スペシャル|WT10 ファナティックブラッド

ワールドガイド

  1. トップ
  2. スペシャル
  3. ふぁなぶらじお

ふぁなぶらじお

前回の放送(#4/11月14日)

 急きょ始まったWTRPG10プレイ実況放送「ふぁなぶらじお」
 司会にヨアキム役チャオ・ササキ氏と、謎のボイスアクター三橋貴義氏を迎えて、ふぁなぶらじおのあれやこれやを放送する…

 は ず だ っ た !

今回はWTRPG放送へのゲスト参加!
放送3回くらいしかやっていないのに、もうゲスト!
いったいどれだけフリーダムなのか!

そんなフリーダムさ加減はさておき、本日も支給品から。 はたして何が出てきたのか? ええと…なにかキラキラ光る指輪のようなものが出てきたという話。

「よし、売る」

売るんかい!!

そんな心のツッコミが激しくなった支給品はさておき、前回参加したリプレイがもう上がってきた。
そして始まる生朗読。

だってねぇ。
ばさぁっと脱ぎ捨ててるんですよ。
ゴシックドレスを。
どのシーンを読み上げるか悩ましい…!

で、リプレイが返ってきた!
と言う事は、次はOMCだ! だがその前にフレンドリンクだ! と興味は尽きないものの、先に告知関係を済ませねばなりません。

ウェストアップ・NEWが頼めるようになったり、スタンプアイコンが買えるようになったり!
これ、なんとツイッター用画像にも使えるとかなんとか。

そんなふぁなぶらじおですが、ご要望メール待ってます!!

前回の放送はこちらから!(ゲスト回につきWTRPG放送のページにリンクしています)


放送バックナンバー
10月24日放送「まずはキャラクターを作ろう!」
10月30日放送「プレイングを書いてみよう!」
11月07日放送「フレンドリンクやろうぜ!」


パーソナリティ

チャオ・ササキ チャオ・ササキ
 WTRPGに長くかかわってくれている
ボイスアクター
 渋い低音ボイスを響かせることに定評がある。
 今回、10ン年ぶりくらいにキャラクターを作り、まともにゲームをやって行こうと画策しているらしい。

 FNBでは、ドワーフ王ヨアキムを好演。
 現在、ゴシックドワーフこと「マッチョナー=カンジー(ka3436)」でふぁなぶらをプレイ中。
三橋貴義 三橋貴義
(みつはしたかよし)

 チャオ・ササキに誘われてWTRPGをやりにきた謎のボイスアクター。
 TRPGは相当やりこんでいるが、今回はWTRPGにもチャレンジしようと、放送に参加。
 ゲームにも詳しく、良いフォロー役である。

 実はこっそり持ちキャラがいる。


次回予告
「そろそろ、普通のラジオっぽいこともやりたいよねー」
「お手紙紹介とかー」
「あったらいいよね妄想とかー」
「スキルとか―」
「アイテムとかー」
「んじゃ、とりあえず突っ込もうか」
「いいのか!?」
「れっつごー!」

「と言うわけで、ふぁなぶらじおでは皆様からのお便りメールを募集しています!!」
「来たお便りは番組内でネタにする…かも!」
「ゲストの希望とかも受け付ける…かも!」

「きゃむれんどう…」
「まだ、ひみつ!!」

次回放送テーマ 「ふつうのらじおのじかん」

 絶望を、書き換えろ。

次回放送日 11月21日(金) 20:00 視聴はこちらから!!


前へ戻る トップへ