

天使にはなれなくて:メアリ・ロイド (ka6633) 2017/06/23 19:16:18
……おや、宮廷から舞踏会の招待状が…。王女の護衛か参加者として舞踏会を楽しむか…。ちょっと迷ってみますかね。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/06/23 09:16:17
トランスキュアやレセプションアークは、抵抗判定必要としねぇのか。使えば確実にBS解除・付与ができると。
今はそんな必要でもねぇが、BSがきつい敵が出たら使えるかもな。



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/06/23 20:08:59
BSほど厄介なモンは無いしなー。確実性が有れば安心するよな。自分の抵抗が高くても相手に強度が有るスキルもあるし、対人戦でも良いスキルになりそうだな。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/06/24 11:41:42
>アシェール強制はメフィスト戦でも苦戦してた原因だしな。その対策としちゃあ確かに悪くない。
強制を敵に返したら扱いってどうなるんだろうな。ちょっと興味ある。
>ステラ
個人的にゃあバフスキルの方が良かったんだが、それは贅沢ってもんか。
ま、BSも引き受けられる肉壁でも目指すとすっかなぁ。





王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/06/22 23:37:25
特殊なサブクラスってまさかネタ的な意味で特殊ってことだったとは……オレのワクワクを返せ!(



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/06/23 20:11:33
下手に性能が優秀な分、名前をどうにかして欲しかったな。装備力アップとか欲しい奴居るだろうし。オレも筋力欲しいけど、サブクラスを錬筋術士にするのはちょっとなー……。サブクラスは付け替え出来る感じとか?



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/06/24 03:11:22
筋肉が予想以上に人気!?サブクラスは付け替え可能だぜ。サブクラスは覚醒者の別の可能性を引き出すって話しだから複数取れるし。
……あれ?つまり誰もがムキムキになってた可能性があるってこと?



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/06/23 09:17:40
少なくとも4大精霊分はあるだろう。ま、まぁネーミングはアレが特別変なだけだから大丈夫だって!
…多分



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/06/23 20:15:47
いや、4大精霊もどこか偏った所が有ったから、他のも変な名前に……。ま、まぁ…まだ色々と出てくるだろうし、期待して待ってるか!


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/06/23 23:51:46
はい、やはり問題は、4大精霊が、揃いも揃ってと言いましょうか。いえ、なんでもないです。他のサブクラスでは、できれば、ご飯が美味しくなる能力など、あると嬉しいですね。





英雄を語り継ぐもの:ルスティロ・イストワール (ka0252) 2017/06/23 23:22:35
今回は既に参加中だし、僕にとっては大事な依頼だから、後悔はないのだけどね。手の空いている時は本当に何もなかったりするから、より悲しい問題だよねぇ……


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/06/22 21:31:23
錬筋術士(ボディビルダー)…なんて魅力的なサブスキルなんだ。しかし、ハント限定か…く、筋肉が筋肉を求めているが…う~む(思案中

猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/06/22 23:07:52
個人的にムキムキには興味は無いのじゃが装備力が増えるのは魅力的じゃな。しかし錬筋の証、何枚で習得できるんじゃろかの?
余っても譲渡も売却もできぬし、何枚集めればいいのかハッキリするまでは、ちと様子見しておこうかの。








九代目詩天の想い人:龍堂 神火 (ka5693) 2017/06/22 20:09:54
……ただ、まだボクだと枠が足りないかな……レベルが上がれば枠が増えるらしいし、その時はもっと積極的に使えるだろうけど……とりあえず習得だけしておこう……






ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/06/22 19:34:53
そして、スキルのバージョンアップが終了したみたいだな。加えてエンフォーサーにも新スキルが追加か…スキル枠は潰すが攻め+ケイオス+ソウルイーターでスキル強化なしでの攻撃力+75はでかいな。ただ、抵抗のマイナス値がでかすぎて止めの一撃狙いでの使用に限定される使用になりそうだ。

ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2017/06/22 21:12:25
良い出会い、って奴を期待しておこう。リスキーなスキルも活躍出来たらグッと来そうだ。組み合わせと連携を考えるのも楽しい。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/06/22 23:44:37
生命力の減りも大きいな。味方に回復してもらわないと状況によっちゃあ全力で撃つのもキビシそうだ。使いこなすなら色々考える必要があるな。



天使にはなれなくて:メアリ・ロイド (ka6633) 2017/06/22 11:38:47
……………足りない。今日も観察にいこう。(そう呟きながら目覚まし時計を解体して、また元に戻す遊びをしている)


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/06/21 23:24:07
イベントピンナップに、シルバーレードルが似合うのではないかと思いつつ、否定する毎日が続いています。ネタに走るのは、専門家に、お任せするべきですし。



英雄を語り継ぐもの:ルスティロ・イストワール (ka0252) 2017/06/21 01:04:40
カーバンクル、僕は……(依頼の資料を見つつ、低い声で呟き……いいや、そうじゃないな。今は僕に何ができるか、それだけ考えよう。


その力は未来ある誰かの為:神代 誠一 (ka2086) 2017/06/22 01:49:24
(お茶を置きつつ)なかなか悩ましいですよね。心ってのは体のように簡単に治療できないですし。それでも、成功につなげられたらと祈るばかりです。改めて、今回は宜しくお願いしますね。


英雄を語り継ぐもの:ルスティロ・イストワール (ka0252) 2017/06/22 21:49:11
うん。よろしくね、神代さん(お茶を受け取り、飲みつつ……本当に、一筋縄じゃいかないものだからね。僕も精一杯、考えてみるよ。





愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2017/06/20 23:23:07
ありがとう、アウレールさん。うん、かっこいいわよね。最近いろんなリクが見られて嬉しい。アウレールさんのこれからも楽しみにしてるね。
ボルディアさんもありがとう。……フラグ? 何の……?(折る準備


空を引き裂く射手:ジュード・エアハート (ka0410) 2017/06/21 00:02:57
お姫様抱っこ良かったね、エイルさん!ふふふー、二人とも幸せそうでとっても素敵!おめでとうなんだよー♪(フラワーシャワーぱらぱら

えがおのまほうつかい:ベル (ka1896) 2017/06/21 00:23:11
わーっ! わーっ!! すごーい、エイルおひめさまだーーっ!!!すてきなおしゃしんおめでとーっ(一緒になってお花まきまき)



愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2017/06/21 01:50:41
うん、抱っこしてもらった! ふふー、ありがと、ジュード君。ジュード君のお写真もすごく楽しみ。ありがとう、ベルちゃん。ベルちゃんのおひめさま姿も見てみたいなあ。きっとすごーく可愛い。


愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2017/06/21 01:54:21
ありがとうシュネーさん(遠くに向かって手をふりふり)そして、シュネーさん……私は遡ること1年くらい前からシュネーさんと語り明かしたいことがいろいろと……(心の声)









癒しへの導き手:シュネー・シュヴァルツ (ka0352) 2017/06/25 00:58:06
…!!(自分の人生の中で馴染みのなかった単語にフリーズするも)…………(こくこく)(暫く考えた後に頷く)


英雄を語り継ぐもの:ルスティロ・イストワール (ka0252) 2017/06/20 17:08:47
先日の依頼はこう、大変な依頼だったなぁ……久しぶりにカーバンクルに思う存分暴れて貰えたけれど……


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/06/20 17:01:40
新装備のWUが無事に届いたな。これで新装備の衣装への一新が完了。とても力強くカッコよく描いてくれた絵師に感謝と共に、外見負けしないように日々努力していかないとな。













知追う者:大江 紅葉 (kz0163) 2017/06/20 13:49:45
虎猫たちの名前考えないといけませんね……虎十郎以降、無名ですから……あれ、いないヒトがあります! 柴犬も足りません。どこに言ってしまったのでしょうか? おなかがすいたら戻ってくると言いますが、戻ってきません。

ノブレス・オブリージュ:ジャック・J・グリーヴ (ka1305) 2017/06/20 12:36:14
恋人と一緒にファッションショーな……へへっ俺様にはサオリたんがいるから問題ねぇよな……?なぁそうだろサオリたん?……サオリたん?
答えてくれよッッ!!サオリたーんッッ!!!!










覚悟の漢:南護 炎 (ka6651) 2017/06/21 19:19:17
(タオルを投げてから)
…ジャックさんっ!俺達あんたの生き様を十分に見せてもらった!!
あんたは十分に戦った!!戦い抜いた!!
だから…もういい…もういいんだよ!!
もう戦わなくていいんだよ!!これ以上戦わないでくれ…頼む…これ以上自分を傷つけないでくれ…
(両目から滝の様に心の汗を流しつつ)




其の霧に、籠め給ひしは:ヴィルマ・レーヴェシュタイン (ka2549) 2017/06/20 00:40:09
シュリの居場所は分からずじまいか…。振り出しじゃが、分かったこともある。…我の考えもまだまだ浅いのぅ。次何か続報や手がかりが出た場合…その時は必ず探し出すでのぅ…。

パティの相棒:万歳丸 (ka5665) 2017/06/20 00:00:25
>>54954 ……っと、すまねェ、中々手が離せなかったぜ。あんのんはアリガトよ! この借りはいつか返すぜ!
ヴァイスも、気を使わせたな。恩に着るぜ!




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/06/19 23:20:22
猟撃士の新スキル糞だなー。撃った弾を操作するのと同じレベル?残弾1になってから使える謎スキル。アサルトとマシンガンは無理だろうし、弾数によっては使えるのは数ターン後。
その後は銃が使用不可にて予備の銃で戦うしかない。今のところは高威力(高装備力)のスナイパーを二丁持つ余裕有る人向けだな。


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/06/20 02:54:41
まだステータス補正がどれだけ付くか分からないからな。武器の使用不可だけあって期待できるかも知れないぜ。クリティカルだから必中で受けも出来ないと考えると捨てたもんじゃないと思えるが。



大悪党:神楽 (ka2032) 2017/06/20 22:12:14
個人的には猟撃士のスキルで一番やばいのは威嚇射撃をサブアクションで出来る事だと思うっす~。相手が自分より射程の長い武器を持ってなかったら移動を封じれるから一方的に撃ち殺せるっすよ。
うらやましいっす。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/06/20 22:29:46
使い方によっちゃスゲェと思うぜ、新スキル。できるか分からないが、必中ってことは普通は狙えないようなきわどい場所も狙えるかもしれない。
小さな損傷から駆動系とか、銃口に撃って砲弾誘爆とか。
結構ロマンあるスキルだと思うな。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/06/21 05:31:45
サブアクションってのは嬉しいな。一方的に…は大金積めばなんとかなるか。小さな損傷?駆動系?……あー、ジムカスタムみたいな感じか。
なんか銃を使い捨てるような戦い方になりそうで、ガンスミスとして自分を許せなくなりそうだしなー。
むー、難しいかも。


大悪党:神楽 (ka2032) 2017/06/21 21:31:15
リロード不可で弾数が低いサブウェポンのダーツに毒矢を装填して戦闘開始直後に急所狙いで投げて、そっからメインウェポンの銃で戦うとか。まぁ、ガンスミスじゃなくてどっちかっていうと銃持ったチンピラの戦い方っすけど。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/06/22 12:09:27
トリガーって言うぐらいだし、銃専用っぽくない?『弾丸』や『矢』をリロード後に使えるスキルとかだったら面白そうなんだけどなー。


東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/06/23 16:03:55
クリティカルは必中扱いですからね。これは凄い可能性が、きっと、ありますよ!それで、予備の銃を持ち歩こうとして、装備力不足になったりするんですね……。


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/06/23 20:25:19
装備力は筋力でカバーだ。まぁ、このスキルはオレ向けじゃないな。オレよりレベルが高くて、Sランクの銃を高レベルまで強化した人なら驚異的なスキルになるかもな。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/06/19 22:22:28
シャープシューティングの効果時間が強化されるのですね、スキルトレースと合わせれば、砲台のイメージが、より確固たる物になりそうですね。

ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/06/19 22:55:02
…これってさ、いわゆるスナイパーライフルやキャノンとかの弾数1の銃でも適用されんのかな?そしたら毎ターンバカスカ撃ちまくれるよな。
それって滅茶苦茶強くねぇか?


Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/06/19 23:09:38
個人的にクローズコンバットが嬉しいな。近接猟撃士を目指せるかもだし。任意ってのは幅が拡がるから嬉しいな。新スキルは使い道無さそうだから微妙。2連装ライフルが有れば変わるけど、使用不可はデメリット過ぎるしなー。


師岬の未来をつなぐ:ミオレスカ (ka3496) 2017/06/19 23:51:39
装填数1なら、移動しないなら関係ない、ということもないですね。かなり強力かもしれません。クローズコンバットは、私には向いていませんが、他のクラスのスキルが合わされば、幅が広がりそうですね。
トリガーエンドは、私は大体、戦闘中に弓から魔導拳銃に持ち替えているので、かなり使い所があります。





ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/06/19 22:40:01
なるほど、とあるところでか…。しかし霊闘士のスキル修正はあんまり面白くないな。3年前ならもっと喜んだんだけど。
そして追加スキルは…運営は霊闘士をどの方向に伸ばしたいんだ…?



世界は子供そのもの:エラ・“dJehuty”・ベル (ka3142) 2017/06/20 08:14:57
バフ系が殆どサブアクション化してます。その為、「増えたスキル枠に使えそうなバフスキルを入れて自己強化して殴る」という形ですかね。
後はノックバックが大型にも適用可能そうなのが特筆事項。
後はBSに多少強くなってます・・・となると、自己完結型バフアタッカー、というところでしょうか。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/06/21 00:49:50
個人的にはあまり使い道のなかったノックバックが選択肢に入るのが嬉しいな。バフスキルは…命中強化が使えそう
BSを主体とした戦闘(自分にかかったBSを相手にかえすとか)もできそうだが、いっつもできるワケじゃないしな…
ううむ、使いどころが難しい(やっぱり悩


猫の守り神:カナタ・ハテナ (ka2130) 2017/06/21 14:04:09
>いっつもできるワケじゃないしな…味方に協力を頼んでBS攻撃を打ちこんでもらってからすれば良いのではないかの?
これならトランスキュアいらずで使えるのじゃし、レセプションアーク&ジャッジメントなら大量に足止めも可能…かの?


明日も元気に!:クレール・ディンセルフ (ka0586) 2017/06/19 21:37:04
もう、グラズヘイム・シュバリエには行けない、か…………それでも、また、行く。全部解決して、押しかける。




白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/06/19 21:57:14
二人ともありがとう…!気密性の関係から宇宙には行けず、別にクロスマッシャーとか撃てないのでロボットにもなれないけれど
戦場で盾にはなれるのでぜひ使ってあげてね…!



雨呼の蒼花:雨を告げる鳥 (ka6258) 2017/06/19 23:02:27
私は祝福する。央崎遥華。誕生日、おめでとう。先の結果もあり、よき心持で迎えることができたのは喜ばしい限りだ。新たに重ねた年が貴方にとって、よりよいものとなり、かけがえのなき一年となることを祈る。


雷影の術士:央崎 遥華 (ka5644) 2017/06/20 01:23:52
レインさんありがとうー!うん、結果がわかって気持ちよく誕生日を迎えることができた!
またこの一年、色んな依頼で一喜一憂するだろうけど、充実した日々を過ごしたいと思いますっ。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/06/20 07:59:26
一日遅れになってしまったが、誕生日おめでとうだぜ遥華。様々なことがこれからも起こるだろうが、乗り越えていこう。充実した日々になることを祈っているよ。




雷影の術士:央崎 遥華 (ka5644) 2017/06/21 23:26:49
ヴァイスさんありがとうございますっ!色んな出来事が慌しく起こっていくでしょうけど、乗り越えていけるように!
心機一転、これからも宜しくお願いします!




ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/06/19 19:47:10
ハンターの基礎能力の増加(スキル数など)に加えてスキル効果の上昇、系統変化が起こったみたいだな。単純な上位互換が多かったスキルに多彩な効果が付いて、さらに戦場に寄っての使い分けが重要になってくるな。

東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/06/19 20:59:24
できる事が増えると、対応する形や装備の在り方も、また細分化されていくような印象がありますので、ますます、連携や作戦も重要になってくる……そんな気がしているのです。もっとも、ヴァイスさんなら、なんだって大丈夫ですよね!


スライムの御遣い:藤堂 小夏 (ka5489) 2017/06/19 21:51:22
スキルの効果が多彩になれば、選択の幅が広がって、より自由で多彩な作戦ができるようになるかも。その変化に対応することも必要になるだろうけど、良いことには違いないね。




王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/06/20 02:47:27
スキルによってはかなり使い易くなったのもあるな。スキルの修得と強化で派手に出費しちまいそだ。


パティの相棒:万歳丸 (ka5665) 2017/06/19 16:55:18
……っと、ギリギリになっちまったが、イケるヤツがいたら頼みてェ。【血盟】ドラグーン・ブルース~双頭の竜~で、
「攻撃時」「威力アップ」の、まてりあるりんくを頼みてェンだが……誰か手が空いてるようなら、よろしく頼まァ!


黒竜との冥契:黒の夢 (ka0187) 2017/06/19 17:28:25
はぁーい、はいほい、やりますなのなー♪(とたとた)強敵に攻撃+1.5倍のダメージを与えるーだねー、いってきまーすなのなー



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2017/06/18 23:41:46
暫くリゼリオを離れて忙しくしているうちに、足が速くなっていた。移動は戦術の基本だから、活かしていきたいものだ。スキル枠が拡大されたのは大変に有難い。エクステンドキャストが組み込みやすくなるのが何より大きい。いざという時の備えもし易いな。
だが詰まる所、「あちら側」も強化されるという事、だろうな……


空を引き裂く射手:ジュード・エアハート (ka0410) 2017/06/18 23:46:41
わーい、久々のエアさんだー♪(ぎゅむぎゅむ俺もスキル枠増えて戦いやすくなったかんじ!
最近悔しい思いしてばっかだったからね、やっぱり成長できると嬉しいなー。



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/06/19 19:52:54
お帰りなさいだぜ。闘いの幅が広がるということは相手に対抗する手段も増えるということ、更なる強敵に備えないといけないわけだな。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2017/06/19 20:36:02
ただいま、ジュード(ぎゅうう)。近頃は寂しい思いをさせてすまんな。できる事が増えるのは良い事だね。どう使うかは考えにゃならんが、できないよりずっと良い。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2017/06/19 20:38:57
やあ、ただいま、セイイチ。組み合わせやらで考える事が増えるが、折角の力だ。有用に使いたいもんだねえ。
ヴァイスもやはりそう考えるか。行動する幅が広がれば、敵と接触する機会も増える道理だな。
それもまた進化の一側面、というやつだろうかね。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2017/06/19 21:12:19
お帰り、アル。長旅など慣れたものだろうが、よく休めよ。手段の幅が広がるということは、取るべき最適解が単純でなくなるということだ。己の力を見つめ直す良い機会だろう。
敵は常には眼前に在らじ、最後は自分との戦いではあるまいか……字数とか。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2017/06/19 22:30:07
有難う、ただいま。相変わらずのアウレールらしいコメントだ。近頃は、やれるかもしれん事と実際にやれる事との乖離が生じがちになっていたからね。精進を怠るな、という事だろう。……字数はな。常に最強の敵だな、うん。


ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2017/06/19 23:45:01
お帰りエア。長旅お疲れさんだ。出来る事が増えると悩みも増えるな。まぁそれでも、新しい連携の可能性が出てきて楽しみだよ。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2017/06/20 09:40:46
や、ただいま、ジルボ。そうさな、自分の中でのスキルの組み合わせもそうだが、さらに仲間との連携パターンも増える訳だ。考える事が多いってのは良い事だな。模索もまた醍醐味だね。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/06/19 12:24:36
超重武器はやっぱ浪漫だよな!(斧ブンブンいやー、やっぱキヅカは(刀身が)大きくて(幅が)太いのが好きなんだなあ(ウンウンと頷き




白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/06/19 21:59:31
(刀身が)大きいんだよ(幅が)太いんだよ(CAMが)暴れっぱなしなんだよC級アルター使いみたいなセリフをいわせないでよぼるちゃんっ!!
いやー、でもわかる。
こういうのってこう、ロマンだよね



ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2017/06/19 22:12:54
(データを覗き見て)刀は全長8m、CAMの全高も8m...あらお揃いなのね、ってデカイわッ!(クワッ!斬艦といわず、もう何でも斬れそうだな~



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/06/19 23:38:32
クッソ古いネタ持ってきたな…アルターってなんか聞き覚えあったけど、スク〇イドかよ。背後見てたわ。最終決戦がマジで好きすぎる。



「ししょー」:岩井崎 メル (ka0520) 2017/06/18 14:46:17
遅ればせだけどっ。参加シナリオ :【界冥】シャットダウン・カスケード
担当マスター :cr
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:280800G
取得経験点:2246点
取得アクティビティ:1440点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-49点
生きてるーっ!あらいぶっ!(ぐっ




九代目詩天の想い人:龍堂 神火 (ka5693) 2017/06/18 12:29:30
良かった、無事に生きて帰って来れてる……!これで安心して会場に行けるな。……詩天依頼の皆は、どう動くんだろ?


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2017/06/18 12:02:29
参加シナリオ :【血盟】紅蓮の還(ぐれんのめぐり)担当マスター :葉槻
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:120000G
取得経験点:1200点
取得アクティビティ:1560点
称号:精霊の名付け親
取得アイテム
イクシード・プライム(大)



愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2017/06/18 12:27:48
今回は炎の精霊さんの名前だったっけ。リクはいろんな精霊と縁があってすごいな。大成功おめでとう。的当て勝負、どんな感じだったのか報告書が楽しみね。




雨呼の蒼花:雨を告げる鳥 (ka6258) 2017/06/17 22:22:04
………私は安堵する。最良。最善とも評してよい結果が出たのではないだろうか。報告書はまだ先だが私たちは確かに勝ったのだ。沢山の想いを受け継いできたからこそもたらした結果であろう。
皆、お疲れ様だ。ゆっくりと身体を休めよう。



東方帝の正室:アシェ-ル (ka2983) 2017/06/18 07:46:35
レインさん、やりましたね!あれだけ、皆さんで話し合って練った作戦ですもんね。良い結果が出て良かったです。お疲れ様でした~。



雨呼の蒼花:雨を告げる鳥 (ka6258) 2017/06/18 19:09:40
私は感謝する。祝辞を。ありがとう。皆で尽力し、多くの者から想いを託してもらったからこその結果であろう。これで安心して報告書を待つことができる。それまでゆっくりと待つとしよう。


破れず破り:春日 啓一 (ka1621) 2017/06/17 22:18:03
参加シナリオ :【界冥】シャットダウン・カスケード担当マスター :cr
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:216000G
取得経験点:1728点
取得アクティビティ:1440点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-52点
ルビー、約束は守ったぜ






雷影の術士:央崎 遥華 (ka5644) 2017/06/17 22:03:39
やったー!!参加シナリオ :【界冥】シャットダウン・カスケード
担当マスター :cr
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:216000G
取得経験点:1728点
取得アクティビティ:1440点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-54点




友よいつまでも:大伴 鈴太郎 (ka6016) 2017/06/17 21:25:39
交友サンキュな、ルベーノ!大成功まで持ってけたンは、ルベーノとエラが二人でパラディンを抑えてくれたのもデカかったンじゃねぇか!



Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/06/17 20:40:26
レイオスが参加したならオレも参加すれば良かったな。ワンプレート料理は腕の見せ所だしな。挑戦してみたくなるぜ。
まぁ、相手探して衣装着ても良さそうだしな。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/06/18 00:06:22
あの審査委員達を唸らせる料理か、それは確かにやりがいがありそうだ。一緒に行けないのは残念だがオレなりに楽しんでくるさ。>ステラ


王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2017/06/18 00:08:15
そうそう可憐なドレス姿のオレがタキシードを着た相手と――て流石にやらないぞっ!(コンテストはどっちも色々考えれるし、幻獣王たちと話してみるのも面白そうだ。これは確かにどこに行くか迷うよな。>アシェール






友よいつまでも:大伴 鈴太郎 (ka6016) 2017/06/17 22:21:09
やった!やったぞーーー!アシェールとメル達の方も大成功だぜ、シンーーー♪
長かった…長かったけどこれでやっと!!




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/06/16 23:23:02
【マテリアルリンク募集】6/19 19:00出発の『【血盟】ドラグーン・ブルース ~ 饕 ~』で
「そのシナリオで対象者が最初に攻撃を加えた時」
「その瞬間に対象者の与えるダメージが大きく増える(1.5倍)」×3をお願いしたい




Rot Jaeger:ステラ・レッドキャップ (ka5434) 2017/06/17 00:21:31
1.5×3倍の威力を叩き込むのか。すげぇ威力になりそうだな。マテリン大好きだし、オレも手を貸すぜ。




ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/06/17 00:40:41
おうよ、デケェのを一発叩き込んでやる! ステラもありがとな!うーん、ルールには同じ依頼に2つはできない、とは明文されてねぇけど…でもやってる奴見たことないな。
なんとなく無理な気がする。(それができると、1人で複数のマテリンとかもできそうだし)


ルカ (ka0962) 2017/06/18 10:51:03
(壁に隠れながら)シナリオ一本に対し、1人にしかマテリンは出来ないので(リンク後はマテリンのプレ提出しか出て来なかった筈)、
ボルディアさんの募集はまだひとつ空いてるのでしょうか?
空いてましたら、最後の一枠を希望させて頂きたいのですが……。(ボルディアさんとエラさんを交互に見てる)




ルカ (ka0962) 2017/06/18 20:53:57
それでは遅くなりましたが、ボルディアさんにマテリンさせて頂きました。ボルディアさんの一撃が上手く急所か、少しでも防御力の薄い箇所に当たってくれれば……と思いつつどこも堅そうですね……。(白目)


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2017/06/18 21:13:03
ありがとな! 恩に着るぜ!まぁ、今回俺はダメソじゃねぇし。(本命は別
デケェ斧とマテリンで鱗を破壊するのが目的だからな。ダメージ自体は、そこまで望んじゃいねぇよ。


想いと記憶を護りし旅巫女:夜桜 奏音 (ka5754) 2017/06/16 22:32:37
Lvがいつの間にか40になってます・・・あ、EXP5000が全員に入ったんですね。これで移動とスキルが+1になって幅が広がりそうです。
次は・・・60.80とかいつになることやら


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2017/06/17 19:15:09
80レベルは遠すぎて、現実味がないような数値ですね……。ひとまず60レベルを目指して、お互いがんばりましょう♪







フリーデリーケの旦那様:アルマ・A・エインズワース (ka4901) 2017/06/17 02:43:07
わふっ!?真さん、広場おめでとうございますっ!広場はいいものです。とってもかっこいいですー!





友よいつまでも:大伴 鈴太郎 (ka6016) 2017/06/17 15:53:41
ぉ、やっぱさっき広場で見かけたンはシンだったンかよ。雨あがって(?)良かったよなぁ♪(広場登場おめでとう!の意)





鞍馬 真 (ka5819) 2017/06/18 20:07:51
虹は時々しか見れないから、見えたら幸せな気分になるな。>伊織さんはは、ありがとう。…私はイケメンじゃないけどさ…。>アシェールさん





世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2017/06/16 06:44:59
一度の依頼で使えるスキルの数が増える事で動きの幅が広がりますし、移動力の増加は騎乗無しで考えた時に有難い事ですね。地味に総コストの80%オーバーを意識しなくても良いと思えますし。平均が3になるとやや遅れるのはありますが。



龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2017/06/17 01:22:52
セット出来るスキルの数が増えたから、大分幅も広がってくるよね。移動力も上がれば動きも変わってくるし。ただその分、大変にはなりそうだけど


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2017/06/17 08:23:03
スキル数に移動力の増加は嬉しいな。ただ、スキル数が増え様々なことに対応できるようになった反面、やることが増えて(文字数が)大変になる場合もあるな。


愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2017/06/18 20:50:18
そうね、ここが変わったら全体のバランスが大きく変わりそう、というところがまとめて変わったから、今後どんな感じになっていくのかなって。相応に戦う相手が強大になってきてるということかもしれないのだけど。あ、文字数との新たな戦いは考えてなかったけど……そっか(