大悪党:神楽 (ka2032) 2016/12/17 02:02:48
エル様、交友受理感謝っす~。これからも躾けてくださいっす~。タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2016/12/17 14:40:24
神楽さーん、こんなの引いたんだけど要らない? つ ポートレイト「浄化の器」そして、あたしのギルドのアクティブメンバーになってくれたら嬉しいなー。
(プレイングセンスが好きなので、以前から聞いて見たかったし。)
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/12/18 19:26:58
くれるなら欲しいっす~。代わりに巷で大人気と噂になって欲しい俺のポートレートをあげるっす。ところでアクティブメンバーってなんっす?所属とは違うんす?
ギルド関係は交換部も覗いたけど取引に参加する勇気と知識がなくて諦めたくらいチキンで初心者の俺に教えて欲しいっす!
タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2016/12/18 21:09:35
SRだねありがとう♪(冗)ギルドに所属してギルドをアクティブ化してほしいな~という意味だった。
神楽さんのACがギルドに還元されて、規模上がるかもだし、エルさんのOMCを拍手してもギルドAC増えるよ、
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/12/16 00:40:15
ひゃっはー!前半は(いつも通り)触手相手に後ろを攻められたり、カメラ相手に口内写生とか決められたっすけど、後半大逆転っす~~~!!まさか、男と歪虚と触手相手以外にキスできると思ってなかったっす~。
最高の気分っす。今なら歪虚王とタイマン張っても勝てる気がするっす!もう何も怖くないっすよ~!
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/12/15 19:55:26
ユグディラはまだ準備中か…年明けになるかねェ大悪党:神楽 (ka2032) 2016/12/15 00:24:26
敵の射程がシーン全体とか、視界内とか、100以上とか桁がおかしいっす~。生身でユニットを超える射程を出すなんて歪虚ってすごいっす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/12/13 01:10:17
今度こそ救いたいっすね。もう知り合いに目の前で死なれるのはゴメンっす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/12/11 03:58:11
今回の騒動はオルクスとその契約者たるジエルデとその協力者たるヨハネが歪虚を生み出す為に起こしたことにすれば、帝国とエルフハイムは共に被害者となるから溝は最小限で済むっす。
これが賢いやり方っすね!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/12/11 04:00:05
でも事実を捻じ曲げて都合のいい真実をつくるこのやり方はエルフハイムが今までやってきた事と同じっす。全ての闇を浄化の器に押し付けて聖域に棄てて忘れ去ってきた事と同じっす。
ヨハネを歪ませて、器ちゃんを産み出して、カリンちゃんとジエルデさんを殺したやり方と同じっす。
これで本当にいいんすかね
ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/12/11 07:11:25
事実を伝え混乱と遺恨を生む結果と事実を歪ませ未来への火種を作り闇を生み出す結果…どうするのが一番いいんだろうな。とはいえ、全てが終息したら帝国とエルフハイムのトップが決めることだろう。
愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2016/12/11 12:49:44
エルフハイムにはユレイテルさんがいるから。帝国にはヴィルヘルミナさんと――間に立つタングラムさんもいるし。もう、事実を封印するための周到な虚構を用意して眼を背けることはしないんじゃないかな。
神楽くんが言うとおり、それでは哀しい歴史の繰り返しだから。
最後はちゃんと、弔いと鎮魂もしたい。
愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2016/12/11 13:03:43
ジエルデさん、言ってたわ。神楽くんのおかげで、とても嬉しくて――嫌なことも忘れられそうなくらい楽しかったって。感謝してるって。
……今度は、過去を闇に葬り去るためにではなく、忘れないために。私達にできることを。彼女の意思と共に。
双棍の士:葉桐 舞矢 (ka4741) 2016/12/11 14:41:00
あたしは全然あの事件に関わってないけどさ。難しいこと考えなくてもいいんじゃない?帝国やエルフハイムのこれからを決めるのは”あたしたちの仕事じゃない”しね。
忘れたいなら忘れればいいし、忘れたくないなら覚えてればいいのよ。
常に正しい道を選べるほど人間は頭良くないし、頑丈でもないんだから。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/12/12 00:06:02
みんなありがとっす。確かに俺が考えるべき事じゃないっすし、考えても答えが出ないんすけどつい考えちまうんすよね。
でも結局はクロードさんのいうように俺が最善と思う事をするしかないんすね。
なら今はエイルさんの言う通りジエルデさんの為にジエルデさんの遺志と共に歪虚を撃つのがやりたい事っす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/12/05 00:06:10
白熱して激流な相談だったっすね~。さて、色々思う所はあるけど賽は投げられたっす。
あとはルビコン川の先に何がいるかっすね。
皆の熱意と想いが少しでも良い結果を生みますようにっす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/12/01 21:58:13
なんとなくオルクスのキャラページを開いたら最終発言が『実はぁ、私って……「元浄化の器」だったのよぉ!! 』だったんで、何のことかと思ったら今年のエイプリルフールの発言だったんすね~。エイプリルフールに本当の事言うなんて、流石オルクスっす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/29 00:26:29
神森はひとまずおいておくっす。んで、CF関連も始まったっすけど自由の鐘(ベルリバティ)には入団できないんすかね。
あと、CFの現在の状況ページの『自由の鐘(ベルリバティ)』のリンクが神森のこれまでの経緯に繋がってるっすね。
これはつまり、ヨハネはリア充に鉄槌を下す為に今回の事件を起こしたって事っすね!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/28 22:11:22
カ、カリンちゃんが。ヨハネ、殺す。
ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2016/11/28 22:29:56
あっさり消し飛んだな……何だこれは。成程、エルフ渾身のギャグか。言え、そうだと言え。大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/29 22:04:20
残念ながらギャグじゃなくてマジにやってるみたいっすね。ギャグなら殴るですませてやるんすけど、マジならしゃーないっすね!
しゃーないから、カリンちゃんの仇のヨハネと器をさっくり殺すっす!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/29 23:57:19
旦那、ジエルデさんはオルクスの力を借りて超パワーアップしてるから注意するんすよ。下手したら、死ぬっす(やらかす前提
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/24 00:09:56
し、警備隊に知り合いがいてよかったっす。もし知り合いがいなかったら帝国軍とエルフハイム警備隊の間で無意味な殺し合いが発生していたっす。ま、いたんでオッケーっす。
でも戦争っすか。
器ちゃんとカリンちゃんと巫女ズが心配っすね。
全員は無理にしてもできるだけ多く助けたいっすけど、戦争なんすよね。
猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2016/11/24 16:27:06
MVPおめでとさんなのじゃ。話が通じて良かったのッ。>戦争~
カナタ的には別の事で心配なのじゃが…次の依頼が出るとして、その時に敵の黒幕の方へルミナどんが突っ込んで行かないかと(軍とは別にハンターと森へ潜入)、ちと気がかりじゃな。皇帝という立場を考えれば流石にそれは無いのじゃろうが…。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/24 22:26:24
ん~、俺の知ってる皇帝陛下は危険な北伐を陣頭指揮!更に歪虚王が現れて北伐失敗して撤退する際に殿を務めるというやんちゃっぶりを発揮!!
なお、父上である前皇帝もやはり北伐して撤退の際に殿でナイトハルトを食い止めて長期間行方不明&記憶喪失になったっす。
つまり、突っ込む事はあり得るっす。
ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2016/11/25 15:45:09
それでも良かろうさ。そんな時でも、そう次こそは私が傍に控えて陛下をお守りし仕るのだから。それに、陛下は陛下らしくやっていただくのが一番だ。あのお召し物も昔を思い起こされてのものではないかな。
大体、ヨハネが帝都まで来て会談の席に着くと思うかね?此方からお邪魔した方が早いではないか。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/26 01:52:58
アウレール君が守ってくれるなら安心すね。俺は北伐の時に一緒に殿を務めて懲りたっす。でも個人的には早さより安全さが欲しいっす。
それにヨハネはボコボコにした後、首に縄着けて帝都まで引き摺って来る程度には程度には恨みがあるっすしね!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/23 18:22:52
うーん、戦争だけはさせようとしてたんすけど、やっぱ戦争になるっすか~。まぁ、相手は仕込みに何十年もかけたんだからしょうがないっすね。
ん~、これはもう犠牲を少なくする為にエルフハイムを徹底的に叩いて戦争を早期に終わらせるしかないんすかね。
いや、例えそうだとしてもまだ犠牲を最小限にする方法はあるはずっす
ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/11/23 18:49:10
だな、過去と今とを繋げてきてくれた者達の想い、過去にはおらず現在にいるハンター達、人と交流したエルフ、全ての状況を生かし、少しでも最小にできるよう動いていこう。大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/23 20:10:04
そっすね~。犠牲が0は難しいというかもう不可能っすけど、なんとか0にしたいっすね~。あと、戦争をさ『け』ようと言おうとしたのに、戦争をさ『せ』ようと真逆の言い間違いをしたことに気づいたっす。
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/11/23 10:40:02
参加シナリオ :【神森】Weiß Wald担当マスター :稲田和夫
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:171600G
取得経験点:1716点
取得アクティビティ:1320点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-194点
子供たちは無事なようだな…
アイゼンハンダーが気がかりなところだが
赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2016/11/23 11:19:05
おお、MVPか!子供を助けてくれたんだなシガレット!「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2016/11/23 12:42:53
大成功、おめでとう…!ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/11/23 18:49:54
大成功にMVPおめでとうだぜ!クリームヒルト・モンドシャッテ (kz0054) 2016/11/22 11:22:29
なんだろう……ファルバウティを倒す算段が付いて、魔導列車もそんなに大きな被害もない。順調なのに、なんだか、変な感じ……。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/22 14:09:36
あはは、きっと逆境なれしすぎて順調にいってるから逆に不安になってるだけすっよ。安心して血塗れた魔剣じゃない、亡霊の加護厚い霊剣の誕生を待つがいいっす(死体調達用の皮袋を用意しながら
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/16 21:08:09
敵対法案が可決されようとしている議事堂を制圧して全世界に演説をする。これはあれっすかね。
演説中にグラサンを外して自分の正体を明かせばいいんすかね?
タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2016/11/16 21:18:44
館長脂肪が前提~大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/16 23:29:47
そっすね~、まずは演説前にナディアちゃんを暗殺してソサエティを率いてくれと遺言を貰わないとだめっすね!大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/13 14:16:49
ん~、邪魔な恭順派の長老が皆殺しにされたからエルフハイムの代表者は長老のジエルデさんっす。んで、ルミナちゃんは当然帝国の代表っす。
つまり二人が会えばTOP同士で停戦を宣言できるっす。
ん~、どうにかしてエルフハイム中枢にいるジエルデさんと、エルフハイム外苑にいるルミナちゃんを会わせらんないっすかね。
ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2016/11/15 12:08:11
現在、帝国とエルフハイム自治政府との間には如何なる紛争も存在しない。両者の連携は良好にして密である。一部では帝国軍がエルフハイムへの軍事侵攻を企てているなどという報道が飛び交っているが、帝国政府が同自治州の主権を侵害する意図は全くないと断言するものである。
ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2016/11/15 12:13:03
これら両政府の対立を煽るが如き情報は全て根も葉もない流言飛語であり、帝国臣民の統一を崩さんと企む歪虚の悪質なプロパガンダである。賢明なる諸氏においては斯様な戯言に心惑わされることなく、粛々と敵への防備を固め、全人類の尊厳を守るべく一層奮励団結していただきたい。
(公式発表並のコメント)
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/15 21:18:06
付け加えると現在一部のエルフが誘拐等を行っているという報道もあるが、これ等の事件は全てエルフハイムとは無関係の反政府組織の仕業である。
賢明なる諸氏は反政府組織の奸計に騙されず反政府組織の撲滅に全力を挙げていただきたい。
(大本営発表並のコメントっす)
ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2016/11/16 15:50:09
まぁ、なんだ。公に宣言を出さないと収まりがつかないような状態になる前に収束出来れば良いな。ぶっちゃけ、国内のいち自治州の指導部の秘密主義な一派が皆殺しにされた「その程度」なら、素知らぬ顔しても平気な範疇であろう。
帝国に政情不安は存在しない。いいね?(
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/10 00:58:37
エルフハイムと帝国の戦争っすか。今回はヴァルなんちゃらやテスカ教団と違って背後で歪虚が糸ひいてるわけじゃなくて、人類同士の怨恨のぶつけ合いなんすよね。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/10 00:59:37
今回に限れば先に手を出したのはエルフハイムっすけど、元を辿れば帝国がエルフハイムを侵略したのが原因っす。
帝国は当事者が全員死んで国も革命で変わってるんで終わった事っすけど、エルフハイムは侵略の被害者がまだ生きてるから続いてるっす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/10 11:02:30
エルフハイムからすれば前に殴られたから殴り返しただけ。帝国からみれば何代も前に解決したことを理由にいきなり殴られた。
どっちも自分を被害者(正義)だと思ってるんだから救えないすっね
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/11/09 18:37:22
厄介なときに厄介事を起こすヤツはいるもんだなァ…(新連動を読み込みつつ大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/10 00:39:01
今は大規模の影響で軍の主力が四方に散って、しかも交戦中で直ぐには戻ってこれないっすからね。何か事を起こすには絶好のチャンスっす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/05 20:49:29
オエ、っとと(吐き気を堪える)あ~、気持ち悪いっす。死人の最後の記憶を覗くんだからある程度きついのは解ってたっすけど、ウプ、これは。
にしてもこんな大事になったら器ちゃんを助けられるんすかね。
考えたくないっすけど、多数を救う為の必要最小限の犠牲の中に入れるしかないのかもっす。
あ~、気分悪いっす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/11/01 23:32:46
(ハーロインで送られてきたケーキを食べながら)あ、大規模地域二位っすね~。通常依頼の出発と重なったせいでやるべき事だけをサラッと書いたのがよかったっすかね。
やっぱり活躍したいとかの欲を捨ててやるべき事だけをやった方が評価されるんすね。
まぁ、そんな簡単に活躍したいって欲が捨てれるわけねーんすけど!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/10/30 23:44:30
参加シナリオ :そのすべてが罪ならば担当マスター :神宮寺飛鳥
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:171600G
取得経験点:1716点
取得アクティビティ:1320点
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/10/30 23:45:26
ほ、とりあえず無事に済んでよかったっす。そして、なにげに発言が50000のキリ番っすね。これはいいことがありそうっす!
ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/10/31 17:39:22
大成功&キリ番おめでとうだぜ。紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/10/29 18:57:52
参加シナリオ :【アルカナ】死を産む母は何を願う担当マスター :桐咲鈴華
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:280800G
取得経験点:1728点
取得アクティビティ:1440点
称号:《守護》の祈りは煙と共に
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-162点
【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka0370) 2016/10/29 19:02:04
シガレットさん、お疲れ様~。エフィーリアの護衛、ありがとね紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/10/29 19:04:49
ことアルカナでは心や魂の在り方が重要であると見た。まァ小難しいことは置いておいて、エフィーリアも無事だろ。一安心ってところなんだぜェ
緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/10/29 20:02:40
シガレットさんもお疲れ様です。エフィは秘術をうまく当てられたみたいですねボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2016/10/29 22:16:46
お疲れ様だぜ。どうやら無事に倒せたらしいな。大きな怪我もしてなくて良かったじゃねぇか。
ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/10/31 17:38:57
大成功おめでとう!大きなけがもなく良かったぜ、お疲れさんだ。クリームヒルト・モンドシャッテ (kz0054) 2016/10/25 21:07:54
困ったわ、ヒースさんに厄介事以外でも呼んでくれたらいいって言われたけど……厄介事と人と難しい話をする以外の事、何もしてないわ……セイシュン、ナニソレ。
いや、こんなものだと思っているから、困ってはいないんだけど。
むしろ休暇って寝る以外何すればいいのかしら……
クリームヒルト・モンドシャッテ (kz0054) 2016/10/25 21:09:29
あ、そうだ。もう万霊節だからまたみんなのところにお邪魔すればいいのよね!大悪党:神楽 (ka2032) 2016/10/26 00:46:29
て、典型的なワーカーホリックっすね。仕事はいつでもできるけど青春は今しかないんすよ!なんで、折角の万霊節なんだから仕事を離れて遊び倒すといいっす。
クリームヒルト・モンドシャッテ (kz0054) 2016/10/26 21:00:31
ワーカーホリィ? なんか素敵な響き!(喧嘩しにきた歪虚をみんなとはたき倒したら、行ってくるね。ありがとう、神楽さん。
真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2016/10/26 22:57:33
十分な休息を得られなければ仕事の能率も落ちるんだけどねぇ。それに心身ともに穏やかに過ごせる時間を知らずに、他者の平穏を理解する事も作ることもできないだろうに。
まぁ、憩いの時間を作れるように頑張りなよぉ。
赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2016/10/27 01:47:09
年頃のお嬢さんが、休みは寝るだけとは嘆かわしいですなぁ。以前は例のジャガイモ産地の村に、万霊節の御馳走を届けたりしたじゃあありませんか。ああいう感覚が、きっと大事なんだと思いますよ。折角のイベント時期です。存分に遊ばれたら宜しい。
クリームヒルト・モンドシャッテ (kz0054) 2016/10/22 14:46:41
エルフハイムに、こちらにはファルバウティ……。外患を排せば、こうした憂いが噴き出るのも仕方ないことですね。ですが、それが見えてきたのも戦いが進んだ証拠。
先は遠くない……!
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/10/20 18:59:41
このタイミングで新スキルきたかーフルリカバリーは納得の2回だな…
ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2016/10/20 19:26:03
とうとう霊闘士が回復で聖導士に遅れをとったなあ。それが普通なんだが。フルリカバリーもそうだが、ホーリーヴェールも肉盾の立場からすると羨ましい。
鍛えれば防御点+50くらいいくんじゃなかろうか。
緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/10/20 21:56:53
私の現在のフルリカバリーの回復力は386です…。何をそんなに回復させるつもりなのでしょう…(ふるえ大悪党:神楽 (ka2032) 2016/10/21 01:55:14
おめ~っす。どれも強いスキルで羨ましいっす。回復力や防御力だけでなく、自分だけじゃなく人にかけれるのが自分一人にしかかけられない霊闘士としては羨ましいっす!
あ、知り合いに生命力が400行きそうな人がいるからその人にかけるっす!>386
伝説の砲撃機乗り:ミグ・ロマイヤー (ka0665) 2016/10/21 07:43:18
ブラッドバーストで生命力の減りすぎた闘狩人を回復してみてはどうかな?見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2016/10/21 08:40:31
爆発的回復力…死亡になり得る他者の大ダメージ回復時には、おそらく、とても心強いスキルになりそうですよ。天に届く刃:クリスティン・ガフ (ka1090) 2016/10/21 14:55:28
これで次に爆発的に回復させて殺すスキルが来ても不思議ではないな緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/10/21 21:40:59
皆さん、アドバイスありがとうなのです。いろいろお役に立てそうなのです王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/10/22 01:51:48
ファーストエイドと組み合わせれば同時に二人に使えるのか。重体者も減少するかも知れないな。大悪党:神楽 (ka2032) 2016/10/20 00:23:28
そういや最近、歪虚じゃなくて人間やエルフとばっかり戦ったり騙し合いをしてるっすね。次の依頼なんてオルクスと手を組んでエルフハイムの執行者と戦うんすよ。
字面だけじゃどう考えてもこっちが悪役っす!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/10/18 23:55:57
あれ?陛下の記憶戻ってるっす?そんな!?これじゃぁ記憶喪失なのをいい事に少しずつ信用を得て、
ある程度の信用を得たらない事ない事並べ立てて地位や金を騙し取るという俺の完璧な計画が進められないじゃないっすか!
シグルドと共に:未悠 (ka3199) 2016/10/16 00:23:04
エステル、ルナ、ユリア、交友申請をありがとう。これからもよろしくお願いするわ。美魔女にもほどがある:ユリア・クレプト (ka6255) 2016/10/16 18:41:41
はぁい、未悠!申請受理ありがとうね!!今度のソース作りもご一緒出来て嬉しいわ♪味見役、期待しているわよ♪今後ともよろしくね!!星の音を奏でる者:エステル・クレティエ (ka3783) 2016/10/16 23:13:46
未悠さん 交友申請受理をありがとうございました 良い思い出の形に また何処かでご一緒出来るといいですね 今後ともよろしくお願いします。大悪党:神楽 (ka2032) 2016/10/14 23:53:19
あ~、やっぱり量産型器って量産されてるんすね~。人間を使い捨ての道具にするなんて効率の悪いやり方、帝国や王国ならともかく人的資源の少ないエルフハイムでよくやるっす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/10/14 23:54:06
にしても、反政府組織や歪虚みたいな人に害をなすのが目的な連中がやってるんじゃなくて、人を守るべき国家が政策として人を使い捨ててるんだから救われないっすね!
ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/10/15 07:59:48
以前の遭遇の例もあるし覚悟はしていたが、本当に…な。紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/10/09 16:36:32
答えに対して新しい結論まで出たか…(報告書読了)茨の道が見えているが何かと目が離せそうにないなァ
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/10/05 21:18:32
参加シナリオ :【蒼乱】【詩天】到来せし黒い影●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:128700G
取得経験点:1029点
取得アクティビティ:660点
称号:『真実』を守りし楯
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-196点
重体
【真美を奪おうとした青木の一撃を受けた為】重い傷を負った
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/10/05 21:23:22
軽く死に掛けたぜェ…後は報告書待ちだな(絶対安静の構え)
ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2016/10/05 21:52:11
参加者も重体者が多かったな…。分かっちゃいたが、青木の実力は十三魔を遥かに超えるか。ともあれ、無事に帰ってきて何よりだぜ。
見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2016/10/05 22:17:01
お疲れさまです。成功と称号授与、おめでとう御座います。
唯一つ、その名を:Holmes (ka3813) 2016/10/05 23:29:39
称号MVPおめでとう。傷は名誉の証さ、ゆっくりと休んで次に備えようじゃあないか。【魔装】の監視者:星輝 Amhran (ka0724) 2016/10/06 00:38:16
さすがは青木よな・・(´・ω・`)ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/10/06 20:18:05
まずは生きて帰って来てくれてなによりだ。今は無理せず療養してくれよ。…詳細は報告書待ちだろうが、また刃を交える時の為にもな。
緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/10/06 21:32:39
シガレットさん、MVPに称号獲得、おめでとうです。重体は、お大事に、ですよ紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/10/07 20:43:27
久々に活躍できたと思うし嬉しいぜ。>ボルディアさん、Gacruxさん、ホームズさん、ウィスカさん25対1でかなりの被害でたしなァ…高い知能もあるし厄介な相手だなァ>キララさん、ヴァイスさん
クリームヒルト・モンドシャッテ (kz0054) 2016/10/03 18:49:57
アミィ用にお仕置きグッズを買わないといけないかしらって思ってたのよね……(遠い目)真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2016/10/03 22:50:28
心中察する、と言っておくよぉ(背中を向けながら)大悪党:神楽 (ka2032) 2016/10/03 23:42:11
どうぞっす(ムチとろうそくとヒールと縄を渡す)クリームヒルト・モンドシャッテ (kz0054) 2016/10/04 20:40:05
(鞭と蝋燭とハイヒールと縄をもらって、背中を向けているヒースさんと神楽さんを交互に見ている)大悪党:神楽 (ka2032) 2016/10/05 01:24:59
背中を向けてるって事は誘ってるっす!さぁ、軽くムチでビシっと叩いてやるっす!真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2016/10/05 22:57:29
(状況を察してスタスタと去っていく赤髪)大悪党:神楽 (ka2032) 2016/09/16 00:30:11
あ、レイドバトルのボスにマクスウェルがでるんすね~。個人的にはレイドじゃなくてイベシナなりグラシナなりで戦いたかったっすね~。
レイドだと殴った気がしないっす。
まぁ、イベシナやグラシナに出ても殴りに行くとは限らねーんすけどね。
俺大体、進路確保とか雑魚チラシで殴りに行く人の応援してるっすし。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/09/02 00:42:17
あ、ポーションが実装されたっすね~。サブで飲めるようにレンジャーを上げないとっす。じゃなくて、回復量は心もとないっすけど瀕死な美女に口移しで飲ませたり、
青汁と混ぜて野菜嫌いの奴に死ぬか飲むかどっちがいいかと迫ったり、
カラシを入れて吐き出させたりと色々とプレイングの幅が広がっていいっすね!
タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2016/09/02 11:31:31
程よく?傷を負った局面で、ゆっくり近づく救助者は数メートル手前で薬を零し、残念そうな顔で荷物袋まで取りに戻るを繰り返すうちにダメージは重なって…。
(通じるといいなぁ)
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/09/03 01:14:33
いやそれしたら、した方は息子の死に目に立ち会っても「あの人を見捨てたくせにどの面さげて泣いてやがる」(遺言)って吐き捨てられるくらい息子との仲がこじれて、見捨てた方は生前と死後に主君の女に惚れられて破滅するから誰も幸せにならないっすよね。タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2016/09/03 08:53:32
通じたー♪槍とか長柄使うあたしたちには笑えない伝説ー。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/09/01 10:36:19
霊闘士に新スキルが来たっす~!!どれも面白いかつ強力なスキルばっかりで嬉しいっす~。でも機導師のスキルに機械式浄化術がないのはちょっと意外っすね。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/09/01 10:40:17
ところで砂紋の射程強化って近接武器のみっすよね?そうじゃないと武器種別を棍にするとラウンドスウィングが使えるんでエライ事なるっすよ。
例えば射程60の弓に使えば射程60の棍ができて、それでラウンドスウィング使ったら半径60sqを薙ぎ払う広域大量破壊兵器になっちまうっすよ。
双棍の士:葉桐 舞矢 (ka4741) 2016/09/01 14:06:09
射程60の棍…!? 巨大如意金箍棒カナ?(ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/09/01 15:37:45
もし可能なら恐ろしい範囲攻撃が可能になるな…仲間を巻き込まず使用するには戦場で孤立するしかなくなるが()大悪党:神楽 (ka2032) 2016/09/01 22:56:15
巨大すぎて重くて潰れそうっすよね。でも確かに敵味方識別できない=半径60SQに味方がいないわけっすから、生き残った敵にリンチされるっすよね。
→Alchemist:イェルバート (ka1772) 2016/09/02 08:14:13
僕もちょっと意外だった……<浄化術ナシ大悪党:神楽 (ka2032) 2016/09/03 01:18:57
よく考えたらまだ実施試験の段階で完成してないっす。ハイデマリーさんも今はそれどころじゃないだろうっすし、エルフハイム絡みのゴタゴタが収束して落ち着いて研究できるようになってからっすかね。
霊闘士は4つ追加されたのに機導師は2つだからもう1~2は追加できる余裕はあるから希望をもつっす!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/30 21:05:28
う~ん、好き勝手やって大金持ちになりかけたところで、最後にひっくり返された夢を見たっす。あと、一歩だったんすけどね~。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/28 01:24:40
さすが、暗黒海域っすね。喋る魚人が出てくるとは。…ところで魚人の巣って事はメスの魚人、つまり人魚がいるって事でいいんすよね。
ひゃっはー、楽しみっすね~。
猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2016/08/28 12:56:17
まさか本物の魚人が居るとは思わなかったのじゃ。(ただの歪虚じゃと思ってたのじゃ)…うむ、もし居れば人魚も楽しみじゃな。
人魚の肉は健康に良さそうじゃしの。
猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2016/08/28 13:01:46
…しかし今回の依頼、悪くはないのじゃが描写的に今一つ物足りない気がしたのッ。(台詞が減ってたり)PC8人+NPC2人、海龍と魚人と戦闘、皆との絡み等、色々と描くとなると通常依頼では字数いっぱいっぱいだったのじゃろか?
NPCが絡む依頼となると通常6人か8人EX位が字数的に良い気がするの
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/28 20:12:22
食べるのは俺が楽しんでからにするっす~。ちゃんと生きたまま食べるんすよ!まぁ、あんまりやりすぎると真名姫で水道に流されそうっすけどね!
あ、俺も文字数が少ない気がしたっすけど最近EXシナリオに出まくってたせいで、EXの文字数に慣れただけだと気づいたっす!
多分、この描写量が普通なんすよ。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/20 01:48:34
予約力の仕様が変わるんすか~。これで1つの依頼に出る為に別世界全ての活動を自粛する必要はなくなったのは嬉しいっすね~。
ただ、期間短縮も相まって一部の依頼は、予約力があると確実に入れるから、予約力がないと確実に入れないにかわりそうっすね。
双棍の士:葉桐 舞矢 (ka4741) 2016/08/20 22:10:05
つまり、予約合戦時は今まで以上にPCが持ってる運に左右されるってことですネ。これはキビシイ……。大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/21 14:28:34
運に頼らない派の俺としてはきついっす。け、決して運がないからじゃないっすよ。
15日って大体一つの依頼に出てリプレイ帰ってくるまでだから短いっすよね~。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/16 21:51:25
せっかく帰ってきてついでに助けてやったのにパレードをして大歓迎するどころか、追い返すなんてひどいっす~。おのれ、統一連合議会め。いつか復讐してやるっす。
それとクリムゾンウェストも、いくら俺と離れたくないからって連れ戻すのはやりすぎっす。
世界系ヤンデレってやつっすね。新しいっす。
人気者はつらいっすね。
双棍の士:葉桐 舞矢 (ka4741) 2016/08/18 01:09:42
オカエリナサーイ! いろいろあったみたいだケド、まずはご無事で何よりですヨ!……で、お土産は?(
双棍の士:葉桐 舞矢 (ka4741) 2016/08/18 21:25:04
月の砂……? ただの砂に見えますケド。地球土産の定番デス?(大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/19 10:39:15
貧乏旅行のお土産の定番っす!他にも海なら浜辺に落ちてるサンゴとか貝殻もあるっすね。
砂や石もそうっすけど金がかからない&珍しい&いっぱい拾えると貧乏人の味方っす!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/13 00:39:21
本命は外れたけど、抑えがあったったから30万の儲けっすか。闘祭用装備の改造費用を考えると赤字っすね。大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/13 00:41:29
ま、損した分は楽しめた分の代金だと思えばいいっすね。紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/08/12 21:27:21
なんかいる…(闘祭支給品のポスターを見つつ大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/12 09:19:40
あれだけ記憶が戻るかもしれないから渡すか渡さないか揉めたシャイターンをあっさり使ってる上に、記憶が戻ってねーっすね。うーん、安心したような、残念なような。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/09 23:41:57
う~ん、二度と帰ってこれない決意でロッソに乗ったのにあっさり帰ってこれたっすね~。あ~、借りパクするつもりで大量に借りた金をどうやって返せばいいんすかね。
混沌系アイドル:エリス・ブーリャ (ka3419) 2016/08/10 07:00:21
そうね、そのまま蒼の世界の観光に行きたかったよぅ大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/11 01:09:55
そっすね~。まさか、あんなことやこんなことが起こってとんぼ帰りする事になるなんて思わなかったっす!紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/08/09 20:05:07
とんぼ返りってこういう時につかうんだろうなァ見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2016/08/09 22:59:03
まだしばらく、ロッソはリアルブルーに滞在すると思っていましたが…何か不測の事態でも起こったのでしょうか。転移、お疲れ様でした。
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/08/08 22:08:55
参加シナリオ :【刻令】ディフェンス・ゲーム●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:235950G
取得経験点:1452点
取得アクティビティ:1210点
称号:紫闇の聖導士
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-131点
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/08/08 22:09:05
参加シナリオ :【蒼乱】崑崙基地防衛戦A●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:128700G
取得経験点:792点
取得アクティビティ:660点
取得アイテム
【蒼乱】崑崙基地防衛戦参戦章
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-75点
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/08/08 22:13:10
聖導師なのに闇なんだよなァ…不思議なんだぜ転移先の戦いは報告書待ち。成功だし悪いことにはならんだろ
ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2016/08/08 23:02:52
あ~…何となく納得できるな(ぇヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/08/09 12:24:28
依頼は無事に成功して本当に良かったよ。グラシナはお疲れ様だ。まあ、煙と闇をかけているだろうしタバコが原因じゃないか?(
緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/08/10 22:33:19
シガレットさんも依頼、お疲れ様でした。称号、おめでとうですよ紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/08/08 20:05:52
思ったより健闘してたわ(ミドルリーグ決勝戦読了)ほっそい勝ち筋だから仕方ないとはいえ悔しいなァ
世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2016/08/08 22:04:59
そうは仰いますが、此方も紙一重でしたからね。私が負けていてもおかしくはありませんでしたよ。貴方と闘う事が出来た事に、感謝を。ありがとうございました。
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/08/09 20:21:40
ウッス 優勝おめでとうなんだぜェ俺もいい経験になったぜ こちらこそありがとなァ
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/08/08 08:11:51
グラシナAの結果反映はBと同時っぽいなァ…アルテミスの調べ:メトロノーム・ソングライト (ka1267) 2016/08/08 12:17:16
反映日が8日になっていて、「……?」って思ってたのですけれど、どこかにそう書いてあったでしょうか?反映は5日後と刷り込まれてしまっていますから、重体期間の計算がくるって困る事態になる人が出なければよいのですが……。
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/08/08 12:25:23
先入観と見落とししてたぜ…結果は今日の夜かー
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/07 02:23:10
お~う、これはすげぇっすね~。とりあえず、このアップルパイの紙箱は永久保存っすね。大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/07 02:24:48
いや~350枚以上あったハントコインを全部、[闘祭]ハンターグッズ支給品引換チケットに変えて、[闘祭]ハンターグッズ支給品を貰ってみたっすけど、どれも個性的で面白いっすね~(チョコ餅を2つ並べてふかふかしながら)
愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2016/08/07 13:38:18
私もハントコイン全部ハンターグッズ支給品チケットに換えて、いろいろもらってみた。神楽くんグッズもポートレイトから記念品まで全部そろったわ。楽しいわね、こういうの。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/05 13:28:33
♪♪(キャンディの仕込みとカメラの改造が無事終わってご機嫌中)大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/04 01:10:23
しっかし、バルトアンデルス城、記憶喪失の皇帝と前皇帝に加えて器ちゃんとハイデマリーさんまでいるんすね~。他にも色んな火種もあるっすし、ここまでくると心配を通り越して、火が付いたらどこまで燃え上がるかワクワクしてくるっすね!
ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/08/04 08:19:48
しかもその火種が繋がっているイメージもするからな。どこまで燃え上がるかは確かにきなる所だが、一つに火が付いたら連動して燃え尽きるまで燃え上がりそうで怖いな。紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/08/04 10:35:46
いっそのこと爆発でもして陛下の記憶戻らないかねェ赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2016/08/04 21:33:33
いっそ燃やして綺麗さっぱり更地に、と頭を過ぎったりするが、駄目だな。巻き込まれる人が多過ぎる。いやはや、根が深いな。どのみち全部掘り返さにゃならん時期かもしれんね。Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2016/08/04 21:40:57
オレだったら巻き込まれる前に別の世界にでも逃げたい位だしな。もしかして……デカイ船はそれを見通して、早期に転移実験を行ったのか?
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/05 00:18:44
そっすね~。一度火が付いたらとことん燃えそうっすね、ヴァイスさん。記憶の回復にはショックがいいらしいから爆発もありっすね、シガレットさん。
ただ、爆発の規模によっちゃ爆発で全てが吹き飛んだ更地に記憶が戻った陛下が一人佇むとかになりかねないっすけど。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/05 00:20:26
掘り返したら色んなものが出てきて色んなものがひっくり返りそうっすね、エアルドフリスさん。下手すりゃ帝国どころか他国に飛び火しそうっす。
どれだけ巻き込まれるか俺には見当もつかねっす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/05 00:21:00
俺も逃げ出したいところっすけど、巻き込まれそうな知り合いが色々多くて逃げるのはちょっと躊躇っちゃうっすね、ステラちゃん。一緒に逃げようと誘っても、誰かが傷つくくらいなら自分が傷ついた方がマシなバカばかりなんで受けてくれなさそうっすし、燃え上がったときにどうするかは考えないとっすね
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/08/02 20:31:28
なんか威力300の連続攻撃とか威力300越えの遠距離攻撃とかどうすりゃいいんだよって頭抱えないあたり、普通の依頼は普通だよなァ…(遠い目)見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2016/08/02 23:13:33
普通難易度の依頼は、行動に遊びも交えて気楽に楽しめる良さがありますね。高難易度は、背後が精神的に余裕が無いと少々辛いと感じ始めています…。
連続攻撃となると、回避半減ですか…?
もうそれは、「一発も喰らってはいけない」類の攻撃になるのでしょうか(;
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/08/03 00:28:39
対人のバトルリーグだとそんな感じだったんだぜ…大悪党:神楽 (ka2032) 2016/08/03 00:51:16
そっすよね~。他にも相手の防御力が300あってダメージ与えられないとかもあったっすよね。おかげで、通常依頼をぬるく感じちゃうっすよ!
つーか、スキルが全部使える時点でありがたいっす。
見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2016/08/03 03:49:57
バトルリーグは戦闘、制約ともに難易度が修羅モードに御座います。(おふ未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2016/08/03 20:38:29
ま、その分、試合は負けても笑って済ませられるが依頼はそうもいかねーからな。紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/30 19:37:59
参加シナリオ :【闘祭】決勝トーナメント・ミドルリーグ担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:100000G
取得経験点:1000点
取得アクティビティ:1000点
結果反映あるのかコレ
成功度は普通………まぁ考えても仕方ないか
緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/07/30 19:55:45
結果がどうなったのか、気になりますねボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2016/07/30 21:21:45
後はなるようになれだ! こういうのは楽しんだもん勝ち、そうだろ?エスカルラータ (ka0220) 2016/07/30 21:32:52
おおー。こういう風に反映されるのですね。あとは詳細の発表を待つのみでしょうか?
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/30 00:58:53
う~ん、ヒルデブラント様扱いづらい。あの娘にしてこの親ありっすね~。つーか、ルミナちゃんは道理を通せば情を引っ込めてくれたっすけど、この人それすら無理っすよ~!
デゲボゲは倒せたっすけど、本気刀鬼はナイトハルトに匹敵するほど強いっすし、ルミナちゃんとケッコンカッコカリもし損ねたし色々前途多難っすね~。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/30 00:59:38
まぁ、それはそれとして重体にならなかったから大規模に参加っす!ヒャッハー!地球よ、我々は帰ってきた~!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/29 00:07:16
あと、26人っすか~。これは、30日の22時まで持たなさそうっすね~。う~ん、重体にならないと信じて入るべきか、ギリギリまで粘るべきか。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/27 23:30:40
あ、なーんだ。崑崙防衛線に参加しても他の依頼にでれるんすね。これなら出やすいっす。
まぁ、重体期間が被るんで出るにはよく考えて色々と覚悟を決めないといけないんすけど。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/27 23:28:50
魔導アーマーの量産型の宇宙対策はガラスみたいなハッチを被せただけ。スパ○ボのボスロボッ○っすかね?
無邪気にして聡明?:ユノ (ka0806) 2016/07/28 22:23:52
ぼすぼろっとー★混沌系アイドル:エリス・ブーリャ (ka3419) 2016/07/30 08:20:35
生活スペースがある分居住性は向こうの方が上だけどね!紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/26 19:42:00
CAMか生身かと言われたらそりゃ生身よ(ヒーラーの都合上ユニットが不便)大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/26 15:35:20
げへへへ、いい画が撮れたっす。触手!水着!粘液!肌色!やっぱり夏は最高っすね!
体が半分削れただけでなく、貞操とか色々失いそうになったすけどこれに比べれば些細な事っす!
おっと、これはここでの思い出作りと新製品のクオリティアップの為なんでやらしい心とは無関係っす、あ、やべ鼻血がっす
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/26 17:57:18
写真がピンボケ?俺の心の中のメモリーに深く刻んだんで問題ないっす!大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/25 20:06:22
蒼乱のリリースが26.27日。ビューティー・アンド・ザ・ビースト4(危険依頼)の出発が今日。
うん、どう考えても重体期間がグラシナに引っかかるっすね。
う~ん、どうしたものかっす。
猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2016/07/25 20:22:43
一先ずopが出たら、よく読んでみて、仮に重体時になった時の事を想定し、重体時でも比較的安全且つ効果的に動けそうなプレが思いつけば予約…とかかの?グラシナの危険印は脅しでは無いのじゃしの。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/25 23:01:40
実際死人や再起不能も出てるっすからね~。とはいえ、グラシナは字数が少ないから全体作戦を書くだけでも役に立つっすし。
ま、カナタちゃんの言う通り実際のイベントを見てから考えるのが一番すかね。
アンズより梅が安いというっすし。
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/25 19:07:14
決勝戦無事出発…とあとはなるようになるだろ
猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2016/07/25 20:29:32
うむ、ガンバ(頑張れ)なのじゃ。賭けチケットは買い忘れたのじゃが応援してるのじゃ。紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/25 21:04:51
俺も個人チケット忘れてたわ…大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/24 01:15:13
ようやく自分のポートレートをノーマル・SR揃えられたっす~。気づけばコインが300枚以上溜まってるっすね。
しかし、俺をイメージしたハントコイン交換用記念アイテムはいつ実装されるんすかね。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/25 11:39:22
オリ化も無事通ったと。ふっふっふ、これで完璧っすね!紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/22 01:25:42
ん?決勝リーグはシナリオ一本で最大3試合の連続試合なのかメタ装備が使えねェの超辛いのだが………
緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/07/23 17:12:14
相手にあわせて装備が変えられないのは厳しいかもですが、がんばってくださいね大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/22 00:55:08
政治ってめんどくせーっす混沌系アイドル:エリス・ブーリャ (ka3419) 2016/07/23 08:23:13
遠くにいる知り合いには他所の領地まで好き勝手荒らしてる奴らの言う事を聞いたり飲み会に参加したりで大変だって言ってたよ「土下座外交」って言うんだっけ?それに比べればこっちはまだマシよ大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/24 01:17:10
あ~、どこも政治は大変なんすね~。しかし、なんで一介のハンターが帝国の未来を見据えて動かなくちゃいけないんすかね~。
依頼の最善手と帝国の未来を考えた場合の最善手が異なるとかめんどくさいっす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/20 15:39:16
しっかし、ビューティー・アンド・ザ・ビースト4のOPを見ると、帝国の現政府側(革命時は反政府側)は革命時にダチの歪虚の力を借りてるんすね。そして今の現反政府側(革命時は政府側)のヴァルツライヒも歪虚の力を借りて革命中。
まさに因果は巡る。もうどっちが正義か考えるのが馬鹿らしくなるっすね、ケケケ。
双棍の士:葉桐 舞矢 (ka4741) 2016/07/20 21:32:15
要するに勝った方が正義ってことですネ。分かりやすいデス!予想通り予約通らなかったワタシの分まで頑張ってきてくだサイ!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/21 15:15:07
なるほど、そう考えると解りやすいっすね~。まかせるっす!記憶喪失の先代皇帝に恩を売って貴族にしてもらうっすよ!
あ、依頼には1ヵ月予約に落ち続ける事で得られる予約力を使えば入りやすいっすよ~。
つ~か、一部の依頼に入るにはこれが必須だったりするっす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/19 22:03:02
あ、アウレール君、復活したんすね。これは楽ができそ、ごほん、心配してたんでよかったっす!
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/19 21:09:41
クリティカルに苦しめられたぶん急所にクリティカルで決着をつけれたのは来てるって感じだ緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/07/19 22:16:08
シガレットさん、予選突破おめでとうですよ♪王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/07/20 02:24:15
決勝リーグ進出おめでとう。クリティカルを何度も受けてたのに見事な逆転勝利だったな。
ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2016/07/20 04:07:09
決勝進出おめでとうだぜ!どいつもこいつも強敵揃いだが、精一杯楽しんでこいよ!
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/20 22:45:02
ウッス ありがとうー 決勝も出来るだけのことはやってくるぜェヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/07/21 06:22:15
遅くなってしまったが、予選突破おめでとう!決勝リーグの戦いも頑張ってな!大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/19 19:37:24
もう六回もでてるのに未だに自分のポートレートが手に入らないっす。これはもう、交換を視野に入れておくべきかもしれないっすかね。
他人のなら保存用・観賞用・使用用に3枚確保しても布教用に配るくらいあるっすし
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/15 00:38:45
特典アイテムもハントコインが必要かァ…しょうがない動くか
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/13 20:15:34
また失敗。実は俺のポートレートって実装されていないんじゃないっすかね。
双棍の士:葉桐 舞矢 (ka4741) 2016/07/13 23:41:07
夢オチってヤツですかネ?(大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/14 13:26:03
まさか、今までの事は全て俺の有名になりたいという妄想が生み出した幻覚だったんじゃ!?そっすよね~。ウィンスさんとか5枚とかあるのに俺のが1枚も手に入らないとかおかしいっすもんね(錯乱
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/11 21:22:21
地球に帰れるっすか~。でも、失敗したら次元の放浪者になって、帰れても下手したらVOIDの真っただ中や太陽系外の可能性もあって、しかもこっちにまたこれる可能性は低い。
でも、下手したらこれが地球に帰る最後のチャンスの可能性があるわけで。
むむむ、っす~。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/11 21:39:45
まぁ、考えても答えが出ないことは考えねーっす!というわけで、現実逃避に全財産はたいて(残金990G)闘祭のチケットを買ったっすよ~。
ケケケ、全部的中すれば2500万入るっすよ~。大金持ちっす~!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/10 15:14:05
ま、また手に入らなかったっす。つか、討伐対象になってない人のポートレートを貰えたっすね。
単に幻影一人倒したら、元になった人のポートレートをランダムで1枚もらえるかもしれないって事なんすね。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/07 19:06:10
ぐ、自分のポートレートが手に入らなかったっす。もう一回でなくちゃっす。つーか、今回手に入ったポートレートが2枚だけって事は、確定で3枚出るわけじゃないんっすね。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/05 23:58:24
蒼乱なんつーか、思ってた以上に地球圏はボロボロっすね~。これは帰らないでこのままこっちにいた方が安全かもっす。
そもそも帰ったらムショ暮らしっすっからね。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/05 23:59:41
まぁ、それはそれとしてなんとなく空を掴めと言いたくなるっすね!きっと月面基地崑崙の責任者は苦労人の中国人っすね!間違いないっす!
双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/07/06 22:11:58
月面基地で崑崙と来れば、やはりそれを想像してしまうな。CAMじゃなくてKVがあればと思わずにはいられないよ。
しかしまあ、早急に転移方法を確保しないと、冗談抜きで地球が終わりそうな雰囲気だな(汗
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/05 20:49:39
過重労働には文句を言いたいところっすけど、あの胸に包まれ、ごほん、抱きしめてもらえるなら悪くないっすね~。うん、我ながら安いっすね!
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/04 23:38:15
クリティカルいってェどうにか勝てたがかなり危なかったなァ
見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2016/07/05 04:22:42
4回戦進出、おめでとう御座います。熱く激しい試合でしたよ。
【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka0370) 2016/07/05 06:40:08
むしろ、クリティカル貰って無事なのが、流石だわ‥‥。ともあれ、4回戦進出おめでと~【魔装】の監視者:星輝 Amhran (ka0724) 2016/07/05 08:40:58
なかなかやるのぅ!エスカルラータ (ka0220) 2016/07/05 13:16:56
お二人とも応援していたのでアレなのですけど、いい試合でした!お疲れ様です!ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2016/07/05 19:35:01
おう、試合見てたぜ! いい試合だったじゃねぇか!シガレットはこのまま優勝までブッちぎっちまえ!
歪虚滅ぶべし:セリス・アルマーズ (ka1079) 2016/07/05 20:01:41
シガレット君 おつかれー! このまま優勝かしらね?未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2016/07/05 21:39:52
お疲れさん。Dはシガレットが上がってきたか。戦えなかったのは悔しいが、テッペン目指せよ!紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/06 20:11:47
まとめてだが皆ありがとう次は難しい相手だから優勝はなー…まぁやるだけやってくるわ
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/04 19:10:23
というわけで、【闘祭】ポートレイト「神楽 」[SR]ゲットーっす。次は通常版を回収する為に、もう一回出とかないとっすね。
愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2016/07/04 21:54:17
入手おめでと。SRって、エスレアって読むのね。神楽くんのポートレイトの解説見せてもらったのだけど、「写真は撮られるより撮る方が好きなようだ」って、
きっちり事前取材されてる感じ(感心
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/04 23:02:46
そっすね。設定に書いてなくて、滅多に出ない日常系シナリオの設定でにおわせる程度の設定を拾われてびっくりっす!紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/02 02:22:56
デスドクロさんトップおめでたー緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/07/02 22:47:28
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/01 21:55:01
プライマル・マテリアル薄赤い燐光を放つ、非常に高い純度で精錬されたマテリアル鉱石。アイテム強化の際に成功確率を100%にする。
ん?これがあればもしかしてLV99の武器が作れたりするっす?
だとしたらコインを集めるしかねーっすね。
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/01 21:57:21
販売制限ありって全体で制限ありなのか個別で制限ありなのかで早いもの勝ちかどうか意味合い変わるなァボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2016/07/02 12:35:27
あれ、1PC一個って書いてなかったか?混沌系アイドル:エリス・ブーリャ (ka3419) 2016/07/02 16:46:13
一生につき1コじゃなくてこれからことがある度に1個ずつもらえたらいいなー大悪党:神楽 (ka2032) 2016/07/02 18:51:02
あ、一個だけなんすか~。引き換え期限までに10回近くはハントにでれるから頑張れば武器レベル30越えはできるかな~と思ったっすけど、無理なんすね。
多分、バランスブレイカーになると判断されなければ今回は1個だけだとしても今後この手のハントの最上位交換アイテムにはなると思うっすよ?
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/07/03 09:08:43
あー、販売制限のありの文字にカーソルあてると1PCにつき1個限りとか情報で出るんだなコレ。わかりづれェ大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/30 23:17:23
ハントのマスターに俺が出るから皆、俺をどついて俺のポートレイトを一杯手に入れるっす!(ステマ決してハントコインが出たからポートレイトはいらないとかって、お菓子付きカードのお菓子みたいにポイッチョしちゃダメっすよ!
捨てるくらいなら俺によこすっす!
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/30 21:13:13
闘祭のハント公開されたな。原理はわからんが幻影だから気兼ねなくボコれるみたいだなァあと個人的にマスタークラスにラスボス的な人がいて驚いてる
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/30 23:13:44
いや~、ラスボスとは照れるっすね(絶賛勘違い中和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2016/07/01 10:49:37
ふむ…良い機会だし、ハント依頼に参加してみようか、な?大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/30 14:20:55
ん~、あれっすね~。闘祭は普段できないPVPが出来てとっても楽しいんすけど、それはそれとして折角の夏なのに、水着とか海とか砂浜とかスライムとか焼トウモロコシとかかき氷とか浴衣とか触手とか花火とか縁日とか海水浴とかポロリとか肝試しとかスイカ割りとかみたいなこれぞ夏!!って依頼が少なくないっすかね?
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/30 14:23:02
このままではこの夏にスケベ大王、スケベ小僧は海へ……、スケベ猿に続くスケベ系称号を増やすという俺の野望が叶えられないっす!唯一つ、その名を:Holmes (ka3813) 2016/06/30 15:37:29
んー、まだ梅雨も六月も明けていないし、闘祭も七月中旬には一区切りつくだろうから、夏の依頼はそれからになるんじゃないかな? 夏を味わうにはまだ少し早いと思うよ。混沌系アイドル:エリス・ブーリャ (ka3419) 2016/06/30 20:23:59
海の日までまだ20日はあるし俺達の夏はこれからなのです!闘祭に限って言えば戦闘中アクシデントを装ってセクハラするのもいいかもしれん
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/30 23:10:08
おっと、そういえばまだ6月からっすね!確かに俺達の夏はこれからっす!
あ、闘祭でのセクハラはジャックさんに勝ってったらやる予定だったっす。
ふ、紅薔薇さん、(俺が)命拾いしたっすね。
ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/06/30 23:26:19
まだまだ進化()を狙っているわけか…今年も神楽の熱くおもしろ…楽し…素敵な称号の行動を期待しているぜ!赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2016/07/01 01:18:31
アレは進化だったのか。ま、進んではいるか。方向が前か後ろか斜め上かは兎も角。皆言ってるように夏はこれからだろう。期待して待つが良いさ。
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/28 19:49:56
地力の差で勝てた感じかなーそれはさておき次はコリーヌさんか…めっちゃ知り合いだ
未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2016/06/28 20:59:56
おめでとさん。中盤戦開始って感じで、どいつも強い相手になってきそうだな。見るの楽しみにしてんぜ。緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/06/28 21:21:03
シガレットさん、2回戦の勝利、おめでとうです。3回戦もファイトですよ幸福な日々を願う:フローラ・ソーウェル (ka3590) 2016/06/28 21:57:22
おめでとうございます。いよいよ粒揃いの面子になってきましたね。同じ聖導士として、ご活躍に期待します。エスカルラータ (ka0220) 2016/06/29 00:19:36
特A対決ですね!どっちも応援しますよ!ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/06/29 15:39:07
二回戦突破おめでとう!3回戦も頑張ってくれよ。ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2016/06/30 00:14:26
試合表見たときにまさかとは思ったが、本当に実現するとはなぁ…。どっちも応援してっから頑張れよ!
王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2016/06/30 03:44:32
勝ち抜きおめでとう。次の戦いも楽しみにしてるぜ。
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/30 21:07:27
まとめてですまんがみんなありがとう。3回戦も既に始まってるがいい勝負になるといいなァ大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/25 13:08:48
あ、事故って負けてるっすね。そりゃ、三下とイケメンだったらイケメンを選ぶっすよね。運命の女神も女である以上当然っす。
つーか、戦略が相手に何もさせずに完封するという描写向きじゃないから、
ピックアップされた時点で逆転するとわかってたっすよ!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/25 13:18:07
まぁ、リプレイじゃ省略されてるっすけど残り2撃って事はそこまでで数十ターンは戦ってたからそりゃ事故るっすよね~
ちなみに俺が勝つには3桁ターンの間に3連続(急所に当たったら2連続)で被弾しないが条件だったっす
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/25 13:18:23
まぁ、姑息な計算で相手を圧倒したけど運が味方せず逆転負けするとか凄く三下っぽくて俺的には満足っす!どうせ次の戦闘では絶対負けたっすしね(ボソ
ノブレス・オブリージュ:ジャック・J・グリーヴ (ka1305) 2016/06/25 17:08:26
お前そこまで計算して自分を三下呼ばわりしてんのか……。食えねえ野郎だな、マジでよ。大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/25 18:06:06
ふ、コズルく生きるには計算が必要なんっす。俺を倒したんだから次も勝てっすよ~!どっちが勝っても女性っすけどね!
赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2016/06/25 21:07:57
二人共お疲れ様。双方の特徴が出て、外野としては大変面白い試合だったがね。祭と呼ぶに相応しい内容だったと思うぞ。……成程、どっちも女性だな、うん。
双棍の士:葉桐 舞矢 (ka4741) 2016/06/25 22:09:03
二回戦のPickupは二試合とも「よりイケメンな方」が勝った感じでしたネ!(他意の無い笑顔(カグラはタイマン勝負より乱戦の方が輝く気がしマス! ジャック2号は三回戦頑張ってくだサイ!!(
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/26 23:09:14
エンタメっすからね!楽しんでもらえたようで何よりっす!でも次はどっちが勝っても女性なんすよね~。今回勝てたら勝負を捨ててセクハラに走る予定だったのに残念っす!(最低
あぁ、その無邪気な笑顔が突き刺さるっすね。
それはともかく、乱戦向きなのは事実なんで敗者復活戦で勝ち残ってみせるっす!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/24 18:33:16
う~ん、折角腐れ縁のカブラカンを倒せたのにオルクスの事と言い、器の事といい後味が悪いっすね~。つーか、カブラカン5回近く戦ってるのについに最後まで傷一つつけられなかったっすね。
にしても俺、傷一つつけられない相手に兵士を守る為に果敢に立ち向かって危機一髪の時に助けてもらうとかヒロインみたいっすね!
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/24 18:42:58
にしても、膨大な人口を擁して弾である命の調達が簡単な帝国と、使い捨てとはいえ器を量産できるエルフハイムが(悪)夢のタッグを組めば、
超広範囲の大規模浄化術を乱発できるんすよね~。
上手く使えば、歪虚を殲滅できるかもっす。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/24 18:44:58
まぁ、その案をよしとするには帝国とエルフハイムに知り合いが増えすぎちまったっすね。流石に知り合いの命が使い捨てられるのはキツイっす~。
つか、巫女ズやカリンちゃんは大丈夫なんすかね
タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2016/06/24 19:02:08
「目が~目が~っ」とのたうつか、精霊力(ぢから)の死んだ大地に歪虚が闊歩するよー。クリームヒルト・モンドシャッテ (kz0054) 2016/06/23 15:11:35
ヴルツァライヒとは違う道を歩むという約束だったけど……これはもう絞めちゃわないと。(ため息)大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/23 22:04:03
違う道を歩むとは言ったが、敵対しないといってはないんでセーフっす。つーわけで、皆殺すなり、とっ捕まえて全員奴隷にして売り飛ばすなりしてやるっす、ケケケ。
真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2016/06/24 00:06:44
違う道を歩んだつもりがどこかで交差してしまう、という事もあるさ。思い通りにいかない事なんて、よくある。
まぁ、ボクはボクの仕事をするだけさぁ。
クリームヒルト・モンドシャッテ (kz0054) 2016/06/24 12:50:07
元テロリストって奴隷の行き先あるのかしら……じゃなくて、神楽さん。奴隷はダメ、絶対。ヒースさんのお仕事、頼りにしていますね。
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/21 21:21:24
参加シナリオ :アイリス・レポート:真相編担当マスター :神宮寺飛鳥
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:257400G
取得経験点:2059点
取得アクティビティ:1320点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-67点
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/21 21:22:23
成功してよかたっす~。これはヒゲマッチョのヒゲを毟る事に成功してるかもしれないっすね!
ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/06/21 21:28:50
神楽もお疲れさん。そしてMVPおめでとうだぜ。紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/21 21:37:04
大成功&MVPおめでたー愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2016/06/21 21:39:22
お疲れ様でした、神楽くん。MVPおめでとう。白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2016/06/21 22:04:34
おー、MVPおめでとうございます!これはヒゲに10円ハゲつくれたんじゃないかな…?
赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2016/06/21 23:46:59
カグラもお疲れ様だ。ほう、MVPか、おめでとう。こりゃあ面白い結果が期待できるかもしれんな。大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/21 21:17:12
うぉ、闘祭勝ってるっす。2発食らうと昇天するから被弾を一発に抑えたんすね。格上相手に勝てると嬉しいっすね~。
引き撃ちは強いっす(レイヴン並感
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/21 21:18:55
どれどれ次の相手はっと。…ファーック!完全に俺の上位互換でしかも地形がリングAだから小細工も効かないじゃないっすか~!
つか、俺が殴ってもダメージ与えられないっすよ!うーん、どうしたらいいんすかね~
双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/06/21 21:41:52
まずは一回戦突破おめでとう、見事作戦勝ちと言った所か。しかしまあなんだ、二回戦は・・・組み合わせが悪かったな、うん(汗
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/21 21:06:34
ざっと結果眺めてみたが行動未入力で不戦勝ってのがかなり目につくなァルーキーだと装備レベルのレギュレーション違反ってのもあるし…
俺もレベル上限で次レベルまで後一歩だから違反スレスレで人事じゃないのが怖いわ
和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2016/06/21 21:21:22
…俺もみて今気づいたが、表明時のレベルがレギュレーションにあっているなら、普通にそのレギュレーションで参加できたそう、だ(紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/21 21:22:47
なん…だと…まぁいいや。意地でもレベル39維持してやる
【魔装】の監視者:星輝 Amhran (ka0724) 2016/06/21 21:25:55
すでにレイスがその状況にはまっているのでな(´・ω・`)どうなるやら(歪虚滅ぶべし:セリス・アルマーズ (ka1079) 2016/06/21 21:27:10
レギュ違反はまあうっかりでしょうけど、行動未提出はもったいないわよねぇあと、面白い戦術をする人が何人か・・・勉強になるわよねぇ
ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/06/21 21:30:23
行動未入力は確かにもったいないが、各人の事情もあるしこればっかりはな。レベル超過による違反はどうなるのかは確かに興味があるな。
愛しい女性と共に:レイス (ka1541) 2016/06/21 21:44:54
呼ばれた気がした(出ていた依頼の結果がかえってきた現段階で残り3993経験値。
取りあえずこれ以上依頼に出なければ大丈夫そうな気はする。というか初戦に勝てるかどうかも怪しいところだが。
…闘技大会の試合結果では経験値入ってこないよな?
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/16 01:22:19
げ、闘祭騎乗だけじゃなくてペットも禁止なんすか。ファミリア系のスキルが使えねーじゃないっすか。
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/16 20:58:18
なんという霊闘士殺しの罠…タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2016/06/16 21:15:54
主催者の陰謀を感じるー大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/16 22:29:01
騎乗はともかくペットは許してほしかったすよね~。ただでさえ一芸特化が強い闘祭に汎用型の霊闘士は向いてないのにこの仕打ちはつらいっす。
混沌系アイドル:エリス・ブーリャ (ka3419) 2016/06/17 18:49:06
ルール上機導師も補助枠の座から逃れなさそうだし、やはり宿命は逃れられなさそうね双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2016/06/15 00:14:07
神楽の相手も強敵だな、こっちも1回戦で既に負けそうだよ。あわよくば決勝にと思っていたが甘かったな、プレイングでどうにか・・・なるか?
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/15 11:43:04
物理でも魔法でも攻撃特化ってきついっすよね~。殴られて急所に入ったら生命力フルでも即死するっすよ。
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/14 22:42:28
←シードでやることが無いと言いたげな顔ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2016/06/14 23:10:47
誰かの応援か?エスカルラータ (ka0220) 2016/06/14 23:17:08
シードなんてあったんですね。ウナギパイさんも応援コメントおくっておきますよ!未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2016/06/15 18:02:41
同じブロックだな。時間ありゃ観戦でもしてくんな。運が向きゃ決勝で、かね。【魔装】の監視者:星輝 Amhran (ka0724) 2016/06/15 21:42:16
シードとは優勝候補選手という意味合いが有ったと思うがどうなのじゃろうか?まさか端数に成ったので・・・とか(´・ω・`)
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/16 20:59:30
たぶん端数じゃね?亀レスだがボルディアさんとエスカレータさん応援しにいくかね
天に届く刃:クリスティン・ガフ (ka1090) 2016/06/11 22:33:30
コスト24受け面はあれだがAランクでは破格だと思うぞ。斬魔刀絡めた二刀流のサブ武器でも使えんこともない(斬魔刀も龍尾刀もカンカンすること前提見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2016/06/12 04:17:08
戦闘スタイルに幅が広がりそうな剣ですね。和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2016/06/12 06:59:21
ウィップやワイヤーなんかで使うような、変則的な攻撃も視野にはいる、か…なかなかおもしろい武器だ、な【魔装】の監視者:星輝 Amhran (ka0724) 2016/06/12 09:06:03
ワシもほしい(´・ω・`)虹の橋へ:龍崎・カズマ (ka0178) 2016/06/12 12:52:20
龍尾刀はその機能でめっちゃ優秀だよな。鞭とポジション故にストライダーには嬉しい
混沌系アイドル:エリス・ブーリャ (ka3419) 2016/06/12 14:40:57
近接武器で射程が長いのは強みよねー、敵と距離がある依頼なら先手が取れそうね不破の剣聖:紅薔薇 (ka4766) 2016/06/12 23:13:39
近接で射程3あればかなり戦闘の幅が広がるからのう。鞭でもあるという事は疾影士あたりが使えばかなり便利だと思うのじゃ。
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/16 22:00:29
目に見える性能以上にポテンシャルありそうな武器だなー俺が持ってても仕方ないから交換希望に並べてみたぜ(亀レス)
大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/11 01:04:25
おお~う、レベル44ある俺が下から数えた方が早いとかすごい参加メンツっすね!これなら例え、全力でぶん殴ってもかすり傷しか与えられず逆に殴られたら一撃で半殺しまで追い込まれた使いっぱと、
本気を出してないにもかかわらず手玉に取られた花仮面が敵でも楽勝っすね(慢心
ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/06/11 19:05:34
今回も宜しく頼むぜ、神楽。各勢力が入り乱れての戦闘になるが、何とか切り抜けよう。紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/08 21:31:00
アルトさんトップおめでたー緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/06/08 22:26:14
【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka0370) 2016/06/08 23:42:02
便乗になっちゃうけど、おめでと~青炎と銀氷の魔術師:リンカ・エルネージュ (ka1840) 2016/06/09 01:02:59
私も便乗!おめでとう!やだイケメン…背中がかっこいい…(惚れ惚れ茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2016/06/09 17:25:54
纏めてになるけど、ありがとー。 知り合いがいるとにやにやできてたけど、、自分が立つと恥ずかしい、なヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/06/09 18:11:11
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/08 20:52:25
闇光から続いた半年以上のゴタゴタも決着、と…いやー、長かったわ見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2016/06/09 00:22:23
長く厳しい戦いでしたねえ…(しみじみ)大悪党:神楽 (ka2032) 2016/06/09 15:43:34
長かったっすね~。しばらくは国力を取り戻すために内政に専念っすかね。プラスもマイナスもいっぱいあったっすから判断が難しいっすけど総合すると微妙には赤字な気がするっすし、
次の大規模構成はかなり後っすかね。
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/07 22:01:26
●得られた報酬ゲーム通貨:20000G
取得経験値:600点
取得アクティビティ:519点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少:242点
数の不利は気合で乗り切れたようで良かったぜェ
緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/06/07 22:36:01
方面2位おめでとうです。一言欄でクスッとしてしまったのです(こくりヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/06/07 23:00:07
方面2位の活躍おめでとう!お互いに無事のようで本当に良かったよ。怪我の治療をしつつ一息つこうぜ。
天に届く刃:クリスティン・ガフ (ka1090) 2016/06/08 15:07:18
ドーモ、クルセイダー=サン。一先ずはお疲れ様だ。とりあえず幕だといいのだが。紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/08 20:56:08
祝辞センキューだ。アイサツは実際大事。ともあれ成功相当で強欲王の体は討ち取れたからいい塩梅で龍奏は閉幕だなァ
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/05/31 19:29:45
参加シナリオ :アイリス・レポート:回顧編担当マスター :神宮寺飛鳥
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:132000G
取得経験点:1320点
取得アクティビティ:1320点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-57点
\ 完 全 勝 利 S /
緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/05/31 23:37:23
歪虚滅ぶべし:セリス・アルマーズ (ka1079) 2016/06/01 00:06:41
あら、おめでと~大成功って気持ちいいわよねー
見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2016/06/01 01:32:34
大成功、おめでとう御座います。混沌系アイドル:エリス・ブーリャ (ka3419) 2016/06/01 07:14:33
やったね、大勝利だよ!ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/06/01 15:31:23
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/01 18:59:55
ウィスカさん、セリスさん、ガクルックスさん、ヴァイスさんありがとー混沌系アイドル:エリス・ブーリャ (ka3419) 2016/06/02 07:29:10
えー、エルちゃんはー?紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/02 08:24:28
すまん 抜けてた!エリスさんもありがとうなんだぜ【魔装】の監視者:星輝 Amhran (ka0724) 2016/06/02 19:29:45
紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/06/03 08:23:54
キララさんもセンキューだ紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2016/05/24 20:20:43
●得られた報酬
ゲーム通貨:20000G
取得経験値:600点
取得アクティビティ:530点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少:138点
自己最高点かねェ
それはそうと第3フェーズまであるとレベル40になりそうでアレだな
和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2016/05/24 21:06:23
第一フェーズお疲れさん……俺も似たような状況だ、な…まみえるのは、無差別級かもしれん、なヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2016/05/24 21:45:19
そういえば39を保とうとしているんだっけか…まあそれはともかくお疲れさん。方面4位の活躍おめでとうだぜ!未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2016/05/24 22:04:43
お疲れさん。良い感じじゃねーか。同域だったみてーだな。こっちはクマ公にやられちまった。天に届く刃:クリスティン・ガフ (ka1090) 2016/05/25 05:28:15
最高得点更新おめでとうだ。そういえばいつやるかは知らんが天下一武道会的なヤツだったか。どうなるだろうな。緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2016/05/25 22:06:54
自己最高点、おめでとうございます。レベルの調整はなかなか難しそうですね