
……未来は過去が在る故の道。過去は未来の歩んできた道。どちらもその結果なら……。悔いの、無いように。アルマ。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/18 17:36:42
鹿野MSの依頼ってホントメチャクチャ頭使う。普段使わない領域まで使う。マジでクッソ大変。その分考えるのもクッソ楽しいんだけど。頭から火が出そう(いつも出てるとか言わない



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/18 23:15:10
う~ん…搦め手か。俺そういうの苦手なんだよな…。色々考えても最終的には脳筋な作戦に落ち着くからなあ…。
あ、後手紙送っといたぜ。


ミカ・コバライネン (ka0340) 2017/09/18 23:45:25
っと、コントローラありがとさん。搦め手は俺も得意じゃないんだ。 脳筋上等、状況的に有効ならなんでもアリ。
必殺技は「得意を押し付けて無理やりつき合わせる技の事だ」って言うだろ?
コンフラムスさんなら相手のドヤ顔歪める方法がきっとあるさ。
俺はそういうのないんで土木工事とかな(←


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/09/17 13:10:22
さて、いつの間にかに操縦士と調教師の能力が発表されていたんだな。…しかし操縦士のフーファイターのスキルを見る限り、飛行型のCAMでも出てくるんだろうか?
搭乗とある以上は騎乗型のユニットには効果を及ぼせないだろうし…




ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2017/09/17 20:49:19
空中戦闘のペナルティがキツイからフーファイターは有り難いよな~調教師を狙ってる俺からすると羨ましいスキルだぞ。命中半減は思った以上に痛い


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/09/17 21:02:43
あとは【SW】「飛翔の翼」付きのフライトユニットだろうね。エバーグリーンの超技術で出来たトマーゾブランドか、店売りだけど重くて命中下がりそうな安房フォード社製。


世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2017/09/17 21:05:15
ひどく個人的かつメタ的な問題点を挙げるならサブクラス修得が現状OMCキャンペーン限定状態な点ですかね…。機械ユニット側に関しては写真を頼める方も稀少過ぎますので(


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/09/18 18:56:14
飛行型や可変型CAMは本当に導入されそうだな>イスカおお、戦闘機ってのがどんな形が分からないが、既に飛行戦闘が可能な機体は実在するんだな。それにSWですでに導入済みか、情報ありがとう>メイム


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/09/18 18:56:33
飛行可能な幻獣に騎乗しての戦闘を主としたいから、やっぱりマイナス値を補正するスキルが欲しい所だよな>ジルボ確かに現状だとクラスを入手できる人はかなり限られてきそうだな。既にある人はまた頼まなくてはいけないわけだし…>フィルメリア



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/15 03:25:53
………。コーリアスさん、アレックスさん。…お二人とも、これで最後なんですかね…。それなら、せめて……。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/15 03:27:29
…そういえば、コーリアスさんとアレックスさんってちょっと似てる気がするです。なんというか、匂いが。…髪の毛おんなじ色ですし、同じ怠惰眷属の歪虚さんだからでしょうか?僕の気のせいですー?(


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/09/17 09:44:29
お手数を掛けましたね。すみません。お覚悟の確認が取れたので、後はどうするか具体的なところを考えましょうか。


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/17 15:46:27
……。お覚悟の確認、ですか。僕、覚悟もなしに戦場に出るような子だと思われてたです?まず戦場にいる時点で、死ぬかもしれないし殺すかもしれないってことくらい当たり前だと思ってたですよ?僕は。(とても困った顔をしている…)


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/09/17 17:00:07
そういう人も居る、という話で。あまり会話を交わしたこともないので、流石に心情的な何かを決めつける、ってわけにも行きませんからね。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/14 21:25:17
あ〜いや…これはさすがにちょっとどうかと思う。なんで飛行状態のデメリットを打ち消すスキルが操縦士の方についてるんだ?
今飛行ユニットは幻獣しかいないのに。
ワイバーンやグリフォン使いたい奴は幻獣なのに操縦士取らなきゃいけなくなるじゃねぇか。
せめて調教師にも似たようなスキルはあるべきだろ…。



未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/14 21:40:25
俺も勘違いしたが「自分がユニットに搭乗している時のみ使用できる」、つまり搭乗ユニット専用だ。新ユニットか、「SW」みたいなスキル追加でかは知らんが、機械系ユニットが飛べるようになるんじゃね?
テイマーに騎乗用バージョンの同スキルが無いのは確かに酷えと思う。


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/09/14 22:28:55
俺もテイマーには騎乗者の飛行ペナルティ解除スキルを期待していたのですがね…飛行戦での命中確保が本当にキツイんですよ…
仮に近接命中200を確保出来ても、近接職の範囲攻撃は飛行ペナルティに加えて、更に命中のマイナス補正が付く物が多いのでね…
現状では、空での近接範囲攻撃は諦めかけていますよ


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/15 00:24:08
とりあえず、今日は感情が昂ってるからこのまま寝よう。明日の夜になってもまだ心が納得してないなら、お問合せでもしてみようかと思う。
変わるかどうか知らんが、声を上げなきゃ何も変わらねぇからな。


黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/09/14 14:17:53
幼い飛龍ちゃんをお世話するという今回の経験…いつかダーリンの子にも活かせるかもしれない…!と、思って予約してみたら行けちゃったから知識としては何かしら吸収してこようー



黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/09/11 23:51:29
ふふーん♪ずーっと楽しみに待ってて良かった!タイミング悪くて誘えなかった子もいたけど、出逢いに感謝なハグの写真!
…みんなのこの笑顔、護っていきたいのな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/10 19:54:09
(【転臨】雷光は屍を乗り越えて 読了)うーん…もっと指揮官撃破と遠距離攻撃に対策した方がよかったか?
しかしまあ、林の中から狙撃してくるとは…確かに言われてみればそっちの方が合理的ではあるけどな…。



未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/10 23:02:31
先に歩兵を出して、こっちの配置を探ってから狙い撃ちした感じか。おっかねえな。しかし描写外でとは思うが…矢の1本も撃たずに出番終了したのは残念だ。仕事した気がしねえや。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/10 23:22:57
>キヅカもしかしたらこっちで言うトリガーエンドみたいなスキルだったのかもな。
何にしろ、向こうの後衛からこっちの後衛を狙えるような超射程高威力持ちの敵がいる。
はー全く…熟練したスナイパーは一人で一軍を止められるとか聞いたけど、ホントだな。
対策が突撃以外に思いつかねえぞ。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/09/10 23:25:23
「飛んできた場所ごと吹き飛ばす」なんて対策もありましたね。艦砲射撃とか縦断爆撃っていうんですけど((

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/10 23:33:53
>ジャック有象無象の歪虚から騎士団、って流れは合っていたみたいだな。
騎士団への対策はもう少し考えなきゃいけなかったか。
まぁ攻撃するだけが戦いじゃねぇさ。
周囲を警戒して敵に攻撃させないってのも一つの作戦だろ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/10 23:37:03
>Jあーなるほど、そういう手もあるか。
CAMやゴーレムの出番だな。
一応俺もワイバーンあるから、これで上からファイヤブレスとか…でもまだ威力が微妙だな。
もう俺を落としてもらった方が速い気がしてきた(ぁ


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/09/11 08:42:52
エラさんじゃないけど、開幕はやつらが潜んでる森を燃やしちゃうとかもこれからは手なのかもしれないね。あそこで身を隠されてたから辛かった部分あったから。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/12 10:30:13
通常なら地形を把握さえ出来れば同じ射手で対策出来るはず。まぁ、ハウンドバレットとか跳弾、トリガーエンドとか変則的な動きをする時点で難しいんだけどな。
あとは食らった奴が方角を教えるとか、アースウォールや煙幕で物理的に視界を遮断するとかだな。


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/09/12 20:45:30
>開幕はやつらが潜んでる森を燃やしちゃうとかそれカナタも相談の時に言ったのじゃがの。(その時はスナイパーの事までは考えて無かったのじゃが)
それはそれで色々とデメリットが生じるみたいじゃったから反対されたのじゃ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/12 23:01:22
火はなー…使いどころが難しいからな。今回の場合、『森が歪虚化』ってキーワードがあったから余計にやり辛かったし。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/12 23:04:57
>ステラ視界の遮断はもしかしたらできたかも…。
いやでも、狙撃手ってスゲーから対空部隊を迎撃するために顔を出したところを撃たれるかもしれねぇしなあ。
うーん…やっぱ古い戦法とはいえ、強固な前衛に強力な後衛ってのは、やっぱ怖ぇよ。


鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/10 16:29:08
うわ、ごっそり減った…(-270)まあ、成功だし、重体者もいないし、上出来だろうか…
しかし、前回の大規模といい、ソウルトーチの使い所はちゃんと考えなければならんな。
私は前衛でヘイトを稼げる程固くもないし、全てを回避できる訳でもないし、うーん…。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/11 14:36:53
270って私なら死んでるわね。正面前衛だと完全に的になりやすいから、私なら味方の範囲移動不能や行動阻害と組み合わせて、自分は後方にいるか。敵味方衝突の寸前に横から「一人で伏兵」で横向かせる使い方かしら。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/09/11 14:44:20
どのみち自分がアタッカーするなら相性は良くないわね。トーチしてもらってる横から殴りかかるのは好きだけどね!気が逸れてる相手には有利に持ち込みやすいし♪

鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/11 20:13:22
んー、今回は敵を派手に引きつける役目だったからね。前衛の人数も微妙だったし。…自分の戦闘における立ち位置を安定させる必要があるかもしれないな。今のところ、囮としてもアタッカーとしても半端な気がする。


黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/09/08 22:52:38
(籤で同じ本ばかり貰ってしょんぼり中)…新しい本でもこんなに要らないのな…うう…そしてちょっぴり懐かしく感じるポートレート…多過ぎて引ける気がしない…



鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/07 23:17:31
(切り替えるように首を振り)さて、折角のお招きだから皆で楽しい時間を過ごしたいものだ。…頑張って前に進もうとしてくれているんだ、気を遣いすぎないようにしなければな…


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/09/08 04:59:18
迷うのは、真が優しいからかもしれませんねえ…仕事が上がったのでしょうか?
なに、肩の力を抜き、いつもの真の調子であれば、きっと大丈夫でしょう。


鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/08 09:12:48
ん、少し前に終わった依頼で少し、ね。…前にも言った通り、私は優しいんじゃなくて、自分勝手なだけさ。
でも…そうだな。いつも通りか。そうするよ。ありがとう。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/07 02:12:24
アドバンスドスキルか…。闘狩人の『ガウスジェイル』は絶対欲しいな。ずっと待ち望んでた身代わりスキルだし。
後は格闘士の『風来縷々』か。防御型と滅茶苦茶相性良いし。
で、なんで霊闘士のスキルは今更他者回復スキルなんだ。1回しか使えない上に効果も微妙だし。
普通に自己バフか自己回復にしてくれよ…。


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/09/07 22:15:56
ん?対象味方って自身にも使えるんじゃねえの?しかし妖精や精霊に癒してもらうのは絵的に悪くねえが、水牛や驢馬に癒されるのは、なんつーか牧歌的だな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/08 03:21:26
自分に使えてもなぁ、リジェネや自己治癒の方がずっと使いやすいからなー…。絵的にほのぼのするってのは確かにある。フレーバー的には悪くねぇか?


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/08 09:00:17
まぁ、『一部の』って事だから…。ほら、マントの生命力+10ってそこそこ強いし。回数1回だったら、範囲スキルにしても良い気がするけど、それは駄目だったのかな。
……シュート&ランもなんか微妙な気になってきたぞ?


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/10 01:51:37
範囲スキルだったら持ってってもいいかなあとは考えたな。んー…まあ、他のスキルできっと強化された自己バフはあると思うから、それと待つか。
シュートランは…もう少しデバフを強くしてもいい気はするな…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/06 01:02:04
(背後)OMCが届いたが…背後の想像を軽く超えるレベルの出来だった。
そして、おまけイラストがおまけとは思えないほど破壊力が高い。(思わずキャラコミュに上げてしまった)
たかさわるう絵師ありがとうございます!





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/09/06 09:44:58
へぇーそんな表情出来るんだな。ちょっとドキドキしたぜ。(納品おめでとう!)腹だしてアイス食べ過ぎ……んー、整腸剤持ってこようか?


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/09/06 11:36:28
これは、もの凄く美人さんなのです! 納品おめでとうございます!もう、今度から色気を全面に出していくってどうでしょうか。きっと、皆さんの士気もあがりますよ!





師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/09/07 01:08:16
これは、寝起きドッキリ、というものなのでしょうか、ボルディアさんならではの破壊力ですね。おめでとうございます。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/07 01:49:58
>リアおうありがとなー。ちなみに背後もあまりの破壊力に吐血しそうだったぜ(何
>ミカ
ありがとよ。まぁ、最近ちょっと無理しすぎた感はあるから、ちょっと依頼のペースは落とすさ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/07 01:54:54
>キヅカね?????? じゃねぇよ圧力かけ過ぎなんだよ何やらす気だよ! 自分で食ってろ!
>ステラ
未だにこれって本当に俺か?ってなる。きっと全部夏が暑かったせいだ(?
俺の鋼鉄の胃はアイスの5,6本じゃあ参らねえから心配いらねぇぜ!
(祝辞ありがとうございます!)


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/07 01:58:07
>アシェールい、色気ェ!? いやそういうのは俺の担当じゃねぇから!
こんな筋肉女よりもっと男受けする奴いっぱいいるって!
>正太郎
祝辞ありがとな。
夏ピンナップだけど、普通の水着じゃつまんねーと思ったらこんなイラストになってたぜ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/07 02:00:29
>Gacruxお、おう、ありがとな。
…その口笛は一体どういう意味なんだ…?(祝辞ありがとうございます!)
>剛
俺の背後が何か言ってんな…『俺もよく知ってる』?


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/07 02:02:57
>ミオレスカ夏の休日の朝ってこんな感じじゃね? って頼んだらこうなった。
本当に凄まじい破壊力だったぜ…。


鞍馬 真 (ka5819) 2017/09/05 21:05:48
中型や大型への対応、ソウルトーチの使いどころ、他者との連携…反省点はいくらでもあるが、とりあえず頑張ったな、カートゥル。近いうちに絵姿でも頼むかな。





フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/05 20:53:18
わぅー…。功績点、5位以内から落ちちゃったですね。だいぶトチった気がします…。他の子たちの活躍、見たかったです……。




フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/06 12:21:34
わふ、お三方とも、ありがとうございますっ。おつかれさまですっ!わふー。皆さんご無事でよかったですっ。恐らく単純に、対策や全体行動が甘かったんだと思うです…誰のせいでもないですー。わふっ、次はがんばるですよ!


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/05 18:45:38
●得られた報酬ゲーム通貨:100000G
取得経験値:1000点
取得アクティビティ:1749点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少:308点
ユニット生命力減少:57点






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/05 21:53:25
>正太郎おーそっちは大丈夫だったか。お疲れだぜ。
まぁ、傷を負った分の甲斐はあったと思いたいが…(連合宙軍死傷者を見ながら)
いや、まだまだだよな。
>キヅカ
おうお疲れだぜ。
歌劇作戦は上手くいったっぽいけど、やっぱ懸念通り歌の短さが厳しかったなあ…。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/06 00:34:00
>エヴァンス狂気王っていうだけはあるよなーやっぱ。
俺ももっと防御力強化して、絶対に倒れないようになりてぇな。




想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/09/04 19:47:52
私はいけませんでしたが、成功したようで何よりです。ジルポさんは・・・まぁそんなこともありますよ。・・・きっと


戦いを選ぶ閃緑:アイビス・グラス (ka2477) 2017/09/04 20:11:14
何事?とおもい報告書読んだら・・・あのエロディラ、やっぱり締めておかなきゃダメみたいね(手の関節を鳴らして




ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2017/09/05 00:15:44
バカヤロッ!俺が下着だけで満足するワケ...って違うちがぁう!!これは謀られた、そう謀られたのじゃッ!(ボロボロの姿で



想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/09/03 20:03:55
ふぅ、ひとまずワイバーンを手に入れれました。そして、なんか強化し忘れたエビフライが着物「月見薄」になりました。
・・・忘れてたからやっとこくらいで強化したら予想を超えたものが来ました(・・・物欲センサー




フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/03 13:00:23
わふっ。これで次の大規模作戦の結果が返って来次第、確実にもう一つEX化できるですっ。次は外套やるですー。でも、チップがまだたまっていないので、ちょっとおあずけですー?



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/09/04 01:59:09
わふーっ、もっともっと伸ばすですよ!僕は火力が取り柄ですからね、目指すは全ハンターの中で最高の魔法威力、ですっ。最強はロマンですー!(わふわふ(

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/09/04 19:15:06
EX二個目確実お疲れ様だぜ。折角1からの強化になるし、大量のチップを確保してから強化に挑みたい所だよな。更なる高みへ応援しているぜ。

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/09/01 19:36:53
まさか、ユニコーンの毛並みを堪能する機会に恵まれるなんて…(思い出し幸福)怪我は多少したが、ブルーは無事に保護でき毛並みも堪能できた。これ以上ない戦果だったな。



ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2017/09/02 00:26:03
流石はモフリスト。ケロリとしてやがる...もうちょい大人しけりゃ俺も毛並みを堪能出来たのによ(ぼろきれと化したまるごとぜんらを抱え)


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/09/02 09:23:28
本当にな。ブルーには悪いがあそこでユニコーンに出会えた幸運に感謝だぜ>小夏モフリストですから(ドヤッ)まるぜん作戦は残念だったな>ジルボ


勝利の女神:アニス・エリダヌス (ka2491) 2017/09/02 10:55:34
お疲れ様でした。お怪我は、大事ありませんでしたか?一角獣は若い女性を好むと噂に聞いたことがありますが、本当なのでしょうか……




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/01 13:05:07
(幻蒼機動隊の試写会を見て手で顔を覆っている)いくら芝居とはいえ、す、好きでもない女に綺麗とか何だとか…いや俺が言われた訳じゃないけどでも勘違いし…って勘違いって何だよ!?
あとキヅカも、変なモノローグ入れやがって!憧れって何だよクソ、なんだか小っ恥ずかしいだろうが!
あぁなんかムシャクシャすンな!?





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/09/04 04:30:55
>Gacruxなんだテメェ、冷やかしか!?ちょっとキャラ変わってんぞ!
>正太郎
その生暖かい目ェやめろ!






フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/29 16:29:12
わふ、魔法威力が725になりましたっ。……のはいいんですけど、トマーゾ先生、いただいたこの籠手、一体何でできてるですー…?(


フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/29 21:53:10
わふっ、慈衛さんお久しぶりですっ。トマーゾ先生がくれた籠手(※MVP報酬)をEX化したおかげなんですけど、これ割ととんでもないですー……(

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/30 08:03:35
凄まじいが、恐ろしい籠手が送られたみたいだな。アルマなら使いこなせるだろうが、くれぐれも気を付けてな(オリジナルEX化おめでとう!

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/30 09:05:30
ヴァイスさん、ありがとうございます!謎材質ですよね、これ……でも、お気に入りですっ。大事にするですー!(

黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/29 00:53:49
…………あっ、尻尾の先っちょとか鱗とか植木鉢に植えたらダーリン生えてきたりしたのかなっ!やってみたら良かったのな。次逢えたら訊いてみよーかな……



王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/29 09:50:50
生えてきたとしても、其れはかの方とはまた違うのでしょうからね。しかし…初めて対峙しましたが、成る程…ああいう方なのですな。



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/28 18:41:50
大規模が出発したな。どの方面も厳しい戦いになるが、皆無事に戦果を挙げると信じよう。そして予定が前後したが、大規模に合わせて猟撃士を取得。少しでも力に慣れてればいいが…
遠距離スキルのバリエーションが増えて個人的には嬉しい限りだぜ。


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/08/28 21:16:48
猟撃士のサブクラス取得、おめでとうですよ♪ 今までと変わった戦い方ができるので、いろいろ試したくなりますね


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/30 03:14:37
馴染みの薄い無重力戦闘でいつも以上に厳しいだろうが、サブクラスで得た力もあるからオレも大丈夫と信じてるぜ。猟撃士取得おめでとう。飛行ユニットの実装もあって戦術の幅がかなり広がりそうだな。



黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/28 00:52:05
くぬぅ…やろうと思った時にこんなアイテム出されるとは…でも支給品でも引けなかったのなマッピングセット……今回はこのまま行こうー…


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/27 22:59:22
装備は整えた。一般スキルも調整した。称号も歯を食いしばって変更した。…よし、行くか(悲壮な顔で










《死》を翳し忍び寄る蠍:ナタナエル (ka3884) 2017/08/27 22:13:03
グリフォンをお迎えしたので、記念に籤を引いてみる。D:魔獣の首輪 ×1
C:手動食洗機 ×1
E:鞍「シャムロック」 ×2
C:帽子「シュトラオス」 ×1
E:プレミアムエビフライ ×3
A:ウォーボンネット「ニーヨル」 ×1
B:護符「ルナティカ」 ×1
E:魔笛「エピーメロン」 ×1


《死》を翳し忍び寄る蠍:ナタナエル (ka3884) 2017/08/27 22:13:57
C:獣機銃「テメリダーV3」 ×1C:エクウス ×1
C:獣牙「ユグルムエデッセ」 ×1
C:帽子「シュトラオス」 ×1
……うーん。まぁこんなもんかな……


鞍馬 真 (ka5819) 2017/08/27 12:51:29
あ、無重力状態での戦闘だと、「飛行状態であれば使える」スキルは使えないのか…?うーん、せっかくカートゥルの初陣なんだし、ちゃんと活躍させてやりたいが、ルールがちゃんと理解できているか不安だな…。


白樺 伊織 (ka6695) 2017/08/27 16:10:08
そうですね。ある程度柔軟に対応して頂けるのがこの世界だとは思いますが……。逆にその所為で明確に分かりづらい時もありますものね。
悩んだ時は、問い合わせ。……でも、そこまででもないかな……も、あるあるなのです。
無事ご活躍出来ますように……♪


鞍馬 真 (ka5819) 2017/08/27 19:27:46
まー、わからないことはわからないからなあ。問い合わせ…は、明日の出発に間に合わんな(苦笑)
ありがとう。どこまでできるかわからないけど、頑張ってくるよ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/25 22:17:19
なに?つまり「俺の歌を聴けー!」とか言えばいいの?「キラッ☆」は死ぬ。ベアトリクスに辿り着く前に俺が死ぬ。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/25 23:34:52
この戦いが終わったら一発殴るくらいは許されるかと思ったけど、気が変わった。元が何だったか分からなくなるくらいまでブン殴る。





黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/25 07:50:14
うなっ!?スカー!しれっと立ってるけど我輩よりいっぱい怪我してるのな…!!今から治してあげるからねっ…!…うなな、ごめんねスカー…ありがとなのな……
(怪我をしてない場所にそっと頬を寄せて優しく撫でて)





世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/08/24 00:39:54
・早く移動できるけど急には止まれないのでその制動に手間がかかる。・射程は高度差+距離で計算。
・制動の手間を省くとそのまま飛んで行くか、姿勢が崩れる。
ざっくりいうとそんな感じです(雑


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/24 20:55:40
難しそうだな。プレイングに書こうにも文字数押されるし面倒だ。射程が関係するキューブぐらいはじっくり見てるか。高所を取ってもボーナスとか無いんだな。


ミカ・コバライネン (ka0340) 2017/08/24 21:47:01
なるほど、とりあえず需要なのは「メインとサブ両方スキルに回すと制御不能になる」ってあたりか。移動込みのメインスキルでも制御代用できるのは良いな。




其の霧に、籠め給ひしは:ヴィルマ・レーヴェシュタイン (ka2549) 2017/08/23 21:50:46
グリフォンとワイバーンではないか・・・どちらも愛いのぅ・・・可愛い・・・(目を輝かせてショップの告知を見ている)

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/23 00:44:35
わふー♪玉入れ、とっても楽しかったですっ!強化人間さんたち、またあそんでくれるですかね?お次は火星ですね、しっかりがんばるですー(ころころ)




フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/25 02:48:48
>ザインさんわふっ、ですとろーい、ですっ!(きゃっきゃっ(
>ユウさん
わぅ、おつかれさまでしたっ!つぎもがんばるですよー!(わふわふ




黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/20 00:25:18
うーん、なんだかダーリンの気配する気がするのだけどなー…(あほ毛レーダーみょんみょこ)――あ。そういえばあの首飾り…結局無事、届いてるのかなぁ…
…(ふーっと息を吐き)とりあえずは久々の依頼!早起きしなきゃねっ(むむんっ)


胃痛領主:メンカル (ka5338) 2017/08/20 03:42:46
…お前のそれ(あほ毛)はセンサーか何かなのか…?(ハンカチは持ったか?水筒は?武器と防具とスキルは間違いないな?( …気を付けて行ってこいよ。


黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/20 20:17:06
(ぴこーん)あ、メンカルちゃんー!(だっきゅる)今回はマテリアルリンクの募集忘れてたけど、CAM乗りのハンターじゃないし久々だから無茶はしないつもりよー
うなうな、間違えたりもしてないはず!持つもの持った!ありがとなのな、いってきまーすっ






Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/20 09:42:04
前に呟いていた[SA]コートは、3つ付けても効果なしって事か?試作、とか名前付いてるだけでそれっぽいな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/20 13:03:01
洞窟でぶっ放しちゃいけない装備だな。ネタと見せかけて強いンだよなぁ、アレ。発煙筒は足元に落としたら必死こいて逃げるしかないな、うん。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/20 13:07:11
あぁ、SA装備はいくつつけても適用される効果は1個、らしい。残念だぜ…驚異的な回復ができる自己治癒とか楽しみだったんだけどな…。
今は試作だし、将来の改善に期待すっかなあ…。


其の霧に、籠め給ひしは:ヴィルマ・レーヴェシュタイン (ka2549) 2017/08/15 21:17:16
…結婚式の時の写真が出来上がってきたのぅ…。(額に飾った写真を見ながら)…幸せそうじゃ。今もそうじゃが、ほんに…幸せの再来はあるのじゃな。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/15 16:45:09
(パッと写真を横取りし)可愛いアイドルじゃないですか!これは、ぜひ、デビューですよ!
(意訳:納品、おめでとうございます~)




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/15 18:34:47
デッデッデデビュー!?な、何言ってんだアシェール!そんなことするワケねぇだろつうか返せ、見るなあぁぁぁ!(叫
(祝辞ありがとうございます!)
キヅカも見んな!
そして俺は燃えキャラであって萌えキャラでは断じてねぇ!(何


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/15 18:37:32
どっから出てきた!来るとこ間違ってんぞGacrux!ここには永遠にアイドルも来なければコンサートをやる予定もねぇ!いいから帰れ!(背中押し






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/15 21:06:26
(ファントムハンド→引き寄せ)ジェ~イ~?
いくらJでもやっていい事と悪ぃことがあると思うんだよ俺ぁ。
な? 俺の言いたい事分かるよな?(笑顔
みほっ…!(絶句
い、いや違うんだミオレスカ。俺であって俺じゃないというかなんというか…素敵とか勘弁してください(敬語
(ありがとうございます!)


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/15 21:09:57
ジャックお前さっきGacruxに言った事聞いてねぇのか! やんねぇよ!つーか爆笑って笑いものにする気満々じゃねぇか誰がやるか!
えっ、あぁ正太郎ありがとう…じゃなくて!
いいか、何か勘違いしてるようだがありゃ俺じゃねえからな! いいな!?



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/15 21:39:32
納品おめでとう! 赤いドレス似合ってるぜ。ん? 違うのか……なら姉妹、とか?←まぁいいや。それにしても良い斧を持ってるな。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/16 08:31:23
黙ってねぇで何とか言えよ剛ィ! あ、いややっぱ言わなくていい…。(ありがとうございます!)
え、あ、あーそうそうそう! この写真は俺の生き別れの姉の"ポ"ルティアってンだよーうん。
いやーいい年して何してんだろうなハハハ!(汗


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/16 08:35:23
ちょおっと待てェオウカ! 何してるお前何してる!?…今お前の取れる選択肢は2つある。大人しくデータを消すか、そのパソコンを破壊されるかだ(斧構え
そっちかよ!? あ、いや何でもねぇぞミカ。俺は何も言ってねぇ。
うんうんそうだよなーいい斧だよなー(棒







《死》を翳し忍び寄る蠍:ナタナエル (ka3884) 2017/08/27 22:16:48
鳳城さんは3位入賞おめでとうございます。今回は提出忘れしないようにしないとな……と思いつつも、CAMよりグリフォンを取ってしまったので宇宙戦出来るユニットがいないっていうね。
ふーむ、今回は選択肢2で適当に動いて居ようかな……







黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/16 23:59:42
へへへ、今月はなにやらもう沢山届いた気がするのなっ(※気持ちの問題)みんなみんなありがとなのなー…あ!浴衣着忘れた!!


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/14 22:37:09
なんだあの評価数!?って思ったらそっか。拍手の仕様変わったからああいうのもあり得るのか。しかしすごい数だな。




ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/14 15:53:46
今回行われる超人運動会はとてつもない戦いが繰り広げられそうだな。参加した人達の好成績を祈りながら、俺は初めての転移でドキドキしながら彼女との観光を楽しませてもらうぜ。















黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/14 10:09:24
あぁ…せめてトランポリンの練習したかったのな…(ぽよぽよとジャンプして跳ぶ練習しつつ)競技中のバナナは全部我輩のものだー!の気持ちで行こうー!!








黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/14 10:06:18
や、やったよぉーーーーーーーーーーー2ヶ月ぶりの依頼!4度目の正直なのなー!何だか我輩は運が無いみたいだから以前の抽選の方が個人的には…(ごにょ)
たけしちゃんは今回よろしくお願いしますなのなー、足でまといにならないよう頑張るのなっ
エヴァンスちゃんもありがとーっ






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/13 00:56:47
上位機種かぁ…いいなぁ…。幻獣にもそういうの来ないかな。
大幻獣…は無理にしても、高位幻獣とかそういうので。
きっとテイマーの実装と同時に来る…よな?




