

光の水晶:摩耶 (ka0362) 2015/07/14 06:23:59
年端もいかないような子供を殺さなければ守れないような世界であってはけないのに・・・どうして強者は力の論理を正しいと振りかざすのか・・・行きつく先は歪虚のそれと変わらないというのに


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/14 02:03:21
手持ちの装備で魔法関係をかき集めるとこんなもんすか。改造でもうちょい強くなるとはいえサブ火力やアシストには十分だけど主力にはできないかんじっすね~。




ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/13 21:33:54
さーて、「元皇太子殿下」は面倒な宿題を残していってくれたものだ。歴史の講義、か。いや、冗談抜きでもっと聞かせて欲しかった。だがこうなってはそうもいくまいなぁ……。
ブンドルフ帝がやろうとした事とは何だったのか?
先帝陛下は何故革命を起こした?
「何時から」この国に歪虚が巣食いはじめた?


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/13 21:44:22
…………!!あー、待て待て待て。幾らなんでもそれは無かろう。あって堪るか。
いや、しかし絶好の機会ではある……くそ、余計な一言を!これでは見事に奴の掌の上ではないかッ!
それに陛下は!あの方の祈りは!闘いはッ!偽りでないことを私は知っている筈だ!
――陛下の志と共にあると、そう誓ったんだ!


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/07/13 21:10:47
……無様な結果だな、これはぁ(依頼読了)予想も推測も甘く、肝心な事を見落としていたとはねぇ。
最悪を想定して備える事、可能性を追求する事を怠った結果、かぁ。
……無様なモノだねぇ、ボクはぁ。



真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/07/13 21:45:13
ボクの命なんて問題じゃない。ボクがやるべき事を果たせなかった事、そもそもそれに気付けなかった事が問題なんでねぇ。
つけるべきけじめは、つけるさぁ。


約束を重ねて:シェリル・マイヤーズ (ka0509) 2015/07/13 22:29:54
お疲れ様‥。とても‥難しい‥依頼だったね‥。人は‥あぁも‥簡単に‥‥。(俯いて)‥‥――無様でも、抗うのが‥ヒース‥かな‥。
ナナクロに‥ひっかいて貰ったら‥いい‥。ちょっとは‥気も晴れるかも‥ね?


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/07/13 22:43:08
抗う?違うさ、ただ罪を背負って歩くだけさ。
償えもしない罪を背負って、罰を下るその日まで歩くだけ。
今のボクは、ひっかくに値しないそうだぁ。


約束を重ねて:シェリル・マイヤーズ (ka0509) 2015/07/13 22:57:19
‥違うの‥?歩みを止めは‥しないのに‥。そう‥。残念。‥‥‥‥空気が‥変わった‥。剣豪の依頼‥死なないで‥ね。


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/07/13 23:12:22
求める者が歩くだけさ。立ち止まっていたらそれは得られず、何よりボク自身が赦さない。
約束はしない。
必ず出来る事しか約束はしないんで、ねぇ。


約束を重ねて:シェリル・マイヤーズ (ka0509) 2015/07/13 23:33:51
‥ふぅ‥ん?(見上げて)歩き続けるなら‥それでいい‥‥。約束も‥しなくていい‥。
死なせて‥やらない‥。ただ、それだけ‥‥。



大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/13 20:46:34
っと、依頼は失敗したっすけど敵の象徴であるヒルデガルドちゃ、ヒルデガルドは始末したっすし、ヴルツァライヒの熱狂的な構成員も2分されてクリームヒルトさんと、
シグルドのクソ野ろ、ごほん、ジークフリード・モンドシャッテ様派に取り込んだっす!


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/13 20:47:42
人形遣いは逃がしたっすけど人手が無けりゃ大したこともできないっすし、オルクスの企みも粉砕したし俺達の大勝利っすね!
クリームヒルト様の望み通り流れた血はヒルデガルドちゃんだけだから俺達の大勝利っす~!





大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/14 02:06:00
ありがとっす。大丈夫っす。とりあえず、オルクスとアミィの2人はぶち殺してやりたいっすけど、皇子を怨むべきか感謝するべきかで迷う程度には俺は冷静っすよ~。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/13 20:08:21
……読みが甘かった。これまで姿を見せなかったとはいえあの女が関わってる以上、質の悪い仕掛けが何重にもあると思ってかかるべきだった。だが、あいつ、あいつ、あいつ……! あれが、“腐敗帝”の息子か……ッ!




ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/13 20:46:41
やぁ、打ちのめされているようだ。無理もない。だが成否自体に惑わされて、得たものの評価を怠ることのないようにな。手が出せない、何処にいるか分からない敵ほど面倒なものはない。
その点、今回の依頼で首領の1人が排除され、更に帝国上層部に潜む君側の奸が炙り出された。これは手柄と言って良かろう?


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/13 20:54:28
懸念事態は雑談レベルとはいえすべて出ていて見逃してたのがきついっすね。まぁ、アレっすよ。流れた血は一人だけで、勝敗でいえば間違いなく俺達の勝ちっすよ。
まぁ、ジークフリード・モンドシャッテ皇子の1人勝ちで、俺達は分け前を恵んでいただいた形になるっすけどね。


抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka1664) 2015/07/13 22:01:59
お疲れ様。 ・・・まだ一区切りついちゃいない。 師匠はその前に怪我を治すのが先だろう?次は俺も行けるといいんだけど。 一矢は報いないとね彼方此方に。



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/14 09:04:14
いやはや御心配をおかけした。一晩経ったらだいぶ気分が回復したよ。労い感謝する。そうだな、存在する感情を無い事にはできない。皆にも患者にも常々言っている事だった。どうせ近いうちにまた会うだろうしね。>ヴァイス


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/14 09:05:03
首領、ねえ。ありゃあ只の洗脳された子供だよ。さて君側の奸というが、アウレールは彼の存在に帝国が気づいていないと本当に思うかね? 何方にせよ、現時点で彼は帝国に対する背信は何もしてないんだ。
得た結果はひとつだけさ。判ってるとも。反乱の飛び火を防いだのは小さくはない。>アウレール


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/14 09:06:42
やれやれ、ひとつひとつは想定外じゃあ無かったのに、対処を怠った所為で想定外の事態になったな。非常に勉強になった。そう、それだ。あの皇子様の勝ち。彼女らも、我々も、駒だった訳だ。全く愉快じゃあない。>カグラ


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/14 09:07:37
有難う。思いを預かったにも関わらず、不甲斐ない結果で申し訳無いね。だが、お陰で最悪の事態は防げた。感謝するよ。腹の穴くらいさっさと塞いで、御礼参りせにゃならんな。>ユリアン……有難う。あまり休んでいる間は無いようだが、回復に努めるよ。次の為にね。>エイル


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/14 09:28:28
血・立場・旗印というものだ。同じことは姉にも言えるがね。いいや?それどころか、指輪も名乗りも全て「手助け」というオチすら想定内だが。
それでなお副長閣下の発言を鵜呑みにするならば、皇帝を僭称し民を煽る時点で充分な背信ではないかな。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/14 09:32:48
……なぁ。今回が目立つだけでこんな悲劇は腐るほどある。もし何か一つでも違えば、あの兄姉妹は和解して平和に暮らせたかも知れない。
でもそうはならなかった。ならなかったんだよ、アル。
だからこの話は終わりで、次のことを考えないといけないんだ。
妹を眠らせてやるにせよ、元凶を根絶するにせよ、な。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/14 13:48:30
立場には責任が伴う、んなこたぁ解ってる。だがね、自分で納得して選んだ道か否かが気にならん程に出来上がっちゃあ居ないんだ俺は。事実であろうとなかろうと、彼の振る舞いはあの場を収めるのに充分な効果を発揮したよ。ならば他は些事だろう。帝国という国はそういう処じゃあなかったかね?


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/14 13:51:06
……ま、実の処、さして倫理的な話でもないんだ。虚仮にされたのが気に食わん。だから始末はつけるさ。あちら側も此方側も、ね。機会はそう遠くはないようだしね。

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/14 20:52:44
些事、些事か!言ってくれるな。結構、あの白づくめの腹を掻っ捌いて中の黒いモノを見てやるとしようじゃないか。何度も言うようだが、個人的には凄く気に入っているんだ。敵になられちゃあ、実に勿体無い。
明日だったか、まぁ何でもいい。全部差し置いても、新しい獲物が現れるなら行かなきゃ損だろう?


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/14 22:20:02
些事だろう? 勿論後々に及ぼす影響は考えにゃあならんが、名を騙るそれ自体は。名も座もかの女傑にとっては手段に過ぎんだろう。おや、来るつもりかね。ちょうどいい、俺があの御仁を殴らんように見張っておいてくれ。




龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/07/13 20:11:04
ぁー…何となく察したわ。(報告書読んできた)…なるほどね、これは確かにああなるのも分かる様な気がするわね。とはいえ、正直凄く胸糞悪いけど


世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2015/07/13 20:18:15
(報告書に目を通し)……ごめん、なんというか、コレは殺意湧くわ。オルクスもあの皇子とやらも気に入らない……(ギリィ

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/13 17:45:48
ふ、ふふ……ハハハハハハッ!!なんだ、なんだこの茶番劇は!第一師団の副長め、面白い方だとは思っていたがこれほどの名優とはね!やればできるのじゃあないか、狂言回しに見せかけて道化か!フフフ♪
しかしなぁ……帝国に皇帝は二人必要ないのだよ。残念だ、もう少し見ていたかったが。
ヒルデガルドはまぁ、始末するさ。





ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/12 19:12:20
出発したか。きちんと全員まとまったか、最後まで不安であったが……後は委ねるだけ。……さて、これから暇だな。あぁ、すごく暇だ(
剣豪の依頼に参加出来た者は是非とも頑張ってくれ、リンク要請があれば承ろう。


愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2015/07/12 19:18:09
相談お疲れさまでした、アウレールさん。……う、うん、まあ、ほら、大規模連動依頼も始まるみたいだし、多分そんなに暇にもならないわよ。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/12 19:36:12
うむ……ところで最近、メイン武器を二本ともオリジナル化したのだよね。あぁ、そう言えば剣豪の防御はオリジナル改造すると破れるとか。ふーん、そうなのかー(
……まぁ、いいや。また何時か機会あるでしょ……。


愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2015/07/12 19:49:23
あ、うん、そうね、オリジナルの武器だと天衣無縫発動しないのよねー……。も の す ご く 引きずってるわね(
……ま、まあ、いいじゃない、よくないけどいいじゃない、はいアウレールさん、紅茶(無理矢理押し付け


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/12 21:46:17
いやー。絶火の騎士の時ほどじゃないから大したことない(すっとぼけま、明日には気にしなくなっているだろう。大体そんなもんだ。(紅茶受け取り


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/12 16:05:59
今入ってる依頼、ジョブの割振りが、疾影士5人、闘狩人3人、霊闘士2人って、見事に前衛しかいないっすね!つか、疾影士多過ぎっす!


愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2015/07/12 17:55:18
剣豪戦は前回も疾影士3人、闘狩人5人、霊闘士2人の見事に前衛メンバーだったし、もうそういうものなのかも。頑張ってきてね、神楽くん。


無邪気にして聡明?:ユノ (ka0806) 2015/07/12 21:04:12
ちょこっとお邪魔するね。うんとね、見た感じだけど帝国系のシナリオ、特に神宮寺MSの場合は傾向的に前衛の人達が予約の時から多いよ、すっごく。
機導師居れば良い方かも?的に僕は感じてるー。
諦めて、正直とてもとても大変だけど、頑張って生きて帰ってきてね!


答の継承者:オキクルミ (ka1947) 2015/07/12 21:50:36
どうも、今回はよろしくね。武人系に挑みたい人は大体武人系だからしょうがないと思うよ~。
なおデュラハンの特性上、魔法攻撃が無いと装備が削れるだけで核を砕かない限りダメージにならない模様。
ファミリアアタックの重要性が増すよ、やったね(


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/12 22:04:38
つまり帝国関連の依頼を受ける人は武人って事っすね!覚えておくっす!前回の依頼からそういうものなら間違いないっす!
ファミリアアタックすか~。魔法系の武器探さないと。
まぁ、抜け道が大好きな俺は天衣無縫なんてでっかい壁にはまともに正面から挑まずどうにかズルしてやり過ごして生きて帰るっす!


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/12 14:51:37
おお、チケットが余ってるから駄目元で予約したら、当選してるっすね。シチュ的にはブルーネンフーフ内でクリームヒルトさんと一緒にヒルデカルトちゃんを説得した帰りにぶつかったんすかね。
ん?となると当然ブルーネンフーフの中から出てくるわけっすから、城門の上にいる剣豪を背後から襲えるかもっす?












龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/07/12 11:53:23
さて…運命の時まであと少し…。剣豪との再戦、是非とも通したい…。あの時よりも強くなった事を、証明する為に…。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/12 00:02:36
明朝出発か。厄介な事態だ、だが前回とはだいぶ心境が違うな。如何に困難であろうと、志さねば道は拓けん。できるなら、流れる血が少ない方がいいが……難しそうかねえ。



大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/12 00:23:45
話してるだけでクリームヒルトさんは力になってあげたくなるから多分大丈夫だと思ってるっす!まぁ、流れる血は最小限ですむっすよ。
・・・まぁ、0にはならないだろうっすけどね。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/12 14:10:45
さてね、信頼頂けてるのは有難いが、何をもって大丈夫と見做すかは微妙な処かな。全力は尽くすさ。>リクおやおや、そんな風に思ってるのか。素直じゃあないねえ(くっくっくっ)。うん、思いつく限りで最善の方策を選べたとは思っている。だがまあ……だろうな。>カグラ


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/11 20:26:48
あっちゃー、ピッタリ出発時間と合わせてくれちゃって。もう一個の方が……うぐぅ。剣豪とはあんまり縁がないと見えるなぁ……。


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/11 18:48:40
一般人に紛れても大丈夫そうな装備で縛るとここまで弱体化するんすね~。鎧や仮面や掌サイズ以上の武器をつけれないのがきちーっす。
まぁ、戦闘しないが目標なんで万が一の備えなんすけど。




大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/11 21:35:23
まぁ、そうなんすけど、ちょっと想定以上に弱体化したから動揺してるっす。これからはガチ戦闘用の装備だけじゃなくてこの手の対人間で潜入用の装備も集める事にするっすかね。
ヨーヨーは考えから外れてたっす!
ちょっと見直してみるっす!アリガトっす!



大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/11 23:35:02
確かに。ガチ装備がそのまま侵入できるのはいいっすね。俺はマスクにローブの上から鎧を着けて、馬鹿でかいライフルと槍を背負ってるから怪しさ満点だから羨ましいっす!
そして、ヨーヨなんてなかったっす!


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2015/07/11 23:53:23
確かに対人潜入用の装備が充実すれば、色んな依頼で役に立つだろうし装備集め頑張ってくれよ。ただ、勿論装備も大切だが、潜入対人ならプレイングの比重がとても高いだろう。大変だろうが、頑張ってきてくれよ。


光の水晶:摩耶 (ka0362) 2015/07/11 17:27:14
剣豪ナイトハルト一度は英霊までのぼりつめてから歪虚化するとは業が深いことです。
墜ちたのか墜とされたのかはわかりませんけれど。






混沌系アイドル:エリス・ブーリャ (ka3419) 2015/07/10 16:41:31
やっぱしクラーレは十三魔の上だったかーいいねぇ、やりがいがあるぜぇひとまず十三魔の首を討ち取るのを目標にすっか


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/10 18:03:42
お、二人ともやる気っすね~!なら俺も全力で後方で応援して二人が止めを刺す寸前に混ざって討伐の栄誉を貰うっす!
勿論、二人が負けたら骨は拾うんで安心するっす!






赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/11 00:28:10
ジュード、その、なんだ。相談に呼ばれて行った先が少しばかり特殊な店だったが、技術革新の為の新たな道をだね(ごにょごにょ労いは感謝するが、その微妙な間は何だねユリアン……


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/07/09 19:34:35
対アイゼンハンダー戦の報告書が来たけど、作戦の読み違えにアイゼンハンダーの死角の誤解……弱卒と言われてもしょうがない結果だねぇ。対人戦の経験に頼りすぎた、かなぁ?
まぁ、いずれにせよ次は今回の借りを返せるようにしないとねぇ。
しかしまぁ、アイゼンハンダー……死してなお兵士として在り続ける、かぁ。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/09 00:09:41
……くぁー、腹立つなぁ。貴様にだけは兵士の誇りを説かれる筋合いはないぞ、ツィカーデ。英雄になりたくて戦っているとでも思っているのか?どっこい、貴様らみたいなのを一匹残らず駆除する為にやってるんだ。
義手の傀儡と成り果てた今の貴様に、誇りも何も無いもんだ。祖国の土になど還してやるものか。


答の継承者:オキクルミ (ka1947) 2015/07/09 00:44:47
本人が誇らしいと思っていればそれはどんな物でも誇りなんじゃない?薄汚れて、血に塗れて、味方に石を投げつけられても、成し遂げた価値があると思えるならば。
彼女はそれを奪われた、んじゃ?まぁ奪われたから奪い返して良いなんて道理はないけど。
「誇ってくれ」 最後にそう言い残した戦士は誰だったか


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/09 01:17:54
何を隠そう同族嫌悪でやってるわけだが、同時にあれが不憫でならないわけだよ。あんなものを生み出した革命軍の責任として、せめて兵士として死なせてやるのが手向けじゃないかと思うが。
あの調子ではそうもいくまい。無残なものだ、見ていて辛い。
自分の意志でやってる分、オルクスの方がマシかもなぁ。








赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/06 23:47:14
参加シナリオ :ボラ族、女装DEジューンブライド担当マスター :DoLLer
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:78000G
取得経験点:780点
取得アクティビティ:600点
これは……MVPか? 一体何が起きちまったんだ。



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/07 01:42:01
有難う……かな。とりあえず、報酬を余分に貰ったのは事実だからして……報告書を読むのが今からひたすらに恐ろしいよ……



帝国の猟犬:ダリオ・パステリ (ka2363) 2015/07/07 20:42:59
一つ確実だと信じられるのは、それがしのMVPとエアルド殿のMVPは方向性が間違いなく違っておろうことであるな、うむうむ。

抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka1664) 2015/07/07 21:34:26
おかしらもエアルドさんもおめでとう! いや、ギャップが様になってたって事じゃないかな二人とも。坊ちゃんに気に入られたとか・・・? 報告書が楽しみだなぁ


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/09 00:04:06
3人とも有難う。何をしたのか怖い気持ちと、早く判明して落ち着きたい気持ちがせめぎ合ってるよ。>ヴァイス
さて、なにがしかの惨状が起きたであろう点は同じ、じゃあないかね……>ダリオ
気に入られたとか恐ろしすぎるだろう……! 無事である事を祈るよ、色々な意味でね。>ユリアン


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/06 19:42:17
予約に落ちて女の子の裸が見れなくて腹がたったので依頼にかこつけて13歳の女の子を口喧嘩で任せて泣かせようと思ったら、万の命を賭けて500人を言い負かせなきゃいけないパフォーマンス勝負をするはめになったす。
やばい、真面目に考えないと。


混沌系アイドル:エリス・ブーリャ (ka3419) 2015/07/06 20:34:06
あー・・・やったらエライことになってるね、あー・・・とどのつまり相手は、暮らしや育ちは別でも今の暮らしに不満を持ってて
今の政権をひっくり返せば自分の暮らしが良くなるとか夢見てる人達っぽいね
相談卓覗いてないけど、要点をひとつに絞ってそこから話を広げていけばいいかもとは思った
頑張ってね


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/07/06 19:28:34
ヨモツヘグリ攻略は成功、と。次の依頼に重体参加、という可能性が潰えて良かった良かった。
重体になった奴も傷を癒せるようにゆっくりしなよぉ。


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/07/06 13:30:26
エアルドフリスは次の依頼、一緒みたいだねぇ。よろしくと言っておくよぉ。
まぁ、色々と難しい依頼になるだろうけどねぇ。



龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/07/06 09:46:43
さてと、数日ほど背後霊が忙しくて中々顔出せなかったりしてたけど、少しは落ち着いたからホッとしてる今日この頃







ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/05 20:37:00
帝国のあっちこっちからヴァルツァライヒとかいう火が出まくってるんですけど……火消しで間に合うんですかコレ。拙いなぁ、剣豪も動いてるというし。どれに参加するか迷うところ。政治に食い込む化物とか厄介過ぎるでしょ……。


愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2015/07/05 21:05:10
本当よね。……火種を撒けばヒトが勝手に崩壊していくことを知っているのかも。剣豪は、他の依頼の状況からしてそろそろね、きっと。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/05 21:54:59
ぶっちゃけ、歪虚と斬った張ったは誰にでも出来る仕事。一方、内政の依頼に於いて対するは人間だ。いやしくも陛下の臣民に刃を向けるわけにはいかぬ。こういう場面での解決手腕を問われている気がするのだが。
あぁもう、どうして人間ってのはこうも愚かなのかね……。




答の継承者:オキクルミ (ka1947) 2015/07/05 23:58:13
絶火隊の功績点の条件に人類同士の殺し合いを未然に防ぐ、解決するってあるしこういうのの解決こそ求められてるんだろうけどね~。脳筋には辛いです。

魂の反逆:ウィンス・デイランダール (ka0039) 2015/07/06 02:28:07
帝国の話はよくわかんねーけど、帝国自身が火種になってるように見えるな、俺には。無意味とは言わない。だが火消しだけじゃ不毛だ……なんとなくそう思うね。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/05 00:42:38
参加シナリオ :刻令への道 VSナサニエル/意見モトム担当マスター :ムジカ・トラス
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:156000G
取得経験点:1560点
取得アクティビティ:1200点
称号:秘鍵の助言者
どうやらお役に立てたかな。報告書が楽しみだ。





空を引き裂く射手:ジュード・エアハート (ka0410) 2015/07/05 20:18:18
お疲れ様、大成功おめでとー! かっこいい称号だねぇ。 俺も報告書たのしみー(某店のマッチ箱を手の中でぐっしゃー←

赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/05 20:49:39
皆有難う、技術発展に多少なりとも寄与できたかな。一時期はひどい称号日照りだったが、近頃は随分と貰うようになった。有難い事だね。……ジュード、それを何処で……! その、なんだ、ええと、仕事でね?



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/05 21:52:53
ジャックもお疲れ様。「その愛の行方が不明な為入手しました。」……そうか……うん、良いんじゃあないかな、人それぞれさ、きっと。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/05 00:41:20
なんとまあ、こう言ったら何だが、ちょろいな……あの自称幻獣王。俺は書庫に入れるってだけで浮かれて碌に役に立っとらんが、皆の尽力で有力な情報が得られた。この先の戦いにも役に立ってくれそうだな。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/05 20:47:13
まさか単純な挑発とお菓子で釣れるとはね。まあ、良い結果だったんだから有難い事だ。リクもお疲れ様。ビスケットが功労だったな。

真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/07/04 21:45:08
本当にあのわざとらしい挑発にのって出てきたのか、自称幻獣王(まぁ、色々と情報は得られたし良かったとしておこう。
しかしハムスターの様な幻獣ねぇ。
……ナナクロを連れて行かなくて良かった、かなぁ?(


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/03 23:50:42
予選は勝ったと思ったら見事に策に引っかかって脱落した上に馬の怒りをかって落馬していたっす。く、これなら一か八か下剤と吹き矢を使えばよかったっす~!



大悪党:神楽 (ka2032) 2015/07/04 16:07:40
そりゃ当然、対戦相手の馬に仕掛けたりレース中に吹いたりするっすよ!ばれなきゃイカサマじゃねーっす!あ、怪我は治ったっす!
優勝したら皇帝に無礼をするつもりだったすから、それで殴られたのかと思ったら馬に振り落とされてたとは驚きっすね!






抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka1664) 2015/07/02 20:30:38
ソフィアさん優勝おめでとう!うん とっても綺麗だったし ステンドグラスって言うのも一味違ってて皆を魅了したんだろうね おめでとう。



大工房:ソフィア =リリィホルム (ka2383) 2015/07/02 21:33:40
祝辞かんしゃー! まさか優勝できるとは思ってなかったので嬉しさもひとしお。皆さんの印象に残る一枚にできたならなお幸い!



大工房:ソフィア =リリィホルム (ka2383) 2015/07/02 11:06:07
参加シナリオ :【東征】友好の印、裏切りの罠担当マスター :DoLLer
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:120000G
取得経験点:1200点
取得アクティビティ:1200点
大成功でひと安心。リプレイが楽しみ!!


空を引き裂く射手:ジュード・エアハート (ka0410) 2015/07/02 12:09:41
大成功おめでとー!難易度の割に結構大変そうなお仕事だなーって思って見てたんだよね。うまくいったようで良かった良かった。報告書が楽しみだねー。







赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/02 22:29:57
ご自由にお持ちくださいと書いた紙つきで薬局の前に置かれてたんだ。明らかに何処かで見たバイクだったんだがね。うーむ、俺なんぞに貢いで、あの若者は何がしたいんだろうかね……彼女に贈り物でもすりゃあいいのに、謎だ。



ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/07/03 04:22:02
色男だからな、仕方ない。人たらし!(どちらかと言えば、レイスが欲しがりそうな品ではある。槍だし。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/03 22:35:31
いやいやいや褒めてるのかねそれは……判断に困るな。槍は槍だが、レイスには些か威力が物足りんのではないかね。こいつの真価は魔術が使えるって処にある、ようだぞ。




抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka1664) 2015/06/30 09:36:26
伊達にあの歳で副師団長になってる訳じゃい、かな。 先回りはまず無理だけど、次回の出方は見に行くつもり、だよ。 それでも、師匠は嫌じゃないんだろう?そういうの。 あと…ありがとう。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/01 00:28:41
有難う、大成功だったからこそ得られたものもあるからね。暴食は不和を齎すか……何にせよ厄介だがね。誤字は気になさらず、と。>ヴァイス好き好んで他人の腹を探りたい訳じゃあない。やむを得ん時もあるがね。できる事は非常に限られているだろうが、次の機会があるなら最善を尽くすだけさ。>ユリアン


抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka1664) 2015/07/01 19:29:56
うん…ごめん。 自分が出来る最善と自分がしたいことの両立は難しいけれどまぁやってみる。 次回も縁があったらどうぞ宜しく。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/07/02 01:04:44
……どうしたね、珍しい。ま、たまにゃあ当たられるのも構わんさ。ユリアンはいい子過ぎる。ああ、どういたしましてと言っていなかったな。目指すものが無きゃあ道も拓けんよ。此方こそ、次もどうぞよろしく。


光の水晶:摩耶 (ka0362) 2015/06/29 10:44:28
参加シナリオ :悪魔か、天使か。担当マスター :DoLLer
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:156000G
取得経験点:1560点
取得アクティビティ:1200点
称号:静かなる慧眼
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-23点
クリームヒルトさんとブリュンヒルデはどうなったのかしら。






真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/28 23:32:36
自分の誕生日を忘れる……まぁ、よくある事さ(減速はしても、止まらなければいいと思っておけばいいさ、カグラ(


ヒースの黒猫:南條 真水 (ka2377) 2015/06/29 01:04:13
えっ、あれ、シュヴァルツさんお誕生日だったのかい?!まったく気づかなかった……えーと、日付変わっちゃったけど、おめでとう。



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/27 22:12:14
参加シナリオ :悪魔か、天使か。担当マスター :DoLLer
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:120000G
取得経験点:1200点
取得アクティビティ:1200点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-37点
正直、重傷も覚悟していたんだが。大成功とはいえ、諸々の行方が気になるねえ。





赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/27 23:48:57
祝辞有難う、エイル。次回以降を見越した仕掛けを試みたが、反映結果だけではなんとも判断できんな。報告書を待つよ。>エイル有難う、暫くは戦いの予定も無いのでね。養生に務めるさ。>ヴァイス


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/27 23:49:43
ジュードは今回も御協力感謝する、御陰様で良い結果になった。若干無茶した気がしていたが、この程度で済んで良かったよ。さて、報告書が待ち遠しいな。>ジュード

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/29 23:45:02
報告書が返ってきたようだな、お疲れ様だ。……何というか、衛生的に良くないぞ。肉体面でも、精神面でも。時に、「貴様ら歪虚を鏖殺しにする夢の手伝いを頼む」と言ったらどうなるのだろうか。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/30 01:45:18
返ってきたなあ……有難う、少し疲れた。今は多くは語るまいよ。しかしその問いは非常に投げてみたくはあるね。前に似た問いをした人は、其れは目的じゃあなく手段だと逃げられちまったみたいだがね。例えばあんたが言ったら、どうなるかな。興味深い。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/27 22:10:17
ヨモツヘグリね……要塞ごと持ってくるとはまた出鱈目だな。あの女の気配もあったりなかったり、か……?出撃する皆の武運を祈る。どうか無事で。





赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/28 20:59:16
ふむ、エイルやヴァイスなら心配は要らんかな。若干無茶をしそうな友人も居るので、色々と御願いしたい処だ。……そこの若者とかね。リクは滅多な事を考えんようにな?

白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2015/06/29 23:01:17
な、なにさなにさ、ジュード君といい、エアさんといい。まるで僕が無茶する人みたいじゃないかー!(ぷんすこ
僕、自慢じゃないけど、此処に来るまで戦ったことなんかない普通の少年だったんだから
そんな痛い事するわけないじゃない、今までだってしたことないし(


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/30 01:41:13
よく言うよ。此れまでに重傷で寝込んだのは1回じゃあないだろう。若いってのは時に危険だ。死んだら無茶もきかんのだからね?

真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/26 22:45:28
真水にイーディス、それにオウカはグランドシナリオよろしく、と。どこに参加するのかは知らないけど、同じ作戦に参加したらよろしく頼むよぉ。
勝つか負けるか分からない戦い……まぁ、どんな結果が出るにせよ生き残るとしようじゃないかぁ。



真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/26 23:12:40
アカシラというと鬼だっけ?因縁でもあるのなら、頑張ってきなよぉ。
死ねば結んだ縁も容易く切れてしまうんだから、ねぇ。




真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/27 19:09:41
真水は生きる理由、死ねない理由を見つけるといい。気休めにしかならないかもしれないけど、心理的な効果は多少はある。
何もないのなら、ボクがお前の生きる理由になってやるよぉ。


ヒースの黒猫:南條 真水 (ka2377) 2015/06/27 23:37:58
理由、かぁ。難しいね、うん、南條真水にはとても難しい。でもいまのところ死ぬのは嫌だからがんばるよ。それにしても、その……なんだ、ほら、こう――面と向かって「お前の生きる理由になってやる」なんて言われると……ぁー……照れるね?


爛漫少女:ヒヨス・アマミヤ (ka1403) 2015/06/28 10:35:33
大丈夫です!ヒースさんも南條さんもずっと戦ってきて、ぼろぼろになって帰ってきたから、大丈夫です!ヒースさんの介護サービスを楽しむためにも、南條さん死なないほうが得だとヒヨは思うんですっ!

真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/28 20:54:30
……らしくない事を言っている自覚はあるけど、ねぇ。死んで欲しくないと思う位には大事だという事さ(言ってから顔を背ける赤髪)


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/28 20:55:23
ヒヨコも介護サービスとか良く分からない事を言ってくれるなよぉ。お前も面倒そうな依頼に参加した様だし、頑張ってきなよぉ。


ヒースの黒猫:南條 真水 (ka2377) 2015/06/29 01:02:49
おっと、たしかにヒヨちゃんの言う通りだね。ウォーカーさんの介護サービスは受けとかないともったいない。だからウォーカーさんは大けがしないでくれよ?(やぁ、まあ、うん、そう言ってもらえて嬉しいよ。こんなこと言われたからにはしばらく死ねないね、ふふふ。










龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/26 20:44:30
勿論、私も参戦よ。そんな訳で、ヴァイスとエヴァンスもよろしくね。それと、エヴァンスは暴れるのは良いけど、また大怪我して心配かけないようにね(苦笑




大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/26 00:24:25
全長250メートルって、マク□スフ□ンティアと同じくらいっすよね。そ、それを歩兵で相手をするんすか。
こ、こういう時のCAMや魔導アーマーじゃないんすか!?
つーか、サルヴァトーレ・ロッソもってこいっす!







真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/23 23:14:17
参加シナリオ :【東征】竜狼の拳 ~前門鉄拳~担当マスター :稲田和夫
●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:180000G
取得経験点:1440点
取得アクティビティ:1200点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-94点


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/23 23:15:46
半分ほど削られたようだけど、被害はボクが一番少なそうだねぇ。重体者も多いし、依頼の方は最低限の事は達成できたという所か。
さて、アイゼンハンダーとの話がどうなったのか、どう戦えたのか気になる所だけど報告書を待つとしようかぁ(お茶を飲みつつ)



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2015/06/23 22:31:51
お疲れさん…と言いたいが、過去に一体何があったかを問い詰めたくなったな()まあ、兎に角、ホリィに会う時はくれぐれも注意してくれよ。





ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/23 16:30:46
参加シナリオ :【東征】竜狼の拳 ~前門鉄拳~担当マスター :稲田和夫
●依頼成功度:普通
●得られた報酬
ゲーム通貨:180000G
取得経験点:1440点
取得アクティビティ:1200点
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-170点
重体
【『剣機』二体による猛攻を受け】重い傷を負った
…………二体だと!?


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/23 16:34:27
結果もさほど芳しくないな、失敗でないだけマシだが……。一体はリンドヴルムだとして、もう一体――アイゼンハンダーのことを言っているのか?余程癇に障ったと見える。


愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2015/06/23 20:51:39
お疲れ様でした、アウレールさん。放浪庭園の治療室来ない? 治療具揃ってるのよねえ。……そして、実はいつも思ってるのだけど、アウレールさんにマテリアルリンクってしちゃダメなのかしら。ダメなのかしら。ダメなのかしら(三回言ってみる)


答の継承者:オキクルミ (ka1947) 2015/06/23 23:02:29
お疲れ様~。お互い派手にやられちゃったね。アイゼンハンダーは二体で一つの歪虚だからその事なんじゃないかな~って思うよ?
まぁ実際どうなのかは報告書待ちって所だろうけどさ。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/23 00:03:56
うーむ。大霊堂に入れるというだけで満足しちまいそうだ……あっちもこっちも行ってみたくて困るな。さて、何処で何を調べたものやら。

愛しい女性と共に:レイス (ka1541) 2015/06/23 15:51:59
いや、ほんとにやれることが多すぎて逆に困るパターンだなこれは。何かお菓子でも持ってぶらついているだけでも例の『何か』と接触できそうな感じでもあるし。
ともあれ、お互い色々やってみよう。




赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/24 21:37:04
例の「何か」はどうもそんな雰囲気があるね。我々が楽しそうにしていれば出てくるかもしれん。打つ手の種類は多い方が良かろうね。>レイスエイルとジルボは其処で何をしてるんだね? 大霊堂に行けるかどうかは解らんが、幻獣に絡む事件はまだ続くようだから、出会う機会もあるんじゃあないかな。


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/22 23:19:54
情報の纏めをどうするか迷いまくった結果行き着いたのは感想文という形の記録形式でした、と。まぁ、試験的にやってみるとするかなぁ。


約束を重ねて:シェリル・マイヤーズ (ka0509) 2015/06/23 09:32:43
‥そういう‥形式なら‥皆の受けた依頼について‥感想書いて貰うようにしたら‥集まらないかな‥敵NPC関連なら‥能力とかも‥合わせて書くように‥するとか‥
それを元に‥纏めるにしても‥まとめのまとめの方が‥負担は‥減るかも?‥わかんないけど‥(かく)


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/23 21:43:58
まぁ、自らの意志と行動で集めた情報を謳っているからねぇ。なら自分が経験したことを記録するのもいいだろうと思ってねぇ。
それにまぁ、こういう記録をつけておけば……自分がここにいた証にもあるかもしれないから、ねぇ。


約束を重ねて:シェリル・マイヤーズ (ka0509) 2015/06/23 23:31:56
自分がいた‥証を自分で‥記す‥か。 ‥悪くは‥ないね‥‥。‥‥でも、続きが書かれない紙を読んで思い出すなんて‥‥つまらないから‥。ダメだよ‥(こく


大工房:ソフィア =リリィホルム (ka2383) 2015/06/22 16:11:57
参加シナリオ :【東征】スノウメヰデン2担当マスター :神宮寺飛鳥
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:198000G
取得経験点:1584点
取得アクティビティ:1320点
称号:浄なる悲嘆
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-52点
何とかなって良かったー!



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2015/06/22 18:05:36
お疲れ様だな。称号おめでとうだぜ。無事に成功判定でホッとしているよ。龍脈も無事に起動出来ただろうし、後は報告書待ちだな。
今回は本当にありがとう。


愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2015/06/22 20:26:55
お疲れ様でした、ソフィアさん。ちゃんと龍脈再起動できたみたいでホッとしました。浄なる悲嘆か……いろいろと思い馳せたくなる称号だけど、詳細は報告書待ち、かな。今回はありがとう。





赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/21 23:29:59
参加シナリオ :【東征】遠い約束の先へ担当マスター :猫又ものと
●依頼成功度:大成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:93600G
取得経験点:936点
取得アクティビティ:720点
称号:灰燼を齎す風
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-45点


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/21 23:30:56
良い結果が届いた。明朝出発の依頼は色々と頭の痛い内容だが、気合も入り直すってもんだ。今回も全力を尽くすのみ、だな。

愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2015/06/21 23:35:24
大成功にMVP、それから称号もおめでとうございます。よかった。灰燼を齎す風、かあ……報告書を楽しみにしてます。
明朝出発の依頼も、頑張ってきてください。いろいろと凄く気になっています。気を付けてね。


空を引き裂く射手:ジュード・エアハート (ka0410) 2015/06/22 00:01:03
おおー、かっこいい称号だー! 貢献も合わせておめでとー♪ ん、折角サマになる二つ名貰ったんだし、明日出発のお仕事も頑張ってね。

赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/22 07:54:06
有難う、エイル。東方と辺境との改善関係にも繋がる依頼だったから、大成功で安心したよ。応援も感謝する。尽力することにしよう。>エイルジュードも有難う。ふふ、称号負けせんようにしないとな。ジュードには祈りも送ってもらったし、少しでも良い結果を掴んで来よう。行ってくる。>ジュード




赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/22 23:46:48
有難う、良い結果で非常にほっとしたよ。そんなに焔のイメージがあるかね? ま、しょっちゅう燃やすのなんの言ってる気はするが。>リクヴァイスも有難う。成程、三冠というのか。新しい称号も似合ってるなら嬉しい事だね。>ヴァイス



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/24 21:33:05
今の処、ファイアアローの攻撃力、ファイアボールの効率性は他に換えがたいからね。本当はもう少し水属性っぽくしたかった、とは後ろの言だが、ま、やむを得んな。

赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/20 00:32:57
ユリアンが持ち込んだ件で手助けした村から、祭りの招待があったので行ってきた。まずは祖霊花を守れた事、祭りが開催できた事を喜ぶべきだろうね。良い時間だった。願わくば今後も良い流れになれば、と思うが……何れにせよ、やるべき事が増えたな。また訪ねる事にしよう。






真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/18 22:46:29
まぁ、それなりに色々あったけど温泉でゆっくりする事は出来た、かなぁ?(自信がないそれと、フクカンって男だったんだな(今日まで確信が無かった)



ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/18 23:06:45
なんだ、薬と一緒に喧嘩も売るのか。大した商才だ、うっかり国まで売ってくれるなよ。冗談はさておき。今の帝国軍は政府転覆で権力を握った集団だぞ?その幹部が腹に一物も二物も持っているのは当然だろう。
歪虚の方が余程軍人らしいのは何の皮肉かね。




赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/18 23:30:13
こっちが売られてるんだ。だが絶対買ってやらんぞ、どうせ高額に決まってる。しかし本当に身に沁みてるよ。まったく帝国軍は一流のヤクザだな。歪虚どもの方がマシだとも思わんがね。>アウレール……っと、みっともない処を見られたかね。今回はちゃんと最後まで大人しくしてるさ。>エイル




赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/18 23:42:37
複雑だねえ……何らかの知見になりゃあ良いのかもしれんが、あんな物言いは覚えずに済むならその方がいい。応援は有難く受け取っておくがね。>ユリアン

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/18 23:50:54
ははは。帝国印のブランド品だ、王国のお上品な謀略とはわけが違うよ。ならばヤクザだと思って商談したまえ。利があれば動くし利が無ければ動かぬ、帝国人は実利主義だからな。



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/19 01:10:04
もう少し楽な商談だと有難いんだがねえ。どうやらあちらには別の思惑がありそうだし、精々お眼鏡に叶うよう努力するさ。>アウレールはっ、誰に向かって言っている。心配せんでもやりきってやるさ、愉快じゃあないがね。>ダリオ





抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka1664) 2015/06/18 12:13:03
話せば話すほど目が据わっていく気がするんだけど。 でも、積み重ねてきた情はしっかり覚えているんだよなぁ…。 今回で止め切れるのかちょっと心配だよ。

赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/18 20:59:30
言ってる事に矛盾もあるし、既に指摘されてる通り、まともな状態じゃあない気がするね。記憶をいじったりはしとらんのだろう。言葉によって意味を変える……そんな処じゃあないかな。どのみち、あのままにはしておけんだろうねえ。

抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka1664) 2015/06/19 00:54:13
ちょっとヒステリックにもなってるし 女の子は本当良く解らないよあの歪虚もなぁ…わざわざ ああいう風に作られたんじゃないかなぁ。
慈悲や願いのためにゾンビを作るという感覚はやっぱり受け入れられないな。
黄泉がえりは人々の永遠の願いだけれど、叶えられないからこその願いなんだと思うよ。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/19 01:14:01
おそらくユリアンの言う通りだろう。アレはああいう歪虚だ、きっと。甘言を囁いて欲望を増幅させ破滅へと導く。しかしひょっとすると矛盾やヒステリックな反応は、彼女の中で拒絶反応が起きてる結果かもしれん。ならば望みはある、かな。

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/17 18:56:38
法……か。そう言えば、この国の法体系はどうなっているのだろう。長引く戦乱、嵩む戦費。民は今なお飢え、嘆き、苦しんでいるーー彼らを救うことこそ、革命の大義だったのではないのか。
陛下の耳目となって闇を見通し、陛下に代わって闇を照らす。そういう者が、必要とされているのではないのか。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/17 19:04:32
暗夜行路をよく知る者が、誰よりも能く道を指し示すことが出来るのだ……。その為の外部招集、その為の絶火隊の筈だ。陛下と同じ志を持ち、されど異なる立場に立つ者が必要なのだ。
違うぞ、断じてヴァルツァライヒなどではない。あれは甘い悪夢だ、二度と目覚めぬ眠りだ。
彼女こそ……誰よりも……。






『未来』を背負う者:エリー・ローウェル (ka2576) 2015/06/16 22:01:57
あーりがとうございます!
依頼の成否楽しみですね!
これからもどこかで一緒になったりしたらよろしくお願いします!




大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/16 17:31:30
参加シナリオ :【聖呪】大地の禍担当マスター :坂上テンゼン
●依頼成功度:成功
●得られた報酬
ゲーム通貨:157300G
取得経験点:1573点
取得アクティビティ:1210点
称号:猿
●ペナルティ、アイテム消失など
生命力減少
-170点



大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/16 17:34:04
ファーック!!この猿はどういう意味っすか!!猿だけじゃぁ、ニホンザルか、チンパンジーか、オラウータンか、マントヒヒか、ナマケモノかわからないじゃないっすか!
説明とバナナを要求するっす!



ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2015/06/16 18:39:02
成功おめでとうだぜ!そして称号もおめでとう・・・かな?怪我の治療も無事すんだみたいだな、もう直ぐ出発する依頼があるみたいだが頑張ってな。



大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/16 21:45:00
出発は20時でなく19時だったっす。危うく瀕死で依頼にでるところだったっすよ。猿についてはそこはかとなく薄っすらと貶されているような感じがしなくもないっすが、
お嬢が実は猿が大好きで遠まわしな愛の告白の可能性もあるっすからね!
つーか、猿呼ばわりされる事をした可能性も否定できないっすし


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/17 11:38:19
そっちの猿だとは予想外だったっす。黄金のくつろぎスペースを作ったり、一夜でマイホームを建てるのは無理っすから、
とりあえず夜にお嬢の部屋に忍び込んで着替えを一晩中抱いて、起きたお嬢に温めておきましたって!言って差し出すっす。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/15 23:32:42
(キーを弄びながら)さて、思いがけずこいつが手に入っちまった訳だが。コスト17は強敵だなあ。気長に活躍の機会を待つとするか。




赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/16 22:18:31
実はそうなんだ。籤を引きすぎた若者からどういう訳か頂いた。有難いんだが驚いたよ。>ジュードそんな訳でこいつは頂き物でね。折角の魅力ある代物なので、活かす機会は探したい処だな。>ヴァイス
それは馬にも言える事だがね。馬にもマテリアルを食われているんだろうかねえ? >アウレール


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/15 20:14:02
それとアウグスト、文字通り堕ちたか。いや、ただ堕ちるよりも醜悪な何かに変貌したとも、本質を前面に出す様になったとも言えるかなぁ?
まぁ、参加できない依頼の話……末路だけは報告書で見届けるとしようか。


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/15 20:12:26
……フムン。作戦云々よりもアイゼンハンダーとどう戦い、何を問うかばかり考えているな、ボク。
まぁ、その為に参加した様なモノだから構わないかぁ。


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/14 17:23:05
そう言えば店売りのバイクで50万、か。……仮に魔導アーマーやCAMが購入可能になったとしたら、いったい値段はどれ位になるんだろうねぇ。
桁二つは違う気がするけど(





赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/14 00:23:30
ジェオルジ近くの花祭りの村に行った時の報告書が返ってきた。随分と遊びまくっちまったが、偶にはこういうのも良いな。年明けから戦い通しだったしね。

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/14 13:06:39
ふぅん、こっちとあっちで2組か……凄い依頼だな、そりゃ黄色い声も出よう(まったく、甘いものが食べたくなってくるよ。さーて、仕事(戦闘)仕事(公務手伝い)……。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/14 23:10:18
いや、その……遊んで来いという依頼だったからな(ごにょごにょ)春郷祭や夜煌祭もまだ終わっとらんし、アウレールも偶には遊びに行ったら良いじゃあないか。


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/13 19:38:25
一般スキルの騎乗はテキストに動物ってあるからバイクには適用されないんスカね?それとも、F●te理論で乗れるならバイクだろうが人だろうが適用されるんすかね?
騎乗が適用されないなら運転スキルが欲しいっす!
こう、教習所に通って筆記と実技を通ったら習得できる感じで!


くノ一:藤林みほ (ka2804) 2015/06/14 04:42:39
仮の仕様で「まとめて騎乗スキル扱い」かもしれないけど…コンバインとかトラックとか実装されていくなら、運転と別になるかも? まあ馬も軽車両でござるが…


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/15 00:33:18
馬って軽車両あつかいなんすか!?それはともかく適用されないっすか。おしえてくれてアリガトっす!
なら一般スキルができるまではバイクは様子見するっすかね。
現状じゃ改造できるといっても馬と大差ないしから、いいクジ品が出るまで待ちたいっすし。
その間に免許の取得を目指すっす!







龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/13 17:54:39
20が限界値かぁ…。となると、竜胆(振動刀の愛称)もやはりあと5レベルで現状は最大値…。となると、やはり資金繰りしないと…(強化沼に嵌っている人の図)






無邪気にして聡明?:ユノ (ka0806) 2015/06/13 10:53:25
(にょきっと生えた)呼ばれて無いけど、おはようございます!なんだよ★
お店の魔道バイクが50万で、【東征】クジのBランクの魔導二輪「龍雲」が5万だねぇ…うにゃぁ。
馬が死んじゃうよりは良いけど…僕は手足が届かなくてバイクとか乗れないよぅ…ふぎゅーっ(じたじた)



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/14 00:17:59
新入荷商品の高額さに些か仰天していただけさ…… >リク店売り品とクジ品の価格差の激しさはどうにも妙な感じだな。二輪車は馬と違う使い方ができそうで魅力はあるが、ユノとは違う意味で今は手が届かんねえ。 >ユノ
俺は手が出せない(断言)。先日戦馬を買っちまったのでね。 >ジルボ


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/14 12:51:38
店売り品のレアリティを設定額で調整すると同時に、あまりくじ売却で稼ぎ過ぎないよう出来ているのだろう。早く改造して絵を付けてオリジナル化して、歪虚共を轍に変えるのに使いたいのだが……店売り品はレベル制限がネックだな。
対してくじ品も、和風バイクというのが何だか違和感……。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/14 23:07:01
恐らくは売価を調整する意図があるのだろうね。そんなの関係ねぇ域に達してる人も、このちょっと上に居るが。店売り品の改造レベル制限が気になるなら、少し待つほうがいいかも知れんね。きっとクジ品の追加があるだろうさ。



龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/13 17:55:51
有り難うアニス。頼んだ時にフィルとどれが来るだろうって話をしていたんだけど、お揃いになったのは正直驚いているかな。でも、結構気に入ってるよ。




龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/12 16:33:17
んー、花騎士依頼のプレ投稿完了…だけど。何だろう、やっている事は普段(戦闘依頼)でやっている事と殆ど変わってない気が…(

世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2015/06/12 17:08:49
まぁ、剣舞とかが主だものね。敵を討つのではなく、人に魅せる、事への意識の違いくらいだと思うわよ?

赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/12 01:46:10
まったく……日を覚えててくれるだけでも嬉しいのにな。酸っぱい果物にクリームチーズに……好きな味ばっかりだ。一年やそこいらでよく覚えたもんだ。


不撓の森人:リュカ (ka3828) 2015/06/12 07:52:18
おや、今日は君の生まれ落ちた日だったのか。おめでとう。種が違い寿命は違えど、生まれ落ちた日というのは変わらず素晴らしいものなんじゃないかな。

愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2015/06/12 08:02:50
お誕生日おめでとう、エアさん。より一層の、佳き巡りを。今日の日がエアさんにとって幸多き一日でありますように。去年の今頃はまだエアさんに出逢っていなかったのよね。知り合って以来お世話になりっぱなしですが、いつもありがとう。



抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka1664) 2015/06/12 15:21:03
エアルド師匠 誕生日おめでとう! エアルドさんと出会えたこと、縁があったこと 本当に良かったと思っているよ。 この一年もまた多くの縁と恵みがエアルドさんに降り注ぐ様に。 あ、今日は早く上がるからごゆっくり。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/12 22:11:27
おっと、沢山のお声がけ感謝するよ。有難う、良い一年になるよう努力も怠らんようにしたいもんだ。>ヴァイス
正確には生まれた日って訳でも無いんだがね。有難う。そういえばエルフには随分沢山誕生日が来るんだろうなあ、それはそれで興味深い。>リュカ


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/12 22:12:01
エイルも有難う。とても良い一日を過ごしたが、エイルの祈りのお蔭かもしれんな。そういえばまだ知り合って一年も経っとらんのか。此方こそ世話になってばかりだ。エイルにも佳き巡りを。>エイルリクも祝の言葉感謝するよ。ひとつ齢を取っちまったが、無事過ごせた証左でもある。有難い事だね。>リク


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/12 22:15:50
有難う。俺の方こそ、いつも手伝ってくれて感謝しているよ。ものを教えるには未熟者で申し訳ないが。……まったく、ほんとに隅々まで気が回るな(苦笑)。それじゃあ遠慮無く店じまいさせて頂くよ。>ユリアン


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/12 22:16:12
アウレールも有難う。ふふ、なかなかロマンティックな言い方だな。誕生日ってのは有難いもんだ。また一年、無事に過ごせた。来年も祝って貰える事を祈ろう。>アウレール



真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/11 21:17:59
いや、帝国関連の情報を古いのから、ねぇ。始めからやり直すつもりで、ねぇ。
最新の情報はみんな自分で見直すだろうから、過去の情報からとやろうと思ってねぇ。



大工房:ソフィア =リリィホルム (ka2383) 2015/06/11 19:15:39
依頼当選やったー! 今まで落選したのはこのときのためだったにちがいない(まがおあ、後ジュンブライベントシンピン部門エントリーしましたっ。お気に召したら一票いただければ幸い! です!




白き流星:鬼塚 陸 (ka0038) 2015/06/11 21:02:39
おめでとう!と、よろしくね!イヤー。倍率すごかったし駄目かとおもってたよ。
お、エントリーしてきたんだ。
ではさっそく(いそいそ)



世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2015/06/11 12:38:01
こら……確かに日常系ニート脱却したいってところもあったんでしょうけど、それはちょっとどうかと思うわよ?……そりゃ、因縁ある訳だし、行きたかった気持ちは分からないでもないけどね……




龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/11 12:47:24
ん、ありがとう…。大丈夫、まだ私は戦える…じゃなかった、頑張れるよ。あと、隆雄はさり気にそれで突こうとしないで(



ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/11 15:29:02
東に荒ぶる物の怪あれば行って槍以て串刺して、西に眠らぬ死人があれば行って素ッ首炉にくべて。神に逢うては神を斬り、鬼に逢うては鬼を斬り、仏に逢うては仏を斬る。そういうものに私はなりたい(
というわけで、他にもアブナイ依頼が沢山出ているよ。どうだ?


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/11 15:45:46
そういえば、今日の夜にイベシナ来るんだったね。そっちは是が非でも狙うつもりだけど…。何というか、アウレールって12歳とは思えない物騒な発言よね。まぁ、勿論行きたいけど、その前にパレードの依頼を成功させないとだしね。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/11 21:04:22
「アブナイのはあなたでしょ」というツッコミをもらう為の仕込みだったのだけど(まぁ、陛下の為にも家名の為にも、武勲を挙げるのが務めだからな。仕方ない。







ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/10 23:39:03
男という生き物は、本質的にエンターテイナー属性なのだと思う。無責任でちゃらんぽらんでどうしようもないが、それ故に傍から見る分には楽しい。愛すべきバカという奴だ。女はなかなか……居るだけで楽しいという者は少ないよ。
だから男として、道化として、胸を張りたまえ『お父さん』。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/11 13:51:34
エンターテイナー、か。そうかもしれんね。彼女には何もしてやれなかった。あの頃、少しでも楽しんでくれていたなら良いんだが……ふふ、アウレールが「お父さん」なんて口にするとは思わなかったな。年齢相応に見えるじゃあないか。

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/11 15:12:22
馬鹿を言うな、本当の父に呼びかけるときは「お父様」だ――もう、二度と呼ぶことも無いがな。そんなことより、アレだ。今まで懇ろになった女に、彼氏が出来たと知れたら怖いぞ(


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/12 01:42:43
流石のお育ちだ。そういえばアウレールの事情は聞いた事が無かったが……成程、色々あるようだな。うっ……ええと、後半についてはノーコメント、だ。


赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/10 21:23:49
依頼に合わせて装備とスキルの充実を図ったら、リゼリオに来て以来の金の無さだ。うーむ、今月の宿代を稼がにゃあならんな……




赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/10 22:40:15
こりゃあ依頼に精を出すしかないな。リクはしれっと恐ろしい事を言うね……いや、まあ、ある意味確実だが……強化でだいぶ☆も流れた様だぞ。





世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2015/06/10 14:37:46
何と言う間の悪さ…お祭りの方も楽しみたいからどうしてもね……本当にあの連中は都合お構いなしなんだから……



ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/10 19:11:57
あ゛あ゛あああぁッ!!3時間!3時間早いよッ!!(←15時出発組日頃の(主に背後の)ストレスを、何時かあのドMにぶつけて発散してやろうと思っていたのにッ!くあぁああッ!!(


答の継承者:オキクルミ (ka1947) 2015/06/10 22:01:46
今回はハッキリ10日って予定に書いてたよ?ボクもそれで予定空けてたし。神宮寺MSはスケジュールをよく更新するし割と信頼できるから要チェックだよ~。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/10 22:13:08
うーん、4日より前に告知が出ていたなら言い訳の余地なしだが……。今参加中の依頼、相談期間が長めなのだよね。しくじったなぁ……。


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/10 23:16:51
そういう時は予約したけど抽選に落ちたと考えるっす!それなら(あんまり)悔しくないっすよ!うん、悔しくないっす!あ、ちなみに告知は4日よりあとっすよ。俺も15時出発か。微妙とか思ってたんで!


世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2015/06/11 01:04:47
まぁ確かにスケジュール確認を怠った此方に非があるのは確かです。(PL:どちらかと言えばキャラロール上の発言かな、と)動向を探る事をちゃんと念頭におかないとなぁ…鍛える事を優先にして動くと、どうしても大事な動向を見逃す…(


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/10 07:03:21
門の調査依頼完了(報告書が来た意味で)だけど、門自体に関してはこれからだよね。しかし…、死して雑魔化した状態であの強さだったから、存命していた頃ならもっと厄介だったかもしれないわね。
あと、アウレールは大丈夫かな…。あの時、動きを止める為に武器に思いっきり抱きついたりしたけど


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/10 07:11:30
それと、遅くなったけどMリンクしてくれた皆は有り難う。お陰で、酷く怪我を負う事無く無事に依頼をこなす事が出来たよ。

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/10 19:15:37
描写の割には、大怪我をしたわけでも無いようだ。(※-134点減ってます)それよりMVPだったのではないか、おめでとう。


真水の蝙蝠:ヒース・R・ウォーカー (ka0145) 2015/06/09 22:57:33
フムン……場合によってはこの手で斬る必要もある、か。まぁ、それを望むのならば応えるのが礼儀、かなぁ?
ボクにはそれができるし、ねぇ。



大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/09 00:10:47
というわけで、エヴァンスさん約半年越しの交友を受けたっす~。これには山よりも深く海よりも深い事情があったっす!
具体的には、交遊申請貰ったのに1ヵ月ぐらい気が付かなくて、気が付いたときにすぐ謝ればよかったのに、
気まずくて今の今まで保留のまま放置してたっす!
つまり全面的に俺が悪いっす!!!



赤髪の勇士:エヴァンス・カルヴィ (ka0639) 2015/06/09 10:00:55
なに、そんなことを気にする俺ではない!むしろ遅くなっても交友を結んでくれたことに感謝するぜ!依頼や大規模でまた顔を合わせていくことになると思うが、その時はよろしくなスケベ大王!




愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2015/06/08 21:38:40
凄い! 対照的なイメージのピン2枚、納品おめでとうございます。どっちもすごく素敵。あのステンドグラスどこに行ったら見られるのかしら……。
そして私はソフィアさんのその笑顔(アイコン)が大好き。


大工房:ソフィア =リリィホルム (ka2383) 2015/06/08 21:48:29
このアイコンすっごい使い勝手よくて可愛くてわたしも大好きなんですよっ。あのステンドグラスは、とある廃墟の教会に残されたモノ、というイメージでお願いしたのですです。


ライフ・ゴーズ・オン:ジルボ (ka1732) 2015/06/08 22:06:28
どこぞの秘密結社にスカウトされそうなシンピンだな(イベピンも納品オメデトウ。これを拝むために教会通いをしちまいそうだ。






大工房:ソフィア =リリィホルム (ka2383) 2015/06/08 22:26:28
秘密結社シンピンはもうアニメであの演出見た時点でやるのは心に決めてましたよね(イベピンもジュンブラ用にずっとあっためてたネタなので頼めてよかったー!皆祝辞感謝!



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/09 00:19:31
納品おめでとう。全く雰囲気が違うが、どちらも素敵だ。ステンドグラスは神秘的でアイディア勝ちと言った趣だし、秘密結社は便乗してやりたくなるな。

抱き留める腕:ユリアン・クレティエ (ka1664) 2015/06/09 09:28:40
ソフィアさんはおめでとう 聖母みたいな面と本領発揮の力強い一面と 女性って本当凄いなぁって思うよ。ちゃんと良い意味でね。

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/08 19:20:52
ぁははは…、予想よりも早く納品来たけども、何というか…ヤバい。こう、自分で言うのもあれだけど恥ずかしかったり…(でも、納品が来た事は素直に嬉しいらしい)


世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2015/06/08 19:24:33
さぁ、ユーリ弄りの開幕です。この呟きをご覧の皆様、この娘を思いっきり弄り倒しちゃってください(煽る奴←






自爆王:紫月・海斗 (ka0788) 2015/06/08 20:11:30
ユーリお嬢さん、おめでとうごさいます。互いの視線が絡んでいて二人の時間という雰囲気が感じられますね。
陶酔した様な表情も普段の活発なイメージとのギャップでより艶やかに見えます。
破れたドレスと首輪、鎖により耽美な印象が強くなります。
二人の関係性のイメージでしょうか?素敵ですね(爽やか笑顔



龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/08 21:33:21
二人の関係性のイメージ…。えっと、その…(目逸らしま、まぁ、見ている側も恥ずかしくなるよね。でも、二人とも有り難う。




【ⅩⅧ】また"あした"へ:十色・T・ エニア (ka0370) 2015/06/08 22:13:05
弄ればいいのね?()ぇぇと・・・・そーゆーシチュが好きなの?()満更でもないって感じの表情してるよね~(


愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2015/06/08 22:26:28
これは交ざった方がいいのかしら。納品おめでとう、ユーリさん、アルファスさん。そういう関係って、通常以上の深い信頼関係が無いとダメなんだって誰かが言ってた。
素直に綺麗よ、ユーリさん。



龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/08 22:41:43
ありがとうエイル。まぁ、信頼しているからこそ出来たってのもあるんだけどね。ただまぁ、何というか…私が凄くドMだという認識が広まりそうでそこが何というか…(



大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/09 00:08:04
おめでとーっす!首輪!手枷!破れたドレス!イエーイ!エロエロじゃなかった、色々想像できてヤバイっすね!いい感じっすね!最高っす!

赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/09 01:07:18
納品おめでとう。美脚……いやいやナンデモナイ。神秘的な雰囲気でとても綺麗だ。で、ユーリはそういう趣味なのかね?

ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/09 01:58:40
あぁー……これは。成程、うむ。実に良い表情だ(あぁ、そうだ。攻め×受け関係についてこんな分析がある。
受け手は「こうイジメて」と自分の理想とする攻められ方を相手に要求する。
これは取りも直さず「私の言う通りに攻めなさい」という命令であり、Sっ気の発露である。
故にMは同時にSである、と。


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/09 02:00:40
つまり主発注者として主導権を握っているユーリは、Mに見せかけて男を掌で転がす隠れドSと言うわけだ!良かったな!(←フォローのつもり


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/09 06:39:38
オキクルミ達も有り難う。オキクルミもそういうのを願望に持ってるのかな?でも、何だかんだ言ってそういう願望あったのは事実だし(ぉ…って、神楽はさらっと自分の欲望ダダ漏れている感が。今更隠しても(


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/09 06:41:46
フリス…最後のが無かったら凄くまともな感想(呟き)だったのに…。えっと、そういう趣味は…無いと思いたいデス…(目逸らし…えっと、アウレール。それだと、私が男を食い物にする悪女みたいになっちゃってる(


ツィスカの星:アウレール・V・ブラオラント (ka2531) 2015/06/09 17:49:37
それは……囁くんだ、私のゴーストが。「誘い受けもアリかもね!」って(でもやっぱり、「さっさと(自主規制)しなさいよ……」って耳元で言ってるように見えてしまう。もう駄目かも知れない(



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/09 21:19:42
そういえばSはサーヴァント、Mはマスターの略だという説もあったな。いや、まあ、そんな話を聞いた事があったというだけだぞ?


世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2015/06/09 21:38:16
パートナーからのカミングアウト確認ー!ご協力有難う御座います!あとついでに、調子に乗って煽り入って申し訳ございませんでした(


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/09 22:36:24
マスターとサーヴァント…。うん、何だろうこの流れで行くと凄く意味深に…。そして、アルからのカミングアウト発言…!!…ぁははは(遠い目
も、もう、何と言うか…仕方ないよね?(


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/08 17:55:02
悪事って反射的に隠しちゃうと言い出せないうちにどんどん事態が進んでますます言いづらくなるっすよね。そうなるとこのまま黙っていれば更に言い出しにくくなるのが解っていても、黙っているしかなくなるっすよね。


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/08 17:57:52
具体的には交遊申請貰ったのに1ヵ月ぐらい気が付かなくて、気が付いたときにすぐ謝ればよかったのに保留のまま放置して気が付いたら半年近くたった俺っす!!イエーイ!もう絶対に言い出せないっす~!!
もう最近は交遊欄開くたびに罪悪感でやばいっすよ~!



自爆王:紫月・海斗 (ka0788) 2015/06/08 18:34:28
いや、お前。ソコは素直に謝っておけって。んなモン抱えてもつまらんだけじゃねーか。
スパッとケリ着けてスッキリした方がお互いの為だと思うぜー。
ま、それで怒られても手前の不始末だ、大人しくシかれとけ。



愛にすべてを:エイル・メヌエット (ka2807) 2015/06/08 21:57:29
正直に話せば分かってもらえるんじゃないかな。相手の方も神楽くんとの関係をどうしたらいいか分からなくなって困惑してるままかもしれないし。
とりあえずお手紙出してみたら? きっと悪い方には転がらないわよ。



赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/05 23:46:27
おっと、そうだ。一年ぶりにギルドイベントをやってるようだし、薬局の方に新薬を試せる卓を用意してみた。是非治験に協力……じゃあなかった、変わった経験として楽しんで行ってもらえたら幸いだ。






赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/06 14:19:18
ご利用頂いて何よりだ……が、うん? 悲劇? いやまあ、その。実験ってのはそういうもんだ。ケイイチはアタリを引いたようだがね。手料理か……実は凝ったもんじゃあなきゃ出来んこともないんだぞ。




赤き大地の放浪者:エアルドフリス (ka1856) 2015/06/05 23:33:24
ふむ、新種のゴブリンねえ。ともあれやる事はシンプルだな。護れば宜しい。ひとつ、ゴブリンと魔術対決といくかね。








龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/04 09:56:26
一番安定なのは20回かな…。アルトの感じからするにそれ位を目処に考えた方がよさげかも。にしても、かなりハードだね。最悪、換金アイテムによる資金繰りも視野に入れておかないといけないかな。


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/04 11:32:46
340万!?まさに修羅の世界っすね。50万もってるお金俺お金持ちっす!よーし!無駄使いするっすよ~とか考えてる自分とはレベルが違うっす!




龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/04 12:55:39
まぁ、340万って言ったのはあくまでLv16に強化するにあたって、集めておいた方が良さそうかなって金額だからね。その上に強化ってなるともっとかかるから。実際、武器強化に関してはLv15が通常であれば限界みたいね。それ以上ってなると、色々と手を使って無理矢理伸び代作っているものだし…。

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/04 12:57:32
(続き)それに、収支の割合が合わないのは当然よ。リスクが大きいだけで、リターンは基本的にそれに対して釣り合ってないだろうから。ただ、私なりの拘りみたいなものかな。共に戦場を駆ける武器である以上、妥協したくないっていう意味でね。

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/04 12:59:47
(さらに続き)神楽や海斗が言うように、本当に修羅の道ね。とはいえ、そこまでしたいと思う理由が出来てるし、同時にそこまでやるからには自身もそれに見合うだけの強さを身に着ける…って思えるからね。まぁ、普通に考えれば50万もあれば、結構な大金だからね。


大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/04 13:25:13
強いか便利な武器を適当に乗り換えていけばいいやと思う浮気性の俺とは違うってことっすね。流石っす!どっちにしろ60万の戦馬たけぇ!とか思ってる俺には到達できない世界っすね~。


ヴァイス・エリダヌス (ka0364) 2015/06/04 14:02:52
恐ろしいまでに金がいるな。修羅の道のりを乗りきれることを祈っているぜ。俺はスキル強化導入後、道の入口まで頑張ってみるつもりだ。


世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2015/06/04 14:17:53
まぁ私もそこまで向かうつもりではいるから、今から少しずつ見繕っていきましょうか。本当に…自分(の運)との戦いになりそう…


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/04 16:14:52
状況に応じて使い分けるという意味では、神楽の考え方は間違ってないのよ。単に私のはそうしないとまともに戦えない相手と刃を交えた経験があったからそうしてるだけだから。

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/04 16:16:29
ヴァイスもありがとう。そういえば、スキル強化も実装が近いんだったわね…。何というか、あっちもあっちで修羅道になりそう…。何にせよ、やるからには到達してみせるよ。

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/04 16:17:28
フィルももしその道を通るというのなら、自分が本気で預けられる武器にしたほうが良いよ。後は本当に自身の運との勝負ね…。

大悪党:神楽 (ka2032) 2015/06/04 18:37:10
あ~、確かに。アレクセイのおっちゃんが登場したての時に戦ったんすけど、そこそこいい武器と防具をつけてたつもりだったのにこっちの攻撃は全く効かずに一発で戦闘不能にされたっすからね~。13魔クラスと戦うには特化した武器が必要になるんすかね~。


世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2015/06/04 18:56:47
…ふっ…私にはコレ(降魔刀)があるからね…この子を打ち直して、鍛え直してあげたいのよ(後はまぁ…もう一本、属性効果の付いてない物が欲しいところ…ね。



龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/05 06:49:59
あのクラスになると、武器もだけど立ち回りも重要になってくるんじゃないかな。でも、自分がメインで使う武器があるなら、ある程度強化した方がいいかも。確かに無属性の武器は欲しいよね。属性持ちは弱点属性に対しては特攻だけど、上位の相手となるとその属性を無効化する能力を持ってる奴もいるし。


龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/05 06:51:37
アルト、確かにそれは私も考えたけど…。でも、それやるならラインナップ的に欲しい物がある籤でやりたいかな。でないと、それだけの為に引くというのもちょっと勿体無い気がしてね…。

世界より大事なモノ:フィルメリア・クリスティア (ka3380) 2015/06/05 07:06:41
まぁ…籤に関しては確かにそうね。籤に集中させるよりは依頼重ねの方が自分を鍛えられるところもあるから…その時の使用可能な経費次第ってところよね。籤で金策しようとしたら低ランク品に偏って「悲劇」なんて事もあるくらいだからね。

龍奏の蒼姫:ユーリ・ヴァレンティヌス (ka0239) 2015/06/04 09:55:22
一先ずの目標は170万Gか…。焦る必要はないけど、ある程度纏まった金額が無いと厳しいからね。むしろ、焦ってやっても悲惨な結果になるだけだし。