

紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2019/04/22 14:02:28
参加シナリオ :【幻想】白と黒●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:304200G
取得経験点:1872点
取得アクティビティ:1200点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
【幻想】白百合のブローチ
●ペナルティ、アイテム消失など
重体
【“深化”の内で不屈を貫いた結果】重い傷を負った



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2019/04/22 14:55:39
シガレットもお疲れ様。まずは生き残ったようで本当に良かったよ。
成功度が普通で気になる部分も多いかもしれないが、MVPおめでとうだぜ。



ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2019/04/22 20:48:42
おーう、MVPおめでとさんだぜ。お互い死んでなくて何よりだ。しかし、普通だとリプレイが気になり過ぎてソワソワしちまう。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2019/04/23 00:13:54
ヴァイスさん、キヅカさん、ボルディアさん、お互いに無事でよかったぜェMVPかぁ…それも含めて報告書が気になるところだなァ


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/22 12:10:26
暴走したか、青木・・・エリクシールもう今月は売ってもらえないし、大人しく養生するか…もっと売ってくれないかな


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2019/04/22 14:52:08
お疲れ様だぜ、アルト。お薬を使い切ってしまっているのか、激戦続きだったしな…。
補充されるまで無理せずゆっくり療養してくれよ。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/23 09:34:52
約2月から今日までに10回ほど重体になってる、かな(目線逸らしエリクシール飲もうとするとよくわからない文字(URL出ちゃってる)も見えて楽しい(


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/22 11:59:14
そういえば、大規模で星の救恤者使うように書いたけどそこの描写はもらえなくて、たぶん、次に使う機会はもうないだろうなって思っている




花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/20 01:39:27
私は私でずっと「情報屋」のつもりが、そう描かれたことはないし、つく称号がステルスシーカーだったり、影の仕事人だったり、裏の世界の常識に通じてたり、罠の仕掛けや敵戦力看破関係だったりするのよね。私も報告官や他の人の目が正しいと思うし、背後が何か設定段階で勘違いしたに違いない(

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/20 01:45:15
そもそも依頼では、情報を最初から知っていることはありえないし、解らないことが多いからプレイヤー(否、マスター)に聞いたり、リプレイ中に自分で得にいくし、それを仲間に教えはするけど、売ったりすることはまずないのよね。情報屋要素が全く出せない。どうすればいいのかしら(

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2019/04/20 03:10:07
ハンターは現場に出る仕事。情報屋は現場に出ない仕事。ちょっとアレな手段で情報を集めつつ実際に現場へ出るのは仕事人。極めて佳く再現されていると思うぞ(


ベゴニアを君に:マリィア・バルデス (ka5848) 2019/04/20 09:03:12
現場の情報を取り扱うのが上手い人間、と言う意味では正しく戦場の情報屋だと思うわよ?ただそれを正しく表現すると称号の通りになっちゃうだけだと思うわ。

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2019/04/20 15:19:55
戦場のリアルタイムでの情報屋、という意味では私の中ではカーミンはその通りのイメージだったりするわ。現場で収集した情報を、必要性と相手にわけて届ける。そういうのは常日頃から『情報の必要性と取り扱い』をしているひとじゃないと無理だしね。
戦闘をしつつ情報の精査にも長ける……という処かしら。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2019/04/20 17:31:02
あー、戦場の情報屋って意味だとしっくりくるかもしれねぇ。俺ン中だとなんだろな。工作員とかそういうイメージになるんだけど…。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/21 04:08:30
アウレールと行った依頼では、情報聞きださずブラッドバスをこさえてたけどね。ま、仕掛けが有った以上、不用品なりに与えられてた情報があったかも知れないけど。ま、大切なのは正面よと割りきってたわ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/21 04:13:43
マリィアさんとはそういう情報を必要とする依頼でホント良く会うわよね。調査の同好の士なのかと思ったけど、視点が軍のそれとではまた違って、多角的に物事を見られるようになっていれば動いた甲斐はあるわよね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/21 04:19:54
陶曲じゃあ、ほとんど壁にひっついてるか、飛んで双眼鏡もってるかしてたわね。一人だけ後衛という依頼もあったわよね。前と後ろじゃホント得られる情報の質が違うから、取り逃しないように配置したいという意味では、私は幾分か器用には融通が利かせられる。そこは売りよねー。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/21 04:30:44
そうそれ、工作員。でも、もしもに備えて自陣に工作を施してること多いのよ。だいたいみんな強いから、普通の依頼ではだいたい影でこっそり回収してる。←戦場の‥情報屋。うん、かっこいい。けど、便利屋という表現も降りてきた。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/19 20:03:41
>自身に重大な損傷がない限り戦い続けるつもりなのだあれだけ叩き込んでも、まだまだ余力があるわけか。
流石は戦闘力なら黙示録騎士最強といったところだな。


闇を貫く:イツキ・ウィオラス (ka6512) 2019/04/20 14:17:23
とても頑丈な方でしたね。あれだけの猛攻を一身に受けて尚、元気が有り余っている様子でした。
皆さんが、そんな方と渡り合ってきたのかと想うと、感嘆するばかりです。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/20 17:44:47
ありがとう。今回は特にボルディアさんをめっちゃ盾にしてしまったのがちょっと申し訳がなかったかな。でも、イツキさんもエステルから活躍を聞いているよ。
私のリズム崩しも、イツキさんがマクスウェルも行動不能にしてくれてこそだし、自信を持っていいと思うな。そもそもかなりの腕前だと思うし。


ボルディアせんせー:ボルディア・コンフラムス (ka0796) 2019/04/20 18:10:31
別にアルトも気にしなくていいぜ? 重体でもねぇし。敵の攻撃受け止めんのは俺の役割だ。俺は俺の役目を全うしただけ。そこに気なんて遣われちゃあこっちが申し訳ねぇよ。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/21 09:05:06
ありがとう。まあ、でも申し訳ないといいつつ、実戦になれば結局頼ると思う。私の知っているハンターの中で一番防御に優れてる人だから。出来たらこれからも同じ戦場で戦うことになったらよろしくお願いしたいな。



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/17 23:53:44
黒曜の護衛かぁ。疾風士はもともと攻撃を寄せ付けないスタイルだし、私も敵を引き付けるのには向いてないのよね。敵の攻撃にあわせてリアクション移動。か・ら・のー、リアクションスキルオープン!カウンター攻撃!とかできるのかしら?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/17 23:56:43
‥いい具合に射撃場がオープンしてるわね。なになに?「付近には雑魔もでます」?ふーん‥(予約ぽちー)


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/19 18:39:21
依頼予約に落っこちるなんて久々よね‥。そういえば、なんか私いつも参加者一覧で左上にいるんだけど、他の人もそう見えてるの?


ヒトとして生きるもの:蜜鈴=カメーリア・ルージュ (ka4009) 2019/04/19 22:10:49
参加者一覧はオフィスへのハンター登録IDの順ではないかのう?カーミンは登録が早かった様じゃしのう。





ルカ (ka0962) 2019/04/16 19:44:51
ど、どんまいですっ。複数依頼を受けてると起こりうる確率はどうしても高くなるので……大事に至っていなければ良いかと……。
他人を攻めても明日は我が身ですし……うん、気を付けよう。(ぷるぷる震え)








タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2019/04/13 22:57:58
おめでとー♪コンクエスターの頃は、半券間に合わなかった人多そう。
その後は、イクシードプライムで交換出来るの出てたのにね。
コンクエスターだけ…


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2019/04/12 21:30:59
新しいサブクラスかーとりあえず宝術師Lv10にしてみたが、ステータスの伸びは魔術師の方が上だな
だがストーンサークルの効果と宝術を考えると総合的な強みが得られる感じか






花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/12 00:14:48
2017年の3月から続いたシリーズね。私が関わったのは同じ年の8月から。そして今は2019年の4月。ホントにお疲れさま。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/12 00:20:40
私がこの事件に関わり始めたのは、私は知る由もないけど、クラーレが裏で糸ひいてた事件だったのね。あとで頻繁に顔を合わせることになるアリアは、私の陶曲二本目で一緒になるのねー。

紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2019/04/12 21:58:33
ん、カーミンもお疲れ様ね。無事に終幕。追加はのんびりとした後日譚を、飲み物と一緒にでよいわね。あら、カーミンの場合はいきなりクラーレとの会合で、その後に私とのだったのかしら。
……私の場合、ほぼ初遭遇がラルヴァの端末みたいなものだったわね。陶曲は。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/09 17:57:45
流石にサポート無しでは上位傲慢の懲罰は喰らってしまうな。抵抗を600にしても大して変わらないだろうなぁ・・・。ああ、厄介だ。


タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2019/04/10 11:14:05
奮戦お疲れ様ー。かのメフィストですら、回避を選んだ4桁攻撃をしのいで【懲罰】する三連星。
痛いな、で済まそうとしたアルトさん(


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/04/10 13:26:59
さすがに来るだろうと思って自分が死なないように調節した一撃だから600~800ぐらいまでは落ちてるんじゃないかな。フルで殴ると1800ぐらい出るから自分で即死してしまう。

タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2019/04/10 14:32:23
そうだったんだ、繁栄結果後確認にいったら近接1200~だったから驚いたよリプレイ。【懲罰】は、術者の生命力が残ってないとできないっぽい(重傷になれるのか、NPCとして即死なのか不明)から、全力の一撃ならうまくいったかもねー。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/09 03:19:43
「解放の戦花」とはよい称号もらったわね。‥ますます王国に対して反勢力ぽい名前になってくけど。ちな、戦花は「いくさばな」と読ませたいわね。

紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2019/04/06 09:49:22
毎回大規模の度に言ってる気がするが100文字じゃ全然足りないンだよなァ血断はやることが多すぎて輪にかけてきてるし


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/05 20:24:45
私は1-1かなぁ。何気に射程の大きい水属性って、属性矢か弾丸しかないのね。眷属から守ってもらいながら、執拗に攻撃を続ける。これね。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/05 23:07:33
やりたいのは「眷属処理してる間に、デカブツに距離を稼がれるのを防ぐ」なんだけど、同じことできる人いるかしら。たぶん「シュート&ラン」がそんなことできそうなテキストに見えるのだけど。効果、誤ってるかしらね。それが怖いのよ。効果に詳しい人、いる?


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2019/04/06 12:33:47
シュート&ランはそのターンに限って言えば攻撃と移動を兼ねるので眷属に攻撃を仕掛けながらサタンとの並走は恐らく可能
(サタンの移動力が不明なので、”恐らく”という言い方になる)
ただ、次のターンにはリロードを挟まないといけないし
そもそも一人でやる事でもない規模になっちゃってるしね、敵が


白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2019/04/06 12:37:22
だからうちは足を止める為にサタンに張り付く前衛を用意眷属が出てきたら張り付く前衛と回復支援以外は皆で眷属の撃破に集中するっていう感じ


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/06 22:15:07
ストライダーで馬なら普通にアクセルオーバーが使えるから、サブ1リロード→サブ2シュート&ラン→メイン移動(9×5)とパルティアンも驚きの逃げ打ちができるわ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/06 22:37:35
水属性の弓!今回は使いであるほうだと思うわよー。闘狩人で剣・盾持ってるけど両手空いてる人に「貫徹の矢」ってお願いできれば、「減額」されることなく防御下げられそうって点で!



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/03 14:55:25
おう‥拘束中で強化できずに魔法命中あと2どうしようと思ってたら、知識が60乗って、空渡に失敗がなくなったわ?懸念は一つ解消ね。


紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2019/04/03 22:16:17
あら、おめでとうかしら、カーミン。こちらもサブクラス・アイドルでの近接威力が目標にのって一安心だけれど、元々は空中での歌舞を成立させるのがせ優先だったしね。
飛行戦闘は何処も大変、という形かしら。


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/03 23:27:09
お、数値達成おめでとう!二倍いるから大変よね!私たちのクラスは文字通り「空中を駆け回る」だからね。戦闘しながら、脳の別のところで魔術師並のマテリアルの制御を求められるのよ(魔法命中-60)
滞空時間は稼げてないから、周囲の味方の動きをみて‥ってまた戦闘中に思考の必要なタスクがー!


紅の月を慈しむ乙女:アリア・セリウス (ka6424) 2019/04/04 19:46:22
地上で歩いているのは考えなくていいけれど、空中での姿勢とか考え出すと、キリがないしね。考える量、タスクは膨大だから、選択して分けて、出来ることをなのだけれど……思考のマルチタスクは得意ではないから、その辺りは柔軟な対応のカーミンに助けられているわね……お陰でこの様子だけれど(くすりと




花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/04/02 02:22:05
背後が術の予後のため暇してるから、また依頼でも振り返って、戦いかた見直すかしら。エリザベートも復活してたのね。またお茶会、てぎたらいいんだけど。「生き物」の種類が違う上、捕食者と被捕食者の関係。でも、わかりあえないまま、同じ時間を過ごすのは、私はあまり苦痛ではないのよね。


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 02:21:51
ほんでーまあ…『マスティマ怖くない』の最終パートでね、ちょっとコメントがあったんですけども、「Lv12スキルがつまらない」というコメントがありました。
いやーほならね、自分が使ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 02:22:05
こっちは、こっちはみんなを守るためにブラストハイロゥのスキルを…使っているわけでして、 やっぱり、Lv10はちょっとスキルシンプルだったのですが、 いや…ちょっとスキルやっぱ凝ったスキルがいいかなーと思って まあスキル使い始めたわけですけども。

SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 02:22:19
そんな、「ガルガリンでいいじゃん」とか言われたら、じゃあお前が使えって話でしょ、だと思いますけどね?ええ。結構ー…ブラストハイロゥ使うのは大変だと思いますよ。スキルの使用位置、から考えなあかんし。
「つまんない」と言うんだったら自分が使ってみろ!っていう話でしょ?私はそう言いたい。うん


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:17:22
はい、寝る前にCAMおじさんのお話聞こうねアクセ欄に入れたエクスシアのマテリアルカートリッジ、あったかくて思わず口に入れましたわあ
装備欄越しに感じる機械のオイルの温かみ・・・形を確かめるように舌状ユニットを激しく動かすと、マテリアルがほぐれて内部の熱が放出され、おじさんの口内機構で緩やかに広がります


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:17:35
卑猥だと、下品だと分かっていても咥えてしまう綺麗好きなヘイムダルが汚いおっさんをコックピットに入れるのときっと同じでしょうね
おじさんはエクスシアに「エクスシアの、おいしいね」って言いました
エクスシアは何も言わずおじさんをじっと見つめています


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:17:47
おじさんは股間部カバーを降ろし「エクスシアも咥えるか?あったかいぞ」と既に半立ちプラズマカッターをお手玉しながら手招きすると、エクスシアはやはり動かずにおじさんを見つめるだけです「怖いのか?」腰の駆動部を振りながら近くとおじさんは驚きました


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:18:01
二つの足で地面を強く踏み締めて、エクスシアは声を押し殺して泣いていたのですおじさんはハッとなってカートリッジを口から取り出し、後ろ手に隠しました
「私は間違っていた」


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:18:12
モワッとした臭気が立ち込めると、量が増えたカートリッジを「お前も同じものがいいよな」とエクスシアに差し出しました


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:03:59
ガルガリンを解放して即退散とは とんだ腰抜けの集まりじゃのう グロウナイト海賊団船長が船長…それも仕方ねェか………!!
“魔導型ドミニオン”は所詮…先の時代の“敗北者”じゃけェ…!!!












SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:06:49
お前の本当の父親 ドミニオンMk.IVに阻まれ 「王」になれず終いの永遠の敗北者が“魔導型ドミニオン”じゃァ どこに間違いがある…!!
ドミニオン ドミニオンと魔導アーマー共に慕われて… 家族まがいの茶番劇でPBWにのさばり



SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:07:20
……何年もの間 Fに君臨するも 「王」にはなれず…何も得ず……!!終いにゃあアクセに乗った防御アクセ4つという名の超性能に刺され…!! プラズマデフレクターを守る為に死ぬ!!!






SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:08:34
ドミニオンはおれ達にカスタムタイプ:ディフェンダーをくれたんだ!!!お前にドミニオンの偉大さの何がわかる!!!


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:08:51
ユニットは強くなけりゃあ 生きる価値なし!!!お前らポンコツに生き場所はいらん!!!
“ドミニオン系”は敗北者として死ぬ!!! ゴミ山の大将にゃあ 誂え向きじゃろうが


SUPERBIA:フォークス (ka0570) 2019/04/01 01:09:34
“ドミニオン”はこの時代を作った大防御ユニットだ!!!おれを救ってくれた人をバカにすんじゃねェ!!!
この時代の名が!!! “ドミニオン”だァ!!!





ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2019/03/18 14:59:36
参加シナリオ :【東幕】恩讐越想担当マスター :赤山優牙
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:198000G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
称号:明日へ繋ぐ戦士
取得アイテム
イクシード・プライム(小)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-112点





茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/03/17 22:32:40
参加シナリオ :【東幕】歳月不待担当マスター :猫又ものと
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:257400G
取得経験点:2574点
取得アクティビティ:1980点
称号:憤怒を超えた鬼神
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-462点
ユニット生命力減少
-360点
重体
【超覚醒をした為】


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/03/17 22:36:12
あっちの方も、成功のようだな。彼女の仇をしっかり取れてるといいんだが……。あぁ、それにしても、やっぱり寂しい。





茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/03/16 17:38:46
戦闘で乗ってるとストライダースキルの一部が使えないんだけども、とってもシュールなんだけども、移動力高いって重要だよなぁっと・・・





茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/03/06 23:40:32
私は、また友人をなくしたんだな。あぁ……寂しいな。戦ってる最中でなくてよかったよ、そう思える。また、模擬戦とかしてみたかったよ。





正秋隊(紫龍):劉 厳靖 (ka4574) 2019/03/06 20:13:59
勝つも負けるも兵家の常とはいうが…見知った顔を見送るのは、いつになっても慣れねぇなぁ…
弔い合戦と行きてぇが、簡単じゃねぇよな、あれは。
さて、どうしたもんか……その前に、あいつらに伝えねぇとな。
…ッチ、全然酔えやしねぇ。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2019/03/06 19:58:20
こっちでもゲート閉じれるかどうかの交渉が功を奏して、邪神降臨という本当に最悪の事態は免れて良かったわそれにしても、狐卯猾は虚博の能力を継承している。『倒した』と思っても油断しないこと、ねェ……(悩まし気に考え込んでいる)


抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka1664) 2019/03/02 22:03:28
…今年の、あの村の祭りはどうしようかな。去年は俺とチアクと師匠でささやかにやったけど。でも伝統を大幅に変えるのも何だし 儀式は小さく手もしっかりやって 呼ぶ皆には何か別の…とか?
(アルヴィンさんのアドバイスのメモを眺めつつ)





大工房:ソフィア =リリィホルム (ka2383) 2019/03/03 21:30:29
じゃあキヅカさんはもうとっくに一ケタ台まで若返ってそうですね。そして人体練成は鍛冶の範疇なのだろうか……。あ、あれですか。某国家錬金術師のように鋼の義肢を?(


花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/02/23 04:33:08
PCが去年の暮れからずっと100%使用ではともに動かないわね。アップデート失敗してたから、それが原因かと思ったけど改善せず。うーん、したことないんだけど、一度クリーンインストールしたほうがいいのかしら?

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/02/23 04:34:57
参加シナリオ :【血断】オペレーション・ブラッドアウト担当マスター :WTRPGマスター
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:421200G
取得経験点:2592点
取得アクティビティ:2160点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/02/23 04:39:10
遅くなったけど、グラシナ大成功おめでとう!こっちは戦線維持できたみたいね。ここに出てくる(NPC)ハンターはリアルブルーに帰りたい人たちよね。徒に命を散らさずにおけたみたいでよかったわ。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/02/23 04:41:06
ところで見せ場の技名が間違っていたわね。オンシジュームはやっぱり知名度ないのかしら?‥訂正依頼ってどこで出したっけ?

未来を示す羅針儀:ジャック・エルギン (ka1522) 2019/02/23 20:50:30
パソコンの相談にゃ乗れねえが、リプレイの訂正は問い合わせフォームだな。決まりだと公開から1週間以内らしいから応対されなかったら残念だが。
花の名前だっけか。カタカナの単語は読み違い、見間違いもしやすいしな。




茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/13 10:20:16
……完敗だな。窒息を狙ってくるぐらいは予想してたが。しかしフィールド丸ごと水中になると人の身ではいかんともしがたいな。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2019/02/13 13:11:01
お疲れ様だぜ、アルト。水中空間を生み出の強力な歪虚がこのタイミングで現れるか…水中戦てのは全ハンターみても経験が少ない部類だし厄介極まりないな。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/13 22:53:29
おつありだよ。水の中で息ができるようにしないと6ラウンドで強制気絶になってしまうから
根本的に水のないところで戦うか、何かしら呼吸をどうにかできないとまともに戦えない気がする・・・。


緑龍の巫女:Uisca=S=Amhran (ka0754) 2019/02/14 22:48:33
次に戦うときまでに対策を考えないとですね……。一番確実そうなのは、水の精霊さんたちの力を借りることなんでしょうけど……

茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/15 11:40:56
Uiscaさんもお疲れ様だよ。水の精霊の助力を得るためにアイツを倒しに行くわけだからアイツ倒すまでは助力が得られないだろうというジレンマ……。
リアルブルーにある(と思う)酸素ボンベとか借りれない物かなぁ


【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka0370) 2019/02/15 23:19:15
ウォーターウォークルでカバーできる範囲を超えられるとは‥‥。船ごと包んだっていうのが、考えどころだね‥‥空飛んで回避し続けるとかかなぁ‥‥ペガサス連れていきたい(


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/12 09:37:05
【王戦】嵐を呼ぶ男●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:514800G
取得経験点:3168点
取得アクティビティ:2640点
称号:アルテミスの勇気
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-615点
重体
【守護者の力を行使した為】重い傷を負った




花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/02/08 17:21:35
参加シナリオ :超人蹴球・後半戦!(帝国側)担当マスター :DoLLer
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:156000G
取得経験点:1560点
取得アクティビティ:1200点
称号:クリアランサー
取得アイテム
イクシード・プライム(小)



花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/02/08 17:24:00
なんと!ルールには「ボールがタッチラインを割る」という概念がなかったため、競技場を走り回ることになったわ。まあ、拾ったボールは全部こちらのものになったけど、戦場より装備が軽かったとはいえ、かなり足に来たみたいね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/02/08 17:26:38
交流は成功かしら。ここが戦場だったら、という仮定をすると、トレーニング不足を思い知らされたけど、そういう意味でも実りは大きかったわね。

花言葉の使い手:カーミン・S・フィールズ (ka1559) 2019/02/08 17:29:09
でも未踏破地区調査といい、歪虚とのお茶会といい、帝国首脳部、発想は柔軟なんだけど、穴が多すぎる気がするわ。しかも天然なのにまざって、わざとやってる奴らがいるわね、これは‥。




タホ郷に新たな血を:メイム (ka2290) 2019/02/10 14:16:07
おめでとーアルトさんは、アクセサリ枠もカッチカチだから置き換えるのも難しそう
多分捌ききれない「革命者の腕輪」なら進呈できるけど、チップ盛りなおす余裕あるー?


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/11 13:22:12
革命者の腕輪もあまりまくって、ほかの人に譲ってるぐらいだったりする……。さすがにまた鍛えるのは数か月かかるから大丈夫かな。



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2019/02/05 20:10:05
参加シナリオ :【血断】オペレーション・ブラッドアウト●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:421200G
取得経験点:2592点
取得アクティビティ:2160点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-311点
ユニット生命力減少
224点



双璧の盾:近衛 惣助 (ka0510) 2019/02/05 22:51:22
ヴァイスもお疲れさまだ、まずは大成功を祝うとしよう。結構体力を削られているし、報告書が来るまでゆっくり傷を癒してくれ。









茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/05 19:12:27
参加シナリオ :【血断】オペレーション・ブラッドアウト●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:547560G
取得経験点:3369点
取得アクティビティ:2160点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/05 19:13:23
●ペナルティ、アイテム消失など生命力減少
-153点
ユニット生命力減少
-176点
重体
【超覚醒を使用し】重い傷を負った
エリクシールがあると思うと、軽率に超覚醒を使ってしまうな。
取りあえず大成功ということは、邪神翼は逃がさず倒せた感じだろうか?


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2019/02/05 20:19:02
アルトもお疲れ様&MVPおめでとう!守護者スキルで重体になったようだが、エリクシールで無事に回復したみたいだな。
ともあれ、大成功判定でまずは本当に何よりだな。邪神翼も無事に撃破できていればいると信じよう。



王国騎士団“黒の騎士”:レイオス・アクアウォーカー (ka1990) 2019/02/06 02:11:14
お疲れさま。邪神翼の撤退は作戦失敗だそうだから、大成功なら心配ないだろ。そしてMVPおめでとう。アルトの場合は報酬に何を貰うか迷うことになりそうだな。


茨の王:アルト・ヴァレンティーニ (ka3109) 2019/02/06 10:25:22
お、そうか、逃げたら失敗だったっけ。それはだいぶ安心出来たな、ありがとう。MVP品は、もう自分だけのものでなくてチームか協力してくれてる人のモノを考えてる感じかなー。
ただ、状況次第では時期が…。


紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2019/02/05 19:00:37
【血断】オペレーション・ブラッドアウト●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:421200G
取得経験点:2592点
取得アクティビティ:2160点
取得アイテム
イクシード・プライム(大)
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-93点
ユニット生命力減少
-187点
無事に倒せたようだなァ





紫煙の守護翼:シガレット=ウナギパイ (ka2884) 2019/02/04 23:25:02
そういやエリクシールってどうやって使うんだろ?って思ったら、訓練所で使って回復するらしいどんな所かと思って見に行ったらお前元気やんけって追い返されたぜェ…


ヒースの黒猫:南條 真水 (ka2377) 2019/02/05 00:46:30
あそこはほら、重体レベルまで抵抗力が落ちた人を連れ込んで、怪しい儀式で生成した薬品を吸入させて不死身の戦士を作るような施設だからさ……(風評被害