FNB完結記念ピンナップ・隣接希望受付&掲載ピンナップ募集|WT10 ファナティックブラッド

ページタイトル

FNB完結記念ピンナップ・隣接希望受付&掲載ピンナップ募集

完結記念ピンナップ配置受付

6月5日より、コンテンツのフィナーレに向けて「ファナティックブラッド完結記念ピンナップ」販売開始!
過去コンテンツと同じく、ファナティックブラッドの完結を大規模なイラストで締めくくります。
さらに完成した完結記念ピンナップをまとめる時には、完結記念ピンナップの背景に、
皆さんが発注したピンナップ商品などを募集し、多数、起用する予定です。
ファナティックブラッドで起きた様々な出来事や皆様の思い出を一枚に凝縮したピンナップをお届けいたします!

・PCたちが同時に描写される「FNB完結記念ピンナップ」
・ユニットたちが同時に描写される「FNB完結記念ピンナップ(ユニット)」

それぞれの商品をご用意しております。

完結記念ピンナップの販売は、9月3日 15時まで!
詳細は下記バナーからご確認ください!


完結記念ピンナップの集合イラスト化について

「FNB完結記念ピンナップ」「FNB完結記念ピンナップ(ユニット)」は最終的に完成した完結記念商品をまとめ、
一枚の大きなイラスト「集合イラスト」に仕上げます。
今回の完結記念ピンナップは、なんと横一列での掲載となります!

「集合イラスト」にする際、基本的には改めてのご申請など必要はなく、運営側で配置の対応を行わせていただきます。
しかしながら、お客様の側から隣接希望を出すこともできます。

「仲がいい友達グループで集まりたい!」「小隊として2枚頼んだから、隣に並べてほしい!」など、
配置についてご要望がございましたら、以下に記載します「隣接希望についての概要」と「隣接希望テンプレートと項目説明」
ご確認の上、隣接希望テンプレートを利用してご申請ください。

また、背景にはファナティックブラッドの各種イベントイラストのほか、ユーザーの皆様のピンナップも募集して掲載いたします!
こちらもテンプレートを確認のうえ、ぜひご応募ください!

隣接希望/ピンナップ掲載希望 申請可能期間
2019年8月6日(火)~11月25日(月)10時まで


トップへ

配置について

イメージイラスト
(背景制作:ヒワタリ

隣接希望とは
隣接希望は、自分のイラストと相手のイラストを近くに配置するよう希望することが可能です。
隣接希望を出す際は、以下の諸注意をご確認ください。

・配置につきましては可能な限りご要望に沿えるよう配慮させていただきますが、一つのイラストに隣接要望が集中する、
 実際のイラスト配置上困難であるなど、ご希望に添えない場合もございますこと、予めご了承ください。

・隣接希望は、それぞれのピンナップの主発注者同士の同意が必要です。
 それぞれの主発注者がピンナップ参加者の代表として、お問い合わせフォームへご希望をお送り下さい。
 両方の主発注者からのご希望が届いた場合にのみ対応させていただきます。

・隣接希望は、仲の良い友達や小隊での集まり、繋がっているイラスト描写を近くに配置するためのものです。
 その為、特定のピンナップと離してほしい、といったご要望につきましては基本的にお受付致し兼ねてしまいます。
 例外として、複数のピンナップに参加している場合に、同一キャラクターが近くにいないよう配置して欲しい、
 といったご要望につきましては対応させていただきます。


配置されないことを希望する場合
・商品の性質上、基本的に集合イラストへの掲載にご同意いただいたものとして対応を行わせていただきます。
 あえて集合イラストに登場したくない場合は、その旨を運営までお問い合わせください。
 その際、ピンナップに複数のキャラクター描写がある場合は、全員のご同意をお問い合わせにお送りいただく必要がございますこと、
 ご了承ください。


隣接希望テンプレート
下記テンプレートの内容をコピーしてお問い合わせフォームにご記載の上、隣接希望をお申し込みください。

=========================
<FNB完結記念ピンナップ 隣接希望>

自分の名前(PCID) :(ご自分のキャラクター名とPCIDを記載ください)
自分のピンナップURL :(ご自分の完結記念ピンナップの、マイページギャラリーのURLをご記載ください)
相手の名前(PCID) :(隣接を希望する相手のキャラクター名とPCIDを記載ください)
相手のピンナップURL :(相手の完結記念ピンナップの、マイページギャラリーのURLをご記載ください)
希望する配置 :(自分のピンナップを相手のピンナップの右側に置く、ユニット完結ピンナップと重ねる、etc)
配置希望理由 :(幼馴染で仲が良いため、一緒に大規模作戦に参加してきた仲だから、etc)

=========================

 <注意事項>
 ・隣接希望につきましては、必ずしもご期待に添えられない場合がございます。
 ・お手続きにつきまして、原則運営側からの返信は行いませんのでご了承ください。


トップへ

完結記念ピンナップを彩る、思い出のピンナップを大募集!

完結記念ピンナップの背景にある神霊樹とスクリーンには、これまでのイベントで使用されたピンナップを掲載!
さらに、ファナブラにご参加いただいている皆様からも、掲載ピンナップを募集しちゃいます!
これまでの冒険の、仲間たちとの楽しい思い出で、完結ピンをさらに楽しみましょう!

・ご応募いただいたピンナップはあまりにも縦に長い、横に長いといったピンナップ自体のサイズ・構図の関係や、
完結記念ピンナップそのものの長さによって、ご掲載できない場合があります点、ご了承のほど、お願いいたします。

・ピンナップ掲載希望の場合、そのピンナップの主発注者からの申し込みが必要です。
 主発注者の方より、お問い合わせフォームへご希望をお送り下さい。

ピンナップ掲載希望テンプレート
下記テンプレートの内容をコピーしてお問い合わせフォームにご記載の上、ピンナップ掲載希望をお申し込みください。

=========================
<FNB完結記念ピンナップ ピンナップ掲載希望>

名前(PCID) :(ご自分のキャラクター名とPCIDを記載ください)
ピンナップURL :(ご自分のピンナップの、マイページギャラリーのURLをご記載ください)
希望する配置 :(自分の完結記念ピンナップの後ろに配置してほしい、etc)

=========================

 <注意事項>
 ・隣接希望につきましては、必ずしもご期待に添えられない場合がございます。
 ・お手続きにつきまして、原則運営側からの返信は行いませんのでご了承ください。


トップへ