

望む未来の為に:クラン・クィールス (ka6605) 2020/08/31 23:57:35
──大丈夫。きっともう手放しはしない。温もりも、自分の心も。…………行こうか、先へ。皆と…思い出と共に。


夜空に奏でる銀星となりて:レナード=クーク (ka6613) 2020/08/31 01:37:20
(魔術の事を書き留めた帳面、食料に金銭、それから──道に迷ってしまわぬ様地図を、)(旅支度を整えている途中、ふう、と一息吐いて)
ふー…。あともう少しで、準備も終わりそうやねぇ。旅をする前はいつもそうなんやけど、何を持っていこうか…何処へ行こうか、考えるだけでわくわくするやんね!
……ん?これは……。


夜空に奏でる銀星となりて:レナード=クーク (ka6613) 2020/08/31 01:38:27
(整頓された書棚。その中から二冊の本を取り出し、ぱらぱらと捲って)わー!ハンターの頃受けた依頼の報告書と、お写真のアルバムや!
ふふ、懐かしいなぁ。最初に受けたのはドラゴンさんと一緒に、お散歩する依頼やったもんねぇ。
魔術師として歩き始めた頃も、随分前に感じる気がするわぁ……。


夜空に奏でる銀星となりて:レナード=クーク (ka6613) 2020/08/31 01:39:47
(報告書に次いで、アルバムを辿っていく。そして、ある頁を目にした途端、手の動きが止まって)
(大切な友達や仲間と繋いだ、思い出の数々。それらをゆっくりと思い返しながら、小さく笑みを浮かべた)
……俺。みんなと出会えて──本当に良かった。どれだけ、ありがとうを伝えても、足りないくらいだよ。


夜空に奏でる銀星となりて:レナード=クーク (ka6613) 2020/08/31 01:40:28
(二冊の本をそっと棚に戻すと、再び旅支度の準備に取り掛かる)(星読みの時計。親友からの贈り物である、星を象った柘榴石のペンダントを鞄に)
……うん!これでばっちり、かな。
(少し名残惜しそうな様子で、部屋を見つめた後。鞄を手に家屋の扉を開け、外へ出ていく)


夜空に奏でる銀星となりて:レナード=クーク (ka6613) 2020/08/31 01:43:01
遠い遠い、未来でも。みんなの幸せが絶えない様に、幸せが続いていく事を願いながら。俺は……ずっと、歌い続けていくよ。大切な、自分の旋律で。
(青空の下を歩みながら、笑顔を灯し、空高く奏でる)
(天鵞絨の鍵を、ちりんと首元で揺らしながら)
("ありがとう")
("またいつか 会える日まで")


天鵞絨ノ風船唐綿:ミア (ka7035) 2020/09/14 10:25:44
ミアもレナードちゃんに会えてよかったニャス。ミアが初めてレナードちゃんとお会いしたのは、サーカスの依頼でだったニャスな。
今までたくさん一緒に遊んでくれて、想い出を作ってくれて、本当にありがとうニャス!
また違う“世界”でお会いしたら、ぜひその時もよろしくお願いしますニャスよ♪


天鵞絨ノ風船唐綿:ミア (ka7035) 2020/09/14 10:26:46
行ってらっしゃい、レナードちゃん!またサーカスを見にきてくれニャス!!そして、お歌を聞かせてくれニャスよ!!
(首にさげた天鵞絨のキーチャームをぴょんぴょんと跳ねて揺らしながら、元気よく手を振り見送った




一握の未来へ:氷雨 柊 (ka6302) 2020/08/30 22:53:36
……ふふ。これまで色々とありましたけれど、きっとこれからも大丈夫。仲良くしてくれた方に、心からの感謝を。そして……未来に幸あらんことを。


夜空に奏でる銀星となりて:レナード=クーク (ka6613) 2020/03/04 11:30:22
……えへへー。(大切なものに触れるかの様に、写真を手にし笑顔を浮かべ)
お願いした事、全部叶えてもらえるなんて……ほんまに嬉しい気持ちでいっぱいやわぁ。
ちょっとしたサプライズになれたら、僕も嬉しいやんねぇ。


天鵞絨ノ風船唐綿:ミア (ka7035) 2020/03/06 09:43:36
納品おめでとうニャスー!!!えへへ…すっごくすっごく素敵で、あったかい一枚だなぁと思ったニャス。
二人のデュエット、ミアすごく大好きなんニャスよ。だから、これからも聞かせてね、ニャス。
ニャふふ…♪(クロちゃんの横で眠る桃猫を見ながら


天鵞絨ノ空木:白藤 (ka3768) 2020/04/01 23:25:57
素敵な一時は過ごせたやろうか?なんとまぁ綺麗どころのお二人やし、幻想的な場所やなぁ
ふふ、蝶々や動物も寄ってくるわな、そら(くすくす)



丘精霊の絆:フィーナ・マギ・フィルム (ka6617) 2019/08/05 20:16:24
ふざけるな。打つ手がない?
大勢を立て直せ?
そんな「諦め」はいらない。
針の穴を通すようなことでも。
手段は必要なんだ。
相手だって、決死の思いでやっているのだから。
油断など。
期待できるわけないでしょうに。


丘精霊の配偶者:北谷王子 朝騎 (ka5818) 2019/08/06 10:04:06
虚飾の翼の能力が強すぎまちゅよね。魔法威力で通常攻撃は、できまちぇんから魔法職はスキル必須でちゅけど、それを完全に無効化されるのはキツイでちゅ。
魔法職は銃を持っていくしかないんでちゅかね?
ユグディラの森の宴の狂詩曲で威力上乗せの通常射撃攻撃とかは、効きまちぇんかね?


丘精霊の配偶者:北谷王子 朝騎 (ka5818) 2019/08/06 10:05:13
あと虚飾の翼とは関係ないでちゅけど、舞刀士のサブクラスの先手必勝を[SA]戦馬「十鳥颯爽」と合わせて使えば先手を取りやすくなって便利そうな気がしまちゅ。
一人が使えば味方全体の先手率をあげられまちゅよ。




一握の未来へ:氷雨 柊 (ka6302) 2019/05/29 18:50:13
……決断の時、ですか。…………決めなくちゃ。1人のハンターとして。迷っている時間は、もう……
(そっと目を閉じて、黙考)

