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【闘祭】戦場マップ 一覧

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更新情報(6月14日)

武闘大会本戦での対戦の舞台となる、各戦場マップはこちらでご確認ください。
▼予選トーナメントの組み合わせはこちら!▼
 
 

戦場マップ一覧

今回の武闘大会にて準備された、各戦場のマップです。
各回戦で使用される戦場は、トーナメント表に記載されています。
トーナメント表で上に位置するPCは北(マップ上部)から、トーナメント表で下に位置するPCは南(マップ下部)からの対戦開始となります。

リングA リングB 街中 川+岩場 廃墟

戦場タイプ サイズ
リングA キャプション画像 20×20スクエア
平坦なリング(闘技場)です。
リングB キャプション画像 20×20スクエア
リング内にいくつかの壁が設定され、参加者の動きと射線を妨害する戦場です。
街中 キャプション画像 30×30スクエア
街を模して作られた戦場で、一階建ての建物が立ち並んでいます。
川+岩場 キャプション画像 30×30スクエア
浅瀬の川と岩場の広がる平野、高低差のある草原などテクニカルな戦場です。
廃墟 キャプション画像 30×30スクエア
廃墟を模した戦場で、高低差のある多くの障害物が無秩序に広がっています。

戦場マップと地形効果について

各回戦で使用される戦場は、トーナメント表に記載されています。
トーナメント表で上に位置するPCは北(マップ上部)から、トーナメント表で下に位置するPCは南(マップ下部)からの対戦開始となります。

戦場ごとに状況は異なりますが、基本的に【壁】を破壊することはできません。スキルなどの使用により、登ることは可能です。 【岩】は、1~3m程度の高さとなります。
【高度】が存在する場合、高度1で1m未満、高度2で2m未満程度の高さがあるものとします。