


幸福な日々を願う:フローラ・ソーウェル (ka3590) 2017/08/05 15:38:38
サブクラス、黒の隊、そして強化人間……。各地の動きは目まぐるしいですね。私も本腰を入れてサブクラス取得を目指すべきでしょうか……?



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/06 01:54:28
おー、サブクラス、何かとるの?でも、装備を見ればみるほど、聖導士で完成されてるように見えるわね‥。剣技でも極める?


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/07 03:48:30
魔術師の集中は便利ね。あとはメインタイミングの魔法攻撃が主眼かしら。聖導士は優秀なサブスキルも多いから魔力底上げして支援は強いの一言よね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/07 03:51:56
一方、舞刀士はファーストタイミングの支援が強いけど、一定以上の依頼になってくると、なかなか近寄って殴って来ようって思えないのが現状よねー。あとは技巧に優れる舞刀士だけど‥私も最近威力不足を感じてるから、問題はそこかしら。

世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/08/05 15:21:42
と、言うわけでサブクラスは闘狩人で。堅守と構え、貫徹の矢が狙いでしたけど。攻撃面以外はほぼ希望通りだったので良かったかな、と。
・・・弓探さないと。




世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/08/05 16:18:39
本命は火力面ではなくヘイト管理、です。堅守が現状使いやすいかな、と思いましたので・・・火力が上がり続けると、下手すれば流れ弾で倒れる方も増えてくるでしょう?
そういうのを防ぐのが今回の選択の趣旨です。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/06 15:08:35
なるほどなぁ…うーん、俺も星石溜まったらとろうかなぁ。守りの構えとか結構使いやすそうだと思ってるんだよなぁ。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/08/06 15:50:34
あの弓は私もちょっと持てm・・・持てそう? いや、前提条件の「ダメージを与える」がキツすぎて。
ボルディア嬢が誘引なり使うとひどいことになりそうですね(


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/06 16:25:07
守りの構えや堅守はバージョンアップして使いやすくなったからな。引付や足止めには最適だろう。エンフォーサーの弓スキルは基本、回避されない大型の敵を想定しているから通常では使い辛い所がある。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/08/06 17:39:49
もし使おうと思ったら、前提条件をクリアする為に剛弓が必要そうですね。例えばストレングスマックスのような・・・(ちょっと調べたら積載量的には許容範囲


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/08/07 03:59:08
貫徹の矢は、私のようなタイプの疾影士も嬉しいのよね。立体攻撃や部位狙いとも相性いいし。ただエラさんの基本値は魔力に寄ってるから射撃が辛い上、両手武器を持つことによって、今までと防御事情が変わってくるのも考えどこよね。

師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/05 01:27:45
つぶやきが多くてすみませんが、猟撃士垂涎の、フォールシュート強化、さすがに、挑戦しないわけにはいきません。とはいえ、気分を落ち着けてからに、しましょうか。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/05 11:38:34
俺は曳光弾「彗星」って信号弾が気になったな。そういえばありそうでなかったアイテムだし。
今までだと、短電話じゃ届かない味方への連絡ってし辛かったけど、これなら遠くでも見えるからな。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/05 12:58:45
他にも、お馬さんや、気になるものが、多いですよね。さて、お祈りも済ませてきたので、ちょっと、くじ引きしてきますね。



戦いを選ぶ閃緑:アイビス・グラス (ka2477) 2017/08/05 14:07:40
どんまいですこちらも籤を引いてきたのですがミオレスカさんの欲しがってた弓がでなかった・・・
なんかこう「違う、そうじゃない」感が半端じゃなかった


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/05 14:56:22
ありがとうございます。やはり、狙って出る物では、ないですね。一応交換希望をしてみて、また、エビフライの時期にでも、試してみます。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/05 21:22:09
籤の結果はドンマイだぜ…。後、よけりゃ[SA]ヘルム「ルッジート」と俺の持ち物でなんか交換してくれないか?
射撃武器とかは使わないから大体譲れると思うぜ。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/05 22:40:55
オレは2回引いて、Eランクのブレスレット「メシアの涙」が2つ出たから早々に止めたぜ。…冷房が掛かって無かったらヤバかったぜ。夏だから熱くなりやすいから気を付けないとだな。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/05 23:02:20
>ボルディアさんなるほど、聴覚は、使わないので危うくすぐに売却しそうでした。
後でメッセージ送らせてもらいます。
>ステラさん
危うく、手持ちの星を使い切ってしまいそうでした。
籤引きは冷静にやらないと、いけませんね。


Xカウンターショット:ロジャー=ウィステリアランド (ka2900) 2017/08/05 23:20:18
あの弓二種は弓系猟撃士なら欲しいよなぁ
俺も二回だけ試してデール「ドゥルグーン」 とイヌイットハスキー
猟撃士的にはどっちもありがたいけどさぁ!!


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/06 13:44:15
ロジャーさんも、挑戦されましたか。上位の品は、難しいですね。大規模作戦くらいで、確率アップが、来て欲しいですね。





お約束のツナサンド:アルスレーテ・フュラー (ka6148) 2017/08/05 22:57:54
まあうちの妹みたいなか弱い女の子ならともかく、貴方みたいな大きな得物をぶんぶん振り回す力があれば、普通に殴ったほうが手っ取り早そうだものねえ……






ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/08/04 23:35:40
なんかどっちもどっちだなぁ……人情への慮りが足りない人と、批判の矛先がズレてる人がケンカしてる。一方。こういう催しでそういうことすれば、許可が出ていようがいまいが物議を醸すのは当たり前。
他方。抽選漏れしたならともかく、参加出来た時点で対等な勝負。十分な行動が出来てたら12人選ばれてただろう


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/08/04 23:36:03
……部外者面してるけど、案外他人事でもない話。隅っこで呟きつつ自省しよう、他山の石以て玉を攻むべし。


虹の橋へ:龍崎・カズマ (ka0178) 2017/08/04 23:08:24
ファセットソング(防御・抵抗低下)レクイエム(抵抗失敗時に非生命体バステ)
アンコール(延長時に強度強化)
うん、滅茶苦茶枠を食うな






覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/04 23:01:57
一度書いたこと削除しましたが…考えとか書く内容纏めたら直接メールします。
不快にさせた各位にはお詫びいたします。感情的になりすぎました。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:16:57
ん、少しは落ち着いたみたいだな。感情を抑えきれずどうしようもない時は誰にでもある、そういう時こそ一呼吸を忘れないようにしようぜ。





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/05 00:22:57
おー、アイドルか。近接寄りだけど、どう戦うか気になるぜ。んー……ガンマンアイドル? いや、弓も扱えるから弓道とか。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/05 01:05:27
そうですね、近接射撃となると、すぐに思いつくところでは、クローズコンバット、からの、トリガーエンド、でしょうか。装備を整えれば、弾数を消費しないで、支援もできるので、射撃距離でも、使いようは、ありそうです。
とりあえずは、響きを優先してみました。


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/08/04 22:21:13
ナナちゃんとの戦いに、あいどるの力が間に合ったようですね。この新しい力で、ナナちゃんとどこまで戦えるか試してみるのです

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:28:34
アイドル習得おめでとう!新たなアイドルの力、ナナに見せてやってくれよ。俺も俺の出来ることをやる。必ず皆で無事に避難を成功させよう。





ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 18:53:14
散々迷ったが、サブは魔術師を取得したぜ。イクシードが溜まり次第アイドル・筋肉の順で習得していこうかね…かなりの時間がかかりそうだが。
しかし、俺もこれで念願の魔法戦士か…




赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/04 21:02:58
魔術師とはまた面白い選択をとったなヴァイス。そういやお前、前にアイドルになってたもんな!またあれが見れるのか!(


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/08/04 22:23:12
ヴァイスさんもサブクラス取得、おめでとうです♪ 魔術師さんは戦闘以外のスキルも多いので色々な戦況に対応できそうですね

ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:23:23
ありがとう!…まあ、イクシードの欠片を売って何とか捻出したって感じだが()>オウカ魔法攻撃がデフォで打てるようになったのは、個人的にもやっぱり大きいよ…戦い方を模索しないとな>剛


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:24:08
前から装備が魔法寄りのばかり手に入っていて、ソウルエッジ登場で一気に魔法寄りになったからな。頑張ってイクシード集めるからアイドル衣装で戦うの楽しみにしていてくれ>エヴァンス魔法を駆使した戦闘は全く経験ないから、一から戦術を組み上げないとな。ありがとうだぜ>イスカ




ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2017/08/05 09:22:02
念願の魔法戦士おめでとさん。スキルも含めて先ずは距離感に慣れる必要があるな~と思ってたんだが、元々弓も得意だっけか。
改めてマルチな才能に感服だね。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/05 19:04:03
『魔法戦士ヴァイス』ですかっ! 格好良い響きですね。そういえば、リアルブルーにも魔法戦士ってつく筋肉隆々の戦士の話があるそうですけど……なんでも、ハーレムだそうで。……という事は、ヴァイスさんも、ハーレムに!? いや、そんな、真面目なヴァイスさんに似合わない(酷


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/06 03:21:27
サブクラスおめでとう。魔法戦士と聞くと器用貧乏なイメージだが、色々と上手く噛み合ってマイナスイメージが吹き飛ぶくらい強くなってるな。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/06 16:35:26
中距離遠距離は経験があるが、魔法に関しては素人同然だから物理と間違えて大ポカをしないようにしないと>ジルボどこかしら危険な感じがする呼び名だな()…それはさておいてやっぱり俺自身は一人のヒトを愛し愛されたいと思うよ。>アシェール









ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/08/04 17:20:21
……で、衣装の方は?(こっちも貰ったけど、主に大イクラが足りないんだよね。ネタ取得じゃなくて戦力化考えてるから、早く集めたいとこ。






東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/05 19:05:54
筋肉で肉体労働もして、それでいて、アイドル……あぁ! あれですね、キヅカ村とかできそうなアイドルになるんですね! 期待しています!

白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/13 22:26:15
衣装がもうパツンパツンで(あ、そうそう。
その48時間で発注文書いて書き直して、が出来るんだよね。新システムって>オウカさん


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/13 22:27:32
(まだ納品されて)ないです。アウレールやっぱ貴族というか…にあうよなぁ、バイオリン。
羨ましい。
今回の大規模でも大粒いくら手に入るからがんばろう!>アウレール







赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/04 09:27:04
対歪虚特化部隊・黒の騎士結成か、予想通り見応えのある“戦争”を見せてもらったぜ!俺?ああ、あの面子との戦いには俺自身興味があったが、生憎自由気ままに羽ばたく傭兵だからな。
騎士になるよか、俺には俺の戦いってやつをこれまで通り味わっていくさ。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 10:45:19
俺も騎士にはなるつもりはないので参加を見送った口だが、参加せずとも行動や自身の出きることは何かを考えさせられる戦いだったな。

赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/04 21:01:43
うむ、元の趣旨は黒の騎士という新しい希望を人々に見せる意味合いが大きいんだろうが、最近歪虚との戦いに煮詰まってきていた俺達ハンター側の視点拡大に繋がるいいきっかけになった訳だ。俺もお前も、あいつらに置いてかれないよううかうかしてられんな!


The Fragarach:リリティア・オルベール (ka3054) 2017/08/04 03:04:40
行きたくても行けない、という人もいたでしょう。公的な組織の発足ですし、チャンスはできる限り平等に与えられるべきだと思いますよ。
私は得たチャンスを使って、黒の騎士足りえる力はどんなものか……
それを試したかった、ただそれだけです。
お前のせいで、なんて言われる謂れはありませんよ。


赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2017/08/04 09:32:22
お前は勝ち、勝者が貰える選択権をただ選んだだけのこった。何はともあれお疲れさん!相変わらずってかお前まーた強くなってんなおい!


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 11:04:13
辞退は不可と言われていたわけではないし、エヴァンスの言うように特権であり問題はないと思うぜ。ただ、本気で騎士を目指して参加した人によくない印象を与えてしまうこともある。
ともあれ、お疲れ様だ。高みの戦いを堪能させて貰ったよ。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/08/04 11:48:32
私も傭兵活動ができなくなるなら辞退すると言っておいたし、受かってももともと辞退すると言っていた人も何人か聞いていたし、誰かに何か言われても気にする必要はないと思う。


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/04 19:10:19
本気で騎士の座を目指していた人の前でその席を蹴る。どんな気持ちだったんだ?はっきり言ってあんただけではなく「辞退前提」で参加していた人たちに対しては不快感しか感じていなかった。
力を試すだけって言うなら他の機会にしてほしかった。
十三魔をはじめとして強敵ならいくらでもいるだろう。


大地の救済者:仁川 リア (ka3483) 2017/08/04 19:11:36
受かる受からないってのは勝ち負けとは関係ない話だろうからね。元々辞退も出来るって事だったし、気にしないでもいいんじゃないかな。
まぁ、お疲れさま、だね。


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2017/08/04 19:48:24
席を蹴ったから椅子が減ったの?違うでしょ。そもそも椅子の数が決まってない椅子取りゲームだったンだもの。
リリティアがいなくともあんたは黒の騎士にはなれてないヨ。


The Fragarach:リリティア・オルベール (ka3054) 2017/08/04 21:10:58
>>エヴァンスさん非常に有意義な経験をさせてもらいましたよ。
まだまだここで止まる訳にはいかない……と、そう考えさせられるものでした。


The Fragarach:リリティア・オルベール (ka3054) 2017/08/04 21:18:15
>>ヴァイスさん。ありがとうございます。
貴重な機会ですし、確かに良い印象にはならないだろうと思いはしたんですが……
騎士団を創るという、私にとっても今この時にしかできない、貴重な機会だったので。
そのあたりの反省は次に活かしたいですね。


The Fragarach:リリティア・オルベール (ka3054) 2017/08/04 21:25:34
>>アルトさん。お疲れ様でした。
その称号がどういう意味を持つのか……そう考えたとき、私には重いなと。
ではその称号を背負うのはどんな人なのか?
という答え、アルトさんも含めて、確かに見させてもらいましたよ。
お互いこれからも頑張りましょうね!


The Fragarach:リリティア・オルベール (ka3054) 2017/08/04 21:27:07
フォークスさん。まだハゲるのはちょっと……いや、将来的にも嫌ですけど。
何はともあれ、お気遣いありがとうございます。


The Fragarach:リリティア・オルベール (ka3054) 2017/08/04 22:20:44
南護さん。どんな気持ちと申されましても……予め決めていた事なので、特に何も?
ただ力を試したい、暴れたいだけなら他所に行ってましたよ。
貴方が本気で騎士を目指したように、私もこの場でしか出来ない、やりたい事があったから参加した。
それだけの事ですが、何か?


The Fragarach:リリティア・オルベール (ka3054) 2017/08/04 22:26:02
>>仁川さん。ありがとうございます。
まあ蹴った私が言うのもなんですが、今後も機会はあるでしょうし……
次は誰が選ばれるのか、今から楽しみです。


不破の剣聖:紅薔薇 (ka4766) 2017/08/05 11:20:25
根本的な事を言うのであれば『選考対象外の方、あるいは、希望されない方でも参加は可能ですので、奮ってご参加ください。 』と、きちんと明記されておったからのう。開催者である騎士団側がそのつもりでおるのに、それを問題視するのは、逆に選考会の趣旨を理解しておらんかったとも言えるのじゃ。

The Fragarach:リリティア・オルベール (ka3054) 2017/08/04 02:05:34
やるだけやって成果は上々でしたが、いいのを貰っちゃいましたねー……(左側頭部をさすりながら)
この一撃は糧に。アカシラさんともいずれ、ガス欠でない時に再戦を……機会があればですが。




王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/04 02:04:57
足止め中心の行動が上手くハマったから評価されたって感じだな。麻痺り過ぎに命中不足と火力不足を痛感させられるが、お陰で自分に足りないものを知ることが出来た。
称号に恥じないためにも今以上を目指さないとな。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 06:51:16
お疲れ様、レイオス。騎士授与おめでとうだぜ。自身を見つめ直す、簡単でいて難しい所だもんな。あの戦いを通じて何か気づけたようで羨ましいぜ。
更なる活躍、期待しているぜ。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/05 00:28:03
やったな、騎士だぜ。おめでとう。やっぱり、今度からレイオス様って呼んだ方が良いか?
それにしても化け物揃いだったみたいだな。実戦だったら恐ろしいぜ。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/05 19:10:57
レイオスさん、おめでとうございます! これで、騎士様ですよ! 騎士様!あぁ、これからは、レイオスさんじゃなくて、レイオス様って、呼んだ方がいいのでしょうか(響きに妄想中


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/06 03:12:10
ありがとな。オレ自身が同レベル帯で弱いことは知ってたが今回は行動でカバーし切れなかったからな。色々と鍛え直していくつもりだ。>ヴァイス
様付けは面白そうだ( まあ、オレ自身は偉くなったと思ってないから呼び方はお任せだ。
オレもあのメンツの中で最後まで立ってるとは思わなかったぜ。>ステラ


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/06 03:13:26
おう、ありがとな。なんか妄想の中のオレがやたらとキラキラしてる気が(汗そういや騎士様って呼ばれることにもなるのか。それはそれでこそばゆいな。まあ好きな呼び方で呼んでくれ(>アシェール


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/08/10 02:44:43
騎士称号の授与、おめでとう御座います。レイオス様……これは女性人にモテる響きです。(確信)
これからも存分に励んで下さい。活躍に期待していますよ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/11 00:41:21
「様」が付くだけで女性人にモテるって、なんか偉い人っぽく思われてるからな気が……(汗何はともあれ、この称号に相応しい活躍をしたいものだ。


勝利の女神:アニス・エリダヌス (ka2491) 2017/08/04 01:21:56
……ずっと探していた服が、ひょんなことから手に入ってしまいました。協力していただいた方には、感謝しかありませんね……。



フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/08/04 02:29:21
わふ!アニスさん、お疲れ様でしたっ。希さん、お元気そうでなによりですー。次もあるようですし、いっしょにがんばるですよー。



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 06:19:20
二人ともお疲れ様だぜ。…希、先ずは無事で本当に良かった。
まだまだ予断が許されない状況だが二人ともくれぐれも気を付けてな。






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/04 01:07:29
選考会は考え過ぎてドツボにはまった感があるなぁ。もっとシンプルに自分の役割に徹した方がよかったかもしれねぇ。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/05 11:35:18
>ヴァイスまぁ、自分を見つめなおすいい機会にはなったよ。
霊闘士は戦闘時の選択肢が多い分、迷いやすいからな。
>ステラ
かもしれねぇな。
普段の戦闘ではできてることでも、ああいう選考会って場所だと力んぢまったとか、ありそうだ。




紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/03 22:43:37
お、リンクを頼めるなら、【陶曲】ブラッドスートン・シンフォニーで初撃の威力1.5倍をお願いしてもいいだろうか




和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2017/08/03 21:46:43
………俺には、前に出て戦うような戦いは向いてないのかも、な…相当に、我欲が強すぎる…………決まりだ、アイドルを取るか(OMCぽちぽち(


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2017/08/03 23:30:46
例の依頼の結果かなぁ?ハンター同士の模擬戦、想定していなかったことが色々起きたか?
そこで何を経験したのか知らないけど、その経験から何を学ぶかはお前次第。
アイドルとやらになるのなら、頑張りなよぉ。



和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2017/08/04 12:35:47
…念のため言っておくが、サブクラス的な意味だぞ?(何、器用貧乏にしかなれないなら器用貧乏を極めてみようと思って、な
徹底的にバフスキルを鍛え上げることにした






茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/08/04 23:59:57
その意味では、こちらの作戦は当たったと言うこと出はあるが、なんか少し申し訳ない。しかし、人手不足が10人程度で解消されるとは思わないし、必ず追加募集があると思うからそのときに!


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/03 21:08:17
王国騎士団“黒の騎士”、誕生のリプレイを読んで…アカシラに全然歯が立たなかった…(´・ω・`)ショボーン
不合格だったけどせめてどこが足りなかったか教えて欲しいな。
最後に一言(交友無いし読むはず無いけど)
辞退するくらいなら最初から参加すんじゃねーよ!お前のせいで何人がチャンスを逃したと思ってんだよ!




ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 06:39:39
お疲れ様、騎士残念だったな。憤る気持ちも分からなくないが、そう言葉にしてしまったら成長できなくなってしまうぜ。
日々精進、悔しさを糧に頑張っていこうぜ。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/08/04 08:54:06
黒の騎士おつかれー報告書を要約すると、敵を知り、己を知れば百戦危うからずってところなんだろうな
黒の騎士を任命された人たちは誰もがそういう動きをしていたと思う
あと実戦になると人命がかかってたりで優先順位が変わってくるから気を付けたいところだぜェ


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/08/04 19:16:01
>ヴァイス兄貴確かにおっしゃる通りなんですが…
その人のつぶやき見たら、チャンスを奪ったことに対するコメントが全くなかったんで…
ヴァイス兄貴みたいに最初から不参加としていた方もいたのに…
騎士の称号を本気で目指していた人の前でその席を足蹴にするような真似されたら…
正直冷静でいられないです





ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/08/03 21:28:34
対人戦こっわ……いや最初から分かってたけど、あの面子で殺り合ってるのを改めて文章にされるとヤバいね。騎士選定の試合なのに「蟲毒」の二文字が脳裏を……や、流石に失礼か。


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/03 22:01:20
…だろうな、っていうかやっぱりっていうか人選としてはやっぱり残る面子ってこの辺りだと思う
まー、僕ら防御型だともっぱら苦手な相手ばっかりだよね(


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/03 23:54:28
攻撃力と防御力のバランスが悪ぃかんなぁ…。攻撃力が割合で上昇するスキルがあるなら、被ダメージを割合でカットするスキルがあってもおかしくないと思うんだが。
防御型の道は険しいぜ。


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/04 08:45:54
まー、それでもヴォイドとの戦闘になるとどうしても必要になるから防御選んでたりするしねこれでなきゃできないこともあるし
ま、でも見てるぶんにもいい勉強になったから見に行った甲斐はあったよ!
ボルちゃん、お疲れ様!



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/04 00:44:19
あの戦場は割と人間じゃねぇ奴等がゴロゴロいたからなぁ…。活躍できなくてもしょうがないと思うぜ…。



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 06:27:15
お疲れ様だぜ。まあ、超人大戦凄かったな。報告書を読んでもし俺自身が参加していればどう動き何処まで戦えたかと考えてしまうな。今度は騎士授与などくくりのない催しで開催して欲しいぜ。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/04 22:28:50
ありがとうございます。ヴァイスさんがいれば、どちらの陣営にしても、戦略が変わったかも、しれませんね。ボルディアさんも、なんだか、向こう側という感じが。たとえば私の攻撃では、スキルを使い切っても、平然と立っていそうですし。



王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/03 19:54:31
おぉ、報告書熱かった…。後でじっくりとっぷり読み返さねばいけませんね。
しかし嬉しいのは本心ですが…果たして自分が相応しいのか否かが少々気がかりです。
結局のところアカシラさんを止めるには至っていませんからな。
これを頂いてこれに相応しき自分を目指す…それもありなのかも知れませんね。




黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/08/03 20:12:12
おおー、おめでとうございますなのなー!益々の活躍に期待ねっ!選ばれたんだから相応しいかどうかだなんて、参加且つ相応の評価を貰ったのだから失礼だし愚問よ?
頑張ってねっ(ポンと肩を叩こうとしつつ)




師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/03 22:52:36
おめでとうございます。アカシラさんを当てて、やっと止められた相手、と思うと、脅威でしかありません。もう敵方にならない事を願うばかりです。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/03 23:56:45
称号おめでとうだぜ! いやぁ、熱かった。ホント熱い戦いだったぜ!剛はもっと自信もっていいと思うぜ。ちゃんと見るべきところを見て任命されたんだからよ!


平穏を望む白矢:シルウィス・フェイカー (ka3492) 2017/08/04 10:20:10
おめでとうございます、米本様。見事な戦いぶりでした。選定されるのも納得のご活躍でしたから、そうご謙遜されることはないと思いますよ。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/04 20:40:10
まずは…皆様ありがとうございます。>ヴァイスさん&シガレットさん
見た目的に騎士より武者だよなー…は、背後談です。(ぁ
意識的にも役割的にも騎士を理解してますので大丈夫ですがね。
>あんのうんさん
(肩ポンされつつ…。)
確かに…選ばれたからにはその道を全力で進まねば失礼ですな。
自分、反省。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/04 20:48:13
>オウカさんどうにも性分と申しましょうか…。
この様な事をついつい考えてしまいます、悪い癖だとは思うのですが。(汗
>ミオレスカさん
当てて…というか迎撃でしたからねぇ。
正面からの力勝負では分が悪過ぎですから自分の得意な迎撃で止め…切れてはいませんがな。
やはり…まだ練らねばなりますまい。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/04 20:54:48
>ボルディアさん自信…戦闘に於いても意気のあるなしは生死に直結しますからね。
こう…この不安性の性分は何とかせねばいけないですな。(苦笑
>シルウィスさん
『ここはこう動けなかったのか?』『ここはもっと違う動きがあったのではないか?』等…。
考えてもしょうがない事をグルグルと…いけませんね。







王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/04 20:31:19
(事情によりまた『さうんどおんりー』です。)あの競争率ですから仕方ないですが…落ちて良かったのか悪かったのか。(汗


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/08/03 01:56:53
サブクラスのコメント、150字以内って書いてあるのに50字までしか登録できないじゃないですかー。なぁに、設定時に1を抜かしちゃったの?いつものことだけど、ちょっとガバガバ過ぎない?






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/02 00:54:51
なんかやけにトゲトゲした鎧になったなぁ…。とにかく、これで鎧は完成した。後はこの鎧を活かすも殺すも俺次第、か。
(剣嵜 絵師ありがとうございます!)


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/08/02 04:42:08
納品おめでとう御座います。攻撃的なデザインがクールな鎧です。迂闊に近付いた敵はただでは済まされない…そんな凄味も感じさせますねえ。









師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/01 23:34:45
突然変異により『プレミアムエビフライ』は「カノン砲「スフィーダ99」」
「モノクル」
「精神安定剤」
「KBシールド「エフティーア」」
「【闘祭】兜「火ノ字」」
「ボロルアックス」に変化しました!
エビフライは、どこに向かっていくのでしょうか。





東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/02 21:03:42
ミオさん、変異おめでとうございます!物凄く、良い品が出ましたね。これは、CAMで大活躍しなさいって事ですよ、きっと!



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/08/02 22:51:35
皆様、ありがとうございます。支給品でしかもらっていませんでしたが、このくらいの当たり目があるなら、今後は籤でもエビフライ入手を、考えてみたいですね。特にカノン砲は、使う方向で考えてみます。
精神安定剤は、不要なはず、です、たぶん。


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/08/01 21:16:10
私にも新しいあいどるさんの衣装がきていたのです。符術師のほうと似たようなポーズなのに、だいぶ雰囲気が違いますね~

王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/01 21:37:37
これまた可憐な…。良い着こなしだと思います、おめでとうございます。
ハッ、これはタイミング的にヴァイスさんとの所謂『コラボ』だったのか!(何





緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/08/04 22:24:47
皆さん、ありがとうですよ。あいどるの衣装は、レオからリアルブルーのあいどるさんの衣装のことを聞いて、つくってみたのです





王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/01 21:32:54
たまに聞きますよね…アイドルとは遠い存在だと………。(遠い目兎も角、素晴らしい衣装絵…おめでとうございます!






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/01 23:36:01
…えっと…か、かっこ? いやかわいい?とにかく納品おめでとうだぜ! アイドル楽しみだな!(逃げた


スライムの御遣い:藤堂 小夏 (ka5489) 2017/08/02 01:55:56
ン…ンッ!?えと、素敵なアイドル衣装おめでとうー。
私はまだアイドル活動というのを見たことはないけど、いろんな意味で見るのが楽しみになってきたよ。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/02 08:10:41
ヒラヒラして当然さ、アイドルだからな>リクイスカも素敵なアイドル衣装おめでとうだぜ>イスカ
筋肉の妖精を鍛え上げ、一緒にアイドルとして戦場に立とうぜ(ぇ)>剛
それなら一緒にアイドルとして活動して学ぶといいぜ>炎
絶☆対☆領☆域…というものらしい>黒の夢


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/02 08:11:04
これでアイドル活動の準備はバッチリだ>ミオレスカ実際アイドルだからな、違和感なくて当然だ>エニア
ふ、かっこいいだろ。戦場でこれを着て歌い上げるのが楽しみだ>ボルディア
アイドル達の戦場ライブ楽しみにしていてくれよ>小夏


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2017/08/02 15:04:22
アイドル衣装おめでと……おめでとう?んーと、こう……ヴァイスだともう少し違う感じ(ロック系もしくはヴィジュアル系)をイメージしてたけど。
ただ、違和感をあまり感じないのが不思議よね


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/02 17:31:38
結構アイドルとしてヒラヒラのスカート系は着ていたつもりだが…最近アイドル活動出来てなかったからかな。ユーリもありがとうだぜ。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/08/02 21:05:57
ヴァイスさん、凄いですよ……。(アイドルとして活躍する姿を妄想している)意訳:アイドルな全身図の納品おめでとうございますー。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/03 03:27:12
新衣装おめでとう――ってフリル多っ!?ミニスカで来ると密かに予想してたら別方向で来るとは(



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/08/04 23:40:32
く、期待に背きアイドルは次になってしまった申し訳ない>アシェールミニスカ!そうか、その手もあったか()>レイオス
ありがとう、アニス。これでアニスともデュエットアイドルとして活躍できそうだぜ>アニス









王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/02 16:16:39
>ボルディアさんた、たしかに神道の言葉でレクイエムを発動させた事はあった筈ですが…よく覚えてましたね!?
しかし…ない、ない!(大事な事なn(略



流浪の聖人:鳳城 錬介 (ka6053) 2017/08/01 16:05:17
どれほどの代償を払えばこれだけのマテリアルを…!!素晴らしい筋肉おめでとうございます(そして次はアイドルになるのですねって顔)




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/08/01 23:32:48
へぇ…イイ筋肉してンじゃねぇか。(構えながら)なぁ、ちょっと俺と遊ばねえか? 大丈夫だよ。軽く殴り合うだけだ。
(対抗心に火が付いたらしい)


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/08/02 00:09:29
いいカラダしてんねぇ、どおりでねぇ!( でもちょっと生っ白いなぁ……夏の屋上行って、焼いていこう!

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2017/08/02 15:07:37
ぱっと見だと細身な印象あったんだけど、思った以上に筋肉質だったんだね。あ、でも二度と覚醒出来なくても云々は止めておいた方が良いわよ。もれなくエイルが説教しながら治療するだろうから。






白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/03 22:08:35
まって、ボルちゃんまって…(僕の筋肉は殴り合う為ではなく…魅せるためのものさ(プリティーベル風
わかった、冗談はやめるから、それ、やってもいいけどギブアップはみとめてね…!!


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/08/03 22:09:56
申し訳ないが屋上でアイスティーはNG(あ、そうだ(唐突
お前、さっき僕の筋肉ちらちらみてただろ
嘘つけ絶対見てたゾ>アウレール





王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/01 16:15:14
み…おとり?(疑問形少々疑問がありますが…兎も角、得物Lv.20おめでとうございます。
自分も鎧の強化までもうちょいですな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/01 03:18:50
エビフライチャレンジの結果。・変異無し×0
・変異×4
御幣「雪神」
清酒「月見」
ライフル「ルインズタワー」
スラスター「クリシモス」


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/01 03:22:28
故障は無しで済んだぜ。強化失敗はけっこうしたけどな。ライフルは当りみたいだけど、最近はユニット使わないと銃を使う機会が無いんだよな……


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/08/01 13:42:10
おー、おめでとう。ルインズタワーも力不足だしなー。今じゃAランクと同等か?
レイオスは職業柄、銃より弓の方が扱いやすいだろうしよ。





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/03 03:15:09
能力のバランスは悪く無いんだが、使うにも交換用でも微妙な感じになりそうなのが残念な感じだよな。>ステラスラスターの方は個人的には成功だな。油塗れのスラスターって爆発しそうで恐いけど(>ヴァイス


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/03 03:16:04
そして本人が欲しい物には決してならないとは……優秀過ぎるエビフライだぜ。>Gacrux何が出るか分からないけどまた挑戦するぜ。来月も成功するよう今のうちから祈っとこ( ̄人 ̄)>アシェール





世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/07/31 09:35:31
ゲーム通貨:30000G取得経験点:700点
取得アイテム
イクシード・フラグメント37
雑魔の欠片3
イクシード・プライム(小)2
雑魔だけではない、ということを考えると混じり物、何でしょうかね。


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/30 23:01:14
グラシナで貰ったEXチケットを武器に反映してもらった。こりゃ大したモンだな…。カッツォと戦った報酬で得た武器を、使う初実戦がカッツォ戦になりそうってのも妙な縁だ。
キツそうな依頼だが、こっちのメンバーも凄えし、気合い入れていくか。(装備点検)





未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/31 20:39:50
オウ、武器に見劣りしねえよう気合い入れて行くぜ>舞矢//ありがとな。おかげで腹ごしらえも出来たし、一仕事してくるぜ>エーミ//そう言ってくれるのが何よりだ。お互い、良いトコ見せようぜ>シガレット

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/08/01 22:25:12
ん、おめでとう。名実ともに、という剣ね。私は参加できなかったけれど、あの脚本家気取りの相手、宜しくね。……後は、多分、操られてしまった精霊も。……龍鉱石という意味では、似たようなもの、かもだしね。



王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/30 19:31:30
人の恋路をニマニマ眺めながらお化け役で参加出来ると聞き参加。(趣味悪い?)や、実際…所謂古めの『じゃぱにーずほらー』だったら自分の格好アリですよね?(鎧武者+面頬)




王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/31 19:41:01
>ボルディアさん挙動から小道具まで気合入れて考えてるので自信あり…ですね。
自分の面頬ちょっと変わってるので其処も良い味出ると良いのですが。
>オウカさん
よろしい、受けて立ちましょうぞぉ!(こっちはこっちで違うスイッチが入った模様



王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/08/01 21:27:56
>ウィスカさんゆうれーなのに、いきいきしている…妙な雰囲気ですね。
実際そうなので否定出来ませんがな!(ぁ


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/30 12:59:13
よし!79関係のシナリオが公開か…絶対に参加してリベンジしてやるぜ!!…とは言え、今の俺で相手になるのかな?
神の領域に達している他のハンターの皆さんでも敵わなかったしな…






王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/08/01 03:31:05
エビフライカレーとは出来る店員だ。丁度良いイベシナか、回復効果もあるし戦闘中に突然食べ始めるとか?


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/08/01 23:58:28
戦闘中は慌ただしいので、この立派なエビフライは腰を落ち着ける場所で、ゆっくりと味わいたいですよ。巷では運動会の話も出ていますし、その時に弁当として持ち込んでみようかとも考えましたが…
エビフライをただ食すだけでは、さすがに描写までは難しいかもしれませんねえ。(苦笑)









タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/07/29 10:56:14
参加シナリオ :【繭国】機甲砲術士官候補生、育成担当マスター :柏木雄馬
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:220000G
取得経験点:2200点
取得アクティビティ:2200点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
リプレイ来た~。
LV1の機体使う予定だったのに、LV5が出てるー。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/07/28 23:53:07
あーぁ……突っ込んじゃったやっちゃった、OMC沼!(←異世界含めて今週4件目)仕方ないね、真夏にマントなんて羽織っちゃってさ。いつまでも暑苦しい恰好でマイページにいるからだ(





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/28 22:26:32
お、霊闘士用のスキルアシスト装備がある。自己治癒の回復量が+15か。アクセサリだから、4つ重ねて+60にできるな。
…あれ? 普通に使えねぇか?


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/28 23:02:59
アクセサリだと重ねられるな……それは盲点だったぜ。回避と魔法命中が-16されるが、+60で元のスキル分を合わせると大体100ほど回復出来るのか。
いやいや……コレ反則だろ? 流石に重ねて使用は不可だと信じたい。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/28 23:26:50
そこら辺どうなんだろうな。とりあえず運営に質問投げてみよう。誰か既に回答もってたら教えてくれ。
ちなみに、スキルアシストに目奪われがちだけど防御性能も中々だったりする。
4枚着たら防御点+40だからなー…この時期暑そうだけど。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/07/29 09:22:21
防具の+部分(/の画面右側)は最大値適用なので。何枚着込んでも最も防護点の高い1着しか効果ないですよ。暑いのには変わりないんですけど・・・


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/29 10:01:27
あ…マジで?そっか、アレそういう仕様だったのか。
後、J…お前って結構お茶目だったりすんの…?(手紙のタイトル見ながら








世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/07/28 19:26:59
後は回避、ですかね。なんかダメージマスが回避が影響する確率で無効化出来ることがある、と聞きました。





ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/30 12:24:42
とっても綺麗だぜアニス。く、他の野郎共に見せたくない気持ちと見てもらいたい気持ちがぶつかりあって辛い。手紙の返事は遅くなってすまないが、今日の夜か明日の朝に必ずするので宜しく頼む。



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2017/07/27 23:49:34
いやはや、「お揃い」ってのがこんなに嬉しいものだと知らなかったとは、以前の俺は物を判っていなかったな。有難い事だ。実に有り難い事だ。絵師さんに感謝、だね。




赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2017/07/31 22:15:27
うん、表情集だ。いや、もっとずっと前の事を思い出していたんだ。軽くお願いしておいたものの、此処までお揃いにして貰えるとは思わなくてね、絵師さんの心遣いに感謝しか無い。祝辞有難う。

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/27 21:21:37
参加シナリオ :【陶曲】捻子の反乱、鉄葉担当マスター :佐倉眸
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:242000G
取得経験点:2420点
取得アクティビティ:2420点
取得アイテム
イクシード・プライム(小)


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/27 21:24:00
成功、と。例の歪虚は倒せたなら良いが。プライムは小1個か。んー。小10個にゃ依頼9回?ちとキツいな…気長にやるか。

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/07/28 01:10:39
こちらも同じく、ね。例のが倒せるか、螺子の一、二か所でも倒せているといいのだけれど、人の頭に操り糸の見えた、という噂もオフィスで見たかしら。……プライムの方は気長にやるか、今のハントだとドロップで雑魔の欠片か、プライム(小)、にはなっているわね。


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/28 22:08:45
こないだのフマーレ城は笑い話にも出来るが、実際は危ねえ話だしな。ハントも復活したか。まあ、まだ何を取るかも決めてねえし、地道にいくさ。


紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2017/07/29 04:07:00
実際、不穏な時に騒動が起きたら、大変、ではすまないもの。……そしてフマーレの螺子の依頼はお疲れ様ね。あの螺子たちが糸で繋がっていた感じかしら……中々に大変そうね。あら。私としてはてっきりイェーガーかしらと思っていたら。弓、扱う姿、似合っているもの。


未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2017/07/29 16:13:46
お疲れさんだ。スッキリしねえ終わり方だが、被害少なく済んだことを良しとするか。猟撃士は候補にしてるんだが、前衛から離れすぎるのも迷いがあってな。ま、おいおい決めてくさ。





東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 07:37:04
スペリオルって、響きが格好いいとかと思ってましたが、キヅカさんがなんだか深刻そう……。そもそも、強化人間って、どのあたりが強化なのか、気になりますけど。私達も強化できたりするんでしょうか。




白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/07/28 08:41:26
ハンターになるための契約、というシステム。そして、RBの歴史
これらを併せて見ると…多分僕らには無理かもしれない。
そんでもって…恐らく、このままだと全面戦争になる可能性がある。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/07/28 09:33:05
まあ、でしょうね。スペリオルは本来「別の形で出来た」はずだったが、「何か」の介入で「予定よりも早く」こうなった。
そう見るべきでしょうね。
後はそこの切り分けが出来るかどうか、と言ったところかな?


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/07/28 09:44:27
僕らは議事堂制圧で間近に見ているからわかるけど…彼処には敵対勢力がいる。しかも…あの当時でハンターを不意打ちとはいえ一発で重傷にもっていく力をもったなにか。
…そして僕らは知っている
世界を跨ぐことができる敵対勢力を。
…まだ憶測でしかないけど。
なにかわかったら教えて、エラさん


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/07/28 09:49:35
これでうっかりOuter space Forceだったりしてみろ、面倒事マシマシだ。……ていうかこの世界の地球人、侵略傾向強くない?アンタレス・デバイスとか見てるとさぁ……。



王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/27 19:43:42
(『雑魔の欠片』交換でサブクラス獲得。)………フンッ!(ポーシング)
馴染みます、そして何より…装備力が嬉しいですねぇ。
またハント頑張ってサブのLv.上げですな。







王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/29 21:58:55
>あんのうんさんオサワリハダメデスヨー。(ぁ
>シガレットさん
ハッハ、そうでしょうそうでしょう。
まぁ、自分の場合は耐久的な筋肉ですが。(モストマスキュラー)
>ボルディアさん
おぉ、筋肉同盟ですね。
…凄い熱量そうだ。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/29 22:04:22
>エニアさん………勘弁して下さい!(土下座
>ジルボさん
あれは…背後がケタケタ笑いますが此方してはキャラががが。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/30 22:07:04
筋肉取得おめでとうだぜ!筋肉の妖精…(サムズアップ)く…俺はどうすればいいんだ。現状サブクラスは一個を取れるのがもう少しだが、筋肉を取るか、魔道戦士の道を往くか…もうすぐ証の配布が始まるアイドルか悩みどころだ。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/31 21:41:08
>ヴァイスさん其処まで迷ってくると個人的には意見し難いですね。
ただ…自分が何をしたいのか?何になりたいのか?が重要だと思います。
最初ですし大いに悩むのが良いと思います!


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/07/27 15:08:36
参加シナリオ :【陶曲】風雲!フマーレ城担当マスター :深夜真世
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:120000G
取得経験点:1200点
取得アクティビティ:1200点




Commander:柊 恭也 (ka0711) 2017/07/27 04:33:10
参加シナリオ :【界冥】ビューティフルネーム担当 :近藤豊
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:1003860G
取得経験点:6177点
取得アクティビティ:3960点
称号:半機半獣の遭遇者
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ
生命力減少
-54点
ユニット生命力減少
-390点



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/27 07:15:30
ああ、基本値が経験点2000とか、2倍になったから。そこから難度とユニットと危険度で積算されてそんなことになったのね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2017/07/27 07:17:09
とりあえずおめでと!界冥ってエバーグリーン関連だっけ?その称号もオートマトン関連でもらったとか否とか聞いてるわよ?

Commander:柊 恭也 (ka0711) 2017/07/27 16:52:21
おう、サンキュー。丁度報酬増加と重なったってのが良いな。
ああ、この称号な。
あっちでお人形遊び()してたら貰ったんだよな。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/27 04:22:12
おかしい。依頼に行けなくて暇だからOMCを覗いてたらいつの間にか星が消えている。
俺の星を盗んだのはどこのどいつだ…!




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/27 23:37:42
記憶が曖昧だけど、フリフリのドレス着て歌ってたのは何時だっけ?無くなった星を数えれば、盗まれた星がどこへ行ったか、大体は調べることが出来るぜ。






ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/28 21:44:08
>ミカテメェ、ミカ! 久しぶりに顔見たと思ったらこういう時に口出してくんじゃねえよ!
期待すんな! 何もないから帰れ!





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/28 23:28:52
あっ、あぁ…ちょっと動揺して自分を見失ってたらしい。悪ぃ。力仕事なら手伝えるぜ。でもアイドルってのは何のことかな!?



緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/07/26 21:21:40
2つ目のサブクラスの素材も集まりつつありますし、ACもある程度貯まったので、ようやくサブクラスでカードマスターさんを取りましたよ

緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/07/26 21:23:54
ACが足りないので、ひとまず7レベルまでですね。それでも、魔法威力は500を超えました。上手くいけば、来月にも600は超えるかも、なのです

ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2017/07/27 19:32:47
サブ取得おめでとさん。レベル10までの必要ACは57500...ぐえ~キツイなこりゃ、足りなくなるワケだ。....なんか恐ろしい数値が聞こえたが気のせいだろう。(500突破オメデトウ(震え


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/28 07:40:36
わぁ! さすが、Uiscaさんです! おめでとうございます!また女子力も上がるようですし! 600とかなったら、敵が蒸発しそう(


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/26 18:31:45
落選か…こればっかりはどうしようもないしな。参加した人とは皆顔見知りだし、不安はない。俺が言うのも可笑しいが、希のこと宜しく頼む。






茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/07/26 15:28:14
参加シナリオ :【繭国】王国騎士団“黒の騎士”、誕生担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:0G
取得経験点:1560点
取得アクティビティ:1560点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)





茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/07/26 15:27:08
参加シナリオ :【界冥】稲村ヶ崎の戦い担当マスター :猫又ものと
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:514800G
取得経験点:5148点
取得アクティビティ:3960点
称号:疾風の緋焔
取得アイテム
イクシード・プライム(小)


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/07/26 15:27:43
●ペナルティ、アイテム消失など生命力減少
-177点
ユニット生命力減少
-222点
流石にEXP量に笑った





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/27 03:17:21
あーそっか。ユニット参加だけで3000は貰えるもんなぁ。MVPも乗っかればこんくらいはいくのか。
何はともあれ、激しい戦いだったみたいだがおめでとうだぜ。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2017/07/28 02:49:12
みんなありがとう。 気になって全部乗せを計算してみたらすごかった。2000*ユニット(1.5)*危険(1.2)*難しい(1.2)*大成功(1.2)*MVP(1.3)=6739.2
いつか手に入れてみたい


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/07/26 14:14:09
■修正箇所・魔導アーマー「プラヴァー」のユニット解説
サイズ:3 → サイズ:2
そうじゃないと、開発コンセプトに合わないなーとは思ってた。


ジルボ伝道師:マルカ・アニチキン (ka2542) 2017/07/28 22:25:34
大きさによってこちらの行動が変わっていきますよね… 魔導アーマー「プラヴァー」のサイズ2に修正されてよかったですね。

タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2017/07/29 08:09:36
AC確保の都合で、自分に配備できないけどねー。CAMが入れない処での活動が主軸なはずだから、予定通りサイズ2でないと。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/26 02:21:54
参加シナリオ :【繭国】王国騎士団“黒の騎士”、誕生担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:0G
取得経験点:1560点
取得アクティビティ:1560点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/26 14:32:50
おぉ、おめでとう。ほかの人に比べて報酬がちょっと多めだな。(MVP?)騎士称号も気になるし報告書が楽しみだな。



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/07/26 19:39:48
MVPおめでとうございますー。まだ発表は無いようですけど、もしかして、これは、騎士の称号を!?
レイオスさんから、レイオス様になるのですね!


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/07/26 22:11:00
大成功・MVPおめでとう御座います。選考会はとても白熱したものになっているはず。
騎士爵位の発表も気になりますねえ。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/27 02:06:59
ありがとな。情報によると称号は報告書と同時にくるそうだな。騎士になれてるなら黒と聞いたら豚羊じゃなく騎士隊と連想されるような活躍をしてやるぜ。


和なる剣舞:オウカ・レンヴォルト (ka0301) 2017/07/25 22:18:09
●依頼成功度:大成功●得られた報酬
ゲーム通貨:0G
取得経験点:1200点
取得アクティビティ:1200点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
…ふむ、想定するに、策は空振り、ついでにかすりもせず、といったところ、か






師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/07/25 19:37:03
今日の反映で、ようやく、60レベルに到達しました。黒の騎士は、陣営関係なく大成功だと思われますが、称号などあるのでしょうか?



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/25 20:28:19
MVPは取れなかったぽいな…参加シナリオ :【繭国】王国騎士団“黒の騎士”、誕生
担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:0G
取得経験点:1200点
取得アクティビティ:1200点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/25 22:04:15
60レベルおめでとう。流石ミオレスカさんだ。猟撃士の要としてこれからも活躍を願ってるぜ。猟撃士の後輩は特に育たないからなー。
両陣営がどうなった気になるな。



覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/25 23:12:03
60レベル到達おめでとうございます。先ほどの書き込みで記入が漏れてしまい申し訳ありませんでした。
それにしても60レベルですか…遥か上の世界ですね…うらやましい…


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/07/26 00:00:12
ヴァイスさんも、60レベルなのですね、おめでとうございます。報告時に、何かわかるでしょうか。南護さん、お疲れ様でした。上は70も越えてますし、私も届く気配すら、ないです。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/07/26 00:00:31
ステラさん、ありがとうございます。猟撃士も、活躍されている方もいますので、私ももっと精進したいです。藤堂さん、ありがとうございます。何かもらえるのかもしれませんが、意外と、厳選されるかもしれませんね。



師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/07/26 23:15:07
アシェールさんも、ありがとうございます。どうもすぐに追い越されて、ドラゴンもまたいで通るようになるところしか想像できませんが。

大悪党:神楽 (ka2032) 2017/07/25 19:26:52
参加シナリオ :【繭国】王国騎士団“黒の騎士”、誕生担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:0G
取得経験点:1200点
取得アクティビティ:1200点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
プライムもらえたけど騎士にはなれなかったっすね~


大悪党:神楽 (ka2032) 2017/07/25 19:34:09
やっぱり全体作戦をプレに書いたせいで個人プレがスカスカになったのがいけないんすかね。埋め合わせるべく点数稼ぎに美人のメイドさんと爛れた生活をする為に騎士になるというしっかりとした目標を抱いて、
ルールを逆手にとって多人数で相手をボコる作戦を立案・主導したんっすけど無理だったっすね。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/07/25 20:01:33
大成功おめでとうだぜ。…騎士に関してはまだ詳細は出ていないし、若しかしたら報告書が挙がった後に称号が後で付与される形になるかもしれない。取りあえずはおめでとうだぜ。

大悪党:神楽 (ka2032) 2017/07/26 00:50:27
ありがとうっす!ん?もしかして参加者全員騎士になれてないんすか?だとしたらヴァイスさんの言う通りっすね!
…基準が異常に厳しくて全員お眼鏡にかなわなかった可能性もあるっすけど


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/26 14:45:58
お疲れ様。文字数限られてるし、個人プレを主にした方が良かったかもな?(邪まな目標を書いたから落とされたんじゃ…)
まぁ、うわべだけの綺麗事より最初からそういう目標が有る方が安心出来るけどな。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/25 19:17:47
参加シナリオ :【繭国】王国騎士団“黒の騎士”、誕生担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:0G
取得経験点:1560点
取得アクティビティ:1560点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
はてさて…合否は如何に?






王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/26 16:44:21
皆様、ありがとうございます。>あんのうんさん
称号は報告書が来てからって感じでしょうね。
………合否待ちの学生気分です。(何
>ヴァイスさん
む、MVPも入ってたのですね。
…少し期待しちゃいますな。(苦笑


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/26 16:46:10
>ジルボさん合否も気になりますが…やはりこんな大きな対人戦闘は滅多にないですからね。
そっちの描写も気になりますな。
>オウカさん
お疲れ様です。
御互い『あの』アカシラさんの迎撃がどうなったか座して待つのみですね。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/27 03:22:08
おぅ、MVPおめでとうだぜ!あんな派手な対人戦初めてだからなぁ、どんな結果になったか。
俺もそれなりに活躍できてっといいんだけどなぁ。


王国騎士団“黒の騎士”:米本 剛 (ka0320) 2017/07/27 19:20:58
御二方…お疲れ様でした、そしてありがとうございます。>ウィスカさん
此方の陣営は揃ってこのあくてぃびてぃみたいですし…最初から解してはいましたがアカシラさんは大変な戦力だったのでしょうね。
>ボルディアさん
あの様な大規模なものは早々ありませんからな、自分も報告書が楽しみですね。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/25 13:01:28
アイドルの「アンコール」って、同じ歌舞スキルでも重ねられんのか?説明文見る限りどっちとも取れる気がすンだよなぁ…。
もし重ねられたら普通にぶっ壊れだな。
BSとか絶対掛からなくなる。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/25 18:52:13
説明文読むと「アンコール」で重ねられそうだな。それでもアイドルのスキルは回数が極端に低いな。説明文も難しくて頭に入ってこないし。
歌うような感じだから、長時間戦闘には向かない感じか?


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2017/07/25 19:33:31
元になる歌舞スキル+アンコールの強度が出力になるんじゃね?ファーストタイミングのは延長できるがやはり長持ちはしないようだな。複数人で順番に持ち回ると話が変わってきそうだが





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/25 20:56:55
>ステラ一つだけだとすぐ効果終わっちまうけど、アンコールと組み合わせれば結構長持ちするっぼい。
それでも5ラウンドくらいか?
つーか、ホントこの効果ややこしい。
10回くらい読み直してもやっぱよくワカンネェもん。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/25 21:07:35
>シガレットその別の歌舞スキルってのが悩んでる。
同種のスキルはダメなのか、同種でも2つ積んであれば別って扱いになるのか。
同じスキルが使えるとなると、割とすごい。
敵の防御点が倍々で減ったり、BSの強度が減ったりするからなぁ。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/25 21:11:17
>ジャックアイドルも頭使う時代ってことだな。
…俺が知ってるアイドルって笑いながら人殺すサイコパスしか思いつかねぇんだけど(ぁ
>ヴァイス
結構肉壁とは相性良いと思ってる。
味方の支援役が肉壁も兼ねてるってのは、敵からしたら結構嫌なもんだしな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/27 03:15:59
返答来てた。やっぱ同じ歌舞スキルを重ねるのは無理らしい。それはそうと、真面目に検討したらこのスキル結構長持ちするかもしれねぇな。
BSが強力な傲慢辺りには結構使えると思う。


抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka1664) 2017/07/24 23:18:52
んー…。霊闘士を視野に入れていたけれど、疾影士を重ねるのも、ありかな…テイマーや舞刀士も気になるし。もう少し素材は集めないといけないけど、ちょっと悩むね。



抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka1664) 2017/07/26 01:53:15
うん、 疾影士は回避と移動力が上がるのが何よりありがたいよね。 霊闘士のファミリアスキルや持続性のあるスキルも捨てがたいし… サブスキルは取れて二つかなと思っているけど。ルナさんはアイドルを目指すんだっけ?歌や音楽が文字通り力になるってルナさんらしいね。





緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/07/24 21:50:08
奏唱士の証をもとめて、お願いした全身図の1つ目がもう届いたのです。まずは、カードマスターさんになりますよ。もう一つは、当然アイドルさんなのです









Commander:柊 恭也 (ka0711) 2017/07/26 07:59:04
おう、あれはジャミングも合わさって面倒な事になってんな。ジャミングキャンセラーを利用してギガント使ったが、電撃とアシッドブレスのお蔭で半壊だわ。
ハンターお得意のアウトレンジ戦法もやり難いし、手間の掛かる……


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/07/23 20:19:18
【ゆるぼ】魔法威力チップがのったアイテム(ひとまず3個まで) 【提供品】魔法威力、回避以外のチップがのったアイテム(1:1交換)需要があるかわからないですが、とりあえず募集してみるのです


ハレに祈る巫女達:氷蒼 雪月花 (ka0235) 2017/07/24 17:05:59
んとー。お手紙送ってますーのでーご確認ください―。間違ってたらーアイテムはー処分してくださいーですーよー ノシ

緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/07/24 21:09:09
はわ、セシルさん、ありがとうなのですよ~。ほしいものはあっているのですノシ かわりに返礼の品をお送りしますね

緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/07/24 21:21:07
在庫に余裕があるので、まだ引き続き募集するのです【ゆるぼ】魔法威力チップがのったアイテム(ひとまず3個まで) 【提供品】魔法威力、回避以外のチップがのったアイテム(1:1交換)




王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/24 02:56:55
否定できないところがなんとも……(汗ざっと調べた限りだとサブクラス習得者24人中9人が練筋術師。他クラスは多くて3人なんだぜ……




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/25 00:13:57
ヤバイな……筋肉で世界が終わりそうだぜ。まぁ、既在のクラスに比べてかなり強力だしな。
逆にアイドルが先に有ったら、アイドルが増えてた可能性も有ったのかもな?


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/07/25 01:36:23
大規模では錬筋小隊が組むアブソリュート・ポーズ・フォーメーションによって、十三魔を吹き飛ばす未来が…(見たい)(

王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/26 02:19:53
欲しいスキルで選ぶのも良いな。オレはスキルトレース前提で考えてたけど解説が変わってるから一から考え直し中だ。>仁川
奏唱士狙いの人もいるようだし来月でさらに増えそうだな。
プライム(大)も新たに入手できるし、思ったより早く増えそうだ。(筋肉も>アシェール


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/26 02:21:26
きっと誰かが世界の終わりを2回までなら止めてくれるさ。アイドルが増えたらアイドル戦国時代とか言われそうだ(>ステラ
厄介なスキルを持つ黙示録の四騎士が本気でそれを喰らいそうな気がするぜ。
そしてスキルをコピーするラプラスまで使い始め……大惨事だなヲイ(>Gacrux





大悪党:神楽 (ka2032) 2017/07/22 20:16:13
気のせいっすかね。スキルアシストに霊闘士のスキルをアシストしてくれるアイテムがないようにみえるっす。
ファミリアズアイの距離を延ばしたり、使用中にサブ行動出来たりするようにしてもいいんすよ?



大悪党:神楽 (ka2032) 2017/07/25 19:37:21
そうっすよね。いつか来るっすよね。霊闘士は霊を憑依とかいうオカルトだから機械と相性悪そうっすし、
既に奥義とかで優遇されてるから来ないなんてことはないっすよね!


覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/07/22 12:15:08
成る程、ボディビルダーは重装甲を維持しつつ移動力が低下しないのか……その上、防御点や受けや抵抗値が上乗せされる……
これは、ただのネタクラスなんかじゃ無い、かなり強いぞ



見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/07/21 22:57:46
(ある大剣の説明を読み)「大剣は対VOID戦において有効とは言えない。故にこの剣は才なき者が、特殊な能力を持つ超人を相手に戦うためのものである。」
才無きって…スキルアシストはエンフォの物なんですが・・・。(汗
何か、遠回しに近接職のエンフォがぐいぐい煽られている気分になりますが、気のせいでしょうか…(


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/07/21 23:02:48
いや、それは大した問題では無いとして…、…超人とは、いったい誰の事を指して言っているのか……。キナ臭いですね…


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/07/23 04:04:37
たぶん「装備者のマテリアルを強引に引き出し身体強化する性能を持つ。」と合わせて読めば良いんじゃないかな?まあ、向こう側の視点で言えば脅威に感じられるのは仕方が無いんだろう。早めに良好な関係を築けるようにしたいもんだ。


見極めし黒曜の瞳:Gacrux (ka2726) 2017/07/24 02:57:19
ふぅむ、マテリアルを強引に損耗すれば、人体に色々と弊害が出てきそうですが…武器依存により、覚醒者に近い力を一般人から引き出そうとしているのか…どうにも刹那的な印象が拭えませんねぇ…



緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/07/22 16:37:09
スキルアシストで選択されているスキルも偏りが大きい気がしますね……。ヒール強化アイテムを出されても、範囲回復や魔法威力依存回復がある現状、ほとんど使わないんですけど……


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/07/21 22:19:17
うん…?スキルアシストアイテムが霊闘士のスキルだけ一つもカバーしてない…?
確かに機械とは相性悪そうだけどなぁ…。





Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/07/22 23:02:36
設定図は☆の消費も多いし絵師でかなり悩むから、頼むなら手軽な全身図かな?ミオレスカさんならアイドルも似合うと思うぜ。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/07/23 00:44:58
かなり悩みましたが、発注してしまいました。アイドルは、似合うかどうか、まだわかりませんが、今までのイメージを、一変する気がしますので、ちょっと恐いですね。
OMCキャンペーンページのアシェールさんの見本は、大変参考にさせてもらいました。ありがとうございました。


世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/07/21 20:41:26
サブクラスはアイドルと符術で悩んで結局符術に。加護と瑞鳥の防御性能はちょっと外せなかったので・・・(グラシナの結果見て)




雨呼の蒼花:雨を告げる鳥 (ka6258) 2017/07/21 22:52:50
私は祝辞を贈る。ラスティ。おめでとう。素敵な作品となったようだ。小隊員全員のスタンプアイコンを並べて見ると感動も一入である。


その力は未来ある誰かの為:神代 誠一 (ka2086) 2017/07/22 00:50:11
ラスティ、スタンプの到着おめでとう。らしさ満点だな(笑って)企画に乗っかってくれて有難う、これからも宜しく。


やさしき作り手:浅緋 零 (ka4710) 2017/07/26 00:29:21
…先生が、バカしてて、お祝い、し損ねた…から、こっちで。遅くなった…けど、スタンプ、おめでとう…だよ。カッコイイ、ね。みんなで、おそろい(嬉しそうに小さく笑み



戦いを選ぶ閃緑:アイビス・グラス (ka2477) 2017/07/21 19:21:06
ぐぬぬ・・・プライム(大)が1個足りなくてサブクラスが取れなかったでもACも結構使うみたいだし当分先かなぁ
格闘士、取りたかったなぁ・・・