つぶやき

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/24 23:00:13

みんなが「あいつと戦ってみたかった‥」「あいつと決戦だ」と呟くなか、「あんの、ピグマリオが語るに落ちて絶望してる姿を指差して笑いたい」って思う私の思考は人間側なのか疑問に思う。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/24 23:04:13

ジャンヌとお茶はしたけど、結局私は彼女のやってることを受け入れる発言はリプレイではしてないのよね。伝えたいのよ、人類としては受け入れらないけど、在り方は間違ってはいないって。結局私も心情の急所つかれて、もともと少なかった敵意が全くなくなったし。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222019/07/25 22:05:11

上手く考えがまとまらなくてコメントできねーが、カーミンの行動は参考になってるぜ。
戦うにしても動機やスタンスは大事だしな。異なるスタンスの行動は、ためになる。
あとすっげー蛇足だが、『サード・リスタート』でマクシミアンと会った。
いつかのお礼?に、少し会話に絡ませてもらったぜ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/25 22:27:18

なんと、チェックせねば。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/26 03:30:28

あら、微笑んだのね、珍しい。私には滅多に見せないのに。

その力は未来ある誰かの為:神代 誠一 (ka20862019/07/24 03:11:12

……元気にしてるならいいんだけど。

イコニアの夫:カイン・A・A・カーナボン (ka53362019/07/24 00:30:20

頭が痛い・・・どうやって甘やかしたり口説いたりすれば良いんだ・・・とりあえず、ナナ・ナインを潰さないと。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/24 00:31:10

十三魔が大事の前の小事である。

イコニアの夫:カイン・A・A・カーナボン (ka53362019/07/24 00:50:31

最後の挽回のためにも、アレは排除しなきゃならないんですよ、少しでも好感度上げるためにも首が必要ですから。

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka49012019/07/24 02:52:59

わふわふ。おはなし、きくです?(おみみを揺らしている)
わぅ、とりあえずナナさんはやっつけるです。ゆるさないです。(ふっす。(

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/25 12:21:44

早速挽回のチャンスが来たぞ!ここで男見せなきゃいつ見せんだって話だよなあ!

イコニアの夫:カイン・A・A・カーナボン (ka53362019/07/25 21:19:19

だてに生き恥は晒していない、ただ年上は難しい。

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka25312019/07/25 22:33:47

恋する若い男女にとって、世界の一大事など些細な事なのだ……うむ、セカイ系かな(

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka31092019/07/23 14:55:00

本当なら、個人であいつと戦って勝ってみたかったけどな・・・

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/23 14:15:10

「ジャンヌとアメリア」の公開を受けて、プレイングにあった「設定4」を公開。どうして他のハンターと違って、私がアメリアの背中を押すことを選んだのかは、たぶん理由はこれ。人はね、一人でいるべきでないときに一人でいると、性格ひん曲がるのよ←

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/23 14:17:33

ダンデリオのほうもみたわ。ある条件で「受け」が成功すると、何かあるみたいね。ミニチュア化だっけ?私の銃弾も片手で受け止められてたし。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/24 00:42:26

お前が王国に対して複雑な感情持ってる理由、分かったぜ。何も悪くねぇけど好きにもなれねぇってのは、ままならねぇもんだな。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/24 19:30:09

以前にボルディアが「目的達成の為に犠牲を厭わない時とかはすごい冷たいなって感じる時もあれば、仲間の為に献身的になる」っていってたでしょ?あれ、当たってるのよ。私は衆の意思ってのが嫌い。個人の意志には沿うのだけれど。

イコニアの夫:カイン・A・A・カーナボン (ka53362019/07/23 00:37:40

いろいろ思うことはあるが、行ってみるかマクスウェル

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/22 23:02:44

参加シナリオ :【血断】クルセイダーズ

●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:234000G
取得経験点:1872点
取得アクティビティ:1200点
取得アイテム
 イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失
生命力減少
 -314点
重体
以下のアイテムを失いました。
 [EX]魔導ママチャリ「銀嶺」

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/22 23:03:12

マジかよ(壊れたママチャリ見ながら

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka25312019/07/22 23:44:42

揃いも揃って大事な足ぶっ壊してんな……何やった!

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/23 07:28:28

いや~そんな別に…
ちょっと敵陣突っ込んで暴れただけで変わった事はしてねぇと思うんだけどなぁ。

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka64242019/07/23 13:07:27

よく見たら。敵の攻撃が「人間とそれに付属するものを切り裂く」だから、何かしらに乗っていたり、使っていると、それも壊されると書いてある依頼なのよね。
危険だからロストつき。
大事に使っていても、敵にまるごとやられればね。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/23 20:32:07

マジか、そりゃ盲点だったぜ。
…ん? 付随するものってこたぁ、もしかして服とかも…?

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/23 21:00:12

あーーー
アリアに言われて気づいた。
確かにそういうことか…。
ん?もしかして、もしかするとボルちゃん…まさか…?

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka25312019/07/23 22:02:04

そういうノリの依頼じゃねーだろ(
……しかし、消耗品以外で真面目に装備が壊れる例はあまり見たことがないな。運が悪かったのか何なのか。

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/23 22:15:01

まぁ、うん、きっとほら、なんかあったんだよ、うん。
でも僕もこんな経験初めてだから結構斬新
いや、バイクは自爆で何回かぶっこわしたけど。
壊れた、のははじめて!

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka64242019/07/23 22:24:59

服は一応、防具だから大丈夫だと思うわよ。ただ、巻き込まれて一緒にと、プラスで無茶な守護者移動力で使ってとかだと流石に保険はおりないのでしょうね。
メタなこというと、守護者ママチャリ、という乱戦で強いものへの対応をされていたのかも。
騎馬とかも同じ扱いされていそうだけれどね。

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka64242019/07/23 22:27:11

ちなみに、服とかが、というのなら。
キヅカも同じ目にあっているでしょうから、その際のポート・レートが非常に高レートで取引され始めそうね。
ポートレトー「大破キャノン」とかの。増やせば増やすだけ、本人と周囲が回収と収集するでしょうし。

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka49012019/07/24 00:09:35

やっぱり、へんたいさんです?(またもや言っておいてダッシュで逃げるわんころ(

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/25 18:26:54


これがホントのたまよけ、かな?(セルフブリザードしていくスタイル)

僕集めねぇーから!!!
知らない間に庭に積んであるだけだから!!!
ぼくはわるぐねぇ!!!!!!

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/25 18:27:27

キサマァ!!!!!!(予備のママチャリにまたがり追走する)

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/22 22:15:16

参加シナリオ :【血断】クルセイダーズ

●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:234000G
取得経験点:1872点
取得アクティビティ:1200点
取得アイテム
 イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
 -98点
以下のアイテムを失いました。
 魔導ママチャリ「銀嶺」

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/22 22:15:43

マジかよ(壊れたママチャリ見ながら

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka25312019/07/22 23:43:52

お前ら……(

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/23 07:42:13

んん???
ボルちゃんもぶっ壊したの???

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/23 20:32:53

テメ―キヅカなに俺の真似してんだよ! バーカバーカ!(ガキの喧嘩

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/24 22:32:02

マネなんかしてませんんんんんんん!!!
リスペクトですぅーーー!!!
ばーーかっていったほうがばかなんだよゔぁあああか!!!!(精神年齢同レベル)

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka25312019/07/24 23:19:38

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222019/07/22 20:58:16

随分と待ってもらったが【陶曲】の完結記念ピンができあがったぜ。
同行してくれたアリア、誠一、カーミンはありがとな!!

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/22 20:59:23

おっ!同盟主力四人組じゃん!
いやー、長かったねぇ
みんなお疲れ様でした!!
ホント無事に乗り越えられて良かった!

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka64242019/07/23 13:08:56

大分待ったけれど、無事に完成ね。
ジャックも纏めてくれて有り難う。長い、長い【陶曲】の到着点。一枚のイラストになって嬉しいわ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/23 13:12:45

いい絵に仕上がったわね。私のは腕のコーラルのブレスにちゅうもーく!ひょっとして海涙石かしら?←

その力は未来ある誰かの為:神代 誠一 (ka20862019/07/23 22:46:38

こちらこそ取り纏め諸々本当にお世話になりました! 思い出の一枚になって嬉しいです。
この芽の為にも、ラストスパート頑張らないとですね(くすくす)

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/22 20:32:21

【血断】風の英霊、死線を駆ける
マスター :ことね桃

●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:1003860G
取得経験点:6177点
取得アクティビティ:3960点
取得アイテム
 イクラ(大)
●ペナルティ
生命力減少
 -283点
ユニット生命力減少
 -214点
重体
【マスティマに搭乗したため】重い傷を負った

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/22 22:16:56

MVPおめでとうだぜ!
あー、重体か。んじゃさっさとエリクシール飲んでさっさと治して来い(雑

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka49012019/07/22 19:07:27

【血断】風の英霊、死線を駆ける
ことね桃

●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:772200G
取得経験点:4752点
取得アクティビティ:5148点
取得アイテム
 イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
 -380点
ユニット生命力減少
 -135点
重体

……成功…?(ぷる…(

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/22 15:07:39

(メタ)こう、人の感情に乗っかるほうが生き生きとプレイング書けるの、私の悪い癖よね。マスター・プレイヤー、どっちでもいいんだけど、一番RPGで遊んでる気がする‥!そんな癖を許容できる方、残り少ないけどよろしくしてあげてね!

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/22 15:38:05

と、いってる間にのうひーん!【陶曲】のエピローグの一幕ね。ありがと&お疲れ様でした!

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222019/07/22 20:59:02

【陶曲】の記念ピン、参加ありがとな!こっちこそ、よろしくだぜ。

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka64242019/07/22 22:24:04

誰かと一緒に、というのは私も同じ。ただ、主旋律となっていいかは、時折、悩んで躊躇ってしまうものだけれどね。
そして【陶曲】ピンナップの方は完成。色々と思い詰まっているぶん、やはり、感情として動くものがあるわね。
色々助けられたし、もう少しこういうのが続けばよ。
有り難うで、これらからも、ね

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/24 19:47:20

誰が主旋律になるかは「能力」、あるいはその依頼にかける「心情」ね。まあ、単に面白いと思ったことに乗っかるっていったほうが私らしいかしら?

イコニアの夫:カイン・A・A・カーナボン (ka53362019/07/22 00:38:43

(報告書を読んで)・・・・・!?ただまた失敗しそうだけどな・・・・正直僕の気は弱い、戦闘のときやイコニアさんの前では素が出てるけどやっぱり怖いんだ、ただ報われなくても、生き恥晒してでも彼女は護る。

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/21 20:43:39

ちっ、部屋から追い出された(【特A】特別会議室の入口に放り出された)

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/21 22:09:15

(扉に「キャノン立ち入り禁止」という張り紙を貼っている)

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/21 22:23:04

せめて名前にしてよ!!!僕だってエラさんのアイドル姿みたいのにずるいじゃん、ボルちゃん!!!
じゃーボルちゃんアイドルしてよ!!!(扉をどんどんたたく)

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/21 22:46:15

PLL...あ、もしもし帝国軍? ちょっと悪質なアイドルファンが扉の前に居るんでしょっ引いて貰えねぇか?
あぁ、そうそう。もう扉の前で怖い顔してドンドン叩いてくるんだよ。はい、じゃーよろしくなー。

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka25312019/07/22 00:14:38

ここでさ、リクがキャノンアイドル(キャノドル)になるっていうのはどうだろう。
多分こう、一部の界隈でキャーキャー言われて結構話題になると思うんだけど(

イコニアの夫:カイン・A・A・カーナボン (ka53362019/07/22 00:40:08

どこにキャノンを取り付けるのでしょうか?

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/22 00:42:04

キャノドルっつーかキャンドルの方が語呂良くねぇ? 火つけられそうだけど。

青い鳥の補給兵:芦野 響也 (ka23822019/07/22 01:00:04

叩くような音がすると思ったら、なにやってるんですかキヅカさん…
ところで一昔前にキャノン(大砲)から撃ち出されるアイドル(バラエティー)とか居たような、居なかったような(

世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka31422019/07/22 01:04:24

なんかいつものコンクエが安定しそうなんでそっちやります。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/21 16:43:55

さて、全然流れと関係ないけど、ついに胡蝶蘭‥「シュート&ラン」について質問を投げておいたわ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/21 16:46:50

このスキル、もともとはメインで使い勝手悪かったのだけど、サブで全弾消費して、メイン行動で長距移動ができるようになったという意味では、ようやくスキル解説通りになった経緯があるのよね。以下抜粋。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/21 16:49:13

ルール説明(一部略)
射撃威力を上昇させ、射撃命中を低下させた射撃攻撃。このスキルの回避と受けの数値だけ、対象の回避と受けを低下させる。攻撃終了後、弾数はすべて消費する。また(移動力+修正)×1スクエアまで、任意に移動してもよい。指定された武器以外では効果は発揮されない。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/21 16:50:18

解説
素早く駆け回りながらも正確な射撃で対象の動きを封じる。弾幕を張るため一気に残弾を消費してしまうが、攻防を兼ね備えた動きを実現する。
敵対象 回避[-10] 受け[-10] 射撃命中-50% 射撃威力+20 効果時間一瞬 移動力[1]

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/21 16:54:05

ルール説明から敵にかかるのは「回避・受け」、自身にかかるのは「命中低下」。明記されてないけど、文脈的には「威力・固定移動」は自身にかかると読めるのだけど。ここで毎回思う疑問があるの。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/21 16:59:00

移動[1](=2m)で「素早く駆け回りながら」?射撃-50%で「正確な射撃」?とこの辺。まあ、それはおいといても「対象の動きを封じる」で回避・受け以外にプレイングでこの「移動数値」まで敵にかけることができそう?というのはある。効果一瞬だからほぼ意味ないけど。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/21 17:04:29

まあなんでこの移動(強化すると+方向に動く、ただし少数2桁)が残っているのか、という点よ。なにか不都合あるのかしら。消してしまえばメイン移動に充てなくても解説通りになるのにー。あと移動は「自身対象」ではないから、飛行ユニットでも使えるわよね?(抜け穴)

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka64242019/07/21 20:29:14

リミットブレイクを併用して、よくわからない移動力と攻撃回数とはなるのね。
元々はアクセルオーバーや、リロードを兼ねる広角投射などのスキルとの組合せも考えての、かしらねとメタなのを入れつつ。
さて、問題なのは移動値のほうだけれど……これ、きっと「強度」にすると判りやすかったのかもね。

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka64242019/07/21 20:33:22

ただ、強度だと、それを強化するスキルというものとの組合せが出てくるから、移動力、という割と大事な部分での倍率修正が怖かったのかも。
固定化した強化も、他のスキルであげたりできるしね。
これ自体はいいのだけれど、シュート&ランでランアウト以上に移動してのアサルトディスタンス。という悪用もと

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka64242019/07/21 20:35:36

ちなみに、メタな面でいうと。
広域戦場は管理が難しい。というのはあるでしょうね。
私も50x50以上の戦域のコントロールや意識で詳細をというのは、無理というか無理といいたくなるわ。
割とこの手のスクウェア、距離制御って肝心だしね。距離はそのまま強さ。剣と槍で、後者が強いと言われる所以ね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/22 14:46:21

確かにダンデリオ‥あのときはコレクターだっけ、アクセルオーバー(千日紅)からシュート&ラン(胡蝶蘭)、片方の武器で威嚇射撃(柊)、野馳にグラジオラス(ナイトカーテン)しながら再装填ってやったわ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/22 14:49:42

こう、流れるような動きで攻撃できるから、好きな組み合わせではあるのだけど。私は攻撃「力」の点で他の人より数段劣るから、何かしらデバフついてたほうがありがたい、という気持ちはあるのよね。判定なしで移動力抑え込めるなら強いし。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/22 14:56:40

何より防御!アクセルオーバー(千日紅)も、リミットブレイク(極楽鳥花)に至っては、防御点ゼロになるから、味方の援護なしには使わないようにしてるの。残影ついて姿を消してても、ジャンヌの結界中は回避100割っちゃうから、範囲無差別攻撃の一撃で重体まで持ってかれたのはまだ記憶に新しわ‥。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/21 02:09:15

「貴女はここにいる」‥なんのことはない、私もまたジャンヌに絆されたわけね。これは獅子身中の虫になるのかしら?

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/20 16:55:20

こう、システム的な話になるんだけど。
他の参加者の参加状況が分かるように大規模作戦の行先だけを先に入力するシステムとかできねーかな。
あるいは「ここが気になる」みたいな行先人気投票みたいなのでもいい。
第三フェーズの選択肢1の総評に方針1の参加者ほぼいないって言われてるけど
そんなの出発直前じゃないと(続く

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/20 16:58:17

分かんねえじゃん?
いやま、確かに今も行動入力は常時できるけど。
大体皆(俺も含めて)出発前日とか当日朝に入力するのがほとんどだろ?
作戦立ててる途中でどの選択肢にどのくらい行くか分かった方がいいと思うんだよなー。
今はいわゆる「プレイヤーの勘」で人が集まりそう・にくそうって予想するしかない

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/20 16:59:41

それよりも先に、選択肢の方針毎の参加人数を表示できるように要望するのが先か…。

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka25312019/07/20 19:57:54

プレ提出よりももっと気軽に、「今ここ行きたい」ボタンみたいなのあると良いよな。
ラジオボタンで選択して、気が変わったらいつでも切り替えられるようなやつ。そんなに実装難しくないと思う。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/20 20:25:00

そうそう、そういうの。行動選択肢説明の横にでもくっつけときゃいいんだけど。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222019/07/21 00:07:21

んー。意図は分かるんだがプレイヤーが利用しなかったら意味なくなるしなあ。強制は面倒だし。
作戦ごとにカウントしてる今の途中経過を、方針ごとに分けてくれりゃ調整タイプは楽になるかねえ。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222019/07/20 11:43:16

大規模の準備だな。飛行推奨ってことで、2-1予定にしとこう。飛行が絡むと頭数減るしな。
デウスなんたらは機械ユニット搭乗の射撃系あたりなら、まだ相性マシかね。幻獣使いは厳しいが。
作戦3は唯一「危険」フラグなしだから比較的、選びやすい。作戦4は黙示騎士との決戦用だな。
さて、どう転ぶか…。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/20 23:18:22

お、2-1?ちょっと知り合いで気落ちしてるかも知れない知り合いのサポート行こうかと思ってるのだけど、何か出来そうなら来てみない?(と無理強いしないスタンス)

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222019/07/21 00:19:02

おっと。カーミンのっていうと、酒場船か?2-2っぽいが。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/21 02:12:00

いえ、今回亡くなった高瀬少尉を想っていたヒトよ。気にせずちゃんと自分の足で立ててるから心配はしてないけど、念のため、ね。付き添うの。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222019/07/21 22:43:41

天使のトコの人か。ちょっと覗いてみたが、今の行動でそのまま同行できそうだし、訪ねてみる。
向こうさんの意向もあるだろうから、後はそっちでな。

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka31092019/07/19 15:04:00

おお、レベル99になったが、NEXTがあるな

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka15592019/07/20 23:19:37

え、100あるの?

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka31092019/07/21 14:19:59

稼いでも上がらないとか言うふざけたことがなければあるっぽい

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/19 11:39:17

〜業務連絡〜
アウレール、ボルちゃん
昨日の晩にメール送ったんで確認してね
紅ちゃんと未悠は返事もらったのでオッケーです

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/19 12:33:48

了解〜。内容は昨日の内に確認してるぜ。

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka25312019/07/19 15:12:50

OK、参加希望だ。〆切までには諸々都合付けるから少しだけ待て。
取り急ぎ連絡まで。

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/18 21:48:04

…ゆ、許された…

舞い護る、金炎の蝶:鬼塚 小毬 (ka59592019/07/18 22:06:56

……と、思いますでしょう?

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/18 22:14:30

舞い護る、金炎の蝶:鬼塚 小毬 (ka59592019/07/18 22:18:09

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/18 22:18:53

舞い護る、金炎の蝶:鬼塚 小毬 (ka59592019/07/18 22:22:14

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/18 22:25:15

ゴメンゴメンゴメンゴメンマリごめんてほんと

舞い護る、金炎の蝶:鬼塚 小毬 (ka59592019/07/18 22:36:02

あらいやだ、よく聞こえませんでしたわ。
そうですわね……あと2回程言って頂けますかしら?

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/18 22:41:50

や、やだなー、コマリ=サン
聞こえてないだなんてそんな冗談(

舞い護る、金炎の蝶:鬼塚 小毬 (ka59592019/07/18 22:52:07

先におふざけになったのはリクさんでしょう? 知りませんわ。

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/18 22:53:35

ごめんごめんごめん、ほんっと、僕が悪かったです

舞い護る、金炎の蝶:鬼塚 小毬 (ka59592019/07/18 23:00:31

はい、よろしい。 
……とはいえ、少しばかりイラッと来たのはそのふざけたお顔にだけですから、別に怒ってはいないのですけれど。

舞い護る、金炎の蝶:鬼塚 小毬 (ka59592019/07/18 23:01:57

それに、あんまり無茶をなさる前に此方のことも頼っていただけますでしょう?

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/19 00:16:17

もちろん。ただ、僕は寄りかかりだすとちょっと重いから。そこんとこよろしくぅ!

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442019/07/18 21:13:06

よし、こうなりゃ、とことんやってやる…。
最後まで駆け抜けてやる!

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442019/07/19 07:11:53

最初に投げ掛けられた時には、その意味を図りかねた「強くなれ」というメッセージ。今ならその意味も判る。自分の死によって立ち止まらず、そのまま先へ歩んで欲しい。そして自分の死に深く傷付くだろうトモネを支えてあげて欲しい…、そういう感じの意味だったのだろうな。

うら若き総帥の比翼:ひりょ・ムーンリーフ (ka37442019/07/19 07:16:16

最初の時は「トモネのためならば、たとえ何が立ち塞がろうとも切り捨てる冷酷さ、非情さ」かとも、思ったが…。ユーキが言っていたのはさらにその先、のことだったんだろう…。全く…、最後まであの人には最後まで勝てなかった気がする。無論勝ち負けの問題じゃないが。見据えた先が…な。

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka31092019/07/18 13:36:28

近接命中+9、近接威力+2、生命+3したかったが、とりあえず、ここで私の強化はほぼ限界か……。特に近接威力は、もはや装備する品自体をどうにかしないとだしな。

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka31092019/07/18 13:59:24

あ、そうか、今は壊れないから無理やり20にもどせばいいわけで……あー、うん、あーどうしよ…近接命中400はやっておくか?

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka07962019/07/18 03:09:28

キヅカそろそろ重体マイスターの称号貰えんじゃねえの?

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/18 15:46:26

そんなの貰う前に証拠の隠滅をはかります

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka25312019/07/18 17:41:46

自分から記録を残していくスタイル、好きじゃないけど嫌いじゃないよ(

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka02392019/07/18 00:18:34

いたた…、流石に結構喰らったわね。
とはいえ、昔なら確実に落とされてもおかしくないのだけど…。
それでもまだ生きている、戦える。なら、まだ負けてない。

闇を貫く:イツキ・ウィオラス (ka65122019/07/18 00:15:40

あれ……? 全然生命力が戻りませんね……?
(微動だにしない1/463と言う数値を見つつ)

白き流星:鬼塚 陸 (ka00382019/07/18 00:23:26

あ、それ実は数値以上のマイナスになってても”1”で表示されちゃって見えないだけで
本当はもっと減ってる所なんだけど、回復してるっぽいやつ
僕も7連投して1だったけど8連投目でなんとか回復し始めました

闇を貫く:イツキ・ウィオラス (ka65122019/07/18 06:39:39

あら、そうなのですか。1が下限だとばかり。
流石に重ねてしまうと、そう簡単には癒えないと言うワケなのですね。
とと、有り難う御座います。

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka31092019/07/18 13:35:01

つい先日回復に22発言必要だったよ・・・・・・

闇を貫く:イツキ・ウィオラス (ka65122019/07/18 14:25:32

22回、ですか。何とも、まあ……。
あ、私の方は漸く回復し始めましたね。

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka49012019/07/17 23:01:04

わふ、わふ!
どうにか次に続いた感じですっ。
貰った情報も皆さんが拓いてくれた道も、ちゃんと活かすです!
願いの結晶、一つも無駄にしないようにがんばるですー。
誰も今泣いてくれとは願ってないです。
だから、いろいろぺしょっとするのは、ぜんぶおわってからですー!わぅーーーっ!!
(気合を入れているようだ)

瑠璃の慧眼:シルヴィア・オーウェン (ka63722019/07/17 22:54:46

皆さん、お見事でした。……くっ、流石に、誤魔化しが利きませんね……

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka31092019/07/17 21:35:47

やはり、エリクシールをキメると、落ち着くな

風と踊る娘:通りすがりのSさん (ka62762019/07/17 22:37:02

……うん。近寄らないでおこう。

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka49012019/07/17 22:53:11

じゃんきーさんです?(言っておいてダッシュで逃げるわんころ(ぁ

闇を貫く:イツキ・ウィオラス (ka65122019/07/17 22:58:02

エリクシールの半分はやさしさで出来ています。
――もう半分? 知らぬが何とやら、デスヨ?

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka31092019/07/18 13:32:37

君らも決め始めればこの気持ちがわかるよ

お約束のツナサンド:アルスレーテ・フュラー (ka61482019/07/18 23:39:54

たぶんそれ慣れちゃ駄目な奴よ、玉のお肌に傷がついちゃう。
アルトの場合負傷による重体ってより超覚醒のせいなんだろうけど……

闇を貫く:イツキ・ウィオラス (ka65122019/07/18 23:58:51

つまり、超覚醒持ちの守護者特有のハイな状態。
いわゆる、ガーディアンズハイ、と言う奴ですか。

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka31092019/07/19 13:30:55

超覚醒で対組織が壊れれまくる→エリクシールキメて超回復で体が治る感覚。
君らもキメて体感しよう?

フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka49012019/07/19 22:59:56

ひぇ…(がたがたがたがたぶるぶるぶるぶる(

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka15222019/07/17 20:21:12

やっちまった…。「【血断】我ら、水平線に暁を望むまで」、結果反映で生命が半減したままだった。
大規模の反映を警戒してたが、気を取られて依頼の方を失念してた。この場を借りて、申し訳ねえ。
ユニットは万全だし、俺も重体じゃねえから回復術を受けられりゃ治るが、不注意だった。詫びる。