- 全体
- 本人
- ユウ=クヴァールの友人



帝国軍第二師団長:シュターク・シュタークスン (kz0075) 2019/10/30 16:57:17
暴食王との戦も終結、か。皆に感謝だな。世界が平和になったらあたしらは用無し、
これからは北でひと暴れさせてもらうよ。
もし何かの縁で会うことがあればよろしくな。


帝国軍第三師団長:カミラ・ゲーベル (kz0053) 2019/09/11 23:50:18
…………………。うん、はやく終わったならさっさと連絡を寄越してほしい所だな?
大事にならなかったようで、それは幸いだが!




帝国軍第二師団長:シュターク・シュタークスン (kz0075) 2019/07/01 19:37:13
2年経って色々あったんで装備をフルモデルチェンジしたぜー。
あ、眼帯?
これは左右の視力が違いすぎるんで
カバーするためにつけてんだよ。
眼球はやられてねえから心配すんな!
ただな、これから世界全体がやべぇっつーし、
あたしももっと頑張んなきゃって思うんだよなー……マジで。
(F.S絵師様ありがとうございます!)


帝国軍第二師団長:シュターク・シュタークスン (kz0075) 2019/06/21 11:08:19
まぁ、とりあえずエリザベートが死んだってのは朗報だな本当はあたしがこの剣でやらなきゃならねぇのに
ハンターに結果的に任せることになったのは無念だがな……
ま、今は北東部の守備に力を注ぐことにするさ
さっさとこの辺の歪虚をぶっ殺して
少しでも皆を休ませる時間を作らないと戦意を維持できねーからな


帝国軍第二師団長:シュターク・シュタークスン (kz0075) 2019/06/21 11:03:02
なんかよー、この間の休暇からヴァルターの奴が何か隠し事してる感じなんだよといってもクソ忙しい中あいつに問い詰める時間はねーんだよな
あいつはうちの主力のひとりだから無碍には扱えねーしな
せめてオウレルの奴がいてくれたらと思うのはあたしが弱気になってる証拠かね……


帝国軍第三師団長:カミラ・ゲーベル (kz0053) 2019/01/21 09:46:43
ジークリット、土産は温泉芋と饅頭でよろしくな!5人分が妥当だな。
私とモーリが2人分の計算だ。
テオは1人分で大丈夫だろ?


帝国軍第三師団長:カミラ・ゲーベル (kz0053) 2018/11/15 19:32:12
輸出量が増えない増えないと、思っていたが……お前か、ヴォール!!!
私が直接殴りに行きたいのだ。
……わかっている、私の仕事を投げ出すつもりはない。
何より監視業務の見直しが必要なのだからな……!
ずっとだぞ!?
まさかあの時の林檎も……いや、だが……ッ!
だから美味かったのか!?



帝国軍第三師団長:カミラ・ゲーベル (kz0053) 2018/09/25 01:34:46
(過去の報告書を探し出し、読み返している)……なるほどな。
妙に気にしているとは思ったが、まさか勘違いのまま主催していたとはな!
招待客達は勘違いの情報を渡されてやってくるのではないかな。
むしろ慰安としか案内はいっていないかもな?
まあ、楽しい会になるなら、名目は何でも構わないさ。


帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2018/02/15 10:02:34
ふむ、バレンタインデーのチョコレートか。この調子では毎年頂いているのだろうか?こういった時、記憶がないと……いや、記憶はあることになっていたな、うん。
であるならば、「今年もありがとう」と言うべきだろうね。
……そういえば、自分から渡した事はあるのだろうか……?


約束を重ねて:シェリル・マイヤーズ (ka0509) 2018/02/15 13:07:49
‥‥へーかの‥恋‥‥?(きょと好きな‥タイプ‥気になる、かも‥‥
でも、へーかは‥‥あげるより‥‥貰う方が、多そう‥‥(まじまじ見上げて




帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2018/02/16 13:29:10
色々あったが、私は息災だよ。チョコレートは有難く頂くとしよう。私は客観的に見ても、渡すより貰う方が多いだろうね。王としてはあまりよくない傾向だが。
以前にも似たような事を訊かれた気がするが、その時は自分より強い男性が好み、と答えたんじゃなかったかな。


約束を重ねて:シェリル・マイヤーズ (ka0509) 2018/02/16 23:55:32
オウサマ‥チョコ貰うのも‥大変‥ぇっと‥私のは気にせず‥食べてくれたら‥‥ぁ、そういうのもダメなのか、な‥‥(ううーーん
‥‥今も‥好みは‥‥一緒?(かく


帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2018/02/19 10:17:27
王とは頂かれる者ではあるが、同時に与える者でなければならない。王様はチョコレートをもらうのではなく、皆に配った方が本当は正しいのさ。勿論、シェリルのチョコは有難くいただくよ。
恋も女の花道とは思うが、私には私の夢があるからね。
もうしばらくは、自分の見た夢を追いかけようと思っているよ。


帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2017/01/05 15:50:32
既に終わってしまった正月だが、一年お蔵入りした晴れ着姿で広場に立ててまずまずの年始と言えるだろう。ところでこれはいつまで着てればよいのかね? 結構動きづらくて大変なのだが??


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/01/05 16:30:06
まさかルミナちゃんが晴れ着きるとは思いもしなかったからすごい新鮮だった似合ってたよ!
とりあえず、次がくるまでそのままでいいんじゃない??


無邪気にして聡明?:ユノ (ka0806) 2017/01/05 19:17:42
お正月を調べてみたっ!【正月とは本来、その年の豊穣〔ほうじょう〕を司る歳神様〔としがみさま〕をお迎えする行事であり、1月の別名です。 現在は、1月1日から1月3日までを三が日、1月7日までを松の内、あるいは松七日と呼び、この期間を「正月」と言っています。 】だって☆


無邪気にして聡明?:ユノ (ka0806) 2017/01/05 19:24:18
だからね、まだ着てて良いんだよ☆(言いながら突撃して抱きつく)あー、そっか、去年は【闇光】で色々それどころじゃなくなったもんね。僕もお写真欲しいなー。
ミナお姉さんの晴れ着も姿も綺麗だけど、ドレス姿も見てみたいなー。贈ったら着てくれないかなー?



ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/01/05 22:56:45
こら、陛下から離れろ。不敬な、動きづらいと仰せであろうが。(ハムスター引き剥がしよもや正月より斯様なるお姿を拝見し奉る機会に恵まれるとは、慶賀に堪えません。
慣れぬ装束とは存じますが、今暫く其の儘で……いち臣民として、新年お慶び申し上げます。
(深々と拝礼)


帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2017/01/06 19:59:02
ん? お、おぉ……気に入ってもらえたのなら何よりだが、ただの服だぞ?実は去年からあったのだが、着る機会がなくてな。一度も袖を通さぬのでは無念だろうと着てみたのだ。
なにはともあれ、今年もよろしく頼むよ。色々あるとは思うが、ひとつひとつ前に進んでいこう。


帝国軍第二師団長:シュターク・シュタークスン (kz0075) 2015/11/10 00:49:35
しかし、オウレルの奴がさらわれちまったな……。わざわざ連れ去るっつうことは、殺す気はねえのか?
何がしてえかよく分からんが、ふざけたことしやがるよなクソ野郎が。


帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2015/11/03 23:50:54
苦しい戦いになると承知の上だった。これまでも多くの兵たちを犠牲にしてここまでやってきたのだ。そのやり方を変えるつもりはない。
だが……私はあまりにも多くの者に死を強いている。
死んでいった者達に、これから産まれてくる者達に、私はどんな未来を見せてやれるだろうか?
可能性がある限り、それでも尚……!


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/11/04 01:22:33
陛下、僭越ながら申し上げます。彼の歪虚が死の顕現であるならば、我々は征くも死、退くもまた死へ向かう道程。
然らばいみじくも生有るものとして、此れに挑むは必然であります。
勝利無くして未来無し、今日という日もまた誰かが勝ち取った上にある。
我々が明日を手にすればこそ、弔いともなりましょう。



帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2015/10/03 03:58:24
ゴドウィン……私はまた一人、戦友を失ったのだな……。私にはどうしてもお前が裏切ったとは思えんのだ。感傷ではない。貴様にはそんな必要性はなかったはずだ。
だとしたら、やはり……。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/10/03 08:09:30
陛下……覇道という業は元より因果なもの。往く手を遮る者は親兄弟、必要ならば飼い犬までも排撃する。何故だどうしてなどと、今更問うても仕方のないことでしょう……。
どうぞ我々をお使いください。我々ならば何の後悔もなく、微塵の躊躇もなく鏖殺できます。


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/10/03 08:23:46
私があれこれ言えた義理じゃないけど、辛い時はその気持ちを素直に出すのも必要だと思うよ…。皇帝である前に一人の人間だから。

帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2015/10/03 23:23:36
フフフ、ありがとう。この道を歩むと決めたその日から、人並みの幸福など望むべくもない……が、本当にそうなっては人の心のわからぬ王になってしまうからね。
ゴドウィンを死に追いやった者にはツケを支払わせねばなるまいな。
もしもその時が来たら……頼んだよ。





帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2015/09/19 01:07:53
ふう。想定通り、帝国国内で事前実施した皇帝選挙から得られたノウハウが活きたようだ。クリームヒルトには感謝せねばなるまいな……。
世界が本当に歪虚に勝利する為には、「すべての人間」が変わらねばならぬ。
救われるだけでも、救うだけでも平和は成し遂げられない。
だから必要なのだ。考え、悩み、選択する事が……。




帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2015/09/22 05:59:51
ふはは。まあそう言うな。何事もいきなりというのは難しい。少しずつ経験していくべきなのだ。
国民投票で物事を決めるという考え方が浸透すれば世界は変わるだろう。
急ではダメだ。権力者に国民が支配される構造はかわらない。
だからまずは中立で形にしていく。君達ハンターは、良い手本になると思うよ。


帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2015/09/12 01:11:44
これでまた少し、世界は一つに近づくだろう。私もまた、夢に近づける。
解決せねばならない問題は山積みだが、まずは挑まねばはじまらない。
王や英雄が導くのではなく、真実の意味で人の手による未来を作る為に……。
きっとハンター達は、よどみを吹き飛ばす風となってくれるだろう。


帝国軍第三師団長:カミラ・ゲーベル (kz0053) 2015/09/10 10:01:37
なぜ本来の収穫時期よりも早くすべての芋を掘るか、という疑問はあるだろう、もっともだ。だがな……畑の主、つまり農家の者達は必ずしも覚醒者じゃないからな。
原因が何なのかわからない、もしかしたら畑そのものも影響があるのかもしれない……また、同じことが起きるかもしれない。
危惧を少しでも払拭してやらねばな。


帝国軍第三師団長:カミラ・ゲーベル (kz0053) 2015/09/10 10:05:26
掘り返したばかりの芋より、多少休ませて…熟成させた芋の方が美味いんだが。一度雑魔化したものが元に戻せると美味くなるという話もある。
まだ動き出してから時間もそう経っていない。
つまり、だ。
もし彼女、フュネを同行させた意味があれば、美味い芋にありつけるかもしれないな、楽しみだ。










帝国軍第三師団長:カミラ・ゲーベル (kz0053) 2015/07/25 23:08:11
とてもよく覚えているよ、器と術士達が狙われたあの時、歪虚達の動きが鈍くなったことを。その時と逆のことが目の前で起きたわけだからね。
……それでも、あの時とは違って、彼らも部下も失わなかったことは重畳だ。


帝国軍第一師団長:オズワルド (kz0027) 2015/07/14 03:52:36
正義ってなぁ水モノだが、一途に何かを信じる事は良し悪しはともかく美しいモンだ。その悪辣は利用しようとするモノにこそあるんだからな。
年端も行かないガキ一人救えず、あいつの娘に皇帝をやらせている俺達はシケたジジイだぜ。
このままってわけにはいかねェな。ビシっと格好つけて行かせてもらうぜ。



帝国軍第三師団長:カミラ・ゲーベル (kz0053) 2015/07/05 05:09:16
新レシピ初挑戦、食材もその場にあったもの、あの規模で二人がかり……で、あれだけ時間がかかるか。祝い料理だからな、日常的に食べられないのはわかっていた……わかっていたんだが。
……今年の収穫祭で、いい形になればいいんだが。


帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2015/06/24 20:47:10
なんだか最近、他国に赴いたりする事が多くなったな。元々そうではあったが、いや、転移門がなければ身体が持たん。


鉄壁の騎士:ソルラ・クート (kz0096) 2015/06/24 21:17:02
私も移動の際には、転移門を利用しますが、思い返してみると、転移門の戦略的重要性は高いですよね。今や、東方との関わりを繋ぐ大事な存在の門もありますし。歪虚や邪な人間の標的にならなければよいのですが……。

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/24 21:30:41
東方における介入の一件を勘案すれば、現在の転移門に偏重した兵站はリスクを抱えているかと……。インフラ整備は国家の肝心かなめ、機導車両の開発と並行して道路・鉄道網の建設も必要と存じます。


帝国皇帝:ヴィルヘルミナ・ウランゲル (kz0021) 2015/06/24 21:46:16
転移門に関しては門外漢だが、歪虚の領域を通過できるという点において非常に有用であると考えている。とはいえ、転移そのものが大量のマテリアルを消費し、非覚醒者の兵士の輸送などにはコスト面では向かない。
実は帝国領内を結ぶ鉄道計画は水面下で進んでいる。近々君達の協力も求めるだろう。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/24 22:27:09
ふむ、流石のフットワーク。辺境へ十分な兵力を輸送出来れば、300年ぶりに北の防壁が動きますね。ならば――これは些か欲張った話、我が国が陸軍国であることは承知の上ですが……海軍増強を視野に入れては如何ですか?
同盟を手本に制海権を握り、将来的に東方や南方への派兵を海路で行うのです。


夢への誓い:ハッド (ka5000) 2015/06/24 22:53:57
よっす!(>ω<)ノシなんか気軽につかってる印象があるが転移門もタイヘンなのじゃの~
帝国に港湾都市っぽいのないみたいじゃし、制海権も歪虚にとられとるよ~じゃし、ヴィルヘルミナんには思い切って飛空船をつくってもらいたいものじゃな~(・ω<)
(RC飛空船「舵天照」を飛ばして)


答の継承者:オキクルミ (ka1947) 2015/06/24 23:19:18
バイクも量産できるようになったみたいだし交通手段がもっと充実すると良いね。兵站を整えて勢いをつけて兵隊をぶつければ実際スゴイってリアルブルーの人が言ってた!


強者:メリエ・フリョーシカ (ka1991) 2015/06/25 17:23:06
鉄道!話には聞いています。トロッコの神バージョンアップ版ですよね!(あれが領内に敷かれれば、都市間の移動が大分楽になりますね。
その際には、はい!お任せください。縁あれば粉骨砕身の覚悟で頑張りますねっ!
